スポンサーサイト


いつも隣に・・・~ユチョン編~







今日は ユチョンとデートに行ってらっしゃいませ!




ユチョンの隣にはあなた・・・




想像するべし・・・




集中するべし・・・











(BGM Tea For Two)










W = 私

Y = ユチョン

















いつも隣に・・・ ~ユチョン編~




















ユチョン

そ~っとユチョンの寝顔を覗き込む私・・・

W 「 ゆちょん・・・ ゆちょ~ん・・・ 起きて~~・・・ 」










Y 「 うぅ~ん・・・・ 」



・・・・・

よ~~し・・・しょうがない・・・・















こちょこちょこちょこちょ





ユチョン

Y 「 むひゃひゃひゃひゃひゃ わかぁった~~!!起きるよ!!起きるってばぁ~~!!! 」

W 「 そんな事言って 出てくる気ないだろ~~~!!! 」

こちょこちょこちょこちょ~~~















キャイキャイ言いながら じゃれてる私の腕を取って

Y 「 まぁまぁ・・・いらっしゃい 」

なんて言いながら あっという間に

そのまま ユチョンの温もり一杯のベットに引きずり込まれる・・・



















もう!! いつもこうだ・・・

W 「 こんのやろ~~~~!!! 」

ユチョン


ベットの中に顔突っ込んで ユチョンのお腹を集中攻撃!!

Y 「 うきゃぁ~~~~~~~!!!!!! 」

と絶叫する声が 私の頭上で響いてる(笑)

フフフフっ してやったり!!













こうして せっかくの休みを昼下がりまでグダグダするのが

私達のいつもの休日

















ユチョン

W 「 ゆちょん!! 今日はどうしよっか!! 」

















ユチョン

Y 「 うぅ~~ん・・・ どうしたい~~? 」










W 「 ・・・・そうだな とりあえず腹ごしらえ!! お腹すいたぁ~~~!!! 」

Y 「 ハハハハっ OK!! よし行っこうっ!! 」

















ユチョン

Y 「 はい あぁ~~~~ん 」

















ユチョン

Y 「 なんちゃって~~~♪♪ 」













ムカッ

やっぱり!!! なんか企んでる顔してると思った!!!















ユチョン

W 「 隙ありっっ!! もらいっっ!!!! 」

Y 「 あぁぁぁぁぁ”””””====!!!! オレのぉぉ・・・(泣) 」
























ゲームして遊んだり

ユチョン

W 「 ゆちょん いっつもズルばっかりする~~~!! 」

Y 「 だって おまえ よっわいんだも~~ん♪ 」

















ショッピングしたり

ユチョン

Y 「 どれが似合うと思う~~?? 」

W 「 うぅ~ん・・・ ピンクよりミッキー柄の方が良いんじゃない? 」

Y 「 そうかな?? ♪♪♪ 」

W 「 ・・・・・・(本気にした・・・) 」

















プリクラ撮ったり

ユチョン

Y 「 ほら 早くおいで 」

W 「 うん・・・ 」








ピ ピ ピ カシャッ














プリクラ

どちらが変顔出来るか大会してみたり・・・





















私の横で 歌を歌ってくれたり

ユチョン




私の為に 歌を歌ってくれたり



私は この時間が大好きだ

ユチョンの鼻にかかる 少し裏声を使ったような鼻歌

本当にこの人は 歌を愛してるんだろうなぁ・・・って

・・・・

どうしようもない物に ちょっと焼きもち焼いちゃったりする自分に驚く










複雑な気分でいると











ユチョンはいつも 私のちょっとした心の変化に気がついて

















ユチョン

Y 「 どうしたぁ? 」 

って・・・

心配している様な 何でも分かっている様な 全てを受け入れてくれる様な顔で

いつも私に問いかけてくれる














優しくされると なんだかどんどん想いが溢れて来て どうしようもない顔をしてる私に・・・

















ユチョン

Y 「 ばっかだなぁ~ 」 って・・・











バカって言われて悲しいのか 何が何だか 私はよく分らないままに

ポロポロポロポロ泣き始めたのを見て

















Y 「 何 泣いってんだよぉ!! ほんっとにおまえってバッカだなぁ~~!!(笑)」

ユチョン


そう言って おもいっきり抱きしめてくれるユチョン











ポンポンと 背中 頭を撫でてくれるユチョンの温もりの中で

少し冷静さを取り戻した私は・・・


頭を上げると そこにはユチョンの顔があまりにも近すぎて

思わず2人して フフっと照れ笑い













そして そんな私の機嫌を取るかの様に・・・

















ユチョン

Y 「 はい ちゅぅぅぅ~~~っ!!! 」


思いっきり目を閉じて 私からKISSをしてくるのを待ってるユチョン・・・





このカワイイおバカ顔を見て・・・

私は きっと死ぬまでこいつに振り回されっぱなしなんだろうなぁって・・・

この可愛いかわいいユチョンという男に 心を奪われたまま

ず~っとず~~っと 背中を見て・・・いや

同じ歩幅で歩いて行くんだろうなぁって・・・・










Y 「 まだぁ~~? ねぇねぇ~~~♪♪ 」







このやろ!! 調子に乗って~~~~!!!

私はそんな 可愛いかわいいユチョンに


ビシッッ!!!!


デコピンして





早く 家帰ろう!!!




って




そう言って ユチョンの手を取り





横に並んで家路に向かうんだ
























ブログランキング

帰宅後・・・
今 ユチョンは私の隣で
くつろいでTV観てますよ(笑)






いつもありがとうございます
コメ・拍手・ランキング 感謝しております
少しでもユチョンを近くに感じて頂けたら・・・
ジュンスペンから見たユチョデート・・・
どうなのかな・・・?(苦笑)







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです。

深海魚さん   お久しぶりです。

毎日、覗いています。   今日は、ゆちょん・・・嬉しいです。

こちらは、まだ、慌ただしくやってます。

年末は、トン祭ですね。     楽しみです。

ヤバいです

いつも覗きにきてたジュンス大好き きむです。 
あまりにも素敵で黙ってられなくなりました。
ユチョン素敵です。
ジュンスの布団に引き込まれたいです。
北海道です。
寒い冬はジュンちゃんの布団で過ごしたいきむでした。
楽しく読ませてもらっています。
サイコーです。
頑張ってください。

はい~

メールを書き終えてこっちでデイト。
しあわせ・・・v-10
軽く5回はデートしちゃいました。
ううん、夢の中から現実に戻りたくない・・・v-38

ラストのユチョさんを抱えてるものごっつい腕がわたしの腕なんですよね?
・・・うーん(笑)
あんなにゴッツイ腕があったら押し倒すことも可能だな・・・

ジェジュさんファンだけど楽しいですよ~v-10
東方神起全員好きだから誰とデイトしても楽しいです。
・・・ウハウハ状態です。
チャミさんとデイトもしてみた~い!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たまんねえな

ぐっっはああああ!!!!
・・・・・・・・・・・・ヤ、ヤラれ・・・・
がはっ!! ずっきゅん ばっきゅん どっかーーーーん!!
じゃっぼ~~ん ぶくぶくぶく・・・・
ユチョに溺れていくよ・・深海までね。抜け出せぬ。

てっきりそろそろジュンちゃんネタがくるだろうと勝手に思ってた。
ここでユチョがくるとは。 しかも・・・デート!朝、起っきするトコ
から始まる!!
ユチョペンにとって、こりはもう、究極の夢・・ドリーム・・妄想しす
ぎで、脳みそ破裂ですよ いやマジで。
深海魚さん ありがとう。 ホントにありがとう。ユチョナ溺愛の、
私のための、今日の記事だと・・・・思いたい。
あまりの興奮っぷりで、ちゃんとコメ書けないよ。
でもここだけは正気で。
ユチョ~~~~ン! 死ぬほど、死ぬまで愛してるよ~!

ゆちょな

お久しぶりです。
JJからのゆちょな。
か―!!ゆちょなもヤバす!!!
ニヤニヤ止まらん。周りから見るとやばいぐらいのニヤニヤ。
はあ。朝からテンション↑↑じゃわ~。

ギャアァァァ~

深海魚さん
ありがとうございます(T_T)
幸せです…幸せ過ぎます
もう胸いっぱいです
込み上げて来るモノが…
嬉し過ぎて吐いた事…どうか内緒でお願いします(-_-)

素敵です☆

初コメ・・・だと思います。(心の中ではいつもコメしてるのでwwww)
最高の妄想、ありがとうございます!!!
ゆちょペンの私にはたまらないです(≧▽≦)♪
あぁ幸せ☆

No title

こんにちわ!

今日は朝から気分が下降気味だったんで
ゆちょんの優しい瞳に やられました・・・
すごく頼りたくなってしまう
そんな優しい瞳 
全てを受け入れてくれるような表情・・
そしてあどけない笑顔
本当に優しい人なんだろうな・・・

もう一回デートしてきます!!
ゆちょん いい!!

No title

深海魚さん、おはようございます。
いつも、見に来てます。
今日はユチョンと素敵なデートさせてくれて、本当にありがとうございます。
ユチョンと一緒なら家だろうが、外でデートだろうがどこでもパラダイスですよ。
写真も良かったです。
どこに行くか聞かれて「うぅ~~ん・・・どうしたい~~?」のとこの写真がすごく好きです。
こんな顔で聞かれたら、「ユチョンの行きたいところならどこでも!」っていっちゃいますよね。
朝から幸せな時間ありがとうございました。

No title

はぁぁぁぁ
ユチョンペンの私にとってご褒美の回ですね。
ありがとうございます!!

妄想ワールドに浸ってしまいましたよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~ん、幸せ

ユチョンとデートなんて、幸せすぎますv-238
そして、こんなに可愛いデートだなんてv-119
私、ベッドに引きずり込まれたら…ずっとそのままでいいです。
かわいいおバカ顔でチュー待たれたら…私の方が調子に乗って、ユチョンを押し倒しちゃうかもv-8

BREAK OUT!でSOLD OUT!

妄想コメ 入りま~す

ユチョナ~~っ
参ったな~ も~~っ
内緒だって 言ってたじゃん………


どうして二人のコト…深海魚たんにバラしたの?
ユノに隠れて…こうして密会…
あぁ~~ヤバす!!
君のチェスしてる横顔そして…その美しい長い指……
ヤバす……本気になるから誘うなよ~~~~


はぅ … はぅ……はぅぅぅぅ……ユチョンらぶーーーーーぶぶぶっっーーと!!!!!!
ユノ~☆出た~~~~~(後ろ姿)
ご…ご…ごめんよ…
?????????
!!!!!!!!!
で…誰とハグハグしちゃってるの?この神聖なる
シアペンサイトでぇ~
恐るべし…●U

たまんね(*≧m≦*)

深海魚さんこんにちは♪

なんすかこの暴走妄想劇場は(*≧m≦*) お、おかわりありますか?腹一杯だけど、おかわりしちゃってイイですか?
また正露丸が必要になりそうです…。
退屈だった、免許更新もめちゃくちゃHAPPYな気分です(*^-')b
今日もごっつぁんしたっ♪
正露丸…今度は糖衣Aにしてくださいo(^o^)o

サイコーです。

深海魚さん、しっかり、たっぷり堪能させていただきました。

ホントにシアペン?と思うほどゆちょんがリアル。

チャンミンとユノとユチョンの間でぐるぐるしてる今日この頃(笑)

「ゆちょん、うちにも来てよ。1日でいいからさ」

妄想ワールドへ行ってきま~す(爆)

No title

ゆちょぺんのわたし…
ただ今PCの前でニヤニヤしておりますv-10
こんなに想像力をふくらましたのは久しぶりでしたあああ!!(笑)

おもしろかったあe-266

やばーい

いつも5位につけてるユチョン君、

初めてかっこいいって思ってもたやんーv-19


ゆちょ・・・

意外にイイ男 (よだれ)

休日ゆっちょん♪

あの~あの~
深海魚さん…(おそるおそる…)
深海魚さんの記事って個人の楽しみ方フリーでおっげぇなんですかね?
んで、んで
ユノ寄り2U信者の私としてはこのユチョナとの語りはすべてユノってことでもおっげぇなんですかね?
自分との語りよりもユノとらぶらぶしてくれる方が萌え~って…
すでに私、女として人生負けてますかね?
とにもかくにも~
休日ゆっちょん♪さいこう~!(≧∀≦)

オウマイッガットサン‼!(◎_◎;)

深海魚さん、皆様こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ

ジュンスに後ろ髪をひかれながらの、このユチョナデート...

何なんでしょう...

この罪悪感というスリル感が....

また、タマラン~!‼

キヤーーーーッ‼‼ (すかさず、ベットへGOです)
こうなりゃ、ユノ持参の"ファルキダン"でも飲んで....

( ̄▽ ̄)○°○°○°○°○°.....
(しばらくの間、妄想中...

もうしばらく....

お待ちください...

もうしばら.....

し.....=333)

(; ̄O ̄)/オウマイッ ガット サン‼‼
←♡← ばくばくパクパク...

今日も、ありがとうございましたぁ!!





ニヤけっぱなしです

ジュンスペンの私がユチョンにキュンキュンi-178きてしまいましたよ…。
ユチョンに布団の中に引き込まれたい。
あぁ…妄想に歯止めがきかなくなってきましたよ。

これからも頑張ってくださいi-278

シアわせ(#^.^#)

もう天にも昇る気分♡
なんだかシアわせ(^^♪

深海魚さん、自分でも気づかぬうちに限りなくジュンスに近い場所までユチョンがやってきてますよ。
さあ、自分の心に耳をかたむけて・・・

♡がきゅんきゅん!(#^.^#)
ありがとうごじゃいました(^^♪

No title

こんにちわ♪”

今日はゆちょんSPですねッ

ゆちょんのあまーーーーーい感じ

いいと思います…

最近、わかったことなんですけどぉ
予想していたことにがちがっていると

顔にすぐあらわれちゃうんですねワラ

あのぉー
がっちゃんが前に挙げていた
Mフェアのアレ……

目に焼き付いています…

私も突然思い出すと

笑いが止まりません。

もう1回みてみてください
自分で自分が
笑えちゃうと思いますよッ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

深海魚さんっ!
やられましたよっ、ユチョンに!!!!!!

ユチョンって私の中では、エロいイメージが強くて、あんまり、あったかくてまったりした感じのユチョンのデートを想像できなかったんですが、いやぁ~、ユチョンってこんな感じなんですね♪
いいです~
私もこんなデートがしてみたいっ!笑


深海魚さんのお家のストーブは治ったのでしょうか?
最近、関東も寒くなってきたので、北海道は想像できないくらい寒いんでしょうね…
温かくして、風邪引かないようにしてくださいね☆

No title

深海魚さま・・・あざ~っす!

愛しのユチョナとこんな風に過ごせたら・・・いっぺん死んでも
いいかも・・・。

なんかでユチョな言ってましたね。「普通のデートがしたい」って。

こんなまったりな雰囲気好きそう・・・。

あとあと「おまえ」って呼び方に萌え~しちゃいましたっっ。

No title

深海魚さん、初めまして~
いつも楽しく拝見してます!!
もう、ほんとに ごちそうさまでした~♪
妄想最高!!
また ユチョン おねがいしま~す。。

はじめまして

初めてカキコしますv-22

ユチョンペンなので妄想デートしちゃいましたよv-10

最高のデートですぅv-238

むふふのふ

深海魚さん♪想像しました~。

がっつり!みっちり。

ユチョンダーリィ~ンv-238
むふふ。

今もユチョンは隣で
コメ入力の邪魔をしてきて 困っちゃいます♪
ふっ。。。妄想止まらん。。。。
にやけたままの顔も戻らん・・・・・汗

おお~

写真とセリフとの組み合わせが絶妙っすね~←ゆちょん風。

なんか本当にデートしてるように思わせる・・・これもゆちょの魔力か?

本当に罪な男だな・・・って思っちゃいました。

サイコーです!

あぁ~ 萌えキュンで死にそう(笑)

はじめまして。
コソコソと読み逃げしてました。
あまりにも美味しいご馳走に思わずコメ(笑)

あぁ~ 嗚呼~
お腹いっぱいです(笑)

シアわせな妄想♪
ありがとうございました^^

あぅあぅ・・・


すば・・・すばば・・・素晴らしすぎる!!!!

キュンキュンしちゃいました!!

ユチョンペンの私をどうする気ですか!!!???wwwwww

深海魚さんのセンスには脱帽です!!

これでしばらく気持ちがもちます!!!

画像が私に襲ってきますぅぅぅぅうう!

いやー!!こっち見ないでユチョン!!!

あああ・・・・・
死んじゃうから!!わたししんじゃうからぁぁぁっ!!!!

まぶしくて目が開けられない・・・(x_x)

あれ?目の前にお花畑が見えるよー。ウフフアハハ。


これは永久保存版ですなぁ・・・ジュル

ありがとうございました!!見れて良かったです!!!!

なんてカワイイんだユチョ・・・

深海魚様
遅くなりましたが、ユチョとの休日・・・
ムギュ~~~して、ウ~キャンキャンv-346???
ジュンス様の目を盗んで一緒に食事!!!???
浮気???
ねえ!! 浮気だよ!!!
ユチョナに溺れていますになってるよ!!!
どうしよ~~~ちょっと食べられない!!大きなお口は無理だ!!! ジュンス様がいるのに・・・

告白します。
ユチョナ「ずっとずっと一緒だよ。離れていても、一緒だよ」
・・・・・・・ゴメン。
アラームVoiceに設定しちゃってますーーーーっ!!!
そのくらい、男爵様ユチョは特別扱いーーーーーーっ!!!

間もなく爆弾投下です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うん!!!

私はジュンスが好きだけど…
こんなユチョ見せられたら…

かわいいやろ~~~~~~
惚れてまうやろぉ~~~~

ごめんねジュンス…

だって…ユチョって…ユチョって…
あの笑顔見たら…きっとジュンスだって…

でも一番は、もちろんジュンスだよ!!!!!

No title

こんばんわ!

私、ジュンスペンですよ!でも!なんっすか!


ユチョンに惚れてまうやろ~~~っ!!


・・・・・・。少し、ユチョンが素敵に見えちゃった・・・(涙)

や、やばい・・・

コメントは二回目かな?こんばんは!
リアルにヤバかったです!!w
最高でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
素敵な時間をありがとうございますw

なんじゃこりゃああ!!!!

アタシはゆのぺんアタシはゆのぺんゆのぺんゆのぺんゆちょぺんゆちょぺ・・

!?!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてことですかいなああ!?!?
脳内ゆちょなやないですかいな!!!
どないやねん!!!!
ゆちょな初の快挙です!!!!
おめでとうゆちょな☆深海魚サンにちゃんとお礼をするんだよ!!!
←お礼に行く時はゆちょなじゃなくて、じゅんたんに行ってもらうンだよ☆

もうやばいです。。。
深海魚サン・・・アタシ今幸せです!!!!(爆
ドキドキがとまらなああ~~~~い!!!!!!!!
顔がニヤけてやばいば~~~~~~~~
「まあまあ・・いらっしゃい」とか~~~ぎゃああああ~~~~
ゆちょに「バカ」って言われたいです(T_T)

今日もありがとうございます!!!!

ユチョナ~!サランへ!

深海魚さん、お久しぶりです。
コメントは久しぶりですが、毎日ここには遊びに来てます!

ところで、今回は深海魚さんに座布団1000枚あげます!
素晴らしいです!
妄想でも、ユチョとのラブラブデート想像して、嬉しすぎてクラクラしてます。

ユチョに「バカだなあ」ってギュッと抱きしめられて、背中、頭をポンポンって撫でてもらいたい!

キャ~!ユチョ~!サランへ!

No title

深海魚さんありがとう

すてきなクリスマスプレゼント貰った気分です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

深海魚さん
いつも楽しく読ませていただいています^^
ユチョとチャミとジュンスが大好きなchannloveです。

ユチョとの休日デート・・・
めっちゃ癒されました~~~~~!!!!!!
「まぁまぁ・・いらっしゃい」
があまりにもユチョンらしくて、めちゃツボりました。
また楽しみにしています。

遊びに来ました~♪

まんまユチョペンな私❤
もう最高やないですかあ♪
もうにやつく自分・・・
最高潮にキモい!!!

あはっはは
でもほんとなんかシアわせ♪
ユチョナになら振り回されっぱなしでも許せるわ~
なんて本気で思ってました。。
ユチョナのお布団♪一緒に入る入る~♪

また遊びに来させてくださいね~♪

No title

この記事ずっとみたかった!!
少し落ち着いたらずっとご褒美として見ようと思ってた!!!
(我慢できず携帯から画像なしでザザザーと一瞬見たけどね)

>きっと死ぬまでこいつに振り回されっぱなしなんだろうなぁって


これ激しく同意 頷きまくり わかるわかる~
石田純一みたいな男だわ~ 靴下はかないし(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

超超超かわいいジュンス祭りみたいです !!!

こんにちは

こんにちは^^

こういうのダメなんですよ。ニヤニヤしちゃうんですよ~><(笑)
想像力有り余っているので...
ジュンちゃんペンなんですが、ユチョのセクシーっぷりはキュンキュンするんです(>_<)

朝のところが最高ですっっ
ユチョを起こすために目覚めたい!!

私の場合は。。。

深海魚さんこんばんは~

ユチョン可愛い~~~ジュンスとはまた違う可愛さがあると思います(*^_^*)

そして人の心の微妙な変化も感じ取れてしまう。。。これなんだかよくわかるような気がします。

そうだな~私は。

私の横で歌を歌ってくれるのは、私のために歌を歌ってくれるのは。。。

やっぱりジュンスしかいないですなぁ(^^♪

そばにいる私の心の変化に気づかないかもしれない(笑)ジュンスでも。(きっと気づかないんだろうなぁ。ぷぷっe-266

私はあなたのそばにいられるだけで、あなたが今ここにいてくれるだけでXIAHわせなんだって

そんな気持ちをどうやって伝えようか。。。って、どうすれば伝わるか。。。って思ったら泣いちゃうのかもしれないけど。

でもきっとそんな私を見て 《なんで泣くの?ボクは君と一緒にいれば幸せだよ。君は違うの?》 って何のためらいも

なくまっすぐな瞳で、まっすぐな言葉をくれるんだろうなぁ。。。

なあ~んてすっかり妄想中です。もう限界か???ジュンス不足(>_<)(>_<)(>_<)深海魚さ~ん(>_<)(>_<)(>_<)

ホントは深海魚さんこそジュンス不足のジュンス切れで、そろそろ深海に潜っているのも限海?

いえいえ正しくは限界ですね。待ってますよ、待ってます。 待てます、ジュンスペンは。辛抱強いですからね~(笑)

鍛えられましたからv-91 ジュンス~愛してる~~~~~(^◇^)e-266e-266







プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
