

JUNSOO おめでとう!!






XIAH JUNSOO




お誕生日 おめでと~~~!!!
 (2回目の・・・)





JUNSOO

(ぱん粉ちゃん 画像ありがとう!!)




もう!! この子は どんだけ欲張りちゃん!!


どんだけ ぼくちん祝って欲しいの??


祝って祝って~~!!って 首の下伸ばして近づいてくるなら・・・・


そりゃ~もう よ~しよしよしウ~シャウシャウシャ


首から顔から脇の下から色んな割れ目まで穴という穴の隋まで可愛がってあげようぞ!!


胸張って可愛がる自信・・・・ 





満々なんですけどっ!!! ハァハァ


ムツゴロウになんて負けないんですけど!!! 負けてられないんですけど!!


噛み切られ様と首絞められ様と 本気で殺意感じ様と 同じ目線で立ち向かうんですけど!!


お構いなしなんですけど!! 溺愛なんですけど!!!!!!



・・・・・




あぁ・・・ かわえぇ・・・


ジュンス











まずは ジュンスのお祝いから始める1年



新年は待たずとも勝手にやってきますが ジュンスのお祝いは待ちに待ったイベントですからね ハート



年末年始には 門松よりもお神酒よりも年越しソバよりもおせち料理よりも神棚に手合わせるよりも




カウントダウン・・・




3・2・1・・・





ジュンス おめでとぅぅぅ!!!! 








あぁ・・・ また今日も同じ空の下にいますね!!


叫んだら届くかな・・・






ジュンス~~ サランヘ~~~!!!













(さぁ祝った祝った・・・ソバでも食うか・・・)


















じゅんす!シアわせな1年を・・・

ブログランキング


今年もジュンスを追いかけます
皆が深海魚の尾びれに付いてくる様に・・・
深海魚はジュンスに食らいついて離れません!!
あっ!!深海魚・・・
今度は小判鮫!!??

新年のご挨拶は 次の記事で・・・






テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

A

おはようございます!
私もしや1番か??←うれしいいいいい笑

あけおめそしてことよろです♪

私も叫びます!!!
ジュンスハッピーバースデー♪

ジュンス~~~~~サランへ~~^^

今年もジュンスのカリスマに期待☆

めでたし、めでたし。。。

おはようございます

あけまして おめでとうございます 

そして何よりも

大好きな大好きなジュンちゃんのお誕生日 おめでとう。。。

お正月から 相変わらず変態ぶり発揮で爆笑です

今年もよろしくお願いします

ジュンス様おめでと====!!!!!

新年??
それはなぁにぃ??
カウントダウン~祝うのはジュンス様のバースデー!!!
カワイイカワイイえこひいき ジュンス様のスペシャルDAY!!!
1月1日~教祖様のセンイル!!!
2010年 キングの年!!!
もうジュンス様しか見えない!!!
シアペン様 新年早々大忙し!!!

ジュンスおめでとう
生まれてきてくれて本当にありがとう

ジュンスを愛する皆様もステキな一年を迎えられますようにお祈り申し上げます!!!

小さな声で「深海魚さんアケオメでございます」
今日はパーティーにいらして下さいね♪♪♪

ジュンスおめでと

深海魚さん明けましておめでとうございます!!

何年か振りに雪の正月を迎えました(^-^)/

紅白、CDと笑顔のジュンス達にいっぱい会えてシアわせな新年を迎えましたね♪
ジュンスの1年が輝かしくて笑顔の絶えないものになりますよに(^-^)v

ジュンたん お誕生日おめでとう!!!!

そして 深海魚たん あけまして おめでとう!!!!

夜更かしの 眼に 痛いほどの快晴だ

初詣で も行かずに トン詣で!!!!
年末に貯め込んだ お宝DVD 早速 激リピ中!!!!
ワンカットずつ 停止して見る……

どこまでも 果てしなく ○態だ … この調子だとCDTVの小窓に到達するのは いつに なるんだい?

ジュンたん 重点的にチェック!!!!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう(^^♪

v-315HAPPY BIRTHDAY ジュンス~v-315

そして、深海魚さんHAPPY NEW YEARv-363本年も楽しくおじゃまさせて頂きます(*^_^*)

宜しくお願いしま~す!!!

このジュンス大好き~~~(●^o^●)まさに天使の微笑みe-266可愛すぎるv-398

そ~りゃもうどんなにじゃれついて甘噛みできなくて本気で噛まれようとも、わしゃわしゃしちゃう~~~!!!

何回もお祝いしてもらえるジュンスはシアわせですけど、何回もお祝いしてあげられる、できる私たちは

もっとシアわせですなぁ(*^。^*)

2010年のっけから可愛いジュンスありがとうです(^○^)

めで鯛!

今頃~~!!出てきてごめんね~~!
深海魚さん!明けましておめでとうございます! 健康で幸せな年であります様祈ってます。

そしてジュンスお誕生日おめでとう!! 何度も何度も おめでとうを言い鯛~~!!
ジュンスを追っかける深海魚さんの尾びれに 蛸の吸盤のように引っ付いて行きますので・・・
今年も宜しくお願いします。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
