スポンサーサイト


純愛と変態の挟間・・・ + 少しだけMJ・Mステ感想文







お久しぶりです





なにやら 捜索願いが発動されそうなので 取りあえず顔出しました(笑)





深海魚は生きてます・・・ 元気でやっておりますよ





ナニシテマシタカ?って感じでしょうか・・・





リアル時間にトンを堪能出来なかった腹いせに・・・





そうですね・・・年末の忙しさと悔しさに便乗して 飲んで騒いで歌って飲んで





朝方ラーメン食って 店に重要書類を忘れてくる深海魚・・・ (取りに行くのめんどくせ~なぁ・・・)





あたしゃ 酔っ払いサラリーマンかっ!!





・・・・そんな感じでワタワタしております






(年明けまで 何かと忙しくしております・・・更新率悪いですが・・・

 誰もこんな深海魚の事など 拉致する輩もおりませんで・・・ご心配なさらず~~・・・してないか!?)











そうそう 先日素敵なお言葉を頂きました
















純愛と変態のカリスマ  深海魚・・・





カリスマという言葉は ジュンスの物なので そこはジュンスにお返ししまして・・・





純愛と変態 ・・・・  深く頷く深海魚・・・・






馬鹿と天才は紙一重・・・ そういう言葉がありますが






そうですね!! 純愛と変態は 紙一重!!!





純愛だって 度を超えるとただの変態に成り上がるのです!!! 

(表現間違ってますか・・・?)






そこにボーダーラインはないという事ですね キラキラ




愛は国境も超える!! そんな感じですね!!




変態は純愛までも超える!!破壊する!!国境なんて関係ねぇ!!万国共通の感情!!




グローバルですね~!!大きいですね~~!!





皆さん 今・・・





変態ばんざ~~~い!!! 変態マンセ~~~~!! 私も同じ~~~!!!!




って 両手挙げてますでしょう!!!




深海魚は・・・・


















純愛で行かせて頂きますけどね・・・・ 笑う




私は変態の称号を喜んで受け取るほど 変態ではないのでね・・・  (そこ!!突っ込まない!!)




変態はどうぞ・・・ 喜んで貴女様に差し上げましょう・・・・















さて リアルタイムを逃した深海魚ですが




遅くなりましたが 最近の感想文でも残しておきましょうかと・・・




トンの歩いた足跡を残しておかなければとね・・・




(まぁ 軽く流す程度なので 興味のあるお方だけ先に進んで頂けたら・・・)


















MJクリスマススペシャル





とっても話題になった あれ・・・・

もちろんアレ・・・

モッコリモコミチ!!!

どんだけモコミチ??みんなが口揃えて興奮してたモコミチって!!??

どんだけ??どんだけジュンスのモッコリモコミチ????

もうワックワクですよ!! 深海魚ワックワクで再生ボタン押す手が震えましたよ・・・

・・・・・・

・・・・・

観ましたよ・・・観ましたとも・・・ 

あぁ・・・感じましたよ・・・ジュンスのモコミチ しかと見届けましたとも!!!

前から見ても!!横から見ても!!! それはそれは壮大な!!ものすごく広大な!!

深海魚の手におえるかどうか・・・心配です・・・・・・・・・ナニガっっ??(爆)))

ジュンスのモッコリ畑!!! 深海魚のモッコリモコ道に繋がってたみたいですね!!!

大きな大きな長~い長~~い道のりです!!! それは壮大なるモッコリ畑に繋がる道です!!!

さぁ!!みんな!!歩きませんか!?さぁさぁ!!みんなで手を取り合って歩きましょうよ!!

音楽が流れてきそうです!! ラ~ラ~ラ~ラ~ラッラッラ~~♪♪

ゴンっ ・・・・すみません・・・違う世界に迷い込む所でした・・・

久し振りなんで・・・なんせ久しぶりのトンだったもんで・・・


深海魚・・・気が付きましたよ!! ジュンス!!立派でした!!・・・もういいですか・・・?

いえいえ止めませんよ!! 続行ですよ!!! だって気がついちゃったんですもの!!!

あれってば きっと プロテクトカップ !!!

(説明しよう・・・プロテクトカップとは プロ野球選手やラグビー選手・バイクに乗る方など

 急所を的確に保護してくれるプラスチック製のカップ サイズはS/M/L かなり差が出る商品・・・

 ジュンスはいったい何カップだろうか・・・・(爆))

あのカリスマの中のカリスマGA○KTが使用している事は有名!!!

ジュンスもきっとそうです!!!カリスマの称号!!プロテクトカップ!!!間違いなく!!!

・・・・カリスマ=カップ 勘違いして装着です!!! ジュンスらしいです!!!

やっぱりジュンスです!!! 純粋です・・・(泣)

きっと前に GA○KTと共演した時にでも聞いたんでしょう・・・カリスマとは・・・

きっとそうです!!カリスマのポリシー!!カリスマの心意気!!

どうやって装着するか GA○KTが昔 ダウンタウンに説明してました!!!

きっとジュンスにも手取り足取りナニ取り教えて下さった事と思われます!!!

良かったですねジュンス・・・ほんとに良かった・・・・

・・・・・・

・・・・ 鼻血


まぁ そういうことで・・・

ちょっと小さくはないですか・・・?ぴっちぴちじゃないですか???

最近のジュンス・・・ ぱっつぱつぱんつじゃないですか????

少しぽっちゃりしましたからね・・・スタイリストさん・・・気づいてあげてください!!!

窮屈そうです・・・どこもかしこも窮屈そうです!!!

これ以上 悶々とする雌豹の視線から解放してあげて下さい!!(泣)

どうかどうか・・・・

レコ大までに・・・せめて紅白までには ジュンスにワンサイズ大きな服を用意してあげて下さい!!!(願)













Mステ クリスマススペシャル





笑顔・・・笑顔笑顔・・・

そんな事は まったく気にもならないってな話なんですけどね!!!

あたしゃ今・・・この記事が全部消えてしまった事の方が笑えねぇよ・・・・涙もでねぇ・・・

そんな話じゃなくてね!!! 深海魚・・・観る前に色々感想聞きましてね!!!

ちょっと待った~~~って話ですよ!!!

まぁ・・・観方によれば色んな意見が出ますでしょうよ!!! しかし・・・・

あの超有名アイドルSM○Pさんを観てござんせ!!!

ビックリするほど笑ってねぇ・・・笑顔のえの字すら感じ取れねぇ・・・一瞬たりとも笑ってねぇ・・・

タモさんに振られたかろうと 顔の筋肉微動だにする事すらねぇ・・・・さすがSM○P様・・・(爆)

そりゃ トンに笑えっつ~ほうが酷ってなもんですよ

楽しいおしゃべりしてもいないのに 少しでも口角上げてる姿の5人は立派なもんでしょ!!!

がんばったでしょ~~~~!!!

あの場でリアルスマイルを発射出来るのは・・・やっぱキヨシレベルまで行かないと・・・

難易度5ですな・・・・(爆)

まぁね 歌がSBUですからね・・・ 

まさかアラ○さんの様にキラッキラの笑顔振りまいて歌えってのは・・・無理っすわ~~~

まさか 軽快なステップ踏みながら きみ~だけ~おもってい~るよ~は・・・無理っすわ~~

そろそろダンスナンバーも聞きたくなってきましたけどね・・・ブレイカッまで待ちますか!!


そんな事よりも・・・

ジュンス・・・素敵でしたね・・・

全開でしたね!!! 全力全開ジュンスがいらっしゃいましたね!!!

全力で白目剥いてましたね!!! でたっ!!!全力全開白目剥きだしジュンス!!でたっっ!!!

この白目剥いて歌ってるジュンスに 全力萌~~~ハートしてる深海魚!!!

・・・・を若干引き気味で見ているユチョ姉 ・・・なにか?

どんなジュンスにも萌られる・・・ それがジュンス狂!!!

白目ジュンスに萌~~ハート感じたのは 深海魚だけじゃないはず!!!

そんな貴女もジュンス狂!!!













まぁ さら~と流してみましたが・・・



深海魚・・・ 変態なんかじゃないですよね・・・?















ブログランキング

ジュンスのモッコリモコミチロード
一緒に歩きませんか?
一緒に手つないで散歩しませんか??
・・・・
深海魚は純愛とジュンス狂の称号頂きますので!!
言うほど・・・変態ではないですよね・・・?
こんなまともな感想文・・・そうそう書けるもんじゃないですよ!!
紙一重です!!! 純愛と変態って・・・(爆)


いつもコメ・拍手・ポチ ありがとうございます!!
皆さんのお気持ち頂いております
ほんとにほんとに感謝しております!!
こんな変態レポにお付き合いして頂きありがとうございます!!(泣)
・・・・・あっ
自分で言っちゃった・・・・(爆)








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

深海魚姉さんは変態だ
○か×で答えなさい






v-432



変態です。

活きてた!!

おはよ!!深海魚さん( ̄0 ̄)/

年末の忙しさで、瀕死の状態かと…心配しておりましたが、朝から変態マンセー(*≧m≦*)ププッ
モッコリもこみちロード!みんなで渡れば怖くない!!ってか、ステキやーん♪
そっか、気付かなかった…。カッブホルダーか!!さすがに、カリスマのやることは違いますね♪
チャミ様はまだまだです!!上物をお持ちなのに、あのショールで隠してしまって…。なんど画面に向かって念力を送ったことか…。

お忙しい年末、体調など崩されませぬよう!!お過ごしくださーい(^o^ゞ

大掃除そっちのけ

・・・まだ旦那が寝てるうちにコメしちゃおっと。
深海魚さん おはようです。

変態ではないと・・・? あれ?おかしいな~・・確かこの前、
変態ご一行様の列に一緒に並んで歩いた記憶が・・・。

も~深海魚さんたら・・何回モッコリモコミチ 叫んでるんでしょう。
私 恥ずかしくてモッコリモコミチなんて口に出せない!!
イヤ!モッコリモコミチなんて・・モッコリモコミチ! モッコリ・・
なんか、語呂が良い・・。
今回も、ジュンスのモッコリモコミチロード、皆さんとお手々繋いで
スキップしながら、どこまでも行きたいです。
そしてその道の先には、ジュンちゃんが装着していたプロテクトカップが
きっとご褒美で落ちている・・・。真っ先に拾い上げ、カップを抱きしめて
いるのは、深海魚さん あなたなのですね。
私も立派な妄想野郎、変態バンザイ。

朝から興奮・・大掃除ガンバルゾーーー!!!

魅惑のもっこり、Yゾーン。。。


う~ん、最初の感想から述べたくも。。。

もっこりもこみちが目に焼き付いていて
そこからしかペン入れが出来ませぬ~~~^^;

プロテクトカップだったとは。。。

でも、あんなにピチピチだったら
動いてる時に、プロテクトカップとのちょっとした隙間にお肉を挟まれたら

『 イデ(痛)ーーーーーーー(;☉ฺд☉ฺ) 』となってしまう。。。

などと、いう余計な心配をしたのは、わたくしだけでしょうか?^^;

だって、聞くところによると、めっちゃ痛いらしいので心配で。
でもまぁ、最近は立って歌ってるだけだから挟む心配はないか、納得!!

っていうか、あまりにも
もっこりもこみちすぎて、Yゾーンが出来上がってるんでもの
目が行かない訳にはいきませんよね。。。魅力的すぎて(* ̄ー ̄*)


『 純愛だって 度を超えるとただの変態に成り上がるのです!!!』
おっしゃる通りですわ!!!

愛が深すぎて、愛するが故に、妄想が広がったあげく

『 私たち、内緒にしてるけど本当はつきあってるんです』

などと、自分の記憶すらも摺り替えてしまうような
『 ファンとストーカーの紙一重レディ 』が生まれてしまうのですわよね。。。

わたくし、東京からも韓国からも遠くてよかった。。。
近かったら、一線を超えてしまうところでしたわ。。。あぁ、危ない危ない^^;

寝不足なもので、アホなコメですみませぬ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

やだやだーーーーー!!!

ぶはははhhhhh======っ!!!!!!!
何かめっちゃハズカッしい~~~♪♪♪

きゃははははhh======っ!!!!!
Go to the モッ●====リ畑!!!
連れてって~~~モッ●======リお花畑!!!

私は枕にして眠りました!!!
とにかく純愛で行ってみてください。私達が変態をお探します☆
良かった生きてて・・・(笑)

心配してました。。。

 
  深海魚さんに何かあったのかと心配してました。
  

  あのMJのジュンちゃんの大事な部分に気が付かないわけがない!!
  
   
  。。。と思っていたら、純愛で~~~ということなのであま言えませんが、

 
  久々の変態ぶり全開!!! 涙が出るほど笑わせてもらいました。    
  

  安心しました。。。深海魚さんと東方神起は 私の太陽です!!!

No title

こんにちは~~!!
私も見ましたよ!!
「もっこりもこみち」…プロテクトカップを入れていることにしておきましょう…
でもなぜ入れる!?歌うだけなのに…(;一_一)

ホントにズボンが!!誰かと間違えたのでは…。。。
ユノもだんだんとぷっくりしてきちゃって…最近は落ち着いてきましたけどね(^_^;)
ジュンスはミュージカルが近いから痩せているはずでは…??
みんな大変なんでしょうね(:_;)
かわいそうに(;_;
この私が東方神起のメンバーにでも!!(笑)
身長が足りませんわ(ーー゛)

深海魚さんも変態だったんですか!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またまたこんにちは~~!!
堕天使さんの所でコメされてたの見ましたよ!!
深海魚さんのコメ見たの初めてだったんで堕天使さんに「ご利益ありそうだから拝んでいってね」
って言われました(*^_^*)
しっかり拝みましたから(笑)

ということで堕天使さんの所で使っている「ティアラ」に名前を変更いたします!!
堕天使さんの所でまた会えると嬉しいです❤

PS、、、
堕天使さんの所で深海魚さんのことについてコメさせていただいてるので読んでいただければ嬉しいです❤
ってもう読まれましたか!?(別に読んでくださらなくても結構ですから(^_^;))

変態・・・

はじめまして。
申し訳ありません。いつも、愛をもって読み逃げしております。

深海魚様。
あなた様の変態っぷり、いつも、いつもいつも、堪能させて頂いております。
もちろん、純愛っぷりもですけど。

しかし、いつも思うのは、FC2の読者って、相当な変態だなって、思うわけです。
なぜかって?

ブログランキングの上位3名、ツワモノすぎます。

深海魚様、これからも変態っぷりに更に磨きをかけて私たちを深海に引きずり込んで下さいませ。

大好きです!

変態は国境を越えて

なんだょ~~全部ハズレだょ~~~~~


正解は 忘年会で マッコリ飲み過ぎて モッコリ畑でモッコリ担いで モッコリ モッコリ変態行列して モッコリ ロードを歩いていたら なんと! モッコリ プロテクト カップを拾って モッコリ大喜びして モッコリ お持ち帰りして ひとりで モッコリ 楽しんでいる…………

そういう モッコリ話しですね?

モッコリ心配して損したわぁ~
さあ~! 今日も モッコリしていくぜぃ~~!!!


さて…… 今回の深海ダイバー総コメのモッコリ数は …いくつになるのでしょうか????

はじめまして

こんにちは
私もシアペンです。

Mステの感想、最高です。さすがです。
みんなのブログ見てちょっとブルーになってたのが
吹っ飛びました。
ありがとう~
MJのジュンちゃんの衣装・・・。ちょっと残念!
でも歌は素敵でしたね。






純愛☞変態

深海魚様!御元気でしたか?
あまりの寒さで本当にルイベになったのか...

真剣に、北海道展に行き、探しました(笑)

モッコリモコモコ道は、そこにあったのですかぁ!
私も私もー!
歩きます!

今現在、海を超えた愛
=イコール
純愛を超えた変態ですよ。

yes! of corse!

ここで一句...

『モッコリと
白目ジュンスに
興奮し...

今日も幸せ
変態道....
。』

ジュンス狂! マンセー!

私も、モッコリモコミチロード、ご一緒させていただきますよ。なんせ、かなりのジュンス狂ですから。アソコばっかり注目されるのは心外だけど、カリスマはいいんです。おっきい事はいい事だ!←かなり、大昔に流行ったキャッチコピー。ジュンスはアソコもカリスマなんだなぁ(笑) ただパッツンパッツン衣装は、スタイリストの陰謀? カリスマのカリスマは、むやみに、見せてはいけない!もったいない。Mステ、あんなもんだと思ったけど、あまりに悲観的、批判的なコメントが多いのにびっくり。確かに短くて、もっとー!って感じでしたけど。ジュンスの白目ちゃんも見れたしね~。可愛くって愛しくって最高。他ぺンさんは、あの白目はありえないって言うけど、シアペンは萌~ですよねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まるで…


まるで読書感想文を読んでいるみたいな感覚に
襲われてしまったwww

深海魚さん、あなたはまぎれもなく…

変態 ジュンス狂ですよ!

もっこりもこみちらへんは特に…
へんたi (ry  ジュンス狂でしたね!

いやー。実におもしろかった。
ガリレオ見てましたw

また変態記事まってますね(*^_^*)

ジュンス~~~!

はい、おはようございます。
「あれで笑えるのはキヨシレベル」ここで、ここで、最高に笑いました。(笑)

衣裳なんですけども、時々衣裳のズボンの丈が短くはないかなあって心配しましたよ(これは5人全員とも)。(笑)
ジュンスは歌に専念しているから、衣裳の丈なんて、どうでもいいよっていうかもしれないんですけどね。(笑)
私も、いつも素敵な衣裳を着せてあげてほしいです。(笑)

深海魚さん、今日、Youtubeでこれ聞いてたんです。

http://www.youtube.com/watch?v=MlscBETmW78&feature=PlayList&p=85229EF9DD93AABB&playnext=1&playnext_from=PL&index=66

ジュンスが真面目で、本当に人柄が良いですよ~~~~。

ジュンス~~~~~~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わはははっ!!!

本当にモッコモコのピッチピチなんですよね~~~

見ているほうが、(*><*)

やっぱり男なのですね…彼も…

はぁ~レコ大どんなんなのでしょう???

NHKでは少しぐらいブレイクアウト聴きたいです!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うにゃ~ん

深海魚さんモッコリって言葉…今日だけで何ヵ所あるんでしょうね(*^^*)

ひょっとしたら俳優もこみちを《もこみち》で検索した人々が辿り着くのはこちらの変態天国なんじゃないでしょうか?そりゃ最高にXIAHわせだぁ~

白目ジュンス半目ジュンス、いいの~いいの~(^.^)大好きなの~

深海魚さん変態でありがとうです~(^○^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

助けて下さい!

深海魚さん、こんにちは。
最近の、私のどうでもよい悩みなんですけれどもね、

どうしても、一日一度、ここへ来て、ランキングボタンを探して、
ポチって押さないと気が済まないような、今日も急いで押さねばなるまい!みたいな、そんな気持ちになるんですね。

ところがですね......「モッ○リ」って、いっぱいいっぱい書いてあったから、
変態って書いてあったから(笑)、
ボタンを押すと、変態っていうテーマを肯定しちゃうんじゃないか、
それは良いのかって、それは良いのであろうかって押す寸前に
自分は変態になってしまうのかどうなのか?!みたいな、ふとした葛藤が起きるんですよ!

でも、ジュンスへの愛をおすそ分けいただきながら、深海魚さんの言葉と、
まるで書籍化になってしまいそうなポスターの折れ線や面白い話題に噴き出すたびに、
「今日もまた読まねば!そしてなんとしても、押さねばなるまいっ!!」って思うわけなんですね、
そういうものすごい、まるで青春の一ページのような
私だけが一人きりでしばし空を見つめるような、心の葛藤が起きているわけなんですよ!!(大笑..笑)

そして何が言いたいのかと申しますとね、もう、何が書きたいのかよくわからなくなったんですけども(笑)
この青春のような葛藤から、助けてくださ~~い!っていう、報告でした!(笑)

※深海魚さん、みなさん、年末番組のDVDの録画準備はお済みですか~~?
 世界中に放送してほしいです。

見つけた!!!

深海魚たん~

お忙しそうなので代わりに深海亭の 大掃除しておきますね!(女房気取り)



あら あら ……
いっぱい忘れ物あるゾー

魚眼レンズ………Pカップ………ルイベ………健康保険証?………違反切符(早く出頭してください)………○○キヨシ写真集(誰ですか?心替わりしたのは)………酸素ボンベ?(大変です!死人がいますか)…………ミロコンポスター64折れ!(こんな お宝…誰も見てない…もらっとこ)………………!!!!!!!!!こんなトコロに あったよ~ネタ帳! これ ないと書けないんす~良かった また来れるよ!!!!メイワクですか?ヤダヤダ 来るもんね~~


深海ダイバー様
忘れ物 取りに来て下さ~~い

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
