スポンサーサイト


少しずつ明かされる真実・・・







この記事を読む前に・・・・





未来人について・・・・ 何も知らない方・・・





必ず!! 必ずや!!!!! 先にこれを読んでから先に進んで頂きたい!!!(願)





しかも!! 回りくどい様で申し訳ないが・・・・





私の コメント返し を必ずや見て頂きたい!!!!








  この人はきっと・・・  ←クリックで飛べます


  日本侵略!? 次は・・・韓国??  ←クリックで飛べます





========================================























http://www.youtube.com/watch?v=jhAVCsLtzqg

















ミッション 成功率


















85%




















ペンに 気づかれない率


















13%




















正体を見破った者の 確率



















2% ・・・

























ジュンス











      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・



























ジュンス


こ・・・これはっっ!!(爆)))  

























紹介しよう












仲間たちだ



























009

Ohhhhhh!!!! 驚く























そして ・・・・



















この存在に気づいていた者の 確率・・・



















0% ・・・























・・・・・・・


























ユチョン


上官 隠密機動部隊 パク隊長!!! の存在・・・














さすが 上官・・・・






余裕すら感じられる・・・・


























ブログランキング


司令官 深海魚の右腕とも言われる男の存在・・・
隠密機動隊 パク隊長!!
計11名 SHINKAI 11

PS. 見てしまった皆! もちろん彼らの正体は・・・ここだけの話だぞ!!




※ 記事にも載せましたが コメ返終わりました! ありがとうございます!!

  日本侵略!? 次は・・・韓国??  ←クリックで飛べます

先ほど見なかった方は・・・いらっしゃらないですよね・・・? フフフ・・・ 笑う




=========================================


追記!

なぜに?2人だけテーラーカラー??とお聞きに・・・??

まだまだじゃのう・・・・

よく見て!! よく見てちょうだい!!!

動画・モノクロ写真!!

・・・・なぜ? モノクロ・・・?

目を凝らして見れば解るであろう・・・・

キムが元から着ているのは・・・?

・・・・ダブルのジャケットではないかっっ!!!!

・・・・そう・・・

深海魚がなぜ わざわざモノクロにした理由とは・・・なぜ?テーラーカラー?・・・

深海魚・・・ 加工?・・・なんの事???

モノクロ写真をカラーに変換しただけですけど・・・???

キムもパクも もともとこのジャケット着てますけど???

なぜテーラー?・・・と聞かれても・・・ねぇ


・・・・

特別だから♪


(そして・・・009世代ではない深海魚・・・(汗)若干内容が把握出来てない真実・・・)







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

がぼーん

深海魚さんおはよ♪
ま、まさかの石ノ森ワールド!!
なんと上官があの!?ある時はマダムにも変身すると言うあのパク氏!?
これは参りましたm(__)m
そろそろ私の魚眼レンズを新調する時期が来ているようです…。

No title

2大 Vest of JUNSOO マスターの片割れ
深海魚センパイオハヨ

今日の気分は?
気分はチョアヨ?



v-432?  v-430?   ウザイ?




上官 隠密起動部隊 パク隊長・・・

これって何シリーズ?(笑)

しかしユス~先輩お手製ジャケットがよく似合う事~
さすがうちのユス(笑)





ふふふ~ん
今日はファーストコメ狙えたかな?

No title

めろんママ に負けた(笑)

v-441

No title

きゃぁ~!!!!!


「さん」付けしてない!!!!!

めろんママ さん!!!!!


v-405v-355


ミアネヨですm(--)m v-344

ぱん粉様

朝から 大騒ぎ!!!(笑)

なにしてんっすかぁ~~~(笑))))

また ウザい子いっぱい貼り付けてったなぁ~~~~!!!!v-219

お先した!

ぱん粉様お先した!
なんか、臭ったんすよ朝から…。
目はヤバいんですけど、鼻が利きやした(^○^)b

めろんママさん

レンズはあげられるけど

鼻は無理だな・・・




魚なだけに・・・(爆))

朝から

デッドヒート!!!
深海魚様、おはよです。
また新たな情報恐縮です。バラシテもいいんか~?
って任務上手くいってるからいいのか。
確かに11人確認しました深海魚様はもちろんやはりパク氏が・・・。おっと内密に

…………

朝っぱらから コメ欄で 何を騒いでおるのだ ?
楽しいそうでは ないか?ワシも まぜてくれぃ~(深海魚たんまで…)


続 闇の司令官殿 そうであったか ……ブラックゴーストを倒すために闘っておるのだな?
ジョーとジェットにも よろしく伝えておいてくれたまぇ ジュンす~は001 パク上官は0011……いや 待てよ……もしかしたら隊員は 他にめいるのか?

ますます 謎が深まったぞ


次回へ 続くのか ?

了解しました!

加速装置ッ! その昔、何度も奥歯を噛み締めたけど…歯が痛くなるダケだった事を思い出しました(^^ゞ

本当は舌で操ると最近知りました(._.)

ワシ 誤字脱字だらけじゃ!!! 済まぬ~許してくれ~ ジュンす~0010に訂正じゃ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見破れず。。。無念なり。。。orz


ゼ。。。009のメンバーだったんすか???( ̄□ ̄;)


しかも。。。

シアと上官パクだけ、丸首ではなく、テーラードだなんて(笑)


仲間とは一線をおく制服。。。

やはり、ユスは、特殊任務だったのですね!<(* ̄^ ̄)/

No title

はじめまして。

深海魚ちゃん、ほんとにもう、あなたってば、あなたってば、、、



サイコウ!!

そうきたか。素晴らしい。

だっが我々は~愛のため~戦い忘れた~ひっとのた~め~・・・
に、今日もジュンちゃんは隠密に探っているのですね。
・・・何をだっけ?何を極秘調査だっけ。
あ!思い出した。  白タイツと ヅラだ・・・。
ユチョの白タイツも見たいな~。
加速装置に透視能力、念力・・・ジュンちゃんの能力って、やっぱ
あの未来人サングラス・・・横のボタンスイッチONすると、ビーーーム!
とか。 ビームとか。 ビーム・・・しか思い浮かばないですが。
ゴリジュンスの白タンクの時と比べみると、隠密ジュンスとパク隊長の
戦闘服・・深海魚司令官、加〇技術 上手になってますよね!?

参観日に遅れるではないですか(^_^;)

深海魚さん!
何回も読んでたら、
えぐちゃん3号の参観日に遅れるではないですか。
我が家で一番母を叱る娘…
恐ろしいから行かなくちゃ(^o^)

しかし、衣装ですが、堕天使様もご指摘のテーラーにしたのは何故?
まさか、ジュンタンがスカーフの巻きかたがあまりじょうずではないから?
ではないですよね。
ふふふ。

ちなみに司令官は、何番なんでしょうか?

スカーフを~。

司令官深海魚様~、ぜひパク隊長にスカーフをお願いします。
絶対あの飛んでるスカーフが似合うと思います。

おっと、ジュンスくんの事を忘れていたぞ。
まさかパク隊長が入っていたとは・・・。
SHINKAI 11なるものが存在していたなんて。
これからの展開に目を離せませんね。

白タイツ紛失!?
あれほど「白タイツは死守するように」とジュンスに言って聞かせたのに(爆)
ちょうちんブルマでガマンするか。(←何を)



おもしろい

深海魚さん 吹き出しちゃいましたよv-411着眼点
すごすぎます 東方神起本 出されたら 絶対 売れますよv-391
出した方が よさそうだv-354

わかった!!!

すっきりしたわ・・ありがとう、魚君。

いや、深海魚さん。

昨日の、帰国写真、

ジュンスのJKどっかで見たな・・・と思ってたら、ちょっと前にここで見たんや 笑

同じやつちゃうかなw ダブルのw

ジュンスいいよねーー、こんなにこんなに、アジアのカリスマなのに

いまだに ムムム???なセンス。

そんなジュンスが本当に好きです・・・



未来人が地球人のブライダルで、ラブバラード唄ってるとこ、YouTubeで目撃。0 09未来人、サングラス装着したまま、熱唱! 凄い歌唱力で、地球人を圧倒! ちなみに、ちょっとずれてはいますが、009世代に近いので、めちゃめちゃ、懐かしかったで~す(笑)

No title

ジュンス!「009」だったの!?やっぱり「9」?
いや~びっくりしました(汗)
本当に大変なミッションなのね?応援するから、白タイツも履いた姿見せて??だめ?

No title

し、し、深海魚さん・・・。

大爆笑じゃないっすかあ~~~(爆)(爆)!!

さすがマスター。いい仕事してらっしゃる(笑)

いや~しかし動画のジュンちゃん見ると写真以上に近未来(笑)

いいよー。いいよー。ジュンちゃんなら許しちゃうよー。

ついでにまさかのパク隊長も許しちゃう!

おっと!?

どうやらコノ未来人、地球の結婚式をハイジャックしたらしいですね~(^・^)
しかも!!!かなりの歌唱力で、今度はミュージカルまで進出するとかしないとか…
本当に出演するのか確認したいんですが…
どうやら、かなりのショーカー(←いつからノリダーに!?)を連れているらしく
日本からなんて参加はむりみたいっす(T○T)

でも…一番の驚きはその裏に「パク隊長」がいたことです!!!

裕次郎ばりのメガネ…カンロクだ!!!!!!!

コレは2%に相違なし!!

深海魚司令官!!塗り絵(爆笑)??

Oh========!!!朴も居たの?まだまだです。気づかなかったよぉ・・・
最近空港ユチョナもありじゃないか。なんて(ミアネヨ~)。
朴隊長の報告はいかがでしたでしょうか?
この余裕・・・北の一族?
それでマスターお二人のステキングモコ=========リは??
紛失白タイツは発見できましたでしょうか。
(隠密っておっしゃりを?危険です!!バレてます!!)

お仲間はいないけど未来ジュンス、ビームメガネカッコイイです!!!アレレ??
でも動画・・・
いや!あの腕の開き具合は正に私に啓示をお与え下さるポーズでございます。
ジュンス様スバラシイ!!!

マルゴデリコ様お帰りなさいませ^^。
深海魚司令官のミッション5は遂行完了でしょうか?

No title

毎度のgood job具合に脱帽です♡v-17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パトロールおつかれーした

司令官深海魚ッシ参りました。
こんな証拠まで用意されてv-238
これからのミッションの成功を祈ってます(笑)

No title

こんにちは~~(*^_^*)
この前初コメさせていただいたJUNAです!!

司令官!!最高です~~(笑)深海魚メガネが必要ないかも…肉眼でいってみせますわよ!!

それにしてもパク隊長にあの服が似合ってることにびっくりでしたわ(@_@。ジュンスくん…どうされたのかしら??
また日本に来る時にもあの不思議なメガネをつけて日本侵略でも考えているのでは…

また来させていただきます

あまりに暇なので つい…

続々 闇の司令官殿
……ワシとした事が なんたる不覚…… 敵はブラックデビル だったのですね

赤と黄色(色褪せたのね)のちょうちんブルマ といえば… ヒェーーーッ タ○チャンマン!!!!!!!!!!!! ピーーppp//////// ザザザザザーーーー お見苦しい点 お詫び申し上げます

No title

こんにちわ♪”

ジュンスさんがお元気で何よりです。
お友達のユチョンさんもお元気そうで。

おなじマンネとして相談にのれること
多々あると思うので
そのときは
是非
ビゲステでお待ちしております。





この間
ユチョンさん、青山付近のジョナサンで
ばったり(?)
鉢合わせのようなシチュエーションがありました。

マエの方が
妙にうなずいていたので
もしかしたらと思い
お顔を拝見させていただきました。

弟さんも
かっこいいですね。

では($・・)/
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
