スポンサーサイト


東方神起おめでとう!!日本に来る時は・・・




MAMAで色んな想いを感じ取り



FNSとベストヒット歌謡祭の出演が決まり






来ましたね・・・ kao06



深海魚が今さら大騒ぎしなくても トンペンさんではお祭り騒ぎかと思われますが












紅白 出場 おめでとう!!!





そして ありがとう!!! もう誰に頭下げたら良いか分からんけど ありがとう!!!




目から お漏らししてしまうかと思いましたよ・・・ 大泣き




誰か オムツ オムツ・・・





今日は 素直に両手挙げて喜びたい!!!










・・・・・




ジュンスに逢えるよ・・・・


ジュンスの声が聞けるよ・・・・


ジュンスの唄声が聴けるよ・・・


ジュンスの頭の奥に衝撃が走る様な高音が聴きたいなぁ・・・


ジュンスの搾り出す切ない声が聴きたいなぁ・・・


ジュンスの霧のかかった優しい声が聴きたいなぁ・・・


ジュンスの絶好調の時に発する タ==!!だのフォウ!!だの聴きたいなぁ・・・


ジュンスのキレッキレのダンスは観れるかな?


たまにオヤジダンス入るけどな・・・


ジュンスの笑い顔は観れるかな?


ジュンスの笑い声は聴けるかな?


久々に歌う喉の調子はどうかな?


今頃 ボイストレーニングして調整してるかな?


歌える事に ジュンスは喜びを感じてるかな?


まさか風邪なんてひいてないかな・・・??


喉弱いからな・・・


ジュンスには 歌の神様が付いてるから大丈夫だよな・・・


あぁ・・・キリないな・・・


やっぱスキだな・・・


大好きだなぁ・・・ kao06













ジュンス









ジュンス









ジュンス








ジュンス









ジュンス





ステージに立つジュンスの姿は この上なく素晴らしい


神が降りるひと時


息を呑むひと時


心奪われるひと時


時間さえも奪われるひと時



・・・・・



・・・・










MAMAで 3人はほんとに頑張りましたね



一つ一つの言葉を選びながら



どうやったら今の気持ちが伝わるか



今伝えられる事を 精一杯自分の言葉に乗せて



ファンの皆に届くように・・・



そして 大切な親友に届くように











そしてジュンス



やっぱり貴方は わたしの心を捉えて放さない・・・







息を呑むひと時・・・



息が詰まるかと思ったひと時・・・





MAMA






MAMA






ジュンス








なんで・・・? 





どうして・・・? 





どうしてそうなった? 





ジュンスや・・・・














ジュンス

なんでスーツにブーツイン・・・? ・・・ えー?










こんな大事な時に・・・


こんな世界中のトンペンさんが注目している時に・・・・






こら!!!ジュンス!!! むかー


お洒落も大概にしなさい!!! 行き過ぎは混乱のもとです!!!


今頃 世界中のジュンスペンが 頭の中グルッグルになってるはずです!!!


どうしますか!? 


・・・・


このまま 流行らせますか!!??


おい!!ジュンス!!!


知らんぷりか???








・・・・


まぁね・・・


久々の生放送だったから てんぱっちゃったんだね・・・ 寝る ウンウン


しょうがない・・・・




でもなジュンス・・・







日本に来るときには 気をつけろ!!!




いくつもの魚眼レンズが 目を光らせて待ってるからな・・・



深海魚の様に甘くはないぞ・・・(汗)







最近やたらと 皆さんの目の付け所に驚かされるばかり・・・

深海魚より鋭い・・・深海魚より厳しい・・・

いろんな情報ありがとう・・・

そして・・・

そして

お手柔らかに・・・・(爆)














ブログランキング

次こそ 本当に5人の姿に逢えますね!!
とにかく嬉しい!!!
ほんとに嬉しい!!!
皆!!やったね!!!



朝から・・・ブログの怖さと向き合ってます!!!(爆)
今日も
コメ返ナシでぇ!!
ごめんね~~(涙) 
がんばる!!がんばる!!がんばるんば!!



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーツイン♪

おはよ~(^3^)/深海魚さん
うれしいね\(^-^)/いっぱい会えるよ!
楽しみだよ≡3
それより未来少年!?やってくれたね~(^3^)/
新しい!!ブーツインスーツ!!来たよ…(^_^;)新しいファッション王子が…。
そんでもって、ユチョ郎がぷくぷく.。o○の実!?を食べちゃったのにも…。気になっちゃったけどね(T-T)
何はともあれ、バンザーイ\(^o^)/
深海魚さん、今日もありがとね(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと2日

朝から戦う管理人さんですか!おっつーです!
あと2日で彼らの生歌が聴けるんですね~
自分の言葉にできない気持ちを深海魚ッシが熱く語ってくれます。
いつもありがとう=====v-218

おめでとう☆

生放送2連発に紅白決定おめでとうございます~
嬉しいです
紅白観覧当たるかなあとまたドキドキの日々ですよ

ジュンス
あれで来日ですよね(笑)
あれでBoleroStand byUイメージがっ
ユチョさんみたいにつけ毛るのでしょうか


MAMA放送見てないんですが(笑)
ユノさんも楽しそうにお友達と会食してたらしいし(爆)
きっとどっかで見れますよね


くは~
なんだかほかほか嬉しいです
ここは深海魚さんの深海のお部屋だから
深海魚さんが楽しめるようにしたら良いと思いますよ~。
深海魚さんが好きだからちなはココに来るわけです。
(食べようと思ってるわけではないです)


全然関係ないですが、紅白、どの曲で行くと思います?
ヤバイバーとボレロですかね??

どうしようこれ~!?

ブーチュイン危うくスルーするとこでした…さすがにブーチュインの達人ナイトメイトな彼は難なく決めてましたねぇ!
オシャレに興味のなかったジュンちゃんがナイトメイトのお陰でオシャレの階段を登っているんだと前向きに考えます♪スーツにブーチュイン流行ったらビックリですねぇ(*_*)
早く5人揃った姿が観たいですねぇ!!

おはよーございます♪自分も2、3日前から、目にナイト用ナプキンあててます。深海魚さん、感動です。今、感じてる事、全部代わりに言って貰えたから。ジュンスを解剖したみたいな、魅力の網羅、流石ですよ。ジュンスの、涙腺をぶっ壊すバラード、聴きたいのはモチロン、タ==!とかフォゥ!とか、ぞくぞくして、大好きだから、ほんと、聴きたーーい。ジュンスのブーツイン…やっちまったな…まあ、ジュンスなら何でも許しちゃうけど、遠目に見ると黒い長靴に見えるし(笑) たまにオヤジダンス入るに、思いっきり笑ったよー。うんうん、わかるわかるって(爆)

おはようございます(^o^)

日本では うれしい事が続いてるので トンたちの 追い風になって まくいけば いいですよね~(^o^)
そうそう!私 個人的には ユチョナのあの 衣装に気を取られて ジュンタンを 見事にスルーしちゃいました。あちゃー
あとから 見て びっくりスーツにブーツイン
スーツにブーツイン
スーツにブーツイン…(T_T)
ジュンタ~ン
流行ったらどうすんの?
ここは一つ  深海で流行った鳩ポッポヘアーでも
だめ~?ファンが 増えるかしら?

一点満点!


(ドコカで仕入れてきたらしい…) ジュンたん オシャレ番長 開眼ですね

有頂天ですよ どんだけ 喜ばせれば 気が済むんですか? 一点満点!(けっこう気にいってる…)

早く来て~~~~ まず空港楽しみだね



(管理人さんありがとねエール送るね…)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がんばるんば?ガンバレリーナ^^!!

深海魚様、帰って参りました。ジュンス~~逢いたかったよ(涙)!!!
先日の女豹のコメ返が捜索の結果出てきました。あれからコチラ少し修理されましたよ(笑)
いつもありがTVXQ^^!!更新もコメ欄も勇気も全てありがTVXQ!!

まずは、東方神起の皆様5人全員!の紅白出場決定おめでとうございますv-425

まさにおっしゃるその通り !!!!! でも深海魚さんとこのお部屋の皆様の前をスルー出来ないであろうジュンス様・・・でもね!今日もいつも毎日ステキングだよジュンスは!!!
もうすぐ飛行機だぜ!!
私はもうオカシイのかもしれません・・・あの近未来サングラス!ヤバイ!!ダイス~キ☆なんですよね~!!!キャヮイイ!と思ってたら、また1人っぽいんですけど・・・「どうしたの?隠れたいの?コレ、カ~ワ~イ~イッ!!」って言いながら、耳の上、外したり掛けたり何回もさせて頂きたい。そして嫌がられたい(爆)!!・・・
グルッグルブーツイン???
あれはね、宇宙の危険を管理してるんです。深海魚さんにもしもの事があってはならないと。
ジュンス様はお優しい方ですから。

また一つHUG~したいね!!!

おはようございます

深海魚さま

もう少しでジュンスに・・・5人に会えますね・・
なんかそれ考えただけで頑張って生きていけます。
ホントにステージのジュンスはかっこええ・・

MAMAのステージは久しぶりのジュンス素敵でした。
ブーツインはどうなのか私にはわかりませんが・・・

楽しくて心安らげるこのブログ大好きです。
負けないで・・・たくさんの深海魚ファンがついてますから・・・

ははは

私もブーツイン、ぶっ飛びました(笑!!)

最初はユチョンのみごとな膨張っぷりにびっくりし、
更になぜそこまで肩を強調する!って感じのジャッケットに
「緊張したんだね。おしゃれ番長。。。」と
心の中でつぶやきました。

でも、後で録画を観てびっくり!
ジュンス、まさかの「ぶーついん」
彼の動揺と緊張が分かりますね。
家を出る時、心ここにあらずで、靴まで気が回らずについブーツ履いちゃったんですね。
更に着替えた時も心ここにあらずで、つい、INしちゃったんですね。

もう、皆本当に愛らしい!もう、どんな時も母性本能をくすぐるんだから!

深海魚さん!久々の空港ジュンス!彼はやってくれるんじゃないですかね?

ダイジョウブだよ!!!

深海魚さ~ん  おはよ~

もうすぐだね・・・
トンたちの笑顔と素敵な歌声にメロメロになる日がすぐそこまで来ていますね・・・
ジュンスの歌声と笑顔とギャグでまた元気をもらえるね・・・
大好きな歌を心ゆくまで歌ってほしい・・・

おしゃれ番長さんが二人いたのに気づかなかったのかな~^^
それとも・・・流行っているとか~^^
でも・・・ジュンスだから ス・テ・キ !!! ハハハ~

もしも・・・
深海に大物マグロが目を光らせて迷い込んできたら すかさず松方兄貴に釣ってもらいますので、ご安心くださいませ・・^^
深海は深海魚さんの素敵な素敵な場所だからね!!・・・^^v

わちゃーーーー

何だか。。お久しぶりで~す!!
世の中いろいろありますが。。
深海魚さん miniminiも。。
ペンの皆さんが 真剣に熱く感動の涙やら
熱い想いをぶつけ合ってるのも見たり。。
聞いたりしつつも。。
Junsoo~
ブーツイン.................................いいよ~~~~☆
そこか~~~って 感じですが。。
大好きな 大好きな だ~~~~~い好きなジュンスに。。
もうすぐ 逢えるってだけで。。
頭空っぽ~~~
心はホワホワ~~~
にっこにっこ~~~~~です!!

あれあれあれしよ~~
HUG HUG HUG~

やっぱり!!

私も!!
『ブーツイン』かなり気になりました!!

Yシャツが白だから『さすがジュンス♪王道で行くのねぇ~』って、思っていたら…

カメラ引いたら『ブーツインかい!!』って、思わず突っ込みましたf(^_^;

ブーツの神様JJでさえ、今回は履いてないのにさぁ~
オシャレ…自分なりに頑張ったんだね(;´д`)

今日も深海魚さんに泣かされたぼんちゃんでした!!

祭りだ祭りだ☆☆ヽ(;▽;)ノ‼

深海魚さんおはようございます(^∇^)
いやぁ、MAMAのジュンスやぁの顔ばかり見すぎてて、ブーツインなっちゃってるなんて、見落としてましたよぉ..(爆笑)

やはり、我らがステキングは何かをやってくれると思ってましたが...
そう来たか....( ̄▽ ̄)
ファッション通信を見ている錯角に陥りましたよ...ニヤリッ

でも、ステKINGだから、いいんです‼流行りますよ‼
早速うちの旦那に、ブーツインで会社にいってもらおっと...
いや...待てよ...
そりゃ...危険かぁ.... _φ( ̄ー ̄ ) ミアネ...

深海魚さん、忙しいのに今日もありがとうございます☆○°○°

深海ダイバーのジュスミンさん(すいません初対面のくせに 汗◇○°)の言われるように、ここは深海ですので、マグロが来たら松方兄貴に通報しますよ‼ ピッポッパッポっ

【いやーいやいやっ!
マグロがねぇっこんなに大きぃのがねぇっ...!】

あっこれ、グッサンだった..(爆)

とにかく、深海魚さんは深海を好きなように泳いでくれたら、いいんです‼
ではまたぁ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡深海魚さん+深海ダイバーさんサランへ~(^∇^)★


ブーツインにジュームイン!

見ました…見ましたよ!
魚眼レンズを持っていない私でも、あのブーツインにはズームインでした!
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!!

確かに韓国では はやってるようだ。
ほかのゲスト見ても やってるやってる~ ブーツイン!
でもでもでも~
みんなカジュアルルックじゃーん!?

スーツにブーツイン…
オシャレ番長のユチョナが付いていながらなんでっ?(・◇・ )

もうっもうっ
明日あたりの空港が心配だよ~!
楽しみすぎてお腹よじれないか、笑いジワが増えないかって
私の身体が心配だよ~!(そこ?)

ジュンちゃん、行ってくれMy Way!
それでこそジュンちゃんだ~!



No title

スーツは持ったけど・・・靴わすれたんかい?
と思ってしまった☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

ジュンス。。。≫≫o(≧0≦o)スゥ・・・(」≧□≦)」≪≪≪サランヘヨオオオオオ~!!

素直に喜びましょう。

深海魚さん  やった~~~ですね。

トン祭はじまりますね。  素直に喜んで 彼らを、
応援しましょう

じゅんたんの、ブーツインは、話題になってますが・・・ゆちょんも、負けてませんでしたよ、

ちょっと・・・着すぎたかな^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルブル。。。


MAMAの写真をみて、また心が震える~~~!
この瞳の奥に光る強い思いが
わたくしをまたシアの世界に引きずり込むんです。。。

もうこれ以上好きになんてなりたくないのに。。。

また好きになってしまうぅ(;;)


でも、あのスーツでのブーツインが適度なスパイスになり
わたくしを現実に戻してくれています。。。

きっと、あれはわたくしをシア廃人にしない為の
彼の優しさだったに違いない。。。うん。

ありがとう、ブーツイン!!!

なんだかよくわからなくなりました(笑)

ジュンス一家に会いましたよ~

深海魚さん ようやく ジュンちゃんに会えるねv-411
嬉しくて わたし 泣いちゃいましたv-409
先日 韓国に行ってきましたv-411ジュンスの
パパ ママに お会いできました そして ジュノ君にも
会えたんですv-398ジュノ君の 撮影が パパのピザ屋さんで
行われていて ・・・ジュノ君 ステキすぎて 失神寸前でしたv-402
パパの計らいで ジュノ君と 握手してもらい 写真も一緒に撮れました
ジュノ君 肩に そっと手をかけて くれて・・・優しかったv-398
パパも ママも すごく 温かい方でした パパの性格 可愛くて ジュンちゃんの
可愛さ パパ譲りだと確信しました ママ すごく お綺麗でしたよv-402
ジュンちゃん ファミリーの ファンに なりましたv-411

だから好きが止まらない(^v^)

あんな所もそんな所もなんでこんなに好きなんだろうか。
ジュンスの歌が聴けると思うと~それだけで嬉しくて。
ジュンスの愛くるしい動作が見られるかと思うと~たまらなく嬉しい!!!
大事なあんな席でのブーツin・・・・には( 一一)???
さすがに驚きましたが(^_^;)
何と言いましても1点満点の1点の男です。
そん所そこらの100点満点な男とは訳違いますもんね(^_^;)
楽しくて・・でもジュンスが大好きでいつも愛をいっぱい感じる素敵な深海魚さん
おばちゃんではありますが1点満点なジュンスに心奪われ、
歌を聴きすぎて頭から音楽が常に流れて・・・かなりやられちゃってる私をジュンスの世界に連れていっちゃって下さい!





期待を裏切りません

「ジュンスや~、ジュンスや~。i-184
おいおい、どこまで空港ジュンスなんですか?

久しぶりに世界中のファンを感動の渦に巻き込んどいて
ブーツインっっ(爆)
素晴らしいです。完璧です。
ジュンス様はみんなのツッコミ所を心得ているようです。

癒やされますねぇ。
さすが東方のマスコットボーイ。
深海魚さんのジュンスたま・・・v-238

私も早くチャンミンに逢いたいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん初めまして。毎日楽しく拝見しています。
やっとやっと5人揃った姿を見ることができますね。
しかし深海魚さんの魚眼はするどいです。
ジュンスに関して感じられることを全て書きならべていらっしゃる。

私も感じてました。キレのいいダンスの間時々おやじが入るって・・・やッぱりそうだったのかって(^o^)丿
ジュンスのダンスすごく上手いからみいっちゃうんだけど 確かにとーき時アレッてとこありました。

ジュンスが何をしていても可愛くって可愛くってしょうがないです。
これからもず~~~っと応援したいです。
これらも深海魚さんの鋭い魚眼で楽しませてください。
皆で一緒に盛り上がっていきましょう(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、ジュンスのブーツイン、いいじゃないですかあ~~(笑~!)
もしかして、ジェジュンとユチョンが、「ブーツに入れろ!」って言ったのかもしれないよ~~(笑!)

元々ジュンスには雰囲気や顔立ちにも「気品」があるから、
グッチとかエルメスとかの、モデルになったらいいと思いませんか?
特にアジア圏でのメーカーのイメージや売り上げに貢献すると思うんだけどナ~。
(そう思いませんか~~??)

そういえば、ジェジュンとユチョンが、ビギステとかで「ジュンスの声」を悪いとかうるさいみたいに
時々言ってましたよね??
この間のビギステで、ジュンスが自分で「声が悪いから」とか言い出して、
2人の声を真に受けて、気にしちゃっているんじゃないかな~~.って心配してるんですよ~。(涙)

みなさ~ん、ビギステに「ジュンスの声が悪いなんてこと、あるわけないでしょう!!!」って
「真に受けちゃいけないよ」ってメールで送って教えてあげて下さ~~い!

それで私はユチョンとジェジュンに「コラ~!ラジオなんて声だけなのに、しかも職業が歌手なのに、
そういう、からかうを言っちゃいけないよ~~!ジュンスは純粋だから、本気にしちゃうでしょ~!」って
送りたいと思います!

それでは、今日もファイティ~ン!
また~~~!!

やっちゃえ。

深海魚っしあんにょん。

別々の来日。でもようやく5人一緒のステージが観れる。
㌧ペンにとって、これほど嬉しいニュースはないよね。

じゅんすもゆちょも、JJもちゃみも、ゆの兄さんも。
どんなときでも5人はチング。家族。それ以上。
今までもこれからも、そのポジションは絶対的で揺るがない。
みんな5人を信じてるから。



…それはさておき。


うちのめんこちゃんが、またやらかしちゃってくれたようで。
あれは一体誰の仕業か?
スタイリストか?ゆちょかJJ?それともやっぱりご本人・・・?
…これはお国柄、ということで逃げてしまいたくなるのは私だけでしょうかv-40




ブロガーさんたちには、いつも楽しませてもらってばかりで、
大変なことも多いだろうなぁと、頭の中では思っていても
実際は本人で無いと分からない苦労がいっぱいあるんですね。

世の中にはいろんな人がいて、考え方や価値観も千差万別。
心が狭く、自分の物差しでしか物事を計れない人も沢山います。
私だって、他人から言わせればそんな人間の一人だと思う。

でも、私は深海魚っしのこの部屋が大好き。
お腹抱えて笑える、愛に溢れた記事を目にするたび、
心から癒されている自分がいます。

心無いコメや中傷に負けそうになったら、
少し休んでもいいと思うよ。
深海に戻って、リフレッシュしてくるのもいいと思う。

でも、少しだけだよv-392
あんまりお留守だと、いっつもよじれてた私の腹の皮が
たるみっぱなしになっちゃうからぁ~v-356

いつもアホなコメばっかりでごめんね。
でも心から、深海魚っしを応援してるから。
あじゃあじゃふぁいてぃん!深海魚っし~~~!!!v-82

はじめまして

深海魚さん
はじめまして初めてコメントします。

実はドーム公演直前に東方神起を好きになりドームで陥落し…以後東方借金地獄に陥る勢いでハマってしまった新米です(笑)

最初はチャミさんのハンサムっぷりが好きだったんですが、ドーム終わって気付かないうちにジュンちゃんがいつのまにか私の心を奪ったようで…以後基本的に5人大好きですが、以前の深海魚さんの言葉を借りると
ジュンス教というかジュンス狂な感じです(笑)

そんな私ですが、同じく最近深海魚狂と言えるくらい深海魚さんも好きなことに気付きました
いつも楽しく、頷きながら、にやけながら拝見してます電車で見ないようにしたいんですが、やっぱ我慢出来ずに朝通勤しながら拝見し、変態顔になり、隣のオッサンにひかれてます…
けどそんなん気にしないくらい楽しませてもらっております(笑)

前回の記事を見て…
色々とコメントが入っていたことを知り…
びっくりして、勇気を出して今回コメントしました。

ブログはたくさんの人が見るし、ネットは顔がわからないから色々誹謗中傷があると思います…心は折れてないですか??私や友達(←深海魚狂信者として広めてます)のように純粋に楽しみ、元気をもらっている人もいるので、少しでもエール?になればと思ってしました!
深海魚さんが自分の書きたい時に今までのようにたまにはアップしていただけたら嬉しいです


因みに、私もファンミ1月31日の夜当たりましたどっかで絡めたらすごい嬉しいなぁって思ったり(笑)
私は5人に会えるということ+深海魚さんがいるってことを楽しみに31日に挑みます(笑)


これからもよろしくお願いします!埼玉からエール送ります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう

明日ですね。
今から、ドキッドキ!!
いろいろあるときだけど、5人の歌声聞いたら
不安なんて、どっかいってしまうだろう。
みんなで、TVの前陣取って!!
あ~。楽しみですね。
あしたは、一日なにも手につかない・・・。

深海魚さん、今日もアリガト。

No title

深海魚さんこんばんは☆
じつは私この4日間テストで・・・
4日間トンが何してるかわかんなくて
MAMAも見れなくて・・・(′;ω;`)
たったいま全部見ました。

本当に東方神起は5人ぢゃなきゃ
絶対ダメだ。って思いました
もうあんな辛そうな3人見たくないです
あんなに2人を思ってたなんて知るわけなかったし、

やっぱり3人がMAMAにでてくれて本当に
よかったなって今号泣しているところです(笑)




紅白も!!!!!!!!
どうやら年越は号泣しそうな予感・・・(笑)
5人が見れるならどの曲でもいいですv-238



あとあのブーツイン・・・
やっぱりジュンちゃんだなぁ~って
安心しました(笑)
でもブーツインはやっぱりジェジュです~(`∀´)

もう。。。(*^。^*)

深海魚さん素敵なジュンスいっぱいいっぱいありがとです~(^◇^)

もう。。。もう。。。

なんでもアリですよ~~~~~(#^.^#)スーツにブーツインもよし!!!

ジュンスいい顔してるな~(T_T)って感動して見てたのに、この足元に気づいたあの時。

深海魚さんの眼光鋭く、いえ間違えました。魚眼レンズが鋭く光ったことを感じました(^○^)

ユチョンのスーツだって私には正直なところ。。。^_^;

でもこれもアリですよ~~~!!!なんでもいい、嬉しいから許しちゃう。

明日は5人の姿。。。何よりもジュンスの歌う姿(T_T)(T_T)(T_T)見られますね。

待って待って待ってたジュンスの歌声v-344嬉しいです!!!!!

いよいよ…ですね


チャ チャ チャ チャ チャンミーーーン!!!
いいよ!! おっっっと こまえ~~~~最強じゃあないの !!! その髪を 撫で撫で しても いいですか
(最近 どーも幻覚が見えるようで … ジュンたん いっぱい 過ぎて ゴメンよ)

でも…大好きなユノ 見えない んだよね … いずこに???



…… 残念 ながら 明日 リアルタイムで 五人を 見れないんです

皆さま 私の分も 明日はTVの前で 熱い 熱~い 応援して 下され~~~~~ふぁいてぃーん!!!!!☆

No title

ブーツイン!
最高ww
ジュンスだから許せる(^^)/☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
