スポンサーサイト


Power Up JUNSOO







XIAHTIC & CHECK MATE


激リピ していた深海魚です!!


ってか 最近また嵌ってまして いつでも激リピ中なんですけど あはは


そうですねぇ・・・ 詳しく言ってみれば


車の中で いつも聞いてるボリュームは40なんですけど


昨日の深海魚は 60でしたね


それはどれくらいと申しますと・・・


B系のメンズ達が ウーハー積んでドッコンドッコン爆音鳴らしてる車って見かけますよね?


うっせ~なぁ ムカッ 


私の神聖なるトンの曲が聞こえないじゃん(怒)って思う あれっ!


まさしくあれです!!! あれっ!!!



しかも・・・


超ノリノリです!!! 低音効かせて ボッコンバッコンです!!!


体ノリッノリ~の 頭ブンッブンの 車揺れっゆれ~の!!!!


1人LIVE!!! 頭ん中で踊り狂うDVDの中の ジュンスとユノに陶酔 ハート


ジュンスの得意の フォ~ウ!!も飛び出す弾けっぷり!!


!!??


気がついたら それは自分の声だったんですけどね・・・


ユノの アァ~~~~!!!も 最高潮の伸び!!!! 笑う


・・・・


気がついたら 自分の声だったんですけどね・・・


信号待ち・・・ 前方様 後方様 お向かい様・・・


恐ろしい光景を目にした方・・・


あなた様の事故に繋がらなくて良かった・・・ 


ってか・・・


お前が事故るかどうかの問題だろう・・・って話・・・(爆)


・・・・


良かったね♪ 生きてて!! 











さて どうでもいい話は 置いといて・・・






昨日は 皆さん 本当にありがとう kao06



深海魚は本当に 素敵な皆さんに囲まれてるなぁって



涙の中に 愛と思いやりと強い意志と素直な気持ちと 言い表せない程沢山のお言葉を頂きました



そんな素敵な皆さんに!!!



HUG HUG HUG ~!!!



そんな気分です!!





そして 沢山のお言葉の中に



いろんな事乗り越えて トン達はもっと素敵になって帰ってくるんだと思うって



一回りも二回りも 大きくなって帰ってくるでしょうって



今よりも 成長した姿を見せてくれる・・・



どんどん素敵になって・・・



一回りも・・・二回りも・・・



素敵に・・・ 


・・・・



これ以上素敵に・・・



マジで・・・・?



これ以上 男前に・・・・・・・?



・・・・





鼻血 ・・・・






まぁ==じぃ==でぇ====???? (爆)))



深海魚 もたない====!!!!



これ以上 ステキジュンス 見ちゃったら



も==たぁ===な====い====!!!! 大泣き







だってだって!!!!






これ以上・・・














ジュンス

男らしくて・・・







ジュンス

かわいくて・・・







ジュンス

あご男で・・・








ジュンス

エロリンで・・・







ジュンス

優しくて・・・







ジュンス

奇麗で・・・








ジュンス

王子様で・・・









ジュンス

あご男で・・・

鳩胸で・・・





ジュンス

あごで・・・









ジュンス

あごアップで・・・









ジュンス

顔面 あごで・・・










どんだけ あご出せば 気が済むのよっ(爆) ガーン







・・・・・





これ以上 Power Up JUNSOO 見せられたら・・・




深海魚ってば・・・




死んじゃうかも====!!!!




じんじゃうがもじんない========!!!! がーん




















ブログランキング


死なないように・・・
今から タップリ ステキングジュンスで
免疫つけておかなくちゃ!!!
溺死してたら 拾ってね!!
・・・・
その前に 事故死には気をつけよう・・・(爆)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ!!

深海魚さんおはよ=3

あご・あごって、○ックス??の  TOSHI??   登場かと思っちゃったよーー。

今日もステキングがいっぱいでシアわせやね(*^^)v

さて、トンちゃんパワーいっぱい注入して、今週も頑張りMAX!!

60迷惑行為です!?

きゃはは^^
深海魚さん。おはようございます。お目覚めはいかが?
60は高速だけにしてくださいって言おうと思ったけど、そちらは北海道で!

でもめっちゃわかる~!
車の中で最高になりすぎて、すれ違う知人に恐怖を与える程ノリノリになって、
しまいには振り付けアリのキレキレ状態に陥り、両手を離すという自殺行為に走る楽曲だもん!

お気に入りサジンにタイトル「アゴ男・・・」って、このアゴの形はとても良い人相です^^
今日も深海魚邸のジュンス様は最高だね!!!
Power Up !!!注入されたら、私も死んじゃうかも====!!!!!!

元気もらいました

おはようございます。深海魚さんいつも楽しませてもらってます。昨日は泣きましたが、今日は

ジュンちゃんの”あご”で大笑いです。みなさんに元気もらって、笑顔の5人に逢える日を待ち

たいと思います。本当に本当に。。。。ジュンちゃんに逢いたかった!!!

   

エロリン綺麗ジュンす~

我らが 深海魚たん
早くも浮上 いえ 蘇生? ありが㌧ございますーー

ニュースで どこかの国の海位が上昇して 困ってらっしゃるとの事…
原因はココでは?と危惧しておりましたが…………

そんな心配を他所に
まさかの深夜ウーハー族 笑)) !!! やってくれちゃうわね~

わたくしたち海底ダイバーは全力で…全速力で
深海魚たんに ついて行く事を誓いますーーーー
(勝手に宣誓しちゃいました)

もー、あご、どんだけーーー(爆) 今日も笑わせて貰っちゃったよー。あごが、アントニオ猪木とかぶって見えようと、ジュンスなら何でもオッケー!何でも愛しーから~。私も毎日、素敵ジュンスみて、免疫つけとこ。深海魚さん、事故ったら、ジュンスに逢えなくなるから、それだけは気をつけてねー。

今日はあごですね!!(#^.^#)

わたくし、車運転中は常に事故の危険を感じております (= ̄∇ ̄=)にぃ~

ダンス曲がかかると踊りたくなります! いえ、踊ってます(#^.^#)

バラードがかかると曲の世界へ陶酔してしまいます(*^。^*)

時々我に返り、運転中だということを思い出すのです(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

今まで事故らなかったのが奇跡かも?

お互い気をつけましょう(;^。^A アセアセ・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あごぉ~

ジュンスったら…
いつの間にか、あごタレに転身していたんじゃないでしょうね~

まぁ~結果的にはどんな形でも、ジュンスLOVEには変わりませんが…

昨日のファンミで服を脱いでコールに、白肌チラみせを行ったとか…

何でもやってくれるのねぇ~(T_T)
羨ましぃ~みた~いO(≧∇≦)O !!

こんにちは

深海魚さん

はじめまして☆
いつもじゅんちゃんの画像と深海魚さんのつぶやきを楽しみにしています♪

ドライブライブ(失笑)
私もよくやりますよ~(^ワ^)♪

駐車場についても降りられず、
爆音の中、何もかも忘れて陶酔すること数時間・・・。

シアわせな気持ちでベッドへGOです。

爆音注意

ボリューム60・・・・・

!!!!!!!!!!!!

迷惑ですからーーーーーーーー!!!(笑)

ステキジュンスから徐々に進むアゴジュンス。

笑かしていただきました(爆)

ジュンちゃん腹筋サービスしたって?

結構鍛えてる?でもマッチョにはならないで~。

しなやかさ&細腰がジュンちゃんの魅力よ☆

No title

私も、私もです!
毎日ガンガンで会社の駐車場に滑り込みます(笑
友達にアンタいくつなのよ!!!って叱られます!
叱られてもイイ・・・ジュンス大好きv-238
今、All rise を聞きながらおじゃましてます^^

あと最近ジュンス大人になってきたなぁ~って感じるんですけど・・・。
きっとこの問題が解決する頃にはもっともっと素敵な歌が歌える
男になっているでしょうね、楽しみですv-22

今以上に!‼⁈ !(◎_◎;)

深海魚さん、こんにちはぁ!

2日前の涙が...嘘のように...
博多の塩となり...
皆様の食卓のスパイスになった今日。

ジュンスゥー!!
今以上にPowerUPされたらー‼
アゴイサムに‼
なっちゃうよー‼ 爆))
古っ...._φ( ̄ー ̄ )

それこそ、私も同じく...
命がありません。

免疫もっともっと、ここでつけて!
(あれっ?ここってワクチン打ってくださるんですよね?
さっき、なんか、並ばれてたから...皆さんが...)

PowerUPなジュンスゥーを楽しみに待ってまぁす☆

っていうことで、深海魚院長!
あと、10万人分くらいの、ワクチン在庫!確保してきますー!!
厚生労働省に申請しなきゃ‼

シュターッッッッ!(>人<;)==3

かわゆ~い あごッ!

深海魚さん・・・
はじめまして です。
も~~っ 深海魚さんたら・・
最近 落ち込む事があったのに・・ じゅんちゃんの「あご~。」
で つい噴出して(笑)しまったではないですか~。
一瞬 いやな事忘れて 声あげて笑っちゃいましたゾ~
こんなん 特集またお願いね^^ 待ってますゾッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あごっててもカワユイ

深海魚さん こんにちは。
車中のボリュームは皆さん同じなんですね。
ズンドコ言わしとるのね。 
ワタクシも、車中で運転しながら踊りたい。しかし・・・6才の息子に
「・・・ママ!?」て。 コンビニに寄った時、大音量だった車から降りた
私と6才息子。その息子はパープルを大熱唱していて・・・回りにいた
人達からガン見されたっけ。 てへっ!
ジュンス~はカワユイのお~~。カッコつけててもカワユイのお~。
あごもね。 たとえ顔面あごでもね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

agooooo

あごだらけですねww
でもほんとジュンスはあご様^^
可愛すぎます!!!

みんなの元気な姿早くみたいですね(*^_^*)
私も免疫つけてきます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんだけ あごだせばーーーーうけました(笑) 元気もらいました!!ありがとう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかーーーーーー、深海魚ちゃんはそんな事ぐらいでは死なないでしょ~~~~~^^。

溺れても片目開けて今ジュンスはどんな顔してるのかな?セクシーーかな??なんてね!!

失礼しました~~変な事言うから、私の頭も変な事がす~~~~っとよぎちゃいました^^

落ち込む事ばかりの日々、何時も深海魚さんにそれこそ沈み込んでいる心を引っ張り上げてもらってます。

たすかります。?変かな?!感謝してます。?感謝します。

No title

はじめまして。前からちょくちょくお邪魔してました。初コメです。
いつも深海魚さんの記事に笑わせてもらっています。
私もシアペンなのでこれからもよろしくお願いします。
この記事の最初の写真すごくかっこいいですよね。
横顔はまたきれいでピアノバトルの時のピアノ弾き語りジュンスは本当に王子様みたいですよね。美しいです。
ステージで踊るジュンスはカリスマでセクシーで男を見せられて、時には天使の笑顔を見せてくれて、本当にステキングですよね。
最後の方のアゴ責めはめっちゃ受けましたけど。
おかげでパワーもらいました。
深海魚さんありがとう!
また遊びに来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
