スポンサーサイト


完璧なる BREAK OUT!!







その名も






BREAK OUT!















BREAK OUT!









BREAK OUT!













ヤバすぎる=========!!!! がーん





めっちゃHIT!!! めっちゃめちゃドンズバっ!!!



むっちゃくちゃタイプ!!! 久々のHITジャケ!!!!



いつもDVD付きしか買わない深海邸 (しかもシングルはユチョ姉担当)



しか====し!!!! やばい!!!!



両方 ジャケ買いしちゃいそうなくらい めっちゃくちゃカッコいい==!!! 






どうするどうするどうする====!!????




誰から弄ろうか???? ってか どなたからでもオッゲ=====!!!! 




皆 超ドA級のカッコよさなんですけど====!!!! 笑う




やっべぇ!!! 興奮!!! 何々~~!!!いつ撮ってたの~~~????




このユチョンってば 最近じゃ~~~ん!!!!




テンションMAX!!! 深海魚 地盤沈下起こしそ====!!!!!(爆))))




大地震には 気をつけろ=====!!!!














ユチョ~~~ 笑う



大好物だよ~~~!!!! 超かわええ~~~~!!!!

今回1番かも・・・ 深海魚的 1番HIT持ってったかも!!!!!

トサカ復活~~~~!!!! やばいやばい!!!!

最っっ高に似合ってるんですけど~~~!!!!

かわいいから一変・・・・なに===??? この変わりよう!!!!

また出た!!!! またユチョナの七不思議出た!!!!

可愛くも男らしくも感じられる・・・ この子に犯される====!!!!

深海魚の隣で ユチョペン姉が 悶絶死してる!!!(笑)

むぉぉぉぉ===!!!ってもがいてる!!!

右から左 左から右 転げまわってる!!!!

・・・・帰って来いと・・・踏みつける・・・

どうしようもない心の叫びを壁に向かって叫んでる!!!

・・・・近所迷惑だからと 口にハンバーガーを押し込める・・・

(昨日はマックで腹ごしらえ・・・)

ちょっと腫れぼったい目元が 鋭くてSEXY~~~!!!

あぁ~~~ん!!! 睨まれた~~~い!!! 標的にされた~~~い!!!

噛みつかれた~~~~い!!! 食われたい~~~!!! いやいやいや=====!!!!

ぶっ壊れそうなほど・・・・ 色男・・・・(爆)







ユノ~~~ 笑う


いやぁ~~~~ん!!! トンモバ見たぁ~~~~????

やっば=====い!!! こちらもやっば====い!!!!!(爆))))

復活!!!! ユノユノも復活!!?????

ミロの後半のヘアーみたいよ!!! これで茶髪だったらミロだよ!!!!

大好き!!! だいすきだいすき====!!!!

最近優しかった印象が・・・ また男ユノに戻ったぁ======!!!!!!

どうしよ====!!!! こんなお兄さんいたらどうしよ======!!!!!

考えただけでも・・・・ 鼻血 BUUUUUUUUU !!!!!!

ってか・・・・ 存在してる!!!! ここにいる!!! 嘘みたいに実在してる!!!!

ツンツンヘアー・・・ あぁぁぁ・・・ 男っぽい~~~~~・・・

ツンツンヘアー・・・ キュンキュンする~~~~~~!!!!

やんちゃっぷりと男っぷりのコラボ!!!! 究極コラボ!!! 

あぁぁ・・・ おっとこ前====!!!!

これぞ THE ユノ!!!!って感じ====!!!!






チャミナ~~~ 笑う


やらかしてる!!!! またやらかした!!!!!!

もうここ最近は お前さんにやられっぱなしだよ!!!!!(爆)))

何だい?? トンモバのあの上目使いは!!!!???? どこで憶えてきたの!!!

携帯片手に そこら中で貧血起してる姉さん達続出だよ!!!分かってる???

そして なんですか?? またやらかしてますよ!!!王子様!!! 何なんですか!!??

サラリンヘアーをアレンジしてますか!!?? セットの力って・・・これまた・・・・(爆)

ブキャァ===!!!! すっげ===== かっこいい・・・・

モバの後ろツンツンアレンジも上品で~~~!!!王子ってか・・・貴公子!!!! 

んでまた このフード被っちゃう演出もまた・・・ やばいんでないかぁ~~~~い!!!!

その前髪の分け方とか新鮮ですし~~~~~!!! キュンキュン~~~!!!!

どうかどうか・・・・ 

天に召します・・・わたくしを・・・どうかお許しください・・天使ア様・・・・チーーン・・






ジュンスや~~~ 笑う


ありがと=====!!!! 

ジュンスライン隠してくれてありがと======!!!!!

ヘアメイクさん 考えたね!!! いっぱい悩んだね!!!!

そして結果・・・ 分け目が逆になりましたぁ~~~~~~!!!!(笑)

いやいやいや~~~!!! 新鮮!!! グッジョブ!!!!

この バサバサっとした前髪・・・ にくい!!! にくい演出してる!!!!

深海魚の大好きな前髪 作ってくれたぁぁ~~~~~!!! きゃぁ~~~~~!!!!

ギュンギュンしてる!!! ドックンドックンしてる!!! 

・・・・・ってか

赤ジャケの方のジュンス=======!!!!! 超好みっす====!!!!(泣)

色っぽいし~~!!艶っぽいし~~!!男っぽいし~~!!横顔きれいだし~~!!

あのバサバサっとした髪の毛の中に 指突っ込みたぁ===いいいい!!!!!

バサバサバサバサモシャモシャモシャモシャしたい=======!!!!!

あぁ!!! グリーンも良いねぇ!!!

クリックリお目目のポッテリ唇 右目にかかる前髪が良い~~~!!!

邪魔くさそうに 隙間に手を滑らせるジュンスが想像できる~~~!!!萌萌~~~!!

どうすんの??? どうしたいの??? 

これ以上 狂わせたいの??? ・・・もっと狂わせろと願ったのは深海魚ですが・・・・

不意打ちはズルイヨ~~~~!!!! やられたよ!!! まったくもってやられたよ!!!

ノックダウンだよ!!!! 奪われてるよ!!!!

お望み通りだよ!!! 

ジュンス~~~~!!! サランヘ~~~~~!!!!





ジェジュ~~~ 笑う



きゃぁ======!!!!! 

・・・・・

きゃぁ===-!! 

・・・

きゃぁ==!!

・・

笑う

うん・・・ 変わってないね・・・

特に変わった様子は見られないね・・・

だっていつも奇麗なんだもん!!! 相変わらず美しいんだもん!!!

ぶっさいくにでもなってれば 深海魚も黙っていられないだろうけど・・・

ジェジュンは まったく心配なく見られるんだもん!!!

もう この子の場合・・・ 言葉にならないね・・・ 溜息だね・・・

はぁ~~~ キレイ・・・

なんだろ・・・ この子・・・ 今回・・・ ギュってしてあげたくなる感じ・・・

ちょっとした雰囲気で 力強くも儚げにも見えるこの子の魅力・・・

あぁ・・・ なんかずっと見てたら目が離せなくなってきた!!!

なんか・・・ なんか・・・・

すっげ=======!!!!!! キレイなんですけど=======!!!!(泣)












もう・・・ 最っっ高!!! ハート



トンモバも ジャケも 今回はグッジョブ!!!



モバのトン達 おしゃれスーツでカッコ良かったねぇ~~~~!!!!



あぁ・・・ 見るのが楽しみだぁ あはは






ってか・・・ あんな小さい写真だけで こんなに狂った深海魚・・・



大丈夫だろうか・・・・



救心片手に TV鑑賞だな・・・・







好物スーツ姿に




確実に ぶっ倒れる自信あります!!!
















追記

ねぇねぇ!!?? XIAHTIC??? ねぇ? ほんとなの???(爆)


ブログランキング
 

早くフルで聞きたいですね~~♪
気に入った方をポチリっ!!!
深海魚・・・
マジでどっちかなんて選べません!!!


皆さん コメ・拍手・ランキング いつもありがとうございます
全てありがたく頂戴致しております!!
ほんとにほんとにありがとう!!
活力になっております!!!
皆さんも今日も一日 がんばって!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

しゅてき!!

深海魚さんぶっ壊れた====3333

ホントに5人とも激ヤバですねv-355v-355v-355

早く聴きたいし、観たいじょ~・・・。そのころにゃー私また一つ大人の階段??
いや、婆への階段を登ってしまうんで、早くっうのは複雑ですが・・・。
カップリングは何の曲かな??(ワクワクv-344)


その前に、日曜日が待ちきれなくて、ユノラマになちゃうよ~。

No title

朝から深海魚さんの叫びぃぃ(爆笑)
まぁ気持ちはわかります。
やばいですね。

年明け歌番組でてくれぇぇ!!と思います。

消火器でしょ

あ゛=====!!!!!

消火器でガス爆発の炎消そうかな~~~って思って来たら・・・

お預けくらってた飢えたパンサー復活 !!!
昨日はチョ=====!!!ステキングでしたねv-345
風邪にはトロケルリン!!!

満足!!!

赤ジャケのジュンス様って所、深海魚様チェゴv-352

No title

ジャケットヤバイですよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 私も今までの中で一番好きかも♥笑

ジャケットが分かる前から、CD、CD+DVD、Bigeast盤を既に予約していた私、、、、♪ 中のブックレットもめちゃめちゃ楽しみじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>ユチョナの七不思議出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キッタぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

(笑)

先ほどの続き(笑)

>やんちゃっぷりと男っぷりのコラボ!!!! 究極コラボ!!! 

『ヤバイバーはヤバイバー。』の名言をぜひともここで(どこで?)言ってもらいたいっす!(笑)

>何だい?? トンモバのあの上目使いは!!!!???? どこで憶えてきたの!!!

だ~か~ら~!!!!!!!!!!!!!! まさに携帯片手に失神しそうになったうちの一人です、わたしも!!(笑)

>そして結果・・・ 分け目が逆になりましたぁ~~~~~~!!!!(笑)

いやいやいや~~~!!! 新鮮!!! グッジョブ!!!!

この バサバサっとした前髪・・・ にくい!!! にくい演出してる!!!!

(祝)分け目変更★ バサバサ前髪もたまんないっすね♥

>うん・・・ 変わってないね・・・

特に変わった様子は見られないね・・・

だっていつも奇麗なんだもん!!! 相変わらず美しいんだもん!!!

めちゃめちゃ同感です-v- さすが、トンの母ジェジュ子。 同じ(?)女として嫉妬も何もできないくらいの美しさ、、、、ため息!!!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

狂喜乱舞じゃ~

今回は エイベにヤラレタよ… まったく ケシカランわい

いつもの様に DVD付きのみ注文してたのに
あのジャケ写見て 近くのCD屋で 『緑ジャケお願いします』 ゆうてもうたわ~~~
モバ写も キタ キタ キッターーーどんだけ 力 入れてんのよ~~~
あのMJSも 五人の白王子様 大好物だよ~

もう一度深海魚たんの記事を噛み締めて ジャケ写見てきま~~~す!!!!
くれぐれも地殻変動は ご勘弁を………

きゃ====!!!

こんなにおっきくジャケット出したらダメ!!!
赤ジャケで5分間スクロールできず、緑ジャケでまた5分スクロールできず、ひとりひとりの深海魚さんのコメントに大きくうなづいて納得して、確認するためにまたジャケ写に戻って…。
ぜ=====================んぜん先に進めません!!!やっとここまでたどりついた…。
もう体力の限界です…。



ステキすぎる……



パタッ……(死にました。チーン笑)

タレコミです

トンモバ プロフィールもチェック願います!!!
スタッフブログ ジュンたんケーキ&お馬のヌイグルミ いただきました~~~

No title

初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。

今回のジャケ写、本当にカッコいいですね。

ジェジュンのくだり、最高!!

またお邪魔させてもらいます。

ようやく生還しました

深海魚さぁ~ん!

昨日、このジャケ写見た時、PCの前で絶叫したぁ~!
これ見てから、興奮し過ぎて遠い所へ逝ってましたよ~^^;
だって、だって、もんなすんごいヤバい!
          ↑あ・・・みんなの間違いです
興奮し過ぎて、ミスタッチ連続してます。

㌧モバのメンバー写真も黒スーツできりっ!
ジャケ写は、お・と・こ!炸裂!!

もう、早く早く見たい!
ジャケカも楽しみですよね~♪

全員の集めたいから、揃うまで買い続けます!

罪深い男達・・・

ぬおおおおおお~~~~・・・・!!!!
息が止まった。
イイの?いいのかな、こんなの。ホントに 美しいって・・
美しすぎるって罪だよ~~~!! 
両手をおっぴろげて大の字のまま、この2枚のジャケに包まれて
海の底へと沈んでいってもいい。それでいい。そして深海で
深海魚さんとばったりハチ合わせしたい。

とにかく、赤ジャケのJJのお目々とアゴから首のライン~~から
目が離せず。でも良く見渡すと天下一品の男前衆が!!!!!

緑ジャケの・・・ゆっっちょおおおほほほっほほおおんん!!!!
なにもかも、全て。特に左手の形。指先の爪までが 美しい。愛おしい!!!!
ユチョペンのワタクシ。 お姉さま、わかります。わかりますよ。
言葉にならない思いを叫ぶそのお気持ち。壁に向かって叫ぶ
そのお姿。   素晴らしい。 お姉さま、バンザイ。


ご心配ありがとうございます

生きてます…
居間に小型ストーブを置いて家族でサバイバってます。
修理に数日かかるそうです(涙)
深海魚様のブログで暖をとってます。

やばいっす(>_<)

今回のジャケ写まじやばいですよー(>_<)

私も今までで一番だと思います!

みんなかっこよすぎるよー☆☆☆☆☆

トンモバのプロフィールのとこの写真のユノの服だけ……?……あれ?ってなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぐへへ

ちなも卒倒しそうになりましたよ。
みんなカッコイイv-10
じっくり眺めたい限りです。
早く手元に来ないかなって来年か!
寂しい・・・早く見たいv-413

ベストアルバムのメールでは凹んだけども・・・v-406

またまた寒くなるようですね。
体調に気をつけて、楽しい記事をお願いしますv-343
久しぶりにデート系の記事が見たいかも・・・(えへへえへへ)

ボ・ボンベを…酸素ボンベを~!!

あかん、息できへん~!
誰か酸素ボンベを持ってき…て~……ぶくぶく…((((゛◇゛))))

ぷはっ!
ああ~生きてましたよ。よかった!
かっこよすぎますやん~興奮して大阪弁になってしまいますやん。(大阪は堺在住ですねん)

確かにたしかーに、ユノペンの私ですが今回はユチョ、やってくれましたね?
でもほんとっ、今回のスタイリストさんの気合い、感じちゃいましたよ~(炎_炎)
セット力、うんうん、見直せばならんっ!

深海魚さん~♪分け目反対のジュンちゃんももちろんグーググーよ!ヽ(^◇^*)/

No title

こんにちは。

今日はユノペンと新大久保行ってきました。

店員の韓国のオトコの子にさえ恋をしちゃいそうでした。

なんてカワイイんでしょう・・・萌


そして、

しあちっく、、、

ないと思います(笑)

No title

ホントに今回みんなカッコイイですよねぇ~
やばいです!!!
ユチョンきてますよっ!←チャンミンごめんね><
すぐ戻ってくるからねぇ~



はいっ、戻ってきたぁ~
チャンミンこれからも、よろしく☆笑

私、貧乏な高校生なのに、3種類全部買ってしまおうか?なんて思ってます。
きっと買うでしょう。
ってか、買います!
おとしだまが楽しみだなぁ・・・;

ここから年末にかけて、楽しみが多いですねぇ~
BESTアルバムも楽しみです!

お久しぶりっです!

なんだか更新されてる気がしてきてみたら…
完全にぶっ飛んでますね(笑)
携帯からおじゃましたのを後悔したくらいに…!

読みながら爆笑してたら
うちの母親が『なによ!なによ!』ってうるさいので…
携帯片手に読み上げちゃいました(笑)ふふふ(笑)

私も今回ばかりは全部買いしちゃいそーです…やばいっす☆

本当でしょう♪

ジュンちゃん分け目…

そうかぁ~その為にかえたのかぁ(*´∇`*)


XIAHTICは本当じゃないですか?
例の曲はベストに入るみたいだし!!

シアわせO(≧∇≦)O !!

No title

こんにちは(^^)はじめまして、ジュンスLOVEのめぐです★

実は深海魚さんのブログが大好きで毎日みにきてるんですが
初めて勇気をだしてコメントします★

今回の日記に心の底から共感しました!!
ってか言いたいこと全部深海魚さんが上手に文で表現してくださいました!!
ありがとうございます!!!

ほっっんとにかっこよすぎですよね!今回のジャケット!!!!
ジュンスLOVEなんですが、ついユチョンに目がいっちゃいます!!
あ~~~正面からみたい~~♪

すっごく悩むけど、みどりの方を買っちゃいそうです!

新曲のカップリング曲、昨夜のオフィシャルサイトでは、XIAHTICになってたのに、その後、タイトル未定になっちゃったみたい。すっごく嬉しくって、現在、ビギで3タイプ予約済みにも関わらず、更に、近くのお店で、CDのみだけど、2枚追加予約しちゃったのになー。でも、まだ可能性も残ってるから、期待しよっと。ジャケット、深海魚さんの好きな、サラリンヘアーで良かったねー♪私はミロヘアー希望だったけど、ジュンスなら、何でもいいや。トンモバのすっぴんジュンスのあまりのかわゆさに昨晩は、きゃー、可愛いー!と1人で悶絶してました。チャミ王子がどんなに、上目使いでイケメンオーラを振り撒こうが、ジュンスしか、見えな~い(笑)

やばい!

皆さん絶叫してますねーー!!

やばいやばい。まじみんなかっこいい!!

特に今回はゆちょきた!ゆちょがきたーーーー!!!!!

ジュンちゃんごめんね。大好きだよ。でも今回はゆちょがかっけーよ・・・。

私もDVD付きの方だけ買おうと思ってたけどこのジャケ写みたら両方買いだな・・・。

???

XIAHTIC??

マジですか???

シアジュンマさん!いきなりなからみですみません・・・

すっぴんジュンスに私も萌えましたーー!!

言いたかった!ただ言いたかったんですー!!失礼しました~(退散)

mihoさーん、いきなりの絡み、嬉しいでーす♪ すっぴんジュンス、ちょっと寝起きっぽい感じで、すっごくラブリーだったもんねー♪馬のぬいぐるみが、すこーし、微妙だったけど(笑) 深海魚さんもすっぴんジュンチュ、見てやってー♪

No title

深海魚さま

今回のジャケ写はグッドですね・・・
ヘアメイクさんありがとう。

私はジュンス前髪にやられました。
ミロの時のリーゼントにひっくり返ったもんで。あ~良かった。

XIAHTICなんですか?本当だったら嬉しいです。

それは。

深海魚っしあんにょん。


…赤よし。


…緑よし。




つまり、どっちも買いなんだな。うん。
ワタクシ、初の複数枚予約済み。

…ん? なにを今更って?
だってだってぇ~ 初めて買った㌧シングル、SBUなんだもーん。。。
頑張れ、じぶん。



それに、わたしゃジュンスの左顔も大好物でなぁ。
この分け目、ヘアメイクさんに感謝申し上げ候v-415

チェゴ チェゴ ちぇご~

よしよし・・・
今晩は北海道までぶっ飛んでいってアナタを思いっきりハグしたい
ジュンスのほうがいいって?? 
あなたの今日の文章こそ GOOD JOB! いつもだけど今日はさらに
文字が輝いていたわよ~~~
ユチョ姉の悶絶死、そりゃそうでしょ、このワタクシも危うく呼吸困難

BREAK OUT これほどまでにヤバいとは、誰が想像しただろうか・・・?

毎週といっていいほどもテンション下がるお知らせに瀕死の私を無事に生き返らせた
ジャケ写・・・これをオカズにあと1ヶ月半生きていけというワケね・・・
自分でなにを予約したかもうわかってないんだけど、もうこうなったら駅前の新○堂で
何枚でも買ってやる~~~ 
このジャケ写で100万枚突破だぁぁぁぁ

これほどまでにジャケ買いしてしまいたいジャケ写、いまだかつてあっただろうか・・・ないv-237

BreakOut~

ランキングは、ジュンスが大きく見える方、にしましたキョンです(笑)。
こんばんは。
いつも楽しく読んでます。
意味深なタイトル(シングルの)は横に置き、
早くジャケットに触れて、5人の声を感じたいですね~。

絡み返し

シアジュンマさん!絡み返しありがとうございますぅーー!!

そう!寝起きみたいな無垢さがラブリー(ぽっ)

髪の毛もセットか?寝癖か?みたいな逆立ち具合になでなでしたくなるぅ。

やっぱジュンちゃん全力で可愛いよ・・・。

☆Good job☆

深海魚さ~ん私の目は、心臓は…ぶっ壊れました~(>_<)

なんて、なんてスペシャルな5人なんでしょう~(>_<)

ホントに5人ともパーフェクト!こりゃ額に入れて飾らなきゃ!

でもホント冗談抜きで…東方神起ファンならずとも、このジャケをお店で見た人は思わず手に取っちゃうんじゃないですか(*^^*)


緑のジュンス可愛いし

赤のジュンスホントきれいで~髪型もホントにいい~~~奥にいて小さいのがもったいなしジュンスにZOOM INしてもらいたぁ~い(>_<)

でもホントいい仕事してくれましたっ

救心、私も必要です(^_^;)

同感!!


素敵っすよね~(°∇°)  ←ゆちょな風

いや、ま-じ-で!!
やられましたね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

面白くて為になるページです

動かずして五臓六腑をジムしています

2009年トンバンアカデミー賞さしあげます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
