スポンサーサイト


ここはどこ??~溺れてますだよ!!




ちょっとお待ち====!!!!





間違ってないですよ~~~!!!





またもや リニューアル 






東方神起に溺れてます KING XIAHバージョン







お誕生日プレゼントに頂きましたぁ!!!! 笑う






すてきでしょ~~~♪







深海魚







嬉しいです~~~~!!!! ありがと~~~ 大泣き






 

そうそう このジュンスの顔!!


深海魚




そうそう このジュンスカラー!!


深海魚




そうそう この KING XIAH な感じ!!


・・・・・?




そうそう このJUNSOOな 感じ!!


深海魚










・・・・・ 笑う






・・・・・ 






・・・・・ 






・・・・・






・・・・・ 驚く








????










これは!!??深海魚シャリゴン!!!(爆)

これは・・・いったい??? 驚く 驚く 驚く






・・・・・












泣いても良いですかぁ・・・・

















深海シャリゴン!!!(爆)))

なんと深海魚XIAHコラボシャリゴン!!!

( コレはあくまでも 個人的に楽しむものであり 販売目的その他に悪用する物ではありません!

送ってきてくれた方の好意で この世に深海魚とその方の2枚のみの代物・・・

あくまでも!! 個人的私物!として・・・と言う事をご了承下さいませ )






ステキな品物をこさえて頂きました・・・(泣)






信じられないことが 世の中にはまだまだあるのですね・・・(泣)






深海魚・・・ 皆様に何も出来ないのに・・・・






ほんとにほんとにありがとう!!






今まで やってきて良かった・・・ 皆に支えられてここまでやってこれてます






まぁ・・・・ あくまでも独り言・・・貫き通しますけど・・・・ 笑う







・・・・・







今 自分にイラっとしました・・・ 怒り











これからもどんどん ジュンスと絡みまくって トン弄くりまくって






深海魚の毒入り独り言 淡々と・・・・いや爆走していきますので!!!






宜しければ引き続きお付き合いして頂けたら嬉しいです(涙)






どうぞ ヨロシクお願いします!!!






皆さん いつもありがとう~!! 






ご報告でした♪
















匿名希望でと言う事でお名前は控えさせて頂きました!
匿名希望様とその謎のクリエーター様
ありがとうございました(泣)


ブログランキング

そんな深海魚の誕生日は~~・・・
あれ?知りたくないって・・・?(汗)
19日です~~~♪
何歳になるかは聞かないで・・・・(涙)



※ コメ返終わりました

  ・ 最強様のペン様は・・・最強でした

  ・ 今知った事実・・・知らなくて幸せな事もあるって話(涙)

  ・ 鈍感ジュンスと沢山の王子

  ・ 男たるもの筋を通さねばならない物もある ←まとめて行かせて頂きました!

  ・ 拍手コメも同記事まで返信してます! お時間あればコメくれた方拍手欄に入って
     
      見て頂ければ・・・お手数おかけします・・・

  ありがとうございました!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うわっ、すごい~プレミアム~!


この世に2枚だなんて!!!

すっごい、プレミアムな素敵なプレゼントですね~~~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

って事は、ライブ会場でこのタオルを見かけたら

『 深海魚さんですよね、ね???』と話かけてもいいですか?( ̄ー+ ̄)ニヤ


いやしかし、凄い~。

オリジナルの画像を作って、同じ物をタオルにプリントされたのか
タオル業者さんに発注されたのか? どちらにしても
アイデアと実行力が素晴らしい~~~!!!

こんな素敵なプレゼントが舞い込むのも、深海魚さんの人徳ですねぇ('-^*)~☆

No title

うらやましいですっv-10!!

作ったかた、かーなーりすばらしいですね!!!!!!!

あたしは誕生日21日なので、近いですねv-344

わお~~素敵

深海魚さん  素敵なプレゼントですね。。。。

深海魚さん  あなたの、人柄に、惚れた方からの、贈り物ですね。

わたしも、あなたに  惚れ込んだ一人です。


あなたに、逢えてよっかた。♡

すご~い!!

深海魚さんこんばんはヽ(^o^)丿そんでもってお帰り~~~。

すご~い!!ピンクじゅんす♡   かっこえ==3

しかもこの世に2枚とない深海じゅんすタオルとな!!!
素敵なプレゼントですね♡♡  すごい!すごすぎです\(◎o◎)/!感動しました!!!

深海魚ファンは、アツいですね===3  素敵です♡

コメ返ありがとうございます(^o^)丿
ご心配いただいた、娘もすっかり復活しました(*^^)v  4日間の隔離が効いたのか、誰にも感染することなく
我が家の新型騒動は、終息しそうで~す!!
深海魚さんも、こちらにあつまってる皆さんもまだまだ気をつけて下さいね♡



♪♪♪

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
スッゴイ驚いた!!!
そっか。深海魚さんに・・・惚れてんのかぁ!!!
皆さんそうだと思います^^
ジュンスに惚れまくっているのか!!!
それも今や見境が付かなくなっております(笑)

お誕生日を迎え、益々進化する深海魚流の弄り&弄びを期待してます♪♪♪
いつもありがTVXQ!!!
次は我等がジュンス様のお誕生日が近づきますね。
おつかれちゃんミン♪♪♪(最近習った!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お帰りなさ~い!

風邪、引かなかった?股、開きすぎなかった?

また楽しい妄想話、まってま~す。

旅行はいかがでしたか?

深海魚さん。すごく素敵なプレゼントですね~
思わずタオルなんで、今治の方かとおもいました。(*^。^*)
違いますよね。しつれいしました。
この世に2枚…
うらやまシアです。
ありがたいシア様を
ぜひ、拝ませていただきたい。
においかいだらジュンタンのにおいつきだったらいいな。
こら!変態でごめんなさい。
でもいいにおいしそうだし。

そうそう、ジュンスには何かやってもらいたい映画の役ってありますか?
似てるのはプレーリードックでいいかしら?




ビックリです~

少し早いけれど、深海魚さんお誕生日おめでとうございますv-344

海底に潜ろうとしたら、うおっ(>_<)まぶしい~~~~~!!!あまりにも素敵なジュンス様に

目をやられました。

い~いお顔、まぶしいジュンスカラー、かっこよすぎてもうクラクラ・・・です。なんて素敵なんだろう(^.^)

この世に2つしかない宝物を拝ませて頂きありがとうございます~(^◇^)

コメありがとうございますe-266 嬉しいです^^

ピンクピンクピンク~~

かっこいい~~ 素敵~~
深海シャリゴン。。作った方のセンス。。
すばらしいですね!!

コメ辺ありがと~~
マラソン。。こんな時だからこそ......
シャリゴン持っての。。シアTで 優勝狙います!!!

温泉いいな~~
癒されたいな~~
深海魚さん お肌ツルツル??

minimini........
明日は 2回目の映像ライブ☆☆☆☆☆
なんと。。。A席1番前~~ どやさ~~ じぇったい頚椎痛めそうですが。。
ジュンスがん見でいっときます!!
評判はいろいろですが。。
どでか神起。。よろし~~
どでかジュンス。。これまた よろし~~
何でもいいねんもんっ!!
大好きやねんもんっ!!
軽く昇天してきま~~す!!

確かに…ここどこ?

雰囲気ガラリ変わりましたね。しかもタオルだったとは ス ゴ イ

1 深海の中で悠々と力を蓄え
2 いつ飛び出せるか蓄えた力を武器に飛び出す時期を待っている
3 飛び出しました!深海の外に 君臨しますキングとして
  ここ3枚のヘッダーイメージです 

東方君たちの活動もそうだといいですね。力いっぱい蓄え更にパワーアップした東方神起を見たいです。

kING XIAH

深海魚さん!良かったね!凄い!!!☆KING XIAH☆  ピンク~!! 嬉しくてなんかウルウルしてます。
ジュンスが・・・深海魚さんが・・・皆んなにいっぱい愛されているのがホント嬉しい!!!

私はなんにも出来なくてごめんね。 でも愛する気持ちは深い海の如くだよ~☆

「深海シャリゴン」 持って 横浜参戦 ですね。   あぁ~!逢いたいなぁ☆深海シャリゴン☆かぶった貴女に・・
私は 30日の一部に当選しました。 当選したのになぜか残念・・・

8年近く使ったPCが重くて当落メール分からず・・・とうとうWindws7が我が家にやってきました。 わぁ~い!!
昨日 ローソンを探しまくってやっと入金してきましたよ。セーフ!危ない危ない
メカオンチの私には 猫に小判 ですが・・老体&老脳に鞭打って頑張ろう・・・
とりあえず 前回記事のジュンスオンリーのYou Tubeを i potに入れたいなぁ~ お~い息子帰って来てこいやぁ!!
だめだ~年数回しか帰らない息子あてにしては・・・・・

温泉では ジュンス似子供とバシャバシャ遊んできましたか? 煮魚にならず ツルツルレアな深海魚さんになったんでしょうね。 羨ましい~! リフレッシュ出来てホントに良かったですね☆
 
温泉大好きな 東方神起も 北海道の温泉楽しんでほしいなぁ~!!!

No title

深海魚さん、おかえりなさい。…久々のコメなんですが、覚えていらっしゃるでしょうか?

まあ、それはいいんですが(←それなら聞くな)、その時のコメには書かなかったんですが、私も深海魚さんと同じ北海道に住んでます。どこかで会えたらいいですね~♪

素敵なプレゼントですね♡ うらやましいです。

これからも面白くて、素敵な記事書いてくださ~い♪

深海魚さん お帰りなさい
ジュンたんとジェンガしながら お利口にお留守番してたよ~ ピンクのKING XIAHステキ過ぎます 愛情たっぷり感じられますーーー
最近 あまりに居心地良くて ドップリ ふやけるまで入り浸ってます…
深海魚さん 忙しいでしょうに コメ返 ありがとうございます とてもうれしいですーーまた来てしまいますが よろシアですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堕天使xiahton♪さん

ほんとにありがたいです(泣)
ここに来て下さってる皆様
ほんとに熱い方ばかりです!!
ジュンスを愛して・・・さらに深海魚まで大好きと言ってくれる・・・
そんな騙されてる方ばっかりです!!
してやったりです!!

しかし・・・深海魚もブッタまげました(爆)))
工場に発注かけて頂いたみたいです
すごい愛感じました(泣)
ブログやってて良かったです!!
いろんな出会いがありますね☆

このタオルを見かけたら・・・
もう一人の送り主さんかもしれませんね♪

しゅうさん

ありがとうございます!!
これもまた 深海魚をここまで続けさせてくれている皆様のおかげです(感謝)

おお!! お誕生日近いですね♪
ちょっと早いですが・・・

お誕生日おめでと~~~!!!!

です!!

きみ ももさん

いやいやいや~~~
深海魚 そんな大した魚じゃありません~~~ デレデレ
ほんとありがたいです(泣)!!!
しかし・・・
どんどん実際お会いする事が恐ろしくなります・・・・
深海魚・・・・皆さんの前には顔出せませんね・・・
どんな人物かは・・・
皆さんの養われた妄想力に任せたいと思います・・・(汗)
深海魚も・・・
きみももさんに出会えて良かった♪
娘ちゃん・旦那様も 今や なんだか家族ぐるみで知ってる気分です(笑)

めろんママさん

ありがとうございます~~~♪
ステキなプレゼント頂きましたぁ~~~!!!
もう深海魚 びっくらこいて泡吹きましたよ・・・・(爆)
こんな王子様がやってくるとは・・・・
あぁ・・・シアわせです!!!(涙))))

今更ながらに・・・・
娘ちゃん!良くなったとのことで♪♪
良かった良かった!!
皆に感染しなくて・・・ホッとしましたよ~~~(汗)
まだまだ 世の中やられてますからね~~~
油断大敵!!!
こんな時に感染してられませんわ~~~!!!
ってか FC2が調子悪くて 今はそっちが気がかりっすよ~~~(泣)))

sariさん

はははは!!驚きました??
どうやら深海魚・・・惚れられてる??みたいです(笑)))
そうなのかなぁ??
ジュンス愛に麻痺してらっしゃるのかしら・・・(^^;)
深海魚マジックです!!
皆さん 我に返った時が恐ろしい・・・

ジュンスの誕生日かぁ・・・
深海魚は何も出来ないしなぁ・・・・
祝うよ!!勝手に祝うよ!!!祭りだよ!!
ジュンスペン皆集まるよ!!!
って・・・・盛り上げた所で・・・
何しようかなぁ・・・・
考え中!!

いつも おつかれチャンミン・ありがTVXQ♪
ありがTVXQ・・・←流行んねぇ~なぁ~~(爆)))

鍵コメ みさん

良いでしょ良いでしょ~~~~♪♪
信じられない代物が深海魚の所に舞い降りてきました!!!!(涙))))
こんなことって・・・・あるんですね・・・(涙)(涙)
シアわせ深海魚です!!!!

深海魚の暴走受け止めますか!?
いや・・・間違いなく
追い越してると思いますよ・・・・
みさんなら間違いなく・・・・
きっと次の記事上がってもいないのに
次のコメント用意して待ってる状態でしょう・・・・
これぞ暴走が呼ぶ暴走連鎖!!!!(爆)))

あぁ!!大物芸能人・・・・
いろんな人いますが・・・
ここに書いたアーティストさんの中にいますね・・・・
深海魚の目の前にいましたよ(笑)
深海魚のトイレ終わるの待ってましたから(笑))))
どうぞ~~って譲りましたよ!

のこのこさん

今更ながら ただいまっす!!!
ちょ~~~楽しかったです~~~♪♪
股・・・開くのも忘れるくらい気持ち良かった~~~!!!
北海道のこの季節の露天風呂は最高ですよ!!!
リフレッシュしてきてパワーUP深海魚!!
これからもヨロシクです~~~☆

えぐちゃんさん

ありがとうございます♪
ほんとにステキなプレゼントに・・・・涙
ありがたいです!!!
でも・・・使えません!!!!
もったいなくて使えない・・・・(爆)
出してはしまい・・・しまっては出し・・・の繰り返し(笑)
手触りもナイスっっ!!ですのよ♪

そうそう・・・・映画ねぇ~・・・似てるものねぇ・・・・
本気で迷ってます・・・
迷宮入りするんじゃないかって位 どうしようか迷ってます・・・
もう少し考えようかと思いつつ・・・
あれっていつまで・・・?(爆))))
プレーリードック・・・・・
ううぅ~ん・・・なんかピンとこないんですよねぇ~・・・・

ちゃんちゃんさん

お祝いのお言葉!!
ありがとうございます♪

深海魚の部屋にピンク!!!
なんか恥ずかしいような新鮮なような(テレテレ)
皆さんからステキな画像頂いてますので♪♪
いろいろ使いまわしで楽しませて頂いております!!!(><)
自分では何一つ出来ないので・・・
ほんとに感謝感謝です!!!
深海シャリゴン!!!
皆さんにも是非ともKINGJUNSU見て頂きたかったので!!!!
深海魚が独り占めするには あまりにも素晴らしい品物でして・・・(爆)
一緒に喜んで頂けたらウレシイです♪

miniminiさん

ねねねね!!!良いでしょ~~ステキでしょ~~☆☆
閉まっとくのはもったいない!!!独り占めはもったいない!!って♪
皆に見てもらうことにしましたぁ~~~!!!

おっと?マラソンはどうなった??
もう終わった??これから????
目指せ優勝!!!・・・ってどんだけ本気!!??
まぁ・・・知り合った頃から走りこんでたから・・・
かなりの実力者と読んでいるけどね・・・(爆)
尊敬するわ!!
でも その前に映画館で頚椎痛めてない事願うけど・・・・(汗)
大丈夫だったかしら・・・・
夢中になり過ぎるって命の危険を伴う事だったのね・・・(爆))))
気をつけなければ!!!!

ranjun さん

そうなんですよ!!
まさかまさかの タオルなんです♪
深海魚もビックリです!!!!

おお!!
ステキなヘッダーイメージです!!!
深海魚の内容も・・・・
このイメージに負けない様にしなくては・・・(汗)
せっかく作って頂いたのに 中身が空っぽじゃ・・・申し訳ない(涙))))
ってか・・・・もともと空っぽか・・・(爆)
今は楽しい記事 どんどんUPして笑いを提供したいところですが・・・
どうでしょうね・・・(苦笑)
がんばりますね~~~♪

ゆみさん

ジュンスの愛で溢れた皆様が通ってくれる・・・そんなブログになりましたかね?
まさかこんなに一杯の皆様が集まってくれる部屋になるなんて・・・思ってもみませんでした(泣)
しかも他ペンの皆さんまで暖かく見守ってくれてます・・・
あぁ・・・ありがたや・・・ありがたや・・・・
なんかそのうち 罰あたりそうな気がしますよ(爆)
良いことばかりじゃ恐ろしい・・・
こんな状況慣れてませんで・・・正直ビビリます(笑)
ファンイベ当選おめでとうございます!!
同じ空間ではありませんが また同じシアわせ感じてきましょうね!!
なんだかこういう会話をしていると ドームの日々を思い出します!!
ゆみさんからは 暖かい言葉を頂きました♪
これからもどうぞ こんな深海魚ですが・・・ヨロシクお願いします!!(><)
最近じゃ・・・深海魚とジュンスの天使アの存在も分からない方が多いので・・・
なかなか成長記録には手を出せませんが・・・(笑)
もうかなり大きくなりましたよ♪もちろんジュンスも元気です!!

この時期の北海道の温泉は最高ですよ~~~~♪

ゆきひさん

ただいまです!!
リフレッシュして参りました♪

おおっと!!道民さんでしたか!?
そうですかぁ~~!!深海魚のところ・・・皆バレてないと思ってるみたいですが
アクセス数北海道の方 かなり多い数締めてるんですよ~~(笑)
皆さん 道民さんはシャイな方多いのか・・・?
静か~に帰られてるみたいですね(笑)
同じ北海道なら ツアーなんかがあったら会う確立高くなりますね~~!!
来年!!また来て欲しいですね!!

これからもどうぞ お気軽に遊びに来てくださ~~い!!!

MAOMAO さん

ただいまです~~~!!
ジュンスとジェンガ・・・・ええぇぇぇぇぇ====!!!!!
深海魚も残ればよかったぁぁぁぁぁ!!!!(泣)
ジュンスとジェンガしたかったぁ!!!!
だって・・・ジュンス似の小学生もいないしさ~~~!!!
そりゃそうだ!!気づけば平日だったって話ですよ・・・・(爆))))

深海魚の海は居心地いいですかぁ?それは良かった♪
でもここは 温泉と違いますからドップリ浸かりすぎると体温奪われますからね・・・
体力温存しながら遊びに来てもらわないと 命に係わりますよ!!!
寒い時期ですので ウエット着込んで遊びにきてくださ~~~い!!!
いつでもお待ちしておりますので☆

鍵コメ ひさん

ムフフフフ♪
画像だけでは終わらなかったんです~~~~!!!
まさかまさかの深海シャリゴン~~~~~♪♪
信じられないことが起こってしまいましたよ・・・
深海魚にはもったいない代物でございます・・・(泣)
これもまた ここに来てくださる皆さんのおかげと思っております(泣))))
ありがたやありがたや~~~

19日で何歳・・・・・・・・・・・???
ええ~と・・・・・・・・・・何歳???
深海魚は何歳になっても誕生日は嬉しい物!!と思ってるので♪
なかなか読みづらいでしょうか・・・?普通はイヤになっちゃうんでしょうかね~~???
深海魚の中では 自分は永遠の23歳なんですが・・・
ぶん殴られると思われます(爆))))
まぁ・・・それなりにいい歳ぶっこいて!!って怒られる歳なのは間違いないでしょうね・・・(汗)
立派な大人女子だと思っておりますよ!!・・・・自分では・・・(汗))))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
