スポンサーサイト


続 ミッキー ユチョン ですが?

昨日は 誕生日って事で~ ゆちょんを 取り上げましたが・・・




まだまだ 語りつくせない ゆちょんの 魅力 !!!




実は 昨日のは ほんの序章でして・・・ ここからが 本題なんです!!




( あの~ この記事 続編なんで 出来れば昨日のから 見て頂けたら・・・

気分も高まって 入り込みやすいかと・・・ お手数かけます    ~深海魚 )





と 言うことで 始めましょうかね~~




(   ここからは いつものごとく 深海魚の独り言に なります )






        続  ミッキー ユチョン  


ユチョン



泣き虫  ゆちょん




人一倍 泣き虫な  ゆちょん




包み隠さず   を 見せてください




ゆちょん  あなたの 純粋さも





空気の読めない 天然さも





いつも大事な所で 誰かのコメントに かき消されてしまう発言も (納豆・・・納豆・・・






感情を 隠す事が出来ない  ゆちょん








隠すことを知らない  ユチョン



ユチョン
見えてますが・・・












恥じらいを知らない  ユチョン



ユチョン
代表的アジアのスターですが・・・












おしゃれ番長  ユチョン


ユチョン
バカボンの警官ですが・・・  












東方神起一 変顔の得意な  ユチョン


ユチョン・・・
・・・・・・・・・
















でも  よく見て・・・・・・






















































チャンミン!!??
!!!!!!!!






























チャンミンに 負けてますが・・・!!!驚く 驚く ガイーーン










を 本当に見せてくれた 感謝すべき  ユチョン



































爆 爆 爆 ドッカーーーーンンン 驚く 驚く 驚く














ユチョン










っってか 見せすぎじゃねーーーか!!??



っってか ダレですか!!!????



間違って たむけん  載せましたか・・・・??大泣き 大泣き













!!!!!!!!!!









やべぇ~~~ 驚く 怖い







それ以上に

やべぇ~とこ 気づいちまいました・・・・




































チャンミン   
(   しばし 凝視してください!!)







マジで????




!!!!!!!!!驚く 驚く 驚く
























ドッペンゲルガーーー!!!??? (爆)


後ろに チャンミンが 2人 !!???









                                    ごめん ゆちょん

                                  最強 MAX に全部持ってかれた・・・








恐るべし 最強MAX !!!!

チャンミン ん??








やっぱ 東方神起 すごいなーーーキラキラ





これが ミッキー ユチョン の 魅力 だよねハートハート 



ユチョン





                                     ゆちょん  大好きですよ!! 






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚ちゃんへ
ちゃんって呼んでいいかな。(事後承諾と言う事で。)笑、笑、
レス、ありがとう。 すっごく響きました。
ありがとう。 ここなら、誰も私の事知らないし、、、 てかっ、私って、ただの叔母ちゃん。はははっ。
なんか、煮詰まってて、弱気になって、でも今深海魚ちゃんに、みんな一緒って言ってもらえたから、また頑張る。 ありがとう。 ごめんね、大きなため息をここに置いて行ってしまって。
ありがとう。 心から、ありがとう。

はじめまして☆

ユノ好きなmakoと申します。
昨日、自分は4時間近く不具合と戦い記事を書いては消えを繰り返し。。。
ゆちょんの誕生日なのに・・・
深海魚さんの、愛ある中に、ちょっと毒っけの(失礼)ある文章、いいですね(笑)
ちゃんみん二人には大爆笑しちゃいました!!
また、遊びに来てもいいですか?それでは~♪

あんにょん!

深海魚ちゃん!お久ですぅ~
来れてない分全部読ませて貰いましたww
めちゃおもろかった~!
なんか独自の世界があって楽しい気分になる~^^
ゆちょなのセンイルも愛があって嬉しかったなvv
また遊びにきまぁ~す❤

ゆのーば さん

いっっっぱい 置いてってください!!i-179

ここが 私だけの部屋じゃなく 皆の部屋になる事を願います!!!

☆ 皆に シアわせあれ ☆

私の 願いです・・・

(心を開けない時は 鍵コメでも・・・)

mako さん

はじめまして!!

ほんとに ほんとに ありがとうございます!!i-237

わざわざ コメ 残すのって 面倒ですのに・・・ 

makoさんの所にも お伺いして レス残させて頂きました!!!

なんやら OLの独り言に 心惹きつけられまして・・・(笑)

こちらも また お伺いさせて頂きますので!!  ヨロシクです☆
 
ユノぺんと言うことで・・・

(過去)ユノの魅力も 観てあげて下さい・・・ 愛が詰まってます☆

yunさん

ありがと~~☆

ゆちょなの 記事については 一日で全部載せる気には なれなかった・・・(汗)

せっかくの 誕生日だしね  ニヤッ

キレイに 終わってやるかと・・・ らしくないが・・・

これからも 流される事なく ゆる~~く やっていきます!!

また 来てね~~♪

はじめまして♪

はじめまして、MAKOさんのとこから来ちゃいました(^^)
チャンミンの顔?!?!??!最高ですね~~~めっちゃ笑ってしまいました!!!
そこで思ったのです。。。
コメ残すばなるまい!!←ん?!なんかおかしいな。。。。

またお邪魔しま~~すv-254

かなん さん

ありがとうございます!!

このブログを始めて 人との繋がりってやつを ヒシヒシと感じております

さっきまで 見ず知らずの方が こうやってコメ残してくれて・・・

深海魚 シアわせっす~~~v-343

こんな部屋ってありですか・・・??

また 来てくれる事を 祈っております・・・・

ありがジュンス~v-353

大好きなユチョナ

変顔もKY天然さもやっぱり大大大好きです。
チャンミンにいい所持ってかれて悲しいー!!!

でも、まっいっか(´∀`)
たむけんにしか見えなくなってきた。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
