スポンサーサイト


日本侵略!? 次は・・・韓国??







皆さん!!!







知ってたっっ???




















未来人がこの日本に上陸してたってっ!! 驚く 驚く











もしかして!!!日本極秘調査??






・・・何かのミッション???












・・・・・ はっっ!!! 驚く  まさかっ!!
















日本侵略!!!???










続々と目撃情報が挙げられてきてます!!!










それが こちら!!!


 ↓    ↓


















・・・!?


んん・・・・? えぇ こ・これは!?























・・・??


んんおおお・・・!!?? えぇ えぇ !!!


















ま・・さか・・これは・・・・!!??(爆))) 驚く ガポ==ン!!!



































・・・!!!(爆)


・・・・・










・・・・








(爆)(爆)(爆)))))















まさかの ジュンスライン!!!!(爆)))















・・・・?





ジュンスライン・・・? はて??


























ジュンスラインとは・・・



一瞬にして・・・どんなにどんなにミクロの世界でも


たとえそれか1cmだったとしても・・・


そのラインが見えた・・・ちらっとでも見えた瞬間にして ジュンスだと分かる・・・


間違いなくジュンスの以外の何者でもないと 誰もが・・・


ジュンスを一度でも見た事のある者なら 誰もが間違えようもない・・・


ジュンスを代表するライン!! ジュンスライン!!!


それがライン・・・ ジュンスライン!!!


丸みを帯びたライン・・・ ジュンスライン!!!


ヘルメットライン・・・ ジュンスライン!!!


カリメロライン・・・ ジュンスライン!!!


満腹のLOVEは逆さまライン・・・ 逆さま3連LOVEライン!!!













いやぁ・・・ 侮れない・・・・





まさか ここでジュンスラインにヤラれるとは・・・・





やはり未来人・・・ そう簡単に顔を見せる訳にはいかないのだろう・・・





重要なミッションを抱えてるのだから・・・





(でもラインで正体バレバレだとは思ってもいないんだろう・・・(汗))









・・・・





未来人 お疲れさん





次は韓国調査に旅立ったという情報が流れてきたが・・・





またもや極秘ミッションでも抱えてるんだろうか・・・





次なるミッション・・・





噂ではKEYとなる単語は・・・















白いタイツ と シルバーのカール







・・・・・






わたくしには





いったい何の事なのか さっぱり見当もつきませんがね・・・ 笑う






















この人はきっと・・・ ←未来人について良く分かる記事です! 見てない方どうぞ!!   



ブログランキング


も・・目撃!!!(爆)))







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり白タイツ姿想像した?!!!!!

(笑)
(笑)
(笑)


白タイツ・・・
魅惑のライン・・・
素敵なモ●ーーーーリ
あたしが作ったプリンケツ




ご披露?!!!!!





楽しみです。




No title

白タイツ、カールヘア。そして未来人・・・。
180度イメージチェンジ?

カリスマキング度爆発しちゃうでしょうか?

カリスマってより、王子様になっちゃうかな~。
お迎え来てくれますかね?(←白い馬で)

No title

あのサングラスがなんとも未来人らしいですね!!
未来人さん、韓国に巻き毛とタイツの調査に行かれたようですね(笑)
2日間の公演チケットが即完売したそうですょ☆
未来人さんはスゴイ人気ですね~*

ちょっと見ない間に、カッコょくなりましたね~♪
(チャンミンにはかなわない!? 笑 )

私の眼には…

満腹 ユチョナ が 日本中に LOVE LOVEビームを 振り撒きに現れたのかぃ??

私には … そうとしか 見えない

しかも KISSの三段攻撃ダーーーーーー!!

ん? まて 待て Ohーー 微かに 見えてきたゾー 流石 でございまする 深海魚たん の魚眼レンズ 満腹… もとい 感服いたしました!!!!!!!!!

おはようございます

いやあ~~~ 朝からすっごいビックリ。
あのメガネは・・体の一部・・なのか!?
きっと横のスイッチ(にしかすでに見えない)を押すと
ビーーーム出てきちゃったり!?
白いタイツとシルバーカールとあのメガネ・・・
未来人って すっごいなあ。

カリメロラインがジュンちゃんなら、プリシララインは深海魚
さんですね! 私は満腹ユチョの相方、葉っぱ隊でお願い
します~。

No title

タイトルだけで「ま・・・まさか・・・」とネタが分かってしまった私は、かなりこのブログに溺れてしまっているようですv-398

うまい事ゆちょなに隠れてるつもりでしょうが、まさかカリメロラインでバレるなんて思ってもいなかったでしょう・・・無念。でもそんな彼が好きv-346

シルバーカール装着の図はまだ想像がつきませんが、白いタイツは絶対似合うと思いますv-363楽しみですねv-353

No title

わぉ0~~~~~   居たんですね。  じゅんたん JJは、残ってるって聞いたけど・・・わたし、ゆちょんの、Tシャツ
に、気を、とられ まったく気づきませんでした。


さすが・・・深海魚様  アッパレです。

おはようございます。

みなさん、アンニョン。
あのサングラスは、お気に入りでしょうか??
前、結婚式かなんかで、付けてましたよね?
はっ!!あれも極秘調査・・・。
ってバレてるし!!

あれは、横のスイッチを押したら、戦闘能力が見えるタイプのものでしょうか。
もしくは・・・。魚眼レンズ・・・。
みなさん、気をつけて!!

白いタイツ・・。似合うだろう(爆)
ピチピチ白タイ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスラインにジュームイン!(しつこい…)

私、2Uペンなのに…可愛いユチョナの空港写真なのに…
ユチョナの頭の後ろにある、あのライン気になって気になって…
はっっ!?
これが空港ジュンスの魔力?

MIROTICの時は事務所の考えでやってたのかと思ったけど
今、あのジュンスラインは明らか自分の意志でやってるんすよね?

何?何?ジュンスからの何かのメッセージなの?
私にはごめん…読み取れない…
もう…もう…ジュンスが深すぎて…やっぱり深海魚さんの暗号コード読み取りが必要だっ!

(あのラインにハサミを入れた美容師ってすごい!勇気ある!顔見たい!)

白いタイツをはくジュンちゃんを見る心の準備ってどうしたらいいの?
ご指導ご鞭撻のほどよろしくだよ~!

きたーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

日本に来たとき、彼は素顔のままだったのに…
(↑実は少し期待していた人!!)

まさか…あのクロ鞄の中に潜ませて日本に持ち込んでいたとはね(-_-;)

そして…
装着して韓国へ…

気に入ってたのねぇ~
(;¬_¬)

深海魚さん…
私…正直今回のジュンスの大役…
聞いたとき、ジュンスが遠くに行っちゃうんだって、一日中泣いちゃった!!

今もまだ、多忙な選択をしたジュンスを素直に応援できていないかも!?
不安とちゃんとやり遂げられるのか…そんな不安があるんです!!

大好きなのに…ごめんね~ジュンス(ToT)

こんにちは

マイダーリンの後ろからでも確かな存在感…さすがステキング(≧∀≦) きっと白タイツとシルバーカールが彼本来の姿だったりして(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんならきっとこの
未来人について記事にして
くれるだろう・・・!!
と思ったら本当にやってくれましたね!(笑)

あのメガネ・・・
フル活用してるよ・・・。
ジュンちゃんお気に入り・・・?

No title

いつもコメントしたいコメントしたいと思いながらなかなか自分の中でタイミングが
掴めず今回の記事でタイミングが掴めたためコメントします。
初めまして、陸です^^
いつも爆笑しながら読んでいました。
カリメロラインがこんなにも可愛いとは・・・。
目の前にいたらヨダレをたらしながらカリメロラインをなでなでしたい。
未来人は韓国に調査・・・。
私も調査に行きたい。つーか未来人を調査したい。

そういえば、MAMAに出てた時のカリメロのブーチュイン。
私の母が残念そうに【裾合わせが間に合わなかったのね】とつぶやいて
一人、心の中で爆笑でした。
どれだけ、残念すぎる子なんだカリメロ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来型サングラスといい、ディオールのTシャツといい、ジュンスどした?ついにファッションに無頓着な彼が目覚めた?けど、ちょっと(ダサいだなぁ)、残念感の漂ってるあたりがジュンスらしいというか…めちゃ、かわゆい♪ミュージカルスターは、身だしなみにも気を配らないと?ってか? そのま~まの君でいて~、なんだけど。どんなに頑張っても、やっぱり名物空港ジュンスは健在ですよね(爆) モーツァルト役…すっごく名誉な事だし、もちろん嬉しい。いっぱい応援もする。でも、ますます雲の上の人になっちゃうなー。だから、いつまでも、今いちな空港ジュンスで、ペンを安心させてほしいのです(笑) あー、もう早くも、ラブシーンが心配で…深海魚さんに、たくさん元気もらわないと身が持ちませーん。

こんにちは☆

他の場所でこの写真見たとき、
真っ先に
「未来人!」
思い出しました笑

深海魚さん、マンセー!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いぇーす。

深海魚っしあんにょん。

やぁ~ 同感。右に同じ。あいしんくそー。
あの髪型は今のマイブームなのか?


ワタクシとしては、2008年度バージョン希望です(爆

ガハハハハ~~^^!!

深海魚様アンニョン♪
満腹氏が誰だか知らなかったsariです。仕事中にふとし”じゃなく、ふとる”だって所まで把握しました・・・何調べさせるんですか?最近皆さんのコメントのレベルが非っ常に高いです!!

何を調査なさいました??いつもより笑ってしまいましたがっ!!!

魅惑のライン・・・私、まだまだ1cmは無理だなぁ。流石深海魚様は、ミクロンの世界でもジュンス様を捕獲ロックオン!とは・・・と思い、試しに携帯から覗いてみました。
・・・・・・あぁ!!
4mmでもヘルメットラインがどう見てもジュンス様だと判ってしまいます(涙)))

白タイツ・・・ライン・・・モ●●リライン・・・たくさんのモ●●リ・・・あ゛====!!!
絶対!お席に座ってお静かに鑑賞なんて出来ません(爆)!!!
神様タイツはお許し下さい(泣)))
彼はタイツじゃなくても十分素敵ですからぁ~~!!!

あの未来サングラス・・・お気に入りいいじゃない!・・・?無理・・??また1人・・・???

No title

「ジュンスライン?」....wwwww

急に噴き出しちゃいました。
も~うっ!も~うっ! 深海魚さーんっ(笑)。

それとジュンスファンのみなさん、そんなにジュンスのファッションは、
『ポイントが大きい』ですか~~~~??(笑)

こうなったら、みんなの「至宝」である、ジュンスに、ファッション雑誌とか、
かっこよさそうな切り抜きとかを送りたいと思います!

もう、空港なんて言わせないゾ!
(まずは、健康が大事!...笑)

知ってたの?

深海魚ッシは知ってたんだな、きっと。
つーか仕組んだのは貴方では?
ジュンスに特殊メガネ装着させて、日本を震わせて帰させたんだわね。
知らなかったとしても・・・予知能力にマジでぶったまげました(;◔ิд◔ิ)

ミライジンっ‼ハイリマシタッ‼

シンカイギョサマ、ミナサマ、オハヨウゴザイマスミダ...
コノタビ...ワレラガミライジンヲホカクセイコウオメデトウゴザイマスミダ...

未来人風...
読みにくっ‼ 爆))っ‼

ライン...
私もまだまだ修行がタリマセヌ...
師匠...1cmのラインで見抜くとはっ‼ガクガクっ!(◎_◎;)
しかも、あの眼鏡‼絶対魚眼レンズですよねっ‼

未来人にまで、速達で遅ってたんですかぁ~‼

いやぁ、極秘調査には必要っす。
やっぱ そうなっちゃいます ⁇ よねっ( ̄▽ ̄)

私も未来人の捜索に‼
明日から、韓国へ旅立ちます€==ヽ(;▽;)ノ ビューンっっ

今のうち、1nmラインでも、見分けれるように、NASAで訓練でもしてこようかなっ(笑)))っ( ̄▽ ̄)

深海魚さん、親衛隊の皆さん、今日もhappywaraiをありがとうございまぁす○°○°○°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりジュンはステキ!

深海魚さ~~ん     

空港ジュンスはやはり期待を裏切らないですね~~!!
帰ったと思ったら 明日あたりまた見られるのかしら~!!ウフフ・・・

ユチョの真後ろにいるとは 気づかなかった・・・・
まだまだ修行がたらんですわ・・・(ーー;)
魚眼レンズも付けているはずなのにもしかして逆に取り付けていたかも。。。
だって  私・・・
カリメロジュンスの後頭部がキニナルンデス。。。
・・・スミマセン・・・(ー_ー) 私もシアペンです・・・
今度はちゃんと付けます・・・@@

マルゴデリコさん(この間はどーもです)・・・
未来人捜査、頼みましたよ! ( S●ハンターには気をつけてね~~^^)

さすがだジュンス

バレバレカリメロジュンスライン・・・。
存在感が違いますね(笑)

未来人の次なる野望。

 「魅惑の白タイツーーーー!!」

来ましたね、来ましたよ深海魚さんっっ!
その白タイツで私達をどこに連れていってくれるんでしょうか。
楽しみ・・・・。

初めまして!!

初めまして☆
いつも楽しく拝見しております♪
ジュンスライン・・・wwwナイスです!!
笑っちゃいましたーw
これからも楽しみにしております+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

No title

こんにちは~~初めまして(^^♪JUNAと申します…
いつも楽しく読ませていただいているのにコメントもできず申しわけございませんでした…

アッハッハッハ(爆)未来人(笑)ジュンスかわい~~❤でもあのメガネは…どこで入手したんだろう…まさか!?ユチョンからのプレゼントだったりして!?それはないか(笑)
次も「未来人」楽しみにしてます❤あ、次は「白タイツ」で!!
あ~~今日も笑えて眠れないわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここにジュンス隠れたり!!←気がついたなり!!の皆さんへ


皆さん コメありがとうございました☆


空港ジュンスですか・・・・

皆さん・・・あまり騒がずに・・・・

静かに見守っててくださいね!!

深海魚 そんなにそんなに空港を取り上げてるつもりないのですが・・・・(汗)

なぜこのブログ・・・未だに 空港ジュンス 爆笑 が検索され続けているのでしょう・・・

若干 心が痛みます・・・ ジュンス・・・そんなに深海魚笑ってないよ!!

かわいいなぁ~って思ってるよ!!! ね? 皆もそうでしょ??

そりゃ メガネを弄った責任は深海魚にありますが・・・・・

・・・・・・・

・・・・・

・・・

(そろそろ本題に入ろうか・・・?)




さぁ!! ミッションのお時間です!!

ジュンス・・・

あぁ・・・

ジュンス・・・・(涙)

あれだけ見つからないように・・・

影薄く・・・空気の様に・・・

ひっそりとこっそりと 韓国調査に挑めと指令を出したのに・・・・

そうだね・・・・

カリスマオーラは そう簡単には消せないよな・・・・


ゆちょに隠れて・・・

カシちゃん・ビギさんの目を避けてのはずが・・・・

おしい!!! ジュンス!!!おしい!!!!!(爆))))

もう少しだった!!!! もう少しだったのに!!!!

・・・・・

・・・・

ラインが・・・

あぁ・・・ラインが見えてた・・・・(涙)

本当なら褒めてあげたい程の身の隠し方だったのに!!!!

・・・・・

残念!!!!

ジュンスペンの目は誤魔化せない!!!!

どんなミクロンの世界だろうと あのジュンスラインを見逃すわけがなかったのだ!!!(爆)

甘かった・・・・

深海魚が甘かった・・・・

ラインも隠して行けと言うべきだった・・・

ごめんな ジュンス!!!!



しかし・・・韓国調査・・・・

こちらのミッションは・・・

・・・・

ジュンス!!!!

おい!!!!!指令と違うではないか!!!!!!!(爆))))

深海魚が出した指令は・・・

「 どんな事をしてでも 白タイツだけは死守しろと!!!!

  ジュンスのモコ===リをとっても楽しみにしているペンの為に!!!!

  命をかけて守りぬけ!!!!! 」 ・・・・・

そう言ったではないか・・・・・

ジュンスよ・・・・

そんなに嫌だったのか・・・・

ジュンスよ・・・・

そんなに自身がなかったのか・・・・(ナニに?とは聞くな・・・)

今・・・韓国では・・・

白タイツ紛失事件で持ちきりだ!!!!

しかし・・・ジュンスにとっては思惑通りに進んだということか・・・

良かったなジュンス・・・

衣裳部屋には今・・・ 

赤と黄色のちょうちんブルマが用意されているぞ!!!!




                         ~ 司令官 深海魚~


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
