スポンサーサイト


何とかここまで・・・






おはようございます!!




昨日は 愛するジュンスのBIRTHDAYでした♪




沢山の愛が ジュンスに降り注いだ1日でしたね




シアわせ者だね ジュンス☆




ジュンスのおかげで 深海魚・・・




こうして 生き抜く事ができてるよ!!!




ジュンス!! お前さんは深海魚の命の恩人でもあるんだよ!!!




ジュンスが24年前の昨日 生まれてきてくれたのは・・・ この為だね!!!





昨日・・・ ジュンスが日本に来てくれたから!!!



深海魚と一緒にいてくれたから!!!



あっま~~~~い夜を過ごしたから!!!



深海魚 心も体もポッカポカ ハート









ありがとう!!!!! 深海魚 生きてます!!! がーん










・・・・




なんか意味 分かんないですか・・・?




いや・・・ 今日やっと




ストーブの修理が来てくれる事になりまして・・・




若干 このままじゃ冷凍深海魚が発見されるんじゃないかと 心配になりつつあった所で・・・




まぁ・・・ 凍死ほど奇麗な状態で死ねる 死に方も無いと噂ですので・・・




このまま冷凍保存でもして頂いて・・・ ジュンスが今の深海魚の歳になった頃に




解凍でもして頂けたら ありがたいなぁ~ kao04 ・・・




なんて 薄れゆく記憶と感覚の中にいた所なんですけど・・・(爆)




こうやって 今 生き抜いてこれたのも




このタイミングでの ジュンスの誕生日があったからこそ!!!




死んでも死にきれない この日を迎えなければ成仏なんてできない!!!



そんな気力と妄想で・・・ なんとかここまで生き抜いてきました・・・



そして 今日・・・ その大切な日を迎え・・・ 思い残す事なく・・・・





ありがとう・・・ジュンス・・・ 永遠にあなたを愛す・・・る・・・





と・・・ 天使アのお迎えがきて旅立つ・・・・ 矢先に!!!!



明日 修理にむかいますから~~~!!! と!!!!! 大泣き



ナイス!!! ナイスジュンス!!! 意味わかんないけど ジュンスありがとう!!!!





そして 300000HIT ありがとう!!!!


ジュンス

これからも どうぞヨロシクお願いします!!!





ジュンスの誕生日に ナイスタイミング!!! 



深海魚にまでプレゼントを与えてくれるジュンス!!!



あぁ・・・ 愛されてる・・・ エエ顔












・・・ いてぇ!!!! 



今!!! 雪玉に石入れて投げたやつ!!! 手上げろ!!!! 

(良い子は真似しちゃいけないよ・・・)


やっぱ凍死した方が良かったんじゃね?って思ったやつ!!! 手上げろ!!!


冷凍された深海魚を ハンマーで砕こうとまで考えた極悪人!!! 正座しろ!!!





・・・・



いまいち 朝なんでテンションにムラが感じられる深海魚ですが・・・




そんなこんなで なんとか生きてます!!!



ジュンスのセンイル楽しみに 00:00・・・ 



深海魚のお部屋をノックしてくれた方・・・いらっしゃるかな・・・?



ジュンスとLOVELOVEしてたんで 更新遅くなっちゃいました~~ あはは









(・・・寝過したなんて絶対に言えない・・・ コメ欄で暴露しようとした輩がいたな!!!・・あぶねぇ・・・)







深海魚の生存を心配してくれた皆様



ありがとうございます!!!!



皆様とジュンスのおかげで なんとか持ちこたえる事ができました!!!(泣)




凍傷も間逃れました・・・





という



ご報告でした・・・・ (すまぬ・・・クダラナクテ・・・爆)

















ブログランキング

暖かいって・・・幸せね(涙)

皆さんのコメ・拍手・ポチっ
すべて支えになっております
感謝してます!!ありがとう!!
皆さんのおかげで生きてこれてます(涙)




PS. 同じ道民のkey様・・・ ストーブ壊れた・・・?(爆)

  生存が危ぶまれます・・・ 無事今日を迎えられてますでしょうか・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

ん? 輩?  ん?






v-39e-282





ぱん粉さん
ジュンスの誕生日の昨日
ここ最近では珍しいぐらい大変なことが起き捲くった!!!!!
1月1日にはきっといい事が起こるはず・・・・v-353

おはよ!!

深海魚さんおはようヽ(^o^)丿

よっかった!!活きておられたのね・・・。

今日も寒いよ!!ジュンス深海を温泉に替えといてね・・・。
(ゆだる?ゆだっちゃう??)

こっちも。

深海魚っしあんにょん。

すとーぶ復活ですか?よかっただすなぁ~v-355
この時期の、しかも昨日今日の○海道は極寒の気候。
なかなか根雪にならないと連日報道されていたのに、よりにもよっていきなりこんなに!!
…ってなくらい降らなくたってぇー。ねぇ?
○館も「ここは札○かっ!?」って突っ込みいれたくなる位積もりましたよ~v-276

そんな天候の折に暖房器具無しでは自殺行為よv-399
ご無事で何よりでしたが、御体ご自愛くださいませ~v-365



ぱん粉さんのコメ中の絵文字、
お化けv-39が 「屁」 こいてる?
・・・ツボだわ~v-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

生きててよかったぁぁぁ‼

深海魚さん!おはようございます!

ストーブ!復活ですか!やったぁぁ‼

これは、まさしく深海魚さんのダンナからの贈り物ですね(ニヤリっ)

あんだけ深海魚さんを、凍死させる寸前まで焦らして、自分のセンイル過ぎてから、ストーブ修理してあげるだなんて...
JUNSOO....男度上げてますな....
しかも、昨日も0時に記事Upまってましたよ!私も!

どんだけ、いちゃいちゃしてたんですかぁぁぁ!!(笑っ)
あぁぁっ⁇(byチェガン氏)
わぁい!私も混ぜて混ぜてぇぇっ‼

ゴンっ‼
......

どうやら、石ころが入った雪玉が私の頭にもあたったようです...
......

何やら、三途の川が....

アディオス...

°°°°°
( ̄ー ̄) <3 …パタパタパタパタ
££ \




うれしゅう ございます

いやぁ~ めで鯛めで鯛!!!!!!!

ジュンたん に乾杯~

深海魚たん 300000HIT万歳~

ついでに ストーブ修理屋さん 来て下さって安泰~

……やっぱり キッパリ 朝から変態~



ここで 一句 ???
チョンジェス 来日し~の

ホミン WITH サム 来日し~の

五人揃っちゃいましね~の

プロモ 撮り~の 嫁ぎ~の

ちがうか??

寒いっす…

昨日から冬になりました。
室温16℃くらいで寒い寒いと騒いでおりました。
深海魚さんが大変なことになってるとも知らずに!
でも、大丈夫だったようでひと安心。

で、、、ですね。
ジュンスが生まれたのは1986年12月15日では?
日本では23歳。
韓国では24歳?

23歳と24歳だと24歳ってすごく大人って感じですね。
24歳と25歳…わぁもっと大人!
どんどんいい男になっていくんだろうなぁ・・ふふ。

すんません、しょうもなくって。

No title

ちーちーさん


「屁」ではないです~
なんてお下劣な!!!!!

深海魚さんのお宅で「屁」をこくなんて
とんでもない!!!!!

びゅ~んて飛び回ってる感じで宜しくお願いします

(笑)



あ ちなみに



v-363e-451 ゴン!!


こんなのもありますよe-446

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつも楽しく読ませて頂いてます(^^)

雪国でのストーブ故障は本当に危険ですよね。
万が一に備えてのコタツが命をつなぎ止めてくれます(笑)www
I LOVE コタツムリ。

でわでわ。おじゃましましたぁ(^^)

私も....

ぱん粉さん!
私も
ちーちーさんと同じく....
『屁』 だと...
思ってました(笑っ)

ちなみに...
ゴンっ‼

あっ雪玉じゃなく、それでしたかぁ!
意識が遠くなってたもので...(笑っ)

シムラァ~~‼ 後ろぉぉぉ‼

.........
ゴンっ‼

今度こそ

°°°°
( ̄◇ ̄;)
££ \ <3 パタパタパタパタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ストーブもおめでとうです~!

「永遠に愛する......」から一転、“雪玉に石”で噴きだしました!(笑)。
昨夜はみんなの愛も炸裂してましたねえ!

みんなにこんなにも愛されるジュンス...。
ど~うして~こんなにジュンスってきれいなんだろう、です。

ジュンス~~~!

シアペン勝手に祝っちゃうよ!!!

スマン・・・
私も祝い「屁」だと思った(汗)
しかもこんなにめで鯛日にぱん粉嬢プププ===!!!

30万HITおめでとうです!!!

無事の解凍おめでとうございます。
美味しいルイベを食そうとしてました。逆さ吊りの刑です。
寒地の皆さん、寒さ対策には注意です。
いつも泣かないのに、嬉しくて泣いちゃうよ~!!!うぅ~~v-300

みんなのアイドル永遠の23歳深海魚さん
ジュンスとこれからもおシアわせにねv-343
と思ったけど、独り占めはダメ===!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったっすね

深海魚さん こんにちは。

嬉しいことが続きますね~。
ジュンちゃんのお誕生日、そしてそれをお祝いできる事、
5人来日と30万HIT。
そしてなにより・・・ストーーーブの修理!!
ほんと、生死がかかってますよね。
ストーブ修理にジュンちゃんが来てくれれば最高なのに~。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん、おめでとうございまーす♪ ジュンスも深海魚さんも、たくさんの人に愛されてるんですよねー。ところで、昨夜はジュンスと濃密な時間、過ごせました。ジュンスの肌であっためて貰えるのなら、ストーブなんて要らなくない?私なんて、ジュンスに抱きしめて貰えるなら、エベレストの頂上で、素っ裸だろうとOKですよー♪ 私も冷凍人間になって、ジュンスが同じくらいの年齢になった頃に蘇生したいけど、そうなるとジュンスはすっかり、おじさん? まぁー、ジュンスなら、幾つになっても、ステKingですよねー♪ 北海道は、やっぱり寒さが半端なく厳しい?北陸も結構、寒くなってきましたよ~。インフルも流行ってるし、気をつけましょうねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ。

深海魚っし、ならびにぱん粉さま。

神聖なるこのお部屋にて、不適切な発言をしてしまいました。
誠に申し訳ございません。
びゅーんと飛び回っていただろうお化けちゃまが、
いつの間にか「祝いっ屁」を原動力に移動していたとは。。。。





あら、またやっちまいましたな。
それにしても、ワタクシと同じご意見の方がいらっしゃるとは。v-391
ちょっとうれシアv-344

今度はシアごん太バージョンでv-364v-8
…やっぱワシには出来まいv-406v-406v-406

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにやら・・・?

 
んん・・・?

なんか香ばしい匂いがしますね・・・??









「屁」かよっっ!!!(爆)



・・・ったく・・・やれやれ・・・


v-309 カチッ







・・・・・ BOOOOON v-41



焼き魚?

何やら香ばしい匂いに誘われて来たけど…。



焼き魚~~~<+))><<!


深海魚っしO(≧▽≦)O
うまい?旨いよね?ジュンス食べに来ちゃうよ!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
