スポンサーサイト


妄想と毒素 垂れ流してきます!





温泉 まだ行ってませんよ~~~




今日行ってきますよ~~~~!!!




独身貴族だから平日もおっ気楽~♪ なんて自由人ハベラセテましたけど・・・




さっすが深海魚・・・ 予定外に仕事終わんなかった!!! なにぃ




やべぇやべぇ!!! 午前中に終わらせてその足でトンできま~~~す!!! 











ジュンス

ジュンス



温泉に こんなホッペ赤らめた キャワイイ ハート 小学生いないかな!!


いたら 即効捕まえて 100数えるまで出たらダメだ!!とか わざと苛めたり


水鉄砲で 岩の陰に隠れながら 裸でサバイボーゲームしたり


タオルでどっちがデッカイおなら作れるかゲームしたり


お風呂上り 10段ソフトクリーム買ってあげたりして


キャッキャ遊びたいなぁ~~ 笑う



自分の子なら なおさら良いけど・・・ ムリだし~~~ ・・・









まず着いたら その辺の子供とっ捕まえてバッシャバシャ遊んで

裸族神起バリにワ~イワ~イしようと思ってたけど・・・

ここは大人ですから 情緒かみ締めて くそっ寒い露天風呂に浸かりながら

深海魚・・・茹で上がり上々 最高の煮魚になって出来上がってこようかと♪

食べごろですが・・・食べごろなんですが・・・誰か頂いてもらえませんかね・・・?

これ以上置くと 

煮魚も崩れて・・・・ 



・・・・



残飯行きになってしまうんですけど・・・ 大泣き


大股広げて待ってますから!! 岩盤浴で無防備に大股広げて待ってますので!!!

どうぞ味見して頂けませんか??食べごろですよ??

・・・・・・

・・・・

しかしそこは・・・













完全個室制の岩盤浴 でしたね・・・


一緒に行く相方が余計なお節介を焼いてくれたらしい・・・

深海魚がどんなに美裸体をさらけ出しても 誰も見てくれないって現実でしたね・・・

・・・・

それでも待つよ・・・ 誰か覗いてくれないかと思って薄目開けながら大股開いてるよ!!




ウェルカム 美男子!! カムヒア 美男子!!








ジュンスいねぇ~かなぁ~~



温泉遊びに来てねぇ~かなぁ~~










・・・・・・





ジュンス







湯あたり起こしてフラっとした私を受け止める知らない手・・・

「 大丈夫ですか? 」

その少しハスキーで可愛らしい声に振り向くと・・・

今 お風呂からあがったばかりと思われる若い男性・・・

声だけ聞くと 高校生位かと思われたその声の持ち主は

がっしりとした体に 少し小さ目と見られる浴衣を羽織り 胸元が・・・

適当に拭いたと思われるその髪からは雫がポタポタと落ちている

暖かいお湯に浸かり うっすら赤みを差すその肌

肌を伝う雫は まだ20代の男の肌の上を滑らかに滑り落ちていく

・・・・

「 あぁ すみません・・・ 大丈夫です・・・ 」

思わず見惚れてしまいそうになった自分に気がつき

ヨロめいた時に掴んだその手を パっと放した


「 今 急いでお水持ってきます! 」

「 えっ?・・・ 」

私の返事を聞く間もなく 急いでその場を離れて行ってしまった彼・・・

どうしようか・・・

待ってた方がいいかな・・・

ドキドキドキドキ

・・・・・

・・・・

「 おい! 大丈夫か? 」

そんな時 一緒に旅行に来ていた彼の声が聞こえた

・・・

「 あっ うん!大丈夫! ちょっとクラっとしちゃって(笑) 」

そう言って 早々に部屋に戻る事になってしまった・・・

・・・・

あの子は・・・

「 ごめんね・・・ 」

心の中で 少しがっかりしてる自分がいた



それから 何時間が過ぎ・・・

おいしい食事を済ませ 楽しい会話にお酒もいつもより進んでしまったらしい・・・

気がつけば もう夜中の2時・・・

彼はすっかり上機嫌で夢の中

・・・・

ここは露天風呂で有名な旅館

酔った頭を覚ましにちょっとだけ・・・



そうして 私は立ち上がった・・・












・・・・・









そしてそしてそして~~~~!!!???



あぁ そろそろ準備しなきゃ間に合わなくなっちゃうなぁ・・・



盛り上がってきたのに~~~!!! えー? ・・・



岩盤浴でこんな夢でも見てくるかぁ・・・




そんな 深海魚は
















女二人旅 ~日ごろの毒を垂れ流しに行こうツアー~



立派な女が2人で 大股カッ開いて楽しんでくるわぁ!!


無駄に完全個室制の岩盤浴で 女2人で どんだけ股開くか競争してくるわぁ!!


ワッシャワッシャ清めてくるわぁ!!!






では いってきまぁ~~~す!!! 笑う






ステキな出会いがありますように・・・





















ブログランキング

コメ返も途中のまま・・・
すみません(汗)
帰ってくるまで
皆さん ジュンスとこの部屋をお願い致します!!
明日は予約記事置いてくね!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ちょっと待って~~~!


おいおい、コラコラ、そこの美裸体の、おあねぇさん!!!


妄想モード真っ最中に、深海ダイバー達を置き去りにして

自分だけ、美男子探しのツアーだなんて。。。シドイ(πーπ)


続き。。。続き。。。

岩盤浴なら、携帯からでも続き。。。更新してくれませんか?(笑)


気になるじゃありませんか。。。お帰りまで、この身が持つかしら。。。orz


なんなら、勝手に妄想の続き書いちゃいますわよ!? コメ覧に(笑)


いやいや、そんな事したら荒れる。。。追放されちゃう。。。

深海ダイバーさん達に、深海に沈められてしまう( ̄□ ̄;)


大人しく待ってまふ。

行ってらっしゃ~い^^

アンニョ~ン♪
いつ出会いがあるやも知れない・・・その時の為にも・・・
頼む!!!・・・・・股は閉じて!!!!!

深海魚さんの事だから、タダでは済まない御旅行かも~^^☆
ジュンたんとお留守番~♪キャァ~~!女狼になっちゃおうかなぁ~~~(^艸^)
・・・・?やっぱ浴衣のジュンたんを待ってまァ~す。

岩盤浴やり過ぎて、パイパイ縮めないように!!!
干からびて干し魚にならないように!!!
楽しんで来てね~^^♪♪♪

きゃはは!!

深海魚さんおはよう!!

なにを忙しい朝に妄想旅行!?しちゃってんすか・・・???(あたしもしっかり楽しんじゃってるけど♡)

急いでしたくしてして\(◎o◎)/!  ど===っぷりと深海の泥??毒???

吐き出してきてねヽ(^o^)丿

深海魚さんの留守の間に、あたくしはトンDVD大鑑賞会!!して待ってるよ♡♡♡

ではではいってらさ~い( ^^) _U~~

楽しんできてね~

v-48これからなんですね~。i-239
さすがに、まだ更新されていないよね~と思いつつ、遊びに来ちゃいました。v-398

v-391出発前から、テンションe-70e-70v-341、妄想で爆走してますね~v-218

煮魚v-229になった深海魚さん、味見してみたいわ~。きっと深~い旨味があるんでしょうね。v-229v-272

ではでは楽しんできてください。
いい夢見てきてね~v-34
いってらっしゃ~い。
朝から楽しませていただきましたv-411いつもありがとう~v-344

いってらしゃーい。

妄想が途中って・・・v-406
不思議な検索ワードの原因はこれですかぁ?
楽しみにしてますね、続き。
ステキな出会いがありますように!!

水を取りにいったジュンスもどきが気になるぅぅ!!v-343

ま、まって?

深海魚さん・・・。これからって時に妄想止めちゃいやですよ~(涙)
お預けですか?帰ってきたら続きもお願いしたいですが、自分で妄想しちゃいますよ?

毒素垂れ流しツアー楽しんできてくださいね!

ぴっちぴちで更に活きのいい深海魚さんになってるでしょうね~♪

続き待ってます!

深海魚さま、朝から暴走ぎみですねえ~、いいですね~

夜中の2時からのエロ妄想の続き、すばらしい展開を期待してます。
ほんと、彼がいながらイケナイないことになりそうな予感。

帰って来たら絶対書いてくださいね。
待ってますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスの温泉の浴衣姿、想像しちゃいますv-347

妄想が。。。とまらない。。。

バスローブ姿でもいいっすv-414

お留守の海にお邪魔しますーーーー

深海魚さん…後生ですから放置プレイは おやめ下され~ 妄想が今 すんごぃ事になってますーーーーーーーー

お帰りになる頃には (ぴんくの海) になってるかも? です~

No title

今頃、酒びたりでお風呂やろか・・・ww

女二人いいじゃないですか!

既婚者はもうそんな時間ないから、ほんまにほんまにうらやましいよ!

隣の部屋はきっと韓国美男子二人連れ・・・

きっと、ムフフやな

はははは

深海魚さん  嫁入り前の、娘さんが・・・・^^:   大股は、~~~~~おやめになって~~~~

わたくし恥ずかしく  なりましてよ・・・・な~~~~んて^^

大笑いしました。   とにかく・・・美男子に覗かれるのは、いいですが、熊が、覗きませんように・・・・^^

とにかく
とにかく   楽しんできてあ^^^^^   ばいばい

温泉^^;

今頃、お風呂の中で煮魚になっていらしゃいますか?

それとも、どなたかイケMENの腕の中で夢心地でしょうか??

私も、この世に産まれてはや、ん十年・・・・・

温泉にて、ステキングなイケMENにお会いした事がございません・・・・・

お会いするのは・・・・・

農協の団体さん、またはゲートボールサークル会の方々、ああっもしくは

お猿さん・・・・・っでした。。。。

素敵な煮魚、、、、いや、出会いがありますようにお祈りしております(^_-)-☆

はじめまして。

寒い中の露天風呂は最高ですよね~。

一人国内旅行旅が好きな私は、
似たような妄想をしながら旅を満喫する事が多々v-414

良い湯につかって、Syaみたいなプリップリなお尻になってきて下さい!!!
卓球場とか除いたら、美尻青年や肉体美青年がいるかもしれませんよ~。

冬場の温泉は…急激な温度変化で倒れる人が多いので、
お気を付けていってらっしゃーい!

No title

股をひろげすぎちゃって、風邪などひいてこないようにね。

大切な時のために大事にしとかないと・・・

ジュンスと・・・ほら・・・ねぇ

いやさ。

深海魚っしあんにょん。

いいよー、いいですよこの感じ。
妄想大好物。美味しく頂きました。。。




…ってちょっとー!

途中?ハンパ?生殺し??

乙女二人旅、早々のお帰りを希望。
だってだってぇ~  続きを妄想りたい。

ちゃあんと、相手の顔はずんすにセットしとくからぁ。
そして主人公は私ではなく、まだ見知らぬ深海魚っしを想像するから~。(←かなり私好みで。

頼む。頼まれて。頼んだよ?

露天で紅葉の葉っぱ拾って「葉っぱ隊」やっちゃダメよ[絵文字:v-351](←それは自分v-405



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しんできてくださいv-10!!

じゅんちゃん似のおちびさんに会えるといいですねえv-10!!

もはやじゅんちゃん似のお子さん産んじゃってくださいよ!!!!!!!!!!笑

No title

こんばんは 
いつも読み逃げだったのですが、温泉ジュンスにたまらず・・・・
鼻血出そうでした。
温泉楽しんできてくださいね!
良い出会い?
ジュンスに会えたら教えてください。
そんな私はユノを一生お守りすると(勝手に)心に決めています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

温泉に^^

深海魚さ~ん(^^)e-224 にこんなに可愛い小学生いましたかぁ?
即効捕まえて100数えるまで出ちゃダメだってわざと苛める・・・苛められるキャワイイ小学生ジュンスを
想像してどうしようもなく悶えちゃいました~v-344

でもきっと・・・ 《い~ち、に~い、さ~ん、し~い、ご~ 、ひゃくう~》 って数えて終ってしまうような気がするのは私だけでしょうか・・・(笑)

そして、私もこのドキドキをお預け状態にされっぱなしは辛いです~妄想、妄想・・・

続き楽しみに我慢して100まで数えて待ってます^^

コメント頂いた皆様へ

コメントありがとうございます!!

申し訳ありません・・・
しばらく まとめて行かせて頂きます・・・ミアネ・・・
このままだと またえらい事になってしまいそうなので
ここらで起動修正の為・・・
すみません(涙) 全て深海魚の問題ですね・・・



ええ~ 行って参りました!!
ただいまです♪ (今更ですが一応流れで挨拶でも・・・)
トゥルントゥルンになって帰って参りましたぁ~~~!!!(><)♪
・・・・・
妄想の続き・・・?
はて・・・?
続ける気はまったくなかったのですが・・・・(汗)
その先は 皆さんの発達した脳内で作り上げて頂けますでしょうか・・・・
得意でしょ~~? 知ってるんだから~~~!!!!
もちろん あの後は・・・・ 
露天風呂でバッタリ・・・2人っきり・・・・・!?(爆)))) 
あぁなって・・・こうなって・・・・!?こんな事まで!!??
・・・・・・鼻血BUUUUU!!!!
後は各自 ヨロシク!!!
放置プレイ万歳!!!

ジュンタンいなかった~~~!!!!
ミニジュンスいなかったぁ~~~~!!!(泣)
いっぱい遊ぼうと思ったのに・・・・
いたのはシワシワのおっぱいばっかりだったぁ・・・・残念
でも温泉でバッシャバッシャやったら チングに怒られた!!
おだつな!!って怒られた!!
怒られる事してやった!!!!
・・・・お前いくつだ・・・って・・・・(爆)
次の日 あまりにやる事なくて女2人で水族館行った・・・・
さすがに平日と言えども
家族連れとカップルばっかり・・・そりゃそうだ(汗)
そんな中・・・
堂々とはしゃいでやった!!!痛々しい2人を見せ付けてやった!!!
ジュンス(イルカ)に釘付けになった!!!
超かわいかったぁ~~~~♪
深海魚の友達一杯いた!!!
熱帯さんに比べて・・・・ものすごく気持ち悪かった・・・・明るい所に出ちゃいけないね・・・(泣)
ってな感じで楽しんで来ましたよ!!
痛い子万歳!!!

あっ!!大股開くの忘れてた!!
あまりの岩盤浴の気持ちよさに すっかり忘れてた!!!
しかも岩盤浴って素っ裸じゃないのね(汗)
作務衣みたいの着せられた!!恥ずかしくなくて良いね♪
って感じでリフレッシュしてきましたぁ~~~!!!!

これからもどんどん深海魚らしくやっていこうと思います!!
11月・・・ちょっと忙しくなりそうなんで・・・
こんな形の返事ですみません(汗)

では・・・妄想の続きでも夢見ようかなぁ~~~・・・

コメント・拍手 ありがとうございます!!
励みになってます!!

                        ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
