スポンサーサイト


ジュンス・・・信じがたい結果が・・・(涙)








あわわわ あわわわ  






おろおろ おろおろ  






どひゃぁ~~~~ うわー!










昨日・・・ 深海魚が言ったこと・・・ 覚えてらっしゃいますか・・・









大地震には 気をつけろ・・・・(爆)








ごめんなさい!!!ごめんなさい!!!!





まさか深海魚の興奮が 皆様の被害に繋がるとは・・・ 大泣き






(冗談言ってる場合じゃないですよね・・・)
















皆さん 大丈夫でしたでしょうか!!???



静岡県付近の皆様 さらに 関東地区の皆様まで!!!



今は冗談なんかじゃなく 皆様の安否を・・・



ここに来て頂いてる皆様の中にも 被害に遭われた方いらっしゃると思いますので・・・



状況が見えないので 心配しております



皆さん 怪我なく事が済んでいれば良いのですが・・・















ほんとに・・・ 驚いてしまいました・・・






まさか 本当に地震が起こるなんて・・・・





そして 気が付きました・・・





深海魚って・・・・

















ナマズ科 だったんですね!!! 驚く



(すいません・・・ 冗談言ってる場合じゃないですよね・・・)
















そんな深海魚に・・・




天からのお仕置きが降りました




昨夜・・・ 悲しいお知らせが入りました




悲しみは 皆で分ければ軽くなるんですよね・・・?






・・・・・




いいですか・・・甘えていいですか・・・




軽くして頂いて良いですか・・・・?




・・・・




皆の気持ちまで 暗くなってしまうかもしれません・・・




許してもらえますか・・・(泣)




・・・・

















<タイトル>  悲しいね・・・








ジュンスが 


深海魚ちゃんの事を好きになり


告白したよ・・・



でも・・・


深海魚ちゃんは 今朝


ユノと結婚したばかりだったよ・・・



ジュンスが振られて落ち込んでるよ・・・・





ジュンス・・・(泣)




( ジェジュペン姉より・・・速報 )




・・・・













Noooooooooo!!!! がーん





罰ですか!! 天罰ですかっっ!!!!




まったく振り向いてもくれなかったジュンスが




昨日 やっとアクション起してくれた結果が!!! これですかぁ!!! がーん




深海魚ちゃん!!! いったい何やってるんですかぁ!!!!




ジュンスを・・・ ジュンスを====!!!!




・・・・




マジでね・・・ ゲームだと分かっちゃいるが





マジ凹み食らわされた深海魚でした・・・・





悲しいね・・・ あぁ 悲しいさ・・・





・・・・




何悲しいって・・・





昨日は あまりの衝撃に気づいてなかったけど・・・





ジェジュ姉が作った 深海魚ちゃん・・・・
















の顔・・・





酷すぎねぇ・・・??? がーん





さらに追い打ち掛けられた 深海魚でした・・・・












ラ~ラ~ラ~ ララ~ラ~ こと~ばに~ でき~ない~~~





・・・・・





















ブログランキング

ジュンスやぁ~!!
深海魚ちゃんを諦めないで===!!(泣)
直ぐに!!すぐに想いは通じるから!!!(号泣)
皆・・・ ジュンスを応援してあげて===!!!
・・・
もしくは・・・
ジュンスを振った深海魚の顔に
往復ビンタ食らわしてやって!!!(爆)



皆さんのコメント・拍手・ランキング

いつも力になっております

ありがとうございます kao06

感謝してもしきれない想いで更新中!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!我が家は、今朝揺れましたが大丈夫です。静岡近辺の皆さん、大丈夫ですか?深海魚さん同様心配です。

大丈夫ですか?

関東方面の小魚ちゃん達は大丈夫ですか?

そんでもって、めちゃくちゃダメージを喰らってる!!深海魚っしも平気すか?

何をやっちゃってんすか!?いくら『チェック・メイト』ヘビロテで聴いてるからって、結婚までいっちゃっちゃぁ…。

それにしても、これからはあの『みんコレ』の深海魚さんで、アレやコレを想像してイイの??

No title

地震おきちゃいましたね。
私は関東に住んでますが、全然大丈夫でしたよ♪
でも、けっこう揺れましたね~><
静岡付近に住んでらっしゃる方、大丈夫でしょうか?
心配です。


深海魚さん!
何やってるんですかー⁉
愛しのジュンちゃんが告白してくれたのに、ユノとラブラブなんて・・・
きゃー!今後どぉするんですかっ!笑

OH!!NO!!

深海魚ちゃん!ユノと離婚して!!
悲しんでいるジュンスの所に、その胸めがけてダ=====イブしてあげてぇぇぇぇえっ!!!

その後のユノは・・・ホスっぺがひきうけたっ (`・ω´・)b  ←何か?
任せておいて!!シアわせにしてみせる!!

深海魚ちゃんはジュンスとシアわせを掴んでくださ=====い!!!

No title

私もやってますよi-179
トモコレ。
最近はめっきり・・・

私も同じような感じです。

チャミに告白し振られ、JJと結婚してから、チャミに告白され・・

ゲームでもショックですよね(笑)

でも、JJと私 幸せそうですよi-236

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海…き゛ょ~~~~

い~や~だぁぁぁ~~~
ユノを返せぇ~~~~
反乱を起こすぞ~

ジュンたんを監禁して
あんなコト こんなコト
しちゃうぞ~~

ぁ…
そーか!!!トレードすればいいんだ!!!!


返品 交換 お断り ……ってさ そ~れ~は~ないんじゃぁないの

ぁ… また変態妄想スイッチONだわ

そうなんですよ

地震びっくりしました。
怖いですよね。
地震にあわれた方々大丈夫でしょうか?

それにしても、ナマズ科…
どんだけ暴れたんですか?
どんだけ興奮したんですか?
でも、興奮するお気持ちわかります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚天変地異を起こす!!!

ナマズ科深海魚様。毎日更新ありがとーーーございます!!!
こっちも力もらってます!!!

深海魚部屋の皆様、本当に大丈夫だったかなァ・・・
地震は本当に怖いですよね。
昨日の興奮凄すぎだったもんね。
そのBREAK OUTの余波がこんな遠くまで及ぶとは、
深海新聞一面TOP級の扱い!!!

そしてジュンスや・・・いい子だねいい子だね(涙)
その女の子は諦めなさい!!!
ユノユノと結婚してるんだよ!!!
深海魚様ありえない。ジュンたんを振るなんてありえない。
でも全く心配いりませんよ^^
私にした方がいいんじゃない!?・・・って

・・・・・・・・

シアペン様全員お思いになりますからっ!!!

深海魚様、Oh===!!!No===!!!
その前髪は実物と違う事を祈ります。
合掌。

こんばんは

かなり大きい地震だったようですが、皆さん大丈夫でしょうか。
 こちらは神〇川ですが、被害情報は耳にしてません。
でも・・・お恥ずかしいですが、一度も揺れに気が付かなかったん
です。 東海地方、栃木の皆様のご無事をお祈りいたします。

深海魚さんのジャケ写に興奮っぷり、ほんと鬼パねえ(←最近覚えた
ギャル語。使い方間違ってたらご指摘ください)(←さらにギャルは死語)
って感じでしたからね。

あの~・・・トモコレの中とはいえ・・深海魚さんのお顔って・・魚じゃ
ないんですね!!!!!!!

 

まじがった!!

深海魚さんまたまた失礼!
みんコレ→トモコレだったΣ( ̄◇ ̄*)

まじがってたorz…。

お邪魔したっ!

No title

昨日は地震多かったですね!地震方面に住んでます。
でも、私の所は揺れた感じがしませんでした。温泉地より離れてますが、近い?のかな・・・。
夏?ころあった東海地震の時は飛び起きましたv-356

せっかくジュンスが告白してくれたのに残念ですね(涙)私もきっと凹みます。
ユノに幸せにしてもらってください・・・。

深海魚さん、ユノペンさんを敵に回しちゃったよーな(笑) ユノペンさんは、ユノと結婚出来たくせに、何、贅沢言ってるの?私と代わってー、と全員、思ってる筈。ジュンスは私がもらったー!っていうか、トモコレのソフト持ってないけどね。何を隠そう、私し、トンにハマるまでは、ゲームオタクでして、モンスターハンターというゲームがすっごく、面白くって、時間の殆どを、それに費やしてました。今じゃ、時間は東方神起、ジュンスの為にあるので、全く、ゲームが出来ませーん。トモコレ、楽しそう。深海魚さんの顔、ちびまる子ちゃんに出てくるキャラクターぽくって、うけました(爆) カップリング曲、XIAHTIC決定しましたね♪ チェゴー♪

深海魚さんご結婚おめでと!

  実はジュンスのお誕生日にLOVE LOVEだった。。。って読んで、深海魚さんにすごくジェ

ラシーを感じてました。。。。。。。でもこの度めでたくユノとご結婚!と聞いて安心しました。ジ

ュンスことは心配しないでユノとシアわせになってくださ~~~~~~~~い!    地震は

こちらは関西地方なので大丈夫でした。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
