fc2ブログ

ぷるるんぷるる~ん・・・なんの音?








ぷるるん ぷるるん







何の音?






とぅるるん とぅるるん






何の音??








・・・・・!?







もしかして!!??




















唇

深海魚が 唇を弾いてる音!!! きゃー! ブヘッ







ええ~っと・・・ 変態が通りま~す・・・ ご注意くださ~~い・・・




前方~ ご注意して進んで下さ~~い・・・ ムヘムヘ ハート


























ユノの唇 って・・・








ユンホ


鼻血 ・・・すまん・・・一枚目から飛ばしすぎた・・・(爆)

あまりの素敵っぷりに・・・

唇じゃなくても良いです!! 何でも良いです!!

今日はここで終わらせようか・・・

・・・うん・・・

ここから5分は 前に進めなさそうだし・・・

このまま ここに居座ろうか・・・ ねぇ?どう??

・・・・

これから先に進む勇気のある方だけ・・・

行ってみようか・・・・











ユンホ


上唇が薄くて下唇がポッテリしてて・・・

シャープな顔立ちに ほんとにお似合いで

クールさと愛らしさが入り混じってる

そんな唇・・・






ユンホ


このきれいな歯並びも・・・

昔の八重歯があった頃から

その愛らしさは変わらない





ユンホ


優しいような・・・冷たいような・・・

ころころ変わる彼の表情と

その厚いような 薄いような・・・

そして・・・熱いのか 冷たいのか・・・

確かめてみたくなる

その唇の上に上品に姿を現す ユノのホクロ

そのホクロに この世の女性たちは CHECK MATE

そんなユンホの唇に・・・

ホクロに・・・

・・・・

溺れる・・・・





ユンホ


クールビューティーな唇

こんな ユンホさんの唇にピッタリな商品は・・・














???















ユンホの場合 


ガツンと男らしく メンズリップで男度UP!! 

もちろん無香料!!!

























ジュンスの唇 って・・・









ジュンス


今・・・・

えぇぇ!!?? うそっ!!!

もう出しちゃうの?? もう早ジュンス出しちゃうの!!??

ちょちょちょちょ・・・ちょっと早くない?? 

心の準備出来てないって!!!!(爆)

あぁ どうしよう・・・・

この先いったいどうなっちゃうの???

あぁ!!!! ドキドキドキドキ・・・・

・・・・って心境でしょう 笑う (ジュンスペンさんは・・・)












ジュンス


ジュンスの唇って・・・

特徴的ですよね

上唇が・・・ビックリするほど厚みがあって・・・

先端の山が薄くて なだらかな円を描くような・・・

その上唇に触れると・・・

どんな感触なんだろう・・・

吸いつくように しっとりとしてて

柔らかいのかなぁ・・・





ジュンス


上唇を 赤ちゃんにでもチュウチュウ吸われてたんですか?(爆)

って聞きたくなるような・・・(爆)))))

上唇・・・





ジュンス


弾力がありそうな・・・

この上唇が 少し捲れ上ってる感じが

なんだか・・・

とってもSEXYで・・・

それでいて 何にも知らないよ・・・僕は・・・

みたいなジュンスが持つ純粋さが

アンバランスで・・・

・・・・

溺れる・・・





ジュンス


赤ちゃんのような・・・甘くてSEXYな唇

こんな ジュンスの唇にピッタリな商品は・・・




















ジュンスの場合


ジュンスには まだイチゴの味は早いような気がする・・・

いつまでも甘酸っぱく柑橘系のピュアな唇であってほしい

何も知らないフリをしていてほしい・・・・(願)


























チャンミンの 唇って・・・









チャンミン


ガハッ・・・・ 鼻血

すまん・・・箸休めチャンミン・・・

どこ行った・・・??

唇・・・ってか・・・・

このチャミナ・・・

大人です・・・ もうマンネなんて言ってられませんね・・・(爆)












チャンミン


一文字な唇

チャンミンの唇は どんなにアップにしても見間違える事はありませんね






チャンミン


この端整な顔立ちに ス~ッと線を引いたような唇

唇から性格が垣間見えます

まじめで一本筋

意志の強さが窺えます





チャンミン


このフッと緩んだ口元から・・・

どんな言葉が囁かれるのでしょう・・・

強い意志が窺える・・・

そんな唇を通して

聞いたこともないような

甘い囁きや 吐息が零れる事があるのでしょうか・・・

この唇は・・・

どこまで知っているのだろう・・・

考えただけで・・・

・・・・

溺れる・・・





チャンミン


そんな予測不可能な唇

こんな チャンミンの唇にピッタリの商品は・・・























チャンミンの場合


もう少し潤いが必要だよ!!

いつもカサカサ・・・・ これから冬は尚更さ

これを選んだのも・・・深海魚の優しさだ!!!























さぁ・・・ 2大 大魔王の登場ですよ・・・




心して挑む様に・・・




一瞬の隙も見せちゃいけませんよ!!!!




奪われます!!! 確実に奪われます!!!!




そこには 小悪魔ちゃんと悪魔ちゃんがいることでしょう・・・・



























ジェジュンの唇 って・・・








ジェジュン


ほら来た!!!

ほらヤバいっ!!!

この小悪魔ちゃんの唇って

コロコロ表情変わって掴み所ないんですよ

ぽってりぷっくり 

女性が羨むほどの・・・エロリンな唇・・・

自由自在です!!

クールな時は クールに・・・

甘えたがりな時は 甘えたぷるるんに・・・

自由自在!!

自由万歳!!













ジェジュン


今日は 蜂に捕らわれた薔薇の花ですか・・・?

どうして? そんなに紅いの??

どうして? そんな訴えかける様な顔するの?

どうして? そんなに透けて消えてしまいそうな肌してるの?

あぁ・・・ 貴方はなんて・・・

全てにおいて 小悪魔ちゃん・・・






ジェジュン


貴方のその表情が・・・

その唇が・・・・

どれだけの女性の心を捕えて離さないか・・・

もがいても暴れても 抜け出せない・・・

貴方の正体は 花なのか・・・

やはり鋭い針を持つ蜂なのか・・・





ジェジュン


蜜を持つ その唇は・・・

いつも己が確認するほど 甘味なのですか・・・?

中毒性の高い その花は・・・

どんな蜜の味がするのですか・・・?

甘いですか? 甘酸っぱいですか?

貴方の中の蜂たちは どんな甘味を運んで来てくれますか・・・?

想像しただけで・・・

・・・・

溺れる・・・





ジェジュン


そんな艶やかで甘みのある唇

こんな ジェジュンの唇にピッタリな商品は・・・





















ジェジュンの場合


甘くてCUTEな小悪魔風

ベリーベリーで うるうるツヤツヤ水唇





























ユチョンの唇 って・・・









ユチョン


この幼さにして・・・・

お手上げです・・・・(爆)

この方の唇は もはや・・・凶器・・・

殺人的唇!!

唇大魔王!!

悪魔ちゃん・・・?

いえいえ!!! 

この方は・・・ 間違いなく唇大魔王!!!










ユチョン


これは・・・・

すっぴんの状態でしょう・・・

口紅なんて付けてませんよ・・・

自前ですね・・・・(爆))))

何かに刺されましたか・・・?

もしかしてジェジュンですか・・・?

・・・・・(爆)!!


ユチョンの特徴と言えば

下唇・・・

鼻の下が少し長めなのも愛嬌

きれいに窪んだ鼻から口にかけての溝を指でなぞりたくなる本望

その下に待っている 優しい富士山

ぽってりぷっくり コラーゲンたっぷり

恭子さんも・・・ アンジェリーナジョリーも真っ青になる

そんな唇・・・・

ユチョンの唇





ユチョン


この唇大魔王にかかれば

カラーなんて関係ない・・・

モノクロの世界で・・・これだけの存在を主張する・・・

そんな唇

貴女が今・・・ ユチョンの下唇にかぶり付いた処で・・・

その下唇は 

貴女のお口の中に 納まりきるだろうか・・・・

その感触は・・・ グミの様だろうか・・・

マシュマロの様だろうか・・・

思いきり噛み切ったら

弾ける様なチェリーの感触ではなかろうか・・・

そこから溢れる ユチョンの血は・・・

まさに甘酸っぱく・・・大人の味なのかもしれない・・・




ユチョン


何をどうやっても 彼の口元は

ステージの上のヒロインの様に

皆の目を惹きつけて止まない

この一見だらしなく緩んだ口元も・・・

もはや 最高の演出を放っているとしか言いようがない

両脇から中央にかけて 上下の唇が張り付くその形・・・

これは 芸術の域に達している・・・

そんな唇

ユチョンの唇

大魔王の唇に・・・

・・・・

溺れる・・・




ユチョン


殺人的唇 凶器の唇 

悩殺 濃密 魅惑 誘惑

こんな ユチョンの唇にピッタリな商品は・・・






















ユチョンの場合

KISSから先へ進めるトラップ Love Gloss・・・ 鼻血 Bwwww





















ぷるるん ぷるる~ん






変態が通りま~す・・・






通りすぎま~す ご注意を~~・・・ 





















ブログランキング


貴女は誰の唇が好み?
この人!!!
意中の彼の唇GETしちゃってくださ~~~い 絵文字名を入力してください
チュッチュッチュッチュ~~~!!!








スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わたしは変態ではありません。

でも

この際・・・・



どれでもいい!!!!!!!!!

ひとつ、売ってくれーーー!!!!!


おもちゃにしたい・・・

変態についていきまぁす....

ええっと....
変態に...
ついて行きまぁす....
ご注意くださーい....
.....( ̄▽ ̄)

深海魚さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今回の着眼点も....
あっぱれです。
何やら魚眼レンズを、グレードupされたそうで...(笑)

ジュンス大好きの私ですが、さすがに5人それぞれグッと来ました(ゾクゾクっ)
特にユチョナぁ!何なんですかあの唇は!

アンジェリーナジョリーか!

しかも....

love gloss (爆笑)

このナイスセレクト...さすがです‼

ちなみに一番のツボは、チェガン様の低刺激.荒れ止めリップ(ひゃひゃひゃひゃー!)
参りました...

変態にゾロゾロとついていきまぁす....
団体なので....
前方ご注意くださぁい....


いいっ!

ひさびさのコメです。
いや~やっぱり深海魚さん最高ですv-218

つやつやぷるぷるもいいけど、ジュンスの唇・・いいっ!
ぜひぜひメンバーの唇でパッケージ作って欲しいよ。
特に「低刺激・荒れ止め」のv-35

・・・

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・熟読してしまいました・・・(爆)(爆)(爆)

いや~みんないいもん持ってます!!
つか、みんな男の色気以上の・・・妖しい色香はなってます!!

ゆのたんの口元のほくろ・・・超セクシー。
ジュンちゃんの厚い上唇・・・あどけない表情に似つかわしくないエロ。
ちゃみの唇には・・・ぜひ私がリップを塗ってみたい。
JJ・・・完璧に美しい唇。芸術品。
ゆちょ・・・赤い。なぜにそんな赤い。ぽってりして・・・まさしく唇大魔王!同感!!

触れるもんなら是非5人触ってみたい・・・。

たしか唇の厚さは情の深さを表すとかいったよね?
トンはみんな情が深いね。きっと。

はじめまして^^

深海魚さま初めまして♪

度々お邪魔させていただいときながら、ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません(><;)

いつも楽しく拝見させていただいております。
私も札幌住みなので、こんな素敵blogの深海魚さまと同じ街で嬉しく感じています 笑


そして今回の唇記事!!!!

.........たまりませんっっっ!!!
倒れてしまいそう~。。

いつもチャンミンのかさかさ唇にリップを塗りたくってやりたかったので、
なんだかスッキリしました 笑


ゆっちょんにはぜひ!グロスのパッケージになって活躍して欲しいですー!!


これからも楽しみにしています★
どうぞ今後ともよろしくおねがいしますー^^♪

ヤバイ

本気で悩んでしまった(>_<)

………やっぱりユチョン!お願いしまーす(^ε^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんったら、いつからリップクリームアドバイザーになられたのですかっ[絵文字:v-356
]Love Gloss・・・欲しいv-352

さすが2大大魔王・・・私は小悪魔ちゃん派ですが・・・

溺れたいですねぇ~v-10

No title

はう~っ

ため息しかでませんな・・・。

ワタシ・・・もちろんユチョのクチビルがええです。
どぼじであんなに綺麗でエロいの・・・?

・・・・(激しく妄想中)

はっ
現実にもどらねば~っ。

全く不意打ち!

リップマスター!いい!!ナイスセレクトです!!!

変態行列?もちろん並んじゃうよ。
一番最後がいいな。
みんなの変態具合をのぞき見るの。それで最後にリップを頂き=====!!!
チューは無しで。今日はそういうプレイで。深海魚さんなら許すよ。ぷるるる~ん♪

・・・多分残って無いね(爆)
もはや何もかも食べられちゃってるね(爆)(爆)
このお部屋なら、特にエロリンは完食されてるね。納得?うんうん。
ジュンス様~~~大変~~~死守を=====っ!!!

本当感心~。経典熟読しちゃった!!!
深海魚様。上唇厚い人は愛され人。下唇厚い人は愛する人って言うね。
女性的にはユノユノ兄さんに軍配?
最強様、荒れ止め(笑)

最近ドラッグストアで、妙にピンクの LoveGloss 目立ってる。
唇大魔王の私物だったのかぁ・・・知らなかった。
何も塗らなくても十分エ●いのに、●ロなのに、これ以上何を狙ってるの?

続いて変態通りま~す

エヘ エヘ エヘッ
ウフッ ムフフ
ァウッ アワワワワ……………

勝手にBest3 3位は ロングナンバーユノ と モノクロユチョ
2位は 甘~い JJ (どして ウオーター ィン リップ しかもラズベリー使用 知ってるん?)
断トツ1位は 愛しのユノ ちょっと髪濡れちゃってるね&何か問いたげな瞳&パーフェクトな唇~☆


ハァー 居座るよ 思う存分………………………… … ・ ・ ブクッ

溺死者一名 通りま~す

No title

こんばんわ☆
楽しいです!とっっても楽しいです!
ユノの唇から攻められて、悶えてたのにジュンスで飛んじゃいましたよ~v-10
チャンミンもJJもユチョンも、惑わしますが、一番ジュンスがイイ!!

ジュンスの・・・。

早く本人に会いたいv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう1人通りま~す

いいぃ====!!!じぇんぶいい~!!
でも、やっぱジュンスがいい===!!!
2番手でちょっと動揺しちゃいましたけど~^^;
ユチョンの唇・・・羨ましい><

「もう出しちゃうの?? もう早ジュンス出しちゃうの!!??」

ジュンスってこんな感じですかね!!??(笑)
変態通りま~す!!!!!
いやいや、ジュンスは何も知らない!!(ハズ・・・)
いつまでも「知らないフリをしていてほしい・・・・(願)」ですね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジでヤ・ラ・レ・たあああ・・・

深海魚さん・・・こんばんは・・・
辛うじてご挨拶を忘れずにできたHaruka-mamaを・・いい子いい子して
もらいたいです・・。
ワタクシ、ユチョペンのはずなのに、一枚目のユノに すでに胸を
打ち抜かれました。ずっきゅ~ん!て。
もう私の目は、5人の唇にばっっっかり。 深海魚さん この写真の
チョイス、ずるいです~。 どれもこれもずっきゅん ばっきゅん
どっかーーーん!なんですもん。
チャミの時の「ガハッ」で、一瞬正気を取り戻したけど、最後の
ゆっちょおおおおんんんで瞬殺 秒殺 悩殺です。
ユチョの唇になら、ヤラれちゃってもいいかもーーー!!!
Love Glossを口移しで塗られたい。

飲んでないっすよ(*^_^*)

深海魚さん!飲んでないっすよ(*^_^*)

明日から試験の息子に
『はよー寝んさい!!!』って
怒られてないっすよ(*^_^*)

1枚目の唇はどこに売ってますか?
サンタさんに頼んでみようか?

言っておくけど
飲んでないっすよ!!
しかも一人で、ビールなんて
飲んでないっすよ(*^_^*)

千葉から送られてきたピーナツなんて
食べてないっすよ(*^_^*)

こんばんは、いい夢見られそう(*^_^*)

一番最初は?

あのクチビルは誰!?

ジュンス!?σ( ̄∇ ̄ )

それにしても、まさか我らがジュンス様が二番目に登場するとは不意をつかれましたΣ( ̄◇ ̄*)

しかしながら…クチビルキングのゆちょにはさすがのジュンス様も完敗ですね~
でも…『ポカ~ン(・0・)』顔のジュンスにはあのクチビルじゃないと!!ダメダ~メ♪

チャンミンの・・・

唇の荒れが気になってしょーないこの頃
リップクリームをプレゼントしたいな・・・と思ってたら
オモオモ!深海魚ッシもそうでしたか(笑)

んが~~~~。


んが~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/   おごご~~~~<(>_<)><(>_<)>

むきゅ~~~~\(◎o◎)/!     ぼが~~~ん~((爆))



深海魚さん・・・もう今日は壊れた・・・・完全に壊れて・・・ラリってます・・・
今日はもうなんもしない(-_-)/~~~  ずーっとここで溺れてま~す!!

OH~!

じ~ざすっっ!!

深海魚様、天才でございますぅ~~♪

もう薬局でPOPとして置いときたい!!

萌え萌えで今日も1日頑張れそうです! ありがとんございました~~

変態だもの  

キタ=========
きましたね・・・・・変態バンザイ。よろこんで!
何度も往復しました。。。

ユノのほくろ、ジュンちゃんの上唇&ほくろ ごちそうさまですwww

チャミナの唇、というか目が合って照れちゃって照れちゃって^^
ここは相当往復しました・・・はあ 溺れた・・・
けどリップで浮上!!カサツキ・治してくださってありがとうございます。

チャミペンだけど ジェジュンの唇 大好物!なに あのカワユサうっとり・・
チューしてほしいwww

ユチョンは完璧女性の唇、キスから先へ・・・攻めてますね~~爆))

本気でPCから離れられない。。。今日は何度もここに来そうです
そして、妄想死しそうwww

たまんない唇たち・・・

深海魚さん   おはぷるる~ん!!

いや~~~ たまりませんね~~この子達のくちびるぅ--!!
深海魚さん・・・私 蛸になってこの子達の唇吸っちゃいたいんですが・・・
そして ゆでだこ?いや 真っ赤な 酢だこ になって正月に彼らに食われたいんですけど・・・
・・・・
・・・・
やっぱり私も変態みたいです・・・^^;

ぷるるん ぷるるん 
変態行列の最後尾はどこですか~?? ^^

せめて一番目画像の唇・・・吸っちゃい鯛 鯛!!

誰としよっかな~

うう~朝から真剣に悩んでます(><)
誰と、この5人の中から誰と、誰とチューしたい、自分と。。。
自分はジェジュペンだけど、唇だけ見ると・・・やっぱりあなたの唇でそう唇大魔王に吸いつかれたい!!
ブチュッとタコのように唇が腫れ上がるまで吸われてみたい!!!
魅惑的唇大魔王様、完敗でございます(笑)

唇神起

・・・って、商品誰か作らないかなぁ~・・・んふ~♪

メンバーの唇に
そっくりの感触、
もちろん!実物大!
持ち歩けるように、携帯ストラップなんかで

キモい?
ストラップはキモいかぁ~・・・

じゃ!じゃあ!!
キーホルダー♪
え? キモい?
怖いって?

・・・

え~い!!!
もう、何でもいいからっ!
「唇神起」
作ってっ!

ユノの唇が欲しいけど~・・
メンバー全員揃えて~
ぷちゅ~んって・・・
きゃ~~~~~~~~~~~~!

ぷちゅっ・・・って

ギャぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

ほんとに作れないかな

No title

チャンミンに荒れ止めリップ!!!
誰もが塗ってあげたいと一度は思ったことでしょう!!!
低刺激じゃ最強様には役不足(ー_ー)!!
超刺激タイプを探すのだ!!

ふ~~やはりユチョンの唇は狂気・・凶器ですか。。。
思わずパソ画面に吸いついてしまった変態がここにも一人・・・
唇選手権に出たらアンジェリーナといい勝負しますね!もち私はユチョンに一票♡
JJもなかなかいいもん持ってる:-)

毎度ただの唇特集で終わらせない深海魚さんに脱帽!よっ!変態!!(褒め言葉ですよ(#^.^#))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばい…

仕事しながらニヤニヤしてしまいました。。v-24
仕事中でもそんなの関係ないやいっ!

深海魚さん、ありがとうございますv-344

はじめまして^^

いつも楽しく拝見させていただき、ありがとうございます。
シアペンです。今まで黙ってロムだけだったことをお許しください。

もはやシアペンであること以上に深海魚ペンと化した私。。。
コメントせずにはおれません。

唇・・大好きで~す・・
特にジュンスの2枚目の画像がいちばんのお気に入りです。

オススメリップのセレクトも5人5様ぴったりですね~~
いやぁ~~~完全に朝からヤラレました(爆死!)

No title

深海魚さん 2度目まして~
美味しい・・・じゃなかった 美味しそうなぷるる~ん
タップリ陳列してくださり ちゅるる~んとヨダレまくっとります
どれも選べないですよー 全部ゥゥゥゥ!!!!!
って 独り占めはいかんいかん←嘘
ってことで小悪魔エロリンさんのぷるる~ん イタダキマス♪
きっとどれだけ潤いもらっても減らないよね~
あたし ちょうどいい具合にマンネ状態だよー かっさかっさなんだよ
小悪魔ぷるる~ん ちゅるる~んさせてくれっ!!!!!


 

No title

冷たい雨に打たれて帰宅。
凍えた体で覗いてみると・・・・そこは・・・。

はあああああ。
素晴らしき世界。
一瞬で体が火照っ、、、、いや、暖まりましたよ。
 

深海魚さん、ありがとーー。
今はっきりわかりましたーー。
私も変態だったのですねーー(^m^)


No title

深海魚さんこんにちはー!

私、唇ふぇちです(自称ですがww)!
やっぱりユチョンの唇は凶器ですよね(*´д`*)
初めて見たときから釘付けです。夢中です。
あれは唇の神様が人類に授けて下さった宝です、マジで。
あの下唇のクオリティの高さったら!
ボリュームもプルつや加減も最高です。

そして、チャミ君。
私も思ってました。なんかカサカサ…と。
リップ塗りたくってプルプルにしたいです。
ん?でも、あのカサカサしわしわ加減がチャミ君の魅力?w

No title

ユチョン、吸いたい派に一票!

はじめましてっ

深海魚さん、はじめまして(^0^)ノ
いつも見てますっ


私が使っているのがじぇじゅと一緒だったので
うれしくてコメントしちゃいました!!!照

やばいですねぇーーー
いつもおもしろい記事で大好きです(≧▽≦)




No title

相変わらず゛ 笑えました~
ゆちょんの「自前」がツボに入りました~

くらくらと

こんにちは。
またまた楽しく見ています(^^:)。
ジュンスペンなのに、フら~フら~とあちこち行っちゃう様な気分です・・・。
特にユノ *キャ~!!* ・・・
東方心理:キスして欲しいほくろ、ユノは唇の上でしたものね (ため息)。
あ、でも、ほくろは「お尻」って付け足したジュンスは捨てられない(^^;; ヨダレ)。
   
まあ5人とも魅せるポーズ知ってるとは思うんですけども、
中でも確信犯は絶対ジェジュンだと思うキョンでした。


No title

初コメントです。
はじめまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪

ユチョンのこの呪文(JAP ver.)のジャケ写真見て気付いたんですが、

ベストヒット歌謡祭帰りに、ユノがつけてたネックレスって、

このユチョンのネックレスと似てません?!♪

残念ながら、ベストヒットのステージ上でJJがつけてたネックレスと、帰国時ユノがつけてたネックレスは、よく見ると違うタイプだったようで残念だったんですが、、

今、このサジン見て あれ?? って思っちゃいました。^^

No title

初めまして!!あんこうちゃん
ぱん粉ちゃんちでお見かけしてヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー
来ちゃったぁ~   おじゃましますう~
で、真っ先にこの (〃▽〃)ポッるる(。´д`) ン?
失礼、ぷるるんぷるる~ん・・・に惹かれて来ました。
てっきり溺愛じゅんすのプリケツ君かとーーーーーー
ーーーー思いましてΨ(`∀´)Ψhehehe
唇ぷるるん堪能させていただきました!ご馳走さま!
またおかわりさせてくださいませね(〃▽〃)ポッ
駄目!乂(´Д`;)だと言われても   来ます!!!
では、深海魚のあんこうちゃん  またね!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード