スポンサーサイト


まさか!?偶然??・・・そして深海魚豆知識講座。








すっごいもの・・・





発見しちゃったよ・・・・





本気で一瞬 目の前真っ白になったし・・・・ぽかーーーーん 驚く

















札幌で一番大きな事務用品店での出来事・・・・




師走を迎え 世の中も正月に向けての準備に入り始めたこの時期




階段を駆け上がった深海魚の目の前に飛び込んできたのはカレンダーコーナー・・・・・





















カレンダー

こんにちは ユノさん!! ペコリっ kao02











・・・・・・









う・・そ・・・だろ・・・? なにぃ なにぃ なにぃ !!!!!!





















カレンダー

隣に東方神起カレンダ====!!!!(爆)))) 驚く ・・・








・・・・・




マジですか・・・・(爆)





決して深海魚がやったんじゃありませんからっ!!! ほんとですから!!!!





誰ですか======!!!!!???? 驚く 驚く





誰の陰謀ですか????




ユノのペンさんですか?????




それとも深海魚のペン様ですか????? (いねぇって・・・)




このお店の従業員さんに このブログ見てる人いますか?????




100と並んでるカレンダーの中で・・・なぜこの2つが並ぶ・・・・




その可能性って・・・・? 偶然ですか?????




しかも深海魚の目の前に現れた偶然!!!????





あまりの驚きにその場で噴出した深海魚・・・・





かなりの不審者だったに違いない・・・・ ガーン





















 深海魚豆知識講座 




アルパカとは・・・・

ラクダの仲間  ユノ属・・・(失礼・・・)ラマ属の一種で ラマ様の近縁にあたる生き物




アルパカ

可愛い顔してるけど やっぱり気に食わない事があると唾吐き飛ばす所はユノと一緒



ちなみに ユノのほうがスレンダーでカッコイイ

ラマ






近くで見るとこんな顔してる

アルパカ

クリっくり お目目!




ちなみにユノは 近くで見るとこんな感じ

ユノ

深海魚は アルパカよりもユノの方が人間味溢れててハンサムで好き♪











こんな奇妙なアルパカも・・・

アルパカ

超こえ~~~~(驚))) 驚く 

手足しまい込んでるだけなのに・・・ここまで恐ろしくなるものか・・・














でも やっぱり近縁にあたるのは見ての通り・・・







ラマ
ラマ

ユノラマ
ユノラマ

アルパカ
ユノパカ

どれも差ほど変わらない・・・ ガーン

( アルパカが一番 こえ~~~~って!!!! )











どんなに可愛くてもカッコよくても 根本的に持ってる物は一緒って事・・・




血統って凄いやっっ!!!(爆)




















さぁ!勉強になりましたか!?

ブログランキング

やっぱりアルパカよりユノの方が断然ハンサム!!!
そう思われる方 ポチリ!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚さん、これは偶然ではなく必然でしたね。
ユノがアルパカ系だったとは・・・・
おもしろすぎます(^<^)

手足がない!?アルパカも
変顔のアルパカも
最高です!

これからユノを見ると、草をあげたくなるかも(~_~メ)

No title

深海魚さん  偶然に、しては恐ろし出来事です。

おひさしぶりの、ユノパカ 勉強させていただきました。^^

ユノVSアルパカ

こんばんは☆
深海魚ペンのチロルちゃん☆です!
ホントに深海魚ペンですょ~

8月頃から読ませていただいているんですが、その前の記事を1週間で全部読んだくらいです(笑)
キモがらないでやって下さい><

アルパカとユノ...
似てるょ~!ビックリだょ~‼
でも、ユノのほうが、エロオーラが出てるかしら?(←そこですかっ⁉)

ごめんね、ユノ!
ユノのほうがカッコいいから安心してね♪

アルパカさんって、あんなに気持ちワルい可愛いときもあるんですね‼
足をしまっただけで、あんな揚げ物のような姿に・・・
なんと気持ちワルい可愛らしいっ!

ユノは、ほんとにカッコ可愛いですょね♪
ダンスも素敵だわ~
ユノ!アルパカとの血縁なんかに負けないでねっ‼

きっと~~~

見てますね!!!
そこの従業員の方深海魚さんのブログを・・・・・
ちなみに横のトンのカレンダー 私のベッドの横にあります!!!
隣に「もこもこアルパカちゃん」を、買ってきて置こうか(笑)

No title

こんばんわ。初めてコメントします。
コメントせずにいられなくなりました!
私も吹き出してしまいました
パソコンに唾吐き飛ばすところでした笑

うける~

静かな夜を過ごそうと思っていたら…
大笑い(^O^)

今年はアルパカちゃん、はやりですよね。

私の目の前には、
最強ばあちゃんがゲームセンターでゲットしたアルパカちゃんが(^O^)
いつも深海魚さんのこと思い出しては噴き出していたんです。

深海魚さん!もしかしたら、ユノ=アルパカ布教活動してますか?
ぜったい深海に信者続出ですね。

待ってました~~

ホントにすっごい物を発見したのですね。 でも、隣りに東方カレンダーは・・
えええ~!うっそ~~! この世にそんなミラクルがあるとは。

豆知識のユノパカ・・・じゃないアルパカ写真が連続UP、みんなカメラ
目線 こっち見てる!こ~わ~い~!!て叫ぼうと思ったら一枚すんごい
ホッとするアルパ・・・じゃないユノがいたーーー! と安心したのも
つかの間、手足ないヤツ直視できず。  すっげえこええ~。
でも勉強になりました、いやマジで。 アルパカってユノ属だったんだね。
過去記事のユノ&アルパカを初めて読んだ時の、あの衝撃が
今 蘇える。
超~~笑った。
深海魚さん 今日もありがとうです。

はっ!!!

どこっすか!?どこっすか!?私同じ札幌市民として全力で探したい!!

こんなかわいい動物が2種も存在していいんですか!?(←ユノに失礼。笑)
しみこんでるぅ~のユノ氏の顔大好きです!!いつでも全力のユノ氏ならでは☆

ここで動物についてお勉強できるとは…。なんて幅の広いブログ!!素晴らしい☆★☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また 来ちゃった…

あーーーっ ほんと もう完璧 ビョーキですわ…中毒です… ここんとこ毎日 深海潜り過ぎて 潜水病 発症しちまいましたーーーーーーーー

あれ…あれですよ…
世のオヤジがキャバクラ へ通うキモチ(なんちゅう 例え)メチャわかる気ーーするわ
注ぎ込んで 注ぎ込んで…また 来たくなる フフフ…

今日も ユノユノ~☆ 指名しますーーーってアルパカやん!!! やっぱユノか…

お会計はカードでお願いしますっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アルパカーーーーーーーー!!
一時期、妙にアルパカが気になって画像を集めたことがありました…
私、白と茶のくりくりお目目のアルパカの画像持ってます!!!笑

アルパカが妙に気になった訳が今日やっとわかったような気がします。。。

やっぱりユノのこのシリーズ大好きです^^
内容分かってても、読むたび大爆笑です!

No title

こんばんは~!
ラマユノ話には超食いつく私!!

カレンダー売り場に、、、偶然???
深海魚さま、、この世に偶然なんて無いんですよ。すべて必然。
アルパカ系の写真こんなに持っているのも、、必然。
それもなんだか超レアな写真だし。

ラマユノ記事もっとやれ!ってことかもしれませんね~~!
アルパカ牧場行きたくなって来たぁ~!!!ユノ~会いにいくからね!

勉強になりました☆ユノパカ・・・(@O@)///

MAOMAO様と同じく軽々しく浮上出来ない潜水病。。。トンばんは~☆
私も間違いなく深海魚ペンです。
が、しかし札幌の文具屋さんまでは行けてません。
マジですか???見られてるし!!背後に注意だよ!!

ユノユノ兄さんの方が絶ーーーっ対ハンサムですから!!!ポチね。ポチ!!
あぁ・・・名付けちゃった。
まさかのユノパカ(涙)
超絶ハンサムを捕まえて、THEユノラマ・・・(驚)
なんでなんだろう。
ここで何度も見ているユノユノ兄さんだからユノって説明書きを危うくスルーする所だった!
ゴメンなさい。爆笑です。
アルパカって、空気の薄いような高地にしか生息しないんです。その毛は最高級品です。
はっ!まさかっ!
言えない・・・この先は・・・私完全に病気かも<(*д*)))確かに最高級に違いない(爆)!!

すごいっ!

こんばんは☆

きっと・・いや、間違い無く見てますね、店員さん(笑)じゃなかったらこんな偶然無いですよね~(>_<)

パソコンの前で思わずうぷぷ・・と一人笑いしちゃいました(笑)

アルパカも可愛いけど・・やっぱりユノの方がいいですねv-238ジュンスがいいですねv-238(←どさくさ)

深海魚さん、今日も笑いの提供ありがとうございま~す(*^_^*)深海魚ペン・・なっちゃいます(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

は・はじめて!

深海魚さんおはよ!!

こんな怖い・恐怖のアルパカ・・・はじめてみたよv-405

さすが、深海のアルパカはタダものじゃな~い!!

ユノもびっくりですね・・・。  さすがです!!深海魚さん\(◎o◎)/!



ユノラマシリーズ!!!

大好物ですe-414ユノラマシリーズ!!

過去記事のユノラマも読みすぎていて、
まめ知識の中のユノ属から引き続き ユノの文字が頭の中で
ラマに自動変換されていました(爆)

もう今に至ってはユノでもラマでもどちらでもイケますねe-287
どちらも大好きになりました!!!!
ほんと憎めないかわいい奴らですーーーv-352 

これからはアルパカならぬユノパカもインプットです!!

今度はユノパカとユチョパカで2Uってもらいたいですv-421

アイタタタタ!

数年前に薬で散らした

盲腸が復活しそう(>_<)

あ~~お腹痛い

絶対店員さんはブログ見てますね(断定)

魚眼レンズも持ってますね!

世間は狭いわー。

ユノパカ

あははははーーー!!
笑い過ぎて腹筋がぁ~。
あたしはもちろん皆さん腹筋割れてしまいますよ(笑)
カレンダー。そう皆さんの言う通り、偶然という名の必然!!
深海魚ペン、いやユノペン、いや・・・。
誰かの策略としか考えられないこの状況。
こうなりゃ、ジュンスのあのサングラスを借りて横のスイッチをポチッと!!!

アルパカ・・。あたしの家でも流行りましたよ。あのなんとも言えないもっさい感じが。
しかし今はユノにしか見えず。残念(爆)
ユノ=リャマ
ユノ+リャマ=アルパカ
ユノ+ユノ=アルパカ
ユノーユ・・。

失礼しました

カレンダーの謎。


そのカレンダー並びは

きっと、深海魚さんをおびき出すトラップなのですわ!!!

『どうやら、あの有名な深海魚さんは札幌在住らしいが
はたして、どの方が本人か分からない。。。何か、本人特定の良い手はないか?』

そして、スタッフ会議が行われた結果。

『ユノ&ラマが並んでいる事に反応するのは、ご本人か深海ダイバーしかおるまい。
そして、そんな中で一番反応したのがご本人だ!』

そういう事になったのでございます。


このツーショット写真を取っている深海魚さんのお姿は
今頃、店内の防犯ビデオで検証され『祝・深海魚確保成功』と
スタッフの皆様の、拍手喝采を浴びている頃かと思われます~!??


まんまと、ひっかかってしまった深海魚さんの負けですわね?(* ̄ー ̄*)


ちなみに、深海ダイバーとは。。。
わたくしが勝手に、深海魚さんのファンの皆様の事を呼んでる呼び名です。。。
既に何度も使用済み。。。すみません^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラマでもアルパカでもユノ属なら何でもオッゲー!

アルパカ…かわいい~っ!
うちにも一頭欲しいっ!
ユノって名づけて毎日名前呼ぶの~(*ノωノ)キャッ

ラマはアダルトモードのときのユノでぇ
アルパカはお茶目&KYモードのときのユノだわん♪

最近のユノはちょっとお顔がぽちゃっとしてきて、まさにアルパカちゃん!
デビュー時を思い出してうるうる(o;ω;o)

深海魚さんのアダルト白黒ラマユノの写真、ファンミに推薦しただけじゃなく
iPod touchに入れて持ち歩いてる私って…

こんなトンペンでもユノこわがらないで~!

ビギステ終わっちゃうけど…終わっちゃうけど…
かなりのダメージだけど…

深海魚さんに笑わせてもらったから
また気力UPでがんばりますっ!

深海魚さん、いつもありがと~ (*^-^*)ゞ

地理で習ったアルバか

遅くなりましたが、コメントの返信させていただきました。

新しい記事も更新したので、お時間のあるときに見に来てください。

今回は読むに30分はかかると思います!笑

アルパカユノ最高!!

No title

はじめまして!!
ぃつも深海魚さんのブログを拝見さしてもらってぃるものです。
杏子っていいます^^
私もじゅんすペンなんでよかったら見に来て下さい!!

http://9095love.blog11.fc2.com/

一緒にじゅんすの応援がんばりましょっ

はじめまして!

初コメです!たまにこっそりお邪魔しておりました~
いつも大爆笑で!元気が出ます!ありがとうございます!
今回のアルパカちゃんにやられました。
東方神起にじゃなく!?
だってあの最後の毛のないアルパカは反則です(笑)
いい写真ありがとうございます。

私も北海道なのでその文房具店に行きたい…
きっと行くでしょう!(笑)

またお邪魔させてくださいね☆

No title

この記事朝見ちゃって、、、
フとした瞬間に手足しまいこんだ奇妙なゆのちゃん
あ アルパカ思い出してしまって
限界なんですけど (゚゚)e-263
毛刈られたアルパカも怖いよ---------
首怖いよTTTTTTTTTTTTT

絶対夢に出てきそう
魘される(゚゚)e-263

危険です

この記事は周りに人がいるところで見てはいけません。笑いをしまい込むことが出来ません。そして手足しまい込みアルパカまじでこわっ(笑)

No title

初めまして 深海魚さん。

いつも読み逃げしていましたが(スミマセン)
今回はコメントせずにはいられなくなりました。

ユノ=アルパカ クリクリおめめで可愛いですね 。むふふ・・・・
しかしですよ!
手足しまい込んだユノ・・・違う違う!
アルパカ・・・めちゃくちゃ怖いですね!ついでに耳も無いし・・・あぁ~怖い!

「しみ込んでる~」の3枚の写真も同一人物ですか?
あっ、違いますよね・・・すみません。
こんなこと書いたらユノペンに怒られちゃいますよね・・・(反省)

ガハガハ大笑いしている私を見て高校生の息子がポツリと言いました。
「母さんは幸せでいいね・・・・」 私=「うん!」
ちなみに彼は期末考査の真っ最中!!!!!

ビギステーション終わってしまうのは本当に悲しいけれど、
元気を貰いにまた深海に潜りに来ますね。

いつも楽しい記事をありがとうです。

No title

深海魚さん、こんばんは!今回から意を決してみます(笑)

今日の記事も大爆笑でしたーーー!!
アルパカの画像所持数もすごいことになってるんじゃないですか!?
普通のアルパカ自体見ることほとんどないのに、こんなにも劇的瞬間のアルパカを見れるなんて・・・。
すっごい幸せな気がしました(笑)深海魚さん、ありがとうございます☆☆☆
・・・もちろん、ユノの方がハンサムでステキに決まってますね(^-^)

また次回も楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怖い~(T_T)

深海魚さ~ん思いっきり大爆笑したのも束の間。。。

先に進むにつれ、あ~~~~~怖い~~~~~(T_T)

夢に出てきたらどうしよう。。。

いったいどこから仕入れてきたんですか???

でもいつも楽しく笑っては前進する力をもらってますよ~^^

いつもありがとです~v-290
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
