スポンサーサイト


ジェジュンって人は・・・











貴女にとって








ジェジュンって人は・・・












JJ

掛け替えのない可愛い人で・・・




















ジェジュンって人は・・・












JJ

愛おしいほど可愛い人で・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

抱きしめたいほど可愛い人で・・・








キス
C そんなに言うなら見てみましょうか
Y いいねぇ~!!





















ジェジュンって人は・・・












JJ

つむじまで愛しちゃう可愛い人で・・・








キス
Y ぷっ!!バカな事いってるよぉ!!(笑)
C あぁ!!だめですよ!!殺されますって!!





















ジェジュンって人は・・・












JJ

女の子よりも可愛い人で・・・








キス
Y そうだねそうだね~~!女なんじゃないのぉ~~ん!!
C あぁぁ!!バカにしてる訳じゃないんですよ皆さん!!
  気にしないでくださ~いっ!!(汗))





















ジェジュンって人は・・・












JJ

可愛いだけじゃなく美しい人で・・・








キス
C ここは一つ合わせた方が良いって!!
Y ん?そしたらナンカ良いことでもあんのぉ??
C ・・・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

美しいという言葉だけでは納まらない人で・・・








キス
C ・・・きっとありますって!!
Y ほんとにぃ?・・・??だったら付き合うけどぉ~~





















ジェジュンって人は・・・












JJ

納まらないピーちゃんを曝け出す人で・・・








キス
Y ・C Ohhhhhhhhhh~~~~!!!!




















JJ

曝け出す人で・・・








キス
Y ・C Waoooooooo~~!!!
Y ひゅ~ひゅ~~!!



・・・・


C ダメですダメです!!平常心です!!


平常心・・・



平常心・・・




・・・・


















JJ

惜しみなく曝け出す人で・・・








・・・・・

キス
Y ・・・・
C よし・・・





















貴女にとって








ジェジュンって人は・・・












JJ

私にとって なくてはならない存在で・・・(萌)











キス
・・・・・・
C ・・・・・





















ジェジュンって人は・・・












JJ

可愛くてカワイくて どうにもならない人なのです・・・ ハート













キス
・・・・・
・・・
・・























キス
・・・・
・・・
・・





















キス

























ムカッ























ブログランキング

C 無言かよっ!!!
Y だって笑っちゃうからぁ~~~!!ブブブブ==!!!







かわいいJJ堪能して頂けましたかぁ~~? by 深海魚


PS. 時間が出来たので昨日の記事のコメ返しました!!
  拍手コメの方も拍手欄にお返ししています お手数おかけします!!
  コメ頂いた方 気がついたら見て頂けたらと思います!!
  いつもありがとうございます
  皆さんのお力を借りて 今日も元気に更新中!!!
  今日・・・MJスペシャル・・・録画です~~(泣)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

きゃっきゃピンク祭り

深海魚さ~ンv-347大好きだ~!!!!!

私のピンクちゃんが笑ってるぅv-441v-441v-441

きゃー!!全部大好きv-344ズッキュんバっキュンじゃー・・・(爆)

久々のまとも落ちでビックリだったよ・・・
(最後になんか罠があるんじゃないかと・・・何度も行ったり来たりしっちゃった)

今日もごちそう様っした!!

ビューティフォー!

JJの美しさ、知ってましたよ、知ってたんですよ!
でも、こうやってアップ写真見せられるたんびに
「うわっ!うっつくしー!(驚)」とびっくりさせられる…それがJJ♪

マッチョな身体にオトメンしぐさ
いないっ!こんなミスマッチを一体化してもしっくりくる人
東方神起のママ、JJ大好き~♪

昨日のコメ返!びっくり~!ありがとうございました!
私、ユノペンらしくKY発言だったみたいっすね、恥ずかしいです

おわびといっちゃあなんですが、YouTu○eに私の大好きなジュンたんがいたので
お持ちしましたよ

タイトル
「TVXQのつぶやきかんこくご in ガチカメ7」

もうご存知ならごめんなさいね
この小学生のようなジュンたんに…あかん…やられたー!(。≧◇≦)

KYユノ炸裂、そしてそんなユノをちゃんと相手してくれるJJ(優しいね)
マイペースなユチョナ
そしてチャミに相手してもらおうと一生懸命なジュンたん

やっぱり東方神起最高!

このコメもやっぱりKYなのかな?だったらユノペンってことでゆるされてー(*>ω<)ノノ

No title

あさから テンションあがって 一日が良い日にならないわけがない ジェジュン ジェジュンが大好きな シニアです 有り難うございました これからもたのしみに 訪問させて頂きたいです よろしく御願いいたします 

ぁうぁぅ…ぁぁぁ うっ

朝から…見てはいけない…
せっかくの 休みがぁ……
この… この…可愛い子ちゃんに…寝取られる~~


いいか いいよ な

ユノと三人で 寝よう!!!
はぁあぁぁ~~いかんぜよダレガ女か 解らなくなる…
ワタクシだけ 取り残される~~~~~~~傍観する羽目になる~~~~~

何を…? 聞くなぁ~~
サラバじゃぁ~~~~~

あざ~っす!

はじめまして!!
JJペンのannaともうします。
深海魚さんの記事は毎回楽しみにしていますが、
いつもジュンちゃん祭りわっしょい!なので、
楽しく読ませて頂くところでとどまってましたが。。
流石に今日はうりJJ鼻血ブー祭りだったので、
なんとしてでもお礼を申し上げたくて・・v-10

朝から、あざ~っすv-438
ごちになりますv-516

キュンキュン♪

私の王子様(*^-^*)こんなに可愛いと美しいを持ち合わせ更に天然なメンズはいませんよ!!
ホント、胸がキュンキュン言ってます!!

ジェジュのビーチ区だって綺麗だし(笑)
今日1日いい気分だ~(^0^)/ありがとう!

JJ★LOVE

かわいいじぇじゅん堪能しましたよe-415e-415
やばいですね!!さらにじぇじゅんにはまりましたe-349
今回は、ゆちょんとちゃんみんで、ゆちょんの爆笑かわいかったです!
ちゃんみんは、分かってますね!前回の経験があるだけに、馬鹿にすると殺されるって(笑)
今回もおもしろかったです!!
ありがとうございます!!これからも頑張ってくださいね!!応援していますe-69

その魅力は、本物

深海魚さん おはようです。
今日の更新はないよね、と思いながら覗いたら・・・・・・・
ブブ=====!!!!! 鼻血もんですよ。
まさかの記事更新に、嬉しい不意打ちって感じで。
こちらは今日は寒いけど、とっても良いお天気でお日様がキラキラ。
ああ~空が・・・青い・・・。晴れててとっても良い気分。
イイの? いいのかな。こんな素敵な朝から、こんなにも曝け出し
過ぎのジェジュたんを堪能しちゃっても、鼻血でも、いいのーーーー!?

素敵な朝が、深海魚さんのナイスなジェジュのチョイスとその曝け
出し過ぎのボディのおかげで、もっともっと素敵過ぎる朝になりましたよ。
本当に、ありがとう!!
すでに、シリーズ化っぽくなってる横入り君達、今回は、経験者の
チャミの助言により、ユチョンが殺されなくて良かった~~。
昨日のユノ特集から今朝のジェジュン、美味しかったです。
そろそろジュンスも、美味しく ほお張りたい!!あむあむっっ!
はむはむっっ!てね!

びゅ~てぃほぉ===♪

深海魚ちゃん ごっつぁんです!!

最初の方の”美JJ”サジン(ピーちゃん含む(爆)・・・見たこと無いものばかりで・・・ズッキュ==ン バッタ===ンの大騒ぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもいつもの事ですが・・・・溺死寸前です。

そしてそして キスカッポー これ!きたぁ===!!内緒話がリアルすぎて・・・東方神起に溺れながら、深海魚ちゃんにも溺れまくりのホスっぺ・・・・人工呼吸プリージュ←エラでは無い件

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

●首ちゃんの●首祭りだね!!!!!


これも弾かれるか? (笑)


じぇじゅーん 本当カワイイ人!!!!!
見た目より 中身、行動が可愛い人!!!!!


最近ヤバイよ~(笑)(笑)(笑)






てかキスのコソコソ話が可愛い

No title

●首 



オブラードに包まず書いたら
またスパムで弾かれたよ

(泣)


●首の何がイケナイの!!!!!
みんな付いてるのよ!!!!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!コメ返ありがとうございます。
深海魚さんのところは人気ブログでアクセス多いからコメ返は大変だと思うんです。
私はコメ返なくてもぜんぜん、おっげーです。
感想というかつぶやきなので。

今日のジェジュンも素敵ですね。めっちゃかわいい!
女の人より美しくて(嫉妬しそうなほど)
たまに乙女みたいで
愛情あふれてチャンミンにちょっかい出したり、寂しがりやだったり、
天然な所とか、顔に似合わないような素晴らしい肉体美を持ってる所とか
透明感のある美しい声で素晴らしい歌を聴かせてくれたり、色んなジャンル歌える幅広さだとか、複雑な境遇の中、すごく苦労して、努力して夢に向かって頑張ってきたこととか・・・
そんな苦労を感じさせずいつも優しく笑ってる所とか・・・
素敵すぎるでしょう!

すみません。今日はジェジュンへの愛を叫んでしまいました。
また、ここにつぶやきにきます。 

可愛いひと

JJは本当に可愛いひとだね~。

内面からにじみ出る優しさ。人が好きなんだなー。

だから周りにいる人が愛しくてたまらないんだろうなー。

それが表情に出ちゃうんだろうなーって思います。

JJの可愛い笑顔が見たい!!見たいよ~!!!

*深海魚さん!コメ返ありがとうございました☆

きた!!!

このシリーズ大好きです!!
JJもとってもかわいいんだけどi-175
小窓にいつもやられています~~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっか===ん!!!

ダメッ!!! 見ちゃいけません!!!

ってキス様達!!! 

・・・・・ガン見してるじゃん!!!

もう●首と書けばJJ様。
JJ様といえば・・・●首様と・・・速攻連想してしましまうのは・・・

マスターのせいです!!!

コメ返尊敬しちゃいます。ありがとーーーーございます^^
ぱん粉ちゃん、ぱん粉ちゃんに名前変わったのねv-39v-355

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

初コメです!

いつも拝見させてもらっています!

ジェジュンにつっこむ

ユチョンとチャンミンにツボりました笑

これからも

記事楽しみにしてますね!

ちなみに私もシアペンです!(*^_^*)

溺愛ですねw


No title

こんにちは~~!!
ジェジュン…どうした!!
ユチョとチャミが見てる~~(笑)
ユチョとチャミのトークが面白い(爆)
ジェジュンかわいいですよね~~❤
ユノとジュンスがいなかったらジェジュンが好きになってたかも知れませんね(^-^)
東方神起は全員サイコ~です!!

コメの…
「ちょっと…」の意味は…
深海魚さん微妙に分かってらっしゃいますか??

No title

可愛くて、きれいなJJありがとうございます(*^_^*)鼻血出そうになりました…。今回のはヤバイです。JJの事さらに好きになってしまいました(*´д`*)

キスカッポーの内緒話、面白かったです♪このカップル、ホント可愛いですね♡

ジェジュ~ン(^^)

深海魚さんコメありがとうございました

皆さんへのコメと合わせてめちゃめちゃ楽しませて頂きました~(^∀^)

それにしてもジェジュ~ン

可愛いわぁかわいいわぁ~カワイイわぁ~

だけどやっぱ…可愛いジェジュンの隣に、後ろに、笑顔の先に…ジュンスを探しちゃうんですな~(^∀^)>
乙女なジェジュたんごちそうさまでした

No title


深海魚さんがジェジュンのti首v-207
愛してやまないことがこのBLOGをよんで
わかってしまった…


ちょくちょくと出てくる
ユチョンとチャンミンが可愛すぎて
いっぱい笑いました\(^o^)/e-265

これからもおもしろいBLOGの更新を
待っています!←(プレシャーwwww)


No title

コメ返ありがとうございます~
トンペンの憧れ深海魚さんからコメ返いただいて、ホントに嬉しいです!
感動しました♪

JJ美しくて、可愛くて、萌えで、天然で・・・
完璧です!
大好き♪

最近、個人特集が多いですね♪
この流れで、チャンミン特集期待しちゃっていいですかねー?笑

No title

ジェジュ かぁわいいですね~。
さらけ出しすぎもジェジュだからいっかぁ(笑)

ユチョ溺愛の私にとっては、ちっちゃなユチョ&チャミにウケまくりました~。  

今度ユチョナをお願いしま~す☆

No title

深海魚さん、こんばんは!
いやぁ、ジェジュン氏も良いですよねぇ。
またまた寒さ忘れてポッカポカ・・・ならぬボッカボカ(笑)
連日、ステキな彼らにボーっとなっちゃってます。えへへ。

お返事頂けてて嬉しかったです♪順番なんて、ノープロブレムです!
それだけでもポッカポカですから(^-^)☆

やはり雪はすごいですか!たぶん、私のとこなんて大したことない域でしょうね(^-^;)
今夜はMJですから、風邪なんて引いていられませんね!楽しみですねーーーー!!!

No title

深海魚様。
いつもホントに楽しみで、大笑いさせていただいています。
最近はジュンスに惹かれて、昨日もジュンスの夢を見ていたのに…

このJJを見てしまうとやっぱりダメだ…!
やられてしまった!!!何度も何度も見てしまう…。

JJ特集ありがとうございます!

ユチョン・チャミ 爆笑です。




やべぇ~~~

いやぁ~。
やばすぎです!

ハニカミな恥じらいJJが徐々に
セクシーJJに。。。くぅぅぅぅ。( ̄ー ̄)
たまらん。たまりません。

テンションあがり過ぎて、意味なく踊ってしまいました。

No title

深海魚さん、ありがとう~★+°

あなたと同じ誕生日ってこと自慢だわ~~! (笑)

みた見た!!

深海魚っし!!こんばんはv-238

昨日は深夜のコメ返ありがとやんすv-221
(忘年会の勢いで遊びに来ちゃってました!!あの時間に・・・)

MJ凄かったっすv-10
ジュンスのモッこりもこみちにしか、目が行かなくってですね・・・
釘づけになっちゃって・・・愛しのジェジュンが、あんまし見れなかったよ…。

ジュンス、今日は君を私の妄想列車に乗せて帰りますv-222

No title

ついつい、ちゃみ&ゆちょ の内緒話のほうに目がいっちゃって・・・・・

私、JJっていうと、すぐに思い出すのがBegin なんです。
Every day and night wity you・・・・
初めて、この部分聞いたとき、天から声が降りてきたのかと思いました。
それと、ユンジェでの、ゆのへのたっぷりの愛情表現かな。

今日のMJ、フルバージョンでよかったですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユチョンペンですが、これには目を奪われちゃいますね!!

早速ジェジュペンの母に教えてきます!!

ユチョンもかわいいかったーwwwww

おはようございます

このシリーズ。小窓に二人バージョンも好きだわ。面白かったです。ほんとJJ様って美しいですよね。間近でみたら 一般人は 失神するかも…深海魚さんの愛してやまないチクPも おきれいで、ぜひ 腹筋といっしょに 拝ませていただきたい。
しかし 夕べのMJもフルコーラスだったのでよかったですね。
JJ様は美しいのはもちろんよかった。
だけど 愛しのジュンタンの もっこりが気になって…
夜中に興奮して目が覚めました。眠れないのでke様のブログにお邪魔したんですが シアツァルトを 見て またまたびっくり。
深海魚さんも 見られましたか? ジャックスパローに会えます。(^0^)/

No title

  ジェジュン 本当にいとおしい!!                                   大好きなジェジュンありがとうございます。ちなみに長女はジュンス第一です。家族そろってトンペンです。初コメでした。

ステキステキステキ

いやぁぁぁん、やっぱりジェジュさ~んv-10
ステキすぎる・・・v-20
はぁぁぁ・・・v-10v-355ふぅぅぅぅv-413v-355

いまなんか、急に晴れた!晴れましたよ。
ココのトコ全ての東方神起を見逃してます。
HDDの設定が間違ってて?いっこも録れてなかったんですv-406
嗚呼でも満足できたかも・・・v-343
ありがとうございます!!

No title

初めまして~深海魚さんv-222

もう~楽しくって、可笑しくって、Blackでいてやさしくて、littleピンクで,
夜な夜なお邪魔して一人こみあげてくる笑と戦っていました、
JJペンのjkmamaと申します。

ウリJJをおもいっきり堪能でき、ありがとうございま~すe-272
ユチョンとチャンミンの会話も絶妙で、午後からのパワーv-91いただきました~
いつも深海魚さんのセンスに脱帽しています。
また、JJよろしくお願いします~

今日?も楽しみにしていますv-410




やっぱり

JJ…

あんたには負けたよ!!
いくらジュンスがかわいいっていっても、あんたにはかなわんよ!!

そしてモチロン女である私も、あなたには叶わないみたい…

どうしたら、そんなにかわいくなれるんじゃあ?

愛すべき存在

ジェジュの天然入った愛らしさには誰も勝てません^^。

でも、やっぱり、ピンク祭りですよね(笑)

キスがかわいすぎる~~~。

深海魚さん、キスで何かお願いします。

妄想見たいです(爆)

堪能させていただきました

深海魚さん、初めまして。

ジェジュンをこよなく愛するnaonaoと申します。

堪能させていただきました。
ありがたかったです。

私は、この世でジェジュンが一番好きといっても
過言ではないほどにJJを深く愛しております。

私と同じくらいJJを愛する友人に、
クリスマスプレゼントとして、このブログを
紹介してもよろしいでしょうか?

JJは、自分で、
「僕は鳩胸なので・・・」
って言ってますよね。
確かに~。

その鳩胸のおさまらないぴーちゃんあたりから
爆笑でした~~~。

すごく楽しかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ビジュアルショック死!

こんばんわー深海魚さん♪(´ε` )
いやぁ、今回のJJ特集...グッときます!
シアペン一筋ですが、JJに魅了される方の気持ちがよぉく分かりましたよー( ̄▽ ̄)=3

あの小窓技...素敵です(♡▽♡)○°○°
ユチョナの覗いてる姿がまた笑えました(爆)

話は変わりますが、私もMJ録画でみました。
JUNSOO with mokkori!
私も...かなり気になって気になって...(笑)

メロンママ様、えぐちゃん様、これで、もっこりビンゴ!です...
景品は....
深海魚様のプレミアム魚眼レンズ⁉

調子にのりました....
なんせ、夜中なもので..._φ( ̄ー ̄ )

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
