スポンサーサイト


かわいいジュンスでいっぱいだよ~!!!






ユチョンどうゆう事・・・? (←見てない方クリック!) に引き続きお楽しみください!












ジュンスが かわいくってしょうがない!!!





いっぱいいっぱい ジュンスでいっぱい!!!笑う














ジュンス


あぁ~ かわいい~~~!!!!
















ジュンス


この自然なジュンスがだいっっすき!!!















チャンミン
そうですかぁ?
















ちょっと 男の子っぽいジュンスも




ジュンス


なんか ドキドキしちゃう















チャンミン
ただの高血圧じゃないですか?















このうつむき加減・・・




ジュンス


たまりません!!!!















チャンミン
鎖骨はどこ行きましたか?















この上目使い・・・




ジュンス


たまりませ=====ん!!!!!














チャンミン
この人のどこがそんなに・・・















この笑顔見て~~~~!!!



ジュンス


ナハハハハ~~って!! あぁ かわいい あはは















チャンミン
ただ笑ってるだけじゃないですか・・・
















・・・・・・・













チャンミン
ジュンスのペンってほんと・・・はっ!!












・・・・・・・












チャンミン
ごめんなさい・・・ごめんなさい!!!
ジェジュンみたいになりたくないです・・・
ごめんなさいごめんなさい(涙)



















この笑顔だよ~~~!!!



ジュンス


もう キュンキュンする~~~!!!!














チャンミン
嫌だ嫌だイヤだぁ===!!!















だめだだめだだめだだめだ!!!!



ジュンス


ほんとにステキすぎて悶え死ぬ・・・・(爆)
















チャンミン
イヤだぁ===・・・・
















そのオタマジャクシみたいなお目めが・・・



ジュンス


愛くるしい~~~















チャンミン
ぁ===・・・・・・・














・・・・・・・




















ジュンス


ジュンス 「・・・?? 皆さん 今なんか聞こえましたかぁ?」













いいえ! ジュンス!!





何も聞こえないし 





何も見てないよ~!! あはは





私には ジュンスしか目に入りませんハート























なに!?











・・・・
さすが最強チャンミン!!!
ブログランキング

ヌォォォォォォ!!!
自力でここまで戻ってきやがった・・・(爆)


※ 上記事ちょっと手直し入りました・・・(苦笑)))



※ コメ返 終わりました!!

 ・ ブログ内投票結果 + いろんな報告

 ・ 寒い季節はジュンスに酔いしれる・・・  ←まとめて返事させて頂きました

 ・ 妄想と毒素 垂れ流してきます!  ←まとめて返事させて頂きました

ありがとうございました!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

www

チャミ、おかえり^^

初コメ、失礼いたします☆
かわいいィジュンちゃん特集、いいですね(萌www)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごちそうさまでした。

やっぱりジュンスですよね!どんな表情も素敵♪
男らしく、かわいらしくたまんないです♪でも・・・。私、チーム「チャンス」が好きなんです。

なので、横からちょこちょこ出てるアノ方も、突っ込み方がばっちりでグー!でした(笑)
自力で戻るあたりやっぱり最強☆

次は誰かしら。楽しみです♪

No title

ジュンス可愛い^^
あの写真、怖いーーーーー!
でも自力で帰ってきたあの方・・・あなどれないなー・・・

私も(*^。^*)

深海魚さ~ん(^◇^)かぁわいすぎる~~~ジュンス~~~(●^o^●)

あぁ~私も深海魚さんと一緒に、ホントに悶え死んでしまいたいです~(笑)

おたまじゃくしみたいなお目め~私も大好きですe-266

ホント(^.^)ジュンスしか目にはいらないですよねっ!!!

とこ㌧ジュンス溺愛ですですv-238

No title

はあ~
やっぱココはじゅんすペンのためにありますよね!!←
愛くるしすぎて、イイ夢見るどころの騒ぎじゃないですよ!!
逆に眠れなくなったらどーしようww
ちゃみもイイ味だしてますね~。
ココでまんねを投入してくださった深海魚様に感謝です。最高です☆

No title

v-10ジュンたん♪本当にかわいいですね~。v-344
今夜もキュンv-353キュンv-347させていただきました~。e-266

v-391ブラックチャンミン、かなりツボです。v-426
二人の関係がいい感じですv-433
今回も素晴らしい!!!楽しませてくれて、ありがとうございます~v-411v-341

わ~~~い☆

深海魚さん!!今日は、私の大好物のかわいい笑顔のジュンスじゃないですか~~~~~
ナハハハハ!のジュンスたまりませんね♪
今日は雪v-276が降って寒い日だったけど心が暖まったわ~~
札幌も寒かったしょ!!深海魚さんも風邪ひかないでねv-344

No title

深海魚さん
一体何がしたいの?w

よくわからないけど笑えましたv-39v-355

もう むぎゅ~ってしたい !

深海魚さ~ん!!   素敵です!!

きゃ~~ ジュンス~~ きゃわいい~~最高にきゃわいい~~~!!!
むぎゅ~~ってしたいよぉ~

ジュンス~~生まれてきてくれて ありがとう~~!!!
ホントにホントに ありがとう~~!! (涙)

しょっぱなから あまりにも可愛くて動けませんでした!!

いや~ジェジュに続きチャミも最高のキャラ出してますね~~^^

最強様・・・

ハト・・・オタマジャクシ・・・教祖様は色々な生き物をお飼いあそばしでござます。
最強様、ナゼ?謝るのですか?
深海魚様を恐れるのはまだ早うございます。あの方が「じっくり・・・」と言い出した時が危険なのです(((恐)))(((@@)))//
自然な時、ほっこりといいんです^^。
俯く時、静かな微笑み、引きぎみに笑う姿・・・大好き過ぎて寒空の下、零下を忘れて出て行ったまま何しに行ったのか忘れて死にそうです。。。
キャ~ワ~イ~イ~ッ♪いいんです。ジュンスが最高にカワイイのは当たり前なんです。
最上級えこひいき。いいんです。事実ジュンス様を中心に地球は回っているのですから。

しかし不安です・・・足りたのか・・・(涙)
あ゛====!!!!!ユチョナ~~!!!
好きだけどさぁ!人気ありすぎで、キレそうだ(爆)!!!

akichoc様。先日はどういたしまして~^^こちらもガハハッ!と片目でチラリどころか、両目に魚眼レンズ装着で拝見してます!皆さん面白過ぎです。色々見逃してくださいませ~^^
(深海魚様。場所をお借りいたしました。コメ返もカムサハムニダ~!ペコリ!)

ああ、笑いこけましたww

しあたん可愛すぎですねー。
あたし、ジュンちゃんの上目使い大好物なんです´`*
BeeTVでのジュンちゃんの上目使い何度リピったか(-∀-)!!

でもこれもチャミペンの宿命でしょうか。。
今回は主人公シア氏に負けず劣らずのチャミの名演に、笑いこけましたww

最初っから、「鎖骨はどこ行きましたか?」ww
そして自力で舞い戻ってくるチェガン様wwww

さすが最強様でございます!!
最年長者JJ氏ですら成し得なかった、舞い戻りの術をいかにしてやってのけたのでしょう。。
最強伝説がまた一つ増えましたねww

ミンス最高でございます☆
トンの弄り愛すべきマンネをこれからも可愛がってあげてください^^♪w

かわいいね~

深海魚さんおはよ~!!

コメ返いつもほんとにありがとうですヽ(^o^)丿
勝手にお邪魔して、やんやん云ってるだけなのに、沁みるわ~~(>_<)・・・。

それにしても、JJペンなのにここに浸っちゃうほど惹きつけちゃう\(◎o◎)/!じゅんたんと深海魚さんって
罪だわぁ===3  (ごめんよJJ♡ でもだいしゅきよ♡)

ホントに「ナハハハ!!」って笑ってるじゅんたんと、俯きがちに考え事してるジュンスのギャップに
やられちゃうのよね~。

今日も元気注入完了です!!また来るけど、とりあえず家事にもどるか・・・!?
深海魚さん、寒い日が続きますね・・・。風邪なんかに負けないようにね(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今まで…<(_ _;)>

初めまして!!
私もジュンスを溺愛している1人『ぼんちゃん』です!!

今までコメもせず、夜中に1人ヌクヌクと楽しませていただいていました!!スミマセン(__)

でも…もう盗み見るだけでは物足りなくなって…
とうとうコメデビューしちゃいます♪

本当にチャミったら、ジュンスが大好きなくせに『あまのじゃく』なんだからぁ~

これからも二面性ジュンスをどんどん期待していま~す(^-^)b
宜しくお願いします!!

はじめまして

深海魚さん、いつも素晴らしいブログありがとう!
トン大好きで、特にユチョペンなのですが、深海魚さんのブログの
大ファンでちょくちょくおじゃまさせてもらってましたv-290
最近ジュンちゃんが可愛くて可愛くて仕方がない今日この頃なのですe-266
前回の「ユチョンどうゆう事?」に続き「かわいいジュンスでいっぱいだよ!」最高です!
この連続企画(?)、もしや私のために作ってくれたの?と思ってしまうほどだ~v-10
これからも期待しちゃいます!!

No title

こんにちは。
二回目のコメ、失礼いたします。
前の記事に続き、超面白かったです!!
まさか。。。と思いましたが、そのまさかwww
さすが!!最強チャンミンですねww
戻ってくるとは、最後のオチにやられました。www

可愛い&カッコイイじゅんすありがとうございます(*^ω^*)
じぇじゅんペンですが、じゅんすペンになりつつあります。
なので、すごく嬉しかったです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え死に‼キュン死に‼

深海魚さぁん、深海まで潜って集まられた皆様こんにちはぁー( ̄▽ ̄)
度々深海に潜らせていただいておりますが....

今回の記事も...
ボス....
何回萌え死にさせれば気がすむんですかぁっっ(笑)
バタバタと、潜っていかれたダイバーさん達が、倒れられている音が聞こえるっ!(◎_◎;)

しかし、一番最初のサジンからやられました==3
あの右側に映っている...太もも...
しゃぶりつきたいーーっ‼かぶかぷかぷかぷー♪(´ε` )
その時点で、キュン死に...午前中は寝込みましたよ(笑)

しかし、何故だろう...
いつもより肌艶が良くなってるぅぅぅーヽ(;▽;)ノうひゃぁっ

ここに来たら、萌え効果と、キュン死に効果でアンチエイジングもできるのかぁっ‼
なんと御礼を申し上げたらいいのでしょうか....

深海魚さん...サランへです‼

PS:ごめんなさいのチャミ様に爆笑でしたっ☆

最高の組み合わせ

きゃ~~~~^^^^

じゅんんたんも、かわいいわ~~~    なんか、食べてしまいたい  ゆちょんよりも、母性本能くすぐるのは、 じゅんたんなのよね。。。。。

でも、ちゃんみん   恐るべし   小さいコマながらも、存在感は、BIG  ですね・・・・・


楽しかった.。   年末お仕事も忙しいの、ですね。   体を、こわさず頑張って~~^^

No title

はじめまして(*`▽´*) !

前回のユチョン記事も最高でした(ノ´∀`*)♡♡
そして、今回のジュンスも…♡♡
おたまじゃくしってネーミング最高ですw
ぴったりすぎて思わずコメントしてしまいましたw
いやーほんとになんてかわいいおたまじゃくしアイズ(*´д`*)
これからも越させていただきますね!

ぐはっっっ!!!

久しぶりにコメします!!私ジュンちゃんペンではないはずなのに、にやけて、はぁぁぁっ!!!(//▽//)とキュンキュンしてるのは何故でしょう??
天使ア&深海魚にしてやられましたゎ笑
前作ユチョンでも、ドッキドキでキュン死にし、やっと蘇生したと思いきや…
体いくつあっても足りません!!確実に寿命縮まってます!!!

と、言いつつホントは、このブログのおかげで楽しく生きていられるのですが(*^_^*)

深海魚さーん、こんにちは♪ くっー!どのジュンスも、たっまりませんねぇ。どれもこれも、どストライクジュンスばっかだけど、この笑顔見て~~~~!!!のジュンスはさいこーに可愛ゆす。ジュンスはお目めはオタマジャクシみたいできゃわゆいけど、上下全開の歯がとってもキュート。歯茎が見えたらアウトなんだけど、笑うと、ちょうどいい具合に剥き出しで、歯で萌えさせるナムジャは、そうそう、いないと思います。それにしても、散々、突っ込み入れてて、最後、抹殺されかかるチャミ、スッゴいうけたー(爆) チャミの吼えてるサジン、何、歌ってる時?あのサジンも深海魚さんも、面白過ぎなんですけど。

ドキドキ!

深海魚さん!   ナハハハ~ キュンキュンする~ 愛くるしい~で・・私も笑顔全開ですよ~! ドキドキドキ・・・
ジュンスってどうしてこんなに可愛いんだろう?!  ドキドキドキ・・・

チャミ君の ジュンスペンへの「つっこみ」に・・・  なぜか快感・・・・・ドキドキドキドキ・・・ヤバ!!・・・高血圧かも 
医者行って薬処方して貰ったほうがいいかなぁ~?

ばばの出る幕ではないと自粛してるんですが・・・ついつい出て来てごめんね

 

No title

いやぁ~深海魚さん」、なんでいつもこう壺のついたコメント付けながら、笑わせてくれるの?
一つ前のユチョンも私の思っていた気持ちそのもの。
彼はきっと多重人格で、いろんな人の魂に支配されてるからあんなに顔が変わっちゃうと思うんです。

ジュンスはもういくら訳のわからない化粧品会社に手を出そうが、ヨンピルと店出そうがかわいすぎて何でも許したくなる!!

イケメンなのに、おとぼけジェジュンとマンネのくせに、最強チャンミン^^^^
こんなにいとおしいグループ他にありません!
(ところでユノは?????)

次回特集してください(^^)/

No title

かわいすぎます~~~!!!!じゅんちゃ~ん!!!!
そしてFeat.チャミ!!ツッコミ最高!!マンネ最強!!!

流れから見てまた深海魚さんに追放されるかと思って、
わたしが連れ戻す!!と意気込んでワクワクしていたら・・・
そうですか。最強様にはわたくしなど必要ないですか!!(笑)

sari さん、お返事ありがとうございます~!
(深海魚さん、コメ欄ちょっぴり私用にお借りいたします)
みなさん魚眼レンズ装着率相変わらず高いですね(爆)

これから「アクセス集中」で消えてしまったコメしに
「ユチョンどうゆう事・・・?」に行ってきまっす♪♪

深海魚さんたら。(^O^)

前回の記事でずいぶん笑ったのに、
PART2があるなんて。しかも、チームチャンス!!
さらに、JJ様とチャミ様に違いをこんなにもきっちり表現されて、
脱帽です。
ちなみにお笑の世界は繰り返し3回目が常識みたいだけど、
PART3はあるのかな?

No title

深海魚様ーー!

なんして、あなたはそこまで、シアペンのツボを
わかってらっしゃるのですかいい--??

うつむき加減のジュン様、上目ずかいキラキラクリりんv-353v-353お目めのジュン様、
スーツ姿のジュン様、笑顔のジュン様アア嗚呼ーー!

どっれもこっれも、大好ぶちゅーーv-238

てか、、チャミ様、、あっ!じゃなくて、深海魚様、、最後のオチでどれだけ
笑わせるんですかいいーー?

ありがとう

深海魚様・・・

可愛いジュンちゃんがいっぱい・・・
私の大好きなくりくりお目々のジュンちゃんがいっぱい・・・
嬉しい・・・

ジェジュン様のようになりたくないチャミ様も笑いました。
深海魚さん面白くて好きです。

No title

前こめんとさせてもらったはるかです(*^o^*)!



やばい~
私もシアペンなんで
深海魚さんの書く記事ドストライクなんです(笑)

やっぱりジュンちゃんは
可愛いですよね~~~❤


ジュンちゃんVSチャミ様

深海魚さん、こんばんは!かわいいジュンちゃん特集ありがとうございます。

ジュンちゃんの笑顔はホントかわいくて癒されます。

あのオタマジャクシのようなクリクリおメメ。ホントかわいい!食べちゃいたい!

今日やっとフィルコン行ってきました!周りはジュンちゃんペンが多かったですよ!

ジュンちゃんとチャミのコンビは永遠ですね!

No title

初めまして。   いつもおじゃまさせていただいています。 私もジュンスペンです。
今日のジュンスは私の大好物です。 しゃべっている時のクリクリした目、口の上にできるえくぼ。
も~最高です。  ありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーん。

深海魚っしあんにょん。

昼にお邪魔して、あまりのじゅんすのかわゆさに
思いの丈をびーーーーーっしりコメに込めて(←ぷぷっv-355
いざ送信しようとしたら…  

…禁止キーワードが含まれています、だって。

あたしゃ、そんな滅多やたらな禁止用語を使った記憶はないんだけんども。。。
何がいけなかったのか?チクビとかきょにゅうとかエロエロとかか?






それでも、やっぱりコメせずにはいられまい。
そんな壁にも怯むまい。



ウリじゅんす~
鎖骨なしじゅんすはエロなしじゅんす~

他メンにあってじゅんすに無いもの、それは鎖骨。
あのエロエロ大魔神もチクビ怪獣もなで肩デビルとかきょにゅうヘディングだって、
チラリズムするだけでエロエロビーム発光するのに、  
ただ鎖骨が無いだけで、こんなにもエロが沈むとは。。。


でもいーんだもんね。それがウリじゅんすなんだ。
その笑顔とキレイな歯並びとちっちゃーいオテテを丸ごと一口で
いかせて頂きます…


…不適切な発言、お詫びいたします。v-436

No title

チャミペンです!
最高っす!!!

。。。(≧m≦)ぷっ!

『おたまじゃくし・・・』ツボってしまいました
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

はぁ~癒されました~v-347

じゅんちゃんのかわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぎゅぅ~したいぃぃぃぃぃv-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フフフッ♪

めっちゃ 笑ったーーー(笑)

でもなんでだろぉ~?いくら目をこすっても 小窓のチャミしか見えないんですけどぉ~^^
私の目が おかしいの~?
可愛いチャンミンを 泣かすなんて 深海魚ちゃん・・・悪い子・・・(笑)

はっ・・・チャミの声が聞こえてきたぁーーー
よし・・・いいぞ~チャミ! その立派な歯で小窓に食らいつけ~~!

またチャンミンを 使ってやってください(笑)
これからも 頑張ってくださ~い
楽しみにしてま~す。

深海魚さん 面白すぎるよ~

ユチョの 記事で 犠牲者となった ジェジュンに 引き続き 
この 記事で 犠牲者となられた チャミさま なんと お声を
おかけしたら よろしいかと・・・v-390
それにしても ジュンちゃん かわいい かわいすぎるv-398

コメを頂いた愛すべき皆様へ

皆様ありがとうございます!!!!

こんな忘れ去られた記事に・・・今更お返事・・・
こんな深海魚を許して頂けますか・・・・?
心が広いお方の集まりと信じております・・・ 
勝手に自分の都合の良い解釈で行かせて頂いてます この~溺れてます。
今後とも 大きな大きな漂流船に乗ってしまったと腹くくってお付き合いくださいまし!!!
遭難する時は 全て巻き込んで激沈するまで・・・
よろしくっす!!!!!

さてさて・・・
如何でしたでしょうか・・・?
ジュンタン・・・深海魚チョイス ジュンスケ♪♪
・・・・・ムフフフフ
かわいいでしょ====かわいい子でしょ=====!!!!!!
もうアムアムのハグハグのベロンベロンでしょ======!!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!深海魚崩壊寸前!!暴走寸前!!!!(爆)))
オタマジャクシが2匹並んでピョコピョコしてますよ~~~♪
やばし!!!!やばしやばし!!!!こんな可愛いメンズ・・・・
懐に入れて持ち歩きた~~~~い♪♪♪
ポケットからピョコっと顔出すジュンタ==ン・・・・(爆))))))
死んでも良いですか・・・・? みな一緒に死にますか・・・??
一回死んだ方が良いですか・・・?
・・・・・
・・・
・・
死なないけどね~~~!!! (鼻ほじほじ フフフ~ン♪)
・・・・・

・・・・

・・・

v-26

・・



v-40 
調子に乗ってすみません(涙)


さて・・・最強様とコラボりましたが・・・・??
はてはて・・・チャミペンさん・・・
なぜ喜ぶ・・・??良いのかい??良いんですか・・・????
貴女のダーリンがこんな弄られ方してますけど・・・・???
ジュンスより・・・?チャミ助しか見えなかったと・・・???
なんぞや!!!マジ助!!??
やっぱね・・・・そうだよね・・・・
よかったぁ・・・深海魚間違ってなかったぁ・・・ほっ・・
あのサイズでコレだけの存在感出されちゃったら・・・ 
ジュンスと同じサイズで並んじまったら・・・
完全に食われる!!!!ジュンスのかわいこちゃんが食われる!!!!!
ジュンスが襲われる!!!!チャミ助に持ってかれる~~~~!!!!!きゃ~~~~!!!!
危ない危ない(汗))))
チャミ助の扱いは少しでも間違うと 自分が大火傷しかねないからなぁ~~(爆))))
これからもどうぞ お手柔らかに・・・チャミ助♪

あぁ!!!!チャミの返事ばかりになってしまいそうでした!!!
ジュンスジュンスジュンス!!!
(チャミはほっといても自力で戻ってくるでしょう・・・)
これからも 可愛いジュンス!!!
モエッツジュンス!!!
皆でかわいがってあげましょうね♪♪
深海魚が少しでもお手伝いできたら・・・嬉しいかぎりでございます☆
いつも弄りすぎてごめんね・・・ジュンス!!
愛してるよ!!!アムアムっっ!!!

あっ・・・ 暴走コメ返・・・お許しを!!!(汗)))
皆さん コメありがとうございました!!!
ありがたく読ませて頂いております
拍手もポチも全て感謝してます!励みになります!!
ありがとう!!!これからもがんばります!!!


                           ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
