スポンサーサイト


XIAHTIC祭り!!!





XIAHTIC 歌詞抜粋



近づいてくる あの胸騒ぎ・・・


全てを暴く


深いbody check!!


この瞬間(とき)を待ってた


ずっと息を殺して


暗闇に立つ ah


飢えたblack pantherのように


・・・・・・・・



















XIAH
近づいてくる・・・・・













XIAH
あの・・・胸騒ぎ・・・・・













XIAH
胸騒ぎ・・・・













XIAH
胸騒ぎ・・・・













XIAH
あご出しすぎ・・・・













XIAH
出しすぎだって!!!
















全てを暴く・・・・



この瞬間(とき)を待ってた・・・


















ジュンスに・・・

XIAH
何ものかが・・・






なんだ・・・?
憑依する瞬間(とき)・・・

















ジュンスを支配する・・・

XIAH
セイヤァーーー














何モノかの姿・・・

XIAH
ホイサァーーー















その全てを暴く・・・



body check!!



・・・・・



その姿は・・・









































XIAH_convert_20091117015202.jpg
ハイサァーーーー!!!

black pantherじゃねぇ====!!!! 驚く 驚く





















ブログランキング

やってらんねぇ~よ!!
ソロ=ゴリジュンスかよ~~!!
・・・・・
やる気なくしたジュンスを
元の姿に戻してあげて!!!
・・・・・
・・・・
・・・
押しても変わんないけど・・・(爆)



前作あります!宜しかったらどうぞ!!
      ↓  ↓
さぁ ショータイムです!!○○祭り!!

胸騒ぎの原因が分かるでしょう・・・・



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

まさかの・・・・・

まさかのゴリジュンス!!!
確かに何かに憑依されていると思っていましたが、、、、、
ゴリラだったとは、、、。

しかし、先日のユチョ郎を見た後にはユチョンはユチョ郎にしかみえなくなり、
あの髪の毛の中に目玉オヤジが隠れてるんだようとしか思えなくなってしまいましたよ・・・・(>_<)

そして今日のゴリジュンス、ある時は悪巧みワラシ。
彼の正体はまだまだ増えそうですね。

野生ジュンス!!

深海魚さん!!おはようヽ(^o^)丿

野生化ジュンス!!朝からいいね\(◎o◎)/!うほうほしちゃう♡♡♡

ギャラんし始めたじゅんたんにかなり萌え燃えです!!

深海魚さんのブログでトン達の大人への変化っプリが○解りです!!

コメ返ありがとです!!深海魚さんの愛♡うけとりやしたよ~~!!!(勝手に愛とか言ってます・・・すんません)

あのかたが憑依していたとは....笑っ

きゃーっ1番コメですか⁈
深海魚さん、ここにお集まりの皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)
先週から、馬車馬のように働き、廃人化してましたが...
やっと深海に潜ることができましたぁー(T ^ T)

いやぁ、ドヤTICがまさか....
ゴリジュンスだったとは.....(爆)しかも白タン+白手袋つけてるしっ(笑)
完全に憑依してましたね(^∇^)笑えたぁー!
ゴリ会長...生きてたんですね...ひさしぶりにお
目にかかれてカムサハムニダぁ♪

あごだしすぎのジュンたんも、ステキングだぁ~~( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
っていうか、胸筋が‼谷間が....!(◎_◎;)
その筋肉をbody check‼させて欲しいぃぃっ‼


今回も笑えました♡♡深海魚さんありがとうございます( ̄▽ ̄)
お忙しいのにコメ返もありがとうございます‼頭が下がりますっ ははぁっ。m(_ _)m

No title

深海魚先輩何やってんすか?


(爆)
(爆)
(爆)


またタンク加工したんすか?


(爆)
(爆)
(爆)



腹の底から笑いました

先走りました...

先走って1番コメだと浮かれてましたが、すみません(笑っ)
やっぱ違いましたね...汗( ̄▽ ̄)はははーっ
そういえば、ダイビングは初心者級でしたm(_ _)m

No title

きゃ きゃ きゃ   どこから、連れてきました。

ゴリジュンス    なんか・・・ちょっと怖いですよ・・・・

愛情いっぱい ゴリジュンス

深海魚さ~ん    爆 爆・・・やられました(--;)

6月に @@祭を開催してたんですね・・・
@@に釘付けだよ~~しっかし いいバディしてるぅ~ (*^^*)
あぁ あの丸みを帯びた肩 胸板に顔をうずめたい・・・
ギャランドゥーが・・・私を・・呼んでるー!
な~んて 妄想してると確実に憑依されたゴリジュンスが ハイサァ--!!って来そうだわ!!(笑)

ゴリジュンスに白タンクと白手 付けてあげたのね・・・
寒いもんね・・深海魚さんの愛情が感じるよ・・・ウルウル。。。

ゴリラとは・・・・

あははぁ~~ おもろーーーい
さっきまで だんなと喧嘩してぶすけていたんだけど シラーーとした雰囲気の中 ぎゃははは どうしてくれるのよ! だんなおずおずと 話しかけてくる 話しかけるなぁー フン!
これは 措いといて・・・・・・

ジュンス いいねぇ 私エロ男爵ペンで2U(最近ユノがおじさんに見えてならない)ペンなんですが 何故かジュンスに惹かれる・・・・・・・・同じB型だからかしらん?  あのボディ 触ってみたい・・・・・・ハァー

深海魚さん いつも ありがとうございます 
次回 楽しみにしていますよ 錯乱 あっ違った炸裂しっちゃってください。

ゴリ・・って

2度目のコメントです★
ですが我慢ならず言わせて頂きます。


深海魚さん??


やりすぎーーー(涙)!!!!!
いじりすぎーーー(涙)!!!!

ウケたーーーー(号泣)!!!

あのジュンスがね。まさかゴリ・・なるなんて!

まったく、深海魚さん。。。ステキです★

ゴリでも何でもジュンスはジュンスですから~(泣笑)

あの…本当に…

面白すぎるんですけど~~~~~~v-42

もう初めて深海魚さんを見たときから、もうその文才に完全に…ノックアウトです。

とってもと==っても好きです☆☆深海魚さんv-238

私はJJペンなのですが、多分にもれず5人全員が大好きです。

ジュンスを想う深海魚さんの気持ちも、気持ちいいくらいすっぱ抜けていていいし、JJやユノやユチョンのこともよくわかってる~~~(>_<)
面白すぎです☆☆
そして極めつけはチャミの使い方がもう~~~~~~☆
あのものすごい男前なのに…のチャミが完全にオチ・・・箸やすめ・・・気分転換に(>_<)

恐れ知らずの深海魚さん☆
ここ数カ月で一番腹の底から笑かしてもらってます(*^_^*)

でも一番は深い深いジュンちゃんへの愛v-238それにとっても共感☆感動☆応援してます(*^_^*)
私もJJを大大大好きだから…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギャハハハ

ウケる(≧∀≦)

あれハイサイゴリどっから拾ってきたんすかー

ジュンスいいよ~
ジュンスぅ~

なみだものです。

笑いすぎました。
そんなに腹筋鍛えさせてどうすつもりなんですか?
深海魚さ~んv-42

最初はセクシージュンスに
「やばいじゃん、ジュンスのくせに~」
と思っていたら
ゴリジュンスはないですよ。

もう少しでセクシージュンスに転ぶ所でした。
正気にさせてくれてありがとう(笑)

お見事[i:63911] ジラシっく

タイトルを見て キターーーーーーーーーセクすィ エロ エロ ジュンスだーーーーーーーって
ワっクワク PCの前に鎮座して じゅんびは オッゲー状態だったのに

飢えた black panther カモ~ン…………………………………
あら いつぞや どこかで おみかけした ゴリ様 それも ご丁寧にXIAHTIC仕様でらっしゃいますか
まぁ~ 今後とも よろしゅう おたの申しますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス…(;¬_¬)

ウワァオ~

ロングロングアゴ~のジュンス&ゴリジュンスだぁ~

かっちょえ~( ̄0 ̄;

私…
今あの分厚い胸にだきしめられるところを、思わず想像しちゃいました

ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

こんな夜更けに 二回目コメダ

深海魚たんの コメ返に

えっ そんな ステキな記事 見落としてたとユノ? すっ㌧で見てきましたよ……

やっぱ 過去にしっかり見ュチョていたわ

ん? んんん? 上半身 裸のJJとチャミ
なジェか ときめかないぞ
なんでだょ~とJJに言われても 困っちゃいます~~


セクシィ~ってさ チラリズムなんだよね そこそこ もおちょっと 再確認いたしました☆~




あれ れ ジュンたんはどこだ?

うける~

前の時にも笑ったけど、今回のゴリジュンタンにも大笑い(^O^)

是非、ファンミのあなたの街のジュンスに応募してください。
ドヤジュンスとゴリジュンスと並べて送ったら
うけること間違いない(^O^)/
帰りにジュンスペンから袋叩きにあうかな~?
どうせならゆちょ郎も一緒に送って~…(^。^)

いいとおもうんだけど(^^)

No title

シア。。。

XAIHTIC中に、まさかのエクトプラズマですか? Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁ、ヤバイ、写真をみただけでもバクバク!

シア切れも末期のようです。。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜ、前作があ~~~!!!!!
タンクが~~~っ!!!(爆笑)

いつもありがとうございます。
職場で見るのは大変危険ですね!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリジュンスにノックダウンの皆様へ


皆様 いつもありがとうございます!!
始めましての方 はじめまして!!深海魚です!!
どうぞ宜しくお願い致します☆
皆様 コメ楽しく読ませていただいております(涙)

ロングロングあごーのジュンスも喜んでおります!!

ウホウホエネゴリ君並に喜んでおります!!

この度 ジュンスが寒かろうと・・・

得意の加工で洋服をこさえて差し上げました♪・・・ (←誰か突っ込んでくれ!!!)

冬ですからね!! 風邪引いたらかわいそうですから!!

・・・でも あまりの気合にせっかくのタンクも引きちぎられそうな勢いですがね(汗)

どうしてもジュンスは XIAHTICでは我を忘れてしまう様で・・・

またもや・・・覚醒してしまいましたが・・・・(爆))))

完全に宿りました・・・ 完全に憑依しました・・・・

・・・・・

ゴリジュンスの復活です!!!

XIAHTICバージョンで再登場です!!!!

XIAHTICのじゅんすは 男剥き出しで・・・ なんかドキドキしますね・・・

いつものウキャンキャンのジュンスはどこに!!!????

これが本来のジュンス??

こんなにドヤ歌詞書いてるジュンス・・・・いったいどんな顔して作詞してるんだろう・・・・

きっと物凄い下あご突き出しドヤ満載のやる気みなぎる顔で書いてるんだろうなぁ
・・・

もりっもり!!!下あごもりっもり出して書いてるんだろうなぁ・・・・

それ想像しながら深海魚も今・・・・ もりっもり突き出してたな・・・・(笑)

あれ?・・・・そこの貴女!! 

下あご出しすぎですよ!!

ジュンス顔負けですよ!!

本家本元顔負けですよ!!!

そんな完璧下あご出してたら・・・・ほらほら・・・

またゴリジュンスがイジケちゃいますから~~~~ すぐやる気なくしますから~~~(爆)))

またやる気出させてやってください!! ケツ叩いてください!!!

もみもみ揉みしだいてください!!!!! ←得意でしょ?(笑)




こんな意味分かんないコメ返になりましたが・・・・
何書いてるか途中で訳分かんなくなってきましたが・・・(笑)
最後まで読んで頂きましてありがとうございます!!
最近まとめてコメ返させて頂いております事 ご理解頂けますでしょうか・・・
すみません(涙) 今の時期ちょっと時間の配分難しくなってます・・・
ありがたく読ませて頂いております!!!
ほんとにほんとにありがとうございます!!!!!
これからもどうぞ 宜しくしてあげてくださいませ!!!!お願いします ペコリッ



                         ~深海魚~


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
