スポンサーサイト


☆ Happy Birthday Shinkaigyo ☆

















 ハッピー  HAPPY BIRTHDAY SHINKAIGYO  ハッピー






ジュンス

僕の大好きなハニー お誕生日おめでとう ハート








ジュンス

フンフ~ン♪♪♪~ プレゼントは~~・・・ な~いしょ~~♪♪ 








ジュンス

ユチョンにも手伝ってもらったんだぁ~~♪ 








ジュンス

喜んでくれるかなぁ~~♪♪








ジュンス

さぁ!! 受け取っても良さそうだっっ!!










ジュンス

Happy Birthday 僕と思い出いっぱいの1年にしようね!








ジュンス

がんばって作ったよ~~!! どう? おいし~~?






ジュンスありがと===!!!

深海魚 ケーキより ジュンスの頬についたクリーム頂きます!!

いえいえっ!!! そのままジュンス頂きます!!!!

ジュンスをペロリと頂きます!!!! 

ジュンスをペロリとたいらげます!!!!

もう!!! 自分でやっててイタイ深海魚通り越して

最高です!!! 深海魚!!! たらふくです!!!! ムキャ==!! 笑う








祝うよ!! 祝うよ!!



自分で祝っちゃうよ~~~♪♪



勝手にジュンスにも祝ってもらっちゃうよ~~~♪♪♪



おめでと~~~ 深海魚 笑う



いくつになっても 誕生日は嬉しい深海魚です♪




いい年の取り方してれば 年齢重ねる事もまったく怖くない!!




ポジティブ深海魚です!!






他に今日 11月19日 誕生日を迎えたのは



黒光りアーティスト 松崎 しげる さん (爆))))



おめでとうございます♪♪♪






11月19日 生まれの人の性格っての発見!!



「 人の気持ちを分析するのが得意 」

「 外交的で行動力のあるタイプ 考えるより先に体が動くことが多い 」

「 冒険刺激を求め 危険な事にも手を出します 」

「 大儲けすることがあるかわりに 大怪我をすることがあったりと波乱の多い人生・・・

痛い目に遭わないようにくれぐれも注意!! 」




・・・・・確かに



ブログを始めて約半年・・・彼らの行動を細かく分析し続けたこの半年・・・

とりあえずやってみっかぁ~~! 何も考えずに始めたブログ・・・ 

コレくらい大丈夫か・・・? なんてトンを弄りまくる冒険を繰り返し

どんな反応がくるか バッシングとの危険な賭け事ばかりの的な日常

皆さんからの一喜一憂という大儲けをする事もあるが 一歩間違えば火傷どころの騒ぎじゃない

大怪我してもおかしくない毎日・・・ 凹んだり暴走したりののブログ人生・・・

痛い目・・・? 


・・・・

・・・

そんな事 考えてたら 




~溺れてますの管理人が務まるか===!!(爆))))







そんなこんなで 一個大人の階段登った深海魚



な~~んにも変わることなく 暴走しまくりの一年になると思いますが(笑)



どうぞどうぞ ヨロシクしてやってください!! kao02









_______________________________________________________


そして いつもお世話になっている皆様からもステキなプレゼントを頂きました!!




ジュンス王子・・・深海魚へメッセージ画像

☆ ↑ ↑ 上記クリックしてみて下さい!そしてスクロールしてみてください!!(爆))

  ( 暖かいメッセージとジュンス王子・・・シアわせです )

 「 いつもステキで優しい画像に癒されます Wさん ありがと~~~!!!」





プレゼント
 
☆ 深海魚の行ってないと分かって映画DVDと沢山のジュンス王子!!

  ( 深海魚が迷わない様に 新大久保マガジンまで!!(笑) )

 「あ 様 ありがと~~~!!!!」





深海魚TOP画

☆ またもやステキジュンス!! TOP画像作って頂きました!!! 近々UPします!!

  ( 深海魚オリジナル携帯待ち受けも頂いちゃいました!!きゃわいい!! )

 「 大好きなブログの管理人であり♪

   お友達であり 尊敬して止まない 加工のカリスマ ぱん粉様 ありがと~~~!!!」






深海魚シャリゴン

☆ この世に2枚 深海魚シャリゴンをくれた

  ( その他にも ほんとに沢山の品々・・・胸いっぱいです! )

 「匿名希望様 with 謎のクリエーター様 ありがと~~~!!!」




☆ ステキ花束ジュンスにメッセージ付き加工画像をくれた 

  ( 深海魚・・・ジュンスと結婚した錯覚に陥りました(萌) )

 「a 様 ありがと~~~!!!」




☆ 何をくれたかも 名前を明かすことも出来ないけれど・・・

  ( 自分の事だって分かりますかぁ~~~?あなたですよ!(笑) )

 「○○○○様 ありがと~~~!!!」






そして ここに集まってくださる皆さんからの お祝いの言葉達 ハッピー



ほんとにほんとに ありがとう!!!!

みんな大好き!!!




ジュンス 大大好き!!!
















ブログランキング

こんなにシアわせな誕生日・・・(泣)
うれシア~~♪
かんシァ~~~♪
生まれてきて良かった!!
ブログやってて良かった!!
これからも調子乗ります!!
冒険と刺激を求めて頑張ります!!
深海魚 永遠の23歳☆

・・・・?
コメ返また 溜まってきてる??
・・・知ってる・・・知ってるよ(汗)
気持ち込めて返しますから!!ボチボチ返すから!!
待ってくださ===い!!!(涙)))







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

すてきだわ~!!

深海魚さん素敵だわ~~(^o^)丿  そんでそんで・・・Happy birthday♡♡♡

深海魚さんの周りにはステキングがいっぱいですね(*^_^*)

ホントに楽しく歳が重ねられるって、サイコー(*^^)vだよね!!

ここに集まる皆さんは、ステキングで美人しゃんに違いない^m^

今日もよい一日をおすごしくだしゃいまし~~!!

お誕生日おめでとうございます~!!

深海魚さん、知らなかったこととはいえお祝い遅くなり申し訳ありません。

でも、とっても幸せそうな、

プレゼントの山に囲まれた深海魚さんうらやましいです~。

私、加工技術も全く持っておらず、なにもおあげすることできませんが

おめでとうの気持ちだけお伝えしたくて参りました。

また1年お元気で楽しいブログおねがいしま~す。

おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます 
深海魚さんの まわりにはとても暖かい方ばかりですね 
それもこれも 深海魚さんのお人柄にみんなが引き寄せられてるんですよね 今日が素敵な一日になりますように~(^o^)
遠い地より 思いをこめてラブビームをとばします。一緒に お祝いできないから一人で 乾杯しますね 
え? のみたいだけじゃん
深海は 今日も寒いと聞きました。あったかくしてお過ごしくださいね。

No title

v-119 Happy Birthday v-119


深海魚さん おめでと~!!!!!
いい1年にしてね!!!!!
xiahわせな1年にv-207



更新楽しみにしてる!!!!!
ここ覗くのが日課になってるよ!!!!!
ここにいるジュンスはさぁ~
何処に居るジュンスより素敵だもん!!!!!

じゃ これからもヨロシクね
あたしの心の代弁者尾崎センパイ(爆)

あ 待ち受けどうだった?
可愛かったでしょ??
自画自賛やめろ?(笑)
じゅんすと2人なんてお祝いしようか~って
仲良く考えたんだよ~v-10

うきゃんきゃん




おめでと~~~~☆

深海魚さん お誕生日おめでと~~
永遠の 23歳。。いいね~~
素敵ジュンスでいっぱいのお誕生日☆☆☆
深海魚さんの いつも楽しい感じ??
何があっても ジュンス愛がいっぱいの ここ。。
初めて お邪魔させてもらった日から大好きですよ~~
ちなみに あたしと同じお誕生日の 有名人は。。。
伊藤 博文=====
なんか やれそうな気がしてきましたよ====

ニコニコがいっぱいの 1年をお過ごしください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます

深海魚様

お誕生日なんですね・・おめでとうございます。
こちらのブログを知ってから毎日お邪魔するのが日課になってます。
大好きなジュンスでほろっととしたり、笑ったり・・・

色々落ち込みそうな時も、こちらにくるとに元気もらえます。
それなのに何にもお返し出来なくて・・・
ありがとう、感謝の気持ちでいっぱいです。

でも誕生日をジュンスにお祝いして貰うなんて、
そしてほっぺのクリーム・・・考えただけで・・

これからも可愛いジュンスいっぱいお願いします・・


おめでとうございます☆

お誕生日おめでとうございます!

ユチョペンの私がこちらへお邪魔するようになって早数ヶ月・・・

今では大好きなユチョンと同じくらいジュンスのことも知っている気がします☆

それも全部深海魚さんの溢れんばかりのジュンス愛のおかげですよね!

深海魚さんと同じ視点で見るジュンスは本当に本当に素敵です(^^)v

私も何も技術が無いのでプレゼントができなくて残念なんですが…

お誕生日の今日が深海魚さんにとって素敵な日になることを祈ってますね☆

♪♪ HAPPY BIRTHDAY ♪♪

センイル チュッカヘ~~

深海魚さ~ん  

23歳の誕生日おめでとう===!!!
11月生まれのチェガンSINKAIGYO様
あなたの持って生まれた才能には感服いたします!!!
(深海魚さんと同じ11月生まれで何だかシアわせ~~ ^^V)
毎日がホントに楽しみな海の底・・・まだまだ隠された才能が深海には潜んでいる気がします^^
もっと もっと 露出して~ !!  

ジュンス新郎からの愛の歌は涙もの~~~  ><。。。もらい泣き。。。
これからも 素敵な素敵な海の底に潜んでいる深海魚さんに会いに来ますからね~~!!

ジュンスのホッペのケーキ ・・・私も横からペロペロするぞ==!! (笑)
深海魚さんは松崎しげるサンなんですね・・・
私は綺麗な女優・・木梨の奥様と一緒だよ~ん!!

元気でシアワセな一年でありますように・・・・

おはようございます

そして お誕生日おめでとうございます。
深海魚さんにとってHappyな一年になりますように。
もちろんジュンちゃんとご一緒に。

深海魚さんをお祝いしてくれてるジュンちゃん・・・
深海魚さんに語りかけているジュンちゃんの笑顔。
主役は深海魚さんなのに、こちらまでほんわか~な
気持ちになりました。
なんて癒されるんでしょう。
ジュンちゃん 素敵すぎます。
そしてたくさんの人からのお祝いを受ける深海魚さんも、
魅力ある証拠ですね。 素晴らしい。

これからもジュンちゃんの素敵なトコ、たくさん載せてくださ~い。
時々でいいのでユチョンのも楽しみにしてます。

センイルチュッカヘヨ~!

深海魚さま、センイルチュッカヘヨ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

「溺れてます」を知ってからというもの、
私の中で2Uだけしか見えてなかったユノ並みの視界の狭さが
ぎょぎょっと広がりジュンちゃんへの熱いまなざしプラス!

しょーゆーことになるとますますトンペン人生大充実!楽しさ&テンションUP!
というワケで…

私のように他メンバーペンでもジュンちゃんを好きになってしまった方はきっとあまたたくさん!
やはりジュンちゃんにとって深海魚さんは運命の人、My Destiny!

おめでとうございまーす!

お誕生日おめでとう

深海魚さん  お誕生日おめでとう!!!   あなたと、出会って、半年程が、過ぎました。

泣いたり 笑ったり  心配してもらったり・・・本当に毎日が楽しくなりました。

これからも、深海魚さんの、ブログで、毎日、パワーを、貰っていきま~~~す。

ステキな、23歳が、迎えられますように、♡ ♡ ♡

お誕生日おめでとうございます♪

いつも楽しませていただいてるばかりですが、
深海魚さんは、もうライフワークのひとつです。

深海魚さんのお誕生日ですよ!
何かいいことが起こりますよね!
とっても嬉しい情報が飛び込んでくるとか!?

Xiahわせな1年になりますようにv-344


おめでとうございます~^^

誕生にシアが歌を歌ってくれる。。。素敵。

素敵な画像の数々に見惚れておりました:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:


さすが、深海魚さんのお部屋には愛が溢れてますねぇ^^


なんにもできませんので。。。せめて一言だけ^^


羨ましきかな、永遠の23歳・深海魚さま。。。
いつも、楽しい一時ありがとうございます(^-^=)/



      HAPPY BIRTHDAY!

      () () () () () ()
       ∥∥∥∥∥∥∥∥
     /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒丶
    (_ノ^υ^υ^υ^υ^ヒ)
     |=========== |
     |☆★☆★☆★☆★|
    ☆≡≡≡≡≡≡≡≡≡☆

(ご使用のブラウザによっては、崩れて見えるかも。。。崩れてたらミアネ;;)

深海魚さん、23才?のお誕生日、おめでとうございます♪それにしても、11月19日生まれの性格、まんま当たってますよね~(笑) 深海魚さんが素敵な人だから、自然と周りにも、素敵な人達が集まってくるんじゃないでしょーか。巷では、暗いトンニュースが飛び交う今日この頃、自分は随分、深海魚さんのブログで救われてます。そういう人、多いんじゃあないかなぁ!? 是非、これからも涙あり大爆笑ありの、深海魚ワールドを見せてくださいね。 自分もジュンスをペロリとたいらげたいなぁー(笑)

Happy Birthday☆

誕生日おめでとうございますi-189

素敵なジュンスブログを書いてくださる深海魚さんの誕生日を祝えるなんて光栄です!!
あんなジュンスやこんなジュンス…ここでしか会えないジュンスがいっぱいですi-237
そんな深海魚さんを支えるみなさんも心温かくていい人ばかりですねi-185
このブログに来て、トンペンはみんないい人なんだなぁ~って実感しています。
これからもみんなの愛を感じながらステキングジュンスのブログを続けてくださいi-178

深海魚に幸あれ!!

No title

Happy Birthday☆

ジュンスにたくさんお祝いしてもらってくださいね♪
いつも、楽しい面白い萌える内容で癒されてます。
ありがとうございます!
来年は私の誕生日にも、ジュンス来てくれるかな・・・。
深海魚さん伝えておいてね~!

お誕生日おめでとうございます

 Haappy Birthday to 深海魚さん (*^_^*)  お誕生日 めでたい鯛 ♪ 
ジュンちゃんのほっぺに、ちょこんとついたホワイトクリーム、ホントに美味しそうでした!
私も味見してみたかったわ~(笑)  お味は如何でしたか~?
いつも、素敵で、時には大爆笑、時には涙する・・・わたしの中の眠っていた喜怒哀楽を引っ張り出させてくれた深海魚さん! ありがとうございます。
いつもいただくばかりで何もお返しが出来ませんが毎日応援していますよ~。
どうぞこれからも素敵なジュンちゃんを、いっぱいいっぱいお願いしますね(*^_^*) 
私は永遠の何歳にしよっかな・・・ (^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おざーす。

君はまだシンデレラっさv-20ですよぅ。
おめでとうございますv-10
プレゼントは贈ってないですが、この愛を~v-343
ジェジュさんへの愛と同じくらいの愛を~(いらんか?)v-343
ジュンスにお祝いしてもらってるし、いらないか、
わたしからの愛なんて・・・v-389

深海魚さんに幸せがもりもりな一年になりますようにv-352v-421v-352

名古屋から願ってますv-415

ヘッピィバースディSinnkaigyo

お誕生日おめでとうございます。それで いくつになられたんですか?
(若いうちは いいのよねぇ 私なんぞ 誕生日が来るのが嫌で嫌で・・・・・・ あはは 歳がばれちゃいますよね)

いや ジュンちゃんにこんなに祝ってもらって ウラヤマシイィ~~~~~!
それでは 私も一曲 (マリリン モンロー風に←古すぎますか?)

         ヘッピィバ~スディ・トゥユー
         ヘッピィバ~スディ・トゥユー
         ヘッピィバ~スディ・ディアSinkaigyo~~
         ヘッピィバ~スディ・トゥユーーー
        (ハでは無く あくまでも ヘ です)
   パチパチ~~
 
セクシージュンちゃんに太刀打ち出来たかしらん?
今年 一年 良いことが有りますように!

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます^^

遅くなっちゃった^^;
 
これからも、ますますの弄び、変態っぷりに磨きをかけてくださ~い(笑)

着いて行きまする~!

お誕生日おめでとうございます!

親愛なる深海魚様。
お誕生日おめでとうございます。
1年に1度の、大切な日。
素敵な1日をお過ごしください♪


↑こんな真面目なこと書いたら、恥ずかしくなってしまいました・・・
今日は、夢の中でも、ジュンス王子に祝ってもらってくださいね☆

☆摯愛深海魚様☆

深海魚様 センイルチュッカハムニダ~ !!!!!
皆さんと同じで、何も言う事無いです。
感謝でいっぱい。
ジュンス様とお祝い出来て嬉しいだけです !!!!!

深海魚さんのおかげで シアジュンス という1人の人を見失わずに来れたかなと思っています。

アジアツアー、いつか行こうね !!!!!
コレ持って !!!!!

心を込めて・・・ sari 

センイルチュッカハムニダ

お誕生日おめでとうございます。
何時も楽しく、口をあんぐり開けながら・・・拝見させていただいています。
なんと、今日は私の誕生日でもありますっ!
光栄です!!!!
これからも素敵ジュンスを楽しみにしています。
p.s. あの!ジュリア・ロバーツも今日が誕生日だそうな^^ 美しい人がなぜか?生まれる日

No title



お誕生日おめでとうございます(*^o^*)


いつも深海魚のブログには
幸せな気持ちになったり
感動させられたり・・・
お世話になってます☆
今年も良い1年をすごしてください(´^ω^`)

No title

誕生日おめでとうございます(^▽^)

私、チャミペンですけど、なぜぇか毎日きてます♪
ジュンスと結婚したい!チャミペンです爆

深海魚さんにとって最高な一年になりますように・・・

お誕生日おめでとう★祝★

永遠の23歳...いいですね!

取りあえず今宵はジュンたんを丸ごとペロリかな?(笑)

これからも素敵に歳を重ねて行って下さいね。

No title

お誕生日 おめで㌧ごじゃいますv-300

深海魚さんにとって素敵な1年になりますよにe-454

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

盛り上がってら~♡

ものっそステキなバースデーパーティー
おすそ分けありがと~~~~~v-25
おたおめ~~~~v-274

オメデトウございます!!

いつもジュンちゃんを身近に感じさせてくれて、ありがとう…
ジュンちゃんの萌えポイントをしっかりとらえてくれて、ありがとう…
ジュンちゃんがいけてないときでも、目を反らさずにとらえてくれて、ありがとう…

毎日毎日仕事が終わってから、パソコンあけて深海魚さんのブログに足を運ぶ…
凹んでいた気持ちも、私は深海魚さんのお陰で(もちろんジュンスも)また明日頑張ろうって気持ちになれる…

(-ω☆)キラリ

いつまでも、ファンでいていいですか?

これからも
毎日ブログを覗いていきたいと思いますので、たくさんプレッシャー感じちゃってくださいね(^-^ゞ

今日からのあなたがますます輝いていけることを祈って…(*´∇`*)

本当にオメデトウございます!!

おめでとうございます~!!!

深海魚さん、お誕生日おめでとうございます~!!!
いや~間に合ってよかったです!!
実は今日引っ越しでして・・・ネット接続なんとか間に合いました。

ウフウフ、花束ジュンス気に入っていただけてよかったです~♪♪
今度もっとガッチリ結婚式作りますね^^!!
最近は最寄り駅で待ち合わせ加工(笑)にはまっています。
よろしければ待ち合わせたい場所のリクください♪(笑)
(あ、ご配慮ありがとうございます~。名前は出していただいて大丈夫です~)

これからもキャリスマでかわいくてエロいジュンスを楽しみにしています!!!
わたしも素敵に歳を重ねられるようにがんばってます♪♪

ぱん粉さん作のトップ画像、素敵っす!!
楽しみにしてます!!

今日でしたか。

深海魚っしあんにょん。

今日でしたか、生誕日。
実にめでたいday。 11月19日。
じゅんすにたーっくさん祝ってもらって、しあわせじゃ~んv-391

いいなーいいなぁー
わったしも祝ってもらいたいけどまだまだ先…

なんかあげたい。
…でもわったしはな~んにもあげられるものが無い…
でもでも、何か考えてみる!!


とにもかくにも、誕生日はめでたい。
23歳、おめでとぅ~~~v-308v-315v-25v-300v-385v-344



(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

Happy Birthday
ジュンスから手作りケーキいいな!いいなぁ~
おいしそうにケーキ食べてる姿が目に浮かびますぅ~(*^。^*)

4日前に私も誕生日迎えましたよ~
でも、年齢はもうすでに+されない仕組みになっております。。。(≧m≦)ぷっ!
ジュンスからの手作りケーキ端くれてもいいから分けてちょ(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

これだけたくさんのプレゼントが届く深海魚さんなので。。。
これからも 危険暴走省みず? どっぷりと溺れてくださいね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪

おめでとう~~

深海魚さ~~ん お誕生日おめでとう!!
近かったら例の?「マッコリbar」でお祝いしたかったな~v-272
なかなかいい雰囲気みたいですよ!!トンに似てる人がいるとか・・・・・
これからも可愛いじゅんちゃん♪よろしくですv-238

No title

お誕生日、おめでとうございます!

いくつになっても喜んでいいものだと思います。。。そう信じてます^^

今日からの一年、また5人の姿を見ながら過ごせますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さーーん、いつもブログ楽しんでます☆
ハッピーバースデー!

ジュンスの画像、犯罪です。かわいすぎです。

深海魚さんと同様、ケーキよりもお前を喰わせろやーーー!!!
って、思いました。

深海魚さん、ジュンタン、大大大ちゅきv-344

happy○°○°○°☆☆birthday○°◇ヽ(;▽;)ノ

深海魚さぁん、おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♡♡
今日の素晴らしい日をこうして、私も他の皆さんと一緒にお祝いが出来てとっても幸せです○°○°☆☆

あっそういえば、私のマンネも今日が誕生日...それは忘れてました....
はははぁーっ(笑)

じゅんすからのお祝いと、皆さんからの祝福☆素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
ここに来ると深海魚さんの魅力と、ここに集まった人達の暖かさにやられちゃいますねっ○°○°○°
深海に潜ったはずなのに、こんなに胸のここが⇩(´ε` )あったかいのは....

何故?? 爆(>_<)

深海魚さん、いつも幸せをわけてありがとうございまスミダ♡
23…⁈になった今年もよりいっそうの幸せが降り注ぎますように...(^_-)☆☆


おめでとうございます

v-22ジュンスを弄りまくる深海魚さんに幸せをいただいています。
幸せと笑いは私たちを若返らせてくれます。ありがとう 読者は若返ります。v-73
深海魚さんはひとつ歳をとるんですねv-254
でもでも、永遠の23歳v-266 ☆ に☆ 乾 杯v-272
お誕生日 おめでとうございますv-46(花火が見当たらなかったので噴水で気持ちを表しました。この時期寒い!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆☆~おめでとう~☆☆

深海魚さん!今日がお誕生日なんですね~。

おめでとうございます~~☆☆☆

かわいい!かっこいい!ステキングなジュンスを見せつけてくれるこのブログ!!

本当に深海魚さんのブログに出会って毎日楽しく過ごしてます。ありがとう!!

大好きなジュンちゃんを更に大大大好きにさせてくれたのは深海魚さんだよ☆

これからも深海魚ワールド炸裂してね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

御誕生日おめでとうございますv-315
いつまでもそのままの深海魚さんでいてくださいねv-343

深海魚さんにとって笑顔の絶えない素敵な歳になる事を願ってv-353

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、お誕生日おめでとうございま~~す!
ジュンスとふたり、ケーキと手巻きずし囲んでお祝いしてますか?(笑)

いつもここでいっぱい元気をもらっている私達。
才能で溢れてて、押さえが効かないところがチェゴです^^
ず~っとずっと、ここはこのままでいてほしいので、深海魚さん迷わず突っ走ってくださいね♪
応援してます^^

寝ても覚めても「ジュンスぅ~」な私達でいましょうね~♪

おめでとう

はじめまして、そしてお誕生日おめでとうございますv-425約、半年前に 深海魚さんのブログを 覗かせていただいてから ずっとファンでした。e-265同じでっかいどう民として、いつかマッコリでも 飲みに行きませんかe-440

お誕生日おめでとうございます~!!

永遠の23歳☆おめでとうございます~!!
うちの甥っ子(6歳)と誕生日いっしょです~!
あ、どうでもいいですか?!^^;
ペロリとたいらげたジュンスのお味はいかがでしたか?!(笑)
深海魚さんにとってシアわせな歳になりますように。。

初コメです!

深海魚さんはじめまして&Happy Birthday パチパチ♪今年の5月にトンペンになり それから 深海魚さんのブログを知り お邪魔してました♪

深海魚さんのトンの…特にじゅんちゃんの分析に溺れ・・・このブログは危険だって分かってるのに 刺激と冒険を求めて 来てしまう・・・
いつか大怪我をするかもしれないし・・・深海魚さんの波乱な人生に巻き込まれるかもしれないけど 多少 痛い目にあったって・・・へのカッパ(^0^)v~~~~♪ 今現在 しゅてきな じゅんちゃんに出会えて 大儲けでございます♪

先ほどコメ入れてた イライザさんとチングで同じでっかいどうです♪ まっこり飲むときは ぜひ ご一緒に・・・おめでとうございます♪

おめでとうです~♪

深海魚さん、お誕生日おめでとう♪

本当にたくさんの方々が祝ってくださっていますね。

それだけ深海魚さんの人望が厚いと言うことですよ(笑)

冗談じゃなく、みんなここに来るのが楽しいということ!
私もそうですからv-238

これからもジュンスたんへの愛を語っちゃってください(笑)

No title

ここへはよく遊びに来ています♪

深海魚さんのセンイルチュッカヘ~v-22

みんなに祝われて深海魚さん幸せ者~ぉv-344

今年も㌧漬けの良い年にしてくださいな☆

そして今年もジュンちゃんをイジり倒してくださいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでTVXQ!!

\\\\☆HAPPY BIRTHDAY☆////

遅くなりましたが・・・
深海魚さんとの出会いが、私にとっても多くの幸せを運んでくれました。
そんなあなたに、言葉でしか伝えられないけれど・・・心より・・・

「おめでとうございます」

これからの日々も、穏やかで楽しいことの積み重ねとなりますように・・・

はじめまして☆

ちょっと前からこちらのブログ発見して読ませていただいてます!
今まで読むの専門だったんですがお誕生日だったということで、初コメです。おめでとうございます!

そしてコレを伝えたくて。
11月19日お誕生日の人がもうひとり!

「HOMEMADE家族」のKUROさんです!

私はHOMEMADEも東方神起も大好きでして。そしてここで共通点を発見し、思わずお伝えしたくなったわけです 笑

次回からは「松崎しげる & KUROと同じ誕生日」ってアピールしてくださいね☆

おめでとう[i:63718]

深海魚さんお誕生日おめでとうございます

遅くなってしまいましたが…

大人の階段を一段あがっても23才いいですね~

いつもホントに楽しませて頂いてシアわせです

ステキな一年をジュンスと共に(*^^*)

私も共に横にちょこんと置いて頂ければ嬉しいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

v-308お誕生日おめでとうございま~す。v-315v-300

ここに遊びに来るようになって、毎日の楽しみが増えました。v-411v-342

深海魚さんのジュンスへの深い愛をひしひしと感じ、深海魚さんの妄想の続編を

毎回楽しみにしている一人です。v-426

ジュンスにも祝ってもらえたから、きっときっと素敵な一年になりますねv-344

ああ・・出遅れました・・(><)

お誕生日おめでとうございます!!深海魚さんvvv
って、もう21日やないかーい!!!(T-T)
すみましぇん・・・(><)

深海魚さんはとってもステキなBirthdayを過ごされたみたいで・・・♪
よかったよかったvvv
プレゼントのたっくさんのシアモノもうらやまし~ですっ(≧▽≦)

これからもずっとジュンちゃんだらけのBlogでお願いしますっ☆
もう~深海魚さんの目線がものすご大好きっ!!!
サイコーですっ!
深海魚さんっ♪♪♪

ほんとに遅れまくりですが、過去形ですが・・^^;
Happy Birthday♪

ジュンちゃん&深海魚サマ愛してますぅ~~~♪

遅ればせながら…

携帯から失礼します!深海魚さん誕生日おめでとうございます!深海魚さんのブログまじで大好き過ぎます!つぼつぼで萌え萌えなジュンスいつもありがとうございます!これからもよろしくお願いしまーす☆寒くなってきたので風邪とインフルには気を付けて下さいね!

ものすごく出遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございますv-345

いつも楽しく拝見して、拍手逃げしてました・・・^^;
19日に私がお邪魔した時には、コメがまだ 4つくらいだったもので、
やはり、初コメする勇気がなくて・・・・・v-356

でも、こんなことになってるなら、思い切って ヨロブンに便乗コメしちゃいますv-391

5ヵ月ほど前に、ここを知り、ほぼ毎日覗かせてもらってます^^

先月から私もトンブログを始めたのですが、深海魚さんと同じテンプレートですv-356
いや・・・わざとじゃないんです・・・。
画像がデカく貼れるの探してて、このテンプレートにしてみたら、
なんか、落ち着くなぁ~~って・・・・・。
ここで見慣れてたからっすねv-356v-356

あ・・・ぐだぐだグログなんで、足を運んでいただくほどの代物ではないですから・・・・v-388

長々と失礼しましたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆!!!!ありがとん!!!!(涙)



深海魚の為に お祝いのお言葉・・・・

コメくださった皆様! 拍手コメくださった皆様も! 拍手してくださった皆様!

このブログを観覧してくださってる多くの皆々様!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!




次の記事に お礼の言葉を綴らせて頂きましたが改めましてここに御礼申し上げます!!

深海魚は本当に幸せ者です(泣)

何度もなんども ここに戻って来ては 皆さんのコメ見て励まされております

こんなに嬉しいお言葉とおめでとうメッセ・・・まさかの拍手やコメ数・・・

こんなおバカブログの管理人・・・

こんなに皆様の愛情と応援を頂いて・・・・

どうお返しをして良いものか・・・(汗)

こんな深海魚に このままで突き進めとお優しいお言葉の数々!!

遠慮なく暴走させて頂いてる毎日でございます!!!

ありがたや~ありがたや~~・・・・

こうやってブログを続けてられるのも・・・いくら独り言ですから~と言いつつ・・・

読んで頂ける・反応して頂ける事に 喜びを感じているからでございます!!

やってて良かったなぁ・・・って瞬間に何度も巡り合うから・・・止められない!!!

皆さんから 本当にいろんなもの頂いてる深海魚でございます!!

何もあげられなくてごめんなさい・・・・????

何を申しておられますか・・・・????

もう十分 心を頂いております(涙) 沢山の気持ちを頂いております!!!!

これからもどうか・・・・どうか こんな深海魚ですが・・・・

返信まともに出来ない深海魚ですが・・・・

暴走極まりない深海魚ですが・・・・

ジュンス狂の深海魚ですが・・・・

トン達 弄りすぎて怒られないかとビクビクしながら冒険する深海魚ですが・・・

ユノだってチャンミンだってジェジュンだってユチョンだって・・・・

お前さんたちにも容赦なく愛こすり付けて行く所存ですが・・・・

ジュンスペンさん・・・しかり・・・他ペンさん??

大丈夫でしょうか・・・? やりすぎ注意報でしょうか・・・??

どんどん行きます!!怒られます!!ショゲます!!ここに戻ってコメ見ます!!

また復活します!!ウザがられます!!繰り返します・・・・


これからも どうぞ宜しくお願い致します!!!!

ありがとうごじゃいましたぁ===========!!!!!!!ピースっ!!



PS. 深海魚・・・永遠の23歳・・・・本気で23歳だと思ってる方いらっしゃる・・・?
   
  そのまま そう思って頂いて構わなくてよ!!! 深海魚は去年も来年も23歳♪



            ~ 一つ大人の階段を上がった永遠の23歳 深海魚より ~



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
