スポンサーサイト


萌えポイント!サラッつ前髪!!





昨日・・・




サダヲがTVに出てて気がついた・・・・






サダヲ





サダヲ







深海魚の萌えポイントの一つは 前髪 なんだと・・・・ 




確かに 短いジュンスもかわいいし 時に男らしい




でも 前髪・・・・ 前髪フェチ・・・・ 深海魚前髪フェチズム!!!














ジュンス



むひゃひゃひゃ!!!




ジュンス



分かりますかね・・・




ジュンス



この おでこと前髪の




ジュンス



ちょっとした空間 隙間・・・




ジュンス



フッと息吹きかけたら 柔らかそうな・・・




ジュンス




ふわっとしていて




ジュンス



サラッとした感じ きゃー! ハートハート




いいわぁいいわぁ!!!いいんだじょ====!!!!


むしゃしゃしゃしゃ!!!! かわええ~~のぉ~~~~!!!! ハートハート


艶っぽいのぉ~~~!!! 触りたいのぉ=====!!!!! ハートハートハート



萌えっツ!!









そして 



もちろん 外せないのが








ジュンス







ジュンス



ミロヘアー




ジュンス




この目にかかる 邪魔臭そうな鬱陶しさが艶感UP!!!




いいよいいよいいよ~~~~~!!! 艶っぽいよ男っぽいよ~~~!!!


ヒュ~ヒュ~!!! よっ!!男前!! ハァハァ ハート



萌えっツ!!!










でもって ふわサラっとジュンスも 邪魔くさジュンス(表現が変だな・・・)も好きだけど










ジュンス



まったくセットしてないサラッサラ




ジュンス



サラッサラのサラリンジュンス




ジュンス




こんなナチュラリージュンスヘアー




お前は小学生か!?と突っ込みたくなる その髪型も・・・


ジュンスがしてると 色っぽく感じちゃって・・・


下敷きでワシワシワシワシ!!ってイジメたくなるほど






大好きなんだよね~~~~~ きゃー! ハート デレデレ



THE 萌えっツ!!! (ウザい?)












キューテクルが大事なサラリンヘアー



シアバター配合のシャンプーのCMでもどうでしょうかね?










髪は男の命!!



トン


みたいなね!! 



THE もえっ・・・・ ・・・・・・





・・・・・・










サラリンサラリン前髪大好き!!とか良いながら




その前髪を・・・










ジュンス



きゃほ~~~ん!!!





ジュンス



デコデコリ~~ン




ジュンス



しちゃう そのおでこも




ジュンス



やっぱ 大好き======!!!! きゃー! ハートハート


デコデコチュッチュチュッチュ~~~~!!! ハート





萌え萌えっツ!!!! (だからウザいって・・・)








・・・・・・・・・



結局 ジュンスなら何でも良いんじゃん・・・・ みたいな・・・?(爆)

(先ほどのトンはもう記憶から抹消されている・・・)








いやいやいや!!! そんな事は無いんです!!!(汗)))




・・・・・??な ジュンスもいますです・・・







jジュンス




・・・・・ えー? 



深海魚は これが似合ってるとはまったく思えず・・・



いつも目を逸らしてしまう・・・・



ちょっと背中がムズムズしちゃうんですよね・・・






どうせやるなら










見本


コレくらいやれよ!! ハンパは許さねぇ===!!!







そして このイガ栗頭も許せねぇ====!!!





毬栗






この 栗坊ヘアーも許せねぇ===!!!





チャンミン








でも・・・・


















絶対に


誰ですか・・・

山男だけは許さねぇ====!!!!(怒) 





残念ながら



OUTっツ!!!


















ブログランキング

よろしければ
サラリンジュンスの髪に触れてやってください!!
・・・・・
あれ?
躊躇してる・・・?
・・・・
では・・・



ブログランキング

お髭ジュンスでも
ショリショリしてあげてください!!
・・・・・
んん?
これもまた微妙・・・?
・・・・









では 
いつものステキングジュンスの
前髪に息を吹きかけて下さい!!
おっと!!!
そのままチュ~したらいけませんよ!!!
そこそこ~~!!!
ダメだったら!!!
・・・・・
ほんとにステキハート

ブログランキング


ヒゲジュンスは 合成ですか?との質問・・・・
ジュンスはこんなにお髭が生えるホルモン持ってないかと・・・(爆)
合成ですね・・・でもなんの為に・・・!?




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は、SMの野郎のせいで、コメする元気無かったんだけど、深海魚さんのブログはつい、コメしたくなっちゃいますねー。 自分は、ジュンスのオデコまでも、愛しいから、O.正.反.合ヘアー、結構、好き(ちょい、顔がデカく見える気がしないでもない)。 ミロヘアーは、やっぱり、最高ですよね。一歩間違えば…なヘアーだけど、めっちゃ、好み。 山男サジン、ビビった~。 基本、髭、嫌いだし、つるっつるの方が好きで、ジュンスに髭はNGだけど、意外にも、少し似合ってるわー。やっぱり、いい男は何しても、す.て.き。

No title

サ、サダヲさん好きなんですかーー!?
わー(´▽`*)www
私も大好きなんですよおお!!
なんだかうれしい。。

…すみません、最近お邪魔するようになった新参者ですw

ジュンスはいいですよね~!
私はでこジュンスが特に好きなんですよねw
いつも出してればいいのにと思うんですが。。
私には歌う天使に見えます…笑。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホントにかわいい

深海魚さん、笑いすぎて涙が出ちゃったじゃないですか(笑)
お髭ジュンスは危険ですよ~。

天使なジュンスのイメージがぁ・・・。

でも本当にジュンスはあらためてみてもかわいい(萌)
あの前髪に「ふ~っ、ふ~っ」ってやって
「ちょ、やめてーっ、な、何するんですか」って言わしたいですね(爆)

No title

深海魚さん   前髪って大切ですね。  すべて、じゅんたんなのに・・・前髪で、随分イメージ違いますね。

うっとり~~  ニヤニヤ   ガハハハ   笑わせて頂きました。

とさかには、びっくり仰天    きょうも、楽しみました。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンちゃん 全部好き

深海魚さん ジュンスなら どれも ぐーーーーv-411
全部 きゃわいい~v-398深海魚さんの ジュンスの
チョイス いつも 大満足ですv-392最高~
ジュンス 見たいね 生ジュンスに会い鯛 鯛v-398

だはは[i:63899]

深海魚さん腹痛い痛すぎる
リビングでみてて、お!今日はCOOLじゅんす祭りだね~なんて見てたらさぁ!?痛いいたいよ~…。あの5人のサジンは合成じゃないの(・・;)
家族が白い目で私を見ようが、お構いなしだよ
あー楽しい涙いっぱ出でてきた
ありがと変態深海魚\(^-^)/ばんざーい

私は…( ̄∇+ ̄)

ちょんちょこりんのジュンスが好きでぇ~す(*´∇`*)
(オルアバのバトミントンジュンス!!)

でも…
チラでこジュンス&さらヘアジュンスももちろんLOVE
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


まぁ~ジュンスならなんでもいいんですよ!!結局f(^_^;


ジュンスがユチョンの髪型になったら…(ドームのときの…)

どんな感じだろう…( ̄0 ̄;

はいはーい。

深海魚っしあんにょん。

前髪もおっげーですな。
さらりんもつるりんもでこでこりんもモリッとこんもりてんこもりも・・・


…なんか早口言葉になってしまった…v-403


ついでに申すと、
わったしはじゅんすが人差し指をおでこと前髪の間に入れて、
さっと間をスルーさせる仕草も大好物v-238

もっと言うと、もみ上げを気にして触るときの、猫パンチも真っ青なグーv-217の手も
めっちゃ萌えポインツであります。v-398


鼻血ものです。。。


はぅ~ん、激萌えです~~~(;;)
(1~3が特に好き、もち、あべさだ抜き数字で)

わたくしも、シアの前髪好き~~~(>_<=)
横に座って、フゥ~って吹いてサラッと流れる前髪を楽しみたい~。
そして『もう、なにするんだよ~』と言われたい~!!!

フワッフワの髪の毛をわしわししたい~ヾ(≧∇≦)〃

でもって、たまにオデコちゃんになると
まるでチラリズムのように、目が釘付けに~~~^^


しかし、やっぱりヒゲはいただけませんねぇ。。。
ジェスのヒゲは禁止っていうやつ、改めて納得!

どんなシアでも受け入れたいが、シアでも無理なものがあるんですね。。。orz

剃ってあげたい。。。ぐふ。

チュッチュッチューーーーー

今舞妓ハン見てたので阿部サダヲにびっくりしました

ああーーーじゅんちゅーーーーーかわいいよぉぉぉぉぉぉ
かわいくてかわいくて死んじゃいそうです
私は前髪オロシジュンス好きですねぇ、かわいさ前面に押し出てます
でもあげてるのもいいんすよねー
山男にはびっくりですね。あれはいかんですね

No title

サダヲさんを見た瞬間、間違えたe-3v-356v-356v-402と思いましたよ。
ちょーど今、テレビにサダヲさんが出てますv-391

サラサラヘアー触りたいですね~v-10
お髭のジュンス、初めて見ました。
自宅でリラックスしている時を見れたような、お得な気分e-343
でも・・・・私もOUTですね~。深海魚さんに一票v-290

毎回楽しいな~v-341いつもありがとうございますv-411

No title

いやはや、深海魚様。
萌え~ですね♪
あたしもミロのじゅんちゃんは最高だと思ってます!
あの髪型で、髪が赤い時あったじゃないですか??
あんときとか…もうですね~!!!
たまらんですワっ☆

最後に…
最後の山男ってじゅんすぅ…なんですかッ?!
…あんな時代あったっけ…??
記憶の中を大捜索中です;;

No title

わっっっかる!!
じゅんちゃんは前髪めっちゃ重要!!!あの、さらっとした髪…。マイナスイオンのドライヤー使ってもあんなにサラサラにはならない(笑)
私的にはデコリンジュンスよりもサラサラジュンスが好きですww

最後の髭ジュンス衝撃的でした…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

責任とって~

深海魚さん Oideyas~ 思わずサダヲは-ん 見てしもたやおへんの なんやそれ

そ・そんな事より ジュンたん カワユ過ぎますーーーーーー
あの笑顔 ほんと天使が舞い降りました 心がホワホワで温かいです精神安定しますわぁおかげで良い夢見れそう

ぁ゛~~~ いかん いかん あまりのテンション上げ上げで ぶりーふ姿が頭から 離れないわ サダヲはん責任とってや

No title

なんかうちのブログ
管理人さえ立ち入り禁止になってるんですけど
完全に閉め出されてます
まじでお引越し検討中 悩む所だv-39
アクセスが集中してますってアレ
嘘なんですよ ただの障害です!!!!!
FC2のバ●!!!!!


イライライライラ
色々イライライラ・・・
色々心が折れそうです


なので元気もらいにきました~
やっぱり深海魚さん宅のジュンスは最高
あたしの癒しの場だよ---------!!!!!


あ オンニ お元気ですか?(爆)


うーん
あたしは上げモリの方が好きかな~
つんつんつんつん可愛い-----!!!!!
大好きなお顔は全面的に出してて欲しい~v-119
あ ドームの髪型はいまだ納得がいってないですw

あ リーゼントシアは友達と
「城嶋?」「城嶋君?」と盛り上がった過去アリです

No title

うわぁ!!!!! 長文残ってた!!!!!
送信中にアクセス不能になったんですよ!!!!!
ポッキリ心折れてたんですけど~!!!!!
よかった よかった コメントあったv-237


実は ユチョンどうゆう事・・・?
この記事でも締め出されたんですよ~!!!!!
見事にコメント反映されてなかった
うちのウザイちちくびちゃん連れて帰ろうと思ってたのにw

いいね!オーゲーオーゲー!!

深海魚さんやっと来れた~^^
コメ返もいい感じにありがとうございま~すm(__)m
サダヲさんのサジン・・イケナイ!本人が見たらめっちゃ驚くに違いない!!!好きな俳優さんですけど。
ミロジュンスのあのそうそう!!「邪魔くさそう」にお首を傾け髪をサラッ♪ってするトコ・・・はぁ~ため息です!!!デコも最高!!!指の入る隙間も、空気感も、全部最高!!!
で、ヘルメット5人組・・・こないだの夢に出てきた作業員の方ですか(涙)?
ビート〇ズ?触れてる方にあまり出会った事が無いヘビメタ・・・???でで、何ですか?
見たこと無いって!!!山男!!!遭難???やっぱり深海魚さんってヒレに毒アリだ・・・(驚)))愛ゆえですよね。信じてます^^
ランキングはもちろんステキングジュンスに~!こないだの怯える子も好き。
前髪が触れる距離で、しかも横になって見詰め合って上からナデナデしてみたいね!!
あぁ~逢いたいね^^ 元気出た!サンキュv-343

そのとおり(^.^)

深海魚さんわかりますよ、わかりますよ~~~~~(*^。^*)

今日は夕方携帯からおじゃましていたんですが、《分かりますかね・・・》 からはもう、答え合わせ状態でした(笑)

だって~だって~(>_<) 昨日のおたまじゃくしのお目めの時。。。あ~この表現、私もおんなじよ~v-344

あ~~~深海魚さんと同じだ~って嬉しかったから(^.^)

サラサラもナチュラルもペッタンコもそしておでこジュンスも全部全部可愛くって大好きです。もちろんミロコンヘアも大好きです(*^。^*) さらには短い前髪も男っぽくてイイのだ!!!

いが栗のユノと栗坊のチャミには笑わせてもらいました!!!いつも楽しすぎです(^◇^)ありがとうです~e-343

どれも好きだけど

ジュンちゃんならどんな髪型でもおっげ~なんだけど、
個人的には、左側のお顔アップの前髪アップサジンが好き(^^♪
お仕事ジュンタンは、髪の毛アップ。
前髪おりたジュンタンは、寝起きに自分だけに見せてくれる
特別ジュンタンであってほしいわ(^。^)

あのおひげジュンタンは、いつのサジン?
合成ではないの?
韓国の俳優さんは、お髭はやしてワイルド感だしてる方多いわよね。
トンたちのようにお綺麗なお上品なのがやっぱりいいわ(^O^)

ジュンスゥ~

深海魚さん、初めまして、こんにちわ♪

もうずーっと前から拝見させていただいてたんですが初めてコメントします!!!
いつも読み逃げみたいな感じですみません・・・・・
同じジュンスペンなのに恥ずかしい・・・

しかし今回はコメントせずにはいられなくて!!!!

深海魚さんと萌えポイントが全く一緒で!!!

この前髪わたしもめちゃめちゃ好きです~サラッつ前髪!!!
ミロコンヘアーも!!!
そしてうまい具合にだされたおでこも♪

あまりにジュンスを好きすぎてわたしもジュンスと同じ髪色、前髪にしてしまいました~


あの山男ジュンスにはビックリです!初めて見ました~
髭って男らしいイメージがあるけどジュンスには不要ですね(>_<)


これからもおじゃまさせてもらいますね~(^○^)

前髪フェチきたー!

初めまして(^^)
さりげにいつもお邪魔してましたがコメントは初です。

だって阿部サダヲ!!!
まさか東方神起のブログで阿部サダヲに会えるなんて。
わたくし、阿部サダヲ大好きなんです。
そして何を隠そう前髪フェチです!!!
ジュンスのあの前髪の隙間の絶妙なバランスも最高ですし
無セットのサラサラ前髪もたまらなく好きです。
この記事はなにがなんでもコメしなければと思いました☆

いやーありがとうございます(^^)
そしてジュンスにひげは完全アウトです。
いつまでもサラサラ前髪ヘアが似合う大人になってほしいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、いつもツボなネタをありがとうで~す。
笑わせてもらってますよ!

結構不評な意見が多い、深海魚さんも背中ムズムズの「リーゼントじゅんす」…
私、大大大好物なんですよぉ~~~~!!(笑)
携帯の待ち受けにしていた事もあります^^ ん?壊れてる?私。
てっぺんが割れてるのが、なんとも微笑ましくてv-238

長めの前髪と格闘するジュンスに萌えてる方、多いと思います^^
前髪よ、ジュンスをもっといじめておくれ~~。
一番大好きなミロヘア、リアルタイムで見れなかったので、またお願いしたいなぁ!
似合いすぎる…

チョンサに髭は要らぬぅぅぅ!!!!!!!
合成ですよね?そうであります様に…

デコちゃん じゅんす!!!

深海魚さ~ん!!     待ってました!!!

デコ でこ 凸 おでこジュンスが だ~~~~~い好き !!!

たまらん たまらん ですーー!(//▼//)

どのジュンスもやっぱり 最高~~~~!!



No title

山ジュンスwwww

20年くらいしたら こんな感じで

「はーとぅーぜっ!!

あにょはせよ~~とんばんしんきいむにだ~」

なんて貫禄むき出しで言うてんやろか・・・(ちょっと見たいw)


20年後・・・あたし一体いくつやねん。そっちが怖い

深海魚さんも・・いいお年かとww




泣くもんか!!!!!

今頃??いえいえ。。
今だから ここにコメさせてもらいま~~す
泣くもんか。。観てきましたよ~
心にフワっと ゆるーーーい物が
そして クドカン流??
最後は ダルダルな感じ??
いいですよ いいですよ~~

ジュンス。。またまたミロに??
元気で何より!!

それと。。
あの===
minimini........
あの リーゼント風ジュンスも...........
だいしゅきなんですが。。何か~~~??

サラッつ前髪フェチの会の皆様

コメントくれた皆様 ほんとうにありがとうございます!!

本当は一人ひとりと向き合ってお礼のお返事をして行きたいのですが・・・
なかなか時間の使い回しが出来なく 心苦しく思っております・・・
しかし 裏ではニヤニヤと笑みを浮かべながら楽しく読ませて頂いてる深海魚をお許し下さい・・・(爆)



ジュンスの前髪ですが・・・・

いやぁ~~~ いろんな意見が出ましたね~~~!!(笑)

サラッつ好きもいらっしゃれば デコデコリンジュンスが好きな方

リーゼントジュンスが好物な方もいらっしゃったり!!!

結局は どのジュンスも大好き~~って結論の方が多かったですが・・・・

・・・・・

ジュンスに・・・お髭はNGという事は しっかりと判明されましたのでここに報告致します!!

だよね・・・・ ジュンスはトゥルントゥルンのプリンプリンでいてほしいですよね♪♪

山男は・・・今からバリカン持って皆で芝刈りに行きましょう!!!

ジュンスのアゴの上で芝刈り機 転がして遊びましょう!!!

あっという間に プリンスの出来上がりですよ♪♪


そうそう!! プリンスのモエッツサラ前髪 v-345

邪魔臭そうに首振ったり 指です~っと流す姿は・・・・もう悶絶!!!!

ずっと見てたい!!! 顔2センチの所で ずっと見ていたい!!!

ふ~~って息吹きかけたい!!!!フ~ッフ~ってやっちゃいたい!!!

皆でやる?? フ~フ~する???

一斉にフ~フ~しちゃう???

じゃぁ!!! 3 ・ 2 ・ 1 !!!

フ~!!フ~~!!

・・・・・・

・・・・

・・・・・・ ジュンス見えなくなったね・・・・

・・・・・ジュンス・・・・

・・・・どっかに吹き飛ばされちゃったね・・・・(涙)

・・・・・!!!!


ジュンスを探しに行かなければ!!!!

帰ってくるときには・・・??

サラッつ前髪はなくなって ジュンスラインが出来てるかもしれない!!!!

深海魚の大好物 サラッツ前髪が!!!!

あぁ・・・・(泣) 遅かった・・・・・

ジュンスライン・・・カリスマライン・・・カリメロラインに変わり果ててたね・・・・(涙))))

いや 嫌いじゃないけどさ!!! ジュンスならなんでもオッゲ==なんだけどさ!!!

いつも驚かせてくれるジュンスが大好きなんです♪

結局何やってもかわいいんです♪♪

皆もそうでしょ~~~??? 

次はジュンスのどこ語ろうかね~~~ ルンルン♪



コメありがとうございます!!
いつも皆さんのお言葉に励まされております!!
力になります!! 拍手もポチっもありがとうございます!!
これからも 宜しくして頂けたら嬉しいです!!


PS. そういえば!! サダヲ氏に食らいついた方多かったですねぇ~(笑)
   深海魚も好きです~~♪♪


                                ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
