スポンサーサイト


☆HAPPY BIRTHDAY JUNSOO☆








http://www.youtube.com/watch?v=cIgPIMtezp8









ハッピー HAPPY BIRTHDAY JUNSOO ハッピー





ジュンスの この瞬間をお祝い出来るXIAHワセ



ジュンスが生まれてきてくれたXIAHワセ



ジュンスに出会えたXIAHワセ



ジュンスに貰った一杯のXIAHワセ



ジュンス!! ありがとう!!!



そして おめでとう!!!



もっともっと 深海魚を狂わせてね!!!



もっともっと 素敵ジュンスを見せてね!!!



どんなジュンスも見逃さないから!! い~~やぁ~~!!!って逃げても



ま~~~てぇ~~~!!!って追っかけるからなぁ~~~!!!



ジュンスのXIAHワセが 深海魚のXIAHワセ



ジュンスに出会えた事が 深海魚の宝物



歳を重ねて筋肉がタルンできたら ダンベルを・・・



将来お髭が生えることなんかあれば シェイバーを・・・



ジュンスに何かあるごとに 深海魚も片手に何か用意して



いつでも 遊べる準備してるから!! 暇なんて作らせないから!!



楽しい1年にしようね!! ジュンスが素直にXIAHワセだっ!!って思える様な



そんな24歳にしようね!!




愛する JUNSOO HAPPY BIRTHDAY







かわいい かわいいジュンスの お祝いじゃ======!!!! 笑う














ハッピー ___________________________________ ハッピー









ねぇ!! ジュンス ジュンス!!!


ジュンスってば!!


今日は 深海魚さんがお祝いしてくれるって言ってますよっ!!!








ジュンス

「 おぉぉぉ? ほんとに?

ほんとにほんとにぃ??? ほんとですかぁ~? 」









ほんとですって・・・(笑)










ジュンス

「 むきゃぁ===!!!! うしょ===!!??

ほんとにぃ===!!! ハート

うきゃきゃきゃきゃきゃ!!!! 」










ジュンス

「 ねぇねぇねぇ!!! ゆちょん!! ゆちょんってば!!

聞いた?? 今の聞いた?? ねぇねぇ!!!! 

ほんとだって言ったよね?? 今言ったよねぇ?? 笑う 」











ユチョン

「 言ったんじゃないにょーーー・・・(やれやれ・・うるさいのう・・) 」











ジュンス

「 にゃはははは うっれしいなぁ~~

何してくれるのかなぁ~♪ ・・・ えへへへへへ~~ 」











でもですね・・・











ジュンス

「 なになになに??? 」 ワクワクワクっ

(ユチョも一緒になになになに??ワクワクっ)











見て良いよって言うまで 


こちらを見ないって約束する様にって言ってました


約束破ったらお祝いはナシ!! ですって











・・・・・




ジュンス

ガ=====ン がーん


・・・


「 わかった・・・ 約束するぅ!! がんばるぅ!!! 」











・・・・・








ジュンス

「 ムフフフっ まだかな まだかなっ ハート 」















ジュンス

「 えへへへ まだかなぁ~~ ハート 」







・・・・・







ジュンス

「 まだかなぁ・・・・ 」





・・・・・





・・・







aa2junsoo[1]_convert_20091215023044

「 ・・・・ねぇ・・・まだぁ・・・グスンっ・・・ 」















プププププッ kao02




「 ジュンス おまたせ~~!!


深海魚からの お祝いだよ♪♪


おめでとう!! ジュンス!!


大好きだよ~~~~!!! いつもありがと!! チュッ
 」



HAPPY BIRTHDAY JUNSOO

HAPPY BIRTHDAY JUNSOO ハート















ジュンス

「 わあぁぁぁぁぁ!!!!! うきゃきゃきゃきゃ!!!

すっごい!! うれしいぃ!!!! ありがと~~~ キラキラ 」








「 ねぇ!! 食べていい? 食べていい~!!! 」


「 どうぞどうぞ (笑) 」











ジュンス

「 ほにゃ~~!! あっま~~い!! おいっすぃ~~~!!! ハート 」















「 では・・・ わたしも失礼して・・・ 」


チャミ!!

「 お前は食うなよ!!! オレんだろうー!!! 」












・・・・



「 ジュンス・・・ 後ろ・・・(苦笑) 」













!!!!!! 驚く
 





ユチョン


「 ・・・ん? なにか・・・? 」 モグモグっ

















ジュンス

「 ・・・ゆちょん 」

















じゅんす!! 来年も一緒に祝おうね♪





ジュンス 日本でセンイルだね♪


この日本にいるんだね!!


大きい声で叫べば 聞こえるかなぁ?


・・・・



ジュンス おめでとぉぉぉぉぉ!!!!


















ブログランキング


ちなみに 深海魚の誕生日
ジュンスがお祝いしてくれたケーキがこちら♪
「深海魚」って書いてある!!!(爆)
ジュンスったら~~もう!ハート

(ユチョ姉 ジェジュ姉・・・ありがとう)









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さーんおはよ♪

んもうq(^-^q)朝から暑い~!!

ストーブなんていらねぇーなぁ、こりゃ( ̄▽ ̄)b

じゅんちゃんお誕生日おめでと(*^-')b
じゅんちゃんの24歳が、幸せと笑顔にあふれていますよーに(^-^)v

まさかのオランウータンゆちょな♪きゃわゆす!!
あたしも今日はケーキでお祝いじゃ(^o^)/(ただ単に食べたいだけじゃん…えーそうですとも!!何か?)
今日もありがとね♪深海魚さーん(^o^)

おめでとう!

朝からジュンスと深海魚ッシの絆の強さに深深と感動、
あったかいわ~~~♡
ジュンスお誕生日おめでとう!
雄叫びはジュンスに届いて、きっと今頃・・・

No title

v-432はぴばじゅんすぅ~v-432



え?深海魚殿・・・
寝過ごした?!!!!!
え?

(笑)


12時キッカリにここでスタンバイしてたのに~
何度も更新しまくりよw


2枚目のじゅんすの横顔笑顔が最高に可愛い~!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーいいんだぁ

ジュンス名入りの特別ケーキ深海魚さんv-218 お誕生日おめでとう
日本にいるんだね。メンバーからどんなお祝いしてもらえるのかな
直接お祝いできないから、私は目一杯ジュンスくんの歌声に浸ることにします

笑顔いっぱいの私の好きな画像 今日もありがとう

おめでとう~!!

深海魚たん&ジュンスおめでと―!!
ジュンスの周りみんなが今日は祭じゃ――!!
ケーキみてニヤニヤしたぜよ。朝からどうも。
久しぶりのコメ。実はクチビル変態が通った日。ユノの一枚目サジンでやられ、フラフラと着いて行ってしまってた~(ガーン)よかった無事にジュンスのセンイルに間に合って(汗)

今日はいい一日になりそうだ~~!!

No title

深海魚さん、おはようございます!
なんて素敵なジュンスへのケーキでしょう!!!
相変わらず愛が溢れすぎてますよ(笑)

この日本のどこかにいるだけでうれしいです。
しかし、あのシュークリーム本当においしそう(*^。^*)
ジュンスも今日はこんなすてきなお祝いをしてもらってるといいですね(^_-)-☆

朝から朗らかな気分になりました。
ありがとうございます(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さーん

私も一緒にお祝いさせて頂きまーす(^^)
ジュンス HAPPY BIRTHDAY!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンス!誕生日おめでとう☆☆
本当生まれてきてくれてありがトン♪
ジュンスパパママにも感謝!!

今日はこっちは(青森)銀世界だけど、ジュンスへの愛で暖かいです(^o^)

じゅんちゃん センイル チュッカヘヨ!

  なんて素敵なお祝いのケーキ!!! 

  朝から感動して本当にいい一日になりそうです。

  がんばって 仕事行ってきまーす。 

  じゅんちゃん センイル チュッカヘヨ~~~~!!!
  
  今夜はゆちょなペンの娘とお祝いします。

深海魚さん、完全にケーキでは、負けました。なんて素敵なの~~~。私なんて、丸ごとバナナ食べてお祝いしただけ…よーし、次のセンイルは気合い入れて頑張るぞー! しっかし、おっされで、めちゃ美味しそうなシュークリームですね♪ジュンスもきっと凄く喜んでる筈。同じ日本の空の下にいるだけで、込み上げてくるこの幸せ。今年は辛い事がたくさんありすぎて、ジュンスは悲しい涙をいっぱい流したんだろうね。私達もたくさん泣いたけど。ジュンスの24才は、嬉し涙をたくさん流してほしいし、更なる高みを目指して頑張ってほしいなぁ。ジュンスの笑顔や歌声で癒やされ、励まされ、救われてる私達。何かの形でジュンスに恩返ししたい。ほんとうに、こんなに素敵に笑う人、他にいません。この笑顔見てると涙ぐんじゃうもん。ユチョンの笑顔も、違った魅力があって可愛いけど、やっぱりジュンス、最高ー♪今日は深海魚さんのジュンス愛、ビンビン感じちゃいましたよ。私も負けなーい(笑)

No title

ジュンス~おめでとぉ!!!!!!
今年はジュンスのとってどんな1年になるんでしょう?
そして、私達にどんな成長を見せてくれるんでしょう?
楽しみですねぇ~
ワックワクですっ!
きっと、ジュンスと一緒にいる深海魚さんなら、ジュンスの全てがわかっているんでしょうね~
こっそり教えてくださいねぇ~笑


最後に、
ジュンスおめでとぉぉぉぉ~!

深海魚さん!おめでと~っっ!

えっ?今日はジュンちゃんの誕生日だろうって?
いやいやいや…!

今日は『ジュンちゃんが生まれてくれてよかったね♪深海魚さん♪の日』
じゃないっすか~d(^-^)

遠い韓国で24年前に深海魚さんのマイデス・ジュンちゃんが産声を上げた日!
ご両親の愛をたっぷり受けてまぶしい天使アの誕生の日!
おぉ~!全力でお祝いしてもよさそうだっ!

「ジュンちゃ~ん!東方神起の太陽!闇の中の光!ジュンちゃ~ん!
その明るさでメンバーを、ファンを、深海魚さんを照らし続けてくれてありがとう~!
聞こえたぁぁぁ~?」


ここから先は…

ジュンたん~お誕生日 おめでとう!!!!!! また一段と素敵な男性に なると 期待してるよ~~


ぁ … ら ら ら …あの 食べちゃった …

深海魚たんの 悪巧み 暴露しちゃう………

ニセの招待状で おびき出す

ケーキを食べさせる

どおしても 海を見たくなる

マッハで 深海魚たん 浮上!!!!!!!!

大きな口を アングリ…… ↓
誰も邪魔しないさぁ 召し上がれ ゆっくりと 堪能して下され …

どーも。

深海魚っしあんにょん。


ごぶさたりんこのおひさしぶりりんこ。

元気にXIAHデイお迎えのご様子、何よりです。

日本で迎える24歳が、彼に力をもたらしてくれることを願って止みません。

クリクリお目々のジュンたんと、永遠の23歳深海魚っしが(←ニャv-391

未来永劫笑顔で暮らせますように。

はぴはぴばーすでい じゅんすぅぅぅ~v-315v-315v-315



(私的にはパティシエじゅんちゃん大好物~v-414

センイルチュッカへ~!!!

キャ===ッ !!!
チュって・・・チュっe-266ってしちゃったなぁ !!!

はぁーーーオメデトウv-385 !!!!!
ケーキ作ってもらうよ。ジュンス狂、勝手に祝うよ。
深海魚さんの愛する愛する愛するジュンス!!! きっと聞こえてるよね!!!

あんなに困らせるジュンス様なのに、この笑顔見るだけで何って言っていいのかわからなくなるよ。本当に(笑)
シアペンでよかった。誠にXIAHワセ !!! 深海魚さんに出会えて幸せ!!!
ジュンス~一番大好きだよ!!!

(マルゴデリコ様 ! 昨日は座布団をありがTVXQです!!!)
(深海魚様。今朝はありがTVXQです!!!)

No title

ジュンス~お誕生日おめでとう~!

いつも私達にシアわせをくれるジュンス。
ジュンスがいつもシアわせでありますように。
ジュンスの天使アな笑顔が私達の大きな喜びです。

日本にいたんだ。知らなかった。きっと周りの人達にお祝してもらってるね。
深海魚さんのジュンスへの愛が溢れてましたよ。
私も今日はケーキでお祝しよう!

ジュンスの誕生日である今日に念願のビギストになります。
深海魚さん、また、遊びに来るよー!

No title

深海魚様
ジュンスへの思い全く同じでございます。
ほんとに生まれてくれてありがとうです。
ジュンスに会えて幸せです。
ずっと私達の前で笑顔みせて、歌声聞かせてほしいです。

ジュンス誕生日おめでとう・・・
大好きだよ~~これからも可愛いジュンスでいてね・・・・・

ありがとう・・・

初めまして^^!せせらぎと申します。
深海魚さんのブログいつも読ませてもらってま~~す♡
そしていつもいつも元気をもらってます!!!

私、深海魚さんが大好きです!
ジュンスへの半端ない愛が大好きです!

あなたのお陰で沢山シアわせをもらっています!
笑顔をもらっています!

私もジュンちゃんが大好き!
また遊びにきますね(^^)/



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンちゃん、誕生日おめでとう!
それとー、深海魚ちゃん、300000アクセスおめでとう。
いつも読み逃げしてるんだけど、ふっとカウンタ見たら・・・。
踏んじゃった。やべ、逃げられねぇ。(ごめんね!?)
これからも楽しみにしてますー!

愛されてるね

深海魚さん こんにちは。
そしてジュンちゃあああん お誕生日おめでとう~!
お祝いを待ってるときのジュンちゃんの可愛らしさったらたまんないっす。
深海魚さんのご用意したお祝いケーキ とっっっても素敵ですね~。
こんなに愛されて・・・ジュンちゃんは幸せですねえ。
そして愛する方も幸せですね。
ジュンちゃんが笑うと、こちらもつい つられて笑っちゃう。
愛してるから。
深海魚さんとジュンちゃんの、幸せ~~なこれからの日々を、
これからも少~し・・・いえかなり、ご一緒させてくださいませ。
ユチョナ~。 ジュンちゃんのケーキ、食べちゃったの?
・・・許す~~。カワユイから許しちゃうよ~ん。

ォオ ハッピー デェェェイ♪

オォ ハッピー デェェェェェェイ♪♪♪
(オーハピーデェェェ♪♪) アカベラ風

我らが、ジュンスゥゥゥ~♪(´ε` )
HAPPY BIRTH DAY☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆○°○*○☆☆☆☆☆☆○°*○☆☆☆
☆☆☆○○○○ *○☆☆☆○○○○*○☆☆☆☆
☆☆☆○○○○○○*○☆○*○○○○○*☆☆☆☆
☆☆☆☆*○○○WE LOVE ○*☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆*○○○○○○○○*☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆*○○*☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆○☆☆☆☆☆☆☆☆

この想いよー‼ 届ぇーーーー‼‼
深海魚さんの、バースデイパーティ!素敵♡♡
本日の主役、ステキング ムテキング も大喜びでしょう‼
私もお邪魔出来て、良かったぁぁ(^∇^)/♪♪

今日は素敵な日

ジュンス~~~(^^♪
お誕生日おめでとう~~~~~(^^♪

皆でパーティーできるかな?
たくさんのシアわせが、ジュンスやってきますように…
深海魚さん、引き続き24歳のステキングジュンスを
見せてくださいね。

今日は祝いじゃー。祝い酒じゃー
酒盛りじゃー(^O^)

お誕生日おめでとう!

日本にいてるんだも~ん!

叫んだら、ジュンちゃんに聞こえるよ!きっと!

一緒に叫ぶわ~♪

おめでと~~~~~~~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スペシャルデイ

☆☆☆Happy Birthday☆☆☆
ジュンスくんお誕生日おめでとう♪♪♪

今日の深海魚さんの記事も愛情たっぷりで
読んでいてにっこりポッカポッカになっちゃいましたよん*^^*
ありがとうございます♪
ジュンスくんも深海魚さんのたっぷりの愛をキャッチしてでアッチッチですね!!

ジュンスく~ん♪
これからもたくさんの素晴らしい事が訪れますよぉ~!!!!
どっさりどんどこ押し寄せてくる素晴らしいこと...フォゥーーーーー↑↑
覚悟しいてね^^

日本で迎えるお誕生日、今日この日がニュージュンスの幸せの第一歩だぁ!

No title

むきゃあ~~!
すんごぉ~~く可愛い、ジュンスへのお誕生日ケーキに、むきゃあ~の言葉ですう~!
とっても、とっても美味しそうですよお~~!

なんだか、急にうれしいです。

ジュンス~~!ジュンス~~!! お~め~で~と~う~~~!!

すでに「ジュンス」の名前は、みんなの単語辞書のトップページ、
韓国語で最初に覚える言葉だし、
なんと海外では“大好き”とか、“素晴らしい”“スーパーハンサム”と同じ意味だって(笑)
夢で見たニュースで言ってたよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒に叫んでいいですか?!

ジュンス~!!お誕生日おめでとう=====!!!!!
届いたかな?!(笑)
笑顔でいっぱいの1年になりますように~!!


あのぉ~ジュンスのセンイルに関係ない話なんですけど。。書いちゃってもいいですか?!
この前、行きつけのスーパーで「期間限定カレンダー交換企画」というチラシが貼られているのを発見しまして。
ポイント貯まるとくれるサービス券16枚で交換っていう。
カレンダーは4種類。うち2つは子供向けに「プリキュア」と「仮面ライダー」。
あと2つが芸能人のなんですけど、それが。。。

「東方神起」と「氷川きよし」!!!!!(爆)

数ある芸能人カレンダーの中からトンときよしをセレクト?!!!(笑)
このスーパーに深海魚さんのファンいますか?!!!
さすがに聞けませんでした。。
ホントは写メも撮りたかったんですけどね。
きよしカレンダーもらって、トンと並べて飾ろうかしら?!(笑)

長々と失礼しました~><;

ジュンス、おめでとぉー!!

深海魚さん、はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。

今頃みんなに祝ってもらっているのでしょうか?
今、色々と苦しい時期だろうけど、今日位はそんな事忘れて、楽しい誕生日を過ごして欲しいものです。

深海魚さんの「おめでとぉぉぉぉぉ!!!!」もきっとジュンスに届いていると思います。

ハッピーバースデイ☆

ジュンちゃんお誕生日おめでとう~~!!

シュークリーム深海魚さんの手作り?すっごいおしゃれ☆

私はささやかながらケーキ買ってきて今食べながらコメ書いてます!

イチゴのショートケーキだよ!イチゴだよ!

もちろんジュンちゃんにアーンする妄想用だよ!基本だよ!!

今日は同じ日本にいるんだよね~。なんかそれだけでXIAHわせ☆

きっとみんなにお祝いしてもらって笑顔いっぱいだね!ジュンス!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

深海魚さん はじめまして。
いつもお邪魔してましたが コメントは初めてです。

ジュンスの誕生日♪ってだけで一日ウキウキで過ごせました。
ちっちゃなバースデーケーキ買ってきました。
プレートも「ジュンスでお願いします」
店員さん「じゅん・・・?」聞きなおされました(笑)
んで、ローソクたてて(消したのは子供) おめでとう~♪
旦那呆れてます>< そりゃ呆れるわな~
でも ほんとにジュンスが好きなんです♪

写真もどれも素敵~♪♪

またお邪魔します

はっぴぃばあ~すでぃ JUNSU!

じゅんちゃ~ん生まれてきてくれてありがとう…
ジュンちゃんママ…ジュンちゃんを生んでくれてありがとう…
ジュンちゃんパパ…ジュンちゃんを日本に送りだしてくれてありがとう…
ジュノ君…ジュンちゃんの分身…すべてを理解し、心の支えとなってくれてありがとう…
シャキ…ジュンちゃんをいつも癒してくれてありがとう…

ジュンちゃんが…このように天使のようなジュンちゃんがいるのも
皆さんのおかげです。本当にJUNSUを私に出会わせてくれてありがとう…

すっとすっと応援するから…


深海魚さんのケーキ&シュークリーム…ジュンちゃんへの深い愛を感じましたよ!!!

~☆おめでとう☆~

~☆ジュンス!お誕生日おめでとう ☆~    

深海魚さんのお祝い美味しかった? 大勢の皆さんがお祝いしてくれてますね。ホントにおめでとう!!
メンバー5人が日本に揃い一緒にお祝い出来てたら嬉しいなぁ~~~

「苦難と逆境」に向かって 君の前向きな明るさと 深海魚さんとペンの愛で 乗り越えて行って下さいね。
 新たな挑戦の 成功 心から祈っています☆

ジュンス&深海魚さん  熱々だから心配ないけど・・風邪引かないでね、お二人の健康も祈ってます。
                         〔こうしてお祝い出来てxiahわせです。深海魚さんありがとう。〕

No title

ジュンス誕生日おめでとーー!!
生まれてきてくれてありがとーーう!!

にしても、画像のジュンスがかわいすぎて、
食べちゃいたくなりやしたv-207

時々でてくるユチョとチャミに爆笑です笑

…寒いですね。。。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
実は、うちも今朝突然、なんの前触れもなくストーブが壊れました!!
直るまで数日かかるって…
ちなみに同じ道民です。
今年一番の冷え込みの日なのに(泣)
ジュンちゃんの誕生日なのに(泣)


No title

深海魚さん!!お久しぶりでっす♪
かかさず拝見してたのですが、今日こそコメントを!と思いまして!!

ジュンス~お誕生日おめでとう!!
沢山の人に愛されて、幸せな1年になりますように!!!

あ、「グスンっ・・・」してるジュンスお持ち帰りしたいです(笑)

HAPPY BIRTHDAY(●^o^●)

深海魚さんこんばんは~(^◇^)

今日は我らが王子様のお誕生日!!!ほんとは今はもう16日だけど。。。^_^;

私は今日不二家でケーキを買って妹と甥っ子と姪っ子と一緒にBirthday Songを歌い、ローソクの火を

消したいという5才の姪っ子と張り合って、私が吹き消しましたv-91 大人気ないですか?(笑)

お店の人にプレートに入れる名前を聞かれ、「カタカナでジュンスで^^」と言ったら

「?ジュンスケですか?」と言われました(-_-;) 

世界の東方神起、アジアの宝、闇の中の光、そして深海魚さんの餌食。。。いえいえ間違えました。

深海魚さんの大好物でしたねv-344

そのe-420XIAH JUNSU様e-420を 《ジュンスケ》 だなんて言われるとは思ってもい

なかったです~(*^_^*)

それでも今日は天使が生まれてきてくれたXIAHわせな日なので、笑顔を振りまいてお店をあとにしました。

私、ステージで輝くジュンスが大好きです。

歌うために、人をその歌で幸せにするために生まれてきたジュンス。。。

でも私はこうも想います。

あなたは幸せになるために生まれてきた人です。

いつも私たちを幸せにしてくれて本当にありがとうv-353

私はあなたが幸せであるようにと心から祈っています。 私にとっても大好物v-290全部大好きだよ~!!!

深海魚さん今日もごちそうさまでした。ありがとうです~(^.^)

No title

深海魚さん
こんにちわ♪”

まず……
ありがとうがざいますー
なんか
逆に申し訳ないくらいですよー

じゃあ、私はかわりに
そば食べます。

いつも、紅白終わった15分間に

食べ終わっちゃうんですよねー

年越してんだか越してないんだか
よくわからんなるけど

知ってました?
あたしの家のオデンって

タコが入ってるんですッ

じゃあ
くわえて見ますね。
CDTV!!!!!

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
