スポンサーサイト


待ってましたよ・・・皆☆




年末に差し掛かり・・・



いくら活動を控えてる東方神起にも



なんだか バタバタと動きが見られる様になってきましたね





皆さん・・・・




皆さん・・・・ あぁ・・・ 鼻水が・・・・ 大泣き




とうとう・・・・




皆が・・・日本の皆・・・いや世界のトンペンが待っていた・・・





東方神起5人が揃いますね 大泣き 大泣き















http://www.youtube.com/watch?v=Dk5q4jUOZRE













トン



彼らがどんな面持ちで日本にやってくるか


どんな心境で日本で出演するのか


もしかしたら 満面の笑みで ファンの皆の前に現れるのはとても大変な事かもしれない


でも 彼らはプロだから


ファン想いの彼らだから


私たちに心配させまいと いつも通りの姿を見せてくれるんだろう


彼らの心境は 彼らにしか分からないし


彼らの持つ絆の強さは 彼らしか感じ取れない


彼ら5人だからこそ 分かることもあるでしょう


彼らが言っていた


「 5人なら幸せは5倍 5人なら悲しみは5分の1 」


その6人目は東方神起を想うファンでありたい


誰もがそう願っている事でしょう



でも今は


無理に最高の笑顔を見せてくれなくても良いって思うんだ


その代わり


あなたたちを心から待っていた私達が


涙でグッジョグジョであろうが 鼻水ダラダラ垂れようが どんなブサイクな顔になろうが


満面の・・・ これ以上ないってくらいの最っっ高の笑顔で迎えてあげたいと思うんだ


それ見て ユチョンあたりは ぶっさいくな顔してんなぁ~って ムヒヒって笑ってくれるかもしれない


泣かないで迎えようなんて事は出来ないし 綺麗な笑顔でなんて言わない


皆で これ以上ないくらいブッサイクな笑顔で迎えてやろうじゃないかって思う


こんな顔させてるのは お前達5人なんだからなって


痛いほど味わらせてやる!!ってさ



その夜 久々集まった5人は 何を話すだろう・・・


もしかしたら・・・


あの前から3番目の女の顔見た?? すっげぇグジョグジョで笑ってたぁ~~!!こえぇ~~!!


ってあなたの事 話してるかもしれない・・・ (いや・・・ないな・・・)









ユンホ




チャンミン




ジェジュン




ユチョン




ジュンス






応援する気持ち 信じる気持ち


その気持ちが東方神起の負担になるかもしれないって言われても


ファンが出来ることって そういうことだと思う


過信しすぎは良くない・・・ 


私だってその通りだと思う


それは自分の気持ちの持ちようだ


自分に強い人もいれば弱い人もいる


意地っ張りもいれば 流されやすい人もいる


自分には自分の器の大きさってのがあるからね


自分の持てる大きさで持てばいい


私には東方神起に対して 何もしてあげられないって人もいるでしょうが


そんな事は ないと思いますよ


ただ笑って迎えてあげましょう


あなた達が 歌ってくれることが幸せなんですって


この心が伝わる事を願うだけで 私はそれだけでも十分だと思っています


私は こうやって自分の思った事を 好き勝手言葉に載せてるだけですから


何も出来やしない ただのブログの管理人ですのでね



テレビの前で 思いっきりグッショグショの笑みでお前さんたちを迎え入れようと思う


鼻水 画面に擦り付けて 想いを届け===!!ってやろうと思う


そんなことしたら


・・・・





姉に思いっきりぶん殴られると思う・・・・(爆))



















ブログランキング

嬉しいですね!!
早く逢いたいですね

今日はコメ返なしで・・・ごめんなさい!!




追記

皆様にお願いです

世の中では 色々な動きがあるようですが・・・

このブログは あくまでも深海魚の独り言であり

私が思った事を 独り言 として綴っております

賛同されない方も多いかと思いますが・・・それはご了承願いたい

色々な動きについては 私は批判も賛同も自分の意見を言うことも致しません

それは皆さんが自分の意思で決めることです

私が意見を言いたい時には 私の言葉で伝えたいと思いますので

その時は お付き合い下さいませ


そして このブログに最新情報や世の中の流れを求めてやって来てる方達がいるとも思えません(笑)

最近 ここに来て頂いてる皆様を 誘導しかねないコメ が多々見られます

そういったコメを書いた方の気持ちの重さは分かりますが

申し訳ないのですが 私の判断で削除させて頂いております

そういった情報は ここでは一切載せるつもりは御座いませんので ご了承ください


ここは 私の記事を少しでも楽しみにして頂いてる方が訪問してくれてると信じております





追記2

もう 私の言いたいことは伝わりませんかね・・・

私は何も分からずに記事載せてるわけじゃありません

ほとんどの皆さんは分かってくれてると思いますが・・・

ここに来る皆さんの 気持ちを煽る様な言動は止して頂きたい

色々知りたい皆さんは 他所のブログで散々見て聞いて来ているはず・・・

そういった話を皆に知って頂きたいなら 賛同なさってるブロガー様のところでやってください

と・・・いうことで・・・

もう 私がNGと見たコメは削除させて頂きます

申し訳ありません




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだよ~~

深海魚さんこんにちは(T_T)
なんすか??今日は・・・昼間っから泣かせんなよ===3
もう、すでにあっちゃこっちゃグショグショなんすけど(>_<)
どうしよ~・・・。待ちきれないよ==3  待つしかないんだけど
新幹線で、早く行きたいから走っちゃう感じ??(わかんね~。なんて言わないで~~。)
は~もっかい動画観てきます(*^^)v
深海魚さん、今日もありがと==3 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん。

深海魚さん流を応援しますよ!!!!!!
アクセス数多いブログになると色々そういうご苦労がある事と思いますが、たまにワガママコメントしたりするけど、お好きなように好きな事書いてくださいませね(^o^)v
そういう筋も好きですから!!!!!!
深海魚ファンの方と最新情報…まぁ、私は深海魚部屋で最新情報知るって時もありますケド…(笑)
何かあったら飛行機乗ってお助けマンきますからね!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙と笑いと感動(^^)

ここにきていつも笑っては泣いて、泣いては笑って、そして
最後に感動の余韻が…
深海魚さんもお誕生日を迎えてさらに
文才もトンへの気持ちもアップi-184
いい女っぷりもアップi-184
ずいぶん年上のおばちゃんだけど、尊敬してます。
更新楽しみにまってますね。i-176

イエッサー( ^-^)ノ

26日の生放送がチョンマルチェミッケヨ~(〃∇〃)
2日のFNSの日・・・なじぇかリュー・シウォンライブですo(T(●●)T)oオオン
北海道寒いっすよね?東京もめっちゃ寒かったもん
風邪なんかひいちゃアンデヨ~~~~♡
飛び散るは○水が倍増しちゃうから・・・特にウリJJには向けないでね!
(覚えたての韓国語が使いたかったらしい)
今日も笑顔の5人をありがとうv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わたしもぉ~(^-^)b

鼻水泪隊に参加します!!

というか…
既に、深海魚さんのブログでこんな感じです!

( ┰_┰)

イイコト言うなぁ~

私の気持ちどうして分かるのぉ~ってくらい、深海魚さんはツボがわかっている!!
トン達にはペンに縛られて欲しくない…もちろんペンがあっての芸能活動なのかもしれないけど、彼らは今まで頑張ってきたし、自分がやりたいことをそれぞれが見つけたとしたならば、それに向かって生きてこそ、本当にすばらしい歌や演技ができるんじゃないでしょうか。
私は…とりあえず、自分が愛するジュンスをずっと支えていきます♪

早く空港ジュンスに会いたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当に本当に嬉しい限りです☆

深海魚さんの気持ちと同感!!

ただただ彼らの歌を聴いていたい★★★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

それで、いいと思います。

深海魚さん  本当楽しみですね・・・なが~~~く待ったような気がします。

思う存分 泣きましょう。笑いましょう。(じゅんたん ギャグに・・・)  楽しみましょう。

これからも、深海魚さんの、ブログの、あり方で、よろしいの、ではないでしょうか・・・・

それで、良いと思います^^

祝 

深海魚さん、だいすき! ゆのの次に!
あっ、ジュンちゃんの次かな、いや、ちゃみの次かも、
いえいえ、チョンジェもいるし・・・その次かな(笑)

5人の笑顔とうたと、ダンス!
トンペンになったのが遅かったので、
すべて過去のものとしてしか見れなかったので
最高に嬉しいです。

26日は、帰宅間際に仕事言いつけられないように
理由つけて早退しようかと思ってます(秘)

追:あれ、「公開」のままでいいです。

No title

はじめまして。
いつも読ませていただいていたのですが、初コメです。
いつもは笑わせていただいてますが、
今日は感動させていただきました。

私、昨日のMAMAをみて、いつかリーダーユンホが言っていた事は本当だなぁって思ったんです。
前に「東方神起の未来について不安はないか」というような質問を受けていたんだと思うんです。
その時ユンホは「一人で考えていると不安はいつもあって、でも、メンバーの顔を見ると不安が吹っ飛ぶ。ああ無駄な心配したと思えるんです。」のような事を答えていたと思うんです。

昨日MAMAを見た私がまさにそうでした。
出てきてくれた3人、2人のメンバーに愛しているといったJJ。
まさに「あー、無駄な心配した。」です。
もうSMなんか怖くないし、5人はきっと離れないと信じてます。

やっぱりすごいですね。東方神起!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん ありがとう。
私の精一杯のグチャグチャ不細工涙顔で5人を迎えるよ。
ってか今もちょっと泣いちゃってるけどね。
みんなの5人を思う気持ちに触れると涙腺が崩壊しちゃってね。
みんなの思いが5人の力になるって信じてる。
よ~し!! その日に備えてお高いティッシュでも買ってくるか!!!
どんだけ鼻かんでもお肌ヒリヒリになんないようにね。

ここは深海魚さんのお部屋なんだから深海魚さんの思うようにして。
私は深海魚さんの記事めっちゃ好きだよ。
これからも一緒に溺れさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかる人にはわかるのだ

ひとつ前の記事の縦コメと格闘すること30分……

やっとナゾは解けた~~~ やっぱり 深海に潜り込むだけの事あるなぁ と尊敬しちゃいました
ちょっぴり 深海魚さんの事 羨ましく思いました あまりに愛されてて…

これからも 深海魚さんの独り言に 付き合っても 良さそうだーーーーーー

はじめまして

深海魚さんのブログ大好きです。記事UPされてるとテンションもUPです。
気持ちが沈んでるときもここに来ると明るい気持ちになれるので、深海魚さんの書きたい記事を書いてくれたら嬉しいです。
私も鼻水垂らしながら応援します!

おっげー!はなみじゅ出すぞ~!

MAMAの三人がんばってくれましたね!
やっぱり本人たちの言葉で伝えてくれることが一番うれしい♪

ユノ、チャンミン、あなた達の言葉も一緒だと思ってていいよね?

深海魚さんの言葉通りだよ。
負担になると言われても信じたいし応援したいんだもん!

だってトンペンなんだもん!
涙も汗もはなみじゅも…トンちゃん達よ!そのハートで受け取っておくれ~!

私たちのアタック№1!
どんな困難も回転レシーブで拾って拾って!
そしてSMに向かって愛の力でアタックじゃ~!


感動ですよ(;;)

うんうん、もう、無言で感動です(;;)

わかりました~!

グショグショのぐちゃぐちゃのブッサイクな笑顔で迎えればいいんですね!!
うん、早く逢いたいよ~TT
深海魚さん いつもホントにありがとうございます~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FNS出演、知った瞬間、歓喜の悲鳴あげてました。今はめんどくさい大変な事は、置いといて、深海魚さんが言うように、笑顔で迎えてあげたいし、心から楽しみたいし、感動したい。昨日のMAMAの3人、素敵でした。ジュンスの髪型が、大、大好きなミロヘアーになってて、嬉しかったー♪ あのヘアースタイルで、出演してくれると思うと、テンション上がりまくるー。しかも、5人揃ってだし、感無量(泣)。今日の笑顔ジュンスサジンも、スッゴいキュートで、めちゃ癒やされたよー。深海魚さん、ありがとー(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

できること

深海魚さんの言葉のひとつひとつを繰り返し何度も読み返し、5人の笑顔を見て。。。

ジュンスをじ~~~~~っと見て固まっていました。だってなんとも言えない顔してるから(^.^)

応援する気持ち 信じる気持ち

その気持ちが東方神起の負担になるかもしれないって言われても

ファンができることってそういうことだと思う  

この言葉。。。 胸の奥にあったモヤモヤが晴れた気がします。

深海魚さん本当にありがとです~(T_T)



お初です。

夜中に深海魚さんのブログを見て、ニヤニヤして、
うるうるして、眠りに就くのが日課の私。

でもでも、もうスルーする事なんて出来ませんよーー!
もう仲間に入れて頂きますよーー!

深海魚さんも東方神起(特にJJ)もここに来ている皆さんも大好きだーー!!

同日の同時に、電波を通じてかなりの念がトンたちに送られるのですね。楽しみ、ムフv-345

(初コメするのにかなりの時間を費やしてしまいました。朝のゴミ出し行ってきます・・。)

はじめまして

深海魚さん、いつも読み逃げさせていただいてますが、今日はコメさせてください。
上の赤字を見て、深海魚さんもいろいろなコメもらって大変なんだなと思いました。

私も最近よそでブログをはじめ、コメの大切さ、言葉の難しさを実感しています。

時ヲ止メテの映像お借りしてもいいでしょうか?
というか、お借りします。

私のブログの読者にこの映像でこの曲を今聴いて欲しいから。

事後報告になってしまってすみません。

私のブログではトンたちが働く妄想カフェを設定しています。 

もしお時間あったら、覗きにきてください。

今まで開店準備中でしたが、ちょうど本日開店日で、
シンキイッテン 彼らが明るく迎えてくれていますので。


もうすぐだね!!

深海魚さん  おはよう^^

もうすぐ 5人のこの笑顔に 素敵な彼らに 会えるんだね!!

TVの前にかじりついて、
一瞬たりとも見逃したくないから瞬きもせず・・・
そして顔をぐちょぐちょにしながら・・・
誰が見てようが鼻水たらしながら・・・
彼らを迎えてあげたいと思ってます。。。

そして そして・・・
ジュンスー! ジェジュ-! ユチョ-! 
あなた達は 最高に 最高に 最高に カッコよかったよーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん。

初めて コメントさせていただきます!

いつも 楽しく読ませていただいてます。

私は 深海魚さんのブログのスタンス とても好きです。
「独り言」なんですから 好きにやっちゃってください(笑)

これからも 素敵なおバカで笑える
記事を楽しみにしてます^^

いよいよ3日後 5人を拝めますね!! 楽しみ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(T-T)

深海魚さんの記事読んですでに涙でグショグショの鼻水ダラダラです(T-T)
最近涙腺バカになってて毎日泣いてます。。
でもほとんどが感動の涙なので幸せなことですね。
東方神起を好きになってよかった。。
深海魚さんのブログに出会えてよかった。。
いつも素敵な記事ありがとうございます。

どうしても…

どうして どうして どうして㌧の歌は これほどまでに 心に 浸み込むのだろう…

どうして 彼等の笑顔は 私たちを シアわせ にしてくれるのだろう…

どうして 今は 涙で 顔がグッチョグチョ なんだろう…

もうすぐ 五人に逢えるね…

ユノ~☆ ジュンたん~ JJ~ ユチョナ~ 最強チャミ様~
『 なんで 僕はいつも 最後なんですくわぁ 』 もっと怒って オッゲー

笑った!!

アンニョン。
そうですね~。みんな不安なんだろうね~。いろいろ考えちゃうから。
まあ、それだけトンが好きって事ですよねv-10
ファンの数だけ、応援の仕方があるだろうし。どれが正しいかは分からんしね。
トンのことを思って自分なりに応援するだけ!!って所かしら。
ファンが動くことも大切。
だけど、トン5人がしっかり考えて、5人のことだから、ファンの事とかも考えてくれてるんだろうけど、
自分の思いを大事にしてほしいかなv-217
最終的にまーるく、うまくいけばいいなあ。なんてのんきなことを・・・。(すいませぬ)

5人も頑張ってるから、みんねでトン盛り上げていこうじゃないか~。おっげー?
トンの映像見たり、歌を聞いたりして、泣いて笑って!!v-218

で、ここに遊びに来て深海魚さんから、元気もらえばいいさ~!!
腹抱えて笑えばいいさ~。泣いてグショグショになればいいさ~。
妄想すればいいさ~。
深海魚さん、お世話になります(笑)

萌えポイントがあたしと同じ。あなたは、あたしかしら・・?って思う人多いはず。
いいツボ掴んどる!!
今日も、元気もらいました!!

こんにちは

こんにちは 深海魚さん

いつも楽しくお邪魔してます。
初コメさせてもらいます。

時ヲ止めて 素敵v-238です
涙がでそう~~

5人が日本で活動するんですよv-19
紅白の発表もあるんです

ファンは笑顔で5人を迎えてあげなければv-237
いろんな考えがあると思うけど、5人が笑顔で歌って、踊ってくれなきゃ私たちも楽しくない

深海魚さん、これからももっともっと東方神起をジュンス(?)を応援してください
独り言 待ってますv-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてです。いつも楽しみに遊びに来させてもらってます。
わたしもジュンスが大好きなので、ジュンちゃん特集のときは、なお嬉しいです。夜な夜な鼻血ブーです。
人気のあるブロガーさんは、いろいろと大変そうです。それでも楽しい記事を提供してくれる深海魚さんを尊敬してます!わたしは深海魚さん流のやりかたを応援してます☆
年末にむけて、本当に楽しみです!出演決定の発表を見ただけで不細工になってました(笑)
韓国とかでも観れるのかな・・・日本のファンだけ独り占めみたいじゃ申し訳ない気持ちで。世界のトンペンみんなで見守りたいですよね、ぶっさいくなグチャグチャ笑顔で☆
深海魚さんありがとう☆

よっしゃ

いつも 楽しく読ませていただいています

シアペンとして心から楽しくワクワクできるブログをいつもありがとうございます

っていつか 伝えたかったんです

今日の記事・・・・なに 私たち 泣かせてんですかぁぁぁぁぁぁ!!

もう、もう、トンバン来る前にPCの前でグジョグジョですよっ!!

みんなみんな同じ気持ちで待っている。

私なんか、こんなブッサイクな顔になっちゃうほど待ち焦がれている。

木曜日、祈るような気持ちで見ます。 いいんです。 無理して笑ったりしなくても。

そこに、5人がいることが・・・・私たちの宝です!!

素適です

とても共感しました!
私も持てる器をもってテレビの前でドーンと構えていようと思います!

5人でのステージとても楽しみで幸せです!
こんな気持ちにさせてくれる素晴らしい5人・・・大好きです!最高ですね!!

いつも記事楽しくよませてもらってます!

未来人?

深海魚さん、いつもこっそり読んでいました…
初めて、コメントします!
いつも変態な深海魚さんなのに…(失礼)ごめんなさい!
こんな感動ブログに!なっている!
5人の笑顔に幸せになったのですが…

深海魚さん、また未来人が地球に来たみたいです。
とにかく…至急ビギステHPに!!

純粋なジュンスファンより、地球からお伝えしました。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(*^_^*)/

>鼻水 画面に擦り付けて 想いを届け===!!ってやろうと思う

はっはっは!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ブエーーッ

おっし!アタシも
涙や鼻水・・・カラダから出るもの 全部 擦りつけて 想いを 念じてみようと思いマス!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は1日、嬉涙で・・・。そしてこちらにきて、深海魚さんのブロで、泣いちゃいました!
私は自分の気持ちを言葉にするのが下手なので、こんなに伝わってくるのって・・・スゴイと思いました。
胸のつかえが、すっきりしました♪

私も自分なりの応援で、精一杯応援します!
そしてブサイクな顔で、お迎えします♪

またお邪魔しま~す♪
お身体に気をつけて~。

笑顔

5人のとっておきの笑顔貼って下さりありがとうございました。
本当にかわいくて、好きでたまらない東方神起の笑顔です。

わたしも笑顔で彼らを迎えたいと思います。

これから彼ら5人が見せてくれる久しぶりのステージ本当に楽しみですね!


ジュンスのミロヘアにぐっときたのでした・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
