スポンサーサイト


BREAK OUT 超POWER SONG!!







いやぁ 今年の正月は短いですねぇ・・・




あたしゃ まだ初夢さえ見てないってのに・・・




ってか 初夢見るほど寝てないし・・・(爆)




飲んで食って仮眠して~の繰り返しで まともにベットに入ってませんが・・・?




大人女子・・・ 新年早々これで良いわけ・・・?






・・・普段働いてる者は これ位グダグダしても良し!! と自分に甘い深海魚・・・





結婚してる者には なんとも贅沢な生き方なんだろうか・・・?





なぁ! 独身貴族よ!! グダグダ正月 後何年続けようか!?





一生か? 一生なのか?? 望んでるのか? 望んでないのか???











世の中のお嫁様・・・ 出来の良い嫁を演出なさって来ましたか? 


正月からガーガー姑に説教なんてされてないですか?


そんな時の貴女は・・・顔で笑って 「 口にガムテープ張られたユノ 」 状態にしてやろうかと


・・・・ちょっとでも脳裏をかすめる事なんて御座いませんよね・・・?




世の中のお姑様・・・ 良き姑の演出はなさいましたか?


沢山の孫たちに囲まれて とっても幸せでしたねきっと!!


ギャーギャー騒ぐカワイイ孫達 目の前に・・・・ 静かに紅白観たいんだよ・・・


「 口にガムテープ張られたユノ 」 が少しでも脳裏を過ぎる事は御座いませんでしたか・・・? 










まぁ 色んな正月の過ごし方もあるでしょう



仕事してて 正月ってなんですかぁ~~~?(涙)の方も


受験生には 正月なんて関係ねぇぞ====!!(涙)の方も


バーゲンに早朝から並んで 勝利の戦利品にウハウハして 


帰ってきてワックワクしながら開いてみると 何でこんな物買ってしまったんだろうという現実・・・(涙)の方も


寝正月繰り返して この先待っているであろう体重計との戦いに目を背けている・・・(涙)の方も


正月終わっても 子供が学校始まるまではこの地獄が続くのか・・・(涙)の方も


あぁ!!!もう後1日で休みが終わっちまう=====!!!!(涙)の方も


正月から何やら騒がしい世間に不安に駆られて あっちフラフラこっちフガフガ(涙)・・・の方も















さぁ 気合入れて1年始めようぜ======!!! ぐー





大音量で聞いちゃえばイイさぁ====!!!















http://www.youtube.com/watch?v=iptwyDtwXD4






< BREAK OUT 歌詞 >
__________________________________



I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally
I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally


見つめてる 夜は今

夜明け前の遠い空

確かめるように照らし出すよ

あの道のりとその先を

陽は昇り繰り返し 終わりのない涙は無い

いつかはそう思えるから生きれる



BREAK OUT BREAK OUT 明日へのドア

開くカギはきっと君の手の中

BREAK OUT BREAK OUT 掴み取れ未来

運命なんてきっとmake it yourself 君次第

I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally




駆け抜けるこの日々が空の向こうに流れても

笑った君を思い出せばいつだって時は戻るから

欠けた月の形を埋めるように人は出会い

心ひとつに合わせて輝く



BREAK OUT BREAK OUT きっと涙は悲しみじゃなくて夢の足跡

BREAK OUT BREAK OUT 君だけにしかできないことがあるbelieve yourself信じて

I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally
I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally



その願いが叶うように祈り続けるからいつの日も Ah~



BREAK OUT BREAK OUT きっと涙は悲しみじゃなくて夢の足跡

BREAK OUT BREAK OUT 君だけにしかできないことがあるbelieve yourself信じて



BREAK OUT BREAK OUT 明日へのドア

開くカギはきっと君の手の中

BREAK OUT BREAK OUT 掴み取れ未来

運命なんてきっとmake it yourself 君次第

I keep praying, Don't forget baby we keep the faith eternally


___________________________________
(間違えてたらごめんなさい)








あたしゃ これ聞くと超テンション上がってくるんですよねぇ===!!!



なんかケツ叩かれてる気がして






あぁ!! なんかやらなきゃ!! って気にさせられるんですよっっ!!!



グダグダしてないで ほら立ち上がれ!! って!!






別に 何か行動に出ろって言ってる訳じゃないですよ!



なんかこう 腹ん中の溜まった物にジャブ入れる感じ!!



拳 突き上げたくなる感じ!!



血がザワザワっと掻き立てられる感じ!!



5人に 背中押されてる感じ!! ケツ蹴られた感じ!!





超 POWER SONG !!!



















東方神起自信のメッセージソングと取るも良し!!
聞いた自分自身へのメッセージとして聞くも良し!!
最高のPOWER SONG!!

ブログランキング


さぁ また1年走ってこうぜ==!!!
気合注入 準備オッゲ===!!??




皆さん 年末年始のご挨拶ありがとうございました!!
これからも こちらこそヨロシクお願い致します
いつも 拍手・コメ・ポチっ ありがとうございます!!
感謝しております!!!
この歌と共に 皆さんにケツ叩かれてる気がします・・・
ほれガンバレ!!ほれ行け!!ってお言葉頂いてる気がします(笑)
これからも どうぞケツ突き出して待ってますので
どうぞどうぞ蹴ってやって下さいまし・・・
・・・・
いてぇっ!!!!!!!
今 カンチョーした奴 誰だ=====!!!なにぃ






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤッター!

2010走り出す準備オッゲーーーーーー!ってなっちまっただ!
いいわ====いいよ====♡→ܫ←♡
行ってきま====っす!(って何処へ?)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

POWER!いただきます!

深海魚たんに 激しく同感だよ~

この曲に賭ける 想い
ハンパない ビシバシくるよ~

エイベに感謝だよ
年末年始 楽しませてくれたよ
王子様衣装 モッコリ衣装 黒のファーユノ~☆魅せてくれたよ

ビギに感謝だよ
年賀状キター!! ジュンたんの カワユイ文字~ 萌え萌えだよ~

トンモバに感謝だよ
ユチョナ~ 最近の君は GOOJOB KINGだよ~

東方神起に感謝だよ
最強チャミ様は ハードなドラマ撮影中でも 来日して その凜とした長身の姿を 私たちに 晒してくれる…好きだ! 大好きだよ~

ビギステに感謝だよ
素に近い 彼らを いっぱい楽しめたよ 名言だらけさ 『BREAK OUT!で SOLD OUT!』ジュンたん 上手い!!!

JJは………………………………いつもと 変わらないんだよ……これ 結構…至難の技だよ………………

カンチョーーー!!??

はいはいはーーーーいっ!!!!!
深海魚先輩がお望みならばいつでも介護いたしますよーーー!!!
(笑)
(笑)
(笑)
新曲の成功 心から祈っています!!!
応援しますよーーーーー!!!!! 歌いますよーーー!!!
気合に乗じてカンチョーしたのと違いますよ(笑)

タァーーーーー!!!!!
メッセもたっぷりで 
まぁチョコマカチョコマカとメッセ送ってくれる5人が大好っきさぁ~~♪♪♪

そうだ!!! また姉妹トンカラの中継お願いします!!!
あのシリーズリクエストしたいなァ~~~

深海魚部屋の皆様で全国一位の奪い合いしましょ♪♪♪
JJペン姉様 ユチョペン姉様にも あけましておめでTVXQ!!!

わたくしとした事が~ ( ̄□ ̄;) ガーン。


わたくしとした事が。。。

正月ののほほん~ムードをぶち壊してくれた
そして、シアセンイルムードをぶち壊してくれた

スポ○チが投下した、ショッキングブルー爆弾を解除すべく

見えない敵に向かって、あーだこーだと吠える記事書きに追われ

正月早々、2回も変態行列の漂流物にエサを撒いて下さった事に
不覚にも、全く気付いておりませんでした。。。


こんな事では、深海ダイバー失格です。。。orz

正月3日にもなって、ご挨拶などとは、ストーカーの名折れです。。。orz


でも、やってしまった事は仕方がない!
出席簿には『 遅刻 』の△マークをつけておいて下さいまし~(^-^;)


さて、改めまして。。。


あけましておめでとうございますっ!

今年も、変態行列にしっかりついていきますので
エサ撒き。。。今年もどうぞよろしくお願い致しますです~~~(* ̄ー ̄*)/


『BREAK OUT』わかります~、まさに、POWER SONG!

トンへの愛を試されるような試練が
次から次へと襲ってくるトンペン達への、ケツ叩きソング!!!


『 終わりのない涙は無い、いつかはそう思えるから生きれる』

いつか、トン&トンペンと一緒に
涙でぐちゃぐちゃになった顔で笑いあう。。。その日まで!!!

きばりましょう

来ましたね。新しい年  頑張りましょう。

トンたちの、歌を、励みに 今年もがんばるぞ~~~~

嫌~~~な ニュースも、どこ吹く風~~~気にしない   応援するのみよ^^

これからも、深海魚さんカラーで、楽しませて^^

No title

深海魚さん、こんにちは!
ホントにあっという間に正月が終わってしまいます(汗)

でも、新曲きいたらテンションあがっちゃいましたーー!!!
ホントに発売が楽しみです♪

今年も1年、がんばれそうです!!(^-^)
いつもステキな記事、ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~

深海魚さん、皆様!遅ればせながらあけましておめでとう~!!

今年もみなさんとひたすらトンを応援することを年初に誓いますーーーー!!!

BREAK OUT!歌詞いまちゃんと見た!

ほんまにほんまに超パワーソングだ!!!めっちゃテンションあがる曲!!!

いまこの曲を届けてくれたことに感謝!!!

落ち込んでる暇はない!!アゲアゲで行こうーーーーー!!!!!

No title

深海魚さんあけましておめでとうございます^^
「口にガムテープ張られたユノ」…私としてはいろんな意味で思い出したくないところですわ~~(涙)
だってユノ毛が濃いんですもの!!痛いよ~~あれは(;一_一)はがすの…


わぁ!!「BREAK OUT!」!!私のお気に入りの一つです❤
やっぱり「keep the faith」(←ちっちゃ!!)って言ってたんですね!!
かなぁ??とは思ってましたけど(●^o^●)
私もそうですよ!!やる気が出る!!
ホントに超POWER SONG!!間違いなしです!!
たくさん売れてくれますよ(*^_^*)

もう正月早々不安にさせられて…困ったもんですよ!!
私は東方神起の言葉しか信じませんから!!
(ホントか??)
そ、それは…えっと…ちょっと嘘かな…(涙)
でも信じますから~~!!


ジュンス…とうとうミュージカルが近くなってきた~~!!
シアツァルトがみれるかなぁ❤

今年も皆様よろしくお願いいたしますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったくもって・・・

た====いへん遅くなりましたが・・・

「2010年 あけまし”た” おめでトンございます!!m(__)m」

深海魚ちゃんにおきましては、昨年ステキなお名前を頂戴し、勇気・感動・笑・HENTAI(!?)・・・いつもいつもたのっしぃ===時間を過ごさせてもらうばかりで、ありがとうございました。

今年も、小判鮫or金魚のフン・・・Σあっ、深海魚のフンとして、くっついてイキますゆえ・・・よろしくお願いいたします(*^^)v

よろしければ・・・あちらにも遊びに来てくだ鯛ね(^_-)-☆

あけおめです~

こんばんわ~お久しぶりです。
飲んで食っての正月も今日で終わり、明日からまた憂鬱な仕事が~

でもBREAK OUT聞いてヤル気でてきました!!
(今初めて聞きました!おそっ!!)
朝に聞きたい感じですね!!元気になったぁ!!

深海魚さんさんきゅーです☆
早くPV見たいっすねー。じゅんちゃんに会いたいぞー!!
今年も深海魚さんとトンを影ながらひっそりと応援してきまーす☆

あけましておめでとうございます!寝る前にケータイから見てるんですが、テンション上がってしまいました!明日から仕事ですが、頑張れそうです!その前にちゃんと4時半に起きれるか心配ですが…。今年もガッツリ拝見させていただきます!ヨロシクお願いしますm(__)m

ふぁいてぃん。

深海魚っしあんにょん。

あーんど、あけましておめでとう、に今年もよろしく。



このトシになるとね~、誰かにケツ叩かれなきゃ動けないし、
起き上がれもしなくなるんだよぉ~

だもんでね、ワタシも寝起きには「BREAK OUT」でエンジンかけとると。
あれ聞くと、㌧たちもがんばっとるんやなぁ、うちもやらにゃあ。。。となるんですわ。


さて、私は明日から仕事初め。
休みボケのカラダに鞭打って、溜まってるブツをやっつけねば・・・

まずは寝よう。
たっぷり睡眠とって体力つけよう。
そのためのBGMは…やっぱり「Rainy Night」かな。(萌~v-75

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気合い満タン!!

陽は昇り繰り返し 終わりのない涙はない

このジュンスの歌う歌詞が心に強く響きました。

陽はまた昇る

必ず明日は来る

冬は必ず春となる

ジュンスは全力でモーツァルトに向かっていますね!!

さぁ~て6時間後には職場だあ

気合い満タン!!私のお尻にもやっとエンジンがかかりました

深海魚さん今日もありがとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気出していこう!

深海魚さん、今年も元気の出る記事ありがとう!
今回の新曲はホント元気が出る、パワーアップにはサイコーの曲です!

ちなみに歌いだしはユチョなので萌~です(笑)

今月からジュンちゃんもいよいよモーツアルト開始ですね!

ホント楽しみです!

今年始まったばかりですが、年末に帝劇にて日本版モーツアルトやりますね!

前から観たいと思っていた作品で、今回ジュンちゃんも演じるので、今年こそは観にいこうかと思ってます。

ジュンちゃんを重ねながら・・・

You tubeでも本場のモーツアルトの舞台映像見れるの知ってますか?

実は最近知ってみてしまったのですが、ホント素敵な作品で、曲も素敵な曲ばかり。

この曲をジュンちゃんはどう歌うのか楽しみです。

それにラブシーン、キスシーン、そして嘆きながら歌うシーンで生まれたままの姿になるシーンが・・・

そうです!ジュンちゃんのパワーの源、素敵な生お尻が見れるのです!!!!!

演出が変わらなければ・・・

きっとよっぽどの事がない限り変わらないとおもうけど・・・

深海魚さん、、見たいでしょ?モーツアルト!ジュンスモーツアルト!

ジュンちゃんの生おちり!!!

ではこの辺で!

遅くなりましてぃ

深海魚さん、新年の御挨拶遅くなりましてぃ(>_<)
今年も勝手にお世話になります(^0^)/
新曲…物凄~く楽しみです♪早くTVで歌ってる姿が見たいなぁ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
