スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当の笑顔で逢いましょう






皆さん 辛い一晩が終わりを迎えようとしております



私自身 今日はどの様に記事を挙げようかと迷ってます



迷いに迷って・・・ こんな時間ですね 



・・・・朝になってしまいました(笑)







そして結局 何を書こうかと決まらないまま こうやって打ち込みを始めたわけですが・・・



いろいろブログを始めて 学んだ事も沢山あります



嬉しい事は 皆が集まれば 10倍にも100倍にもなるって



そして 悲しい事や不安な事は その何倍にも増して伝染していくものだって・・・



私が悲しい事を書くと それが皆の心にも通じてしまって



前向きな気持ちの貴女まで 傷をつけてしまうかもしれない



元気だそう!と思ってる気持ちを ポキっと折ってしまうかもしれない



そんな事を考えると 何度も指が止まってしまいます・・・







私のコメント部屋を見ると 



今の時期だからこそ どんなに皆が心が楽になりたくてここに集まって来てくれてるのかが窺えます



辛い時でも 心がフッと軽くなる様な 思わず笑みが零れる様な



少しでも そんな時間がほしいのかなぁって



私もそうでありたいと独りよがりで続けてますが(笑) 




答える事が出来ているのかなぁ









今日だけは 良いですか?



また 明日からはいつもの私に戻ってると思いますけどね



今日だけは 



・・・・



泣いても良いですか?



ごめんなさいね 



涙は涙を誘いますね



こんな事 書いてちゃいけないって解ってるんですけど



今日だけなら 良いですか?








トンの言葉を思い出しました



5人集まれば 悲しみも1/5になるんだって 



もしかしたら ここに来てくれる皆の悲しみも 来てくれる皆の数の1/○になるのかもな



どんどん軽くなって!! そうであって欲しいと願うけど・・・



悲しみってことが 今の気持ちにピッタリとも思えないんだけど



言葉が見つからなくて・・・








怒ってなんかいないし 責める気持ちもまったくないんだ



前向きなトン達の気持が聞けたことで



これからも 待ってるよ! 応援し続けるよ!って



今まで以上に感じたんだ!!



捉え方は 千差万別   色々感じ方があると思うけど



私は そう思ったんだから こうして書かせてもらってるだけなんだけど・・・



批判とかまったく受け付けないし そんなん来たら今の気分は速効削除!!!



そんな奴です・・・私って・・・





ごめんね・・・



ただ・・・・



ほんとに逢いたかったんだ




ほんとにほんとに逢いたくって 



ただただ 



ジュンスに逢いたかったんだ




それだけだったんだ









いろんな物と闘ってるなら とことん頑張れって



心から笑える姿を見せたいなら 納得いくまで頑張れって



本当の笑顔を見せたいって トン5人が思ったんなら



じゃぁ 待ってやろうじゃないかって










だって そう思ったんでしょ?



ペンの前では 素直でありたいって ほんとの笑顔を見せたいって



そうなれる様に 頑張るからって!!



待っててって!!













ユノ


ユンホ





ユンホ





ユンホ





ユンホ





ユンホ










ジェジュン


ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン





ジェジュン











チャンミン



チャンミン





チャンミン





チャンミン





チャンミン





チャンミン










ユチョン



ユチョン





ユチョン





ユチョン





ユチョン





ユチョン










ジュンス



ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





img00133905344[1]_convert_20091212051759





ジュンス












自分たちの為でもあって 



ペンの為でもあるって想って出した 今回の決断



ペン思いの 5人が出した結論



悩みに悩んだって思う



この笑顔を見せたいからの 5人の決断




大きなものに繋がるって信じていようと思う




多くのペンが涙して 納得したんだ




何か月も待ってたんだ




もう少し待った処で 私は変わりはしない




もう少し・・・?




貴方達が納得して 皆の前に本当の笑顔を見せられる時




その時を 待とうと思う




早く帰って来て・・・




そう願いながら




















(ブログランキング


今回だけね・・・
明日からは又 最高の笑顔で待とうと思う
悲しい気持ちになってしまったらごめんなさい
今日だけは・・・
本音をこぼしてしまいました

次は楽しい記事であいましょう!!
今日は・・・ コメ返なしだと思います





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、です。いつもいつもお邪魔はしていました。こんな不安定な時期だからこそここの場所は心の癒しです。
今回のことは本当にショックで言葉を失いましたが、夏に始まったこの騒動以来、メンバーからの直接のコメントは
なかったわけで、今回のこのメッセージが事実上初めてのメンバーの声なのではないですかね・・
その中で今は心から笑えない状況という正直な心の状態、心の整理をしてまたみんなに会いたいと・・・初めて聞いた正直な心と受け止めて、待つことにしますv-218(でも早くかえってきてね)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。久々のコメントです。
この場所は深海魚さんの思いの通り、私にとって不安なこころをフッと軽くしてくれる。。。忘れて爆笑できるそんな場所です(#^.^#)
いつも楽しい記事をありがとう!!
たまにはいいですよ!! 愚痴っちゃってください。泣いちゃってください。
吐き出せは少しは軽くなります。。。

彼らの正直な気持ちちゃんと受け止めました。。。
彼らの不安や悲しみを私たちがみんなで分け合っちゃいましょう。。。
なんせ15万?17万?で割れるからだいぶ軽くなりますよ(^^)

彼らの心からの笑顔がみれるまで待つ準備おっげぇ~です。←強がり半分

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま

私も、今日は泣きました。
だって、ゆちょんが歌ってくれてるじゃないですか、泣きたい時は泣けばいいって。
ホントに悲しい時は、我慢していても涙が流れるんですよ、きっと。我慢しても我慢しても。
深海魚さんもトンくん達と一緒で、いつもいつもみんなのために頑張ってくれているから・・・

こころのダムが一杯になって崩壊しないように、時々溜まった痛みを流して下さい。
泣き言も書いて下さい!!!
だって、みんな同じ気持ちだもん。全然、変じゃないですよ。

最初の頃からお邪魔していたお部屋なのに、コメントしたことも無い(パソコンが苦手で、打ち込みに無茶苦茶時間がかかる私です。トンペンに今年なるまでパソコンを開く事は皆無、ブログの世界すら知りませんでした!歳がわかりますね。)私がこんな事を言うと叱られるとは思いますが、コメ返も好きな時に応えたいコメントだけに返せばいいと思います。
じゃなきゃ、深海魚さまコワレル。
そんな気がしています。
なぜって、当初ブログを始められた時と状況が違いますもん。
疲れきって、楽しくなくなって、ブログを閉められないように!!!
それが一番コワイ。
だからコメ返なんて気にしないで、好き勝手にジュンちゃん書いて下さい!!!ジュンちゃん書く時間に費やして下さい!!!

厚かましく押しつけるような事を書いたかもしれません、ごめんなさい。
ただ、私は深海魚さまが好きなだけなんです。(あれ?これって、告白ですか?)


No title

笑顔を見たいから・・・・待ちますぞ!

部屋には たくさんのジュンス君がいるから・・・

  ま・・・て・・・る・・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

今回初めてファンミに参加でした。
ドーム以来半年振りに彼等にジュンスに会えるのを楽しみにしていました。
色々考えたり、メールのメッサージを読み返したりしているうちに私も
朝になってしまいました。

どんな結果が出ても受け止める準備は出来ているのですが・・・・・

打ち消す自分と受け入れる自分で揺れてます。

家族同様に愛してやまない東方神起なんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな気持ちは変わらない

深海魚さん おはようです。
コメ返の事、気にしてくださってるだけで十分です。
いつも楽しく、笑わせてくれて感謝してますよ。
でも、そうです。たまには弱音吐いたり、愚痴ったりもアリで。
海水溢れて津波になるくらい、みんなで泣いちゃいましょう。

昨夜ニュースを知って血の気が引きました。 もう、ショックとか
悲しいとかの言葉のレベルじゃないですよね 他に当てはまる
言葉がないけど。 でも、涙はでなかったの。やはりそうか・・・
とも思ってたので泣きませんでしたよ。
でもでも、この深海魚さんの記事を読んで、初めて今回の事で涙が
溢れて止まらない~。
人間って、悲しい時もツライ時も、そして誰かを好きで好きでたまらない
時も泣く事ができるんだ・・・・・・と、この年になって気づいた 私。

そう、結局は  彼らを好きで愛している気持ちをやめる事はできない
んです。たとえ待ち続けて待ち疲れてたとしても、好きなの。

深海魚さん、いつもありがとう。 そして、これからもどうぞヨロシクです。 

No title

涙がふと頬を流れました。
深海魚さんと同じです。
ある程度覚悟していたとは言え
5人が決めて事だからと
昨夜はあちこちのブログを彷徨いました。
布団に入ったのは3時でした。

今朝深海魚さんの文章を読んで
泣きました。

正直な気持ちだったから・・・

でも今朝読めて涙を流せて良かった。
これで今日の仕事抜け殻の私じゃなく
少し頑張れそうです。

今朝は韓国に繋がっているであろう空を見上げ
5人の幸せを祈ります。

いつもありがとうございます。

No title

深海魚さん、おはようございます。


明るい記事待っていますよ。

めっちゃ小さいこと、つっこんでつっこんでつっこんで、笑いまくれるようなやつ、期待してますww


落ち込むのは昨日までにしました。

1年後でも2年後でも、5人が生きている限り、絶対にまた前のような5人で戻ってきてくれるはずです。

ほんまにそう思います!!!!

ありがとう。

メールを読んだ時は半分信じないよ、と逃げた。
本当の笑顔になれない状況ってなぜ?って思ったから、
でも深海魚ッシの言葉をかみしめてたら、ようやく解ったわ。
人を思いやることの悲しさと美しさに、今になって涙がでます。
更新ありがとう。
辛いのに、あたたかい言葉をいっぱい、ありがとう。。。

待とう…待とうよね

昨日のぷるぷる唇特集にコメしようと思ってたときにビギからのメール…
「会えないんだ」というつらさよりも
疑心暗鬼になってしまう自分の弱さにショックを受けてました。

深海魚さん、私ウン十年生きてきたけど
満面の微笑みを見て泣くなんて初めての体験です。
深海魚さんがあげてくれたトン達の笑顔が今とっても悲しくて泣けてくるの。

やっぱりトンが好きなんです。
自分の中では「待つ」という選択肢しかないみたい。

泣いて待つのも笑って待つのも愛
深海魚さんの深海に時々おじゃまして
ここで泣いたり笑ったりしながら
皆さんと一緒に何分の1かの悲しみと
何倍もの喜びを分かちあわせていただけますか?

本当の笑顔に会える日を願いつつ
これからもよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さ~ん

私の胸で良かったら
いつでもお貸ししますので
涙でも鼻水でも思いっきりこすりつけておっげーなんで

思う存分どうぞ\(・_・)/

No title

彼らの笑顔を見ながら、少しずつ心が軽くなっています。

TVで互いに目を合わせないとか、メンバーの名前を呼んだとか、そんなことで一喜一憂していることは、やはり異常な気がします。
全てのことが以前と同じように、自然に想えるようになったときに彼らに逢えたら嬉しいです。

泣きたいときに泣けることは私にとっては幸せです。

深海魚さんの想い、まっすぐに見せてもらえたこと嬉しいです。
これからもお邪魔させてください。

待つよ(^-^)

おはようございます。

昨日は沢山のペンが涙しましたね。(私もです。)
でも、今日は違います!沢山のペンがもっと、もっと5人を想う気持ちが強くなり、
みんな5人のキラキラ輝く笑顔に会える日まで待とう!って思っています。(そう信じてます!)

本当に東方神起を心の底から愛してる沢山のペンがいるんですね!
みなさんに感謝します。みなさんが一喜一憂してこんなにも心強く思えて、これから先もこうして同じ気持ちを持つ方たちと
5人を見守っていけること本当に嬉しいです(^-^)

No title

いつも元気と笑顔をくれてありがとうございます。

私も同じ気持ちで、涙が止まりません。
一緒にファンミに行くはずだった友達と電話で会話もなしに、づーっと泣きました。

でも、待つしかない。

毎日聞いていた彼らの歌も、姿も昨日だけは聞けなかった…見れなかった…

本当の笑顔になれるまで信じて待ちます。


出来れば 代わってあげたい…

深海魚たん… 朝まで一睡もしてないんじゃぁ……?
そ それでだ~ (ここから先はKYなんでスルーしちゃって下さい)

少なからず ショックでした… 眠れないので 『探偵ナイトスクープ』を見てバカ笑いをし 眠りにつきましたーーーーーー

そしたら 現れたのです… 夢に…しかもジュンたんとジュンたんママが 我が家に いらっしゃったんです!!!!!!

正直 ぶっ飛びましたーーひとしきり ㌧話で盛り上がり 最後にママが 『これからも応援してくださいね』と……も も もちろんでございますとも~~~

え? ジュンたんはどうしてたのかって? 横で ずーっと笑顔でした しかも しあちっく の お衣装で………(ジュンたん一人じゃぁマチガイおこりますもんね)

妄想癖が こんな時に役立つとは 思いもしませんでした

あぁ~~次は ユノユノ~☆ 夢で逢いましょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返無しでかまいません

はじめまして。
えいてぃーと申します。

いつも、楽しく拝見しています。コメするのは初めてですが今回はどうしても書かせていただきました。
私もジュンスに会いたくて、会いたくて5人に会いたくて仕方なかったのに
会えなくなってしまった事にどう気持ちを整理したらいいのか分からず
さすがのシアペン特許の前向きさも出せずにいます。
いつも、ガンガン(??)の深海魚さんでも凹んでいらっしゃるのを見て
「凹んでいる自分に素直になってもいいのかな?」って思いました。
今日ぐらいは凹んでてもいいですよね...(涙)

トンペンで無くなる事は一生ありません。
だから、私ももう少し...?待とうと思います。ホントに早く帰って来て欲しいです。

No title

深海魚さんこんにちわ。夜中の12時に仕事を終え、車の中で見たメールに、いっしゅん息が止まってしまいました。あーやっぱり・・・不思議と涙は出ませんでしたが、今ここで、メンバーの笑顔をみて、はじめて泣いてしまいました。まだペンになって一年足らずの私ですが、五人から、たくさんのパワーをもらいました。ドームに行けた奇跡のあとからは、心配な日々ばかり。でもここで、深海魚さんの前向きな明るい記事をみて、元気になれました。 ありがとうございます。 今は待ちます。本当の笑顔がみせられないと、本音を話してくれたメンバーを、やっつぱり愛してます。

だだ…

ジュンスに会いたかった…
寂しくて不安で…
でも…ファンミで会えるからって、毎日頑張れた…

でも…
あの時から…
あの五人を見てしまったときから、今の状態で五人を無理矢理繋ぎ止めようとすることが、果たして本当に良いことなのかと、疑問に思えた…

彼らだって一人の人間だもん…

我慢する…ジュンスに会えなくても、我慢するよ…


今私…すごく強がってます!!

深海魚さん…ぼん家のパソコンが今日から入院します。ダブルの凹みだよ(T_T)

No title

こんにちは。

私も昨日は泣きました。
ビールと柿Pで泣きました。
初めて5人に会える!と楽しみでしたから、、、。

『中止というのは中止です』とか
『中止ではなくて延期です』とか
そんなメールが来ないかな、、、、と今でも思ってしまいます。

でも、彼らの気持ちを考えると、いつまでも落ち込んでいられません。
色んな事に頑張っているのだから、私も頑張ろう。
ただ、単純にそう思います。
信じて、待ちます!

おはよ

深海魚ちゃまおはよ。
更新お疲れ山~&いつもありがとう!!・・・大丈夫?心配してたよ。ケンチャナヨ~??
HUG~!HUG~!今、頭ナデナデしたから!!!

ただ逢いたかったよね。本当にその笑顔に逢いたかっただけだよね。
1人じゃないんだよ。みんながいるよ。魚眼レンズ装着してるけど、サランに溢れてる!!!
瀕死の魚を見つけたら、即刻蘇生させる体制十分だし。

泣いていいんだよ。ジュンスの暖かな広い背中で泣いていいんだ。
今度は私の胸をお貸ししますか!!(大きさには触れない事!)
泣け!泣け!泣いたら笑えばいい!!

お気持ち分かります。心配も本当に分かる!ね!深海魚さん。
皆さんのコメント拝見していたら涙が出そうです。

東方神起名でのメール、少し気持ちを話してくれたみたいで嬉しかった。
辛い時は無理に笑わなくてもいいんだ。頑張らなくてもいい。
癒えるまで寄り添うだけだよ。

彼らには私達ペンしかいないから、
このサジン達の様なキラッキラのいい笑顔!!!いくらでも待つよ!!!
一緒にね。

好きでどうしようも無くて、自分に驚くわ(笑)!!!




No title

深海魚さん ありがとう

わたしも元気になりたくて遊びに来ている一人です

でも 会いたかったね~~~~~~~~~~~~

ほんっと それだけです  今、誰のことも責めたくない 

私たちのコメは深海魚さんを元気にしてあげられるかな??

いつも元気をもらってばかりで、もらうばかりでごめんね

一緒に待ちましょう 一緒に愛しましょう

ほんとうに ほんとうに 大好きでしょうがない ジュンスを!

いいんですよ 今日だけじゃなくて

辛いときは分け合えるはず トンペン・シアペンなんですから!

TVXQ サランヘ

深海魚さん・・私 昨日は静かに受け止めてました。  残念な気持ちとちょっと安心した気持ち・・・
久しぶりに5人揃った姿観て・・・なんか辛かった。 ファンミ・・・いくらプロでも5人が楽しくないとつまんないよ・・・・・・・無理しなくていいよ!!と思ってたから涙は出なかった。

でも深海魚さんの逢いたい気持ち、5人の笑顔見てたら・・堰を切った様に溢れる、溢れる、溢れる涙君・・
でも いつの日か折れた心が癒える日がきっと来ます。 それぞれ5人が健康で心からの笑顔が戻るまで
ゆったり!ゆっくり!ゆったり!ゆっくり!待ちたいと思います☆

所でMAOMAO様 素敵な夢見れましたねぇ~!私も混ぜてほしかったです。しあちっくのジュンスに逢いたかったなぁ~! そしてママに「も も もちろんでございますとも~~~」って 伝えたかったなぁ~~! ありがと☆

私も、今だけは泣きます。ジュンスに逢いたくて逢いたくて、ただ、それだけだったから… 今、味わっている辛さは、きっと私をペンを一まわりも二まわりも強くしてくれる筈!だから、悲しい時は泣いて吐き出したい。思い切り、吐き出したら、又、更に深い愛で彼らをジュンスを包んであげられる気がする。深海魚さんのブログ読んで、又、泣いちゃったけど、なんか落ち着きました。ありがとうございます。みんな、ファイティーン!自分ファイティーン!

いいんだよ…

深海魚さん☆ありがとう…
こんなときなのに素直な気持ちで更新してくれてありがとう…
いつも深海魚さんにどんだけわらかしてもらってるか…
本当に腹がよじれるという体験をしてしまうんじゃないかとドキドキするほどに笑い転げ・・(*^_^*)
トンが好きでそしてこうして素敵なトンペンさんを知るたびにまたトンを好きになって…(*^_^*)

いまは辛い状況がしばらくは続くよね(>_<)いつも楽しませてもらうばかりでごめんなさい(>_<)
深海魚さんのブログ☆本当に最高だよ(*^_^*)
トンのこと本当に本当に大好きじゃなきゃこんなに愛にあふれたブログ作れない☆
感心したり感動したり…腹よじれたり~~~(*^_^*)

だから深海魚さん☆
自然でいいから(*^_^*)
そのままで(*^_^*)
無理しないでね。

ジュンス☆もうすぐ誕生日?!
この世界にジュンスというあの屈託のない笑顔の少年が青年が産まれてきてくれたことに感謝の日ですね(*^_^*)

どんだけ深海魚さんがジュンスを5人を愛してるか・・このブログから伝わってくるよ(*^_^*)
その気持ちにそのまま共感!!
だって私も5人が本当に大好きだから(*^_^*)☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、そうですね。

涙って、いっぱいいっぱい流れる。

でも、私も泣いても負けないよ!

今日も、ジュンスは、東方神起は、練習してるかもしれない、歌を作っているかもしれない、
だから私たちも、いつ彼らが空港についても到着しても良いように、もっと声をかけて、
もっと東方神起~!とか、じゅんす~~~~~!!!!!とか名前を呼んで、
彼らの活躍の場所を作るために、近くにいないように見える時も、応援していくよ!!

また次のステージを作りたいから。ひとつひとつの彼らの場所を。

だからもっともっと、がんばるの。

みんな、ファイティ~~ン!!
冬だって、できることいっぱいいっぱいあるよ!
みんなも一人ぽっちじゃないからね、元気だそう!

おやつ食べて、ファイティ~~ン!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!初コメです。実は深海魚さんがブログを初めた頃からずっと拝見してました。いつもいつも涙が出る程笑ってます深海魚さんのブログを読む時は飲み物禁止にしてます今回のファンミ中止の件はさすがに堪えました。彼らの言葉を前向きに考えてまた明日から楽しい動画やカッコイイDVDや笑えるこのブログにおじゃまして次に本当の笑顔で5人に会える日をどっしり構えて待ちます!これからも楽しい記事よろしくお願いします明日から笑う準備おっげ~です!今のうちに泣いとこうかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そう、私はこの笑顔に逢いたいの!
本当の笑顔に!

つらい事や悲しいこと、不安もぜ~んぶ 貯金しました。
彼らは 必ず 利息をタンマリ付けて 返してくれるはず。
そのことを 絶対忘れない 彼らですから。
逢える日が 本当に楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん

深海魚さん。。。

泣いても良いですか?  っていいに決まってるじゃないですか(T_T)

だって、だって泣けてしまうんだもん。

私も昨日は泣き疲れてしまいました。 声をあげて泣いたのはいつ以来?

中止になった事実・・・ジュンスに会えなくなってしまったことはとても悲しくて、辛くて。。。

なんかいろいろ考えてなくて、ただただ逢いたかったのです。私も。

でもどうしたって泣けてしまうのは、あのコメントを見てしまったから。

自分たちが一番辛いのに、どこまでもペンを想うみんなの心に涙が止まらなかったです。

大丈夫って自分に言い聞かせながらも、また(T_T)(T_T)(T_T)になったりしてる私ですが、

いつもどんな時も明るく癒してくれる深海魚さまe-420今日は深海魚さんに愛を呟いて帰ります。。。

泣くだけ泣いたらジュンスの大好きな笑顔になりましょうねv-344ジュンスの大好きな(●^o^●)に。

深海魚さんいつもいつもありがとうです~

泣きたい時は泣けばいいから!

深海魚ちゃん、こんばんは。

昨日から、ずっと泣けなかったんだけど、いつものブログに行ったあたりから目から塩水が出てきちゃって・・・

トンの笑顔を見て泣けたのは今日が初めてですが、明日からは私も全力で応援しますよ!トンを好きなことを楽しみます。

深海魚ちゃんはいつもみんなに楽しくて、可愛くて、面白くて、マニアックな内容で、悲しい気持ちを癒してくれるけど、無理しないでくださいね。

そちらは、寒いですか?お体大切にしてくださいね(^_-)

少しでも早く問題が解決して、みんなが笑顔になりますように、お祈りしています。

No title

朝一番で深海魚さんの素直なコメントに 涙がポロリ・・・とこぼれ落ちました。
いつもなかなか言い表せない心の思いの代弁をして頂いて感謝しています。
本当に同感するところ多いんです。いろいろ気がつかせてもらってます。
私も彼等を応援する気持ちは変わりません。
いつでも笑顔で迎えてあげられるように大きなこころでいたいです。v-398

No title

深海魚さん 大丈夫・・・   素直に泣いてください。

あなたに、みんなが癒しを、求めてきているのも、わかりますし・・・わたしも、その中の、一人です。

でもね、深海魚さんの、胸の何処かに・・・痛い思いが、あるのなら、みんなで、泣きましょう。

そして・・・かれらを、待ちましょう。    みんなが、居ますよ。

辛い事は、みんなで、分けましょう。

そして・・・ここで、かれらを、待ちましょう。

ここが、きっと。。。大きな通過点ですよ、   めげずに。。。待ちましょう。

見とれ~~~~~~絶対…彼らは、笑顔で、私たちの、元に、帰ってきますよ。

     ね!!!!深海魚さん^^

大丈夫

深海魚さん。
ジュンス君に逢いたかったね。
東方神起5人に逢いたかったよね...。
その日のために、
深海魚さんはいつも明るく、とびっきりハイセンスで、
読む者は皆ニヤけてしまう、大笑いしてしまう、
それでいて心はポッカポカにしてくれる...そんな素敵な記事を書いて頑張って下さっていたのに。

いつも素敵な記事をありがとうございます。
それなのに私は何もお返しできなくてごめんなさい。
泣いてください。
こんな時は頑張らなくて良いんです。

大丈夫。
大丈夫ですよ。
また絶対、心から笑い合える日が来ます。
東方神起5人に会える日がきます。
生ジュンス君を見て、メ~ロメロ~にとろけちゃってる深海魚さんを私は生で見ます!!

世界中の東方神起ファンが、笑顔で彼らに会える日がきっと来るから。

その日のために...少しだけ休みましょう。

No title

はじめまして。

深海魚さんの記事読んでいつも笑わせてもらってましたが
初めてコメントします。
しかも、面白記事じゃない時に^^;

今まで、トンのことでいろんなことがあっても涙しなかったんですが
深海魚さんの今回の記事読んで・・・涙が出ました。

私は今年からFANになったのですが
訳あってライブに参加できなくて

今回は初の参加だったんです
かなり楽しみにしてたんです。会いたかったです。。。

状況が状況なだけにもしかしたら・・・ということが頭の隅にはありましたが
現実になってしまうと、やっぱり、ショックでしたし・・つらかったです。

私たちには信じて待つしかないですよね。
でも、いつまで待つのか分からないから、泣いちゃう時も
あってもいいのかなと思いました。

明日からまたがんばろう!!

長文失礼しました。

同じ想いを・・・

深海魚さん お久しぶり。本当にお久しぶりです。

今まで、いろんな感情や想いを深海魚さんと分かち合ってきた・・・と勝手に思っています。


本当は、”もう泣かないぞっ”って今朝がた決めたばかりだったけど、やっぱりダメダァ~

深海魚さんの心を振りしぼって書いてくれた想い・・・それに続く皆の笑顔・・・あっという間に・・・決壊です。

でも、それが素直な心なのなら・・・ムリに泣く事を止めることを止めました←ややこしやぁ~

これからも、いろんな感情がこの深海で生まれていくと思います。

それを深海魚さんが素直に表してくれる限り・・・どこまでも・・一緒に・・・

一緒に東方神起に溺れさせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうこうなったら、とことん待ちましょうよ!
一人じゃくじけそうになるけど、トンペンと一緒なら乗り越えられるよ。
トンペンはちょっぴり(いやかなり?)お姉さんが多い分、ちょっとやそっとじゃ、他のアイドルに心奪われたりしないでしょ。
すいもあまいも知ってる私たちは、彼らを理解出来るよ。
待つよ、待つよ、待ち続けるよぉ~
だから、帰ってきてぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度 5人に会う時に

「待ってたんだぞ このやろ====!!!」

っつって 笑って 泣いて
嬉し涙と嬉し鼻水を 5人がグシャグシャのびしょびしょになるまで
皆で なすりつけてやりましょう!!!

そのかわり 今は
悲しい涙 どんどん流してください

おぼえてろよ===東方神起v-238v-238v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私たちの気持ちが...

深海魚さん、夜分遅くに...です。

私も正直ショックを受けてて、昨日の夜は、キレイキレイのハンドソープで歯を磨いてました...。

そして、朝になり...

深海魚さんのとこに潜りました。

深海魚さんの素直な気持ちや、たくさんのダイバーさん達のコメを読み、
泣きました...。
辛くて泣いた訳じゃないんです。
こんなにも、5人に対する思いは深いってこと‼
改めて実感した一日でした。


今、5人は何を考えてるかな?
ファンミ中止にした責任なんて感じないでほしい...


深海魚さんの魚眼レンズを5人につければ...
こんなにも、5人の事を想っている深海魚さんの気持ちや、皆さんの気持ちが
光となって明日を照らしてくれるはず!

っということで...
魚眼レンズを松浦社長宛に送るっていう案...
どうでしょうか....ね....

いつも、深海魚さんの尾びれに変態行列作ってますが....
愛は色んな形があります。

私はここが大好きで、
深海魚さんが大好きで、
集まる皆さんが大好きで、
変態行列も大好きで、
5人が大好きで、

なんだか、ふざけてる風なコメになってしまい、すみません。

深海魚さん、たくさん泣いて(私も泣きました。)
涙が蒸発して、塩となったら...
また、皆でワイワイ
笑い会いましょうね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金曜日のビギからのメールを見た後、心が折れて2日間PCを開くことができませんでした。

やっと深海魚さんの所に来て、そしてまた泣きました。
そうなんです、私はただチャンミンに会いたかったんです。
チャンミンの笑顔が見れるって、やっと会えるって頑張れていたのに・・・。

でも「ごめんなさい」を繰り返す彼らの気持ちを考えると、つらいのは私たち以上だろうなって分かります。

しかたないなあ!!この際待ちますとも!!
5人の本当の笑顔に会える日まで待ちます!!

チャミに永遠の愛を誓ったのに、シアちゃんに溺れそうになる私は深海魚さんが大好きです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。