スポンサーサイト


Best of JUNSOO / Vest of JUNSOO







どんな JUNSOO がお好き?




どんな JUNSOO も大好き!!




ぱん粉ちゃまも大好き??





深海魚も大好き!!!








Best of JUNSOO !!!! 

JUNSOO of Best !!!!








Vest of JUNSOO !!!! 

JUNSOO of Vest !!!!










一番のJUNSOO? 最高級のJUNSOO??






今日のJUNSOOは・・・・














ジュンス

KING of Vest JUNSOO !!!!









い=====やぁ=======!!! 



す=====て=====き=====ん====ぐ======!!!! がーん













様々な Vest JUNSOO がいらっしゃいますが




ジュンス



ジュンス



ジュンス



ジュンス

















深海魚的 Vest JUNSOO の見所・・・・







ジュンス


S Line !!! JUNSOO Line !!!






ジュンス



ジュンス








どれだけこの S Line を強調出来ているかが重要!!!



ジュンスの引き締まったクビレ・・・BODY Lineを どれだけ美しく表現出来ているか!!!



それでいて男性特有の大きな胸板の厚みを一切殺すことなく・・・



胸板の脇から細く引き締まったウエストまでの流れる滑らかなLine 



無駄の無い その大きな背中や首・肩・上腕に施された筋肉



それを隠すように・・・いや中身を想像させるかのように・・・



ジャストサイズで包み隠す Yシャツ・・・



それをもうワンランク上質な男に仕上げる為のアイテム Vest !!



あぁ・・・脱がしてみたい・・・ はっ!!失礼・・・(汗)



ボタンを閉めて さらに JUNSOO Line を強調させる事が出来ていれば Best!! of Vest!!














そして もう一つの重要点








vest4.jpg



vest5.jpg




このジュンスの為に作られたであろうと思われる程のジャストフィットVest!!



そこから覗く ベルトゾーン・・・ このちょっとしたスポット・・・・



セクシーさUPポイント!!!



このVestのショート感覚が ベルトに目線を落とし・・・



そこからパンツの股上の流れまで視線を奪っていく・・・



絶妙なバランス!!! このノータックのパンツ達との組み合わせに感服!!!



背中から覗くシャツのたるみも ベルトの上にちょっとだけ見える隙間も愛らしく




そして LIVEなどでたまに見せる腰周りの筋肉・肌・・・ギャラン・・・




を想像させる・・・・ そんな重要なスポットなのだ!!!








あの張り付くような Vestの中に 手を滑り込ませたい衝動にかられるでしょう・・・?















さぁ・・・・どうぞ・・・


















サービスVestショット


ムギャ======っっ!!!! ゲフ… ゲフッ
















大丈夫ですか・・・・? 












では・・・ 今までの重要点を逃さずに・・・



最高の Vest JUNSOO を・・・ 堪能あれ・・・・





ジュンス



ジュンス



ジュンス



ジュンス



ジュンス



ジュンス



ほら・・・・ この時のジュンスは・・・・




Vest of JUNSOO !! 

Vest of King !! 

King of JUNSOO!!

Best of Vest !!





わけわから~~~~~~~~ん(爆)))))) 驚く























ベストの楽しみ方・・・理解して頂けました?

ブログランキング

触り足りなかった貴女・・・
どうぞどうぞ!!
上から下・・・下から上・・・
好きな様にやっちゃって~~~!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さん、おはよーございます♪ いろんな意味で罪なナムジャですよねー、ジュンスは。それにしても、この世に、これほどまでに黒シャツ、黒ズボンの似合う男が他にいます~? ほんと、ジュンスはベスト、best、vest…さ.い.こ.う。Sラインと聞いて、てっきり、腰からおしりにかけてのかと思いきや、ジュンスのバディのあちこちに潜在してるSライン…魚眼レンズは、流石、高性能ですよ。朝から、素敵ジュンスたくさん、ありがとーございます♪

あっぱれ

深海魚さんおはよq(^-^q)
あっぱれ!!感服しましたm(__)m
ベストとキングのコラボ!最強ステキングです(^○^)b
今日の萌え燃えポイントは反らした首筋です♪
あの筋にカポッと食らいつきたいです…。
変態バンザーイ\(^o^)/
今日も上物ジュンスをありがトン(^-^)v

No title

あ~~~
朝から見ちゃった!!!!!

行かないよ?
もう行かないよ 仕事!!!!!
今日はずーとここにいる

(笑)


Best of JUNSOO !!!! 

JUNSOO of Best !!!!

サイコォ----------------------v-353

全身黒とかマジヤバイv-40
素敵過ぎて天に召されるv-37

S字も勿論素敵なんだけどさ~
脇の下の筋肉。。。
ベストからちょっと食み出す胸筋も素敵~!!!!







ジュンちゃんサイコv-432 ←今日一日居座ると覚悟決めた人

見ちゃった

朝一番で見てしまった。
今日一日、この気持ちどこにやればいいのか・・。(爆)
コメもまともに出来んわ。はぁ~。ジュンスのシャツ姿でご飯が何杯でも食べれるわ~。おかわり~。さーて、これでしっかりと目が覚めたしもう一度、Sライン見てくるかね。

いい朝だ

はぁ~早朝の電車にてまたもや堪能させていただきました。やっぱり彼はKINGですね!最高です!

素敵ですわ~

ジュンちゃんのギャップっていいですよね!!この黒シャツ私も大好き!!あと、9095の時の衣装もセクシーでジュンちゃんに心奪われそうでした(汗)ちなみにジェジュペンです(^-^)

暗い話が多い中、深海魚さんのブログから元気もらってます!ありがとう(^0^)
放置プレイなんか一切させませんから(爆)

目ざめにジュンす~

こんなに朝の清々しい空気に似合う男子
こんなにVestの似合う男子 何処に いますか?
その空間までもが意味ありげ……


闇の指令官殿は このジュンす~に どのようなミッションを与えているのだ?
ある時は未来人…またある時はVestジュンす~ いろんなジュンす~を餌に深海までおびき寄せて……いったい何を企んでいるのだ? (真夜中バージョンなんてのもアルのか?)
あな 恐ろシアーーーーーー飲み込まれるーーー
(憧れのsari様と同じビョーキ光栄ですわ~)

ヤーラーレーターッ

おはようございます!

私とした事が…

ドップリジュンスに浸かって…深海魚さんの思うツボじゃないっすかー(>w<)

個人的にS字ライン大好物!

慌ててユチョンページにジャンプしました(笑)

深海魚さんにオススメのジュンス動画を見つけたのですが、イマイチ貼り方とかわからないので

後程、ご連絡差し上げます。お楽しみに(^^)

今日も楽しませていただきました♪

いろいろ状況は変わってきているようですが、
深海魚さんのブログは愛があふれていて、楽しいです!
ネガティブなことばかり書いてあるブログもありますが、
一番辛いのはトンたちなのでしょうから。
彼らのベストパフォーマンスを楽しみながら待つしかないですよね。

コメント件は気になさらなくてもいいと思います。
楽しませてもらってるお礼を書かせてもらってるつもりですから
こちらの気持ち深海魚さんに伝わればそれで・・・

おっげ~ですよ!

No title

初めてコメントさせていただきます^^
まずちょっとさけばせてもらってもよろしいですか?

いやあああああああ!!!!!
どのジュンスもステキング======!!!!!!

・・・はい
ジュンス素敵すぎます。

またきますね^^
これからもがんばってー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかわりーー!

深海魚さん おはようです。
今朝は・・・やられました。 うっかりしてた私にとっては不意打ち
で、ジュンちゃんにも深海魚さんにも ヤラレタ!!
朝の8時にPC開いて今 10時過ぎ。
動けませんよ PCの前から。このSライン チラベルト チラギャランに
釘付けです。
掃除しなきゃ。 でもSライン見なきゃ。 辛うじて化粧でけた 出かけなきゃ。
あっ やっべえ。マジで深海から抜け出せない。
ジュンちゃんのおかわりお願いします。
ペロリ。
ごちそう様でした。

朝から。。。コーフンで。。。


きぁ~~~ヾ(≧∇≦)〃

シアのSライン大好き~~~!!!
わたくしも、ついつい、シアちゃんの写真にSラインを探してしまう一人です~!

ベストなピッチリ感の服の時には特に
思わず、目を細めれば、中身のSラインぶりまでも透けて見えるてるくらいに
あのラインには萌えてしまいます~(* ̄ー ̄)ニヤリ


一枚、めっちゃお気に入りのやつがあるんです!!!

客席を向いてる後ろ姿で、思い~っきり、お尻をプリンッと突き出してる奴!
グルングルンとSラインになってる写真!!!

あぁ、ここに貼って帰れないのが残念です。。。orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキすぎる~!!

深海魚さん こんにちはe-446

じゅんすe-265ステキすぎますっv-237

おかげで 今日一日 元気に過ごせそうです!!

ありがとうございますv-407

ドキドキ初コメント

深海魚さん、初めましてです!!
このブログを幸運にも発見して はや2週間。。。
何回も悶えさせていただきましたが(爆)、
今日はもう、人前にもかかわらず
ニヤニヤ´-∀-` むは~っ!! てなっちゃいましたvvvv
ジュンたんペンですから、もう素晴らしい朝ご飯でしたよvv
この素敵なブログを楽しみにしている人は
何億人といるでしょう。。。(ジュンたんは素敵だから、それぐらいいるでしょうvv)
コメント返しは気にしなくてもいいと思いますし、これからも素敵なジュンたんを見せてください!!!!
いつもありがとうございますvvvvこれからも楽しみにしてますvvvv´=∀=`

いやぁ====あ==っ!!!!!!!!!!!!!

キャア======ッ!!!イヤァ======ッ!!!
どうしようどうしよう・・・ドドドド・・・・どうしよぉ====TTTTTT!!!!!

何でなんでこんな時間に開けちゃった?なんで?ねぇ?なんで====っ!!!!!
お助け下さい。神様。仏様。深海魚様!?ジュンス様ァ====!!!!!!
そう。そこ!!そう!!ソコ!!!
イヤァ======ッ!!!やっぱソコ!?
見ちゃうよね!見てるよね!ガン見だよね!!!
ベスト?お触り??Sライン・・・?S?・・・M?ドM??うわあww壊れた!!またぶっ壊れた!?コメ変?
深海魚様。ベスト・・・脱がせちゃっても良い?そのままが良い??ウキャキャ!!!
(MAOMAO様・・・あなた様のほうがずっと上手と見ますe-450

このニヤついた顔で仕事・・・そろそろ反省します。
いつもありがTVXQ☆
ブログ大好きだよ^^ファイティン!!!

No title

この赤パン?
ジュンス?
この衣装はいつのだっけ?

どおも赤パンが----------^^


No title

最高ですか~と聞いておられますかぁ~~~~?

モチロン!!!!

最高ですぅぅ~~~~~!!!!!!

いいです!!!!

とても!とても!よろしいですぅぅぅ~~~~~~~!

息絶える寸前ですぅ・・・・さ・い・こ・う・ぅ~v-218

有難うございます。



No title

はじめましてー★
HNからもわかるようにJJペンなんですが(←ワカルワケナイ?)
前からチラチラと覗かせてもらってまして(照)))
vest of king ・・・・・・
何故こんなにも キュンキュンしてたのか。。。
やっと冷静に分析できました!
のどに刺さった小骨が やっと取れたような清々しい思いです♪
治療できてスッキリ~~!!!!!
コレで妄想に深みが・・・・・・・・・・(泣)
あ~!! 感謝いたします!★☆★

KO(* ̄O ̄)ノ

わたくし…

一度天に召されました…

あの有名な川が見えました…m(__)m

さすが深海魚サマ(^q^)
分かってらっしゃる!!

でも…私的には、このジュンスは素晴らしすぎるので、チョットぷっくりジュンスがベストです♪

にっこり真ん丸おめめのジュンス…

ヤバシです( ̄▽ ̄)b

ベルトは私もいつも、目を奪われてたんですよぉ~

ムフッ( ̄∇+ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参ったよ~

深海魚さん 参りました 降参です ジュンちゃん ステキすぎますv-344
しかも 深海魚さんの 手にかかると もう お手上げですv-402
身が もたないよ~v-405

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりに...ムギャーっっ!(◎_◎;)‼

深海魚さん、深海ダイバーの皆様、ただいま帰りました( ̄▽ ̄)/○☆

何度、ここに潜りたかったことか!!
昨日まで、韓国の海へ潜り込み、ジュンタンパパと、ママに会いギャォーォォスと叫び続けた日々でした....

そして、帰ってきて早々...

vest! best! ジュンスゥ~~(>人<;)===3
たまらず目ん玉DoooooN!(◎_◎;)
なんてこった‼ ^ ^
アォォォォォォォォォォォォンンンン ッッッ ( ̄◇ ̄;) <33
知らない間に、盛りのついた猫のように鳴いてました(爆)
うちの猫までつられて鳴いてる始末です...

さすが...深海魚師匠のEYESをお借りすれば、これほどまで堪能出来るとは...
恐れ入りましたっ (ははぁっm(_ _)m)

ちなみに、あの赤パンラインにシャウトしたのは言うまでもありません(爆)))

PS☆コメ返しありがとうございます(>_<)御無理なさらずに○°○°○
深海魚さんの作られたここに潜って皆さんと、ぺちゃくちゃおしゃべりをして
いる感じがすごく楽しくて...元気をもらえます!

深海魚師匠‼感謝です‼



じゅんすぅ~

見たくないのに見てしまった・・・・・。

ステキングジュンス。

なんでこんなにフェロモンカリスマなんですか。

これからはSラインチェックは欠かせないです。

気になるじゃないですかぁ、ジュンスのくせに~~。

チャンミンに怒られそうです(笑)




No title

深海魚様

お久しぶりです・・
深海魚様の記事いつも本当に楽しみにしています・・・
たくさんのコメントにお返事するのは大変だろうな~と思ってました。
気にしないでくださいね。

可愛い、可愛い、可愛いジュンスが大好きだけど・・・
ベストジュンス・・・素敵すぎます。美しい、かっこいい・・・
ベルトとのスポット・・私も思った・・・ムギャーです・・・
FNSもベストでしたね・・・はぁ~ジュンス好き・・・

これからも深海魚様のペースで続けてくださいね。
いつも素敵なジュンスありがとう。


No title

いいっす!
最高っす!
手・・・滑り込ませたいーーーーー!!!

深海魚たん 何度も お邪魔します ペコリ

ほんとに いつも楽しませて頂いてます コメ返も楽しみでページをさかのぼってますが
深海魚さんのペースで オッゲーですよ

私なんて このコメ書くのに まず下書きして清書して誤字脱字探して この文章でいいか 監査してもらって 課長部長社長に印鑑押してもら………… とにかく 凄い時間かかります

長ーーーーーーーーーーく続けていただけるよう お願いしますね 皆さんどれだけ癒されてるか 感謝 感謝に尽きます


(お帰りなさい マルゴデリコ様~コメ見てテンション上がりました)

king of vest!!!!

いや~~~~!!!!!
やってくれましたね!!深海魚様!!!!
そう!!ジュンスはVESTを着る為に生まれてきたんだよーーーーー!!!!
深海魚さんのチェックポイント”ここ→” を見て”そう!そこ!!”
さらに”ここ→”を見て”そう!!そこなんだよーーー!!!”
とひとり乱れ咲き(爆)(爆)
私もジュンちゃんのS-Lineが大好きだーー。
それをもっとも輝かせるアイテム!それがVEST!!
これからも深海魚様・ぱん粉様の
”2大 VEST of JUNSOO マスター”についていきます!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスペンです

深海魚さん、始めまして、キョンと言います。
このブログ、楽しく観ています。
昨今のニュースの中にあって、
今は素直にファンであれば良いと思ったりしています。
あげられた画像、最高ですね。
私も立派な「ヒョンテー/変態」でしょうか(笑)。
返事一括で全然OKです。

はじめまして!!

いつも読み逃げしていてすみません。深海魚さんのセンスに感服しながら、いつも楽しみにしています。

私はれっきとしたチャミペンなのですが、深海魚さんのシアちゃんへの愛が深いばかりに、洗脳されて時々浮気しそうになります。困った!でも密かにシアちゃんの肘から指先までが妙に好きで好きでタンクトップなんか着ていると・・・ガン見してしましますv-237!。今日のシアちゃんもいいわあv-10。ああいけない私、チャミに永遠のv-238愛を誓ったのに・・・。

これからも楽しみにしています。無理をなさらぬ程度にお願いします。

二回目のダイビング( ̄◇ ̄;)○°○°

MAOMAO様‼お帰りなさいといって下さりありがとうございます( ̄▽ ̄)/♡
帰りました!帰りました!カエリマシタ!

しつこい...._φ( ̄ー ̄ )チーン

深海魚停は今日もあったかいなぁ~ Zzzz(; ̄O ̄)○○°
はっいかんいかん‼居心地が良くてつい...失礼しました

明日もJUNSOo+深海魚さん+ダイバーの皆様がhappyでありますように☆○○○°☆


たーのーしー♪

深海魚さん、こんばんは。

感服しました。

画像に書いてある赤ペンに気合すら感じられます。

フナ夫はJJペンですが、ジュンスの口元が大好きですv-398



No title

深海魚様~~、なんてマニアックなんですかーー??

でも、皆が共感してる時点で、マニアックじゃなくなってますけどね笑

ジュンスの赤ボクサーパンツごちそうさまですv-10

ジャンプ☆シア

私にとって、ジュンちゃんは、やっぱり可愛いんですよね。
Balloon のシアが一番好き・・・って深海魚さんと好みが違う?

それと、歌いながらジャンプするとこがいいな。
The way U are で、no no no ・・・とか言いながら、
1人、左のほうに横ジャンプ?して移動するとことろか
O正反合 で、1人だけジャンプするところとか・・・・・

ダンスもしなやかなんで、ゆのペンとしてはやや、焦ってるとこも・・・

No title

はじめまして^^

勝手ながら夏ごろから毎日拝見させていただいてます~(笑)

今までコメ残さず退場しちゃっててゴメンなさい…

今回の!!ジュンス!!深海魚様!!!

…我と同じ観点をしておられるでありんす!!

みりんもこのジュンちゃん大好き!!!

鼻から口から吐血しそうでしたよ…

素敵ジュンスありが㌧です♪

これからもちょくちょくウォッチしにきま~す♪

更新ファイティンっす!!!

はじめまして☆

私も今まで時々来ては読み逃げ派でした~(>_<)
しかし、大好物のVestを語られた日にゃぁ書かずばなるまい。

深海魚様、全く視線が同じです(笑)。やっぱ見るとこったらそことかそことかそこですよね。
宝の山→→☆Vest☆
それが☆ジュンス☆だったら尚の事。
もっともっともっと着てもらわにゃ。
個人的には以前、キ○タクが髪をネジネジしてたCMで着てた胸が大きく開いてるベストが大好きなんですが、あぁいうのジュンスは着た事ないですかね?(修行不足で情報不足)。
着てるのをもし見れたら呼吸困難になること必至。
Vestが大好きなのにVestを着る事で隠れてしまうジュンスの一番腕に近い側の鎖骨の下の三角形の凹み(説明下手ですいません。わかりますか?)が好きな私は超ジレンマです(>皿<)

長くなりました。ではまた来ますね(*^-')ノ☆Vest☆バンザイ!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
