スポンサーサイト


ふざけ倒せよ!!!








ふざけんなよ・・・











ミロコンDVDに付属されてるポスターが 畳まれてる って




ポスター



ふざけ倒せよ!!






今 気がついた自分・・・






っざけんなよ!! ふざけ倒せよ!!    (・・・自分)








どうするよ!!! こんなんなったらどうすんよ!!!






ポスター

四つ折り・・・  JJ 危ねっっ!!!











ポスター

八つ折り・・・  あぁぁぁ!!! JJ あっぶねぇ~~!!(泣)















ポスター

十六折り・・・






奇跡!! 誰の顔も折り目が入らない奇跡!!!!







どうせなら・・・





・・・・






ふざけ倒せよ!!! 







最後までふざけ倒せよ!!!  






オチなしかよ・・・














八つ当たり・・・そう・・・




自分のチェックが甘かったんですよ・・・あぁ・・・そうさ・・・




ぶつけ所がなかっただけさ・・・ 普段グッツなんてあまり興味ないくせに




このポスター好きだったからさ・・・ 好きだったもんでよ~~~・・・(泣)







・・・・






そんな中 天使の一通のメールが・・・






現状では 現在までご注文頂いてる全てのお客様に対して

発送予定日内に商品をお渡しできることが出来かねますので

~厳しい状況にありますが生産確保に努めます
 ・・・






????? 




よく考えてみる・・・


理解しようと努力してみる・・・





えっと・・・

注文受けたけど・・・どんどん受けまくったけど・・・思った以上に受注した業者の数と

お客の数の差が出すぎてしまって 只今 二次受付も取りやめてアタフタしております

必ずや 皆さんに行き渡る様に努力しておりますので・・・お待ちください

そんなこんなで発送も遅れそうなんで 我慢して頂けますか?



・・・・ みたいな? ハハハハハっ(笑)






・・・・・















ふざけ倒しすぎなんだよっっ!!! かおまる怒





っっざっけんなよ!!! マジふざけんなよ!!!










これは 溜まったDVDが山ほどある深海魚へのご褒美ですか~~~?




時間やるから 焦ることないぞ~~って優しさですか~~~??




・・・・




大泣き 大泣き 大泣き










こんな事なら 他で買ったっちゅうに!!!!!(爆)




適当にここで良いかぁ~って パパっと決めたのが間違いだった・・・








しかも さほど悪びれた姿勢も見せず・・・



生産数の3倍近い注文が 世界中から殺到しているという話もあります



と さも凄いですね東方神起さん♪ みたいな書き方してくるこの会社・・・





ナメてますか・・・? 東方神起おナメになってらっしゃいますか??




トンペンナメていらっしゃるんでしょうか???









あはははは~~~ ルルルルル~~





今日はクリスマスイブですね♪




ルルルルル~~~






ジュンスが日本にいる事が 深海魚にはクリスマスプレゼントです ハート






若干壊れ気味で さようなら





ルルルルル~~~~



















まさか 聖なるX'mas記事がこれ・・・!?
愚痴り記事!!??
・・・
まさかだよね・・・

ブログランキング


まさかの奇蹟!!!
いやビジュアルショックの奇蹟!!??
六四折りになったとしても・・・
JJだけは顔が切れないという事実!!!(驚)
凄すぎる事実・・・!!!!




いつもコメ・拍手・ランキング
応援ありがとうございます!!!
お力頂いております!!!
寒い冬も乗り切れそうです!!
皆さんの土地はホワイトクリスマスでしょうか?
北海道は・・・?
ドカ雪クリスマスにならない事を願います・・・
あぁ!!!!
これがサンタさんへのお願いごとになったら大変!!!(爆)
今日は夢見がちな発言は一回しか言っちゃいけないね!!!
イイ歳こいてサンタだと?アハハハハハ~~
・・・・・・
今 笑った奴・・・
・・・・
ふざけろよ!!ふざけ倒せよっ!!!



PS. コメありがとうございます
  この記事で同じ思いをしてる方 大勢いらっしゃるようですが・・・
  一応 先方様ありきな話なので・・・店名明らかに分かる書き方・・・
  申し訳ない!!(汗) 気をつけて~~~!!!
  もし私も==!!!って話したい方(笑) 鍵でよろしくです~~~!!
  コメ欄で分かっちゃいそうな店名 ○○に代えさせて頂きました~~!!!ごめんなさい!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

Oh!!ビジュアルショック!!

ポスターがまさかの”折込”!?しかも生産量が間に合わないって・・・・・ル~ル~ルルル~(ーー゛)

負けるな!嘆くな!深海魚ちゃん!!きっと、聖なる奇跡は深海の底まで照らしてくれるはず(`・ω´・)b
このポスターの ”ユンジェ” のように!!(爆))←ユノが若干頭切れてますが・・何か?

静かに待てと?

深海魚さん、おはようです^^。

うちにもそのメール来ましたよ。

楽しみに待っている私をどうする気なんでしょうね。

ジェジュの奇跡のように、生産間に合うといいッスね。

負けずに変態記事でも書いて癒やされてください(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ しあさん


そうなんです!!!
・・・
でも・・・
筒は 同じタイミングで注文しなきゃいけない・・・?的な???

後日・・・筒だけ来たら・・・
これこそ






ふざけ倒せよ!!!!(笑)



あまりの自分の不甲斐無さにそ~っとPC閉じたもので・・・
もう一度見てみようかな・・・

でも・・・無料ポスターに金掛ける自分・・・・

間違いなく ふざけ倒しすぎてませんか・・・???v-40(爆)

おはよーございます♪ せっかくのポスターに折り目は悲しいよね。ジュンス様の凛々しいお顔が無事な事を祈ります。けど、私なんて、もっと悲惨!ミロコンDVDの情報ゲットして、焦って何にも考えず、適当な会社で適当に注文してしまい、ポスターの事うっかりしてて、確認してみたら、ポスター無しでした。ハハハ…虚し過ぎる。しかもポスター無しのくせに3980円もすんの。でも、今の所、遅れます、のメールは来てないんだけど、もし来たら、それこそ、ふざけ倒せよ!だね~。あのポスター欲しかったよー(泣)

ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!

冒頭読み出しで(llllll´◇`llllll)ゲッ! ジュンスの顔が折れてたら・・・オットケ;・ロ・)!!・・・そこまで考えなかった・・・
私も折りたたみタイプだよ(;´д` ) トホホ
ランキングボタンの折り方は・・・アンデーーーーーーーーー(×_×;)シュン


折り目・・・

Merry Merry Christmas JUNSOO and Sinkaigyo SAN!!!

いいじゃないですか。。。
ジュンス様が日本にいらっしゃるんですから。。。
私なんて。。。

まさかの 注文出来なかった組ですよ=====っ!!!!!!
ありえない。。。マジふざけ倒せよっ !!!!!
まただよv-40(じたばたじたばた@o@))))) いつもこうなるのはなんで!!!???
トンペンどんだけですか?????

とにかく皆様のポスターが無事である事を祈ります。
折り目・・・さすがトンだね !!! 奇跡だね !!!

メリクリ☆

深海魚さぁん、深海ダイバーの皆様、メリーXmas‼‼
○° ▲ ○°
ヽ(;▽;)ノ ♪♪♪
いやぁ、ミロポスター....

がたがたガタガタ...ガチャンガチャン...(ミロ発送工場より)
「社長!っつうか、これポスターオマケでつけるって告知したけど、めっちゃカサバルやないですかぁ~‼」
「CDこんなちっさいのに、どんだけデカい段ボールいるんですかぁ‼」

「YOU!ソレ、オッチャイナヨ‼」

はっはぁーん、ジャニ的な...社長がいる的な...
本当....

ふざけ倒しすぎなんだよ‼

64切はいやぁーーー( *`ω´) =33
ジュンたんが切れちゃうよー!

深海魚さん邸に届くのが、デッカい段ボールでありますように‼

PS:深海魚さぁん、ダイバーさん!
今日はそれぞれのトン達と素敵な夜を‼
お過ごし下さい‼○°○°○°☆☆

ぶっ倒れたさ…

深海魚さんmerry X'mas eve(*^o^)/\(^-^*)


あたしもそのメール見た時ぶっ倒れたさ…。マジで!!って!?届くのか?私のミロコン…しっかりしてくれ~!!○○!!


畳み発送でも顔に傷の付かないジェジュン♪って!!
さすがですね(*≧m≦*)顔はジェジュンの命だお~!
そんで、それをしっかり検証してくれた深海魚っしにアッパレ♪\( ̄0 ̄)/

深海魚さん、ここにお集まりのお魚部隊さん達も、素敵なX'masをお過ごしくださいまし♪

No title

折りすぎwww

○○っだっけ?そこは、ポスター筒に入れてくれるよ。
300円かかるけど。

あたしは念のため、筒つきにした!

でもそこも、世界中から3倍の・・・って書いてたからもう受付してへんかもやけど・・

ちと見てみてね☆

じぇじゅん~~

どんなけビジュアル守ってんだ!!(笑)

チャンミンなんて顔真っ二つやん!

ジュンスに傷がないことを祈りますよ・・・
私はまだたのんでないんですよ。。
あはははhhh~~~~~~

やべーーーーーv-356

No title

思い出した!
深海魚姉さんの記事で思い出した!
振込みしてない!!
完全に忘れてた!!
危なかった!!

ありがと!


ポスター・・・
あたしの手で細々畳まれる事もあるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さては。

同じ店で注文しましたね?

300円プラスで筒に入れてくれるのは別の店だったかな~

ポスター折っても折ってもJJの顔には傷つかないのね。やっぱり美しいってすばらしい。

あ、遅くなりましたけどはじめまして。…かな?

いつも読んで一人でつっこんでるので初めてな気がしないですが…楽しみにしてます。

海は寒いんでしょうね。お体にはお気を付けて。

こちらは粉雪を一度見たくらいですので温かいのでしょう。

私も普段グッツ興味ないので初韓国ショップでした~
韓カラカ~ン♪


便乗!!ふざけ倒し!

カラ~ン カラ~ン

ヘ~イ (ユーノー?)
らっしゃい らっしゃい
歳末大売り出しだよ~ん
活きの いいの 山盛りだよ~

そこの お嬢ーさん 見てって… ぁ…そこの最強に美しいマダ~ム
そう!! 振り返った ア・ナ・タ 見てってよ~~~~

福引きも あるJェ~
一等賞品は モーシアルト妄想チケット!!!
いいだろーーー二等しょうゆ……ちょ……ちょっとぉ…お…押さないで
押さないでーーーおさーーでー……………ぇ…………………ぇ

・・・顔はやめて。

顔だけは勘弁して!お願い・・・。
的なーーー?

深海魚さん こんにちは。
六四折りから逃れるジェジュン・・・素晴らしい危機回避能力。

深海魚さんは どんなクリスマスをお過ごしでしょうか。
どんなって・・・あっそうか。今日の記事のような愚〇のクリスマス・・?

静かな深海でのんびり、ジュンちゃんと素敵なクリスマスになると
いいですね。

ちなみに我が家のJJペン娘には、トンの来年度のカレンダーでとっても
喜んでます。
6才ユノペン息子は・・・〇ラゴン〇ールのおもちゃです。こっちもかなり
嬉しそう。
明日の〇ステでトン達を見れることが、私のクリスマスプレゼント。
めちゃくちゃ嬉しい!

No title

私もDVD予約しました~
今、どこも「受付終了」とか「在庫がありません」とかで、予約するだけでも大変なんですよね><
なので、急いでしましたっ!

ポスターが折りたたまれるなんて・・・
いやぁぁぁぁぁ~
私は、筒で注文しましたぁ~
深海魚さんが予約なさったところは、後から変更できないんでしょうかね?
変更できるといいですね♪
平らな、綺麗な、5人を見たいですもんね~笑

No title

メリークリスマスv-255深海魚さまv-254
こんなクリスマスに我が家にも同じメールが来ましたぜv-40
こんなことになりそうだからいち早く予約したのに~~v-12

あ~~あいつになったら尋常じゃないフェロモンを放出する彼らに会えることやらv-19

お手数かけました!!

深海魚さ~ン・・・お手を煩わせちゃいましたv-356

すんませんでした!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンタさんがいっぱい

ポスターで折れてたら、それは怒っちゃうかもしれませんよね!!(笑)

小さい時、街中でアルバイトのサンタさんを見て、ちょっと本物だと思ってしまったことがあったんですよ。
けども、そのすぐ近くに、別のアルバイトのサンタさんがいて、同じ道の通りにサンタさんが2人も3人もいたので、すんごくビックリしてしまったことを思い出しました(大笑)。

深海魚さん、みなさん、メリークリスマス!!

そしてジュンス~!
日本でのクリスマスに、ジュンスと全員の家族にも、みんなから愛を送るよ!
あったかくて素晴らしいイブを過ごしてね!
サンタさんがい~~っぱい素敵なプレゼントを届けてくれますように!
 

JJらしい(笑)

ポスターで、ジェジュンだけ、だ・け・が、顔が切れないっていうところが
なんとな~くジェジュンらしいな~って思ったらふきだして笑ってしまいました。

No title

こんばんは。

そのメール来ました。わざわざ300円出してポスター入れる筒も注文したんですよ・・・。
絶対購入出来るんでしょうか。。。不安です・・・。


「いつも隣に・・・ ユチョン編」 ごちそうさまでした~。
妄想 バンセーーーーーッ!!(笑)


☆メリー・クリスマス☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく…

深海魚さん、いつもPCの前で家族にバレナイように、肩を動かして笑いながら拝見しています。
このたびのDVD発注先は、文面を見て…まったく同じです…。
そして気がつきました…ポスターの折込もまったく深海魚さんと同じ状況です…。
でも、奇跡的にジェジュンの顔に傷がつかない事で、少し安心!?しました。
ちゃんと来るのでしょうか!?気長に待ちましょう。
今日、ジュンスがモーツアルトの衣装のまま外出するのを一所懸命に止めている夢で目が覚めました。
あの画像が頭に残っていたんですね…ジュンス見たい!!

No title

が~ん、、、、、
今確認したら、「ポスターは折りたたんで発送します」とあった!!!!
ショック。気づかなかった。
ゆのの顔にしわが入ったらどうしてくれるねん!

買う前に、指差し確認すべきだった。。。
わざわざ、ポスター付きにしたのに。。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

知らなかった!

深海魚さん。どこのお店なのかわからないまま

遅ればせながら注文しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
