スポンサーサイト


ジュンス 禁断の部屋!!

最近 ゆちょネタ ばっか上げてたから・・・





わたくし・・・ ジュンス切れ起こしてまして 大泣き シクシクっ






皆さん お忘れかもしれませんが ここは ジュンス狂いの管理人の お部屋です~~汗とか






東方神起に溺れてます  じゃなくて






ジュンターーーンに溺れてます  でも 良かったかしら・・・??






で・・・  むさぼる様に 私の禁断の部屋(Youtube) あさりまくって






ジュンス注入~~~ハートハート






毛穴と呼ばれる 穴という穴から じゅんじゅわ~~~~ kao04 はぅ~~ハート






 ・  ・  ・  ・  ・・・・ 海へ消沈・・・砂浜 かぽーーーん







もう ヤバすぎなんですハートハートハート







深海魚がじゃ ないですよ汗とか それは もとから・・・








焦らすなよ~~ って??   







楽しみは 貯めるに貯めた方が 味わい深くてよっっハート







こいつ こんなんばっか 観てるのか 驚く びっくり って??







その通りですが?  なにか???








ジュンタン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† ジュンタン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†  Sライン8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs† Sラ~イン ハート ハート よだれが・・・







では  








みなさん








堪能してくださいキラキラ








声を 出さずには いられないと 思いますし・・・








隣に 彼氏や だんな様が いない事 を 確認 してから 観てくださいね!!







もしくは 会社のPCなんて もってのほかですよ!!!えぇ ダメダメっっ








深海魚は 忠告しましたからね!!  







今日 寝れなくなっても 自己責任で・・・・あんぐり

















ようこそ いらっしゃいました






深海魚の作り出す   禁断の部屋  へ






まるで 気分は 9095 の世界・・・






どうぞ 右に進んで下さい・・・・






目を 開けて しまったのなら・・・・・







戻れない 世界へ・・・・・   ふふふっっ・・・・







ご堪能を・・・ 




























やっばい やばい やばい !! 驚く チーーン







何回も 自分ポイント リピった ハート ハート







OH ! Yeah!! (マッサージジュンス ハァハァ )







のところ!!!!((爆))    昇天・・・・ 私 天国へ召された・・・







私の前で してください   その顔 !!! お願いします !!!







なんなら お手伝い しますが・・・? (爆)







皆さん   どうですか?  もの足りないですか??








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

これは・・・

萌え~、そして最高、大爆笑です!
作った人の腕に乾杯v-307そしてこれをチョイスした深海魚さんにもv-307
じゅんちゃん、やっぱカワユスだし、ステージで見せるセクシーさとのギャップがたまらん!
もうね、なんかジュンスのことを悪く言う人っていないし。
みんなからある意味、一番いじられ、溺愛されてる気がするし(笑)
深海魚さん、天国に召されても、ココにあとで戻ってきて下さいね~♪
こちら、私のお気に入りにリンクはらせてもらっていいですか?では、また~♪

私も戻れません.....

深海魚さんありがと~~~~~!今日のドームもすべてだめで落ち込んでたので。。は~~~~ジュンス~~~~~SEXYなんだけど微笑ましいのは 私だけ?....といいつつ10回は見ました。。名古屋で初ジュンスの予定ですが 映像だけで昇天しそうなのに大丈夫か心配です。深海魚さんの昇天ポイント。。いいですね~音楽もぴったりで 最高です!ジュンス~~~~~早くあいたいよ~~~~。深海魚さんセレクトの素敵なジュンス....またまた期待しちゃいます!

mako さん

ヒュルルルル~~~

ただ今 ジュン天国 から帰還致しましたーー!! 

もうそこは 楽園・・・ デレデレ~~

こんな おいしい映像 私的に 載せねばなるまい!!!

ジュンタン 格好の餌食でございますv-352

そして 愛してます 溺愛です (聞いてない・・・??)

リンク!? 良いのですか・・・((爆))!!!

こんな 身の無い てきとー(本とはいつでも本気!!) 深海魚の部屋を!!!

makoさんの部屋を汚さなきゃ良いのですが・・・(汗)

喜んで 承ります!!! ( e-64 ほんとはスッゴイ嬉しいv-402 )

ごめんなさい

天国から戻ってきてくれたんですね・・・
あげく、たまたま私のジェジュの記事にコメくれたのと
舞い上がって、ジュンスに狂おしいほどヤラレてる深海魚さんに
間違えてジェジュペンにしてしまってた・・・申し訳ないっ!!
リンクよかった、喜んでお気に入りに入れさせてくださいね、
私もテキトー、イイ加減さは、高田純次の次ぐらいの人間ですから(爆)
また来ますねー。。。

minimini さん

ドーム ダメでしたか・・・

私は 北海道なので 現実的に・・・・・・・・・・・・・・(泣)

10回!!!!?? ウケる~~~~(笑)

そんなに 気に入ってもらえたら 載せた甲斐 あったなぁ~って!!

これから 逢えるのね・・・ 羨ましい・・・ 怨め・・し・い・・・(爆)!!!

また 期待してねv-352

mako さん

いやいやいや・・・

参った・・・・v-356

尊敬すべき 高田純次 出されたら何もいえねーーーーー(爆笑)!!!

わざわざ ありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ もさん

はじめまして!!
コメありがとうございます!!
こんな昔の記事にまで足運んで頂いて・・・
本当にありがたいです(涙)
もうかなりの記事が溜まってしまったので
なかなか遡るのも大変だと思います(汗)
新規の方が増えてきた今・・・
昔の記事も ちょこちょこ見れる状況にはしたいと思っておりますが・・・
深海魚のブログはこんな感じです(笑)
これからもどうぞ 宜しければ遊びに来てください!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
