スポンサーサイト


サングラスの領域・・・


こないだ モバイルのクイズで 「 ヒゲソリ 」 がテーマでしたね







私は こんなの簡単ジャーーーーン と意気揚々と もちろんの様に







「 ユンホ 」







と 打ち込みました







・・・・・・回答が違います!!   ・・・・・・・?







あれ??    まぁ 間違うこともあるか汗とか







じゃ これだな 笑う







「 チャンミン 」








・・・・・・ 違うのか ・・・・・・







意外と難しい~~汗とか







「 ユチョン・・・? 」






( でも ユチョンは出たばっかりだし・・・・汗 )






「 ・・・・・・ジェ・・   ジェジュン・・・・?? 」











いや・・・・・良いのです・・・・







全然 良いのです・・・・・・・・








彼も 男だって事 ヒシヒシと感じました













かわいいだけの ジュンタン ではないのです!!!







いくら薄くとも 生えるところは生えるのです!!!







しかも ギャランドゥー ジュンス も見てきたではないか!!!







ある意味 ヒゲソリ ジュンス 想像すると  萌っっ るくらい!!!! ハートハート








なんか ほんきで嬉しくなってきました  (←すぐ調子こく深海魚








リアル シェービング ジュンス ハート ハート







うちの洗面所に いないかなぁ・・・・ ~~~kao04



ジュンス












あッッ  暴走!!! すんませんっっ!!!











って いろいろ考えてたら・・・







予想外な事って 意外にあるもので







気になった事を・・・・・

























東方神起 にとって 今では 必須アイテム 






    サングラス 








移動の時などに 見せるあのお姿








目 見せて~~と思いながらも その表情の読み取れない所も








とっっっても  魅力的 ですよねキラキラ








そんな 彼らの グラサン ( ←死語 ) シリーーーーズ !!!






トン
 


ユンホ



ジュンス



ユチョン



ジェジュン



チャンミン



ジェジュン



ユチョン



ジュンス



ユチョン



ジェジュン









かっこいい~~ ですね~~~ kao02ハート


















しかし・・・・










世の中には 人間には察知出来ない












   の 領域 ・・・・












というものが 本当にあるのでしょう・・・









誰にも 予測できない 一瞬の隙を突いて 襲ってくる・・・・









魔 の 領域  ・・・・








これについては 彼らも 例外ではない・・・・









いや・・・  彼らこそが その存在を 一番恐れているのかもしれない・・・














その 証拠を見せよう・・・・












これが












彼らに サタン という存在が もっとも近づいた瞬間だ!!!




















 


ジュンス



みなさん・・・・








ユンホ



これは・・・






チャンミン



ペンを かく乱させる・・・






ジェジュン



カモフラージュ ですか・・・?







ユチョン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (涙)
















しかし







こんなのは 序の口だ・・・・











領域を 超えた者もいる・・・・



















































ユチョン



ユンホ

未知への領域 !!!??? 驚く 驚く 驚く











こんなにも 人を おとしめる代物を ご存知ですか・・・?







いえ・・・ 東方神起 皆さん 変装がお上手で えぇガーン2!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

サタン。。。。

イヤ~びっくりです!最後2枚のユチョナ......素敵な時との落差が.....は...激しすぎて...(爆。爆)サングラスをONしてカットしたとしか思えないほど切りそろえられた髪型...ユチョペンの方ごめんなさい。。吹き出しました~(笑)他のメンバーの魔の領域。。ジュンちゃん以外皆 ぐっとふけて見えるのは お疲れだからなのかな~?ジュンちゃんはわざと悪っぽい感じで。。。可愛い~~~~おらおら~って感じで。。。も~可愛い~~~薄くても生えるところには....髭剃りジュンちゃん...想像しただけで 今日はなかなか寝付けないと思います。カッコイイ グラサン(確かに古っ..)写真ありがとうございました。

腹イテェ(笑)

こんばんわ~♪
一人で声上げて笑っちゃいました、もうー、深海魚さん・・・このチョイス、センス良すぎwww
でも、最近ワタシがじぇじゅひいきだからではないと思うけど、やっぱ土台がいいと、
そんなに!?ってならないカモ!?
ユノのドヤ顔、ゆちょの一昔前のフォークソング歌手、もしくはミスターマリックばりのは
最高!!腹イテェ!!永久保存モノです笑)

モノクロのジュンス、カッコイイ・・・これはもう、洗面所にいたら私も軟禁する(爆)
それから、トンモバクイズ、ワタシも真っ先に「ユンホ」って入れた(笑)
まさかのジュンスでしたね~、ではでは♪

おもしろい!!!

こんばんは☆
深海魚さん!
最後の方のサジン、面白くて~!!
涙が出るほど~ヒャックリをしちゃうほど~笑っちゃいましたv-411
ありがとうございます!!!
また遊びにきますv-351

minimini さん

ほんと びっくりですよね(笑)

そのうち ほんとに それぞれのペンに刺されるんじゃないかと思うよ・・・v-356

一応 あまりの衝撃だから

オブラートに包んでるつもりなんだけど・・・?

まだ ヤバイかしら・・・??

みんな かわいくて かわいくて ついつい・・♪

mako さん

大木 凡人さん と 行き過ぎたサンマさん・・・

あんな人 トンにいたっけ?? 間違えた所から引っ張ってきたかも・・・(笑)

分かる!! ジェジュ!! あまりに良すぎて 何観てもかわいい・・・

深海魚的 画像あるはずもなく・・・(←なぜ探す・・・) 精一杯!!

よく観ると ジュンスの消えて無くなりそうな残像・・・?? これも地味だけどスゴイ・・・

自分で載せて 何度見ても笑える i-237 

Kacco♪ さん

お久しぶりですi-179

ヒャックリ出るほど~!! (笑)

私も 自分で載せながら 大笑いしてたv-356

また 遊びに来てくださ~い

No title

I Iike it !!
いろんなパターンでもっとplease !!
愛があればできるはず... 

Y さん

OH YES!!

愛があるから がんばります!!

これを 超えるものが果たして・・・できるのか!!??

愛があるから出来るはず・・・できるはず・・・できる・・・がんばる!!

ありがとーーーーん!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
