スポンサーサイト


「ありがトン」 と その著作権!!

皆様  この 深海魚の部屋 も 早いもので 気がつけば 18日目となっておりました




昨夜        1000 HIT     となりました!!






この数字は 私 深海魚にとっては 異形なる数字でして 驚きを隠せません!!




誰も立ち寄る事のない お蔵入り殿堂の ブログになること 承知の上で




立ち上げた  東方神起に溺れています !!




勝手に溺れ死ぬ覚悟で 始めたのですが・・・・




入るつもりもなく 迷い込んできた子猫ちゃん達が さぞかし多かった事でしょう・・・




そんな中で 少しずつ コメを残してくれる方や 再度 足を運んでくれる方が増え始め




感謝 感激を 言葉に出来ない所存でございます 大泣き




そんな皆様に 心から      





     ありがトン          を伝えたいです!!



トン





言い切れない位の     ありがトン  ・・・・・・・・・・・・・・・・・










ありがトン ・・・・ ありが・とん・・・? ありが・・・・・・・・・???












深海魚に!!??  思いもよらない こんな事件が 起こりました!!! 驚く






皆様も 決して 人事ではありません ((爆)) びっくり




























ある人から 指摘を受けました!!!






思ってもいない 指摘を・・・・・ 驚く 驚く






皆さんも 普段から 頻繁に使っている







「 ありがトン ハート






と いうフレーズ  (もちろん深海魚も使っております)








あれって・・・・・・










「 シュレックの 言葉でしょ?? 」  ・・・・・・・・・????













・・・・・シュレック?? ・・・・・シュレ・・・? ・・・シュレック・・・!!!!?? 

シュレック  ???









・・・・・・・・














シュレック!!!!!!!

・・・・・ (  興味本位で見ると後悔します・・・ )





















思い返せば シュレック・・・ あい○りで 私がトンにハマル前から いつも日記に綴ってた・・・(涙)







しかも そのシュレック・・・・・






「 シュレックの ありがとん 」 というブログを 我が物顔で 立ち上げてるではありませんか がーん






それからという物 ・・・・・ (涙)






ありがトン を使うたび







ありがトン を聞くたび・・・・・・・







私の脳内を シュレックが 我が物顔で通りすぎて行くのです・・・・・






これはもう 悪夢 としか 言い様がありません 驚く 驚く 驚く・・・・






これからも  ありがトン  使っても良いですか・・・・?







シュレックさんに 著作権はありますか・・・・・?







これだけの トンペンさんが使っている この愛溢れる 言葉 !!!







実は 皆が使う度に シュレックの元に 印税 が流れ込んでいるなんて気づくはずもなく・・・







愛情込めて 使ってる皆さん !!!






早く 気づいて下さい !!!!!







これからは   「 ありがTVXQ  」    を使っていきましょう !!!







ありが T  (  とんでもなく )







     V ( ブラボーな )







     X ( Xiah に )







     Q ( 狂ってる わ・た・し ハート )








    著作権は 発生致しません!!






先ほどの 画像を開いてしまった 勇気ある皆様・・・








お口直しに こちらを どうぞ kao06



トン




トン




トン




甘味 だわ~~~kao04

真ん中の ジュンス もお~~~!!! 食べてしまいたい 笑う ハート







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

「ありがとん」って、使いまくってます。(笑) でも著作権、誰がカウントしてるんだろ、、、?
すっかり、元気になりました。 ここんとこ、私もユチョばかり、、、です。(笑) いいんだけど。でも、私、ユノペンなんで。  あっ、「1000ヒット」おめでとうございます。深海魚ちゃんのお人柄ですね、、、。 私もブログ書いてて思う。「これって、人柄を隠せない!!」って。読んでて、なんとなくその人がね見えてくる。(笑) 面白いね。  これからも、頑張ってくださいね!! 応援してます。  私も、誰も見ないブログやってたはずか、たくさんの人に見てもらえるようになって、、、 毎日感謝です。 ずーと、調子に乗ってます。いいのかな?こんなんで、、、、 東方くん達をネタに笑いまくってますが、コンサに行ったら、申し訳ない!!(あまりに、東方くん達のカリスマに驚いて)ってなりそう。 13、14とチケも、無事に届きました。ど~しょ~。 家では、冷静を装っていますが、近づいてきちゃったよ~。 レポ、ちゃんと書けるかな? だいたいレポが書きたくて始めたブログ。 しっかりこの目で、焼き付けておかねば、、、。 「なんか泣きそう」って、言葉にピンとこなかったけど、泣きそう、イヤ泣くかも。(笑) 私ね毎日感謝です。 こんなにたくさんの人と毎日お話ができて。深海魚ちゃん、本気のレス、ありがとうね。 ゆのーば、頑張ります。しあたんの担当は次女ですので、私しっかりユノをがん見してくるわ!! また来ます。ありがとう。

祝1000ヒット!!

v-308おめでTVXQ(←えっ!?無理やりすぎ?)!!!
励みになりますよねー、お互い頑張っていきましょうっ♪
深海魚さんの文章って、毒も適度にあり、スキです私(照)
シュレックは、見てないので知らなかった・・・ためになった♪
でも、実際トンって呼び方を、韓国では「トン」があまりよろしくない意味らしく、
彼らはスキじゃないってどこかで聞いたんです、うーん。調べようっと(笑)
それではまたv-308

さっきの件

たびたびすみません。
東方神起のファンで、韓国語がわかる子に、今「トン」を聞いたら、
ちょっとおまぬけとかの意味があるらしく、強い悪い意味の言葉ではないらしんです。
それで、5人が韓国内のインタビューで、「略してトンって日本や中国で呼ばれるんですー」
「最初驚いたけど、でもトンバンシンギだしねー」言ってたとの事でした。
そんな事情でしたので、本当、すみませんでした。決して彼らもイヤがってるとかでは
なかったのです、不快なコメを残してしまって申し訳なかったです。。。

ゆのーば さん

ありがTVXQ (笑)

いや~~ 刻々と近づいてきてますね~~v-353

私も皆のブログ読んでて 泣く??ってピンとこなかったんですが・・・

大興奮の中 本物を見れた感動ったら この上なかったです(爆)!!

勝手に涙が====v-406

彼らの 一つ一つ 見逃さず 楽しんでくださ~~い!!

ちなみに まずレポなんて・・・ムリですから(爆爆) 真っ白白です~~v-355

mako さん

ありがTVXQ~ v-218

毒吐きすぎて その内 刺されるんじゃないだろうか・・・

たぶん ユノが得意の合気道(だっけ?)で助けてくれるでしょうけど~~v-10

「トン」の話 私も聞いたことあるけど・・・v-356

私は ここでは 書けないくらいの意味でしたよ・・・べ ・・  ん・  的な・・・(爆)

まっ 私は好きなように呼ぶさ~~~ (自由人深海魚) 笑笑笑っっ!!

気にしない 気にしない  トンも 気にしてないさぁ~~   たぶん・・・(笑)

No title

1000HITおめでTVXQです~(笑;
愛ちゃんもシュレックの「ありがトン」だいぶ前から気になっていたんです。。。
ありがTVXQがダメならありが東方神起でもいけますねぇ^^

1000HIT !!

おめでTVXQございます...........おめで東方神起....とにかくっ。。いつも ちょっぴり毒?のある。。ううん。。愛のある記事楽しませていただいています。ジュンスが大好きな気持ちが たっぷりの 深海魚さんのブログ大好きです!毎日毎日 どんどんジュンスが大好きになって ここで知らなかった ジュンスや東方神起の事教えていただいて 感謝してます。ブログってすごいですね。皆さんの いろんな愛の形が伝わってきて。。私もいつか....なんて 思います。大変なことも多いと思いますが これからも一味違う深海魚さんの TVXQへの愛に溺れてるブログ楽しみにしてていいですか?私も 真ん中のジュンス大好き!なんでこんな可愛い目で 私を見てるの?~~~

愛ちゃん

どもども ありがTVXQ☆

やっぱり・・・気になってる人がいた(笑)

まあ これからも ガンガン使って行くつもりですけど~~!!!(爆)

ほんと ありがトン (やはり馴染むわっ!!)

minimini さん

いや~~ いつもありがTVXQね~~

毒・・・??なにやら??なんのことやら???(笑)

よくお分かりの様に わたくしのお部屋は 愛を提供する憩いの場ですぞい!!!(爆)

そろそろ溺死するんじゃないだろうか・・・

この部屋もいつまで続くか・・・って・・・

でも こうやってコメ頂けてるうちは頑張るか~~(笑)

いつも励みになっております!! ありがトンね☆ 

結局これがシックリくるんだよね~~~~!!! 

シシシ

シュレックー!!
びっくりでした、知りませんでした・・・v-356
ドキドキドキドキ・・・。

ちな。 さん

ウケル リアクション!!

まぁ どこまで信じるかは お任せしますので・・・

いい加減な 深海魚の 言葉は 

半分聞きながしながら 楽しんでください(笑)

いえ・・・うそは言ってませんが・・・(汗)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
