スポンサーサイト


とにかく黙ってこれ観なさい!!感想は後で聞くから!!





HAPPY BIRTHDAY

HAPPY BIRTHDAY キラキラ  鍵コメ みさん or akichocさん

ステキな1年になります様に!!

シアわせが振りそそぎます様に!!



_________________________________________







とにかく 黙ってこれを観たら良いさ・・・




皆が観た後・・・・




爆走解説入るからさ・・・




端から端まで 抜かりなく観まくると良いさ・・・
















http://www.youtube.com/watch?v=dLKFG8jpSx0









解説者 深海魚

(注 あまりの小刻みに怯むべからず!!突き進め!!)





0:23  頭っからボカンとありがとう!!何度もリピして先に進めません・・・

0:38  チャミペンさん!!観ましたか!?見逃してないですよね??

     チャミペロ頂きました===!!!

0:41  さぁ ジュンスのショータイムです!!このドヤ顔から始まりモノクロの世界・・・

     9095・・・・・ アヒャァ~~~~~~ 驚く

     あまりのSEXYさに・・・・ 悶絶・・・・


Sライン王道 My Pageを堪能しつつ


1:04  はい!!そこ止めて!!ゆ~っくりとカーソル動かすのだ!!!

     1:06 1:08 1:10 の流れ・・・・ ペロKINGがいるよ!!!(爆)


合間に ユチョンの可愛いウインクを挟んで

またもや Sラインの嵐と思いきや・・・・

んん? ユノのクネクネダンス!!!

さぁ ここからは個々の見所を堪能しつつ サラリと進んで行こうか・・・

2:00には 飛び切りのJJが笑顔を振りまいている所で一度 キュン死にでも体験して

ピュアなハートを取り戻せハート


2:31  一変して そこに現れたのは・・・ 驚く

    雌豹ならぬ狩りをする雄豹!!

    左右を徘徊するように・・・獲物を見定めるその姿はまさにKING of 男JUNSOO

2:38  得意の横ペロを出しながら オレ様可愛いだろ~と言わんばかりの得意げなJJ

2:40  引き続き あはは~んなJJ祭り

2:45  JJ==!!!出しすぎ!!出しすぎだよ===!!! 驚く ぺろり~んならぬベロリ~ン!!

    JJ出た!!出た!!違う意味で出た!!掻きあげJJ!!出た!!

3:01  SラインJJ・・・もう少し頑張ろうか・・・ユノ・ジュンスから学ぶもの多し・・・


その後 チャミ助・ユチョナのベビーフェイスでデザートのつもりが・・・


3:24  ユノの美裸で悶え死に・・・・ これで終了!!

・・・・と油断した所に   まさかの!!!

3:29  ユチョ===ン!!! 驚く


・・・・・

・・・・??

続きは・・・?

・・・・??

終わり・・・・?








この不完全燃焼な感じ・・・・・




どうしたものでしょう・・・・




しかし この3分35秒の中で これだけ凝縮された内容・・・・ アッパレ!!








不完全燃焼された皆さんの為に




超COOLでSEXYなJUNSOO 載せちゃいます!!




あまりのカッコよさに皆さんの生唾飲み込む音が聞こえそうです・・・・




黙って観ちゃえば良いさ!!




感想は後で聞くからさ!!(笑)











もうこの停止画だけでヤバイですね・・・






http://www.youtube.com/watch?v=28FLACw2s6g








皆さん・・・・・





アゴ外れてますよ・・・・





その辺に落ちてませんか?大丈夫ですか??





KING of JUNSOO がいらっしゃいましたでしょ・・・





雄が狙ってたでしょ?





下唇焦らしながら 雌豹狙ってたでしょ?





食われてしまいなさい!!





今すぐ食われる準備に入りなさい!!





腹這いになって待ってればいいさ!!








・・・・









何にも来ないから・・・ ガーン







最高にCOOLなKING





XIAH JUNSOO





可愛いジュンタンも大好きよハート





この2面性・・・・ 在り得ないっすね・・・・





















ブログランキング

怒ってますか・・・?
溜まったDVDそっちのけで
ファンメイドの作品めっちゃ楽しんでる深海魚・・・
怒ってらっしゃいますか・・・?
だって・・・楽しんだもの・・・
素晴らしんだもの・・・・
脅えた雄豹さんをナデナデしてあげて下さい
怒ってないよ~!って口で笑って死んだ目で
ナデナデしてあげて下さい!!
・・・・・
もっと脅えると思いますので・・・(爆)


皆さん 温泉楽しんできましたぁ♪
行ってらっしゃい・おかえりなさいコメいっぱいありがとうございます!!
なにやら ただいま~の一言もなく始めちゃいましたね(汗)
まぁ いろんなエピソードはありましたが・・・いやないか・・・
最近トンとまともに遊んでないので
まずは彼らといっぱい遊んでから♪
書くことなくなったら独り言でもさせて頂きますね!
・・・・いらんか・・・(爆)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぬお~~~(;;)


見えない。。。見えない。。。真っ白で二つとも見えません(πーπ)

どうやら、凄まじく素敵なシアちゃんYouTubeらしいのに
見えないってどうゆうこと???

これは、神様がわたくしに与えた罰なのでしょうか?

しょうゆう事なのでしょうか。。。orz


ハハハハハ。。。クスン。


壊れそうなPCとは申しましたが、こんな所で仕打ちをうけるとは。


しかし、メモリ不足って事も考えられる!

今、再起動してる暇はないので
今の仕事が片付いたら再チャレンジだ!

まってろよ、素敵シアちゃん~~~(;;)/

キャッ!!

深海魚様 お帰りなさいませ。

あまりに刺激的過ぎる動画で、我が家のパソも真ん中あたりでシャットダウンしてしまいました・・・
改めて、立ち上げて見てみたら、堕天使さんとこもなぞの現象・・・

トンの魔力、恐るべしですね。。。

ステキな動画、ごちそうさまでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エロ神起~!!

深海魚さ~ン!!はぁはぁ\(゜ロ゜)/エロエロ神起だ~~~。。。

今晩どないしようか===3  永久保存ものなのに、仕方がわからん・・・(がぼ~ん・・・)

もう、どんだけ温泉でリフレッシュ♡してきたのさー。  はじけまくってる深海魚さん大・ス・キ♡♡♡

今日もホントにごちそうさまでした!!

鍵コメ みさん、akichocさんお誕生日ですか!!  おめでとうございます~(^o^)丿
ここに集まってる皆さんは、お会いしたことないのに、なんだかお友達みたいで(すいません勝手に・・・)
楽しいです!!みなさんが、元気で幸せだといいですよね~!!
こんな部屋を管理してる深海魚さんは、やっぱしサイコ==3っすね♡♡♡  これからもよろしくです(*^^)v

眠れません・・・。

お帰りなさい!毒素はでましたか?

しっかし、今夜は眠れそうにありません(汗)最初のだけでも口開けっ放しだったのに!
腰どんだけ振って、肌見せするんですかーっ!!
ジュンスで更に画面にくぎ付け・・・。

今夜は眠れませんよ?雄豹きてくれないかしら(←変な発言すみません)

はぁ~。

いかんですばい

テッシュ テッシュ  鼻血が、吹き出ます。

皆   色気モンモン  駄目でしょう。   子供が、隣で観てます。   じゅんたん くねくねしてる~~~~~^^

わたしも、 じゅんたん  くねくねね。^^(よだれ  観られなかったかしらん)

じゅんたんも、良いけど、ゆちょんも、やってくれます~~~~^^


ありがとう   深海魚さん   とりあえず黙って観ました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

You!!!!!良くぞ見つけた!!!!!

深海魚様^^。
スゴイスゴイです!!!鋭利な視線編集!!9095 TTTTTTTTTTTTTTTTT !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何してくれちゃってるのDVD ではみんなコレが見たかったんです!
でもコチラ・・・見せすぎちゃいますか?ヤバイ!!だんだん関西弁出てきた・・・(汗)モッ〇りクッ〇リ丸見え・・・(泣)そうだっ!!!なりますなります。パンサーになります!!!秋でも冬でもムダ〇処理して怠り無く!!!あれ?でもパンサーは毛だらけ!?いやいや・・だからっ!こんなコメにしてしまうのは深海魚さんのせい(為?)ですからね!!!
うぅ~~ありえない二面性・・・恐るべしKING JUNSOO!!!

コメ返&色々といつもいつもありがとうございます~~~いつもですが、コメント大爆笑です!!!
困らせてはならない。いつも素敵な深海に邪魔になってはならない!と、コメントはある程度オブラートVer.のつもりですが・・・変な事書いてるかな?(汗)そんな時はお叱りを!!ドMなんで。
お誕生日をお迎えのお2人様センイルチュッカへ~^^
トンはいつもシアわせにしてくれます!!!

ひゃっほ~い!

し…し…深海 魚さまーーーーーーーーっっ
さ 最高の ご褒美ですわーー
あの膨大な つべ の中からこのょうな お宝を探し当てるとは (゜o゜; アッパレでごじゃるっす (もう言葉が無茶苦茶)

私が切望した『エロ裸族神起』じゃぁないですか
ジュンたんのS字は この世のものとは 思えません
JJのベロ 美味しく 頂きました
でも やはりユノも一回ユノ 美しいーーーー

あ~ これで満足 海から帰ろうと思いきや
COOLジュンスに ○○まで 引きずり○され○した

ども ありがと 深海魚さん 大好きだよ~~~

No title

深海魚さ~ん^^おかえりなさい~

お帰りになられて早速のトン仕事!
なんちゅう素敵なものを~

2番目のジュンス・・・
停止画のジュンス・・・
はぁ~もうどうしましょう!?あの挑発的なお顔・・・す、好きすぎるっ!!
絶対明日のお仕事中にジュンスがーー思い出しちゃいます

もうこれだから深海魚さんのブログ大好きですーー^^

これは深海魚さんから私達への温泉みやげとして頂いてもいいですか?^^
深海魚さんの温泉独り言楽しみにしてます^^





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はううぅっ

!!!!!!!!!!!!!!!!

だ、だ、だ、大興奮!!

もう口ぽか~んして悶えながら見てしまいました~(は、はずかしい~!)

なんてっ、なんてみんなエロいの~!いや、でもやっぱりキングはジュンスだから~!!

あの腰の柔らかさは何!何!いやほんとにすごい~。

なんてったってジュンスに激ハマリしたのは天使アとエロのギャップだから~。

My Pageマンセー(悶絶)

ああ、深海魚さん。素敵な動画をありがとう・・・。

No title

深海魚さん、こんばんは!
思わず初コメしちゃいます。


ごちそうさまでしたぁ!!!笑

そして、最高なごちそう動画心からありがとうございました!

No title

深海魚さん、こんばんは!そしてお帰りなさい!
今日コレ夜に見てよかったです~朝だと鼻血タレ流しで学校行くところでした。
全体を通して
ちょ、ちょまっ、ちょっ、ちょ待って!心の準備が!
でした。
ここが見タイ!鯛鯛っ(?)の部分がピンポイントに詰まっててテンション激あがりです笑

なんてこと(--〆)

なんてことでしょう(+o+)
なんででしょう(+o+)
なぜ、ダンスのできる人と結婚しなかったんでしょう(;一_一)
あーーーーーーーー悔みます。
ここに来られる深海魚ファンの皆様
ジュンスの腰見ましたか?
ユノのくねくね見ましたね。
あーーーーーー。
もう、何も言えね~。(もー古い…)
是非、素敵な結婚に夢を抱いていらっしゃる娘さんたち!
ダンスのできる殿方をお探しください。
もう、相手の決まっている方たち!!!
今から、ダンスを習わせるべし!!!!!
ジュンスのSライン、必ず今日の夢に出てきます。
御馳になってきます。

うわ~うわ~

もぅもぅもぅ~~~~~~~~(>_<)(>_<)(>_<)

恐れ入りま・し・た・・・・・・・・・・・・・

完全にヤラレてしまいましたぁ~v-398もうどうにでもしてほしいです!

唇に這わせた指がぁ~なんともエロジュンス。いや~ん(^.^)

深海魚さんこのジュンス・・・カリスマと可愛いの二面性だけじゃなく

なんとも美しいです。この動画はまさしく息が止まります(>_<)(>_<)(>_<)

深海魚さん今夜はこの心地よい疲れの中眠ります~(^◇^)

ありがとうございます~!!

わ~い!!!
深海魚さん、わたしのお誕生日を祝ってくださってありがとうございます!!
最高にうれしいですっ!!!!!
鍵コメ みさん同じお誕生日なんですね♪♪おめでとうございます!!
コメの中でお祝いしてくださった、めろんママさんとsariさんありがとうございます~!!
常連のお2人の方にお言葉いただきまして感激です!!
みなさんのコメ楽しくて密かに?読ませていただいております~ウフウフ

このツベ動画・・・やばいっす!エロいっす!!キャー
ジュンちゃん・・・エロ過ぎです!!
さすがKING of JUNSOO!!
(やっぱりジュンスペンなのかしら?チャミにもっとエロさを!笑)

ファンにカメラ持たせて編集させた方が、
満足のいくDVDができるのは間違いないですっ!!
あ~脱いでる画像で加工したいです(笑)ウズウズ

あご...完全に外れました!

深海魚さんおかえりなさいヽ(;▽;)ノ♡
そして今日誕生日の深海ィィ'sの方、おめでとうございます♪♪

今回の記事も、顎外れました...いずれは顎関節症になるかも...にやりっ

ペロKINGにやられ、Sラインにやられ、くねくねユノに萌え、予想通り
ゴォックン( ̄◇ ̄;) 生唾の音聞こえちゃいましたか⁉

もう、どうにでもしてぇ~って、食われる準備をしていましたが...
そうか....
こねぇや....
_φ( ̄ー ̄ ) チーン

今回も、ありがとうございまスミダ♡♡

ぬおっ!!

やばいです。鼻血とよだれが止まりません。。。
KING JUNSOOがっつり食べたいです。。。
どんどん私の変態度が上がってイキマス。。。

コメ返ありがとうございます!!
私もファンミ横浜あたりました!!
早くKINGに会いたいっすねv-238

すご神起!!!

深海魚さん!!  凄すぎます!!

深夜、深海に潜り込んだら・・・完全に理性を失いまして・・・(--;)
一旦 海上に上がり 深呼吸をして(頭を冷やして)また 潜ってまいりました・・・
まだ20歳ちょいの彼ら・・・
このカッコよさ この色(エロ)気 彼らから放たれるフェロモンはハンパないっ!!@@

KING of JUNSOO!
あぁ 下唇がたまりません・・・
最後の・・・胸筋・・・ミ・ロ・テ・ッ・ク・・・ぶっ倒れました!!(爆)

深海魚さま。。

ありがとうございますm(_)m(_)m(_)m笑
大変貴重なものを拝ませていただきました。。
これは即お気に入りへ追加でございます!!笑

ジュンス様のお腰は神でございます!!

そして最強様のべろんちょ。。
わたくし恥ずかしながら見逃しておりました!!
チャミペンとしたことが。。。。
深海魚様のご指摘で気付いたわたくしは、以後何度リピしたことか。。。笑
チャミ様の貴重なべろんちょ。。うふふ

ああ、何度お礼を申し上げたらよいのやら。。
ほんとに。。カムサハムニダーーー!!!!!ww

No title

はぁはぁはぁはぁ・・・・・

深海魚さまぁ~♪
あきまへ~ん///▽//
こんな動画、あきまへ~ん!

もう、どうなってもいいわ~♪

こんなに、こんなにエロい、

いやいや

素敵な

いやいや

やっぱり エロい

いやいや

格好いい

いやいや

やっぱり エロい ← しつこい!



ごめんなしゃい・・・

興奮し過ぎて、訳わかりまへ~ん

堪忍してぇ~////д///


・・・あ!おかえりなしゃい!
遅くなってごめんなさい。。。

No title

はじめまして!!いつも見てます!!

これすごいですね!!!!
やっっっっばいです!!!寝られなくなりそうです><

私のブログにも転記させていただいてもいいですか><?

もぞもぞもぞ~~

あっかん。。もうあかん~~
こんなん見せんといて~~(嘘つけ~~)
忘れかけてたアダルトジュンス。。
このジュンス見て見ぬ振りしてしまうぐらい 大好き☆
他のメンバーが何してても すっぱムーチョ食べながら見れるのに
ジュンスだけは だめ。。口ぽっか====ん
いい具合に 体の力抜けきります。。

悪い・・・・

悪い男達ですよ・・・・彼らは・・・

今夜は眠れんぞおおおおお!!!!!!

堕天使xiahton♪ さん

やられてますね!
やられちゃってますか??
調子悪いですからね~~(汗)
PCのせいなのか・・・?
でも最近は あんなイライラする不具合がパッタリなくなったような・・・?
なんだったんでしょか・・・・(爆)))
苦情一杯入りましたかね~~?
どうでしたか?
結局 見れませたか??(笑)
最高のジュンスが待っていたと思いますが・・・ムフフフ

ウチョンさん

あらららら・・・(汗)
こちらにも 障害が・・・??
PCでもなく・・・
FC2のせいでもないのかもな・・・
トンが 刺激物になって何かに影響を及ぼしてるのか!!??
ありえる・・・
非常にありえる・・・・(爆)

でもこれからも刺激物ガンガン投入していきますので!!
シャットダウンにめげずに 遊びに来てください~~~!!!

鍵コメ みさん

こんな形でしかお祝いできませんで・・・(涙)
深海魚に 技術があれば・・・・
しかし!!おめでとうございます♪
このモーレツ動画をUPしたって事で♪♪

やばいっすよね・・・・
鼻からも口からも下からも(失礼・・・)いろんなもの出まくりです・・・・(爆)
やられます!!!やられたいです!!!
ウエルカムです!!!ヘイ!カモン!!!!です!!!
カムヒアベイビ~!!!です!!!!!
・・・・・全てカナですが・・・なにか?
学力低下増進会ですが?・・・なにか?

めろんママさん

エロエロ神起 ばんざ===い!!!!
ブゥワンザァ~~~イ!!!!

まじで===!! コレ作ったひと・・・
イカレテルわぁ~~~~♪♪
選んだ深海魚も・・・相当だわぁ~~~!!!☆
温泉で毒素出し切ってきたから
要領余りに余っちゃって なんでもこいやぁ===って感じです♪
この調子じゃ・・・
調子こいて まだメモリ不足おこして
深海魚ショート起こすかもしれませんが・・・(爆)))
まぁ スタミナ切れなんて深海魚は知りませんけどね~
切れるのは ジュンス切れくらいですから~~~♪♪

mikixiahさん

毒素出しまくってきました♪
そしたらこんな 動画載せちゃいました♪♪
毒素が出た分
レロレロ・・・失礼・・・
エロエロ神起を注入したくなって載せちゃいました・・・♪
ジュンス・・・
妖艶・・・雄豹・・・・あん♪ピッタリ♪♪
いつの間に・・・あんな顔できる様になったのかしら~~~
あぁ・・・コシから下がガクガクいたしますわ・・・・
こんなジュンス見たら 立ってられません(爆)))

きみ ももさん

いかんですばい!!いかんですばい!!!!!
子供の前で見たらいかんですばい!!!!!!
深海魚・・・ときにエロマシーンに乗って暴走します・・・
ブログタイトルからは 思ってもみない内容だったりします・・・
まずは・・・・
お願いだから・・・・
母様が一度目を通してから お子ちゃま達に見せてくりゃんせ!!!(願))))
深海魚・・・・ そこにいる くったくのないお目目から・・・
変態深海魚とは思われたくないでじゅ====(泣))))
深海魚さんは 動物もアニメも扱う とっても楽しいお姉さん♪♪
・・・・汚しちゃいけないのです・・・・いけないのです・・・・・
せめてもの救いは・・・・まだ理解してないという事・・・・(涙)))よがった・・・

鍵コメ かさん

そうなんですね!?
こりゃ・・・ピ様の曲ですかぁ・・・・
知りませんで(汗)))
ってか・・・ピ・・・・
すごいですよね(汗)
深海魚も始めて見たとき 度肝抜きました(爆)))
あれは・・・・もう何年も前でしたねぇ・・・
ハッ!とか フゥッ!とは ス~ハ~(息)とか・・・・
凄い肉体をひけらかし歌なのかナンなのか分からん衝撃!!!
アジアのマイコーを見た瞬間でした!!!!(爆)・・・・・(笑))))
・・・・って
トンの話 一切なし(爆))))

鍵コメ ひさん

まじで!!??(爆))))
7回弾かれた!!!???
どんだけ禁止用語使ってるんですか??(爆笑))))
普通 気がつく程度ですよ???
これもこれも・・・じゃ内容まったく分かんないモノに変わってるんじゃ???
・・・・
大丈夫ですね(笑)
上手くオブラートに包んでらっしゃる♪
ってか・・・・そんなヤバイ内容でもないでしょ~~~(笑)
なんなんでしょうかね~~~?
いやいや 何度も挑戦して頂いて・・・・
よくぞ心がポッキリ折られませんでした・・・
凹みますよね・・・書いたの消えたら(泣)
分かります・・・・
ありがとです~~~感謝感激 ステキ情報頂きました!! ニヤリッ

sari さん

ぶははははははっ!!!
壊れてる!!!若干壊れ気味sari様(笑)
良いとおもいます!!そのテンション良いと思います!!!
パンサーになっちゃってください!!!
どうぞどうぞ 無駄毛の刈られた雌豹になっちゃってください!!!
・・・・・毛刈られたら何だか分かんない生き物になってそうだな・・・(汗)
んん?
コメをオブラートに・・・?
見てください・・・周り見てください・・・・
誰が包んでますか・・・?
誰か包んでくれてますか・・・?
深海魚の暴走飛び越えて 暴走しまくり部隊が山ほど・・・(爆))))
やりすぎたら 叱ります!!!
やりすぎたら・・・・

「お前ら!!管理人より暴走するんじゃねぇ===!!!」って・・・(笑)

MAOMAO さん

プンプンプンプン臭います!!!
プンプンプンプン トンフェロモンが誘います!!!
深海魚レーダーが働いて・・・
この動画まで導いてくれました(笑)
なんとなくですよ・・・
いつもきっかけは なんとなくです・・・
ポチっとしたら ドド===ンと最高動画だったり(爆)
ユチョペン姉に
「どうしてこの画像を開こうとしたのか分からない・・・」って静止画の状態見て言われてます(笑)
最初の静止画だけ見ても 絶対開こうと思えない!!って(笑)))
レーダーで察知して 魚眼レンズで まずは透視ですよ・・・
また 何かステキ動画あれば~~~♪載せますから~~~♪

あっきさん

なにやばいって・・・・(爆)))
あの ジュンスの静止画やばすぎですから!!!!(涙)

なに挑発してやがる!!!
生意気な~~~!!こんちくしょ~~~~!!!って立ち向かうんですけど・・・・
見終わったときには・・・消沈・・・・・
完全なる敗北感・・・・
無言で涙流しながら見てますよ・・・
男だね・・・ジュンス♪・・・って(爆)
完全にやられてます!!!
完全に脳内ジュンスの下唇に捕らわれてます!!!!!
これだから・・・・
これだからやめられない!!!ジュンス狂!!!!

miho さん

ジュンスの七不思議ですよね・・・・
いつから?
ねぇ?ジュンス??
いつから?
どうしてそこに辿りついた??
Sライン・・・いつ収得した?どうしてそれが得意だって気づいた・・・?
持ち味になるほど練習した・・・??
練習?腰回す・・・クネクネの練習??
実践・・・?・・・・・・・・・
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)!!!!!!!!
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT ダメェ======(涙)
一人で練習してぇ====!!!!
・・・・・
見てあげるから!!ウフッ♪
あっ・・・
暴走深海魚・・・・ごめん・・・(汗)

イノっち さん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

思わずコメしたなる動画・・・
凄い威力!!!

凄いですよね~!これ作った人・・・・
頭ん中 覗いてみたいもんです(笑)
きっと深海魚と同じ構造だと思いますけどね・・・(爆)))

またどうぞ 遊びにきてください♪

おもち(mochi) さん

夜でよかった・・・
けど・・・?ほんとに夜で良かったのか・・・?ってのも一つ・・・
寝れねぇ===・・・完全に寝れねぇ・・・・(爆)))

分かるわかる~~~~(笑)
早い!!はやいはやい!!!!(爆)))
次から次へとあっという間に流れていく映像達!!!!
あぁ~!?と思ってるうちに次~~~!!??みたいな!!!
心の準備なんてしてる間に・・・・激沈・・・・

凄いなぁ・・・ファンメイド・・・
見たいところピンポイントっすからね・・・(爆)))
頭が下がりっぱなしですよ!!

えぐちゃんさん

そうっすね~~~・・・
ダンスの出来る旦那・・・・
それって難しくないですかねぇ・・・
まぁ 今の時代 ダンサーはゴロゴロいますがね~~
年上なんて探したら・・・
ZOOのメンバーか 社交ダンスのおっちゃん達しかいなくないですかぁ・・・(爆)))
社交ダンスで・・・
はい右~左~ そこでタ~~~~ン!!なんて・・・・
意味あるのか!!!???(爆))))

ちゃんちゃんさん

やられた方いらっしゃ~~~い!!!
深海魚も悶絶!!
鼻の下 これ以上伸びませんが・・・
顔の大きさと同じ位 鼻の下伸びましたが・・・
想像してみてください・・・・
・・・・・
面白すぎです(笑))))
あぁ・・・関係ありませんね(汗)
エロジュンス堪能して頂いたごようすで・・・

分かります(笑)
この見終わった後の
この疲れ・・・・(笑)
ちょっと緊張したような目頭イタイ様な背中から尻あたりまでの
心地よい疲労感・・・
ジュンス見てたら ドキドキして変なフェロモン出てそうです(笑)

akichocさん

こんな形でしかお祝いできず・・・ごめんなさいね(汗)
でも気持ちは一杯ですから~~~!!!
おめでとう♪♪

お目当てのチャミ・・・
うぅん・・・エロ少ないよ~~~!!!
なんでだろう?
一番男っぽいのって実際 チャミだと思うんだけど・・・
エロさがないのよねぇ・・・
たまに見せるからレアでやられるのか・・・?
どうなのチャミペンさん??
・・・・
でもどうせなら・・・
いっぱいセクシーなところ見たいですよね~~~!!!
あれ・・・?
妄想の中では十分見てますかね??(笑)
ってか・・・現実にしちゃってる人 ここにいるし!!(笑)))

マルゴデリコ さん

どうよ!!!
どうなのよ!!!

ひざまずいて待ってたかい??
四つんばいで待ってたかい??
大の字になって準備は万端かい???

・・・・・
泣泣泣TTTTTT

残念だったね・・・
残念だったよ・・・

何も来やしないよ・・・・
来るのは・・・

しょうがね~なぁ~って顔した
・・・・
横にいる旦那だよ・・・(爆))))

ばんちゃんさん

はやくはやく!!
そのダラダラになった口元拭いて!!!
口閉じて!!!
ジュンス食べたい・・・?
でも・・・
このジュンスなら・・・
食べられたくない??
ガオ===って猛獣でお願いしたくない??
ぜひ!!!ぜひ!!!
ジュンタン カムカム!!!
待ってるよ~~~~!!!!!
・・・・・・・・
・・・・・
来ねぇーか・・・(爆)

ファンミ!おめでとうございます♪
楽しみましょうね~~~!!!

ジュスミンさん

深夜にコレはヤバかったですね(笑)
しかも 心の準備なしで 思わず手つけちゃったら・・・(爆)
そりゃ 海上に上がりたくもなるって話です!!
準備万端で今度はやってきたご様子ですね♪
・・・・
堪能されましたでしょうか・・・?
ジュンスパンサーがいましたね・・・
めちゃめちゃ挑発的な目で狙ってましたね・・・
何?この子?
いつからこんな目で訴えかける様になった・・・?
あぁ・・・・・こんなジュンス・・・・
溺れないわけない・・・・・ブクブクブク・・・・

sim tomominさん

神!!!
ジュンスは神!!!
腰の神様!!!!
その神様・・・・どこで収得??
・・・・・
考えないでおこーーーー・・・・っと・・・・チーン・・・

チャミ様 若干出番少な目・・・
でも貴重なベロんちょ!!
たまにやりますよね~ あのチャンミン♪
たまにが こなれてなくて良いのかしら!ムフっ
そしてリプレイ・・・
リプレイリプレイリプレイ・・・・
腱鞘炎にはなってませんか・・・?

yunoppeさん

ハハハハハハ!!!

なになになに???(笑)
何が言いたい!!!??
まぁまぁまぁ・・・
落ち着いて!!(笑)

エロい・・・・
そうなのよ!!
エロ神起なのよ!!
認めちゃって!!
ステキもカッコイイもひっくるめて・・・
今回は エロい!!!って結果に・・・(爆)))

こんなに内容の濃い動画・・・久々でした・・・
もうお腹いっぱいです♪
でもジュンスは別腹です♪♪

minnie さん

はじめまして!!
あぁ===!!!(涙)
返事遅くなってしまって・・・・
あぁ・・・・
今になって 深海魚に解いていた事気がつきましたぁ・・・・TT
ごめんなさい・・・・
ほんとにごめんなさい・・・(涙)

載せるのとか全然断り必要ないですから。
ここに載ってるのは 深海魚もほぼ 借り物ですので・・・
オリジナルならまだしも・・・大きな声じゃいえませんが・・・
これからは気にせずに・・・・(小さい声だから誰にも聞こえてないはず)

せっかくの初コメ・・・ こんな遅くになってしまって・・・
しかも質問まで頂いてたのに・・・(汗)

こんな深海魚に嫌気さしてなければ・・・
どうぞこれからも よろしくお願いします・・・・TT

minimini さん

なんか久々 アダルティーなジュンス・・・?(笑)
笑笑笑!!
なんだかんだ言って・・・
見て見ぬふりするほどスキって!!(笑))))
しかも大好きって!!!
大人だよ・・・
miniminiちゃん 立派な大人女子だよ・・・
深海魚が気づいてなかっただけ・・・?
こんなに女miniminiを・・・(爆)
いや・・・・
開花させたのは・・・ジュンスと・・・ちょっとだけ深海魚・・・って思っておこう(笑)

まきさん

悪い・・・
ってタイトルに・・・

!!!!
ドキドキ・・・
深海魚 あまりのおバカ記事に怒られるかと思いました・・・(汗)))
笑笑笑!!
なんだぁ♪♪
トンの魅惑にやられてるだけだったぁ~~~!!!
寝れましたかね・・・?
でも・・・見終わった後・・・なにやらグッと疲れましたよね・・・(笑)
意外に深い眠りにつけるかも・・・?
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
