スポンサーサイト


Do you Know ?









Do you Know ?

















ユンホ

モデルよりモデルっぽいって事











ジェジュン
ムフフっ 知ってる!



















Do you Know ?















ユンホ

こんなにも王子様だって事!











ジェジュン
知ってる知ってる~~!!

















Do you Know ?















ユンホ

ってか もう本物の王子様だって事!!











ジェジュン
いいっじゃ~~ん!!!

















Do you Know ?
















ユンホ

こんなにお茶目だって事!










ジェジュン
やっばいじゃ~~~ん!!


















Do you Know ?
















ユンホ

こんなにカワイイって事!











ジェジュン
かっわいいじゃ~~~ん!!!

















Do you Know ?















ユンホ

空気読めない子だって・・・事












ジェジュン
きっこえないじゃん・・・?

















Do you Know ?















ユンホ

こんなにも綺麗でしなやかだって事











ジェジュン
カハっ!イっけてるじゃ~~ん!!

















Do you Know ?















ユンホ

ドヤ顔が最っっ高だって事!!!











ジェジュン
ヒェ~!やっっばいじゃ~~ん!!

















Do you Know ?
















ユンホ

ドヤ顔の加減を知らないって事・・・










ジェジュン
おーーい!誰かいますかぁ?

















Do you know ?















ユンホ

ドヤ顔も・・・たまには失敗するって・・・事











ジェジュン
お~~い!!!お~~い・・・







・・・・・





















Do you Know ?















ユンホ

こんな優しい顔して笑うって事










ジェジュン
知ってんに決まってんじゃん!

















Do you Know ?















ユンホ

ほんとは泣きたいのかもしれないって事










ジェジュン
知らないわけないじゃん


















Do you Know ?

















ユンホ

すっごく 頼りがいがあるって事










ジェジュン
たまには俺にも頼れよ!


















Do you Know ?















ユンホ

東方神起を愛する 東方神起のリーダー U-Know って人の事























Do you Know ?

(ブログランキング

いつも隣にいるのはこの人って事!
・・・・
絆は深いですね
ってか どんだけJJってばユノ好き???(笑)))
今日のJJは良い働きしました♪
褒めてあげてください!!




☆ ユチョンバージョン (ユチョンどゆう事・・・?)

☆ ジュンスバージョン(かわいいジュンスでいっぱいだよ~~!!!)

見てない方 クリックで ↑ ↑ どうぞ~~!!






PS. ※ コメ返終わりました

・ かわいいジュンスでいっぱいだよ~~!!! ←飛んで行けます

・ 萌えポイント!サラッつ前髪!! ←飛んで行けます

・ 調子が悪い・・・調査してもらおう!! ←飛んで行けます

・ XIAHTIC祭り!!! ←飛んで行けます


申し訳ないのですが 全てまとめてお返事にさせて頂きました


なかなか まともに返信出来ないでいる深海魚をお許し下さい(涙)
それでもコメント下さる皆様・・・心より感謝しております!!
拍手もポチもコメも全て力になっております!! ありがとうございます!!

拍手コメ・・・かなり返信遅れてるのですが 少しずつ返しております
拍手の方は 書き込んだ記事に戻って又 拍手ボタンを押して・・・じゃないと見られない・・・
なかなか手のかかる作業ですので申し訳なく思っております・・・
通常コメの方に拍手コメ返 記入とも考えましたが現実的に難しい状況で・・・
見に行ってまだ返信なし・・・って事もあると思います・・・(泣)
色々と不憫な点をお許し下さい!!

これからもどうぞ宜しくお願い致します ぺこりっ!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

うん、知ってるよ。

深海魚さん、ありがとう。

No title

深海魚さま、はじめまして。

すばらしいユンジェタッグ!
さらにすばらしいユノという存在!

ありがとうございました。おいしゅうございましたv-238

隠し味のようなユノユノ。


It did not know.

なぜ、この素敵さに気付かなかったのでしょう???
この方、いつもは隠しておられるのかしら?

でも、時々、モデルな感じは素敵。。。と思っていた気が!

でも、空気が読めない事はうっすら(笑)
頼りがいがあるユノユノが、ちょっと天然な感じに萌えます~^^

いえいえ、本当は気付いていた気も?

シアに焼きもちを焼かれては困るので隠しておりました。。。? (* ̄ー ̄*)ふふ。


『こんな優しい顔して笑うって事』
この顔。。。反則です、墜ちてしまいます~orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参りました

ヤラレましたよ深海魚さん。上げて落とす上級テク+あんな笑顔を見せられたら…うっかり惚れちゃいそうに(笑)ドヤ顔で現実に戻れてヨカッタ。JJもGOOD!!JOB!!

No title

予期せぬ時間の更新
驚き!!!!!


あ・・・YES U-KNOW!!!!!
ゆのちゃん大好きv-207

そしてじぇじゅ~ん
いい仕事しますね~!!!!!
でも聞こえない振りもお上手なようで(笑)

てか最後のユノ画像いいね
もう最高っ!!!!!

ゆのがリーダーでよかった!!!!!
心からそう思う~v-238

No title

こんばんは。初コメです。
いつも楽しく拝見してます。
なかなかコメ入れられなくてごめんなさい。
私もジュンス大好きです!

今日のユンジェ、サイコーです。
すごく素敵過ぎて涙がでちゃった。
ユノ…そうだよね、キミはサイコーのリーダーだよ。
これからも東方神起をよろしく。

あわわっ(・・;)

深海魚さん、一番目にコメントさせてもらったPINKです。
感動にまかせてたった2行のコメントを残したのですが、
今コメント欄見て、自分のコメントのあまりの投げやり感にいたたまれず
再コメです。

ユノに、「ちゃんと知ってるよ」と伝えたい気持ちが、
文字にしてみると何か違う風になっちゃってました。
ごめんなさい…

いつもあったかい記事ありがとうございます^^

泣かされました。。。

JJ・・・
  ユノと・・息子の手を・・・絶対に離しちゃだめだよ・・・
      
         「うん 知ってる・・・」 JJ   

深海魚さんに・・・・

 また・・・


  泣かされた。。。。

No title

初コメです。

はじめのほうは爆笑して読んでいたのに、
途中からだんだん画面がぽやけてきて・・・
感動しました。


ユノ、あなたがリーダーでいてくれて
ほんとによかったよ。
それは、5人だけじゃなくて、
きっとファンもみんな思ってる。

今もこれからも
東方神起のリーダーは
ユノだけだよ。


でも、泣きたいときは
泣いてもいぃからね。

JJ、これからもそんなユノを
支えてあげてね。



深海魚さん、ステキな記事を
ありがとう。

No title

素敵過ぎユノを
ありがとう!

ヤバイバー

深海魚さん、あんにょん。
ゆのいいですよね~!!惚れてます!!
あたしは、一時期ユノに浮気しまして・・・。
ジュンスに戻って来れたものの、浮気心はなかなか無くならず・・。
ジュンス、ごめんね。

ドヤ顔ユノも、天然(空気読めない)ユノも、リャマ風ユノも、笑ってるユノも(あのサジンヤバス。)・・・。
リーダーとしてしっかりしてるユノも、歯をくいしばって涙こらえてるユノも・・・。
そんなユノに惚れて・・・。
ジュンス、ごめん。

東方神起の5人のリーダーがユノでよかった。

JJの言うとおり、5人はユノのことしっかりと分かってくれてる。
5人の絆・・。いいですねv-218

JJナイスファイトです!!
パソコンに向かってるはずなのに、後ろからJJの声が・・・。
JJの声が聞こえるようになりましたよ~深海魚さま~!!

どんなユノも、やっぱりユノだねっ!

モデルユノも、カッコイイユノも、空気読めないユノも、頼れるユノも・・・
全部大好きなユノです!

やっぱり、1人1人の個性の強い東方神起のリーダーは、ユノじゃなきゃダメですね♪
まとまんないもん!

JJ~、君はユノこともぉ全部知ってるでしょ?
だから、1日でいいから、ユノを私に貸して~~~~~~~!!!!!!!!!!
いろんなユノをこの目で見たいよ~
いいでしょ?ジェジュン??

やられた・・・

深海魚さんにまたやられてしまいました・・・。

ゆのにもだえるJJとゆののドヤ顔に大笑いしたあとで・・・(泣)

自分でもびっくりしたよ~涙ってこんな静かに流れて止まらなくなるものだったなんて~。

でもね、なんか悲しい涙じゃなかった。色々あるけど今私は凄い前向き!

皆さん明日のFNS歌謡祭楽しみましょう~!!!

そうそう、昨日色々なところでエイネに舞台裏動画UPされてたけど、

ジュンちゃん超~~~~可愛かったね~~~☆☆

昨日からテンションアゲアゲ↑↑やっぱジュンちゃんに笑顔に勝るものはなし!!!

東方神起にこの人あり!!

知ってますとも…。
カッコイイこと、かわいいこと、やさしいこと、でも、空気読むの下手なこと(笑)
空気読めないのは、何事にも真面目に一生懸命取り組むからちょっと空回りしてるだけなんだよね。
どんなユノでも大好きです!!
はぁーーー、感動して目頭熱くなっちゃいました。深海魚さん、ありがとうございます(*^_^*)

No title

はじめまして!いつも楽しませていただいてます。リーダーユノは、どんなときも素敵です!
深海魚さんいつもアリガトウ!!

No title

深海魚さんアリガトウゴザイマス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚様 ありがとう!

ふっはぁ~ ユノユノ☆ ターイム!!!!!!!!!!!!!
モデル ユノ…… ス・テ・キ 王子様ユノ……好き お茶目ユノ……カワユイ 着グルミ ユノ……た 食べたい KYユノ……そこが壷 綺麗ユノ……あの~ 触れる事できます? ドヤ ユノ……いやーーーっっもっと もっとその顔で見てーーー イケテナイ ドヤユノ……もう もう なんでもいいですーーー スマイル ユノ……こ 殺してくれーー!!! 頼れるユノ…………………リーダー ユノ………………………


もう もう 涙で見えないですー息が続きませぬーーー海底で一泊しても良いですか?

(シアペンの皆さま 暴走お許しを…)深海魚たんコメ返ちゃんと見たよ~~

I Know U-Know!

うっうっうっ…深海魚さん…泣いてもよかですか?

まさかシアペンさんブログでこんなステキングなユノに逢えるなんて…
私のうれし涙でここの深海がもっとしょっぱくなってもよかですか?
(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)~

トンペン&ユノペンになって厳しい毎日が続いてますが、こんなユノ見せられたら
あかんやん!ますます好きになってしまうやん!
加減を知らないドヤ顔見て心落ち着かせようと思っても…ますます好きになってしまうやん!

もうラマでもなんでも持ってきて~!

JJも、私の気持ちを表してくれて、うんうんいい働きしてくれたよ♪ありがと~!

明日はFNSですね♪
5人の絆を見守りましょう!

深海魚さん、魚眼レンズ装着よろしくね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です!

ユノ、あなたは本当に最高だよ!(うんうん。)

これからも、もっともっとたまらないドヤ顔見せてね!

ジェジュンあなたも本当に最高だよ~!!!

あ~ん、叫びたい!この想い~(><)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジェジュたんはユノが大好きで・・・

メンバーはメンバーが大好きで
私達はその5人が どわい好きで
その5人は 私達を愛してくれてる
・・・素敵だなあって思う。
ユノ~。ユ~ノ~~。かっこよくて優しくてかっこよくって可愛くて優しくてメンバー思いで自分の事は我慢。
合間に出てくる今日のジェジュたん・・・ウザくなかったよ!ね、ユノ、可愛くてグッジョブだったね。

ああ~神様 仏様 深海魚様。 せめて日本にいる時だけでも、どうか心安らぐ時間と
笑顔を、彼らにお与えくだしゃい。

そして明日はFNSですね。 先週に引き続き世界中のペン達が注目でしょうか。
先週のべスヒで、せっかく深海魚さんからお借りした(つもりの)魚眼レンズ、ワイパー
壊れるかと思った。 本番までにメンテナンス。レンズ磨かなきゃ!!!!



ユノだから

本当にユノがリーダーで良かった。
どんだけ負担が多いかしれないけれど・・・・。
ユノは有言実行の男です。

「ユノーーっっ、日本語怪しいけれど、KYだから許す」

「ユノーーっっ、お髭見えてるけれど、ドヤ顔が好きだから許す」

「ユノーーっっ、たまには甘えに来ていいよ、待ってる」


深海魚さん、ユノにラヴコールしてみました。
いかがでしょう(笑)

No title

こんばんわ☆
とても素敵なユノなのに、どうしよう!
相方の方が印象強いんです><!なんで??

JJの働きナイスでした!

なんと!

はじめ大爆笑して読んでいたのに、途中から涙がぽたりとおちていました。

ユノ、男らしくてしっかりもので頼りがいがあって、優しくて自分にきびしくて。

どうしたら力になってあげられるんだろう。

大好きだよ。

東方神起。

この気持ちだけは、つよくつよく持っていたら5人の笑顔が見られるかなって信じています。

深海魚さん、いつも笑顔にさせてくれて本当にありがとうございます。

No title

深海魚さま

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてます!
いつもユノをいじってもらって、ユノペンとしてはうれしい限りです!
・・・ラマユノとかね~!

今日もその勢いで来るかと思いきや、、泣けちゃったじゃないですか~!
JJ母さんの合いの手最高~~!!

これからも、ユノかわいがってくださいね~~!

ユンジェ最高!

やだ~、深海魚さま~
ユノ祭りじゃないですか。一瞬間違えたかと・・・・

これは、きっと、毎日がんばっている(←ホントか?)私に対する
深海魚さんからのプレゼントですね(と、勝手に納得)

しあペンさんブログで、こんなにたくさん感謝です。

そして、JJ最高。かわゆす。
なんか、ユンジェLOVELOVEが見たくなりましたよ。
JJ、明日は、笑顔みられるよね。。。

ゆのや~、ヘンボッカセヨ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヤーっ!

最高です…。最高ですっ!!

確かにドヤ顔の加減知らないみたいですね!!笑


あぁーそれにしても優しく笑う顔…大好きですよぉ;;

あーもうほんと大好きーユノーーー!!

深海魚さんありがとうございましたぁ!

JJもgoojob!!笑

No title

JJ、かわいすぎる~~って爆笑しながら観てたのに・・・
・・・なんで涙がでるの??
感動しちゃったじゃないですか~~(T_T)(T_T)(T_T)
ず~っと一緒だ!!大好きだ~~!!

ユノ~♪

深海魚さん(笑)
い~感じに盛り上がったところで、
ユノのドヤ顔で落とす・・・素晴らしい・・・
でもね~♪
でもね~♪
ユノならどんな顔でも王子なんだよ~ん☆
きっと、半目で口開けて寝てる顔も
ユノのひげボーボー寝起き顔も
私にはご馳走☆☆
そう・・・私は、病気です・・・

素敵ユノの間に入るジェジュンがまた最高!
ほんまにジェジュンがそう言ってるみたい^^
ジェジュンならユノの事ほんとに何でも知ってるよね^^

最後の最後で、号泣しちゃった(テヘ)
深海魚さんサイコー!

No title

はじめまして~!!
初コメなんでドキドキです。

最初のかっこいいユノから途中のドヤ顔(笑)!!
空気読めない・・・。オーバーリアクション・・・。そんなユノが大好きです!!
最後のユノ・・・。みんな知ってる。東方神起のリーダーユノユノ。

ときめいて笑って最後に泣きました。
深海魚さんの記事。素晴らしすぎます!!
ありがとうございました!!

JJの合いの手(!?)が最高♪♪たまにはJJに頼れよ!ユノユノ!!
2Uペンなんですが、やっぱユンジェの絆に弱いです・・・。
さすが東方神起の父と母!!
東方神起マンセ=!!

No title

あたしは しあぺん だけど、

リーダーゆのが大好きです。

こんな波乱万丈な、グループのリーダー

まだまだこんなに若い男の子なのに、いろんなもの背負って本当に悲しいこといっぱいあるはず。

でも絶対笑顔笑顔笑顔

深海魚さん、ユノが今なんか大変みたいだけど

このページみて、あたしの親友ユノペンが涙を流したって。。

あたしも泣けるよー


ありがとうーほんまにありがとー

ゆのー愛してるから幸せになってーーー

ユノ様

どんなあなたでも、待ってます!!

JJいい仕事ありがとう。

東方神起は最高!!!

やった~シリーズものだ(^O^)/

深海魚さんの記事って、
トンたちを素敵にあげたり、そうかと思えば、思い切り下げて
大笑い(^O^)/
そして、最後には感動~~~(T_T)
はらはらドキドキ感がいいです(^O^)

今日は、FNSですね。
きくちPさんのところに彼らの写真が小さくのっていましたね。
5人が一緒にいるだけで泣きそうです。
どんなステージになるのか楽しみですね。
トンの後にまさかのキヨシ登場は今日はないよね~(^^♪

No title

ユノ、大好きです(*^-^*)
最後の方、思わず涙が・・・
ユノって、優しいですよね~
そうそう、そうゆうとこがたまんなく好きです。
やりすぎちゃうのも、いとおしい・・・

でも私は2Uペンなんで、賛同するのがユチョニだったらもっと嬉しかったな~www

素敵☆

お久しぶりです。


ジュンちゃん大好きだけどユノくんも捨てがたい私にとって最高な特集v-238

ユノくん…モデル顔もドヤ顔も失敗顔もKYな感じも素敵☆☆

何よりあの優しい笑顔がたまりません^m^


でも…絶対笑わせてくれる深海魚さんが一番スキかもv-353


ジェジュもいい仕事してましたねv-218


世間はユンジェかもしれませんが、私はひそかにホスが一押しですv-345

いつかぜひ特集をっv-354


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきうき

またうざい子系
確かにドリフの突っ込みにしか聞こえなくもないっ
って思ってたら今日は誉めてもらえてました
ジェジュさん良かった


ユノさんは色んな顔持ってますね~
たまに失敗してるけど
そこがまた
ラマはいなかったですね
個人的にキメキメなユノさんより優しい表情してるユノさんが好きです


深海魚さん
忙しそうですが無理しないで下さいな
風邪やインフルに気をつけてまたジェジュさんの記事をお願いしま~す
結局ソコ(爆)
深海魚さんのジェジュさんいじり好きなんです
えへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚サン!はじめましてi-184i-189
初コメです!いつもめっちゃ元気もらってます!!
ありがとうございますe-415
ユンジェタッグ最強e-446e-328

空気が読めなくても。。。
どや顔に失敗しても。。。
じぇええんぶひっくるめてやっぱゆの大しゅきですわ~~~~e-415e-415
最近JJ様に浮気してましたが。。。
無事にゆのぺんに戻れそうですi-199e-257わらわら☆

ジュンス素敵(^○^)

深海魚さん(^.^)久々にPCを開いて深海に潜って参りました。。。

な、な、なんと~~~~~!!!この素敵なTOPのジュンスに息が止まりました~(>_<)(>_<)(>_<)

ミロヘアに鋭い眼差し。。。歌い上げる顔、顔、顔。。。泣けました(T_T)ジュンス素敵だよ。。。

そしてユノにいきましたら、《空気読めない子・・・》のところ。

ユノ。。。ジュンスさまにかぶるとは~~~~~~っ(-_-) 

『ジュンスがみえないじゃん(ジェジュンっぽく)』 ジェジュンからユノに軽く突っ込みを入れてほしかったです(*^_^*)

ユノあのね、失敗したドヤ顔・・・笑っちゃってごめんね(*^_^*) って伝えて下さい。深海魚さんv-354



そーなんです!

深海魚さん、ご無沙汰しております(^_^;)
時々お邪魔させていただいていましたが、今日は書かずばなるまいとコメしています。

そうなんです!
リーダー=ユノ…彼にしか務まらないんです。
空気が読めなくて、髭が濃い、ドヤ顔の、お茶目なユノだけど…。
色々背負い過ぎている気がします。

いつもとひと味違うJJのスパイスが効いていますね。
何だかジーン&ウルウル(T_T)

ユノへの熱い気持ちを書いてみたくなったチャミペンですが何か。。。

ありがとう☆です

Yes I Know。
私の大好きなユノばっかりでした。KYなのに頼りがいがあって、あんな素敵な横顔とムラムラきちゃうBodyだけどほっとする笑い声の持ち主…。私の彼の一押しポイントは鼻の穴の形です!あれはすでに芸術の域ですね。出来ることなら真下から覗きたい…。ほんとにうっとりするほど綺麗です。まさか鼻の穴を愛でる日がくるとは、ユノに会うまで知らなかったです(笑)
ちょいちょい出てくるJJにユノへの愛をしっかり感じました!都合悪いときは聞こえないふりするのも愛ゆえですよね??笑

No title

kiraさんのコメよんで、また書きたくなりました。

実は、私もそうなんです。
ちょっと変じゃないかって自分では思ってたので
お仲間がいて、うれしい~!

前から見たときの小鼻のかんじとか、あと厚い胸も。

もちろん、オーソドックスに
横顔、立ち姿、長い手足、きれいな指、癒される甘い声もだいすき。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
