スポンサーサイト


調子が悪い・・・調査してもらおう!!





お~~~い!!!




きちんとアクセス出来てますかぁ~~~???




お久しぶりな感じです・・・・




なにやら最近 ここ障害多くて・・・




記事書けません! 夜9時なんて過ぎたもんなら管理部屋入れませんが・・・




さぁて!! 何書こうかなぁ~♪の気持ちが




・・・・・そのままPC閉じる・・・がっつり凹まされてます・・・FC2様・・・







アクセス集中・・・?




朝6時 誰もここにやってきてませんが・・・・




深海魚一人ですが・・・




どういう事でしょうか・・・・?




もしかして・・・・




何か見えないものの仕業でしょうか・・・?




・・・・




怖いですね~・・・ なんでしょうか・・・




何かいるか・・・?







はっ!!! えぇ




こんな時は!!!!












お~~い お~~~~~い!!!

















お~~い!! ユチョ郎~~~!!!



ユチョ郎


父さん なにやら臭いますね・・・


なんでしょう・・・ この魚臭い感じは・・・


親父 「 ユチョ郎!!それはここの管理人さんの匂いじゃ!!」


なるほど・・・・
















ピピピピピピっっ!!!!



父さん なにやら臭います!!



ユチョ郎




父さん 分かりました・・・


原因が判明しましたよ・・・


悪さを仕出かしていたのはこいつらです!! 


こいつらの仕業です!!




















親父 「 こ・・・これは!!?? 」




こ・・これは!?


これは 今 FC2 東方神起ブログに多く出没し始めてる・・・

一見 幸せそうに見える一般のほのぼの家族の写真・・・

しかし・・・

よく見てください!! おかしな所が多々見られるでしょう?



FC2 東方神起ブログに悪さを仕掛けている妖怪






首なし大男と 怪力悪巧みワラシ!!


こ・・これは!?



この悪巧みばかりするワラシ・・・

物凄い怪力でこの手に持っているユノ頭ボールを至る所に飛ばし PCに障害をもたらす・・・

厄介なところは・・・これを遊びと思っている無邪気さだ・・・

いや・・・この無邪気さの裏に隠された素顔は誰も知らない・・・

そして この大男・・・

その巨体にして このワラシを思う存分振り回す!!

この両足に込めた手の力・・・ ワラシがぞのユノ頭ボールを投げようものなら

ワラシの事を鉄バットか何かと思っているのだろう・・・

ワラシをブンブンと振り回し ストライクを狙ってる いつもストイックな大男だ!!!

しかし・・・奴は頭も無ければ脳も無いということだ・・・

周りが見えない奴は それ思うがままに振り回す・・・

PC凍結 接続障害・・・ 訳言わずとも分かって頂けよう・・・




しかし・・・しかしだ・・・




この頭も脳も無い大男と 一見何も考えず無邪気に遊んでる風に見えるワラシ

こやつらのを思うように操る妖怪・・・


妖貴妃 ジェジュ狐


この2人を 思うがままに操りPC障害を蔓延させてる悪玉である


その美貌と母親の様な包容力で 周りの皆を虜にして行く妖怪・・・













なるほど・・・・ ではユチョ郎


どうしたらいいでしょうか・・・?


・・・・・



・・・




・・・
















・・・・・・・・


・・・・・


ブログランキング

妖気を感じなくなったから大丈夫です・・・
だって!!
・・・・・
今の間はなんだ??
・・・・
分かんないだけじゃね~のかなぁ・・・
その澄まし顔・・・怪しいんですけどぉ・・・?
・・・・・
そこの皆さんは大丈夫ですか?
調子悪かったらユチョ郎に見てもらえば良いさ!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いい[i:63948]ユチョ郎

こんにちは深海魚さん
いいユチョ郎最高
うちの娘っこ達も、大爆笑(^O^)だよ~
ほのぼの親子もいい
だって、居そうだもん♪
休日のベニ○とかに
今日も楽しがったありがとね深海魚さーん(*^^*)

こ。。。こやつらの仕業でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)


やはり、やはり深海魚さんのお宅も

謎のアクセス障害に悩まされておりましたかーーー!! ( ̄□ ̄;)


わたくし宅のような、へなちょこブログでも
最近、頻繁に出てくる『 アクセスが集中しています 』の文字。。。


ふっ、わたくしもとうとう人気ブロガーの仲間入りですか?( ̄ー ̄)ニヤ


などと、ちょっと調子こきたくなったものの

アクセス解析を覗いても、別にいつもとさほど変わらない。。。
あれあれ? 人気ブロガーの仲間入りの証拠が見当たりませんけど???


おかしい。。。人気ブログだったらこんなに普通なはずがない!

っていうか、こんな様子だったら
本物の人気ブロガーの深海魚さんとこなんて、足も踏み入れられないのでは!?

心配になったわたくし、こちらを訪ねてみましたら

あら、すんなり入れた。。。なじぇ???


これで単なる謎の障害だと言う事を確信しましたです、ハイ。

でもそれもこれも
首なし大男と・怪力悪巧みワラシ・妖貴妃 ジェジュ狐の仕業だっとは。。。orz

いつもお邪魔しているので、こやつらのウィルスを持って帰ってしまったんですね。。。

ワクチンはどこで打って貰えばよいのでしょう?





今日は鬼太郎ワールド、楽しめました。シアペンは、愛しのダーリンは見逃さないので、一目で、見つけちゃいました。あんなプリチィな座敷童なら、家に出てきてそのまま、居座ってほしいですよ~。 ユチョ郎は、鬼太郎より、数万倍はセクスィですよね~(笑チャミとユノは妖怪に例えるなら、何が、適役かなぁ!?

No title


更新がないんで心配してました!
fc2ってアクセス障害多いですよね~
・・・でも私昨日もその前もここに
はいれちゃってるんですけど・・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は調子良さそうじゃないですか?!!!!!
夜になったらまた駄目かな?!!!!!
もういい加減イライラするでしょ~
アクセス出来ても記事消えてたりするし
同じコメント10件とか入ってたり(驚)
FC2は本当障害が多い!!!!!
続くようだったらトンズラぶっこいてやりますよv-39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高

キャ~~~~ユチョ郎 最高   またまた、子供に、おおうけですよ^^

なるほど・・・・ユチョ郎確かに そっくりですね。

あの、親子どこかで・・・・観た事ありますぞ~~~~

ワラシ…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ほしぃ~いO(≧∇≦)O !!

飼いたぁ~い♪

『あ~ん(^○^)』って…
ご飯食べさせてあげたいなぁ~

ユチョ郎…
お願いだから首輪をつけて、誘拐してきてぇ~
(▼皿▼)Ψ

いつもありがTVXQ !!!

流行んないね(笑)おつかれチャンミン♪の方が人気ですか???

ついに深海魚さんがユチョナに手を掛けた~っ!!! と進む度にドキドキでした!
最近、最強様の勢いの次に人気あり過ぎのユチョ男爵様にお仕置きですか?
と思いきや、こんなユチョ太郎カッコ良過ぎだよ~~~!この絵は深海魚さん??上手いですよ。似合うよ!カワイイよ!
もちろん小さい頃のジュンちゃんもちゃんと居ました^^。天才的な妖術をあやつる、めちゃめちゃいい子に違いありません!!!いっぱいお菓子をあげたいですね^^みんなで育てたいですね!!!
パパのお顔がどう見てもユノユノ兄さんに見えませんが(涙)

ここの所、人気スゴイから入りにくいですが、JJ妖怪のせいだったんですね。(こういう女性います。います。)
アーティストが小さく豆粒になって行くのは、舞台が大きくなった人気の証!
深海魚さんのお部屋も、初夏の頃は顔面崩壊をおこしそうな異常に面白い記事がたくさんあるのにまだお客様は少なくて、最近の拍手の数の多さになんだかとても楽しいし勝手に嬉しいっす!!!
コメ返もお疲れチャンミン♪(結局気に入っている)
ジュンス愛してるよ!!!(結局・・・)

ナイス!

ユチョ郎!いや~、さすが深海魚さんですね!ユチョ郎に依頼していたなんて!
私もお手紙出したら来てくれるかな?夜になるとパソコン重いんですよね~。不思議☆

こんばんは!

はじめてコメントします..(^O^)

最近深海魚さんのホムペ?ブログを知って...すごい面白くて最近毎日見に来てます☆

ユチョ郎めっちゃウケましたw

最終的な親玉はジェジュンでしたかw

ジェジュンおそろしや~(°□°;)

ジュンちゃんもある意味怖いw

うひゃうひゃ(^◇^)

深海魚さん今日も本当に楽しいし、おかしいです~(^◇^)

笑わせて頂きました~e-343

ユノのお顔が私の同級生の顔に見えて仕方ないです(笑)

これも妖怪の仕業でしょうか。。。

ジュンス可愛い~(*^。^*)

はじめまして

深海魚様はじめまして!
ブログ毎回拝見させていただいています。
あの、ユチョ朗とはどこに行ったら会えますか?
自分のモノにしたいと思います。笑
最近私もブログ始めました!是非遊びに来てください(^O^)

ワラシ、かわいい

ユチョ郎、いけてます(笑)
次の鬼太郎役ゲットです。

深海魚さん、ワラシは反則ですよ。
あんなカワイイの見せられたら・・・。
チャンミンはどこですかぁ~。ワラシ役狙っていたのにー(笑)

アクセス障害続いてますね。
コメント投稿したのに、消えたパターンに凹みました。

次のユチョ郎の活躍楽しみです。
チャンミンもよろしく。


トンばんは!

深海魚さん、これで1本映画が決まりましたね。
「へっへっへっのユチョ郎」
え~~~と、チャミさんの出番はどうしましょうね?
配給は東方だけに「東宝」さんにお願いして・・・・
シリーズ、いくらでもいけそうですね(^_-)-☆

でも、今後「アクセス障害」「アクセス集中」の時は
とりあえず、ユチョ郎さんに(おっと、目玉親父さんにも)お出ましいただかないといけませんね。
(本当に、お出ましいただきたい、、、、、特に妖怪悪巧みワラシさんには・・・・)

No title

あの家族最高です!!!そりゃユチョ郎も妖気感じるはずですよ。マジで傑作ですぅ~(●^o^●)座敷シア見て抱腹絶倒!!投げてみるのも良さそうだ!!っていいながら、ウキャンウキャンって笑って無邪気にユノボール容赦なく投げてるんだろうな…笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひどいことに

わたしのトコは桁ズレです。
なんにもしてないのにぃぃ。
なんかしたのかな、わたし・・・。

でもって深海魚さんトコは画像が見れません。
なんでぇぇぇv-356
アンドェェェェv-406
携帯で見たけどさっ(笑)

ユチョ郎アリで(爆)
可愛い・・・v-343

ぬらりひょん ?

まさか…の妖怪大図鑑ですね ユチョ郎 いつもながら 目の付け所 ドストライクです~~~~~

深海魚たん 丁寧にコメ返ありがとうございます ほんと☆いつも癒されますわ
ますます 深く潜り込めるょうに 特注の(ユノユノ仕様)ウェットスーツ装着いたします (海から上がったら なジェかシアわせユチョMAXに)

No title

この....(笑)
この、家族の写真....(笑)
最初に分からなかったんですけど、分かった後、噴いちゃいました。
び~~っくりです(笑)。

それから、ジュンスがかわいくてかわいくて、
本当にかわいいです。

どうしてジュンスって、こんなにもかわいいんだろう。
(いまはもう大人になったけれど!)

それで、このユノ父と、ジェジュン母なのですが(笑)、
いまこの瞬間にも、似た人とかが普通~~に外を歩いていそうで(笑)、
本当に噴きだしました。

あ~~、びっくりしました!!

ジュンス~~~!!

皆さん!!ユチョ朗のおかげです!!


コメくれた皆様!! ありがとうございます!!!

この記事に食らい付いて頂いた皆様・・・
返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!!
コメント 腹抱えて読ませて頂きました(笑)
いつも元気をありがとう!!!


さて・・・

FC2様の不具合に 涙を呑まされた方も多数いらっしゃってた様子ですね・・・(涙)

せっかくのコメが消されてしまった・・・せっかく頂いた拍手が弾かれた・・など・・・

ご迷惑おかけいたしておりました(泣)))) まぁ・・・深海魚もやられてた訳ですが・・・

気持ちが分かりますので~~!!! せっかくのコメ・・・ガ====ン!!!

心がポッキリ折られますよね・・・・(爆)



さてさて そんなこんなで ユチョ朗に依頼したわけですが!!!!

なんとなんと!!!!

ユチョ朗に調査してもらってからという物・・・

パタリとあんなに凄かった不具合が治まりましたね!!!!(驚))))

たまには 変なアクセス集中などありますが まぁ範ちゅう内ってなくらいで!!

驚きましたね~~~~!!!さすがユチョ朗!!!!

あの妖怪ファミリーを退治して頂いてから 調子が戻りましたもの!!!

皆さんも!!

何か おかしいな・・・?って事があればユチョ朗に依頼を!!!

住所ナシのお手紙書いて 夜中に海に沈めれば・・・・

来てくれるかもよ♪♪



ワラシ・・・可愛いですか・・・・?(汗)

油断ならないですからね・・・・

あの顔で 20本の牙でワシャワシャ生魚食いつきますからね!!!

尋常じゃない強力の持ち主ですからね・・・・

そんな事よりも・・・なんで皆さんスルーしてるのか・・・・?

ワラシよりも何よりも・・・・

深海魚は あの大男の首の位置が気になってしかたないのですが!!??

明らかに違和感を感じずにいられない!!!!

体と顔の大きさ・・・・顔の位置!!!!おかしいだろ!!!!

何で皆 何も言わないのだろう・・・・???

やっぱりあれは 頭が付いてると思わせておいて・・・・

頭なし大男なんだと思う!!!

妖貴妃の旦那なんだと思う・・・・

やっぱりファミリーなんだと思う・・・・


調子が悪いときには ユチョ朗を呼べ!! 君のPCも狙われてるかもしれないぞ!!



コメありがとうございます
励みになっております!!
これからもがんばります!!



                                 ~深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
