スポンサーサイト


Merry Christmas ~ジュンスを送ります~









[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†  Merry Christmas  [XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†








特別な日には 特別なジュンスを・・・





何度も何度も何度も 繰り返し繰り返し見続けている このジュンス





特別な日に どうしても観たくなるジュンス





どんなジュンスも大好きで どんなジュンスにも溺れているけれど





原点はここに・・・ 






どんな時も ここに戻ってくるんだ





一番大好きで 一番溺れるジュンス・・・














そんなジュンスに包まれて始める1日 ジュンスの歌声に抱かれて眠る1日





クリスマス 世界中の皆が幸せでありたいと願う日に





このジュンスの歌声を届けよう

















TaeYang vs Junsu  Piano Battle









http://www.youtube.com/watch?v=Egn5YERYX9U














テヤンが歌い始めるのを 優しく見つめるジュンス・・・

ふっと口元が緩む瞬間・・・

あまりの奇麗なジュンスに 言葉を失った



ジュンス



こんなに白いピアノが似合う人っているだろうか・・・



ジュンス



白いピアノに黒のスーツで決め込んだジュンスが

上品で清楚で なんだか余裕すら感じられて 全てを音楽という形で優しく包み込むその姿に・・・

その眼差しに 歌っていないのに そこにいるというだけなのに

目が離せない・・・ 心奪われるというのはこういう事なんだろう・・・



ジュンス




テヤンを見るジュンスの優しい眼差しと余裕に 男の大きさを感じた

プレッシャーという言葉を微塵も感じさせることのないジュンス

テヤンを温かく見守り 彼の奏でる音楽を楽しんでいるように見える



ジュンス



ピアノジュンス・・・ 

とっても貴重な映像



ジュンス



ジュンスの 産まれ持った才能 沢山の試練 惜しまない努力の結晶

ジュンスの神髄 

ジュンスが ジュンス自身で作り上げてきた姿を目の当たりにした瞬間 

ジュンスの持つ 素晴らしい歌唱力を世界中の皆に魅せつけた瞬間がここにはある



ジュンス



ジュンスに出逢えて幸せです

この瞬間を今になって 見られる私は幸せです

いつでも 逢いたくなったら逢いに行けるのです



ジュンス






















Xiah Junsu - My Everything










http://www.youtube.com/watch?v=w-TJDnAO6kw










ジュンスの歌声にドップリと浸った後は・・・

今度は 目を閉じて聞いてみて下さい

ジュンスの優しく・・・そして魂を感じる程の力強い歌声の向こうに・・・

ジュンスが奏でるピアノの音を感じて下さい

そこには

姿や歌声では感じられない ジュンスが確かにいます

今まで感じたことないジュンスを感じられると思います

声を張り上げて歌う ジュンスの声の奥に

なんとも優しく流れる様な 繊細でス~っと心の奥に自然に入り込む

ジュンスが作り出すメロディ

ジュンスのピアノ

ジュンスの音を 感じてみて下さい

優しい優しいジュンスが そこにはいるはずです
















ジュンスはサンタです



このジュンスは 私にとってプレゼントです



このジュンスに逢いに行けば いつでも特別な日です



どんな時も どんなツマラナイ日でも このジュンスに逢えば



特別な日に変わるのです



私にとって ジュンスは年中 サンタさんなのです








今日は 深海魚にプレゼント




このジュンスサンタを送ります☆




そして ここに来て頂いた皆さんにも




いつもありがとう の気持ちを込めて




このジュンスサンタを送ります☆






















(上記画像クリックで大きくなります)

ブログランキング


皆さん メリークリスマス☆
深海魚トナカイからジュンスサンタをどうぞ!!
ジュンスを感じて頂けましたか・・・?
感じたよ~~~!!って方いらっしゃいましたら・・・


ジュンスが幸せであります様に・・・









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(#^.^#)

深海魚さん、クリスマスの朝から泣かせてくれちゃいますね(┰_┰) ウルルルルル

ジュンスの歌声は私にとって宝物。。。
舞台の上でいつまでも輝きつづけてほしいです(#^.^#)

ジュンスが安心して歌を楽しめるようになりますように。。。

今日は、まじめコメントオンリーで(^.^;

メリークリスマス。¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・・*

No title

きゃ~~~~~^^

深海魚さん  じゅんたんですね。

すてきな  クリスマスプレゼントありがとう  ♡~~~^^

No title

深海魚さん、メリクリです。

私もこの横顔にやられてとうとうブログ名にまでしてしまいました深海ダイバーです。

私もこの曲に触れたかったけど、ずーっと触れられずにいました(好きすぎて!?)

だから深海魚さんの私の気持ち以上に切なく甘く表現に、またまたこの横顔に改めて惚れてしまいました・・・・

ありがとうございます(*^_^*)

メリークリスマス!!!

朝から幸せ!!

私もとても大好きなジュンちゃんです。
いつ聴いても、涙が流れてしまいます。。。

唄うことだけに集中できる、そんな環境に早く戻らせてあげて欲しい想いでいっぱいになります。

クリスマス…彼らにも温かい想いを感じる瞬間があったらいいな。。。

深海魚さん、涙が溢れるほど嬉しいクリスマスプレゼント ありがとうございます!!!
今日も一日頑張れます。

No title

深海魚さん
今日はクリスマスですね
深海魚さんからとっても素敵なプレゼント
朝から目がウルウルです
今日一日中ジュンスの歌声で過ごしたいです~
(会社に行けるテンションでは無くなってしまいました泣)
私はこのジュンスを見て完ぺきにシアペンの
仲間入りになりました
初めて見た時の衝撃・・・
こんなにも凛として綺麗で上品な・・・
あぁもうどんな言葉をならべても足りません~
ジュンスがこれからも満足できる
お仕事が出来る事や
彼の人生がたくさんの嬉しい事で溢れますように
深海魚さん、朝から素敵ジュンス、ありがとう!

サンタさんありがとう

  

   深海魚サンタさん ありがとうございます。


   改めて。。。大好きで、大好きで、せつなくて、せつなくて、涙がとまりません。
   
   
   ずっと、ずっと、これからも ジュンスを、東方神起を応援していきます。。。。。 

巷では…

巷では○Uカレンダーと言われている代物
きのうワタクシにもX'mas Presentで届きました

記念すべき1ページ目は…
ジュンたんですねぇ~
COOLな表情に あのカワイイ手書きのメッセージ!!
好きなんだなぁ~ジュンたんの字
小学生の時に作ったキャラクターの絵も超カワイイ~

巷では東方神起といえばジュンス!!!
さ○ま さんも せ○ね さんも どんだけ好きなん?(でも あんなに似てない他四人の人形…初めて見た!)

巷では○ャック ○パローと言われているのか?
メイクをして衣装を着けた姿!!!!!!!!!!
マジ カッコ良す!!!!

そして この動画………
はぁぁ~~~~~~~
釘付け とは まさしく今の状態をいう………

ユノペンであるはずのワタクシも毎日潜ってる間に すっかりジュンス~狂になり果て深海魚たんに…ぞっこんラブ!!!ぁ

今日は妄想スイッチOFFです
聖なる日に聖なるジュンスの歌声をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!

No title

深海魚さん、メリークリスマス♪

素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!
私の寂しいクリスマスが一瞬で輝きました!
これで今日もバイト頑張れそうです♪


深海魚さんは、クリスマスどうお過ごしですか?

素晴らしいジュンス

深海魚さん おはようございます。
クリスマスの朝、素晴らしい記事をありがとう。
美しいジュンスと深海魚さんの文面に、涙がでました。

深海魚さんの記事に出会って、ジュンスのいろんな魅力を
知ることができて、とても嬉しいです。
深海魚さんがチョイスするジュンちゃんの画像が、一番素敵な
ジュンちゃんを見ることができる。
深海魚さんの、ジュンスへの愛情が止め処なく湧き出て、
溢れてこぼれていくようです。
この、溢れ出した部分をこれからも分けてくださいね。
拾い集めて胸に染み込ませていきたいです。

本当に、ジュンスの、彼らの幸せを願わずにはいられない。
どうか 彼らが心休まる日々を過ごせますように。

やっと

深海魚様~v-343

このジュンス様は深海魚様にとって特別なジュンス~様~~~ですけれど
私自身にとっても「特別なジュンス様」ですね !!!
天使ともまた違うんですよ・・・何て言っていいのかワカラナイんですが !!!
ジュンス様は王子様なんです!!!
仕事で疲れた時、
このジュンス様にお会いすると スッーーーって糸が解けるように落ち着くんです^^

ずっとずっと大好きーーーーーっ!!!でいて下さいね(泣)
ジュンスの事v-24

追伸:昨夜の爆弾に悶絶してかなり寝不足です。久々椅子で眠りこけてました。
   そして、本日sariサンタがそちらに行きますので宜しくです♪♪♪

そこにジュンちゃんがいたから

神童という言葉がありますが
ジュンちゃんは正に神童ではないかと思います。
神からつかわされたようなあの歌声…

ジュンちゃんはイルカってよく言われてますが
確かに
人間の聞こえる範囲を超えた何か超音波まで持ってるかのようなあの歌声…

だからといって決して「前に前に」、「自分が自分が」という自己顕示的な声では一切なくて
自分の周りの歌声を圧倒的な音楽力で汲み取って
そこにそっと自分の声を乗せる謙虚なあの歌声・ハーモニー…

そして自分のソロでは「どや~!」っていう感情爆発の心ゆさぶられるあの歌声…

「東方神起はジュンスがいるからやってこれた」
私の大好きなユノの言葉

今日はジュンちゃんに贈りますね。
ジュンちゃんがいてくれたから、私も東方神起が大好きになれた。
ジュンちゃん!ハッピーメリークリスマス!

はじめて

ジュンスをカッコイイと思ったのは、私もこのPianoバトルでした。
本当に白いピアノが彼を引き立たせゾクッとしたのを今でも覚えています。
キスペンの私ですが、Pianoバトルの動画は何度も見てしまいます。
そして、最後にテヤンが「負けた」って顔をしたのを観て私はとても満足してしまいますwww
男も認める、男らしさと美しさ。
じゅんチャン、あんたはイイ男だよ。ホント。
あなたに乗り越えられないものはないよ。
だって神様が、皆があなたを見捨てないから。

幸せで泣けてきます。。。(>_<=)


お。。。お。。。お久しぶりでございます(>_<)

ロムってた頃から考えれば
何か月も、ストーカーのごとく足を運んでおりましたのに
訳あって顔を出せない状況になってしまい
読み逃げだけでもしようか。。。と悩みつつも
見たらコメりたくなってしまうので、立ち寄る事もできず
泣く泣くご無沙汰をしておりましたら
こちら恋しさで、すっかり、禁断症状に陥っておりました~(πーπ)


スーハースーハー。。。久々のエラ呼吸。。。

やはり、こちらの香りは落ち着きます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃


そして、久々に来たわたくしを
まるで待っていて下さったかのように(すみません、わたくしの錯覚です^^;)

わたくしのシアベスト3でもある
『 ピアノ対決 』のシアが出迎えてくれている~~~(@@)

この幸せに、泣かずにいられましょうか。。。(;;)

全てを包み込むような、慈しみ深き、柔らかなこのシアの微笑み!

彼のこの微笑みを見る度に

過去の過ちを懺悔したくなるのはわたくしだけでしょうか???

クリスマスの良き日に
また、一つ、懺悔ができて、スッキリした気分になりました(>_<=)

シアに、そして、今日の日にこれをUPして下さった深海魚さんに
こちらに集う方々に、神様のご加護がありますように。。。

メリークリスマス~:*・゚・*:


と、一度帰って過去記事をみていたら、そこにある皆さまのコメの中に

深海ダイバーの文字を発見!!!

ご無沙汰してる間に浸透してたなんて。。。感涙(πーπ)


泣いちゃったw

ジュンスサンタをありがとう(T_T)

ジュンスの歌ってる姿。
歌ってるテヤンもを包み込む優しい目。
ジュンスのピアノ。


ぬあああああああああ!!


いっぱい感動して泣いちまったv-239

深海魚さんからのプレゼント
確かにいただきました!^^

メリークリスマ~ス

深海魚さん!素敵なプレゼントありがとうございます。
お部屋にお邪魔したらいきなり私の大好きな横顔ジュンス。
思わずピアスにキスするところでした。ふふふ。
こどももいるのでぐっと我慢…(T_T)
きっと今晩あたりしてるかも…

先日keさんところでMy Everything の話をしたばかりなので、
うれしくなっちゃいました。

今度は新年お年玉ジュンスがいただけるでしょうか?
楽しみにしています。

過去の過ちを懺悔…
う~ん苦しい。。。
ジュンスの歌声で、きれいになってるはず。
また素敵ジュンス記事楽しいにしています。



深海魚さん、メリークリスマス!

クリスマスプレゼントありがとうございます。
このピアノバトルのジュンス大好きです。
かわいいジュンスも、カリスマジュンスも、男ジュンスも、セクシージュンスも大好きだけど、このピアノバトルのジュンスはなんというか上手くいえないけど、やさしくて、包み込むような感じで気品あって美しくて好きなんです。
すごく横顔(斜め横顔?)が美しくて、初めてこの動画や写真見たときジュンスってこんなにきれいなんだという感想をもちました。
私達はこんな素敵なジュンスを見れて幸せですね。
深海魚さん素敵なクリスマスをありがとう!
今日はMステですね。放送が楽しみです。

No title

こんにちは~~!!
クリスマスに素敵なジュンスをありがとう❤
私も思わず見とれてしまいジュンスから目が離せない(*^_^*)
言葉が出ない…確かにそうなります(>_<)涙ぐんでしまいました(涙)
口ずさむジュンス…かわいい~~~❤
私もジュンスに出会えてホントに幸せです❤

ジュンスにも素敵なプレゼントが届いてるといいな(^_-)-☆

今この瞬間

今この瞬間ほどジュンスが素敵だと思ったことはありません!!!!!

いえ、いつも素敵ですが、なんか、違います!!!

涙が出るんです。。。


トップの写真もしばらく見入ってましたーー・・・。


深海魚さん!!!

♡♥MERRY CHRISTMAS♥♡


昨日すぐにお返事下さっていたのですね!
ありがとうございます!!!
また笑っちゃいましたーーーぁあ

筒は発送がストップしている隙に、追加してください!!!
って言えば勝てるんじゃないかとも思ったのですが・・・。
どうなんでしょう・・・分かりません!

筒と中身と笑顔ジュンスが深海魚様に届きますように!
素敵なクリスマスをーーーー!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブロともになってくれてありがとうございます!!
これからよろしくおねがいします★

そして、素敵な記事をありがとうございます(;_;)

メリー・クリスマス

素敵なジュンスに心がスゥーーーっと癒されました。

早くジュンスが心おきなく歌える日がきますように・・・。


深海魚トナカイさん、ありがとうございました☆

☆Merry X'mas☆

深海魚さん、メリクリ~♪

ねえねえ♪始まったよ~!ミュージック・ステーション^^
㌧かっこ良かった~☆
階段から降りてくるだけで、かっこよかった^v^

ジュンちゃんのこの動画、何回も何回も見たよ(泣)
ジュンちゃんの声って、心に染みるな~って思ってた。
ほんまに、大好きな動画です。

歌うために、この世に生まれて来た人やね・・・

素敵なクリスマスプレゼントをありがとう♪

merry x'mas

深海魚さんMerry Christmasv-480

素敵なジュンスを教えてくれてありがとうございます!!

かっこよかったです・・・涙が溢れるほど・・・

深海魚だよ==!!!


今 帰ってきた====!!!!(泣)

もう出ちゃったの?出ちゃった??出ちゃったのか=====い!!!??????

誰か答えて==========!!!!!!(泣)))))))

今 ブログ見てる人なんていないよね・・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海から、プレゼントが!!

昨日...
枕元に
靴下おいて寝ました...
来たよ来たよー‼深海サンタさんが‼(>人<;)→♥♥
良かったぁ!

靴下ウロコで作っといて‼....=33
めっちゃ、ぬれてましたよ!枕が! (笑っ)


素敵でした...
ますますジュンス、好きです。
アイシテマァス!(JJ)


素敵なプレゼントをありがとうございます‼
深海トナカイさんとジュンスサンタさん☆☆☆

PS:深海魚さん!もう出ました!出ましたよ!
そして、私も仕事終わったら、この時間でしたよ!_φ( ̄ー ̄ )
清水翔太か....せつねぇ.....

No title

お帰りなさい!

8時過ぎに出ましたよ♪
チョンジェが喋ってました~
黒の衣装がめっちゃカッコよかったですょーーーーー!!!

・・・ 泣

誰も答えてくれない・・・

と思ったら・・・・

終わってたんですね・・・・

ふ~ん・・・・ そう・・・ 終わってたんだ・・・・へ・・ぇ・・・・・

へぇ・・・・・ 

録画でも観るか・・・ いいや・・・ 後に・・・する・・・・

嵐も・・・エグも素敵だすね・・・・

お帰んなさい!!

深海魚さんお帰り!

間に合わんかったのね・・・。 
後でゆっくーり、じっくーり、ジュンスを堪能してくださいねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗すぎ

深海魚さん、メリークリスマスですよ。

ステキなジュンちゃんありがとうです。

ピアノジュンスは宝物ですね。

前からほれぼれしてました。

またステキジュンスよろしく~♪



ありがとう

深海魚さん
ジュンスへの思い・・・伝わりました。
歌うために生まれてきたジュンス。
天性の才能があるのに努力を惜しまない姿勢・・・
強くて優しい性格・・ジュンスの全てが大好きです。
ジュンスペンであること誇りです。

なんだかうまく言葉にできませんが・・・
本当にありがとう。

深海魚さん、元気出してくださいっ!

ジュンス、今日も気持ちよさそうに歌ってましたよ♪
5人みんなカッコよかったですー

じ~っくり録画神起見てくださいね☆
私もこれからリピらなきゃっ!

そんむる。

深海魚っしあんにょん。

ピアノバトル。私も大好きな動画です。
最初は何のこったろうと思っていたこの動画、
初めて見たとき、その瞬間に固まって、そのまま瞬きも出来ずに見入りました。

それでなくてもジュンスの歌声に嵌ってからというもの、その歌を聴かない日は無いのに、
こんなにも魂を持っていかれる場面があろうとは。。。

歌声も、その歌う姿も、奏でるピアノの旋律も…
何もかもが完璧で、このジュンスは私にとって、この上ない最高のジュンスです。

本当に彼は素晴らしい。
この世に生まれてきてくれて、心からの感謝を贈りたい。
そして彼を知り、彼の歌声に出会えたことにも感謝します。

奇跡のひと。奇跡のジュンス。
聖なる夜に、この曲を選んでくれた深海魚っしにも感謝します。


…本当にアリガトウ。e-48

メリークリスマス☆

クリスマスの夜に素敵なジュンスをありがとう^^
私も、ピアノバトルジュンス、大好きです。
基本どんなジュンスも大好きで、いつも心奪われますが
歌っているジュンスは神聖そのもの!ですよね。

深海魚さんありがとうございました~^^

そして、今日のMステの黒スーツジュンス
めっさ素敵でしたよーーー☆
またまた惚れ直しました^^

めりくり~

深海魚さんこんばんは^^

もうピアノジュンスにうっとりです!

やっぱりジュンス大好きだな~と改めて感じさせられる記事でした。

ありがとうございます!

素敵なクリスマスになりました^^




ブログ、テンプレとブログ名変わりました!

ありがとう…

深海魚さん。またやってくれましたね…、涙・涙です。幸せです。
5人が日本に来てくれて、ファンになれて、本当によかった!
そして深海魚さんのブログに出会えてよかった!
心を包みこむような、ジュンスの歌声が最高です。

すてきなジュンスクリスマスをありがとう。

ジュンス。。。

深海魚さん。私ジュンス切れで禁断症状が出すぎていたので・・・

ううん。。。それでなくてもこのジュンスは朝から心にズドーンときちゃいました。

しかし会社にて携帯からだったので、聴くことができず、たまらず車でCDを聴きました。最高でした!!!

そして今また涙が止まりません。私はこんなに泣き虫だったか?涙目虫だったか?と思うほどです。

本当にいい表情・・・いい顔してるんですよね。綺麗すぎるんですよね。見てるだけで、そして聴くだけで

泣けてきちゃうんですよね。

なんてか・・・全てがジュンスですよね。

今日は特に深海魚さんのこの言葉に何回も号泣です。。。 《いつでも 逢いたくなったら逢いに行けるのです》

今日は癒されるというよりは、自分の中のジュンスの大きさを思い知らされた。。。そんな気持ちです。

今日のMステ、私もリアルタイムでは見られませんでした。でも録画で見たジュンスは、5人は、勇気をくれました。

《勝つことよりも負けないこと。》  私の大好きな、尊敬する方のモットーとされている言葉です。

私の目標です(*^。^*)

深海魚さん今日も心からありがとうデスe-420e-420



No title

初めまして。

私もこの時のジュンちゃん大好きです!!
透明で、あったかい気持ちになる。
やっぱり、ジュンちゃんは天使!!
べべも凄いけどジュンちゃんは別格!!

㌧の、ジュンちゃんの笑顔に早くあえますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぅわおー。

はじめましてー。maruです^^
ああじゅんちゃん。。
その優しすぎる表情やばいよ....(>_<
最高のクリスマスプレゼントですね、はい。
私がこれ初めてきいたとき、電流が体に流れましたよー!(危なっ)
声といいピアノといいあの表情といい・・・!!
なんなんですかあーー!
素敵すぎるんですねー!
(ちゃみ風味。ぁ、ちゃみはこんなこと言いませんね^^では訂正を。。↓)
崇拝しすぎるんですねー!(笑)

素敵なpresentありがとうございます。
初コメがこんなんですみません。。汗

No title

深海魚さん、遅いですけど・・・メリークリスマス!!

ステキなジュンスをありがとうございます!
本当に、あのピアノを弾きながら歌うジュンスはステキですよねー☆
踊っている姿もステキだし、歌っている姿もステキなんですが、
それぞれとはまた違う魅力がありますよね!

深海魚トナカイさんとジュンスサンタさんのおかげでハッピーになりました♪
ありがとうございます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚トナカイさん、とびきり素敵なプレゼントありがとうございます♪私達に素晴らしい夢を与えてくれるジュンスは、ほんとに、いつでもサンタさんですよね。このピアノバトル、だっい好きで毎日、最低でも三回は見てますよ。ジュンスの魅力の1つである気品が全開で、ほんとどこぞの御曹司?って感じ(笑) 歌、ダンス完璧!顔もシアペンにはたまらないイケメン!性格も男らしく、前向きでかわいい!その上、ピアノまで弾けてしまう。やっぱり彼は神に選ばれし、天使なのー!? はぁ、愛しすぎて、苦しい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も思いました

私も今日お邪魔して、トップ画像を見た時、
「なんてなんてきれいなんだろう」って思いました。
本当に“美しい”です。

深海魚さん、クリスマスプレゼントを感謝、感謝、感謝です。

ぉ~ぃ

深海魚たん……………………………………………
捕獲されて 深海ダイバーの食卓に 並べられたのか?
それとも 雪に 埋もれてしまったのか?
●ステのショックから 立ち直れないのか?
賄賂に 溺れているのか?

ど~れだ?????

いつもありがとう

深海魚さん!!おはようございます。 こちらの朝は雨でとっても暖かいです。札幌は雪攻撃ですか?不謹慎ですが・・・少々羨ましい~・・ホワイトクリスマスなんて無縁の当地ですぅ~~

ピアノジュンス本当に感動でした☆ありがとう☆   私がこの動画を知ったのは3月「言葉にできない」のジュンスパートで大泣きして 一緒に観てた夫に 「ほら彼が一番だろ!!」と威張られ・・・・・夫は紅白の時から一番左の子が一番上手いと言ってました。ダンスは一番と思ってましたが・・ハーモニー重視の私は認めてなかったですが・・・やられました!・・・それからジュンスペンブログを彷徨いはじめピアノジュンスみっけ!!! 今に至ります~~笑

キャー!ごめんなさい!自分の事書いちゃった・・ごめんね。
深海魚さん!ピアノジュンス☆ いろんな事思い出させてくれて本当にありがとう!最高でした!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
