スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方神起おかえり!!+ 感想ちょっと・・・?





さて・・・・



まずは 東方神起









おかえりなさい!!





そして お疲れ様!!





5人の姿を見るのに こんなに緊張した事はありませんでした



コンサート以来かな・・・(汗)



いつだ・・・いつだ・・・・と もうハラハラ・・・



記事でも書いて 気でも紛らわそうかと思っても・・・まったく手に付かず・・・



5人がステージに上がると考えただけで 目頭熱くなる始末・・・



まだか・・・まだか・・・・



とっくに手元にある トン汁は冷めきってます・・・・


(あっ! この日のメニューは唐揚げとトン汁(笑))




・・・・・










あぁぁぁぁぁ=====!!! 大泣き 大泣き







おかえり・・・  皆 おかえり!!!



この言葉 書いてるだけで また込み上げてくるっす(涙)



待ってたよ・・・ 長いこと待ってた気がするよ



ごめん!! 言わせて!!!



暴走させて!!!














ジュンス!! おかえり!!!!

大好きな大好きなジュンス!! おかえり!!!

良い子にして待ってたよ!!!

全然寂しく無かったよ・・・こっちは元気にやってたよ!!

・・・全然はウソだけど・・・ たまには寂しくてヘコタレそうにもなったけど・・・

いつもジュンスの笑顔と歌声があったから大丈夫!!!

私の周りはジュンスの愛にいつでも溢れてたから大丈夫!!!

ジュンス~~!!ジュンタ===ン おかえり====!!!

久々に観るジュンスは 相変わらずステKINGっぷり炸裂だったよ!!!

横からアングルのプリップリのおケツは最強!!!

あのスカーフのボリュームが大きめな所も愛嬌!!!

スリムパンツがパツパツなのも度胸!!!

そのパンツのシルバーに光るボタンが外れてるんじゃないかと何度もリプレイした事を自供・・・ すまぬ・・・










やっぱり5人が良い!! 5人じゃなきゃダメだ!!



ジュンスの話し声は聞けなかったけど 代表して話してくれたのがユノで良かった!!



久々に帰ってきた5人の第一声は リーダーのユノの声が一番安心する!!



今度は皆の声が聴きたいな!! 



まぁ こういう公式の場ではなかなか全員が話す事の方が難しいのはしょうがない・・・



早く!!ジュンス 早く!! そのかわいい声を聴かせてよ♪♪










さて・・・ この感動を忘れる前にザザっと感想でも書いておこう・・・















ずっと・・・

ずっと 足が痺れようが正座で待ってました

CMが終わるたびに 手に汗握り締めながら待ってました・・・

あまりの緊張と 昼間の思わぬミヤネ屋に費やした余計な体力のせいで

途中でウッカリ・・・ウッカリ夢の中に落ちてしまった事は許そう・・・

・・・・・

予想通り 舞台中央から出てきた5人

ほんとにほんとに この時を待ってた(泣)

5人の姿を 懐かしい様な心配な様な安心した様な・・・

やっぱり泣かないで観ることは出来なかったけど

5人の姿は何も変わっていなかった

ジェジュンから始まり いつも通りの人間離れしたお顔にビジュアルショックを受けつつ

ラマちゃん・・・ユノちゃんの久々に少し眉を寄せた切な顔を拝見し

チャミのまさしく王子としか言いようのない姿にため息がこぼれて

ユチョンのふくよかな・・・・ ユチョの・・・・? えっと・・・ユチョナ・・・・??

どこ・・・???

えっと・・・そこにいたのは・・・・














満腹 太さんじゃありませんか?? 満腹太(ウッチャン) ←分かる人にはわかる・・・(爆)))

あぁ・・・ 深海魚のレンズが涙で曇ってしまっていたらしいですね・・・(汗)

そこにはしっかり かわいいユチョナの姿がいましたね・・・(あぶねぇ・・・)

そして ジェジュ・・・・ サビを歌うその伸びやかな声は健在でした

ジュンス!!! やっとジュンスです!! この曲・・・前半ジュンスがあまりに

出番なさすぎな所が気にかかります・・・(涙)

じゅんす!!!! あぁ~~~~!!沁み込む~~~!!!入り込む~~~!!!

泣ける・・・・ あぁ===!!!! 泣けちゃうよ===!!!!

ジュンス最高だよ~~~(泣)(泣)(泣)

そして・・・・ユチョン・・・・・・!!!!!・・・・・

・・・!!!!!!!


まさか・・・・ まさか・・・・

まさかこのパターン・・・・・

見る見る深海魚の目が乾き始めた瞬間でした・・・同時に・・・

背筋からゾワゾワと悪寒が走り始める・・・・

まさか一番恐れていたパターンに・・・・・?

ジェジュに続き・・・・ユノ・・・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 大泣き  


・・・・

まさかのショートバージョン!!!(爆)

他の方・・・基本フルで歌ってませんでしたか???

お!!これはフルで聴けるって事は ジュンスの良いとこ後半観れる~~~って・・・・

大泣き 大泣き 2分半弱って・・・・そりゃないぜよ・・・

ジュンス サビの一箇所って・・・・ 殺生な・・・・

しかも=====!!! 

終わっちまったのかぁ・・・・?(泣) と思った瞬間・・・

・・・・・・??? んん??

ナンだこの間は???

もしやメドレ=====!!!!!(喜))))))))キャッホ~~~~!!!!!

・・・・・・・

・・・・・そこに?

・・・・



現れたのは

スポットライトに照らされて 満足げなキヨシっ・・・!!!(爆)))))

まさかのキヨシ!!! トンに挨拶もさせてくれないキヨシ!!!

間違いなくメドレー形式の流れに乗ったキヨシ!!! 満足げなキヨシ!!!

トンのしっとりバラードを全てかき消したキヨシ!!! 満足げなキヨシ!!!

しかもトンと衣装も微妙にかぶってるキヨシ!!! まさかの!!?? 

まさかのキヨシ!!?? トンの6人目キヨシ!!?? しかもソロ担当キヨシ???

すっかり持ってかれた・・・ すっかりキヨシしか残らない流れ・・・

救いは・・・・ あぁ・・・ 挨拶は後に控えてたのね・・・(泣)

・・・・・・でも見て!!

すっかり東方神起の6人目のキヨシ・・・ジュンスの左をしっかりKEEP・・・

やっぱりどう見ても6人のトンだよ!! 今日から6人だよ!!東方神起!!!

衣装もグレーと白でピッタリだよ!!なんの違和感もないよ!!!

こら!!キヨシ!!光すぎだよ!!! 東方神起は控えめがモットーだよ!!!

・・・・・・





これくらいで良いですか・・・?(爆)




結局 言いたかったって事は 変わらず東方神起は最高で

やっぱり 大好きで大好きでたまらなくって 

この子達が 幸せでありますようにって願わずにいられなかった

そして


ありがとう!! お疲れ様!!



って言いたいって事!!!













最後に良い?



しつこい???











深海魚の頭の中で

キヨシに飲み込まれそうになりながらも どうにか持ち越したトン達の姿・・・

ずっと待ってた5人の姿!! 東方神起の姿!!!

・・・・・・

・・・・

最強な映像に全てかき消されました・・・・

トンの残像すら 深海魚の頭の中から追い出されました・・・(爆)))

あまりの強烈さに・・・・

あまりのビジュアルショックに・・・・(爆)(爆)(爆)

それは・・・・



・・・・



元T-BOLAN のボーカルさん・・・・

あまりのUPのカリスマぶりに・・・・

目を逸らす事でしか 回避出来なかった深海魚・・・・

彼の最強なUPに・・・

絶える事が出来なかった深海魚・・・・

完全に・・・完璧に・・・・

無理でした・・・・ナシでした・・・拒絶でした・・・ 驚く

(あっ・・・彼のファンの方・・・すみません・・・ まぁここはトンペンブログって事で・・・)

すっかりぶっ飛んじまいました・・・ トンで行っちまいました・・・(泣))))

それからの時間・・・

トンの姿を焼き付けようと(奴の姿を消し去ろうと) 必死こいてリピした事は言うまでもない・・・














ブログランキング

久々皆で集まって 
こうやって輪になって
SMの支配下じゃない日本で
ゆっくり話が出来てる事を願います
やっと5人集まれたよ!!
ここは日本だ!!!
ゆっくりしてってね!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

こんな、時間に失礼しまーす。昨夜のベストヒット歌謡祭は、ミヤネ屋のドンヨリした気分を引きずってて、深海魚さんみたいに、純粋に感動する事が出来なくて、そんな自分にがっかりしちゃいました(涙)とにかく、短か!が感想。愛しのジュンスの声をもっと、顔アップもっと、プリーズ!でした。でかめの、スカーフだけが、強烈な存在感、放ってました(笑) キヨシ…あまりにも、深海魚さんと、おんなじ事思ってたから、すっごく、うけたー(爆)あまりに自然に溶け込んでしまったキヨシ~。ジュンスより、かなりデカい!さては、かなり厚底履いてやがるなー!と思ったのは、私だけではないでしょー。それにしても、キヨシのいきなりの登場で、ずっこけ、そしてある意味しんみりした気分が、キヨシの明るさに救われた気もします。会場にいたペンさん達、応援頑張ってくれましたよね。声援ダントツ大きかったもん。ファンミまでに、も少し、ぎこちなさが緩和して、ステキングなジュンスが、見れると信じたい。昨日はジュンスの顔見て、泣いてばっかりだったけど、あなたを見習ってもっと強くなるよ。深海魚さん、又、元気貰っちゃった。ほんとうにありがとー(笑)

心臓に、悪かった・・・

深海魚さん  おはよう~~です。

わたしも、あなたと、同じく・・緊張してしまって・・・家事も、手に、つかず・・ソワソワでした。

彼らの、登場の、瞬間   あの、歓声  感動と ともに、懐かしさに  号泣(旦那、ドン引き)

あーーーートンだあ~~~~~~  ミヤネヤ登場の、場面に、いろいろ意見も、あるけれど・・・良いじゃないですか・・・

皆が、元気なら・・・皆の、歌を、楽しむ姿   ゆちょんの、ステージから、みんなを、見渡す姿・・・何も変わってません
(自分に、言い聞かせる  その横で、娘が・・・みんな元気ない^^;)言うんじゃない**

深海魚さん   逢えて良かったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!

深海魚さん(。・_・。)ノ私の言いたい事全て書いてくれてありがとう(T_T)満腹 太って(笑)解る自分も(笑)5人揃うのがやっぱり1番良いですね!なかなか感動に浸れず…キヨシにやられたんだか救われたんだか…少しでも彼らが「歌」で私達に今の精一杯を伝えられたのならオッゲーです。まだまだこれからですモンね!

深海魚さん

グッジョブ!!

誰も触れてくれへんし(トンペンブログしか見てへんからやけど)、墓場まで持っていくつもりだったけど
深海魚さん言うてくれてすっきりした

あたしもあかんかった・・・あの残像が忘れられん。。。(すいません)


気を取り直して!!

涙涙で見つめる私を、一気に笑いに引き込んでくれたのが、そう、まさに、しあちゃんスカーフ!!!

笑かしてくれるぜ全くww

あれ見て一気に冷静になれたw

色々あるけど、とにかく、トン達ありがとう

ほんで、昨日は一日ほんまに疲れたね・・w ずーっと緊張している感じですごした一日やった。

次はFNS

次こそきらきらな笑顔で☆☆☆



いきなりのミヤネ屋を・・・

仕事の昼休み、タイマーセットしに家に帰った一人です。
インタビューでユノの受け答えに「日本語下手になってないか?」オーノー(;◔ิд◔ิ)
生歌はショートバージョンながらいつもよりハモリ多めで
それぞれめいっぱい歌ってくれたんじゃないかな・・・と、勝手に満足してリピートしていま。。。
こことトンモバの更新を待ってなかなか寝付けなかったかなりの興奮でした(✪ฺܫ✪ฺ)
氷川きよしって並ぶとトンよりでかいってどういう事?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

最近こちらのブログを知り、いつも楽しく拝見させて頂いております。
私もシアペンなのでとってもうれしいです!
今日のブログは特に爆笑させて頂いて・・・

キヨシ ですよね。

なんか笑ったらふっきれました。
ありがとうございました。

思わず

キヨシの件で同感して(爆笑して)コメしたくなり、初コメです!

いつも楽しく拝見させていただいてます。

昨日の5人の姿に胸を締め付けられながらも興奮余韻に浸る隙なく、キヨシ登場にはちょっと最初はなんでだよ~!って怒りでしたが何だか楽しく歌って観客からのキヨシコールに満足しているキヨシに私は笑って見ちゃいました。確か去年も同じ登場で衣装被ってませんでした?(6人目として狙ってそう・・笑)

はぁ~キヨシやってくれるぜ!!

脱力・・・

おはようございます・・。
正座でしたよ、最初は。20時回った時には足の感覚なかった。
足崩した数分後に5人登場でまた即正座。
私・・ユチョペンです。ユチョン。ユチョン。おかえり~。たとえそれが、ここで
まさかの満腹 太(この記事を読んで記憶蘇った)に見えたとしても・・大好きです。
ジュンちゃんもみんなも、ステージに帰ってきてくれてありがとう~~。
ショートバージョンだったけど、ジュンちゃんの最後の方のハモリに、顔中が
もう、大変なことに。 ちょっとしたホラーかも!?ってほどの泣きっぷりで、6歳
の末っ子息子が一瞬で黙ったし。  
深海魚さん、記事UP ありがとう~~。

素敵でした...涙

深海魚さん、お集りの皆さんおはようございます( ̄▽ ̄)
昨日は...
こんなに、5人を見てせつなくなったのは初めてでした...(涙)

ユノのカメラ目線のような...視点がずれているような...
何かを伝えたそうな...あの顔をみると、すでに涙と鼻水が滝のように出てました...(T_T)泣
満腹...いやっ違う パク氏のあの熱唱ぶりにも、胸を打たれ...
我らがステキングの絶妙なスカーフ 白パン+白シャツ+白スカーフ(>人<;)
それが見れただけでも、幸せだぁ~ (T ^ T)/○°○°

一生懸命歌ってましたね...言葉はなくても(ユノの日本語が聞き取れなくても)
この時期に歌を私たちに、捧げてくれた5人に感謝です‼

会場の声援も人一倍大きかったし...トンペンさんサランへぇーな一日でした☆

6人目のメンバー...キヨシ...

愛してルンバか....

まぁ...

この切ない空気を掻き消してくだすったキヨシに...

グッジョブ‼っていいたいですね(苦笑)

今日も明るい記事をありがとうございます☆
深海魚さん‼ 皆さん‼ 愛してルンバ‼ ( ´ ▽ ` )ノ==♡♡♡

No title

ほんとになんでキヨシしか脳裏に残らないんだろう。。。
よかったー私だけじゃなくって!
しかもキヨシったら竹馬はいてんじゃね?ってくらい不自然に足が長くて・・・
私の記憶では彼の足は・・・・・そして竹馬を隠すかのようなパンタロン!(死語ですか)

再会って最初はちょっとぎこちないものだよね。。。

初めてでした…

トンを見るのにテレビの前であんなに緊張したのは昨日が初めてでした。
スーツ姿めちゃめちゃかっこよかったぁーーーー!!!そして、6人目のメンバー(狙ってる??)キヨシ…。不覚にも「愛してキヨシ!!」と一緒に言っていた自分がいました。トンペンのみなさんすみません(爆)
出演時間が短かったとか、5人の笑顔が見られなかったとか、いろいろありますが、とにかく昨日は5人そろって出演してくれてありが㌧!!と伝えたいですね。
12月2日のFNS歌謡祭では数曲歌うみたいなので、5人の素敵な笑顔が見られるといいなぁー。

キヨシのくだり爆笑でした!!いつも楽しませてくれてありがとうございますっ☆

おかえりなさいませご主人様!

うきょきょきょ!!!待ってた~ぱん粉様のヘッダー!!!
いいの貰ったね!スッゲ===!!!どうしよぉ~~TT
Oh my god !!!!!
Very very cool and the best soJUNSOO is !!!!!

お帰り~ジュンスジュンスジュンス~~~!!!
深海魚様(^艸^)ジュンスに会えて良かったねTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
ますます男っぷりが上がって、悶え死にしそうだね!!!
カッコイイって言えない位、窒息&酸欠起こしそうだった??
いつもより最後のハモリの声が聴こえたね!!!
「カッコイイわぁ」やら「何?可愛い・・・」やら、周りのつぶやき声が笑えた~~。
私も自供するよ・・・キャープリプリ!イヤーパツパツ、ステキングボリューミー、以上3点重点リピしちゃってた事(笑)
特にあのキラキラ(@@)スタイリストさん、また是非!お願いします。

あの後は6人目キヨシ様しか押さえにならなかった!度胸さすが!T〇さんの残像・・・心配。
ユノ様と王子様最強様のイケ度合いがUPし過ぎ!!カッコ良すぎ!!!
5人は本番前に絶対シャワー浴びてるよね。ねね!白ワイシャツとお首の隙間の空気はいい匂いがした気がする!何言ってるのかおかしくなってきた・・・?
東方神起は5人です。
ここは日本だぜ!!!
何もかも忘れられる瞬間がありますように!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったよ~

そうです まさか… の キヨシ です ……

まず ツベで ミヤネ屋を確認! (ありが鯛です…UP速くて) ユノユノユノ~~~しか見てません ユチョも時々ユノ見てた 頼れるヒョンだわ~やっぱり五人揃って 東方神起 ですね

ベスト ヒット 深海魚たんと壷?いっしよだ~~ まさに 6番目の㌧ あらわる!!! キヨシなら オッゲー!かもかも
ジュンたん アナタどーして そんなに 美味い… 違っ 歌上手いのよ~~~感涙だよ~~でチャミ王子様に撃沈ですーーーーーー


もう 満腹 です

まさかのキ・ヨ・シ(TT)

おはよう!
深海魚さ~ん 私の中のもやもやをぜ~んぶ吐きだしてくれてありがとーー^^
生放送の歌番組をじっくり見るのは○年ぶりだろう?いつもの一休みもせずに夕飯の支度を終え(手抜きでm(__)m)いつも以上にパパッと食べ終え待ちました。で、でもあまりの緊張の為かぽんぽんがいた~くなってきました(ウ゛~~)。Butここは何としても頑張らずばなるまい!   結局きよしクンを見終え(そこは見なくてもいんじゃない?)無事ト○レにGO!
ジュンたん筆頭にみ~んなステキングでしたねえ(*^_^*)ちなみにパラダイス王子がイチオシかなあ!? 

ウリワンジャニム

ユチョン氏を満腹太とは!
昨日、一番がんばったで賞は、ユチョンなのに…
ジュンスも、最後の方、いつもと違うハモリしちゃったりして盛り上げてたけど…
なんだか悲観的な見方をされた方もいるようだけど、私は東方神起が見られただけで感謝!です。
まぁ、とってもとっても短すぎましたがv-12
FNSは数曲歌うんですよね!楽しみです。

私も観ました

色々な気持ちを抱えながら、あのステージに立った彼ら。
本当に勇気や葛藤があったと思います。

あの数分間の映像から、今どれだけ追い込まれているのか
表情から十分過ぎるくらい、伝わってきました

私も、『ありがとう』って気持ちいっぱいで
それと同時に『早く楽にさせてあげたい』って思った(涙)

どんな形になろうとも、やっぱり、彼ら一人一人にとって
笑顔でいられる環境に早くなって欲しいと願います☆
下を向くんじゃなく、堂々と真っ直ぐ前を向いていける
そんな日が早く彼らに訪れて欲しい。

キヨシ・・・・・。
深海魚さん。本当に調理の仕方がお上手で
6人目ですか(笑)一列に並んだ時、確かに一瞬同化してる
ように見えましたからーー!!
キヨシいじりで、私も少し心が軽くなりました☆

深海魚さん、ありがとうございます☆

おかえりなさい~

深海魚さん いつも楽しく拝見させてもらってます。

ミヤネ屋でのジェジュンの表情が硬かったので、心配しながら見てましたが・・・
みんな頑張ってましたよね。

ユチョンはMAMA 見たときから、あれ??ちょっと太った??って思ってたんですが、
まさか満腹 太とは!!!!!
6人目のキヨシにも思わず1人爆笑してしまいましたよ。
ジュンスの隣に並んだ姿見て、キヨシ、いつの間に背が伸びたんだ??
そんなにヒールが高い靴履いて踊れるのか??
すっかり6人目のキヨシとして、Rising Sunを踊ってるとこまで想像?妄想?しちゃいましたよ。
いつもは見てるだけなのに、我慢できなくてとうとうコメントしちゃいましたよ。
恐るべし6人目のキヨシ・・・
そんな私はユチョンペンです。

ユチョン、MAMA の受賞式でも舞台でr歌いたいって言ってたから、
嬉しそうでしたね。
早く、ユチョンの満面の笑みをみせてほしいなぁ・・・




お疲れ様です。

どうしても キヨシの身長が気になって、氷川って検索したら、
   『氷川きよし 身長 』 
どんだけ検索されたんでしょう。(^^♪

ちなみに177㎝ってなってましたから~( 一一)
ジュンスより低いじゃん。ま!いいか。

ゆうべ、嵐の番組に釈由美子さんが出ていて、
理想の男性について語っておられました。
私、びっくりしたんですよ。
だって、
昼間は、ラマで、
夜は、 ライオン(゜-゜)

ええええ??
ユノ君のことですか?
もしかしたら、日本にいるユノ君にさりげなくアピールしたんですかね?

1日緊張していたのに、キヨシと由美子でトンじゃいました。

初コメです

ただならぬ緊張感漂う あの映像で・・・

そうきますか・・・

恐るべし!!!  魚眼レンズv-28

私の目にも 映ったはずの あの場面

満腹ユチョン・・・  たしかに・・・ぽっちゃり

大きめスカーフ・・・  たしかに・・・デカイ

6人目のキヨシ・・・  たしかに・・・メドレーだ・・・

T-BOLAN・・・  たしかに・・・v-12


この部屋にくると いつも元気をもらいます v-238

深海魚さん ありがとう サランヘ~ v-10

深海魚さん UPありがとう。

深海魚さん、皆さんおはようございまあす。
長いような、短いような一日が終わりましたね。
コメすることがもうないわWWWWW
みんなが変わりにコメしてくれてる(笑)

満腹 太(爆)懐かしい!!
忘れてたのにパク氏のおかげ(?)で記憶が・・・。

たしかに最初はきよし・・・。って思ったけど、救われたかな(爆)
おっと、次はダンスナンバーか?ってテンションv-158したところにきよしだったもので・・・。

元気がなかった。って言う声がたくさんあるみたいですが。

緊張してたんじゃ??日本語忘れ気味で。ねえリーダー。
週刊誌によくわからん記事載せられて。ねえJJ。だから、サスペンダー??
満腹 太ってばれるんじゃないかと・・・。ねえゆちょな。
さらっと髪型で初のステージ。みんなどう?って。ねえ茶様。
スカーフ巻いてみました、おっと大きすぎないか?ねえジュンスさん

5人が一緒にステージに立ったことが大事さあ~!!
ここは素直に喜んでも!!ほら、テンション高く!!(JJ風で)

歌の短さは・・。この気持ちはFNSへの期待へ!!
FNSでは6人になってるかも。見逃さないで!!
東方神起は「恋してルンバ」歌うのでは・・・。

あたしは昨日パワー使いすぎて今起きたわv-19
みなさん今日もステキな1日を~。

まだ見てないです

早く見たいのに~
会社の忘年会のせいでっ!!
家に帰ったら見ます
二次会はゲイバーでやりましたよ(笑)
人生初☆
いい経験しました


歌はショートバージョンだったのですね
FNSでは数曲っていわれてるので
Stand by UだけでなくShare the 辺りを歌うのでしょうかね
期待してますわ~


ラマちゃん

深海魚さん
はじめまして いつもめいっぱい笑わして
もらってます ありがと~^^
  
ラマちゃん…に吹き出しましたよ
だって おんなじこと思ってたんですもの^^v
 
でもでも じゅんたんは やっぱりサイコ~ですね
伸びやかな歌声,貴公子然としたお姿*^^*
あのスカーフをあそこまで自分のものにできるのは
じゅんたんしかいませんよ やっぱりお品がちがいますvv

あ~FNSも楽しみ楽しみ♪
いい子にして 待ってなきゃ
できれば 切ない曲じゃないのがいいかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスの笑顔

深海魚さん こんにちは。。
ジュンス がんばったね
いつもの 優しい笑顔だったね
声も。。鳥肌立ちました
ジュンスを好きでよかったと
これほど 思ったこと今までなかったよ
ミュージカルも見たいーーーーー
ジュンスの カツラと白タンクならぬ
白タイツ。。。。。
見たい??うーーーーーーーん^^;
見。。。。。。。。。。。。たいーーーー

うちも。。昨日トン汁&から揚げ(酢豚風)
何よりそこに ロックオン!!おどろいたっ

微妙な空気も 固まった笑顔も
それが今の東方神起ならしかたないね。。
言いたくて でも言えないなら
言わんでもええよ===
5人みんな がんばった!!
よね??
頭わしゃわしゃ===したいわ~

まさかの!?!

はじめまして。
いつも深海魚さんのブログに楽しませて頂いています。
素晴らしい魚眼レンズと感性をお持ちで羨ましいです!!!
毎回、声出して笑わせて頂いてます^^

またまた今回も大爆笑!!!!!

ホント満足げなきよしでしたね~。
んふふっ。
東方神起の歌が終わり、
しんみり、切ない気分に。。。
そこで登場、ライティングきよし。
キンピカきよし。
一瞬呆気にとられ、ポカ~ン。数秒後には満足げなきよしに私も笑ってしまいました^^
愛してきよし♪恋してきよし♪あいの手入れるお客さんも満足げでした^^
何にしろ満足いくことは良いことです。


まさかの6人目の東方神起に!?!
ズンドコきよしがっ!!!
こんなサプライズがあったとは。
きよし馴染みすぎで、私も一瞬見分けがつきませんでした。
解散どころか一人増員するだなんて。
こりゃ、やる気まんまん東方神起&きよしじゃないですか^^

って、初めてコメントなのに氷川きよしさんのことばっかりになっちゃいました...。

これからもブログ楽しみにしてます♪

あはは。。。

深海魚さんありがとぉ。
なんだか全部ふっとんだ。

もう昨日はキヨシですね。最初はあの笑顔に怒りがこみ上げてきましたがだんだんとおかしくなってきましたもの。爆

とにかく5人がそろってステージにたてたことに感謝。^^

興奮さめやらず。。。


きよし。。。

見事なまでの、輝く笑顔で

日本中のトンペンの、余韻と言う名の涙をかっさらってくれましたねぇ(^-^;)



いやはや。。。昨日はドキドキハラハラしっぱなしで

精神的にも肉体的にも。。。
アラフォーにはキビシ-1日でした。

嬉しかったけどね、胸も苦しくてね、死ぬかと思ったよ~(πーπ)



でも、ベストヒットで、下からセリ上がってくる姿を見ていたら

もう、夢を見てるようで。。。
横でニヤニヤしてる旦那を無視して、心の中で

『 おかえり~~~!!!』
『 声がきけてよかったよ~~~(;;)』
『 あなたたちが5人でいてくれたら、もうそれでいいよ~~~(;;)』と

念仏を唱えるような心境で見守っておりました(;;)


でも、改めて『 恐ろしい程、君たちが好きだ。。。』と再確認。

そんな姿を、見れている日本人である事に喜びを感じ
カシちゃんや他の国のテンペンさん達の分まで
取りこぼさないように、しっかり見てるよ~~~、なんて思ったり。

なんだか、1日で色々な事が頭の中を通り抜けていったので
脳みその使い過ぎで、ちょっとした片頭痛になってます(笑)

FNSはもうちょっと平常心でみれるといいなぁ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでかぁ~

私も涙腺緩みっぱなしで・・・。
アリガトウをトンに言いたいです★




なんでなんでなんで!!!
あそこでキヨシだったんだぁ~(笑)
今日キヨシの印象が強すぎて
愛してルンバが頭の中でリピされてました・・・(´□`。)

ミュージカル!!

深海魚さんこんにちは(^-^)v
ジュンスが韓国で『モーツァルト』ていう、ミュージカルのモーツァルト役♪やるってエンタメニュースに書いてあったの\(^-^)/ホントかな?
自信なかったから、鍵コメでごめんね…。
主役だって!!スゴいですね♪
あーん韓国語解んないから、観に行っても理解出来ない(;_;)
1月20日からって書いてあったんだけど、ファンミはどうなるのかな!?
日本語マジで忘れちゃいそうだね…(*_*)
アバウトな情報でごめんちゃいm(__)m
ではではいつも面白ブログありがとね\(^-^)/

No title

おかえり!東方神起!!

この大変な状況の中、ファンの前に立つことは、私の想像もできないほど大変なことだと思いますが、それでも、ファンの前に立ってくれた東方神起に「ありがとう」が言いたいです。
昨日は、あまり笑顔は見られなかったけど、これから日本にいる間に、少しは、5人で話し合う時間が持てて、少しでも5人に笑顔が戻ってほしいです。

深海魚さん愛しのジュンス、かっこよくなってまいたねぇ~
ちょっとミロヘアーっぽくなってて好きです。
あの、あごを上げて歌う姿も見られてよかったですぅ~

ユノも、リーダーとして、しっかり話してくれましたね。
なんだか、「僕達は大丈夫。」って言われてる気がしました。
ユノには、どんなときも安心させられます。
やっぱり、頼れるリーダー(お父さん)なんですね♪

ちょっと見ない間にかっこよくなってまいたねぇ、チャンミン!
私は、もともとチャミペンですが、さらに好きになりました。
不安そうな表情で、ユノの寄り添う姿は、いつになく末っ子らしかったです。


5人の笑顔が見られるときが早くくるように祈っています。

再びすまん

深海魚さんゴメン…。
鍵コメにしたつもりが、なってなかっorz…。((爆))
深海にお集まりの皆さん、深海魚さん、ガセネタだったらゴメンね…。
深海魚さん迷惑かけたら、ゴメンよ(;_;)

素敵なジュンス

ふぅ~私も思いました。
きよしくんに罪はないけれど…あの流れはどうなの~(>_<)

深海魚さん(;_;)明るい曲なのに…いやだからこそでしょうか?

なんにしたって、あんなに明るい曲を聴いてこんなに凹んだことは未だかつてないです~(>_<)

昨日は私も何回もリピして更にかっこよくなったジュンスを拝みましたよ(*^^*)

5人の姿を見ることができてひと安心したけど…正直メンバーの顔をみて想うことはいろいろ。。。

でもこんな想いは結局憶測だけになっちゃうから。

なにをおいてもこの一言に尽きます(^O^)

ジュンスはとにかくとにかく最高に素敵だった

歌声もカリスマも健在だったですよ!!

ますます大好きで大好きで大好きで大好きで大好きで~たまらないんだよぉ~なのです(^∀^)

深海魚さんありがとです~

ありがと!

昨日から、マリアナ海溝の奥底に沈んでしまい
今日は一日どうやって職場に行って何の仕事を
してどうやって帰ってきたかも朦朧としている始末
(課長、すんません・・・)

深海魚さん ありがとう

そうだったね! ジュンスが大好きだった!
うっかりしてた!
二人は帰っちゃったけど、ジュンスは日本領土内に
身柄確保しているんだった! ふ~忘れるとこだった!

ありがとう! 私たちを奮い立たせるために
もしかして泣きながらキーボード打っている深海魚さん、
ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

深海魚さん。ありがとう!!

私は昨日のミヤネ屋とベストヒット歌謡祭を見てちょっと複雑な気持ちになってたよ。

でも深海魚さんの記事を読んで思い直しました!

やっぱり私たちが強い気持ちで明るく前向きに応援しないとね☆!!

皆さんのコメントも読んでて励まされます。ほんとにいいペン達にかこまれてトンたちは幸せ

者だぞ!!

ちなみにゆちょ。昨日はMAMAのときほどは丸く見えなかったな(爆)

かんしゃ。

深海魚っしあんにょん。

キヨシだのラマだの満腹太だの・・・



どこまでワタクシの腹の皮をよじれば気が済むんだぃ!!
おまけに満腹太がユチョン?
なんとまあ恐れ多いことを…v-399
(確かに、MAMAではスーツがぴっちぴち;)


何はともあれ、ウリジュンスの歌声が聞けて良かった。
たとえ移動が別だろうと、楽屋が仕切られホテルが違っていたとしても、
あの時、あの瞬間は確かに5人が一緒だった。ただそれだけでいい。
今はその事実だけでも、㌧ペンにとっては宝物になるはず。
5人じゃなきゃ、東方神起じゃない。それは紛れも無い事実。


もう少し、時間がかかると思うけど
きっと5人の心からの笑顔が見られる日が来るよ。
その瞬間を信じて、ずーっと見守っていましょう。


それまであのめんこちゃん達、深海魚っしお得意の手料理で、どんっどん上手い具合に
料理しちゃって下さいなv-415
マダムIKKOでも、満腹太でも、のどぼとけ星人でも~…


…あら、もしかしてじぇ~んぶ○ちょんさん?
…失礼いたしました…

満腹ぅ~

ゆっちょんの 満腹 太くん化計画 は着実に進行しているかと・・・・(ぶはっ!)

昨日は疲れちゃいました。
朝からハイテンションでずーっと待っていたんですから。

5人はやっぱりステキでしたね。
いつものジュンスのお声に
「これだよ、これだよ、これ待ってたんだよーーーー。」
と、純粋なシアペンでもない私は騒いでおりました(笑)

次回のFNSも期待しましょね。

がんばったねTT

トンモバにも「緊張していましたが、精一杯頑張りました!」って・・・
どこの新人歌手ですか?!って話ですが(笑)
今の5人にはあれが精一杯だったんだと思います。
「よくがんばったね^^」って頭ナデナデしてギュウって抱きしめてあげたいです!
で、チャンミンに「やめてください!」って怒られ鯛(笑)
満腹太~!!!(爆)ユチョン歌えてよかったね(泣)ユチョ節、炸裂~!!
ジュンスは・・・深海魚さんがすべて語ってくれてます!!TT
ジュンスUPのとき映り込んでいたペンライトが気になった気になった^^;イラッ
最後のハモリでいつもより音を高くとっていたジュンスがステKING~♪
やっぱりジュンスはムードメーカーだね^^
スカーフ・・・ ブーツイン・・・

できることなら、彼らの不安や苦しみを吹き飛ばしてあげたい。
今は私たちファンが強くなって彼らをしっかり支えていきたいですね!^^

カリスマのUP・・・私も無理でした><

やっぱり!!

同感ですO(≧∇≦)O !!
SBUはジュンス活躍があまり目立たないんですよね。
それで…

ジュンスきたぁ~と思ったら…
Σ(゜д゜;)

ユノかい!?(ToT)

ちょいと短すぎっしょ!!

私も絶対二曲目いくと思っていたのに…

キヨシかい!!思いっきり喰われとるやないか~い!

でも…
ジュンス靄がかかるなかでも、スゴク光ってた…

スカーフだって、JJのサスペンダーより全然おーげー(^-^)b

どんな形であれ…ジュンスが歌を歌えたことに、私もシアわせ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられましたよ。

昼はミヤネ屋、夜はルンバ。
昨日はテレビに突っ込みっぱなしでしたよ。

でもでも、やっぱり5人はサイコー!
ジェジュンの笑顔が見られなかったのは寂しかったけど、ダイジョーーーブ!
大好きだーーいe-265

なんて言ってるけど、実はかなりテンション低かった私・・・。
深海魚さんのブログで心救われましたi-241

そうか・・・

はじめまして。
ベストヒットは、本当にいろいろ突っ込みどころがありすぎて・・・。
正直疲れました。
でも・・・そうか・・・満腹太・・・。誰だろう?誰だっけ?ユチョナ・・・。
なぞが解けてすっきり寝れそうです^^
ありがとうございました。
また拝見させていただきま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネ○○さん

先方様のブログに行った所
取り合えず解決された様子でしたので リンクは削除させて頂きました

じゅんちゃんときよしが・・

深海魚さん いつもありがとう。

笑いました。

きよし・・・実は、白状すると、きよしとジュンちゃんが
並んだ姿を見て、みなさんとは違った気持が私にはあったんです。

ジュンちゃんにはまってなければ、きよしにいってかも。
この二人以外に共通点あるんですよ(笑)
・・・歌が大好きで、上手くて、そして純粋で・・・
そのふたりが並んでる!!
ジュンちゃんに出会ってよかった!(笑)きよしごめん。

それにしても、最近のジュンちゃんますます男ぽくなりましたよね。

No title

ホントに感動&涙のステージでしたね。
チャミとユノの寂しげな表情が
少し気になりましたが…(ノ´Д`)
ユチョンの熱唱には感動しまくりでした…
長い曲があんなにも短くなるのか…
というくらい短かったですが,
その短い時間でも感動を与えられる
トンは本当にすごい存在だと思いました(つ∀`*)っ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう、そうですよ、深海魚さん、
「ジュンス~~~!!!!」この一言です。

テレビの前で、ジュンスが出てきたら、急に、手をぐーにして、頭の上にあげます。

そして歌い出したら.....
「ジュンス~~~~~~!!!!」
そうです、これです! どうしてか、この一言が出てくるんです。(笑!)
あの声は歌はジュンスは本当に素晴らしいですよね。

あの、襟元のチーフ、良かったじゃないですかあ~~~♪!♪!(ほんとに、ほんとに! 笑)
エレガントで~~! にあってたじゃないですかあ~~~♪!♪!
ジュンスは、襟元にリボンがあったり、袖口が王子様みたいだったり、そういうのも本当ににあうし、
ジュンスは、ジュンスだからこそ“衣裳に負けない”魅力がありますよ~!!!

深海魚さん、そうですよねっ?!そうですよねっ?!...(大笑!!)

それにユチョンもなんだか、逞しくなって、歌にも想いがこもっているって思って、
かっこよくなった気がしました。

それからジェジュンの声ももっと聞きたかったですよね。
私は「みんなで抱き合ったって、誰も文句なんて言わせないよネ!」って思ってました。

チャンミンが少し細く、ユンホが少しぽっちゃりしたようナ...?
体調が大丈夫かなって思いました。

でも、これからは絶対に良い方向へ行くって思ってますよ。

それと時間が、歌が短くて、それが悲しかった。(あれ?まさかここまでで終わり??って、あれ?って思いました)
せっかくの久しぶりのステージなのに...。
もっと、もっと、もっと、も~~っっっと歌わせてあげたいです。
ステージで、いっぱい。

では、最後にひとこと、

『ジュンス~~~~~~!!!!!』 ふぁ~~いてぃ~~~~~~~ん!(やまびこみたいに...笑)

この一日でキヨシペンに様変わりした皆様へ


皆さん コメありがとうございます!!!


沢山のコメ・・・・驚いております(汗)

こんなわけの分からない感想文に・・・こんなに反応して頂けるとは・・・!!

ってか・・・間違いなくキヨシに反応なさったと見ましたが・・・・!?

深海魚の捉えかた・・・・間違いないでしょうか・・・・?(爆)

どんだけ6人目を受け入れるつもりですか??

キヨシにどんだけ救われてるのですか・・・(笑)

いやぁ・・・癒されましたね・・・キヨシでしたね♪

・・・・・・

違うか・・・(爆)

歌謡祭!! FNSが終わった後にも もう一度目を通してみましたよ☆

そりゃ~もうメドレーで観させて頂きました!!

6人目のソロまでしっかり拝見しましたが・・・・

やはり 満面の笑みの満足げなキヨシを観て・・・・

そうかいそうかい・・・嬉しいかい・・・思わず和んじゃいましたね(笑)

(でも T-BOLAN様は恐ろしくて手をつけられませんが・・・恐ろしくて未だ編集出来ないでいます(爆))

いろんな思いで皆様 画面と向き合っていたと思われますが

とにかく5人一緒だった事が今のトンにもペンにも大切な瞬間だったってことですね!!

本当にありがとうと言いたい!! かっこよかったよ!!って!!



みんなぁ!!!グッジョグジョの顔で笑ったか~~~い!!??

そうかいそうかい!!ぶっさいくカマしてたかい(笑)!!!

そうかいそうかい!! トンにも見えてると思うよ!!

あっ・・・・

ごめん・・・(汗)

・・・・・テヘッ

深海魚はキラッキラの泣き顔で迎えちゃった♪

ぶっさいくな顔 いくら画面通してでもトンの前で曝せないわぁ~~~(><)

乙女心ってね♪♪

・・・・・・

痛たたたたたたっっ!!!!すまんすまん!!!!

ウソウソ!! 誰にも負けん気で垂れ流してたってよっ!(苦笑)

皆一緒だってこってすな(笑)

この日の深海は しょっぱすぎてなかなか寝れなかったって話・・・内緒ね♪



FNSも終わりまして・・・(コメ返まだしてませんが・・・)次は・・・

MJクリスマス特集☆ そしてレコ大☆ 紅白☆ 

楽しみですね~~~~♪♪

また・・・暴走する深海魚がいるかもしれませんが・・・・(汗)

楽しくお付き合いして頂けるか・・・もしくはあまりの暴走に放置プレイさせられるか・・・

深海魚も自分がどうなるか想像つきません・・・

暴走・・・いつもの事ながら・・・

しょうがねぇ~なぁ~・・・(呆)でお付き合い下さればありがたい!! 



PS. 皆様にありがとう!というお言葉をよく頂きますが・・・
 
  ありがとう!と言うのはこちらの方です!!

  いつもいつも感謝しております!! ほんとうにありがとう!!




                    ~ 深海魚 ~

No title

こんにちわ^^
初めてコメ来ました(><)
この春高校生になるジュンスペンのヨジャです♪
深海魚さんのブログいつも楽しく拝見しています。

もし良かったら
私のブログにも遊びに来てください。
まだ作りたてなので記事は少ないですが・・・
よろしくお願いします^^;
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。