スポンサーサイト


長いなが~い年末の御挨拶







12月31日だっ!!!





気がつけば 12月31日!!!  驚く はやっ




去年は何してたっけ・・・




東方神起が紅白に出るの 今か今かと待ってたな・・・




気がつけば 今日も同じ時を過ごすんだろう・・・







トン






ほんとにこの1年 脳内トン祭りの トン漬けの トンに溺れまくりな1年でした


何が変わったか・・・? そうですね


変わったと言えば・・・


深海魚の髪型くらいでしょうかね・・・


目指せ!! 内田恭子!! ・・・・だったんですけどね・・・


気がついたら 


「 ビートルズみたいにして下さい!! 」


って言ってましたね・・・ (笑)





仕上がりは・・・・


ちょっと ユチョンみたいじゃな~い?って心の中で囁いてました あはは


来年は マッシュルーム深海魚でヨロシク!! です


響きが ムッシュかまやつ みたいでカッコいい!!


マッシュ深海魚 なんかグローバルな感じ ハート


あっ!! またこういう事言ってると混乱を招いて


ムッシュかまやつ=マッシュルーム深海魚


ムッシュヘアーかまやつ=マッシュルームヘアー深海魚


ムッシュヘアー深海魚


ムッシュ深海魚・・・・


・・・・


・・・・・嫌だ 大泣き














今年は人生で経験したことない様な1年でした


今まで芸能人に嵌った事ない自分が


ファンクラブに入り 札幌2Daysに参戦 まさかのブログ立ち上げ


夢の東京ドーム・・・ このブログを始めたから起こった奇跡


初めて本当に天使っているんだと感じた出来事でした


そしてまさかまさかのブログユーザー名・・・ 





深海魚!!


まさかまさかの深海魚・・・まずあり得ない あんぐり ナイスセンスに驚くぜっ!!


誰の目にも触れることのない 水面下漂うブログになるだろうと始めた5月


そして今・・・


こんなにも 皆さんに可愛がって馬鹿にされて変態行列ができる程の部屋に成長致しました


あの時には考えられない出来事が どんどん舞い込む様になりました


皆さんとの出会い 深海魚にとって物凄く大きな物となりました


東方神起を大好きなばっかりに 始めてしまったブログ


東方神起が大好きなばっかりに ここに足を踏み入れてしまった皆


観るつもりなかったのに 偶然が偶然を呼んで ここに流されて来てしまった





漂流物!!!


見に来てくれる皆の事を 悪気もなく漂流物と呼ぶ深海魚


漂流物と言われてるにも関わらず 全然気にしないあなた達・・・


残念でしたね・・・知ったが最後・・・残念でしたね・・・いやぁ残念でならない・・・


だから去年 宝くじ当たらなかったんだ・・・


こんな沢山の漂流物与えられちゃったもんだから 全部運使っちゃったんじゃね~か?


出会いは 偶然でもなくタイミングでもなく ただの・・・ただの





必然 だったんでしょうね!!


東方神起に感謝!!!・・・んん?なんか違う・・・・


ってか・・・大好き!!! うんうん!!! 東方神起大好き!!!


うんうん!!! ジュンス大大大大大好き======!!!!!


って ただここに集まっただけだね(笑)


ジュンス狂がジュンス信者を呼んだだけだね!! 深海魚の壊れっぷりに唖然としたのもつかの間・・・


2~3日通ったらジュンス狂になってたね!! 感染力は人一倍だったね!!残念だったね!!


他ペンさんも 見て見ぬふり出来なくなってたよね!! 深海魚の壊れっぷり・・・


心配だもんね!! 逝っちゃったんじゃないかといつも心配してくれてたんだもんね!!!


そのうち心配されるのは そちらさんになってたけどね!! 深海魚いつも・・・・


こいつら大丈夫かなぁ・・・イっちまってんなぁ・・・って心配だったもんね!!!


そんな管理人と そんなトンペンの集まりだもんね!! 怖いもんないね!!最強だね!!






深海魚の思惑通りだよ!! 思惑通りのブログに成長してるよ!!


ここは 東方神起ペン 深海魚のブログ


ジュンス狂のブログだけど 


ユンホのペンさんも ジェジュンのペンさんも チャンミンのペンさんも ユチョンのペンさんも


もちろん ジュンス命!!のペンさんも 集まってもらえる部屋


東方神起が大好きな皆が見てくれて うぎゃ===!!!って一緒にぶっ壊れる!!部屋


他ペンさんがちょっとでも あら?じゅんちゃんハートって・・・なんて素敵ジュンスを感じてくれたら・・・







速効 ジュンスペンまき散らし作戦 深海魚出動です!!!


ほれ シッシッ ほうき










今年は 東方神起にとって大きな1年になり


東方神起ペンにとっても いろんな事を考えさせられた1年でした


これから どんな状況に置かれるかなんて まったく分らないけれど


とにかく 大好きなんだからしょうがない!!


この大きな男たち5人の背中を見守って行こうと思う


どんな状況も その時考えるさぁ!!


嬉しい時は 思いっきり皆を引かせる程の深海魚


悲しい時は・・・ 悲しいんだからしょうがねぇ~!!


笑って泣いて 思いっきり人間らしく (魚だろ!!とか突っ込まない!!)


来年も 突っ走ることお約束!!


ほれ!!付いてこいよ~~~!!! 


さぁ!! 尾びれに摑まってしっかり付いてこ~~い!!!


魚くせ~~ぞ~~~!!! 鱗まみれだぞ~~~!!!!


・・・・後ろ見てみ・・・さらに後ろも・・・・




皆 気がつきゃ 魚眼レンズ装着!!?? 


超怖いんですけどぉ・・・キモいんですけどぉ・・・ なにぃ


これで 今日の紅白!!CDTV!! ばっちり見逃す事ないぞ~~~!!!










ではでは この辺で・・・




皆さん 良いお年を~~!! 




















ブログランキング


本当に皆さん 今年はありがとうございました
観覧者数0から始まったこのブログにお付き合いして頂いて
皆さんがいるから ここまでやってこれたと言っても過言ではありません
いろんな深海魚を受け止めてくれてありがとう!
そしてまた 来年もこんな深海魚と~溺れてますを
ヨロシクお願い致します!!
来年 トンにも皆さんにも笑顔の多き1年になります様に・・・
         
                ~ 深海魚 ~







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ありがと~!!

深海魚さんこちらこそ、ホントに楽しませてもらいましたv-425

トンペンになって、ふらふらとブログ巡りしてたら・・・
ん・ん・ん!!!なんか魚臭い??いや!!変態臭~??に誘われて・・・
東方神起どころか、深海魚さんにど~っプリ嵌っちゃてましたよv-347

今年はホントにあんがとやんした!!来年もついてくよ===3
魚眼レンズ装着して・・・鱗がつこうがお構いなしだよv-356

来年もよろしくで~すv-284

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好き♪

去年の今頃は全く興味のなかったトン達に、ここまでゾッコン溺れまくりになるとは自分でもびっくりのここ半年。そして、偶然(いや、必然なんですね)ここに吸い寄せられ深海まで一気にズブズブと引っ張り込まれ、どんだけ楽しませてもらったことかv-10 深海魚さん、有難うv-237 来年もよろしくお願いします。どうぞ、良いお年をv-238

ありがとう!

本当に深海魚さんのブログにどうしてどうやってたどり着いたのかすら曖昧で気がつけば「ここおもろっ!!」そこから深みにはまり楽しみに拝見させてもらってました!これも必然!!運命が導いてくれたのですね!!
とにかく今の5人をみなさんの愛で包んであげましょ(^-^)深海魚さんのブログで元気たくさんもらいました!!ありがトン!来年も深海魚さん暴走お願いします。良いお年を☆

アンニョーン☆

初コメさしてもらいます。
マッシュ深海魚さん・・・・。めっちゃいいです^^


私も深海魚さんに引っかかったうちの1人なんですねi-237笑笑
私も叫ばして下さい。。。
ジュンスめっちゃすきやあああああああああああああああああああi-178


今年は短い間でしたがありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いしますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。。。

   
  つい最近知って、お邪魔させてもらっている未熟者です。


  この間、生意気にもコメントたるものを初めてさせて頂きました。
  

  いや、いや、、コメントをせずにはいられなくなった。。。というのが現状です。


  この変態行列に参加したい!!!


  最後尾で置いてかれないように ヒラヒラ~と浮いているだけでもXIAHわせです。


  また来年も お仲間に入れてくださいまし。。。

  
  
  
  

No title

変態行列にしっかり並んでしまいました・・・

あ、いつも覗いてます(→やっぱ変態)が 今日ばかりはどうしてもどうしても、深海魚さんにお伝いしたことがあり。
初カキコです。

今年になってからの新米ペンですが、それにしても上ったり落ちたり、大忙しの一年でしたねぇ。
でもこのぐらいの刺激がないと、人生つまらないじゃないっ。
おかげで、こんな素敵な変態マンセーBlogの存在も知ることができました。
ほんとうにありがと~~~!

落ち込んだときも、トンの歌と深海魚さんのBlogを読めば、PCの前で爆笑してる自分がいましたよ。
おかげさまで、変態カミングアウトをすることもできましたよ。
ほんとに感謝です。

ってか、人様のコメント欄で何回変態と叫んでいるのだろう・・・

こんなんですが、来年もまた一緒にトンに、ジュンスにおぼれちゃいましょー!
よろしくお願いします。

深海魚さん

深海魚さん  今年も、終わりですね・

あなたと、出会って本当によかったです。   お話ししたくて触った事の、なかったパソコンいじり・・・  楽しかったです。

実は、うちの旦那様  転勤になりまして・・・この、年末に引越しの準備で、悪戦苦闘しておりました。

悩みに、悩んで・・・単身で、行ってくれる事に、なりました。   いまでも、それで、良かったのか・・・不安ですが・・・

いろんな面で、付いていっても、メリットが、ないような・・・気がして・・・・

いまだ、模索中です・・・

深海魚さん    来年も、、、よろしく~~~~~~良いお年を~~~~


幸せになりた~い!

深海魚さんに出会ってから、ますますジュンちゃんが大好きになりました!!

私にとっては、“男性”であるジュンちゃん。
これからもいろんなジュンちゃんに会えること楽しみにしています!

来年は、笑顔で終えられる一年になって欲しいです。
深海魚さん、良いお年をお迎えください。

よいお年を。

いっとう最初に深海魚さん、のぞきます。
いやぁ、落ち着く。
イイ年末です。
幸せ感じます。

去年の紅白は、テレビつけたらもう出番終わってて、
ま、仕方ないな、って感じでしたが・・・。
(その程度。もったいなかった。)

人間、一年でこうも変わるのね。
進化しました。

熱心なジュンス教徒になり、深海魚さまを崇拝し、
こんな世界もあったのか!
今では、変態・・・いや、病気ですよ。

トラの年、どきどき☆わくわく、ですよ。
ズンスと共にイク!と、決めてます。


深海魚様

ムッシュ…今年は本当に楽しませていただきました!!ありがとうございました♪来年も、嫌がられたって着いて行きますどこまでも。
良いお年を(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

いつもみてましたが、初コメです!
ミヨと申します。トンペン歴半年のジェジュンペンです♪よろしくお願いします(*^o^*)

わたしも引き続き尾ビレにしがみついて行きたいと想います!
深海魚さん大好きです。ブログ大変でしょうが、頑張って下さいね。お願いしますm(_ _)m

深海魚さん!有難う!

ユチョペンの私ですが…来年も深海魚さんについて行く覚悟であります。深海魚さんのブログを拝見させてジュンちゃんも大好きになりました。でもユチョンの事は本気で愛してる~ 良いお年をお迎え下さい!

ありがとう・・・

深海魚さ~ん!!   おはよう~~

トンを知ってまだ9ヶ月だけど・・・

ただ 言える事は・・・

東方神起に出逢えて よかった!

ジュンスに出逢えて よかった!

深海魚さんに出逢えて よかった!

変態行列に並ぶことができて よかった!(勝手に並んでます^^;;)

喜びも 悲しみも 苦しみも 深海魚さんとここの皆さんと分け合えたこと よかった!

だから・・・

どんなに大きな嵐がきても きっと乗り越えていけるよね!!

乗り越えていこうね!!

深海魚さん & ダイバーの皆さん

来年もエロエロ神起で元気ハツラツーー!!の年でありますように・・・

愛をこめて・・・。

今日は私の誕生日・・・・
今年・・・ビギストに入会・・・・
ジュンス君にハマって・・・

あれよあれよと・・・
部屋中がジュンス君部屋になってしまった・・・(^_^;)
年甲斐もなくハマり中・・・。

来年もこのまま ハマっていきます。
深海魚さま・・・漂流物を捨てることなく
片隅においといてください。(*^^
来年も・・・・漂流物はジュンス君めざして流れていきます!
深海魚さまに・・・愛をこめて(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

5月にトンたちに会えてもの凄く嬉しかったことが夢?
そんなふうに感じるくらい怒涛の1年でした。

もちろん来年も彼らに会いたいのですが、この状況どうなることか。。

でも、彼らを思う気持ちに変わりはないし、
これからも応援していきます!

来年も深海魚ワールドを楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね。

今宵も行列が...あのホールまで...

ムッシュ....しまったっ(汗))
マッシュ深海魚様‼
今年一年本当にありがとうございました\ ( ̄◇ ̄;)\ははぁっー‼

思い起こせば...

磯塩の

匂いに惹かれ


気がつきゃ

尾びれに群れをなし

フンにまみれた

一年....

幸せだった....

気がつきゃその後ろにも

たくさんの

フンにまみれた

ダイバーさん達が

幾重にも行列を作り...

今宵、あのホールまで、行列をなしておりますな...。


漂流物になった時もありました...

ジュンス狂、ユチョ狂、ユノ狂、ビーチク狂、 最強狂...
関係なく、混ざった漂流物たち...

そして私達は一つになりました...‼

『 yes! we can !! 』をモットーに

来年も深海gyoest IN ホッカイドベックス の活動を精進して
いく所存です‼



来年も、いいフン(運)がつきますように☆☆☆

みんさま、東さま、よいお年を!

ここに来るのが毎日のお楽しみで~v-8
だから来年も深海魚ッシの放言暴言そして珠玉の言葉達を
ジュンスや東方神起の歌と共に心に刻みながら過ごしていきたいと思ってます(笑)
新年一発目のCDTVの東に間に合うかどうかが今の所の心配事・・・
2010年は東方神起一色の年になる予感で、いまからドキドキ
今年は、深海魚ッシの「溺れてます」に出会えてとても毎日が楽しく過ごせました。
ありがと~~~サンキューーーーーコマワォヨ~~~~~♡

責任取って下さい!!!


やっと気付きました。。。

いえ。。。気付いてましたけど、黙ってました。。。悔しいから。

いや、悔しいとはちょっと違う、嬉しいの間違いか???


とにかく!

わたくしが、こうなったのは、深海魚さん。。。あなたのせいです!!!

いや、『 おかげ 』と言うべきか???^^;



半年前までは、それはそれは麗しき乙女だったわたくし。。。


天使のような精神の持ち主だったはずのわたくしが

トンに溺れそうになって、初めて辿り着いたのが、ここ深海。

なんだろうこの世界は?
なんてウキウキ楽しい世界なんだろう??
初めて感じるこの胸のトキメキはなに???


気が付けば、こっそりと変態行列のお方の影から眺めておりました。
気が付けば、なんだか、毎日来てました。。。
気が付けば、お口がムズムズしてコメってました。

気が付けば、変態行列に並ぶ漂流物と化してました。。。orz
気が付けば、『 天使 』だった面影はどこへやら???


いつの間にやら、痛~い、アホ~な『 堕天使 』の誕生です。。。( ̄□ ̄;)


今では、アホ街道まっしぐら。。。

アホをまき散らすだけではあきたらず?
妄想物語を送りだすと言う暴挙に出ております(;;)


深海魚さんと出会ったせいで おかげで、こんなになっちゃいました(@@)

でも、ものすご~~~く幸せなのは。。。なじぇ?


いつの間にか、トンに感謝するよりも
深海魚さんに感謝しているのは、なぜ???



そうなんです。。。

結局、あなたさまに出会ったおかげさまで、人生ガラリ!

今までも、そこそこ幸せでしたけど
えも言われぬ、甘美な世界を教えて貰ったとでもいいましょうか?

トンの、シアの、ブログの楽しさを教えて下さった教祖様でございます!


これからも、変態行列の漂流物として立派に?生きていきます!

振り落とされないように、しっかりと行列に並んでおります!


なので、来年もどうぞ、変態行列の皆様に向かって

美味なるエサを振りまいてやって下さいましね~~~(* ̄ー ̄*)


その美味なるエサを糧として、来年もまた、深海ダイバーとして

トンペンとして、トンに愛を囁き叫び、楽しく過ごしたいと思っております!


どうぞ、来年もよろしお願い致します~、よいお年を~(^-^=)/


う~ん、相変わらず、とりとめもないコメですみません。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







No title

今年1年、お疲れ様でした。。。

そして、ありがとうございます!

どれだけ、深海魚さんから勇気と元気と笑いをいただいたか・・・・

そして私も、深海魚さんと堕天使さんのおかげでブロガーとしてデビューしてしまった今年。

ジュンス狂の一員として、深海魚さんのブログのヘビーユーザーになり

コメさせていただくうちに、堕天使さんや他の皆さまを知り、

とうとうブログを開設してしまう暴挙に・・・・

いまでも、深海魚さんと堕天使さんは私の師匠でございますよ。

これからも、ジュンス&トンまっしぐらの街道を極めて下さいね(*^^)v

あとから、ついてまいりますので(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はい~漂流物ですよ~ゆらゆら~

深海魚さん、今年一年たっぷり楽しませていただきました!
ありがとうございましたっ!

ユノペンの私なのに、なぜか気づいてみたらゆらゆら~とここの深海に漂流しにきてしまいました。
そして深海魚さんのもくろみ通り、ジュンちゃんの魅力を教えられちゃいました~♪

ぶっちゃけ、深海におじゃまする前はジュンちゃんってかわいいって一面しか見えてませんでした。
ここに来てジュンちゃんのセクスゥイ~さに気づき…
ジュンちゃん!やるじゃん!深いじゃん!
深海魚さんのおかげで東方神起をもっと好きになれましたよヾ(´ε`*)ゝ

来年も漂流物となってゆらゆら現れるでしょうが、よろしくお願いいたしますね。
ではよいお年を♪
ゆらゆら~ゆらゆら~(~o~)

漂流者

今年トンという波にさらわれ・・・流れ流れて辿り着いた深海魚ワールド。

ジュンス狂の心の叫びに泣き笑い。

ひたすら元気をもらって、愛をもらって、またトンを好きになりました。

今日はちょっとマジな感じで深海魚さんありがとー。

来年はさらに深海に潜る?どこまでも尾びれにつかまって行きまっせ~~。

No title

こちらこそ、深海魚さんのブログにたどり着いた漂流物としては嬉しい限りですよ♪
来年もよろしくお願いします!

これから、紅白とCDTVとスカパーの予約に追われます(汗)そして寝る・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うはははーん。漂流物の娘が、今、深海魚さんのブログをみてる私に、
「あ☆、いっつも溺れてて大丈夫かどうか分からないヒト?」
って聞いてきました(笑)
ホント、楽しいブログをありがとうございました!
私はJJペンですが、深海魚さんとこでみるジュンちゃん大好きです。
ジュンちゃんが大好きな深海魚さんも大好きです。
さっき、エビの殻むいてたんで、良い感じにお魚臭くて無理なくついて行けそうですよ☆
来年もまた遊びにきます。
よいお年をお迎えください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

深海魚さん

ジュンス大好きの私はここで元気をいっぱいもらいました。
ありがとう~~
来年もジュンス多めでよろしくお願いしますね・・・

良いお年をお迎えください~

No title

深海魚様
初コメです・・・ 
今年も残りわずかです。今年はトンにというかシアちゃんにはまりこの深海魚さんにはまりの1年でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
来年もジュンス狂の信者としてついていきます~~

2010年が深海魚様にとって素晴らしい年になりますよう♪そしてここに来るジュンス信者の皆さんにとって素晴らしい年になりますよう・・・もちろん東方神起・ジュンスにとって素晴らしい年になるように祈っています。

さてとじゃあまたおせち作りに戻ります~~

いつも

深海魚さんのブログにいくのを本当に本当に楽しみで仕方がなかった…

ジュンスをこんなにも素敵に取り上げてくださってありがとうございます!!


来年も期待しちゃって良いですか♪


今後とも宜しくお願いします!!

辛い時、悲しい時、深海魚さんのおかげで、頑張ってこれました。本当にありがとうねー♪ 来年も尾びれに捕まって振り落とされないように、深海浮遊しちゃいまーす。我らがジュンスの魅力は無限大だから、ますます、溺れまくりだね。もちろん、他メンバーも応援しながら、ジュンス狂に磨きをかけましょー(笑) 昨日のジュンスも、カリメロ度upヘアーで、可愛過ぎー! ほんとなら、他ペンさんから、総突っ込み、受けるところが、ビッベンのジヨンの椎茸ヘアーのおかげで、ごまかせた(爆)来年は、シャチャルトの濃厚キスシーンが待ってるし、シアペンにとっては楽しみでもあり、試練でもあり、退屈しなさそう。深海魚さん、深海に潜水してる皆さん、来年も東方神起と共に、盛り上がっていっきましょー!良いお年をー!

No title

深海魚さ~ん^^
こんばんわ
お住まいの所、寒さが厳しい場所でしたよね?
風邪などひかれてませんか?

もう深海魚さんには絶対にごあいさつしなきゃと思ってました!

こちらこそいつも素敵ジュンスを
たくさんたくさんありがとう~~!!
感謝の気持ちでいっぱいです

今年は深海魚さんの文章にどれだけ元気をもらえたか
ジュンスの笑顔や歌声と共に私を支えてくれました^^

ジュンスに出会えて、そして深海魚さんに出会えて
本当にシアわせな1年でしたよ

これからもジュンス教、深海魚支部の仲間でいさせて下さい!
最後に
ジュンちゃん、あいちてる~~^^(すんません^^)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムッシュ深海魚様… ぷぷっ(笑)

漂流物その1で~す(爆笑)
あ、来年も変わらず流れ着きますけど…(^^ヾ 網を張らないでくださいね(笑)

ここに漂流し始めて… もう何ヶ月経ちますかね~
楽しい日も嬉しい日も悲しい日もツライ日も… 流れてきましたね(笑)
ここに辿り着いては癒され、爆笑し、わけわかんないコメ残し、去っていく…
そんな日課を過ごしてきました(笑)
いつもウエルカムしていただき、ありがとうございました!!←え してない?

今年は…東方神起を好きになり、ジュンスを好きになり、深海魚さんを好きになり…(*^^*)
人を沢山好きになった年でしたよ(*^^*)
色々あって… 天国も地獄もあったけど… シアわせな一年でした!!
だって、今年最後も… そして新年も… 一緒に迎えることが出来るんですからぁ(^▽^)
こんなシアわせなことは、ないですよね!!(^^)v
心残りは…  ユノの詰め合わせを送れなかったこと… ですかね(笑)

今年最後のコメなので、出ました(笑)
ローマ字ですけど… 何か?
それでは… よい年をお迎え下さい(^^)/
ほんとに、ほんとに、マッシュ愛してるよーっ!!あ、ムッシュかっ(≧▽≦) ぷぷっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったで~~~す!

変態行列ばんざ~~~~いv-8
来年も妄想を暴走させてぶっ壊れましょ~~~~v-10

ジュンちゃんだぁぁぁぁぁぁ~~~~~イ好きv-238
深海魚さんだぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~イ好きv-238

No title

こんばんわ~~^^
「ティアラ」に変わった「JUNA」で~~す!!…

私も深海魚さんに出会えてとてもうれしかったです❤
これからも深海魚さんについていきます!!だめですか???
ジュンスをもっと好きにしてくれてありがとう!!(おかげでジュンスを捨てなくて済みました(笑))


来年は「シアツァルト」がありますからね~~
忙しくなりそうです(>_<)
見たかったなぁ…(涙)

紅白出るの待ってるんですけど後半ですもんね(-_-;)
待ってる間に寝そうです


We Love You !!!!! We Love JUNSOO !!!!!

深海魚様
こちらにメッセを置いてきました
なので代わりに皆様へ勝手にコメ返を書きます(笑)


深海魚さんは 深海魚部屋にいらっしゃる皆様の事が大好きで

忙しくてコメ返出来なくなってからも 

一生懸命皆さんの気持ちを大事にされてきまして

彼女は いつもいつも皆さんが大好きで

可愛くてしょうがなくて

大好きすき好き大好っき=====っ!!!!!

といつも言ってきました

このお部屋を大事に思ってくださってありがとうございます

なんでかこっちまで涙が出そうです

このお部屋のムッシュをこれからもトンペン様の優しい目で

どうかどうか見守って下さい!!!!!

勝手にお願いします

トンが好きなのか ジュンスが好きなのか分からなくなる位、

私深海魚さんが大好きです!!!!!

深海魚様ーーーーーーー!!!!!

2010年も一緒に 5人を力の限り応援しましょう!!!!!

時にヒヤヒヤすることも

楽しませていただきました。時に受け入れているけど、大っぴらにして欲しくない画像もv-12あったけど(笑)
一緒に溺れてしまいました。ありがとうv-266
大変でしょうが、来年もまたまた楽しませてください。期待v-237

楽しかったです

なんだか いつにか迷い込んだ深海…
その魅力にはまりまして…(>_<)痛いとんぺんです。
本当に楽しかったです。

え? ムッシュ深海魚?
ぽっぽ深海魚は?
いつの日か 公開してくださることを楽しみに お邪魔させていただきます。

もうすぐ トンたちに会えます。今日の声の調子はどうかな
? 母目線で心配してしまいます。
今ある彼等を精一杯応援しますね。
ことしは 素敵なひとときをありがとうございました(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きのう またか?のキヨシ… きょう またかの王子様

深海魚たん


ユノペンなのに シアペンサイト 大 大 大好き~~~

潜り込み 過ぎて 酸素ボンベなしでも 潜れるようになりましたわ~
それも これも 深海魚たんの 鋭い○態目線に 心をワシづかみ されてしまったからですの…

ジュンたん だけでなく ユノ ユチョ JJ 最強様 も 愛情たっぷりで 魅せていただけるのも ステキングです

これからも 深海ダイブ続けても 良さそうだ!!!!!!!

深海魚たん ありがTVXQ!!!!!パワー UP ジュンスーーー待ってるよ~

伝えきれない~(>_<)

深海魚さんとにかくありがとう!ありがとう!ありがとう!!!ジュンスに深海魚さんに出逢えて

感謝の想いで今年を締めくくれることにXIAHわせを噛み締めています(*^。^*)

ジュンスが大好きでどうしようもなくて、ジュンスを求めて、えいっ!!!って潜りこんでみたら

そこは・・・いえいえ 《底》 はジュンスの深い深~い魅力がたっぷりこでした~~~e-266

どんなに辛い気持ちで飛び込んでも、凹んだままゆらゆら自分が漂流物と化しても。。。

この深海はとってもあったかで。辛い気持ちもどっかにふっとんでいきました(●^o^●)

ついついネガティブになる気持ちに歯止めをかけてくれたのも深海魚さんでした。

ほんとは深海魚さんも辛いのを堪えてるんじゃないかと思ったり。。。

でもあの日。深海魚さんの 《泣いてもいいですか。。。》 の言葉を見て、一緒に涙を流せたこと。 

変かもしれないけど嬉しかったです。 変ですね・・・でもいいんで~す(笑)

ここでいの一番に私の心を射抜いたのはもちろん最愛のジュンスです。

でもそのジュンスは可愛いジュンスでもカリスマジュンスでもなく、絶句するほど綺麗なジュンスでした。。。

あの感動は忘れられません。本当にありがとうでした。じっくり堪能させて頂きました。

これからも変態で純粋で変態な深海魚さんと、変態行列の皆さんと共にジュンス狂を極めさせて頂きたいです。

今宵はジュンス狂喜乱舞で2010年を華やかに迎えていくことにします。

深海魚さん、皆さんよいお年を~v-363来年も宜しくお願い致します!!!

あ、ジュンス王子ロングジャケットでしたね!!!うぷぷv-290  長々失礼しました。。。



No title

深海魚さん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
こちらでステキなジュンスに会えて、幸せでしたよー♪
また来年もお邪魔しに来ますので、宜しくお願いします(^-^)

良いお年をお迎えくださいね☆

お世話になりました

私がジュンちゃんをこんなにもかわいいと
思える様になったのは、ココに来てからです。

それまでどう思ってたんだよ。←ってのはナシで(笑)

深海魚さんのジュンスへの愛情が、変態愛の深さが
とーーーーっても感動呼びました。

ジュンスいいじゃん。かっこいいじゃん。かわいいじゃん。

 ○っこり いけてるじゃん(爆)

兎に角、色んなジュンちゃんを堪能させていただきました。
ごちそうさま。

来年もよろしくね~♪


深海魚さん明けました♪
おめでとうございます(*^-')b
紅白ジュンス可愛かったですね!!いっぱい笑顔が見れました(^-^)/
今年もよろしくお願いします!!
新年にトンや深海魚さんダイバーの皆さんに沢山の笑顔が降り注ぎますように♪

あけました!

もう2010年ですね!こんにちは、maruです!
私も2009年は「初」の多い一年になりましたあー。。
芸能人なんか全く興味なかった私が。。
東方神起のペンになるなんて・・・!!
しかもジュンス狂になって「マンセーマンセー\(^0^)/」って毎朝やってるなんて・・!(←まじで?)
深海魚さん。。。私狂いました!!
わあいーーい♪
変態行列の最後尾に並んできまーす\(^ω^
わあーxiahわせだーー!
胸がいっぱいです。←

こんな私を今年もよろしくお願いします。。w

宜しくお願いします!!!

深海魚さん、年末もいっぱいいっぱい笑って、
「ありがとうございます」を書き終わらないうちに新年になりました!!(笑)

どうぞ宜しくお願いいたします!
そして『ジュンスペンまき散らし作戦』...!
確かにこれは重要です!
何かものすごくものすごく重要で、かつ壮大な作戦で、
なお要員は日々の地道な実行力が大事なのである...という感じの
夢が膨らむ楽しい作戦なのだ!と感じております!!(笑)。

あ!一緒に、
「ジュンスをグッチのモデルにしようプロジェクト」などなどはどうですかぁー!!

ジュンス→グッチ
ユチョン→ラルフ・ローレン
チャンミン→ポール・スミス
ジェジュン→ジバンシー
ユンホ→ヒューゴ・ボス

みたいな????
みなさんはどんなメーカーがジュンスとメンバーににあうって言うでしょうね~~!
みんな何でもにあいますよね!
(※ジュンスはエレガントで品もあり、おしゃれで美しいもので、「美しいもので!」お願いいたしますっ!!!!)

感謝、そしてあけおめ!

あけましておめでとうございます。
昨年はほんとに楽しませていただきました。もちろん、感動も・・・
2010年も深海魚さんらしく、走り、違う…泳ぎ抜いてくださいね~
どんなに尾びれを振っても、頑張ってしがみついていきますから!!!
深海魚さんにとっても、㌧たちにとっても素敵な1年になりますように・・・

明けちゃいましたが・・・

Count Down TV SPでトン待ちしてたら、こんな時間になっちゃいましたよ。

去年の冬偶然見たTVのBleroを歌う彼らを見てぶっ飛びv-10、それからは
一気にトン漬けの日々へと・・・。
生まれて初めてファンクラブにも入り、私の部屋の壁はトンのポスターだらけ
車のCDは誰が文句言おうとトン流れっぱなし。

私もね初めはまるで初恋の人に会ったみたいに純粋に彼らを
応援していたんです。もっこりもこみち?えっ?ぽっv-238
ってかんじのはずだったんだよ~、なのにうっかり足を滑らせここの深海に沈んでしまったら、
いつの間にか変態完全系♪今じゃあエロリンジュンス カモ~ン=========!!!!!! ですよ。

ここで笑って泣いて笑って泣いてまた笑って。深海魚さんほんとにありがとう。

凹みかけてもトンと深海魚さんとここのダイバーさん方にどれほどの力を
いただいたことでしょう。ありがトン。みんなに出会えて幸せです。

今年も彼らの幸せを祈りながら、深海魚さんの後に変態行進してまいりましょう~。

妄想系とチャンミン系を増やして頂けたら尚幸いっちゅもんだわv-238
よろビーチ区☆

ことしはエラ呼吸を習得してどこまでも、深海魚さんの後ろに流れる漂流物になりますとも!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追記

忘れてました…

深海魚さんの大好きなジュンちゃんのお誕生日でしたね!!

ジュンちゃん、ハッピーバースディ!!!限りないシアわせが降り注ぎますように・・・

じゅんす愛。

深海魚っしあんにょん。

あまりにも早い一年の締めくくりは
やはりあなたへのご挨拶を済ませないと・・・

・・・と思っていたらば、なんと。


・・・もう年が明けているじゃあありませんか!!


しかも、ウリじゅんすのBDも過ぎて。。。
まあ、やっちまったイタイ奴だとお見逃し下され…;



怒涛の一年。

私も深海魚っしと同じく、この人生有余年、
全く芸能人なるものに嵌ったことなどなかった者が、
たったワンフレーズの歌い出しのその声に、心と脳を持っていかれてからというもの、
彼を探し、彼らを見つけ、その素晴らしい人柄とパフォーマンスの数々に触れるたびに
ときめきと感動を積み重ねて・・・


そして、いつしかこのブログにたどり着き、
それまでとは違う、彼らの魅力や生態に、新たな可能性を感じて・・・(爆


本当にステキな彼ら、すばらしいジュンス。
そんな彼らを愛でて、溺れていた同じ穴のムジナの深海魚っし。。。


ワタクシの隠れた生態をも覚醒させていただき(爆爆;
感謝の言葉もございません・・・


せっかく出会えたこのご縁、
もっともっと繋げて絡めさせていただきたいっ!
そのためにはワタクシ、さらに磨きをかけて
深海ダイバー免許取得に向けて、鍛錬いたしますv-221


今年もますますの、純愛妄想変態パワーで
更なるご活躍を期待いたしております~~~


あ、ちなみに
マッシュヘアはどこで売ってます?e-317
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
