スポンサーサイト


ステキチャンミン!!・・・そういえば去年は




驚いた・・・・





驚きましたよ・・・・ 驚く














チャンミン





チャンミン





チャンミン




なんですか・・・?




この カワ大人CUTEチャンミン様は・・・???(爆))))




こんなチャンミン・・・ 深海魚知りませんよ・・・・????




あぁ!!!! これは!!??




深海魚の好きな・・・ モエッツサラリン前髪じゃないですか!!!




チャンミン・・・チャンミン・・・・




カッコイイじゃないかぁ=====!!!! 大泣き











・・・・・・・




カッコイイチャンミン見て・・・




思い出した出来事が・・・・・









そう・・・




あれは・・・・


















チャンミン








チャンミン








チャンミン








チャンミン









チャンミン








チャンミン






そう・・・ あれは・・・




去年の・・・
























招待状


キラキラ チャンミン Xmasディナーショー キラキラ







いやぁ カッコよかったぁ~~~!!!




最高だったよ~~~~ あはは








そうそう!! この時・・・




お祝いで駆けつけたサプライズゲストがきてたんだよね!!









まさか こんな所で逢えると思わなかった!!!




世の中の女性が憧れる この人に!!!
















まさかの!!!











ユチョン

マダム IKKO ユチョン キラキラ





まさか あの マダム IKKO ユチョン に逢えるなんて!!! 





感激!!!!





どうやら 今回のヘアスタイリングは マダム IKKO ユチョンが手がけたらしい





さすが チャンミン!! 交流の輪が違うね!!!









ほんとに最高のクリスマスだったよ~~~ エエ顔 キラキラ







あっ!! 最後にショーに参加した方だけ貰えるクリスマスプレゼントが配られたんだ!!





それがこちら~~~~~☆























プロマイド

チャンミン 生プロマイド!!!




激レアだよね!!




全てが最高の夜だったよ キラキラ













・・・・・




カッコイイチャンミンで 去年を思い出したよ





去年はジュンスと招待されて観に行ったんだよね~~





今年も誘ってくれないかな~~~





ジュンス♪





















ブログランキング

貴女もこのプロマイド欲しいですか?
どうぞどうぞ持ってってください!!



 ユチョンどうゆう事・・・? ←クリックで飛べます

コメ返 まとめて行かせて頂きました
こんな形でごめんなさい(涙) 全て大切に読ませて頂いてます!!


 とにかく黙ってこれ観なさい!!感想は後で聞くから!! ←クリックで飛べます

かなり前にコメ返終わってました
ご報告してなかったのですが・・・気がついてましたでしょうか? 一応貼っておきます!

いつもコメ返遅くてごめんなさい!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

王子様*チャンミン

いやぁ、チャンミン、本当にかっこよくなりましたょね~
あの服装といい、まさに「王子様*」ですょね☆
私は、もともとチャミペンですが、さらに好きになりました!
コレは、今日のベストヒット期待できそぅですね♪

マダムIKKOユチョン様、いい仕事してますねぇ~

昨日来日したジュンちゃん、ちょっとミロヘアーみたいになってて、かっこよかったですね☆
ミロヘアー大好物ですょ!
深海魚さんの魚眼レンズには、どのように映ったんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキクリスマス★

今年はチャンミンやってくれないの~?
東方神起の4人がサラサラ♡
帽子を取ったらユノもそうだった・・・なんてったら笑えるな~
今夜のヘアもマダムIKKOユチョン様でお願いしたい(๑→‿ฺ←๑)

コメ返ありんと!また「どういう事・・・?」を読み直して笑った笑った!

No title

深海魚さん、おはよーございます。
いつも楽しく読ませていただいてますi-175
チャンミンの新しい髪型、かっこいいですよねーi-233
すっごいすっごいかっこいいーーー!!!
今日の歌謡祭、めっちゃ楽しみですねっ♪

さっき、私が深海魚さんのブログを読んでるのを、
朝ご飯食べながら見てた小3の娘が神妙な様子で一言、
「あのさ、いっつも溺れてるんだけど、このヒト大丈夫かな?」
ホントごめんなさいーi-237
でも娘は本気で言ってたんで、爆笑してしまいました。
ブログ名見るたび、ちょっと心配してたそうですi-179

それにしても、チャンミン、ディナーショーの時とは全然ちがーう。
今夜が楽しみですねーーー。


びびったね!!

深海魚さんおはよv-278
いや~びびったね!!ずっきゅんバっキュンv-344やられました!!
もう、チャンミンかっこええ~~~!!
ますます本日が楽しみでならない(>_<)・・・。は、はやく時間よ進んでおくれe-330
さすがマダムIKKOユチョン氏!!いい仕事をしてらっしゃるヽ(^o^)丿
ぜひ、深海にてディナーショウの開催を熱望e-460です!!!

コメ返いつもありがとです!!毎回しっかりとチェックさしてもらってます(*^^)v
風邪などひかないように、ご慈愛なされまし~~(^o^)丿

うひゃほっほぅ!!

チャミさん反則っ
ちょっと姿くらましてる間にめちゃかっこよくなってる
朝っぱらからキュン死寸前
こんな衝撃をジェジュさんからうけたら確実今頃三途の川で淡水魚になってますよ(笑)
ジュンスも何やら呪文時代の短めヘアに戻ってますね

うわあうわあ

会社の忘年会で生でライブ見れないのが痛いです
社長見ても癒されない
うわあぁん
ジェジュさんっ
ごめんなさい

深海魚さんからのレポ楽しみにしてますね

萌えポインツ‼

深海魚さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なんですかぁー!あのチェガン様のお姿はぁ!

100万ギガ 萌えポインツっいただきましたぁー(>人<;)
(ポイント貯めるとジュンたんがついて来る!?っっっ違うかぁっ‼)

いやぁ、あの髪形は...反則ですよね...皆さん...
似合いすぎっ...王子にしか見えません...
チェガン様ペンの方でなくとも、バタバタと萌え死にされているのが、目に浮かびます... €=(; ̄O ̄)○°○°ブクブクブク....

あぁぁ...待ちにまった、今日の生放送(>人<;)♡♡
深海魚さんの魚眼レンズを全国展開で、貸し出ししないといけませんよ‼

申し訳ありませんが、速達で‼お願いします(笑)

今日も...参りましたっ( ̄▽ ̄)→♪♪



チャミでしたか!


ここの所、平均睡眠時間3時間。。。

売れっ子タレントなみの睡眠時間で、頭がボー、目がシバシバしております。



そのせいでしょうか?

このお方。。。確か
チャンミンと仰る方だったはずなのに。。。

一瞬、往年の『 木村一八 』に見えてしまいましたがなーーー! (;☉ฺд☉ฺ)

って、木村一八ご存じないかしら?^^;

ベストヒット。。。楽しみです!


No title

そうなんですよ・・深海魚さん  彼に、なにかあったんでしょうか。

すご===く 成長されて・・・  スリムになって、おとな~~~~に、なってる・・・・

こりゃいけませんよ。。。。  ゆちょん危ないです。。。。。    目が、釘づけです。

まっ  きょうを、楽しみにがんばろ~~~

皆さんやはり

このチャミ様見た時は、あまりのかっこよさに倒れそうでした。
きっと、トンペンさんは溺れるだろうと思っていたらやはり(^。^)

何人溺れたんでしょう。全国の救急隊お忙しかったでしょうね。

それにしてもこのチャミ様、ウォンビンにそっくりですよね~。
そのウォンビンを初めて見たときは、
堕天使さんのおっしゃる木村一八に似てると思ったので、

チャンミン=ウォンビン=木村一八

ということに…

髪型だけなら、V6の三宅君。

とにかく今日のベストヒットから目が離せませんね。
楽しみにして、
また深海魚さんの魚眼レンズで見たトンたちの
解析をおまちしております。(^O^)/

おはようございます

チャンミン・・チャンミ~~~ン!チャミの髪型 ビックラこきました。 幼くなったとも
感じるけどカッッチョええ~。貴公子とは彼のことなのか。

いよいよ今日ですね。いろんな意味でドキドキです~。
ここ数日 怠っていた眉毛のお手入れをして、お化粧しなおして狭い部屋の
TVの前に正座。 最後、ここ大事です。 深海魚さんからお借りした(つもり)の
魚眼レンズモード、スイッチON! 
 ユチョンどうゆうこと?のコメ返 読みました。ありがとうございました。

プリンスが舞い降りた~

深海魚さん  おはよう~です

っだよね! っだよね!
チャンミンがステキになって帰ってきてくれて・・・やばい! やばい!マジやばいーー!!
空港プリンスチャンミンが舞い降りた~~ フワフワ~~

おねえさん・・・ほっほっ 惚れそうだよーーーv-10

チャミ王子・・・もしかしてあなたは・・・koi ? コイ? 恋 をしてるのぉーーーー???

乙女達のハートをがっつり掴んじゃったチャミ・・・今日の放送 楽しみ~^^

おっと!
愛しのジュンスを忘れそうになったわ・・・(-_-;)

今日はTVの前で念入りに化粧をして待ってようかと・・・(自分でも意味わかんないけど・・・・^^;)
でも・・・多分・・黒い涙で顔なんかボロボロだろうな・・・・(笑)

胸キュン!!

昨日は、チャンミン祭りでしたね~。
あたしも、見たとき、急いで茶様ペンの妹に連絡しましたよ~。
それからというもの、彼女は「茶さま、かっこいい!!」しか言わなかった。
リーダーもいたのに・・・。
さあて、今日ですね!!haruka-mamaさんはもう手元に魚眼レンズがあるのですね。v-218
あたしは、マルゴデリゴさん同様、魚眼レンズ速達で送ってもらわないと・・。
深海魚さん、よろしくです。v-222
住所はv-160広島県*********(笑)

今日のベストヒット、盛り上がりそうですね!!準備はオッゲー??
そう、すでにテンション高めでございます。
深海魚さんを初め、みなさんがステキな1日になりますように。

No title

尾崎先輩おぱよ

あたしはヒロミGOのディナーショーに行ってみたぁ~い

どう?
いい感じでテンションぼっ壊れてきたでしょv-119

てかちゃんみ~~~~~ん!!!!!
可愛いーーーーーーーーーー
やっと若返った!!!!!

うっ!!!!!
ジュンスのキュートポジションが危うい?!!!!!

危険?

のっかっちゃいましたっ(笑)

チェガン様 ⇨ もえっつサラリン前髪 ⇨木村一八 ⇨ 父は横山やすし ⇨ どないやねんしかしっ ⇨お笑界の四天王 ⇨ 四天王 ⇨ ウォンビン ⇨ ウォンビ~ロング⁈(脱線しました..!) ⇨ 韓国スター ⇨ 韓国 ⇨ 焼肉 ⇨ 焼肉のたれ ⇨エバラ焼肉黄金のたれ ⇨ 三宅 健 ⇨ 健 ⇨ 堀内 健 ⇨ ジュンジユワァ~! ⇨ ジュンス ⇨ 天使ア ⇨ シアバター ⇨ バター ⇨ じゃがバタ ⇨ 北海道 ⇨ 深海 ヽ(;▽;)ノ♡♡で、 ごぉぉぉるぅぅ‼

失礼しました...( ̄◇ ̄;)
皆さんのコメが面白くてつい.....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁぁ~ん

こんにちは(。・_・。)ノ深海魚さん。拍手から跳んでみました。チャンミン…何ですか?このカワイサ120%増しは(笑)さすが私のユチョン良い仕事っぷりでGOOD JOB!いよいよ今夜ですが、オムツの準備オッゲー?くれぐれもお姉さんに殴られないで…無理かも(爆)今年のクリスマスもジュンスと甘い一時をお過ごし下さい。そして報告待ってまーす!

深海魚っす(笑) 誰か気づいて!!!

なんぞや いきなりミヤネ屋に出るっつ==もんだから!!!(爆)))
必死コイテ 仕事中家帰ってきた!!!
よ===し録画オッゲ=====!!!!!
むぎゃ=== おら仕事行ってくるだぁ====!!!!!
ふざけんなよ!!!!ミヤネ屋=======!!!!!
早く教えろっつ===に(爆)(爆)(爆))))
ばかちんがぁ=====!!!!!!!

こんな自分を誰かに知ってほしくて・・・・(悲)
自分にコメするって どうゆう事??
・・・・
しょうゆうこと!! ←ウゼっJJ!!!

急いで仕事終わらせて帰ってくるぞ========!!!!!
では!!! さらばじゃ!!!!!

シュタ============v-29

落ち着け あたし

何をしていても落ち着かなくてソワソワです。
今夜のべスヒの予行練習とミヤネヤ見てますが、バクバクして
きちゃった。
ヤバイ。あたし。誰か~~~~。血圧上がったまんま、
下がりそうにない。

出ましたね

深海魚さん、録画間に合ってよかったですね。
先ほどはあまりのバクバクに思わずスルーしちゃい
ましたが、実は気が付いてました お許しを。

出ましたね。 深海魚さんの記事のとおり、グショグショでしたよ。
今朝は、お化粧しなおしてTVの前で正座・とコメしましたが
化粧なおす意味ないかも。
深海魚さあああ~~~~ん。心細いから早くお仕事から
帰ってきてください!

ちょっと(T-T)

深海魚さんお疲れ様っす!!間に合ったのね(^-^)v良かったです!でも…。じゅんちゅもじぇじゅも一言も喋んなかった(T-T)…。
本番までお預け?お預けなのねorz…。
今晩はとん汁で祭りだ=3と浮かれてたのに…。
ドキドキして何も手につかなーい(>.<)y-~
深海魚さん心臓がもたないわぁ(;_;)

偽深海魚さんかと思いきや⁈爆=3

ぎゃははははー=3
深海魚さんのコメ欄に、深海魚さんが入ってるー(爆)(;゜0゜)

気付かないわけないっすよーぉ(笑》

っていうか‼ミヤネ屋‼出るんだったら言ってくれー(>人<;)汗 汗
うっかりのん気に、さっきまでスーパーで今日の食材を買ってたじゃないですかぁ_φ( ̄ー ̄ )....

一刻も早く...早く...会えますように...○°○°
私も正座で、待機しておきます。
\( ̄▽ ̄)=3
♥ ばくばく....
ㄴ ㄴ

なんていい響き♪

深海魚さん
「ステキチャンミン」っていい言葉ですぅ。

皆さん、やっとチャンミンの魅力に気づいたんですね。
いや、チャンミンがフェロモンまきまくっているからかしら?
私はとうの昔に知ってましたよ~ん。

原因の一つは痩せたこと。
深海魚さんご指摘の通り「ディナーショー」の頃は
ぷよってました(笑)
おかげで老けチャンミンという不名誉な称号が・・・。

マダムIKKOユチョンのおかげで髪型も良い感じだし。

年末から
「チャンミン王子」でいけますよね~♪





休憩時間に 覗いてみたら

なに??? 宮根屋 ??? 出たの??? 深海魚たんも コメ欄に???

今日は すんげー 事態になってるねーーー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかっ!!

管理人さんが自分でコメントなんて(≧∪≦)慌てっぷりが物凄く伝わりました!!しかも私の次(笑)良い記念になりました。

ちゃみい~

チャミったら、ポストジェジュンを狙っているんじゃ…
まったくブラックさを感じさせないじゃない!!

お坊チャミ♪

でも…
確かジュンスも片前髪たらしーのヘアだった気が…

もっ!
もちろん♪ジュンスもカッコいいけど(^^)d

たぶん…ね;-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちゃめちゃん。

深海魚っしあんにょん。

自分で自分にコメ・コメv-238
深海魚っしのお茶目度バロメーター急上昇ですわ。

私も録画したかったけど、メールに気がついたときには既に16:30…
娘に「しゃべくり」消されてから、ずーっとテンション下がりっぱなしだったから、
せめてトンタイム増やしたかったのに。。。
ますます凹み中でありますv-406


あのチャミは、誰か入ってるんでしょう?
絶対違う人物に違いない。
今日はミヤネ屋でもベストヒットでも全然しゃべってないから確認できない><
ブラック一撃秒殺コメント発してくれたら、本人だと認めるわ・・・(爆
この場合、彼はストパーしたのか?それとも縮毛○○??v-334


そして私も、堕天使さんとえぐちゃんさんに1票。
痩せ方がちょっと違うけど、当時の木村一八にみえるみえる~
もしかしてお二人とは同年代かしら…(@@

No title

私も一目見て叫びましたよ!!
やぁ~チャンミンかっこいい~どうしちゃったの~??

だって、あんなに自分のスタンス保ってたチャンミンが急にヘンシン~なんだもの。

これはきっと一挙に足短チームのペンを自分の方に引き込んで、ソロでも人気を不動にする為のものか。。。。。

理由は何であれ、お姉さんの楽しみを増やしてくれてありがとう(涙)

それにしてもジェジュン、このタイミングでなぜ熱愛報道????
しかも、なぜあびる優???
答えてほしいの!!(ちょっと番組違ってる?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気付くでしょ!

深海魚様・・・
何やってるんでSKY???
自分でコメしてる管理人さん、初めて見ましたよ(*o*)////
キャハハ~やっぱりいつもの深海魚さんだぁ~^^

この度最強様はディナーショーにて、 "世界一タートルネックが似合う男" に選ばれました!
昨年の紅白の記者発表の時から、ホワイティタートルズだと思っておりました。上品ですね~。綺麗ですね~。
コレは! かの有名なマダムIKKOユチョン様より花束が贈られた時のサジンですね(^艸^)

危ないですよ!!!
ジュンたんが危険です!!!
脅かされています!!!
Mr.キャヮイイの称号を奪われたMr.ノッポの最強様が反撃に!?
ブロマイドは遠慮するけど、まさにカワ大人CUTEへ進化を遂げている・・・
恐るべし最強チャミ様!!!
このヘアにしたカリスマ美容師はまさかのジュンス様???
うぅ~ん・・・コレであの片目細いゾクゾクっとする笑顔やられた日には・・・
全部持っていかれますよ===!!!
ジュンた===ん!!!早く===!!!
ジュンス狂、マンセー!!!

追伸、TV壊れませんでしたか???

ステキチャンミンに釣られた貴女!!


ここにコメ頂いたチャンミンにぶっ壊されそうになった皆様!!


深海魚もその一人でございます!!!!

衝撃が走りましたね・・・・深海まで落雷の一撃が!!!!!(爆))))

危うく感電死・・・まるっ焦げの炙り焼きにされる所でしたが・・・

お友達の電気ナマズさんがいたおかげで その衝撃を吸収して頂けました・・・

あぶねぇ~~チャンミンあぶねぇ~~~~(汗)

今になって やっと見慣れてきましたサラッツチャンミン!!!!

あまりの王子っぷりに直視するのが恐ろしい程・・・

かわいい~~~~~~~~!!!!!!!(萌~~~))))

すてき~~~~~~~~~!!!!!!!

写真あがってきた時には・・・・

あら?どなた??このステキング王子様・・・どこぞのお国のプリンスかしら・・・?

あまりの急な進化っぷりに現実逃避しそうになりましたが・・・・(爆)

ほんとに良い男!!! 最強様!!プリンス様!!ご馳走様!!!

まぁ・・・・・

マダムIKKOユチョンが裏で絡んでると思われますけどね・・・・

あぁ!今年はディナーショー開催しないらしいです~~(泣)

なにやらプリンスなもんで 今年は色んな国にお声が掛かってるのではないでしょうかね?

ウイリアムに招待されてるんでしょうよ!!




そうそう・・・この日は歌謡祭の日でしたね♪

深海魚!!コメ残しましたが!!(笑)))

気がついて頂けましたか?? ってか何やってるんですか・・・って??(笑)

いやいや(汗) あまりにも焦っちゃって!!腹立っちゃって!!何してくれてんのよ!!

って・・・・ハハハハハハ~~

正真正銘の深海魚でございましたがぁ!!偽者ではありませんが??

アホですがぁ・・・ なんか楽しかったんですが~~♪

また今度 急にコメ出没とかしてみようかなぁ~~!!

皆絡んでね!!無視とか・・・

無視・・・・?(涙)

そんな事したら・・・

全コメ消去してやる!!!!

・・・・・・

そんな事したら・・・・

・・・・・・

深海魚が消去・消滅させられると思う・・・・(爆死)))




PS. カギコメ迷惑かけてませんかぁ?って心配してくれてる方!
  
  全然気にしないでくださ~~い!! 嬉しいです!!どんな形でも喜んで受け取らせて頂いてます!!!

  皆さんの都合の良い方法でアクセスして下さいね!!!

  深海魚喜びますので!!!

  いつもありがとうございます☆



                       ~深海魚~



プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
