スポンサーサイト


ユチョンどうゆう事・・・?






髪伸ばすと 















ユチョン

物凄く男っぽくなるってのは どうゆう事だい?
















ジェジュン
しょーゆうこと!




















雫を与えると















ユチョン
 
こんなに艶っぽくなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!




















髪縛ると















ユチョン

その辺の女の子より可愛くなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!



イラッ















その髪切ると















ユチョン

もっともっと可愛くなるってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!




イライラッ















手を加えると















ユチョン

本当の女の子になっちゃうってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
しょーゆうこと!







イライライライラッ




















とろこがどっこい 





ちょっとの変化で

















ユチョン

こんなにも男になっちゃうってのは どうゆう事だい?



















ジェジュン
しょうゆ・・・・ はっ!!











怒 怒 怒 怒











どっか行けやっっムカッ











ジェジュン
oh no----




















片目隠しただけで















ユチョン

こんなにも神秘的になるって どうゆう事だい?




















ジェジュン
no------




















モノを与えると
















ユチョン

リスになっちゃうってのは どうゆう事だい?




















ジェジュン
---- ・・・・・


















アイテム増やすと















ユチョン

グッと知的に見えるってのは どうゆう事だい?


















・・・・・・・














アイテム変わると





















ユチョン

人物まで変わるって どうゆう事だい???













ゆちょん・・・





・・・・





ウザい子のせいで・・・






集中できなかった・・・






ユチョンの持ってる沢山の顔・・・






いくつ把握出来たかな・・・・







・・・・・・


























ブログランキング

おっ?最後のおっさんは誰だぁ?
知らないおっさんが紛れてるぞぉ??
・・・・・
とぼけるゆちょん・・・
お前さんだよ!!って突っ込んで下さい!!

・・・・・
もしくは
ウザいこの子を連れ戻してあげて下さい・・・

ブログランキング







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユチョン…七つの顔を持つナムジャ

おぉっ!
シアペンさんなのに、なしてユチョンの魅力をここまで表現できるのか!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!
!
東方神起に溺れているというだけあって、スゴイ眼力お持ちでありますね。

今、ファンミ企画で東方神起メンバーと似ている人物やペット募集ってありますよね?
あそこにこちらのブログで見つけましたってことで、前出の黒い「ユノラマ」ちゃんを推薦しちゃいましたヨ!
勝手なことしてすみません!でも、ユノペンとしては、あのラマを推薦せずばなるまいって気持ちなんです。

シアペンなのに、ユノそっくりのラマも見つける深海魚さま、リスペクトしています(/_ _)/

癒されるぅぅ

深海魚さん!アンニョン!初コメです。
ユチョナ~かわいーーーーーーーーっv-10v-10v-10
最高です!この数日間落ち込み気味だったから元気になりました!!!
しょーいうことジェジュもかわいーーーよv-10
ユチョペンだけどジュンタンも好きで時々お邪魔してます。
ピンク祭りははまりましたv-10
これからも他とは一味違う記事楽しみにしてますv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引き取るよ~!!

深海魚さんこんばんは!!
うざいの引き取るよ~~♡♡♡  きゃわいいよ==3

でも、今日はユチョンだね~!!なんだろ??この梅沢 富美男ばりの七変化!!!
そんでもって、深海魚さんのコメがスパイシー&スウィ~トで、たまりませんなぁ・・・。

今日もサイコーっすね!! いつも元気パワーをありがと===3

個人的にあのカメラ持ってるのと、ラストサジンのヘッドフォンの2枚のギャップにやられちゃいました・・・。

改めてみると。。。


わたくしの中でも、ミステリアス君のユチョン。。。

ミステリアスすぎて、掴めず

いつまでたっても、ユチョンの事を語れずにいたのですが

なるほど、こうしてみるとよく分かりますわ。

こんなにイメージがバラバラなら、掴めない訳ですよ。。。orz


わたくしみたいなペン暦2年(それも薄い、ちゃんとは1年)の
お尻の青いガキんちょペンには語れるはずのない、幅の広さを改めて確認!

深海魚さん、勉強になりましたです(>_<)/

もっと勉強して、改めて単位取りにきますです!!!


No title

うはあああぁぁぁぁぁ~~っっv-356

ジェジュが可愛すぎる・・・v-343v-343v-343

今夜はぐっすり眠れそうですv-352

わお~~~

ゆちょん ゆちょん ゆちょんよ~~~~

久しぶり  深海魚さんの、目に、留まったわね。   うれしい~~~~~

いろんなゆちょん 素敵です。  彼は、どうして、 カメレオンゆちょん

おっさん  ゆちょんも、大好きよ~~~~


ありがとう  深海魚さん♡^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

面白いです!

ユチョンの魅力(?)も堪能したんですが、あの方の登場が印象的なのはなじぇでしょう??

個人的に、雫ユチョンと眼鏡ユチョンは好きですが・・・。女の子ゆちょんは本当にゆちょんですか?どっかの女子ではなくて?
でも、負けませんよ?そんなユチョンには負けません!(←?)このシリーズおもしろいので、またお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

(T▽T)ガ――――ッハハハ――――!
もっとやって~~~~ユチョとJJのこれ楽しすぎまする~~~~~!
リスのユチョがばえ”え”~~~~v-10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あたし、じゅんすペンなのに…
ゆちょのエロさに最近やばいっす
顎のラインとか…
のど仏とか…
ハイセンスな今の髪型とか…
とにかく、最近やばいです。これは、緊急事態発生です。
じゅんちゃんから始まり、ちゃみにも手を出し、しまいにはゆちょん…
一番好きなカップルはゆすとしみん…
…深海魚様の記事でわかりました。
あたし、ゆちょんも好きですね。ww
ちなみに神秘的なゆちょんが超ツボです。惚れちゃいます。
ちょこまかと顔を出しているコは…どーしよーもないっすねw
早く旦那に捕まえに来てもらわないとwww

神秘的なゆちょんくん、連れて帰ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユチョ祭りありがとう!

深海魚さん、今回まさかのユチョ祭り!
感謝感激、雨あられです!(時代が感じられる言葉ですが・・・)

もう感動しすぎて鳥肌たってます!

さっき深海魚さんのブログお邪魔しようとおもったら、アクセス集中で入れませんでした・・・。

きっとこのユチョの魅力、魔力でしょうか・・・。

そうなんです。ユチョの髪型コロコロかわるけど、どれも素敵で、かっこよくて、かわいくて、艶っぽくて、どんなアイテムも使いこなし、みんなを虜にするんです。

深海魚さん、これからもジュンちゃん同様妄想の世界にユチョを連れて行ってください。

ありがとう!

なんぞや? この生物は

あらためて言いますが ユノペンなんですって☆☆
じゃあ なぜこのシアの海にコソコソやって来るのだ?
それは…シアの天使の微笑みが好きでぇ 天使の歌声が好き過ぎてぇ あのS字が大好物なんです~
??それってシアペンなんちゃうん?

それがぁ…ユチョ たまらん たまらんアレもコレもアリだーーーーーーー全部カワユス!!!!!
ついでに(おいおい)JJも欲しい!(なな … なにをほざいておるのだ)ユノが おるではないかーーーーーいやいや最強チャミ様は別格でぇ王子様が一番似合う~~~~

深海魚さん ああぁ 完璧に ドン引きされましたよね しばらく謹慎 いたしますわ

オモロー

はじめまして、初コメです。アンド初見参です。

めっちゃオモローでした。JJの使い方ウケタw


また遊びにきってもよさそうだ

やばいやばい・・・

雫ゆちょんと茶髪ゆちょんおかずにいただきました<m(__)m>
てかぜ~~んぶかっこかわいい~~
まさに千の仮面をもつ男(男版マヤか??)

わーいわーいゆちょんをたくさんありがとう♡
ジェジュンも合いの手ご苦労様です<m(__)m>
天下のJJ様にこの仕打ち・・・
どんなに小さくてもほとんど見えなくてもオーラでてるよ!!JJ!!

むむっ

ぷっ
ジェジュさん邪魔扱い(笑)
でも確かにちょっと邪魔(爆)
そんなトコも愛しいわ
ちなは愛しい人が邪魔扱いされてる姿にもときめきますわよ


でユチョさん。
ヘアスタイルと表情で別人ですね~
そしてどのユチョさんにもドキドキするのはなぜ?
浮気じゃないけども
引き付けられます
なんだかイケナイモノ見ちゃった感がしますよ
獲物狙ってる顔がなかったのは残念(笑)


ジェジュ かわいい~

深海魚さ~ん   ナイスです!!!

すんません(;;) ゆちょがとっても素敵で可愛いんだけど・・・
なぜぇか?? ジェジュに目がいってしまって ジェジュがとっても可愛くてジェジュキャラ炸裂って感じです!!

こんな感じよく観るよね!!
メンバーがインタビュ-されている時・・・ちらっ@@ ちらっ@@ってカメラに入ってくるジェジュ!!

こんな感じのジェジュが大~~スキ !!!

女の子ゆちょん・・・可愛いお顔の下にある喉仏様・・・いや~~たまんないです(//▼//)

ユチョンが。。。

ユチョン。。ユチョン~~
ユチョン飛ばして ジェジュンを探したあたしを許して~~
イラっとするのに 可愛い感じ☆
ジュンスにはない(^^;) 計算されてるであろうあの感じ。。
分かってるのに やられる感じ。。
綺麗な顔に 癒される優しい声。。ホアンっと温かくなるあの笑顔
あ=== ジュンス==
ジェジュンに持ってかれそうよ~~
たっすけて~~

こんにちは

深海魚様

ユチョンは色々な顔を持ってますね・・・
可愛いし男らしいし・・ぶ・・・な時もあります。
そこが魅力なのは認めます・・・ペンがめちゃ多いのも認めます・・

ユチョンペンの親友には一緒に雑誌やDVD見てて、あっ・・・このジュンスぶさいくやね~
とよく言われます。はいはいユチョンは可愛いよ~~(ぶ・・な時もあるやん・・・)

ちっさく登場しているジェジュン様(面白い)・・彼はいつも完璧美しい・・・認めます。
ユノ君、チャンミン様・・モデルみたいにかっこいいですよ。

はっきり言ってジュンスは好みの顔じゃなかったんです。
だけど他メンバーに心奪われる事はないんです。
何故かわかりません・・・ただただ好きなんですよ・・ジュンスが・・・

あ、別に私のジュンス好きをそんなに熱く語らなくてもいいですね・・・うざいね・・
ユチョンがあまりに可愛いのでついつい・・
お邪魔しました・・・・

No title

ジュンスバージョンもやってください!!
(あっ、でも、ジュンスの場合、オチはなくていいです!)
純粋に、ジュンス七変化がみたいです!

ユチョン王子

HUGのMVで、髭なんて生えてなさそうなのに髭剃ってた、
ちょっと痛々しい姿の少年が、今はおっさんに~v-236
いろいろな髪型で冒険して、たまに「失敗だろ、それっv-237」って時もあるけど…
食べる時にクチャクチャ音をたてる人、嫌いなんだけど…

でも、ユチョンなら何でも許しちゃう!ってくらいに魅力的な人ですv-238

魔性の男、ユチョン

やっぱり、ユチョンは誰ペンだろうとにしてしまうのですね。
深海魚さんもやられちゃったんですね・・・。

ユチョンは何してもかわいいんですよね。
それにかっこいいなんて・・・。

辛口な妹が言っていました。ユチョンのどの映像を見ても
「元がかわいいから・・・。」

え~っっ、私の大好きなチャンミンには
「残念な・・・(顔)。」
と言っていたくせに~~。

と言うエピソードを思い出しました(笑)


ジェジュもかわいいぞっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがですっ

深海魚さま・・・さすがの洞察力でございます・・・

ユチョぺんのあたしがこちらにお邪魔するわけは、深海魚さんのそのすんばらしい観察力につきますよ~

ユチョンを愛したら最期!
どんどん深みにはまって抜けなくなっちまうのですね・・・。

もちろん5人み~んな愛しちゃってますので、メンバーバージョンお待ちしてもよかですか・・・?

でもでも・・・リスって!!
かばえぇ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっちょんのリス顔でプッフ!!

 
 はっはじめまして(ちょっと緊張)

ほぼ、毎日のようにお邪魔してました。

もう、今回は ゆっちょんの分析結果を見て、朝からプッフとニヤニヤ・・。

コメせずには、いやれませんでした。(結構、勇気いります。初心者ですから)

やっば、遅刻しそうです。
まだ、顔つくってなかった・・。
また、ゆっくり 遊びにきます。
これからも、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョ~~~美人さん!!!
特に雫ユチョと髪結びユチョがっ!!!!

でも変顔率も高いっすね(笑)
ユチョペンの同僚と見てて爆笑でっす!!!(もちろん職場で!)

ちょこちょこ出てくる美人度に関しては負けないジェジュさん…。
沢山のジェジュペンさんが連れ戻しに行っていることと思いますので、
わたしは参加しないことにします(笑)

やっぱりメガネ、萌えます。

はじめまして

今日は17日です。 数日前の記事にコメントさせていただいてます。
私はユチョンペンですが、ジュンちゃんも5人とも大好きです。 東方神起ファンになってからまだ数ヶ月
で、パソコンでいろんなところを徘徊していてこちらにたどり着きました。
まだいくつかの記事しか読んでいませんが・・・すっごく楽しいです。 本当に楽しくて
コメントさせていただきました。
ユチョンのコロコロと変わる髪形。 四角いアゴもクルクルお目々も素敵ですね。

これから徐々に過去記事も読ませていただきます。
またお邪魔させてください、よろしくお願いします。

☆コメくれた皆様へ☆

ここに コメント頂いた皆様!!

ほんとうに本当にありがとうございます(涙)
勇気を振り絞って 初コメくれた方も多くて・・・
しかも 久々ユチョネタで 喜んでくれたユチョペンさんも多くて!!
申し訳なく思っております
まとめてお返事でがっかりなさってるでしょうか・・・
ごめんなさい(泣))))
それでも 心を込めてコメ返させて頂きます!!


今回ユチョ・・・超久々でした!!
どうでしたか・・・?
ってか!!!
JJ特集??? 深海魚どこでどう間違えた???
もうウザイ子すいませ~~ん(汗)
しゃしゃり出たがりん子なもんで~~~(汗)(汗)))

ユチョは色んな顔持ってますね~~~♪
まだまだ書ききれない程の魅力がありますね!!
ユチョペンさんが目を離せない理由がとっても分かりますね!!ウンウン
深海魚もジュンス~~じゅんす~~~・・・
ステキングジュンスのものすっごい端っこから顔出してるユチョン・・・
たまにいますね・・・(爆))))
お前はJJかっっ!!!(笑)

JJ・・・ウザイ子・・・
なぜか 皆さん・・・JJが気になってしょうがなかった様子で・・・?
・・・・・
イラ・・・
イライラ・・・
したでしょ!!??
・・・・・
あれ?? 可愛いって??
みんな・・・どんだけ??(爆)

皆さん最後はちゃんとJJを連れ戻してくれましたか?
自力じゃ帰って来れない子ですからね!!(チャンミンとは違いますよ(笑))

いつもいつも 皆さんありがとうございます  
初めての方も これからもどうぞヨロシクお願いします!!
皆さんのコメに癒されてます
これからも頑張ろう!!って本当に思うんです!!
お返事はこんなんだけど・・・(爆)))
大切に全て読ませて頂いてます!!
皆さん ありがとうございました!!!

シリーズ化しても良さそうだ!!!

                                ~深海魚

No title

ん?
一言で言うとぉ

無限だから。

そんなん
最初から知ってたわよ♪”

でもねー

あまーい
イメージなの。
好きだけど。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
