スポンサーサイト


ありがとう!!お礼申し上げます!!






TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT (涙)




みなさん・・・・



どんだけですか・・・・



帰ってきて・・・・・・










脅えました!!!

ジュンス

押し流されそうになりました!!!(爆))))




何事かと思いました!!!!




TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT (泣)






吐きそうなほど 喜びました!!!!(涙)




こんな・・・




こんな・・・・




こんなに 自分の誕生日 盛大に祝ってるブログ・・・見た事ありませんが・・・




相変わらずアホだな・・・ ossan って見てくれればいいさぁ~~って・・・ かる~~くさぁ・・・





ってか せめて自分で盛り上げないとさぁ~~・・・





そんな感じだったんですけど・・・









深海魚!!! 生まれてこのかた こんなにもの人々にお祝いして貰ったの初めてです 大泣き






沢山のメッセージに胸熱くなっちゃいました・・・


目から塩水出そうになっちゃいましたよ・・・


ほんとにほんとに 息がつまりそうな幸せ頂きました・・・(涙)


こんなに人の優しさに触れたのは始めてかもしれない・・・


こんなに幸せな誕生日迎えちゃって良いんだろうか・・・

 
ほんとに皆さんったら・・・









どんだけ深海魚の事スキナンデスカァ=== きゃー!







・・・・・・







痛い・・・痛いイタイイタイ!!!!(爆)


いま 後頭部おもいっきり殴ったのどなたですかっっ!!???


1人や2人の数じゃなかったですよ????


愛されてんじゃないの??? 深海魚愛されてるって・・・違うんかい!!!??(爆)


・・・・・? はい?


ジュンスが・・・・?愛されてるのかい・・・?







あぁ!!!ハート


ジュンスが深海魚を愛してくれてるから ジュンスの愛する人なら認めなきゃ系??



しゃーない・・・それならしゃーない きゃー! エヘエヘ




・・・・・









痛い!!イタイイタイイタイ!!!!!(爆)(爆)))



そんなおもいっきり殴ったら いくら魚の脳みそと言えども何らかの障害が・・・






あっ!!!ハート ウフフッ




魚の急所を・・・頭殴って気失わせる間に おいしい刺身になってるっていう・・・



魚の急所が 頭だ!!!って知ってて 後ろから殴ってるんですね!!! 






・・・・・・・・









深海魚を どうするつもりじゃ!!!!(爆) 驚く 驚く







産卵後の鮭の様に 漂っている事でしょう・・・
















ご臨終・・・

ご臨終です・・・ ナムナム・・・









昨日は あんなに愛の溢れる部屋だったのに・・・・




次の日には いつヤラレルか!! 命のやり取りを感じながらの記事UP・・・




さすが 冒険や刺激を求めて生きる 生まれ持った定め!!!










こんな形で 誕生日のお返事とさせて頂きたいのですが・・・



はい・・・?



やっぱり死んで来いと・・・?





・・・・・









ジュンスに言われたら 即死にます!!  















(ブログランキング

後ろからは卑怯です!!
正々堂々と正面から!!!
・・・・
腐敗はイヤです・・・(涙)
せめて刺身にでもしておくれ・・・
深海魚って見た目よりもおいしいらしいよ・・・(汗)

こんな ~溺れてます ですが・・・
これからもどうぞヨロシクです!!
皆さんの愛頂いて パワーUPしちゃいますよ~~~♪
・・・・?
これ以上は危険??
ハハハハ!!危険と快楽は隣り合わせってな~~~♪♪


皆様にまずは お礼と言うことで
この記事については コメ返ナシでいかせて頂きます!
コメ欄置いておきますので・・・
メッセ残してくれたら喜びます!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いへいへ

深海魚さんへの愛ですよ~☆
おいしく成長してくださいね(むふ)


これからも深海魚さんの楽しい記事待ってます!
時々コメントしてないのは読みに来てないわけではないですから(^-^;)
ちゃんと毎日見てますからっっ!

では深海魚さんに幸せあれ!

こんばんはー♪ 思い出深いバースデーになって良かったですねぇ。やっぱり深海魚さん愛されてますよ。ただ、ぶっちゃけ、ジュンスに愛されてるなら認めなきゃ系、というよりは、ジュンスを溺愛してて、ジュンスの魅力を余すとこなく、引き出してくれる深海魚さんが、大好きで愛してます(笑) 腐敗した魚の死骸サジン、どこから発掘してきたのー? 本物の魚眼サジンといい、サジンセレクトが、niceです。でも、まだまだ深海魚さんには、生きのいい深海魚でいて貰わないと困りまーす。

No title

ジュンスを溺愛する深海魚さんが大好きですv-344
同じトンペンであり、ジュンスマニアだから。そして、愛すべき人だから☆

ブログにくる度、「あァ~、深様、また一人で暴走してるなーv-12
と思うけど、いつの間にかここに遊びにくる皆が、暴走してるんですよね笑

いたた(>_<)

す、すみません深海魚さん(>_<)

私ったら無意識のうちに愛の鉄拳を。。。

だなんてことがあるわけない(*^。^*)です~

ジュンス (ジュンスの。。。と言ってさしあげたいところですが) 溺愛する深海魚さんに、

そして溺れてます。。。に心より愛をこめてv-344これからもずうっとエールを送り続けますv-363

いつもホントに楽しませてもらってます。ありがとです~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パーティーの後は…

昨日は楽しいパーティーに呼んで下さってありがとうございました>゜)))彡>゜)))彡
珍しく携帯からお邪魔してます。覗いてる感が…いいね!!

深海魚さんが好きなのか、ジュンスが好きなのか!?
そんなの、深海魚夫妻の部屋だって知ってるからぁ!!二人にお子さんもいるって知ってるからぁ…!!
あぁ!!痛タタタタタタ~い!!!!!!
何も心配しないで暴走してみて(^^)d シテルケド…

深海魚さんの動きが静止画像の様にスゴ~く良く見えるよ。深海魚さんが女神に見える時がたくさんあるよと、思ったら…
同じ速さで、こっちも暴走してる=====!!!!!!
恐るべし…深海マジック!
ジュンスに溺れてる深海魚さんも、ジュンス様が惚れてる!?深海魚さんも、ココに色々な状況下潜って来る皆様も、かなり大大大大~好きだよ!!!!!!
これからも宜しくお願いいたします~☆☆☆

い…い鯛!

い鯛ってゆーのは、なしてこげな産卵後の鮭の写真まで持っとるのですか~!
ってトコに対してです、はい  Σ(・ω・;

この前の魚眼サジンといい…
深海魚さんのPCのフォルダには
可愛いジュンちゃん以外に何が入っとるとですかー!?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!!

近代的携帯やら未来のピアノやら??

OH!深海魚さん!
予測不可能なあなたとジュンちゃんの魅力に
これからも全力で閲覧してもよさそうだっ!(`・ω・´)ゞ


早起き してみた

深海魚たん おはよ ござまーす!
ステキなバースデーに参加できて こちらも シアわせいっぱい になっちゃいました

朝から 叫んじゃっていいかな??

ユノ~~ だい だい だい大 大好きだよ~~☆ ついでに コチラに来られてる 皆さまも だ~い好き もひとつ ついでに深海魚たんも 鍋にして食べタイほど 大好きぶっチュー

(`・ω´・)b

大好きなジュンスなのに…
彼のことを考えると辛い…
ちゃんと寝てるか?
ちゃんと食べてるか?
そして…

心が傷つき、泣いてないか?

そんななか、私にとって深海魚さんのブログは、何の心配もいらずに気軽に入ることができる、オアシスなのです!!

パワーアップ…
メチャクチャ期待してま~す(^3^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンへの愛 待ってるよ!

深海魚さ~ん!!

これからも デッカイ道の深海から トンへの愛 ジュンスへの愛を思う存分発信してねーーー!!

みんな トンも深海魚さんも 大 大 大好きなんだよーーー!!

エロエロ神起>>>>待ってるよーーー!! ^^;

寒くなってきたので風邪ひかないように・・・
あっ!!
海の底は 熱かったんだっけ!!
これからも 火傷覚悟で熱い深海に潜りにきま~す! 

みんな元気かな?どんな痛みにも耐えていけるように彼らを心から応援したい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様・・・

私は以前はブログ読み逃げ派だったんです。
コメント残すのはめちゃ勇気がいりました・・・
でもジュンス達の色々な事が起こって、寂しくて・・ジュンスに会いたくて・・
9月頃からふらふらネット彷徨って・・こちらのブログにたどりつきました。

ジュンス溺愛ってことも同じですが、写真がね・・いいよ~~
次から次に好きなジュンスがでてくるし。深海魚さんの思いも伝わりました・・・

同じジュンスペンってことも大きいですが、深海魚さんの人柄ですよ・・・
今は深海魚さんの大ファンです。

これからも楽しい記事待ってます・・・

でもあまりプレシャーかけるとしんどいので無理のないように・・・
寒くなってきました・・・風邪ひかないようにね・・

楽しい~!!!

深海魚さ~ん! ジュンスと一緒のお誕生日パーティー☆  楽しかったぁ~~~☆ 深海祭りでした☆

自分で誕生日祝っちゃう深海魚様☆☆☆ お祝いする皆々様☆☆☆ なんて素敵なんでしょう!!
   「今日の皆さんは最高なんすっよ~~~!!!」  by JJ

東方神起と ジュンスと 深海魚さんに 出会えて・・・・・
 「嬉シア涙腺 、感シァ涙腺」  緩みっぱなしですよぉ~~~! ホントにありがとう!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きだよ

深海魚さん(*^^*)大好きだよ~(^ー^)
あたしも人前いや、魚か?前に大好きだよ≡3
なんて大声でいうの初めてだよ(照)…。
深海魚さんがウザって、閉店するまで、どこまでも潜り続けるとも~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん  沢山の方に、祝って頂きましたね^^

深海魚さんの、人柄ですよ。。。

これからも、貴方らしく  どんどん進めてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これからも!!

なんかな~~~
今日は。。。
え====日やから。。。
深海魚さんと ひっさびっさに。。
HUG HUGしたいな===
と。。思うわけ。。
何してても にやけるわ==
minimini.............
ふにゃふにゃです~~~

こんなんですが。。
これからも。。
おじゃましま===す

なぜかって、それは

        縦  も  わ  愛  無  あ  こ  ど  お
        書  う  た  を  償  な  こ  う  ほ
        で  誰  く  伝  の  た  に  す  ほ 
        暇  も  し  え  愛  の  来  る
        を  見  乗  て  を  事  る  つ
        潰  な  り  お  コ  が  皆  も
        し  い  お  る  メ  好  さ  り
        て  と  く  の  ン  き  ん  も
        み  思  れ  で  ト  だ  は  あ
        ま  わ  た  す  に  か     り
        し  れ  の  わ  乗  ら     ま
        た  る  で  ね  せ  │     せ
       (笑) 頃     。  て        ん
           に                 わ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
