スポンサーサイト


年始のご挨拶+年末年始の長すぎるトン観察記





皆さん 門松 明けましておめでとうございます 門松





今年もヨロシクお願い致します ペコリっ







トン









さて 今日2回目の更新でございます!!



ん? 知らなかった??



それでは 回れ右してくだされ!!



まず 新年の挨拶を済ませて来てくだされ・・・



まずは・・・ 一つ前の記事で新年のご挨拶 ジュンスのセンイル祝ってから ・・・ 



ジュンスでお清めなさってから進んで下さいませ・・・





(なんせこのまま進んだら胸焼け間違いなしだと思いますんで・・・ 

ジュンスを見た後の 優しい気持ちで接して頂けると こちらとしてはアリガタイ・・・)



















さぁ皆さん TV三昧致しましたでしょうか・・・?



紅白は出る順番決まってたので 深海魚はごゆるりと出待ちしておりましたが



ごゆるりしすぎて 出番ギリギリまで寝腐ってましたけどね・・・



そうは言っても ちょくちょく顔出すんじゃないかと気が気じゃなく寝腐ってましたけどね・・・



寝腐ってた目も 驚いて飛び出ましたけど・・・








いやぁぁぁ~~~ん!!! 王子様が出てきたぁ~~~~!!! 笑う ホニャホニャ~


まさかの白王子でしたね~~~!!! 白馬要らずのホワイティ王子勢揃い!!


ジュンス あてがわれたよ!!ピシッとあてがわれたよ!!!


またもやロングロングアゴー・・・・はっ!! ロングロングジャケッツ着用!!! 


いやいや!!ロングロングじゃなくとも皆が皆 ステキじゃないかぁ~!!


高貴だね!! 高貴なお方が似合う色だね!! まさしくホワイティ王子!!


みなさ~ん!!キレイなお兄さんは好きですかぁ??  おおぉぉぉぉ!! ぐー


みなさ~ん!! 気品高い王子様は好きですかぁ??  おおぉぉぉぉ!! ぐー


みなさ~ん!! 右の王子から左の王子見るまで大変じゃないですかぁ??  おおぉぉぉぉ!! ぐー


右の王子から舐めますかぁ?  おおぉぉぉぉ!! ぐー  


左の王子から舐めますかぁ?  おおぉぉぉぉ!! ぐー


おおぉぉぉぉぉ!! ぐー ってやってる間に・・・  終わっちまっただよ・・・ 


ジュンス映ったか・・・? 今映ったか・・・?? なんとなくジュンスラインの記憶が脳裏に・・・・


ジュンス・・・・ 短い・・・分かっちゃいるけど・・・短い・・・・(泣)


もう少し どうにかなりませんかねぇ・・・(泣))


いつものことだけどさ・・・ 短いよ・・・ 短い・・・・ 右のラインが短い・・・・ ・・・・そこかっ!! 驚く


なにはともあれ 今年も紅白出場 無事お疲れ様!!


箇所箇所で映る ジュンスのポケランポケラン顔に終始ニヤニヤしちゃいまして


全員合唱のジュンスは 右に左にフワフワフワフワ揺れていて


あぁ!!いつもの癖だぁ~~ハート 飛び出してる頭が ヒョコヒョコ揺れてて・・・


もうそれだけで キュンキュン~~~~!!!! かわいいかわいい!!! 笑うハート


ステキだったよ!! 大好きだって再確認だよ!! 年末に最高の贈り物ありかとう!!!












紅白・・・・ そんな事よりも深海魚・・・ CDTV・・・


気になっちゃって気になっちゃって・・・












ランキングカウントダウンの最中に 小さい小窓で抜かれるアーティスト達


皆さんも本編なんかより そっちガン見ですよね!!


次々に抜かれて行くトンたち!!


あぁ!!ユノ~!!リズム乗ってる~~!!かわいい~~~~!!!から始まり


次は誰~~??? チャミ~~!!!王子!!無表情でも王子!!いるだけで良し!!お前さんは良し!!


ユチョは終始ニッコニコ!! ジェジュ~!!こっち向いてこっちこっち!!かわいいっ!!


次はジュンス!! ジュンス!!・・・ジュンス ・・・じゅん・・す・・・?


お===い!!!どこいったぁ===?? 大泣き


じゅんすや~~ どこぞいったぁ~~・・・? 


その後も チャミ ユチョ チャミ ・・・


ジュンス・・・ きっとまたいつもの様に ぽけ~っとお口あけてカメラマンのタイミング逃してたか・・・


いや・・・ 白目剥いて寝てんじゃなかろうか・・・心配になってきた・・・大丈夫?大丈夫なの??


放送コードギリギリの表情してるって事!!?? ジュンス・・・ジュンスに限ってそんな事は・・・(汗))


ジュンスが映らない事しばし・・・ チャミは結局 何度抜かれたか分からない程 カメラマンのお気に入り♪


カメラマンの美的センスに物申す事一切なし!! 最強最高MAX!!日本の女性達のハート鷲掴み!!


ユチョンはかわいい笑顔炸裂してたぁ~~!!! いやぁ かわええかわええ!!やっぱ素のユチョン最高!! 


ジェジュ~~~!!!! カメラに気づいちゃったぁ!!!まさかの3度見!!撮られてるっ!!!!


最後の照れ笑いとか激ヤバだったぁ~~~!!! 


ユノも口ずさんでたね~~!!終始リズム取って この子は出来る子だぁ~~って思ったよ~~!!!


優しい顔も大好きさぁ~~~~!!!!  


・・・・・さて ジュンスに話を戻そうか・・・


前半の流れで ジュンスが映らない違和感・・・おかしい・・・なんで・・・?


・・・!!! そうかっ!!! そうだ・・・そうに違いない!!うんうん・・・納得・・・ 


きっとジュンス・・・ そこにはいなかったんだと思う・・・ きっといなかったんだ!!!


そうだ!!!そうに違いない!!!!


ジュンス・・・きっと う○こしに行ってたんだと思う!! 本番中のう○こ!!!


何度かあったもんね!! 本番中に我慢できない子ジュンス!! 今回もやっちまったんだと思う!!


何食わぬ顔で あたかも元からそこにいましたって顔しながら 急いで戻って来たに違いない!!!


だって やっと映ったジュンス!! 若干おっさんリズムになってたもん!!


あの アゴから頭を使ってフンフンって小刻みリズム取るジュンス・・・




激かわええ~~~~!!!!! 大泣き





・・・・ もう止めてほしいですか? ジュンスを開放してほしいですか・・・?












歌は最高でしたよ!!いつもの様に完璧な歌声を聞かせて頂きましたね!!


5人で 東方神起で~す!って言ってくれたよ!!!


嬉しかったよ!!! 素直に嬉しかったよ!!! ほんとにほんとに嬉しかった あはは 


でもね・・・ちょっとだけ・・・


ジュンスに恋焦がれて やっとの思いでご対面の深海魚にとって・・・


この仕打ち・・・・ 


まぁ・・・いつものこと・・・・以上にひどくないでしょうか・・・・


待ちに待ったジュンタンのカット・・・・ ブッタ切りっすか・・・ 驚く


アアァァァァァァァ!!????? 夜中に絶叫しましたよ・・・ 極めつけは・・・


最終的に 後ろのスクリーンショット!!?? エエェェェェ=====!!!?????


そこに!! そこに本人がいるにも関わらず まさかのモニターショット!?を撮るショット!!??


分からん分からん分からんわカランカランカラン(爆))))))


・・・・・



いやぁ 年始からありがとう!! こんなに突っ込み所満載な神起をありがとう!!


ってか・・・・突っ込みジュンスしか見えてない事実・・・


素直に







うれしかったぁ~~~!!!


やっぱり 姿見れるだけでシアわせで どんな小さなリアクションでも激萌で


ハラハラしながらも 5人でいる姿にホッとして


ただ単に トンペンとして正直な気持ちで


動いてる東方神起を見れた事に 喜びと感謝でいっぱいな瞬間でした!!



東方神起 お疲れ様!!








そして ジュンス!!



心から お誕生日おめでとう!!





















ブログランキング


カッコよかったねぇ~~!!
かわいかったねぇ~~!!!
今年も可愛がってあげる!!
ワッシャワシャしてあげる!!
今年も 最高神起追っかけてあげる!!
逃げるな逃げるなぁ~~~!!!
皆さん!!今年もヨロシク!!
ん・・・?
年明けからジュンスにう○こさせる深海魚に・・・
ご立腹ですか・・・?
ゲンナリですか・・・?



追記

昨日 甥っ子に会いました
「あれ?○○ちゃん←(深海魚)
昨日の歌番組の赤い服着てた人の真似したの?」
・・・・?
ジヨン・・・どうやらあのキノコちゃんジヨンの事を言っているらしいです・・・
かわいかった~ジヨン・・・
でも深海魚・・・マッシュ深海魚でもムッシュ深海魚でもなく・・・
まことちゃん深海魚だったらしいです・・・(泣)

深海魚

あれはジヨンだからオッゲーなのよ~!!(泣))))
子供って・・・正直なの・・・?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おめでと♪

深海魚さん明けましておめでとう(^-^)
今年もよろしくお願いします!!

年末年始にたくさんのすばら神起!サイコ~でしたO(≧∇≦)O !!
ジェジュンの三度見!!激萌えでしたよO(≧∇≦)O !!可愛かった♪
今年もたくさん追いかけMAX!
深海魚さんにもついて行きMAX!!

心の整理はまだ。

あけましておめでとうございます。

深海魚さんに元気を貰いにきました!!
新年そうそうの深海魚さんの驚く記事!?を泣きながら笑って読ませていただきました。

まだ事実はわかりませんよね。
泣きそうになったら、またきます。深海魚さんの描くジュンちゃんに会いに!!
今年も、いろんなジュンちゃんをよろしくお願いします!!

………………

ひょっと…ひょっとこ…ひょっとこして…コメ1番?

…………………………ハズ………ハズい…………
ぁの……何を……書けば…よろしいので…………


めろんママ様 尊敬します

書けねぇよ…やはり○態は 最後尾に こっそり 付いていくコトに イタシマス~~

深海魚たん並びに
深海ダイバー様
○っこり お正月を
お過しくださいませ~~

ぁイタタ…三番だったよ~
めろんママ様 最強だ~

あけおめ~o(^-^)o

まるで私のことみてた?ってくらい同じだわ~~○○こタイム?まで( ̄―+ ̄)ニヤリ

東方神起~~すきだぁぁぁ~~(^o^)/
ジュンス~すきだぁぁぁぁ~\(≧▽≦)丿
はぁこれから嫁タイムな二日間突入。。。(〃_ _)σ∥

ただの暇人だよ~!

MAOMAOさーん(^-^)vあけおめです♪

最強じゃないよ~!?ただの暇人だよー(* ̄O ̄)ノ

そんでもって、深海魚さんフリークだよ~(*≧m≦*)

またまたお邪魔しました♪

明けましておめでとうございます♪今年もよろちくびでーす。深海魚さん、全く一緒。昨夜は、紅白、CDといい、カメラマンに突っ込み入れるのに忙しくって、歌に集中出来なかった(泣) せっかくの王子様ジュンス、ただでさえ、パート少ないのに、熱唱中にカメラ切り替えやがってー!紅白より最悪なのは、CDの小窓でしたよねー。私も、ジュンス、う〇こ行ってたんだと思う。それか、白目剥いてたか…昨日のカメラマン、チャミとベッキーのペン?まちがいない! せっかくジュンスのセンイルとお正月のめでたい時に、KYカメラマンのせいで、無駄にイラついてしまいましたよ。紅白のユラユラジュンス、可愛ゆくってぇー、目立ってた(笑) 歌の力も、ちゃんと、しっかり歌ってたし。そういうとこ、ほんと大好き。 今年も、ジュンスへの愛を誓います♪

あけましたね♪

あけまして おめでとうございます☆

年明けから爆笑しました~。(ここに来る前に嫌な記事見たから縁起悪くて↓)

私もCDTVを見てて「ジュンス、ト○レ行ってんのかぁ?」て思いました(笑)

今年も愛しい愛しい
ユチョナ、ジュンス、ユノ、ジェジュ、チャミ…

東方神起を見守って激萌えしましょ~~~~~♪♪♪♪♪


最後に

ジュンスゥ~~~~~!お誕生日 おめでとぉぉぉぉお!!!☆

あけましておめでとうございます!!!

激萌え要素 一度に多すぎ !!!
人数5人分こっちがユラユラ ですよ!!!

いい感じで とろけちゃうよォ~~^^
小窓と言い トンモバと言い カードと言い 

もう言ってもいいですか???


ジュンス様 カッコよすぎ=====!!!!!



今年も宜しくお願い致します!!!

じゃあね キノコジョン~~!!!(笑)(笑)(笑)!!!

No title

深海魚さん あけましておめでとうございます。

そしてジュンちゃんお誕生日おめでとう。
今年も、ジュンちゃんをメインの記事を楽しみにしています。

昨年は本当に、素晴らしい記事で楽しませていただき
感謝しています。
自分の変態モードをONにできる場所がここだと思ってて
いいんですよね!? 
今年も深海魚さんの尾びれに、皆さんに、くっついて一緒に
泳ぎたいです。
今年もよろしくお願いいたします。

ジヨン君・・・まことちゃん・・・。我が家では・・・「あーー!!さ〇えさんの、
タラちゃんだ!」と末の息子が叫んでました。
ジヨン君 素敵でした。

No title

深海魚さん、あけましておめでとーございます!
今年もお邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします!

紅白もCDTVも、王子達はステキでしたねーーー!!!
録画しておいたものをまた何度も何度も繰り返し見ましたよ(笑)
そして細かなとこまで王子達をチェック!!
で結果、確かにジュンスのショットが少なかったように思います・・・。
さらにモニターに映る王子を撮るショット、私も何でー!?って思いました。
だったら王子達の後ろ姿をお願いしたかったですよね(^-^;)

今日はジュンス王子のお誕生日。
もちろんひとつ前の記事でご挨拶して来ました(^-^)・・・心の中でですが(笑)
ステキな画像ですね☆☆☆

謹賀新年

新年そうそうジュンスにやられた。
シアわせだぁ~。

はぁぁ、ほ~んとカッコえぇ。かわえぇ。すてきぃ。
深海魚さま目線のジュンスは、ストライク!
今年もイイ年になりそうだ。
くなんとぎゃっきょうを乗り越えるぜ。

今年も変○に恥ずかしくないような行動をする
ことを誓います。置いて行かないでぇ~。






あけ☆おめ

深海魚さん! 私も気になってましたよ。
ジュンちゃんなんで、映らない、なんで、なんで、どうした、どうした・・・・。
カメラマン、映せよ~って。

ワタシ的には、JJがよく映っているような気がしました。
ゆのが出てきた時は、嬉しくって、恥ずかしくって?思わず、目をそらしちゃったので
あんまり出てないような気がしてたのかもしれません。

でも、フルで歌わせてほしかったよね。

♪ どう頑張ってみても こぼれ落ちた涙は すぐに止まらない
とか、
♪ だから今こうして  僕はまたひとり君の名前呼んでる
とか、
♪ これ以上 せつなさを抱きしめていけるわけなどないよ でもそれしかないんだよ

とか。・・・ここ、好きなんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

2010年明けましておめでとうございます。
初めてコメントさせて頂きます(*^^)v
こころと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
昨年の9月から東方神起にハマり、ジュンスにハマり、深海魚様のブログにハマり・・・(*^_^*)

昨日のCDTV・・・ジュンスだけがなーかなか映らない・・・チャンミン率多し(笑)
カメラさんに嫌われているのか?ジュンスだけちょいと早いご帰宅か??
1人でソワソワしてました(*_*)
最終的にちゃんと映って良かった~♪
紅白もCDTVもジュンスに萌え~でしたよね(*^^)v
あと!私も本人がいるにも関わらずモニターを映すカメラさんに
思わずツッコミたくなりました!!なんでやねん!(笑)

今年も楽しく読ませて頂きます!!
どうぞよろしくお願いします。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅんすフィーバー☆

深海魚サン!!!
あけましておめでとうごじゃいます!!!!
そしてじゅんたあああん!お誕生日おめでとうごじゃいます\(^o^)/

ワタシ・・
どうしても深海魚サンに伝えたいことがあります・・

ど~しましょ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
じゅんたんが大・大・大好きです!!!←今更!?!?笑

新しい名前考えなくてはならなくなりました!!!
ゆのゆの・・しばらく一人にしてください・・・ww

って感じなので去年より確実に深海魚サンのテンションについていける気MAXちゃみです!!!
今年もどーぞよろしくおねがいします!!!

明けましておめでとうございます

初めましてです!
ランキングからここへ辿り着き、記事に引き込まれ…遡って読ませていただいたら、あまりの面白さに、コメせずにはいられませんでしたv-10
これからは、ちょくちょくお邪魔させてください!
あ~新年早々、楽しかった…v-238
ありがとうございます~~

No title

明けましておめでとうございます。
随分前に何度かコメさせていただいた事がありま~す。
ジュンスペンの皆さん思う事は一緒ですねぇ(はぁ~)、コメせずにはおれませんでした。

SBUではジュンスの歌うパートが少ないうえに、待ちに待ったそのパートもカメラさん思いっきりバッサリと他に持って行ってしまうので、テレビの前ですごく行儀の悪い人になってしまいます。

紅白の歌の力?でフラフラ揺れながら歌ってるジュンスを見つけては「知っとるんかい」と突っ込み入れながら、カメラがどんなに遠くに引いて行っても、小さく揺れてるジュンスが愛おしくて愛おしくてたまりません(どんな小さなジュンスでも見られるだけでも感謝ですね)。

最近は切ないニュースが多い中、深海魚さんのブログにはいつも元気をもらいます。
深海魚さんも胸の痛い中、楽しい記事ありがとうございますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとう

深海魚様、今年もよろしくお願いします。

年始からぶっ飛びそうになりましたが、
それはいつもの事と平静平静平成JUMPで切り抜けました(爆)

今年もトンくん達を全力で応援して行きましょう。

深海魚さんの壊れた、ジュンちゃん愛でる記事、楽しみにしています。

紅白ノジュンちゃんのユラユラ、最高でした^^。

あけましておめでとうございます。そして初コメさせていただきます。ユラユラジュンちゃん、フラフラジュンちゃん可愛かったですね。カメラが引いてもユラフラジュンスははっきりとわかりましたね。ジュンスあなたなら100年先までも歌っていられると思うわ 今年も5人をおもいっきり応援していきましょうね。

遅ればせながら

あけまして おめでとうございます。
正月早々、突っ込み満載の深海魚部屋。自分で見ているだけでは凹みの多い最近ですが、深海魚さんのおかげで笑いへと変われます
気持ちの持ちようですね。もう一度見直します。
でも今v-55は箱根駅伝v-237v-15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うほほ^^

ちゃんとお清めしてきました~(*^。^*)

この前から思ってるんですが、写真なしでこの面白さ、この満足感って。。。なんかやっぱりすごいv-363

ひとつひとついちいち頷いてしまうし(笑) 深海魚さんは変態だけど素敵だと思う。。。改めて(*^_^*)

変態だけど?変態で?素敵。

CDTVe-343ユチョナ~ニコニコv-290kunでしたね、可愛かったですね~!!! 

私あと、途中きよしkunの映像が流れてた時、小窓でこぶしを回すように口ずさみ、首を少し横にふる

ユチョナが可愛い~ってなってました(*^_^*)

カメラを見つけたジェジュン~e-266私も~萌え~してしまったぁ~~~ありゃ反則だ~~~

ユノ~サザンの曲の時、嬉しそうにリズムとってましたね~(*^。^*)うんうん♪

最強さま。。。無表情だったけど、首縦に振ってリズムとってましたね~よしとしますか~^_^;

そうかぁ~ジュンス我慢できなかったのか。。。始まる前に行く時間なかったのかしら??

あ、そんな思い通りに出るもの、なるものでもないですよねv-389許そう、許そう。

いいわ、いいわe-266なんでもオッゲ~~~!!!溺愛ゆえ。。。(●^o^●)

なんてか。。。この年末年始思ったことのひとつ。

SBU。。。ショートVERだとジュンスがただでさえ少なすぎなのに、まさかのカメラワークに

後ろからひざカックン状態が多かったですね(T_T)真剣に悲しいですが、見られただけで、

そう、白目半目で熱唱するジュンスに、揺れ揺れジュンスに、ポケランポケランジュンスに

会えただけでXIAHわせなんですよね!!!

深海魚さんありがとさ~んですe-454

あけましておめでとうございます^^

深海魚さん、初めまして。 それと あけましておめでとうございます(^^)

いつも楽しいブログをありがとうございます!
深海魚さんのブログは本当に面白い!!
いつも笑顔でいれます♪
あたしもジュンちゃんを溺愛してるので
今年もたくさんジュンちゃんをいじってくださいね笑

2010年も楽しみにここに遊びにこさせていただきます☆

新年を記念して初コメです

昨年からず~と読み逃げしていましたが、今日は我慢できず初コメです。

CD-TVの見どころ、深海魚さんとまったく一緒!
ランキングなんか見ちゃいない!!
小窓に全神経集中してたのに、ジュンス映してくれない~~~

もしや、アレ??? WCタイム?????
出待ちが長くて何か辛いものでも食べちゃった?ジュンス・・・

やっと、出てきてくれたとき、心からホッとしました。
深海魚さんも同じこと考えてくれていたなんて・・・
たとえ、ウ○コネタでもうれしい♪

これからも楽しく笑わせてくださいね。今年はコメをたくさんして応援していきます!

No title

あけましておめで東ございます。

私、CDTVぶっつけで見ましたよぉー

エグと一緒にヨロヨロ酔っぱらった気分で
(水しか飲んでいませんワラ)
楽しんでましたぁ↑↑

小窓、確かにおもしろかったですね。
素がでてるー
ってかんじで。

ジヨンのわかめチャンカットには
私も驚きました。

姉なんか、よくあんなヘアスタイルで
TV出れんな
って
言ってましたけどワラ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
