スポンサーサイト


この人はきっと・・・






この人はきっと・・・














こんな携帯で連絡を取るんだと思う




携帯














この人はきっと・・・














こんな車に乗ってるんだと思う





車














この人はきっと・・・













こんな道を運転して帰るんだと思う





道













この人はきっと・・・













こんな家に住んでるんだと思う




住まい













この人はきっと・・・



























ジュンス

近未来の人間なんだと思う・・・


(きっと特殊なメガネに違いない!!)












・・・・・








イメージチェンジですか・・ね・・・? えー?



JUNSOO






















ブログランキング

この人はきっと・・・
・・・・
未来ジュンスはこうやって
ピアノ作曲してるのかもしれない!!(驚))





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚先輩 何やってんすか?

じゅんすも一緒に~

何やってんすか?

No title

やだやだやだやだ~
あたし1番コメじゃぁ-------ん!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このまま放置・・・!

深海魚さん。やっぱりそうだよね。

サイボーグだよねっ!!!

オーラが宇宙的って思いました???
まったく同じ過ぎ・・・(驚)
そしてどんなジュンちゃんでもチェゴ男にしか見えない!!!

おはよ~!

深海魚さん!!おはよ~~(^o^)丿

未来少年・・・ジュンス\(◎o◎)/!   あの眼鏡の中にはこの深海も見渡せるレンズが
装着されてたりしますね!!ぜったい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あたしも覗いて欲しいわぁ~~!!  あのつぶらなお目目で・・・(@_@;)

今日も楽しいのありやとさ~ん!!  深海魚さん風邪ひかないでねヽ(^o^)丿

No title

初めて目にした時、正直一歩後ずさってしまいましたv-356

元気そうで何よりですが、歌ってる曲がトランス系とかではない事を

祈るのみです・・・v-390

No title

おはようございます。
・・・
・・・特殊なメガネをかけていても、歌ってるジュンスの姿は
なんて美しい・・・。 
ジュンス・・・ジュンス。
早くみんなと帰ってきて。

地球では物足らない?!

ジュンタンったら、宇宙進出ね?
どこまでも付いて行くわよ(^O^)/

それにしても深海魚さん!
更新早っ(^O^)/
寝てますか?
コメ返いつもありがとう。
ご無理なさらないでね~。深海万歳(^O^)/

はじまめして。

はじめまして、heeです♪
と言っても、ずいぶん前から毎日来ているんですけど…。

今日も朝から噴き出しました!
危なく、pcがコーヒーまみれに…。

このジュンスを見たときの違和感。
気付かないふりをしていた私ですが、やはり深海魚さんの前を
ジュンスはす通りできませんね。

またニコニコの一日になりそうです。
ありがとーーーーー!!!!!

No title

そうですね・・深海魚さん   そ し て 。。。。。そこには、あなたも、

          居たりして^^

一日早い おめでとう!!

深海魚さん!おはようございます~!!
今日の未来ジュンス・・・あなたの誕生日を祝って・・・貴女だけに歌っている様にしか見えません☆

一日早いですが~
 「永遠の23歳の誕生日おめでとうございます!!!」
ジュンスと共に幸せな一年でありますように~~☆ 心から祈ってます!!!

凄いですねぇ~ 深海魚さん!NHK様からも貴女を祝うように19日早朝AM2:35から・・・
お宝番組 「MJ東方神起スペシャル」 再々放送されますね。 もうすでにご覧になっているでしょうが・・

私にとっては 鑑定団に出したい位の番組ですよぉ~! 一年前の番組を放送なんて・・・
深海魚さんを祝ってるしか思えない 笑  NHK様ありがとう!!!

昨年10月に友人からのメールで初めて彼らの存在を知り ハマリまくってる私ですが・・・
11月放送の「2008恋うた」と「MJスペシャル」が無かったら・・・ここまでは・・・NHKさまさまです。

呪文の5人ダンス・・ノックダウン・・ジュンスの肩ダンスになぜか釘ずけ・・・
Love in the lce・・・外国人でありながら 綺麗な日本語で感情込めて 歌う5人・・
あぁ~未だに韓国に偏見を持ってる人にも 是非 観てほしい番組ですよぉ~!!

ごめんごめん! 自分語りしてごめんね。 すんません・・・
あっ遅くなって・・・丁寧なコメ辺 ホントにいつも有難う御座います。
札幌は寒いでしょうね。 身体暖めて 一杯食べて 元気な深海魚でいてくださいね。
誕生日おめでとう☆☆☆

あのメガネについて誰もふれてなかったんで、「ジュンスだから許されるのか…」とスルーしてましたが、やっぱりスルー出来ませんよね!!ん!?(゜д゜)ってなりますよね!?
そこは深海魚様ステキです(b^-゜)

ジュンちゃん未来に前進してるのね?

まさかまさかのジュンちゃん落ちでしたか?
ひっくりかえって笑わせていただきました!

ジュンちゃんは近未来には一番遠い感じに思ってましたが
あの眼鏡…

ジュンちゃん、空港の次は宇宙ステーションで暴れるのかい?

前向きすぎですね(byユノ)

No title

仕事から帰って来てみたら…
またまたツボすぎるぅ~~~~~~~!

久々のジュンスの姿…見なかったことにしていた人間の一人でございます。
写真、正面からじゃなかったのが救いで…(笑)
かわいいジュンスだから、こうやって突っ込みたくなるのよね~!
これがユチョンなら「お洒落だわ~」ってなっちゃうのかな!?




あら。。。

システムエラーだなんだでドタバタしていて
お邪魔する時間がねぇぞ、ゴラーーーFC2め~~~( `-´)/ 

とかなんとか言ってる間に
世の中でも、イメチェンジュンスが出回っていたのですか???

完全に浦島なわたくし!?

シアと名の付くXIAHTIC祭りをも見過ごし、何やってんだか。。。orz

引き出し開けて、昨日の深海にタイムスリップしてまいります。

No title

おはようございます!

そうきましたか!確かにこのジュンス、何かが違うようね・・・。やっぱ近未来をイメージなのか、脱!かわいい?なのか・・・。

ジュンスならなんでもいいですが、びっくらしたのは間違いないですよね(笑)

www

もう、ほんっと暇なんスか?!
最高ですよ(笑

このサングラス、
いつもとイメージ違うって思ってました。
ユノペンでも、「??」て思いましたよ。

深海魚さん、
あなたって素晴らしい☆

さすが!深海魚さん!

さすが!ジュンちゃんのことは、何一つ、見逃さない。
さすが!魚眼レンズ!
さすが!我らが深海魚さん。


うん?と、思った私も、
久しぶりのジュンちゃん情報。
ありがたく、いただいておこう。
まあ、いいか……。ジュンちゃんは、なんでも、許す……。

でも、深海魚さんの腕に、かかれば、この通り。
さすがです!(^^♪
ジュンちゃんへの愛情もたっぷり感じます。
これからも、どんどん、お願いしときますm(__)m

車にナンバーついてませんが~

ジュンスくん 近未来の空飛ぶ自動車一番乗りですね。

ジュンスくん 可愛いおめめサングラスで隠さないで欲しい
       その可愛いお目目がさらに、歌を伝えてくれるのよ
あっサングラスじゃないんだ。特殊めがねv-28   
な な なっ 何が見えるの?そっと耳打ちしてね。ジュンスくん

今朝の日テレかフジで深海魚さんのご親戚v-236お見かけしました
直系ではなく遠縁の方のようで。
テレビに向かい「お世話になっておりマス。笑わせて頂いていマス」と頭も下げておきました
なかなか見ることのできない、生まれて間もないシーラカンスの幼魚の話題でした。

コメ欄のぱん粉さんや深海魚さんさえもfc2にはじかれたんですね。私も2度ほどはじかれ入力したコメも消えちゃいました。v-12

深海魚さんをはじめ、全体的にイメチェンジュンスは不評なんだぁ~。自分はぜんぜんOKですよーん。少し茶髪になった気がする?今一つ、newモリの形が掴めないけど、顎の線とかすっきりしてて、上海の時より、少し痩せちゃったかな? ただ、服が、牧師さんの服っぽい(笑) あー、早く、生のジュンスに会いたいですよねー♪欲求不満で、イライラしちゃう。

No title


深海魚さんこんばんは☆



このジュンス・・・・

髪型と合わせればこの眼鏡も

許されるんぢゃ・・・ないかなぁ?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

近未来ジュンス===

はははあはははははっっ!!!

めっちゃ笑いました~~~(^○^)

私も思いました~!ジュンちゃんがみれてうれしかったけど、ん?このメガネは…??
ってね☆

大好きなジュンちゃんもキッチリいじっちゃう深海魚さんがほんと大好きです~~(*^_^*)

あ~彼らも☆深海魚さんも☆

おもしろい・・・(*^_^*)

ほんとうだ…

近未来の人…
確かに…


でも…私には聴こえてくる彼の歌が…


『タッタタラリラ♪』

『ピィーヒャラピィーヒャラ♪』

『おどるポンポコリン♪』

って!!BBクィーンさんですか!?または、やすしさん!?

どうか空港ジュンスのアイテムに、この眼鏡が加わりますように(^3^)/

はやい。

深海魚っしあんにょん。

みんな超速だなぁ。
速すぎてついて行けない…   一体なんのこっちゃ(;

グラサンじゅんすに衝撃を受けたヨロブン、
彼はこの後、利き手である左手に持つマイク型をしたその物体から、
秘密兵器を発射したに違いない。
そしてその武器を振りかざし、オーディエンスに向けて
この世のものとは思えない超絶な攻撃を繰り広げるのだ。。。。。


・・・


もう皆さんお分かりですね?
彼は、そうジュンスはどこでもドアならぬ、「どこでもシアワールド」へ行ける
四次元ボイスを持っているのであった。

…失礼しますた。

No title

お久しぶりの、2度目のコメントです♪
も~~ぅ。。深海魚様おもしろすぎます(>▽<)
昨日どこかであがっていたこのジュンス様サジンを見て違和感を感じていただけに
タイムリーすぎて爆笑してしまいました。。^^
さすが深海魚さま♪
これからも覗かせていただきます^^

おしゃれさんです(爆)

この写真見たとき・・・。
「確か、結婚式だよね・・・。んんっ!?」

検証の結果
「ジュンスなりの正装」=近未来
と言うことですね、深海魚さん。

でもジュンスのやることはある程度のことは
許されますからね~。
甘いぞ~!

「ジュンスや~、近未来の世界から早くこっちに帰ってこいよ~」



ふふふ

深海魚さん近未来のジュンスが見えちゃうなんてすごいですね~(*^。^*)

私は結婚式にこのメガネ?サングラス?が許されるのはちびっと驚きです。

でも首の血管はしっかり拝ませてもらいました(^◇^)

ありがとです~e-343

カッコイイのに・・・

めっちゃ笑える(≧▽≦)
まさに深海魚摩訶不思議TVXQワールド!
これからも世界を照らす唯一無二の存在で(ちょうちんアンコウで?)居て下さい!

HAPPY REBIRTHDAY OH YEAH!!!!!

マッハ GO GO GO

あら~ なんて懐かしい マッハ号ですね… 多分 リアルタイムで 観られた方は いないのでは?

そんなコトより

深海魚たん お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

これからも ますます 変○魚眼レンズに磨きをかけて 楽しませて下さい~~~~~
出来れば エロいぃぃぃぃいいえアダルト テイストな記事 希望しちゃいます m(._.)m ジュンたん テンコ盛りでお願いします~(たま~にキッレキレのユノもね)

ありがとう このシアわせ満杯の深海に出逢えたこと…ありがとう 深海魚さん

No title

メルメルしましたv-398
お誕生オメデト--------!!!!!

おめでと[i:63892]

深海魚さん(*^^*)HAPPYBirthday

この一年が、素敵で暖かくたのしい日々でありますように(^-^)v
東北の空の元祈ってるわよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オチが・・・読めませんでした!!!!!
さすがです~~~(爆笑)

本人セレクトなのでしょうか・・・??
気になるところですっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来人を見てしまい驚きのあまり思わずコメしてしまった皆様へ


皆さん コメント本当にありがとうございます!!


とうとうこの記事に返事を書く時がやってまいりました・・・

ジュンスの正体を・・・・

明かしてしまった深海魚をお許しください・・・(涙)

大切なミッションを背負っているジュンスに・・・

ここに来る皆様に暴露して良いものか・・・

悩みました・・・・

ジュンスの足を引っ張る事にはならないだろうか?

騒がれる事によって 皆の目がさらに厳しいモノとなり

仕事を追行するにあたって支障をきたしてはいないだろうか・・・

考えました・・・・

悩みました・・・・

・・・・

しかしここに来る皆さんにも・・・

ジュンスの今置かれてる立場!!

どうしてもあのサングラスを掛けなくてはいけないという立場!!

これも全て・・・

未来人としての重要なアイテムだと言うことをご了承願いたい!!!

むやみに騒がない・・・あえてそこは突っ込まない・・・

そう・・・あれは重要アイテムなのだから!!!!

そう・・・ここだけの話・・・この~溺れてますに来ている皆さんにだけ

コッソリお教えしたお話だって事!!・・・忘れずに・・・

そっと・・・知らないふり・・気づかないふりを突き通して頂きたいと願います・・・


・・・・・そして

・・・・・

・・・そのミッションの指令を与えているのが

・・・・

・・・

・・

深海魚だということも

内緒にして頂きたい(願)


そんなわけで

深海魚は未来人ジュンスとこれからも交信していかねばならないのだが・・・

少しずつ少しずつ・・・皆さんにも分かりやすくお教えしたいと思っている・・・

未来人ジュンスについて・・・

・・・・

そして深海魚はアンチジュンスではない事を 

しっかり心に刻んで頂きたい!!!(爆)

これからも皆さん 宜しくして頂きたい!!




                   ~司令官 深海魚~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
