スポンサーサイト


無事に明日を迎える事は出来るのか・・・







昨日は ほんとに寒かった・・・ なにぃ



皆さん 



あまりの寒さに 涙が止まらないって経験した事 ありますか?



北国に住まわれてる方なら 経験おありでしょう・・・



昨日 やっと免許の更新に行ってきたんですけど



もう 外出るだけで 涙止まらなくって グジョグジョ・・・



そんなおかげで 免許証の顔は・・・・



これで 後5年頑張れって事なのですね・・・



これってば 深海魚の身分証明書変わりなんですけどね・・・



これから5年・・・ 何かある度に辱めを受けながら 脅えて生きて行けって事ですね・・・ 大泣き



まぁ・・・ 元が元なんで・・・傍から見たら何も変わらんよ?って言われるんでしょうけどね・・・









そんな 深海魚・・・











家のストーブが ぶっ壊れました!!! がーん ガチョーーン!!






この極寒に向かって行く 北海道の地で・・・・




生き抜いて行けますでしょうか・・・




無事・・・ ジュンスのセンイルを迎える事は出来ますでしょうか・・・(泣)





それだけが・・・




それだけが心残り・・・・ 





・・・・





・・・・・





・・・・










トォ======ウ!!!! ダッシュ 







ステキングジュンスに触れすぎて 萌萌死なら本望!!



ジュンスの太ももに挟まれて 窒息死なら願望!!



ドヤTICジュンスを観ながらの 悶絶死も受け入れよう!



歌天使ジュンスを聴きながら 陶酔事故死はしかたがない!



アゴキングジュンスのロングロングアゴーで 爆死でも許そう!!



アゴキングジュンスの事を 「アゴりすぎっ」と言った貴女の事も許そう!



「アゴりすぎ」ネームが 非常に気に入ってしまった事を告白しよう!



アゴろうがアゴりまいが ジュンスのアゴに乗って墜落なら天に召されて進ぜよう!!



墜落した海の上では ジュンスのアゴ船が待機して助けてくれる事を願おう ・・・



アゴに乗って ユラユラ夢見よう ・・・



ユラユラユラユラ ユノユノユノユノ ・・・・



夢から覚めれば ユノアゴに早変わり(驚)



ユノのアゴなら ジョリジョリ船酔いしてしまおう ・・・



そんな時には 芝刈り機持ってスケートリンクに早変わり



二枚刃でスイ~スイ~っと 真央ちゃんばりに刈り上げる所存だな



3時間後には また立派な密林に囲まれて船酔いしてると思うけどな ・・・



アゴ船ごと絡め取られて 拘束死かもな ・・・・



ユノアゴなら 溺死だけは避けて通れるな!



藻だらけだと思うから・・・ やっぱ巻き込まれて拘束死だろうな・・・・



でも・・・ 



暖かそうだな・・・・



ユノアゴ・・・ 暖かそうだな・・・



人口毛なんかじゃないよ!! 天然だよ!!



あぁ・・・ 暖かいんだろうな・・・



あたたかい・・・・



あたた・・か・・



あた・・・・い・・・




・・・





・・・














トォ=======ウ!!!! ダッシュ 
















ジュンスの24歳のセンイルを目の前に 




凍死 ・・・・




これだけは!!! これだけは 死んでも死にきれない 大泣き




ジュンスの誕生日に 教会でジュンスの夢見ながら・・・ 静かに・・・・





・・・・・






そんな現実あるかっ!!っつーーーの!!!





あたしゃ ネロじゃねぇっつーの!! パトラッシュもいねーっつうの!!!





シャキとなら・・・ 





ジュンスが KISSしてたフサフサに・・・





顔埋めて幸せ死・・・ エエ顔






これ・・・良いかもな・・・ キラキラ 























ブログランキング

助けて===!!!
助けてよ===!!!(涙)
凍死しちゃうっ!!
何やら脳も破壊され始めたみたいですね・・・
明日まで持ってくれ・・・深海魚・・・








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ネオじゃないよ!
ネロだよ!!笑

ドヤ顔ジュンちゃんに踏まれるなら
それも本望です・・・v-238

のびたろうさん

ご指摘 ありがとうございまスミダ!!!(爆)

直しましたよ!!!
皆にバカにされる前に 速効直してやりましたとも!!!!

あぁ・・・あぶねぇ・・・・
馬鹿にされ死には 嫌だからなぁ・・・v-40

眠れないよぉ

ちょっと遠ざかっていたドームDVD
見ちゃったよ見ちゃったよ~~~BS-TBS!
あ~~~~~~~~ ジュンス 最高!!!!!

HMASの北○三郎ばりに上段から現れるジュンス!
4人のコーラス隊を従えて・・・(4人 ごめんなっ)

あの、バッタのような緑コスチューム ジュンス以外むりっ
あれでSurvivor??やめて~~~~でも カッコイイ~~~

そうして Bolero で気絶・・・

今日の夜11時からの2時間は久しぶりに濃厚でした

そして寝る直前のPCチェックで深海魚さんに腹を抱えて笑わされ・・・

眠れないっちゅうの! ネオ・・・ そのままにしていてくだされば・・・

あ~あ シャキになり鯛よぉぉぉぉ  

眠れないけど おやすみなさい

今日もシアワセな笑いをありがとうございました  深海魚さんチェゴです

末永く 生きていきます

深海魚たん…………頼む…………寝かせてくれぃ~~~~
こんな時間に 見てしまったヤツが わるぃんだよ……やっぱり…
明日は月曜日なんですケド
それがどうした 文句があるかーー
ぁ ぁ 呑んでないっす ぜ~んぜん のんでないです
明日はタートルとGパンにします!! ユノ好みの女子になります
ZZZZZZZ--ーーーーーえっと どんな内容だっけ?
アゴり過ぎて~壊れたストーブが~ ユノ芝の上で~深海魚たんの~変な顔写真で~ 更新 した ……れれ…れ…………

早くーーーっ!!!

それは大変ーーー!!!いかんぜよーーー!!!
コレはまさに死活問題!大問題!いやぁ===!!
今夜は特別冷えるから凍死しちゃうよーーー!!!

ルイベか?そうなの?深海魚のルイベなの(*д*)??美味しいの?
何時に壊れたの??更新してる場合じゃないじゃん(笑)!!
雪国ならではの恐怖だよー。ストーブ1つだけ?
まして北海道にいると冬のソレは恐怖・・・こっちも標高高いからオイルヒーターも、デロンギヒーターも、停電に備えて石油ストーブもあるよぉ(涙)床暖もガスヒーターもマジ必需品。雪国の寒さは痛さだよ!

・・・おぉ~い!?3時間後の密林は幻覚?コレは幻覚見えてるの?
今夜も抜群に面白いよ。
萌萌死とアゴりアゴキング号希望。って言ってる場合じゃない。
ジュンス様のセンイル祝おうよ!!!お願いだから死なないでーーーっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事に

深海魚さーん(T-T)活きてる?
無事に朝を迎えられた!?

まさかの冷凍加工<+))><<!!に、なってないよね!!
大丈夫(^-^)/冷凍になってたら、みんなで解凍してあげっから、安心して~♪

いやはや
まさかのユノアゴ(笑)

朝いちからイイモン読めたんで今日一日無事に過ごせそうです。

死んじゃ いやん

おはようございます・・・深海魚さん・・? 大丈夫ですか?
ユノアゴの藻に絡まって暖かい夢見ながら凍死なんて、
せつなすぎます。
せめてジュンちゃんのあの白くて広いアゴで。  って、
死んではいけません。 でも、アゴから墜ちてアゴ(船)に
着地って・・・冷静に妄想するとすっっごいね。
朝っぱらから いやあ~~~笑った~~。
でもね、昨日のPower up JUNSOOのね、ジュンちゃんの
顔面アゴの写真。 6才息子に見せたら「え~!?これジュン
ス~~?違うよ、これはジュンスじゃないよ」て、絶っっっ対に
信じてくれなかった・・・。 見せてはいけなかったんでしょうかね。


  

深海魚さーん

先日の涙と鼻水まみれの私、乾いて来たから
今日は暖めで\(^-^)/ドウゾ♪

ジュンス誕生日イブに…爆笑です(´ω`)

アゴ船…(Д)はきっと口から水が出て沈まない仕組みなんでしょうね☆(-∀-)
Xiahアゴ船は北海道まで…
けどU-knowアゴ船ならジョリがスタッドレス(?)になって北極圏もこわくないカンジですか!?

北海道で言う『しばれる』寒さに負けないで下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま
今日は アゴだらけの内容で爆笑です^^
だって チクビっこのマイアゴ、若干カタチがユノアゴで
しゃくれ具合がどことなくアゴキング・・・・・
完全に「アゴりすぎ」でない中途半端さが残念なところ。
そんなわたしにアゴドリームを見させてくれました。
アゴ船に乗るチケット もらえますか?
今日は アゴに愛をそそぎます。。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん!!

もう本当にやめて下さい(涙)
面白過ぎ通り越して、深海魚さん、ステキ☆
と思ってしまったじゃないですか!!

1パーツでこんなにもステキに仕上る深海魚さん・・
やっぱり、貴方様の魅力だと思います。

本当は、違うコメしたくて来たんですが
うぅん・・もぉOKです(←なにが?!)大丈夫です。

深海魚さんに、またしても気持ちを軽くして頂きました(泣笑)

Re: No title

面白すぎます、深海魚さま。

今日私ぎっくり腰で仕事休んじゃって動けないから、昨夜録画したBS-TBS見て
(もちろんドームDVDは持っていますが)
Choosey Lover のエロリンバッタなシアちゃんにウハウハしながら気がつきました。

今までヒートアップした時のシアちゃんに感じていた違和感は・・・そう・・・やっと今日
わかりました。それは深海魚さんのおっしゃるところの、アゴり顔だったんですね!!
でも笑うと腰にひびくんです。勘弁してください。仕事たまってるんです。家事もあるんです。

ひゅっ さん

OK!!!
深海魚は全然OK~~だと思いましたけど~~(笑)

一応 手入れときました☆
お気使いありがとうございます!!

無事ですか?

生きてますか!
最近は読み逃げなちなですよv-356
いつもごめんなさいねv-356
コメ辺大変そうだし、いいかなって(笑)
でも今日は生死の確認をしたくなりました!!
生きてますかぁぁぁぁ!

パトラッシュは心のソコから自然に現れてくる天国への使いだと勝手に思っておりますよ。
がんばって生き抜いてジュンスへの熱い思いを!
いっそソリに乗って韓国連れてってくれまいか?

そうそう、母がジュンスファンになりつつありますよ。
でもって時代は4枚刃ですよ(笑)

ジュンスお誕生日ですね~v-384
トンモバのお誕生日メッセ募集とか、くるのかなあ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アゴいさむ

深海魚さんたらっ!
ヒ~ヒ~言わせてもらいやした。

「アゴりすぎ」って・・・書いた人天才だわ☆

ジュンちゃんのアゴならツルツルで滑ってしまわないかしら?
ユノアゴなら、滑り止めにもなるお髭ジョリリで、
命は落とさずに済みますよ、きっと(笑)
ユノアゴのジョリジョリ・・・触ってみたぁ~い♪

はっ!
アゴアゴ言ってないで、ストーブですよ!深海魚さん!
凍死しちゃうよっ(泣)

深海魚たん~ 最近コメ欄好き? 笑))
この 寄せ鍋状態 良いわぁ~~

No title

深海魚さん、こんにちは。

私なんて(笑)、

『身分証(免許証)拝見できますか?』
  ↓
「はい?」(...むむっ!急に相手に恨めしそうな顔を向ける。(何故なら変な顔写真だから))
  ↓
「どうぞ」(...不満そうに、そーっと免許証を差し出す...。)

という日々が(笑)、
名誉あるゴールド会員として10年も、10年も続く、健やかな嬉しい毎日ですよ!(大爆笑)

ところでストーブ直りましたかあ??

ジュンスに言ってもらうかのように
「くつしたを2枚はいてえー」
「ずぼんの下にスパッツをはいてぇー」
「セーターの下に白いのタートルネックを重ねてぇー」
「夜はひざかけか毛布を腰に巻いてぇー」

とつぶやいて、準備ができたら、
最後に『猫が寝転んだあ~~~っ!!』って絶叫すれば、夜も大丈夫ですよ!!

それでも寒いときは、
ジュンスがしょ~りしょ~りって歌ってたり、
モーツアルトの練習をしていることを思い浮かべれば、
そしてそれを見て「ジュンス~~~ぅ!!!」って叫ぶところを思い浮かべれば(笑)、

2℃くらいあったかくなります(笑)。

途中でジェジュンが「そのひざかけっユニクロっっっ!」とか突っ込んでくることを想像すれば(笑)、
ああ今夜は寝よう...って思えるかも(笑々)。

それからチャンミンには卵焼きを多めにあげて、
ユンホには「眠る時となりで電話しないで?(笑)」(byゆちょん)って言えば、寒さも友達、完璧ですよ!

※マスクするともっとあったかいんですよ~~!...(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〈ぁ〉ごめんください。

深海魚さん、そちらの寒さは大丈夫でしょうか⁉
深海魚邸付近は、極寒の寒さなのに、こっちはこの記事のお陰で大爆笑し汗が出てくるくらいですよ~~(>人<;)=33

深海魚さんの....
ルイベ......
ププププーっっっ‼‼
デパートの北海道展に深海魚さんのルイベ....
ププププーっっっ‼

< ° > >33

sari様 上手いっ‼
お~い!山田くぅーん! 座布団一枚持ってきてぇ‼

ストーブ早く、復活願います‼

ちなみに、今日のアゴリンピック...
優勝は...
やはり、我らがジュンス‼
あの、ツルンツルンのアゴが勝敗の決め手ですね(笑)
わたしも、あのアゴにしゃぶりつけたら、死んでもいいさぁー‼

深海魚さん、今日も爆笑記事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
PS:明日も石原ゲジさんが、寒くなると言われてました....
オキヲツケテ~☃☃☃



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャリティーイベントでジュンスがプレゼントした電気ストーブ(笑)
深海魚さんがもらうべきでしたねㅠㅠㅠ

No title

ジュンスのお古の電気ストーブ、深海魚さんのところにくるといいのにね!
そしたら身も心も温かいですよね!

No title

いつも読み逃げしてましたが・・・

「アゴりすぎ」に逃げ切れず・・・

なんてステキングな言葉なんでしょー!(笑)
考えた方天才!

そんなオイラは、南国でTシャツ半パンで過ごしております^^
同じニホンなのに~



No title

ジュンスお誕生日おめでとう!!!!! 

v-433


完全に深海魚先輩の記事を待ちきれずフライングした奴

No title

v-432


動かないウザくない子置いていっちゃったから
もういっちょ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天使が

深海魚さん!!生きてますか!?

天使が私たちの天使が、日本にやってきましたよ~

一緒に誕生日が祝えますよぉ~

うれシア~(つ´∀`)つ

いっぱい美味しいものを食べて、笑顔で日本で過ごせることを願います!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
