スポンサーサイト


脳を破壊する王子










いいいいいいいやややややあああああああ=============!!!!!!!!! 驚く 驚く 驚く
助けて==========っっっ!!!!!!
誰か深海魚の足にコンクリート縛りつけて==========!!!!!!!!!
早く早くぅぅ====!!!!!浮上しちゃうぅ======!!!!!!目飛び出ちゃうぅ=======!!!!!
あああぁぁぁぁぁぁ・・・・
  

ブクブクブクブクブクブク・・・・ 泡















はぁ・・・・もう・・・・・どうしましょうか・・・・・









王子がいました!!!!王子様が健在してました!!!!深海魚の王子様が!!!!

歌い人ジュンス王子が私を迎えに来たのかと思いました!!!!!

間違いなく迎えに来てました!!!!死ぬかと思いました!!!!あの世に連れてってくれるのかと思いました!!!

ってか 連れてこうとしてました!!!!三途の川が見えました!!!!

王子と花畑に囲まれた優雅な川に小船に乗りながらデートしてました!!!!楽しかったです!!!

そうこれ!!!あの世行きです!!!王子とならそれでも良いと思いました!!!


もう最高です!!!!最高のジュンスです!!!!そして最高の東方神起です!!!!

あぁ今は・・・ジュンスです!!! すみません!!!!他ペン様すみません!!!!!

しかし・・・ジュンスなんです!!!!じゅんす======!!!!!!めっさカッコよかったぁ====!!!!

あぁジュンスモードです!!!ジュンス入りました~~!!!はぁ~~~い!!!ありがとうございま~~す!!!

あぁぁぁぁ壊れてます!!!!完全にイカレテマス!!!(爆) 脳内ジュンス王子でいっぱいです!!!

深海魚の脳!!!!ジュンスでギュウギュウです!!!! かまわないで!!!!無視して!!!!

このまま帰っても良いから!!!! あああぁぁジュンス====!!!!!いやぁぁぁカッコよかったぁ!!!

もう死にそうなくらいステキングムテキング~~!!!だめ===そんなカッコイイとこ見せちゃだめ====!!!

あぁ言わせて・・・好きなだけ言わせて!!!止めないで!!!ってか飽きたら帰って良いから!!!!

今日 記事にならない!!!! 暴走させて!!!いつもだけど・・・ ジュンス~~~~!!!!!


サ・イ・コ・ウ・・・・・・ 







・・・・・






ありがとう・・・



言いたいだけ言ったら 少し落ち着きました・・・



今日はほんとに良い日です!!! 東方神起最高でした!!! ありがとう!!!



5人の事について書こうか・・・? 最高だった5人の事書こうか・・・???
















ダメ!!!!!今ダメ!!!!! 今完全にジュンス入ってるからダメ!!!!!!




深海魚!!ジュンス狂!!!!! このテンション!!!久々復活!!!!!



ジュンス!!!!! なになになに!!?????(爆)))))))



ロングジャケット ・・・・ 白シャツ ・・・ ベスト ・・・・・






Boooooooo!!!! 鼻血



やべぇ===よ===!!!やべぇって!!!! どうするつもり???どうしちゃうつもり???



ジュンスペン踊らせてなに始めようってわけ???



本当にジュンスはジャケットが似合う・・・ ってかスーツ最高!!シャツ最高!!!



それを知ってか知らずか!!! 良い仕事しますね!!日本のスタイリストさん!!!!



まさかの王子ジャケットをジュンスに着せるなんて!!!! ロングジャケットは王子しか似合わない!!!



王子の象徴 ロングジャケット!!! 



ウイリアム王子かと思った!!!そしたらジュンス王子だった!!! エエ顔 キラキラ



(昔は結構ジュンスがロング率高かったのに・・・そのうちノッポ族に取られる様になって・・・・

そりゃ背高い方が似合うしな・・・そのくせチャミに至っては背も何も無視して どんどんどんどん

ショート丈になってって いつのまにかチャンミン=ショートジャケット・・・・長いほうが・・・よくね?

今日は最高!チャンミンも最高!!白タートル似合いすぎ!!コートの長さも絶品!!細さと背をここまで

生かしてくれるとは天晴れ!!!グッジョブ!!)










ユチョ姉と見てたら・・・


  かっこいい!!!かっこいい!!!マジやばっ!!かっこいい~~~~~ハート 

  1人王子がいるね・・・・

  うんうんうんうん!!!!いるいる!!! ハート

  うんう・・ん・・・?

   ・・・・・

   ・・・?

   ????

  2人・・・でしょ・・・・(怒)

  あぁ?

   ・・・・・
   
   ・・・

   ・・・・はっ!!

   ・・・・左の王子は見えてなかった・・・・

   (ノッポ王子は 普段着でも王子オーラ隠しきれてない事は確か・・・)


だとよ・・・・・(爆)   



・・・・・ゲンナリ がーん

 








そんな ゲンナリ気分も その後のコラボにぶっ飛んだけど・・・(爆)



何が凄いって 



ツルノとフィーフィーのコラボ!!!! 濃すぎる!!!完全に濃すぎる!!!!

2人とも自分の世界持ちすぎちゃって 相手に合わせる事すっかり忘れちゃってる!!!

独走!!!暴走!!??2人の駆けっこ???

どうでも良いんでしょ?もう気持ち良いんでしょ??やっちゃって!!勝手にやっちゃって!!!

そしてフィーフィー・・・ ジュンスと同じ位のプリッケツにビックリした!!!(爆))))

凄い・・・・あの歳であの重力の逆らい方!!!! 

残念!!!ジュンス!!!

ジュンス顔負けならぬ 尻負け・・・(爆)))!!! 負けるなジュンス!!尻ジュンス!!!











でもさ・・・・嬉しいよね・・・



レイニーブルーで感動して涙して SBUでもう胸熱くなってドキドキして



終わった後は 頭真っ白で エグを何となく見てたけど・・・・



東方神起・・・ エグ・・ 嵐・・  の流れって・・・・・(爆)))))



これって凄い!!!! えぇ



今 日本を代表するグループの中に当たり前の様に肩並べてる・・・・



実力のエグに 日本一のアイドル嵐  それを両方兼ね備えてる東方神起!!



まだまだ大きくなるんだろうねぇ kao06



しかもSMAPとトークとか!! やるな!!FNS!! グッジョブ!!!



なんか・・・感動しちゃうなぁ・・・







・・・・





今日は胸いっぱいで こんな感じ・・・ kao02




皆みんな!!!

すてきだったね!! がんばったね!! 嬉しかったね!! 王子だったね!!

カリスマだったね!! 天使だったね!! 胸に沁み込んだね!! ありがとうだね!!

好きで良かったね!! 大好きだね!!! 感謝してもしきれないね!!

こんな気持ちにしてくれてXIAHわせだね!! 彼らに出会えてXIAHわせだね!!

もう・・・ もうもうもう!!!!




東方神起!!! 最高だね!!! 笑う





















ブログランキング

ジュンス王子!!! 
深海魚・・・・これ以上ジュンスに溺れさせてどうしようってんだ!!!??
手つけられねぇ~ぞ!!! しらねぇぞ!!!
あたしゃ この先どうなっちまうんだ・・・・(爆))))
これ以上ない!!のこれ以上はあるもんだ!!!
人間限界は無いって事に気がつきました!!! 





ごめんなさい!まとめてですが・・・コメ返おわりました!! ありがとうございます!!

この人はきっと・・・ ←クリックで飛べます







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

代弁してくれて、ありがとうww

一度遠くから見ただけのジュンス王子を、なぜもこんなに愛してしまったのか・・・

遠距離恋愛でやっと結婚した旦那に、「おかえり」と顔を見ずに言うて、ご飯を自分でチンさせるほどに・・

人間に、限界はないねんわ!!w


一緒におぼれていこうではないかー!!

幸せな時間だったなあ
トン達も、きっと幸せだっただろうし、
世界中のトンペン達が、安心して良い夜をすごしたと思うと、本当に嬉しいなぁ☆



No title

FNSめっちゃよかったですねぇ~
あぁぁ~感動しました♪
ジュンスかっこよかったょ~!
でも、やっぱり昨日はチャンミンの輝きがハンパなかったです~
チャンミン!王子だったょ☆最高だょ!
(深海魚さん、ごめんなさい><私、チャミペンです。)

昨日は、ベストヒットのときより笑ってましたね*
よかった~*
目を合わせたりもしてましたね☆
やっぱり5人は最高です!!!
世界一です!!
東方神起好きになって、本当によかったです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

!!!!!!!!!!

深海魚たん オッゲーです!!最高です!!ステキングです!!王子様です!!!!
思う存分暴走しまくり まくり まくっちゃってぇーーーー

もう感謝と興奮で 朝から…いぇ 昨日からテンション高杉状態継続中

居ました いました ハッキリ見えました 王子様二人でした ヤラれました

ジュンス王子様と最強チャミ王子様のツーショット … この世で一番美しいモノ ギネス認定いたします(かってに)

や…激ヤバっす… 間違いない 昨日で また㌧ペン増殖してますって

㌧ペン増量強化キャンペーン好評実施中ーーーー

おはようございます

深海魚さんの興奮…とーっても良く解ります!
(私はユチョンに)
いやぁ昨夜は興奮で胸いっぱいお腹いっぱいで。

ちょいと嬉し涙なんかも…
ふぃーふぃーにはキヨシ並にヤラレた感いっぱいですが何故か懐かしかった私(笑)

やるなぁFNS。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう皆最高でしたね!!!
深海魚さんのジュンス愛感じとれましたよ!
ちなみに私はチャミペンですっ

フィーフィーとツルノの ある意味リレー(笑)には ウケましたね

とにかく 東方神起最高でした!!!!
イェイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

王子!王子!

東方神起最高です!!!
ジュンちゃんのそり具合最高です!
ジュンちゃんの情熱的歌い方最高です!!
ユスの向かい合ったシーン感動です!鳥肌です!!涙でます!
チャミのタートルにコート最高です!高音最高です!
ユノはスーツ似合いすぎです!ハモリもナイスです!
ジェジュン美しすぎです!!更に美しくなりすぎです!
ユチョンのセクシーボイス健在です!!まん丸最高です!
みんなかっこよすぎです!!
東方神起だいすきです!!
最高です!最高です!!最高で~~~~す!!!

言いたいこと言って言い逃げです!笑

最高の夜でした!!

最初の雄たけび見てちょっとビビりましたが(笑)、それくらいシャウトしたくなるほど最高でしたね、昨日のトンたち!!
ちょ==============よかった!!!!!!!!!!!!!アーティストの歌ってる姿にあんなに感動したのは人生初めての経験でした!!!!!!!東方神起を好きになって、ほんっっっっっとに良かったって思いました!!!!!!東方神起最高!!!!!徳永さんステキ!!!!FNSありがとう!!!!!!!

ジュンスきたーーーー!!

ジュンス最高でしたね!!
深海魚さん気持ちが前面に出ちゃってる(笑)
抑えきれなくなっちゃて。
いや~。FNSよかった~!!
豪華でした。
ただ、5人を見たくて、5人が歌ってるところ、笑ってるところ、元気な姿が見たくて・・。
JJ~.ユノ~、ユチョン~、チャンミン~、ジュンス~。ジュンス、ジュンス、ジュンス~。
気がつけば、ジュンスonlyでしたが・・汗
終わったときにはジュンスしか残ってなかった、あたし・・・。
(隣の妹は茶様しか見えなかったみたいですが。)

すてきな一日でございました。
そして、今日もステキな1日に。

シアのジャッケト姿LOVEv-238v-238

魂、こもってたよね!

深海魚さ~ん おはようです。
昨夜のFNSの興奮を伝えてくれてありがとうです。
「レイニー・・」の時、チャミ→ジュンちゃん→ユノの顔UPされて
超~~ナイス。チャミの高音に失神しそうだった。
徳永氏が歌い終わった時に優しい笑顔で拍手してくれて・・
ワタクシ、辛うじてここで涙をグッと我慢。
もちろん すでに魚眼レンズモード ONになっております。

ユチョの気合いが伝わってきて・・先週よりもJJもユノも、良く
声出てる~~!そしてここからはもう、深海魚さんがすべて
語ってますよね。 はい、本当に深海魚さんの仰るとおりで
ジュンちゃん全力でしたね!SBUでの天を仰ぐようなあの姿
と声・・ここで私、初めて泣きました~。
深海魚さん、お借りしている(つもりの)魚眼レンズ、昨夜は
壊れそうにならなかった。なぜなら、先週流した涙とはまるで
違う涙だったから!!!!!
ありがとうジュンちゃん!ありがとう東方神起!
ありがとう深海魚さん!!

No title

4時間って長いはずなのに…あっという間に終わっちゃいましたね。

めちゃめちゃ引っ張って徳永さんとのコラボからSUBv-266

ステキでしたねv-353

ジュンちゃんの高音、ハモリ最っ高っv-344

個人的にはレイニーブルーでジュンちゃんのソロがなかったのが残念やったけど…

徳永さんも歌い終わった後めちゃいい笑顔やったし、実際聞いててビックリするくらい美しいハーモニーでほんと良かったぁv-345v-345v-345


次に会えるのは年末かぁ…待ち遠しいですねv-410

No title

深海魚さん  興奮してますよ~~~~わたしも、ひとの、事言えないけど・・・ちゃんみん なんか、すご~く 素敵

しかし、待ちどうしかったですね。トンたち歌うまで、何度、今度か、今度か、思った事やら、
                                                   しかし、良かったです。

10回リピしたら、泣けてきた。

深海魚さぁーーんっ!!!そうだって!!!溺れて遭難信号送ろうかと思ったよぉ。
ジュンスがぁーーー!!!ジュンスーーーー!!!!!!
ジュンスがガシッ!!!と私達を歌の力で支えてくれたね(TT)///
こんなに力強いバラードあった?今も肩に腕を回して支えてくれてる暖かい感触が残ってるよ。

仰る通り、本物の王子様かと思って、「キャーッ!王子様!!!」って思わず言っちゃったよ。
タイの王子様みたいな、タートルが世界一似合う最強様。
ロングジャケットモーツアルトジュンス様・・・想像を絶する王子様スタイリングに、思わずベストジュンス~を思い出しあわわわわわあwwwwっxxx!!!
歌い上げる姿、後姿に、サラリ~ンヘアにあわヮわわっわww====!!!!!
絶好調のユスにマジマジマジでエーーーーー!!??
そうだ!きっと限界は無いよ!!!
大好きだと思っていたけどゴメン・・・シアジュンス様に本気で惚れ直しました!!!

番組の制作さん、トンスタッフさん達の声にならない愛情をたっぷり感じられて、心から感謝です。5人は最高^^
はぁ~良かった・・・あのマッチョの残像に最後まで苦しんだのは内緒です。
嵐君達でも消え無かったのに、徳永さんの大人の色気にどこかへ行ってしまいました。
ユチョ姉さん。ジュンスも見てあげて~~~TT

深海魚さんの興奮が、ものすっごく伝わってくる臨場感溢れる文ですねー♪ 王子ジャケット、素敵過ぎました。いつも衣装争奪戦に負けちゃうジュンスなのに、昨日は、さてはユチョを出し抜いたなと推測されます。(なぜか、ユチョだけ、皮ジャンでカジュアルモード?)ますます、シア深海で、溺れまくって溺死寸前ですね~。

ジュンス~!!

深海魚さん! 本当に素敵な東方神起でしたね☆

そしてそして キラキラな王子ジュンス☆
品の良い顔立ち、スタイル、立ち姿・・・そしてジュンスの歌声~☆完璧です。
レイニーブルーの ソロパートは無くても・・・・・あのハモリ~☆ ジュンス素晴らしいよ☆
ショートのSBU・・・パート少なくても・・全身全霊で歌う姿・・・ あぁ~ダンスが無いならもっと歌わせてほしい・・・

いやいや5人で出演出来た事に感謝ですね。有難うございました。

でも何故か・・・・・4集聴きたくなりました。笑

No title

こんにちは☆

いいブログですね!!

ついついコメントしちゃいました♪

また遊びにきますね(*`・_っ・´)ノ

よかったら私のブログにも遊びに来てください★

No title

そうそう!!!
ジュンスって、スーツとジャケットがバッツグンに似合うし、
ンンンもう、最高にかっこいいんですe-266

リクルートスーツ着てるジュンスが、オフィスにいたら
倒れますよe-456

ああ~、ますます一般人男性と恋愛できなくなっちゃうよーーー!!

チャミ様は、色気が増した気がします。。。

髪型は、あのままでいてほしいですね☆

ごめす

まだ見てないのでなんとも言えませんが(笑)
深海魚さんの記事読んで見るのが楽しみになりました。
てかもう見た気分?
ありがとーv-10

うきゅきゅ。

d=(^o^)=b

KinKi Kids終了後、テレビの小窓にジュンスが映った瞬間…『きゃーっ』と叫んでいました!!(←母に怒られました…)

ジュンスの『ぽかん顔』大好き!!
今回は口を開いていなくて偉いぞぉ♪

うふふ♪私も『白馬の王子』登場!!って思いました♪
まぁ~母には相変わらずスルーされましたけどね…

モーツァルトが来ちゃったのかと思いました!!
どんどん上手くなるジュンス…
嬉しいような寂しいような…
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

『LOVE IS OVER』私も思わずトイレタイムに活用しました(;¬_¬)

同じでーす!

ほんとに同じです。
好きでよかった…5人でよかった。
あれから何回見てるか。。

フィーフィー、アレンジしすぎぃー。

ちょっとキヨシ君も…あの雰囲気の中でどうルンバしてくれるのか見たかった。

徳永さんが歌った、盛り上がる部分はジュンス王子で聞きたかった!かも

でも感動をありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうっすね~♡

今の感想をユノに言わせようとしないで欲しい~、
ユノいっぱいいっぱいですからヾ(;→㉨←)ノ
そんなリーダーがものっそ可愛かったFNS・・・
フジTVが東方神起を本当に前に前にと押し出してくれてて
フジTVに感謝感謝、カンサハムニダな夜でした。
一夜明けても冷めない深海魚ッシの壊れっぷりに
惜しみない拍手とピンキーのアラスカミントを!
もはやすでに手遅れだったか・・・

ジュンスぅwww♡

昨日はテレビの前でずっとジュンス待ちしていました。

あの「ぽか~ん」顔!!!
可愛すぎですね!!!
そして、歌うジュンスはやはり最高でした。
全身で歌い上げる姿に惚れ直しました。
!!・・・・「いいよーー☆ジュンスぅwww♡」
(テレビに向かって小さく叫ぶ私↑)

とにかく素敵な5人の姿が見れて嬉しかったです。





Good Job!

って深海魚さんですよぉぉぉぉ

なんで私の考えていることを、こうまで正確に文章化?

もしかして、昨日ウチに来てた??

ジュンちゃん なにも言うことありません 

飛天に乗り込んで麻袋につめこんでウチにお持ち帰りしたい

衝動にかられながら テレビの前で拳を握り締めていた夜でした

30日といわず、その前にまた日本に帰ってきてもらいたいですねっ

ジュンス チェゴ~~~~

言葉もなく撃沈です!


昨夜のシア。。。一皮剥けて素敵大人シアに変身していましたね(πーπ)


マリアと見紛うばかりの慈愛に満ちあふれた、あの笑顔。。。。

どこにも余計な力の入っていない、自然な佇まい。。。

余裕すら漂う、あの歌い方。。。

マイクを握る手の美しさ、熱唱するあの横顔。。。


全てにおいて、エクセレント! :*・゚(n‘∀‘)η゚・*:


なんなんでしょう。。。

いきなり、大人の微笑みで暖かく包み込む感じ。。。


あのシアから、あんなに包容力を感じるなんて。。。


素敵すぎて、心臓ギューーーン!


シアペンでよかった。。。(πーπ)

こんばんは。

深海魚さんの興奮っぷり、サイコーです!
私もかなりのものでしたが・・・。

「そこ!カメラ!もっと寄れ!!もっと寄れ!!
ほれそこ!!ジェジュンだ!!もっとアップでしょ===!
うーつーくーしーー!ジェジューーン!!」

隣で娘が呆れてましたがね・・。
昨日はホントに良かったです。
(smapのフォローも良かった。)

落ち着いて~

深海魚さん 気持ちは 痛いほど わかりますv-411
ジュンス 王子だった ステキングだった 歌 やばかった
ジュンスの はもり はんぱなかった カッコよすぎたv-398
わたしも 放心状態ですよv-402
東方神起 最高ですね 

初コメです!

深海魚さん初めまして!いつも楽しく見させて頂いてるんですが、今回の記事を見ていてもたってもいられず初コメしちゃいました(>_<)

FNSほんっっっとに最高でしたねっv-238SMAPとのトークに徳永さんとのコラボ・・・そしてSBU!最高のひと時でしたね。。5人のあまりのかっこよさにウットリ・・でも特にジュンス!!!母と共にジュンス狂の私はもう王子に釘付けでした。。スーツ素敵すぎですよね~v-238出番以外でもちょっと端っこに映ったり小窓に出ただけでお祭り騒ぎでした(笑)
何よりもこの前より笑顔がいっぱい見られたのが嬉しかったかな(;_:)

深海魚さんの東方神起、そしてジュンスへの愛溢れる記事、これからも楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無敵の無限の魅力

深海魚さんこんにちは

札幌は寒いですか?

何回も繰り返し読んでいるのに、コメしたいのになかなかできず…1人悶々としてました^_^;

だってジュンスへの愛を叫ばずにはいられないじゃないですか~(^∀^)

遅ればせながら…
FNSはホントに素晴らしかった!!
特に特にジュンスが

ジュンスますます素敵になって。オーラ出まくりで輝いてましたよね

無敵!無限の魅力溢れるジュンス!!
素敵な王子様ぁ~(*^^*)

深海魚さんのどんどん高まるおさまらない興奮にホントにうんうん頷きまくりましたよ~

ロングジャケット最高!!品があるジュンス王子最高!!白シャツ最高!!

なんだかぐぐぐ~っと大人になったジュンスに、ますます溺れてますよ~

更に深みをましたジュンスの声がホントによく響いて素敵な一夜でした(*^^*)

深海魚さんいつもありがとうです~(^o^)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
