スポンサーサイト


男尻祭りじゃ!!








みんな 知ってたのかい・・・?




知ってて教えてくれなかったのかい・・・?




意地悪して黙ってたのかい・・・? 





大泣き 大泣き 大泣き ====== 涙涙涙!!!!!






ずるいじゃないか!!ずるいじゃないかぁ!!!!




知ってたよ!! 深海魚も知ってたさ!! だって皆 口揃えて言ってたから・・・






モーツアルトジュンス



KISSシーンやら なんやらあるって 聞いてたさ!!!




それくらいは 広い心で受け止めてたさ!!




行かない深海魚は 行った皆さんのレポ楽しみに待ってたさ!!




どんなチュウしちゃうの?? どんでけ濃厚なの?? ジュンタンプニプニ唇奪われちゃうの??




良いよ良いよ!! ジュンスの糧になるなら広い心で受け止めるよ!!!




と さっきまでは思ってたさ・・・





・・・・・・・・でもな



・・・・・



・・・



・・















産まれたままの姿  になるなんて聞いてねぇ=====!!!!! がーん





みんな 知ってたのかい? 知ってて当たり前の話なのかい??? 




モーツアルトファンとしては 当たり前の流れなのかい!!!???














産まれたままの姿・・・・ 生まれたまま・・・・ ・・・・・ 驚く





ジュンスの生尻・・・・ メンバーしか見た事のないジュンスの生尻・・・・




メンバーすら憧れるジュンスの生尻・・・




ジュンスペンが・・・いやトンペンが1度は想像したであろうジュンスの・・・尻ボクロ・・・(爆)





ジュンスがKISSされたいと言っていた ジュンスの尻ボクロが・・・・




・・・・・




・・・




・・
















深海魚

げふぉぉぉぉぉぉぉ 血血















じゅんちゅのおちり・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・めんこちゃんめんこちゃんのおちり・・・・



・・・・・・・・・




おおおんんjklんsgどどぁんばygf・・・・ ガーン シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・・・・












なんという事でしょう・・・ なんと・・・なんと・・・・・






わたくしの めんこちゃんのおちりが公衆の面前に曝される・・・



おちり













ちくしょう・・・ちくしょうちくしょうちくしょ=====!!!!!!! がーん





こうしてやるわい!!! 深海魚のいない所で曝け出すじゅんちゅ!!!!




こうしてやるわい!!!!! 






おちり


あはははははは~~~!! ホクロじゃなくて 尻ニキビ書いてやったわいっ!!!











裸尻のままじゃ あまりに可哀そうだから こうしてやるばい!!!!








おちり・・・

男尻祭りだ!!裸尻祭りだ!!美尻祭りじゃ!!!




・・・・・・



・・・・



・・・









ごめんよ ジュンス・・・・ ガーン シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・・・





深海魚・・・愛が深すぎたみたいだよ・・・





頑張れジュンス!!




応援してるからよ!!













ん・・・? オーストラリア・・・・?




練習・・・・は?




休暇かい・・・? ヤシの木かい・・・?




そうだね・・・ 少しくらい休もうか・・・




水着持ったかい・・・?




忘れてないかい・・・・?




届けようか・・・?  笑う ニヤリッ






















これでも ↓↓↓

ブログランキング


ジュンスのおちり ペンペンして応援してあげて!!
モーツアルト行かれる皆様~
生尻レポ・・・いやいや
ジュンスレポ待ってるよ~~!!!

しめしめ・・・これで・・・
ジュンスの生尻見ても この画像がよぎって
集中出来ないはず・・・

【ジュンスの生尻死守の会 代表深海魚】



皆様 いつもありがとうございます
コメ・拍手・ポチ 励みになっております
全てありがたく読ませて頂いております
お返事出来ないでいるにも関わらず 
本当に本当にありがとう!!
いつも感謝しております
寒さが増してるこの頃ですが 皆さん風邪など引かず
お体ご自愛くださいませ!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

あ゛~あ゛~あ゛~

ちゅうーする事もやっと乗り越えられそうだったのに…

深海魚様

新年から辛すぎます


憧れのプリっけつ

公衆の面前で生けつ見せるなんて…


何故

全力でチケット取ろうとしなかったんだろう


家族を理由に二の足バタバタ踏んでしまったんだろう…


この先

生プリっけつなんて見れないかもしれないのに(涙)


ちゅうなんて所詮ジュンスと出来るはずも無いからせめて…

せめてプリっけつを拝みたかった


あんなに見事なぷりぷりお尻を見た事が無いので想像や妄想すら出来ない!


どんよりですよ。


でもモーツァルトって露出狂でしたっけ

誰かこの哀しみを乗り越える方法を教え下さい


とりあえず


エアーオーストラリア旅行に出掛けてきます(笑)

ぎょえーーーーーー!まじっすか?そんなのジュンスから聞いてないよー(泣) ショック! 全裸になって何を? まさか!オナゴとの絡みはないよね(泣) 過去のモーツァルトはベッドシーンもあったとか。キスシーンは数十回もあるけど、ジュンスのステップアップの為に耐え抜く所存でございましたが(動揺の余り、変な言葉使いに)、私の大事なプリケツが、公衆の面前で、晒されるなんてーーー!あ~、韓国行きたいよー(泣)凄いショッキングなニュースだったけど、深海魚さん、ありがとー。パックリ開いた魚の口で、少し笑わせてもらいました。仕方ないよね。愛するジュンスの為なら耐え抜いてみせる!生プリケツーーーーーーーー(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんにょん

深海魚様あんにょん(^^ゞいつも楽しく読ませてもらってます~~♪♪♪なちも同じ道産子です(笑)

じゅんちゃんのお尻拝みたいっすね…出来れば全員の…お尻だけではなく!!!!爆。すんません!変態で(笑)

No title

あぁぁ・・・ばれてしまいましたねーv-12
ジュンスのミュージカルが決まった時にすぐにyoutubeでドイツだったかオーストリアだったかのモーツアルト!を見つけて観たのですが、その時に「!!!!!!!!」となってしまいました。
でも、でも、でも、でも、本当に感動的なシーンなので、みんながこのシーンを面白おかしく取り上げて騒がなければいいなぁって、ひたすら「みんな気付きませんように」と念じておりました。
まぁ、時間の問題だなぁって思ってたのですが(笑)
あれだけ厚化粧してヅラまでかぶっちゃうのは、ミュージカルはコンサートと違って舞台上にいるのはシアジュンスじゃなくって、役名のヴォルフガングなんですよ。
ってことで、舞台上で観るお尻はヴォルフガングさんのお尻です。
まぁ、私たちは一足先にオンタマさんでシアジュンスさんのお尻を見せて頂いたことですし、そっちの方がいいじゃないですか?

とにかくこのミュージカルは本当に大作で、長年韓国での上演を待ちに待ってた方々も多いそうです。日本も今年4度目の再演が決まりましたね。
純粋にこのミュージカルが好きな方はジュンスのモーツアルト!は観に行かれないかとは思いますが(何せチケットとれないし)、ジュンスのモーツアルト!はモーツアルト!じゃないよ、ミュージカルじゃないよ、観るもんじゃないよ、って馬鹿にされないように、みんなでいい環境を作っていきたいですね!!!

ナニ?


噂は 本当であったか…
無念じゃ…


ひとつ 教えてほしい…
生尻あり…っちゅうコトは…モ●ーリ は ドスルのだ? Pカップで オッゲーなのか?
刺激キツすぎる!!!


危うし!! 守らねば…守らねば 金庫に 保管しといてくれ!!!!頼む~

No title

深海魚様、、きいてないんですけどーーそんな絡み、、しかも、マッパでーーマジっすか????そんな衝撃映像、、、大丈夫かー自分。。。。。。ってか、そのとき、会場揺れますね確実に、、んぎゃあああーーですね、、数千人のジュンス狂に黙って見てろというのが無理、、、、どーしますかーこれ。。。
とりあえず、今からイメトレ重ね免疫つけて、、、会場からつまみだされないようにします。。。
がんばって、見届けてまいります。。。。。。


No title

はじめましてー。面白ーい、深海魚さん!
これからもお邪魔させてもらいます。
ジュンスもオーストラリアに行ってるんですか?チャンミンもロケで今オーストラリアに8日まで滞在らしいですよ。会えてたらスゴイよね。
深海魚さんの明るさと可愛さに癒されました!!ありがとう!!!

え~~~!!!

生尻……
本当ですか?
って、深海魚さんに新年のご挨拶もなく失礼しました。

改めまして

あけましておめでとうございます。
今年も暴走記事楽しみにお邪魔しますね。

いや~~。
ミュージカルで、ジュンタンのペンの皆様、
悲鳴あげそうですが…
ヴォルフガングになりきっているジュンタンだから
大丈夫…と思いましょう。
そういう私、お尻大好きふふふ。(二の腕もすきなのよ)

あ~そういえば、子供のころヒロミGOのお尻すきだったっけ。。。
あ~そういえば、学生のころ千代の富士のお尻すきだったっけ。。。
そして今は、セクシージュンスのお尻がすきよ。

ちなみに今日私お誕生日なので、素敵なジュンス尻プレゼントいただきました。
ありがと~。深海魚jさん。


赤フン!!!???

深海魚様~
オチリというから オチリで大混乱と思いきや・・・
腹いせに 赤フンですか!!???
どさくさ紛れに 金太郎さんですか!!???

きゃはははーーーーーー!!!
お魚さんが水揚げされてるよ・・・(ちょっと怖いよ)
ジュンス様のモ●ーーーーーリ捜索命令は 取り下げですか???
赤フンでカバー???
大丈夫 !!! 集中しますから !!!

だから古典はエロスだってあれほど言ったのに!!!
何年も昔から 脈々と受け継がれるもの それが エロ !!!
エロは世界を救う !!! 

ジュンス様が世界を平和に治めて下さいます
成功を祈ってます お楽しみに^^

えぐちゃん様

お誕生日おめでとうございま~~す^^!!!

そんな美味しいオマケが???


く。。。くやしい。。。orz

ミュージカル、諦めてましたのに。。。

どうせ、旦那の反対にあって行くのは無理だし
なによりも、パスポート期限が切れているわたくしとしては
密入国しか道はなく、ぐうの音も出ないわけで

『どうせ、韓国語もわかりゃしないし、英語のスーパーだって分かりゃしない!
視力だって悪くてどうせちゃんと見えねーんだから
いいんだよ行けなくったってーーーーーー!!!』

。。。と、なんとか自分を沈めていたというのに

あの、びゅーちふるな、伝説のぷりりんオケツ

ぶ。。。舞台の上で、真っ裸状態でお披露目されるんですか???


そんなバカな。。。orz


そうと知ってたら、面倒くさがろうが
本籍移動の手続きもちゃんとしてパスポートの再申請もしたのに。。。

そうと知ってたら。。。レーシックの手術したのに~~~Σ( ̄ロ ̄lll)


素敵な舞台を拝見し、素敵なお姿を拝見し、素敵なお声を拝聴し

そして、おまけに真っ裸に、ぷりりんオケツのデザートつきだなんて。。。


行かれるかた。。。羨ましすぎです(πーπ)

わたくし、旦那地獄に陥ってシア切れ中なので、荒れそうです。。。

え…

v-12下線の文
知らなかった…
キスシーンも、生まれたままの姿も…

ジュンスーwwwwwv-12

…レポ見るのが楽しみでしかたない。(笑)

深海魚さん
ジュンスいじめはだめ(笑)
笑ってしまうからwww

お気をたしかに

深海魚さん こんにちは~。
・・・大丈夫ですか・・・・?お気は確かでしょうか・・・?
ダメですよね・・・大丈夫じゃないから、ジュンちゃんに赤ふんどし
させちゃうんですよね。 しかも「金」て。赤フンジュンスの画像
見ると、何回も吹き出して笑っちゃう。そして娘に叱られる。

本当に裸ん坊の場面があるんでしょうか。あまりの驚愕故、
どうしても頭にインプットされず。
そういえば白タイツとズ裸の極秘捜査は終了したのかなあ。
ミュージカルの成功を、心から祈ります!!!!!

ところでワタクシ、ユチョペンですが・・・・・・・・
今、とってもジュンちゃんに餓えております~~~。
今回のジュンスっ尻で少しおさまりましたが まだまだ
足りなく・・・・。 深海魚さんとこのジュンちゃんが、
一番美味しそうなので、ぜひ ジュンちゃんを!ジュンちゃんの
画像をいっぱい見せてくださ~い。

それにしても 鼻血のお魚ちゃん 怖すぎですう・・。

sari様

sariさん!

ありがとう(^o^)/
いくつになっても『おめでとう』はうれしいわ。
もう少し、しっかりとしたおばちゃんになります。
今年の目標。。。ハードル低っv-356

深海魚さん、お部屋ちょっとお借りしました。

おちり、ですか。

うひょひょひょ~。
そうなんですか、知らなかった!
でも、私は純粋に楽しみですなぁ。
じゅんすの魅力を最大限に発揮して、人々を驚ろかして
おやりなさい。
いいもん沢山もってんだから。
いやぁ~、スゴイね。贅沢だね。
あぁ、これで当分元気に生きて行けそうだ。




尻ませんよっ!!!

深海魚さま 

聞いておりません!尻ません!
ジュンスがそんな事になっちゃうなんて・・・・・・・・裸はOKだけど、ちゅうはイヤ!!!
深海魚さまとは反対ですわ(笑)

だって、さっき深海魚さまの過去記事(10/15)の、か~わい~いショリショリじゅんたんと、キリンちゃん見て来た所なんですもん。
あんなカワイイ子が・・・・・・・・いけませんわ!!!想像出来ない、したくない・・・うぅぅ

でもね、本当はこっそりと、ドヤドヤのどSジュンス(8/20)も確認してきました(爆)
わたし、明日が仕事始めなんです。
行きたくないんです。
ジュンスに「仕事なんか行くなよ」って止めて欲しい、叱って欲しい。
お願いしたいv-10

じゅんたんとジュンス・・・
同じ人とは思えません???よね
でも、どっちも大好きでどっちも大好物!!!
(ちなみに深海魚さまの事も大好物です)

深海魚さま、どうか今年もとろけるような、じゅんたんとジュンスに逢わせて下さい。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さま、あけましておめでとうございます~☆

毎日ブログ拝見しております!
てか、深海魚さま、混乱しすぎておかしくなってますよーー!
落ちついてください!

でも。。。

私、現地で見に行くのですが、ジュンちゃんの生プリンケツが頭一杯で、ストーリーどころじゃなくなっちゃいますよ~


深海魚さま、
キッスなんて、無かったことにしましょう!

スルーですよ、スルー(P_-)

喜んでいただけました?

深海魚さん、もしかして先日のコメントにヒット?喜んでいただけましたか?

まちさんもおっしゃっているように、あの場面はとても感動的なシーンで、自分の部屋?で嘆きながらうたって一枚づつはいでいく・・・というシーンで、すてきなシーンです。

歌も感動的だし、おちり見えてもうずくまってる状態だから前は見えません。

すぐにガウン?をかけられてしまうしね。

カシちゃん達騒がなければいいけど・・・ちょっと心配・・・

ジュンちゃんはユチョ達とシドニーに行ったんですね。

ゆっくり出来るといいんだけど・・・

チャミがいるゴールドコースト?(たぶんね)も飛行機で2時間くらいだからみんなで激励に行けるといいね!

でもジュンちゃん、舞台の前に日焼けしたらまずいよね?

みんなオーストラリアで楽しんできてね!

深海魚さんの夢に、ジュンちゃんのおちり出てきますように・・・

ぎょえ~~~;・ロ・)!!

マジっすか????

やっぱりパスポート申請か???

ソウルは無理でもプサンを狙うか????

どなかた託児お願いします(;^。^A アセアセ・・

うそ~~~~

ご挨拶が後れて済みませんでした…

では、改めて…

『あけまして おめでとうございます!!!』


ってかしこまっている場合じゃ???

おしりですか????
あの自慢な????

見たいぃ~~~~~

でも…

キスについては、ジュンちゃんはないって、スタッフさんが話しているのを
見たことがあったのですが…うそだったんですね??????

いやぁ~~~~ん(>、、、、、、<)

No title

いつも楽しく拝見してます!
ジュンちゃんの、モーツァルト!は私もすっごい楽しみにしてます。
…そこで、下線部分の情報はドコの情報なのかな~?

私は、日本で上演されたモートァルト!を何度か見てますが、そういうシーンはありませんね~。濃厚なキスシーンはありますが…(笑)
モーツァルト!のような大作だと、曲はもちろん、演出なども、そんなに大幅な変更はないと思うので、やっぱりないんじゃないかな~。
でも韓国版は、そういう構成だったらごめんなさいね。日本版はないってことですので。
ちょっと気になったのでコメントしてみました。

おちり☆

あたしもつい最近その演出のこと聞きましたー!

海外なんて行ったことないしー、チケットなんてどうやってとったらいいかわかんないしー

・・・なんて誰かのレポでも見れれば満足かなーって思ってたけど・・・

じゅんちゃんのお尻が!じゅんちゃんのお尻がーーー!!!





見たかった・・・(ぐすん)

ちゅうはいいよ。演技に挑戦するならそれもしょうがないし。

でもまさかじゅんちゃんのお尻を拝める日が来るなんて思わないじゃーん(泣)

ざ ん ね ん 。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チュウ…する事も知らなかったです…わたし。
シアペンではない私ですが…なんでしょうか、この胸騒ぎ…
ジュンスには、何故か、『何も知りません僕』的なものを求めてしまうのは、私だけですか?
そのくせ、エロいオーラを放つギャップジュンスに、ノックダウンさせられることもしばしばですが…v-40

生尻…生尻…生…尻…
はあ…
深海魚さん。生尻レポの日、あなたが無事にエラ呼吸が出来ていることを願っています。。。

ジュンちゃんのためなら。。。

 こんばんは おじゃまXIAHッス。。。 

 
 ミュージカルで、ジュンちゃんが全裸???・・・チュウも???!!!!


 かなりショックだけど、大好きなジュンちゃんのミュージカルの成功のためなら。。。ガマン


 今夜わたしは深海魚さんのプレゼントしてくれた


 赤ふんジュンスで超ド変態の妄想の世界に入れそうです。。。


 ありがたや。。。ありがたや。。。(PS)全裸で風邪ひかないでね。。。ジュンちゃん!!!

おちり・・・

濃厚キス・・・

じゅんちゃん・・・

行きたかった。あー観たいよぅ キス ・・・観たくないような観たい ような。でも、応援しなきゃ行かれる方、じゅんちゃんに穴があくぐらい観て来てください

No title

こんばんは~~^^
ジュンスのお尻にニキビ~~~~(爆)
ごめんよジュンス…(涙)

生尻見たい~~~!!!!!

No title

深海魚さん、こんばんは!

・・・すっごい衝撃を受けましたよ(汗)知らなかったことだらけだったので!
キスシーンに、生まれたままの姿にまでなっちゃうんですか!?
ホント集中できないでしょうね・・・。
いや、それ以上に深海魚さんがお届けになる(予定の)「水着」が
思いだされて仕方ないでしょうね!(笑)

ミュージカルの成功を祈ります☆☆☆
きっとステキなんでしょうね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

衝撃です・・・

キスシーンだけじゃなかったんですね・・
なんか、知らない方がよかったような、そうじゃないような・・・・・
複雑な気分です。

ジュンスの・・ダメ、、書けません。
・・・しかし。
役柄とはいえ、みんなに見られてしまうのですねーーー。
できれば、自分だけこっそり見たかった。
          ↑↑↑
はっ!!わたしはどうしてこんなことを?
この手が勝手にーーー、でも本心です。

あーーー、、、どうしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやあ、これは

明けましておめでとうございます。(ご挨拶もまだでした、すみません。)
今年も楽しみにこのブログへ来ますので、よろしくお願いします。

ジュンス生尻死守の会、私も入りたいです。
モーツアルト的に、う~~~~ん、どうなんでしょう。
でも観れちゃうお客さんは羨ましい気も・・・。 
と言うか、みなさん静かに観賞できるんでしょうか、果して。
瀕死の床で、亡霊と戦って作曲し続けるモーツアルト・・・・ジュンスの熱演、
大いに興味あるけど も・・・・・・・・やっぱり、 生は、隠していて欲しい!
  矛盾です*ため息* 芸術作品に仕上げてください ジュンス様 e-259

No title

あけまして おめでとうございます

あのあのあの~~~~

本当に??本当??

深海魚さん あたし。。。

ジュンスのジュンスの~~~~

いろんなとこ。。。。。。

見てくるね~

2月よ 2月~~

ちょっと先だけど

待っててね~

はっ!

深海魚様 皆々様 明けましておめでとうございます。

ジュンスの生ケツ?つまり裸体?

じゃあビーチ区は?(これは何度も見た!)
じゃあギャランドゥは?(これもかすかに見た覚えがある!)
じゃあモッコリ○こみちは?(さすがにこれはNG====!!)

ずるーい。ジュンスだけ生ケツ見せてくれるなんて・・・。ずるーい。

ユチョンのもジェジュンのもユノのも見たーい。

チャンミンはせめて半ケツでもいいから是非ともこの機会にお願いしたーい。


はっ。いけません。ここに潜るとなんかスイッチ入っちゃいます(笑)

さすが、生ケツ想像するだけで鼻血が出る深海魚さんって・・・。
今年も深海魚さんについて行きます。

ジュンちゃんが・・・

初めまして!深海魚様。私もシアペン、どっぷりジュンスに浸っていないと元気が出ません。ところで何ですって?ジュンスの裸体!生尻!KISSシーン!そんなシーンがあるんですか?ジュンちゃん、勢い余って前を向いちゃったらどうしよう!あぁ~是非拝みたい!!鼻血ブ~のお魚ちゃん、かわいいおケツの赤ふんジュンス、そしてとびっきりのあなたさまの文才!夜の夜中に満点大笑いさせて頂きありがとうございました。ミロコンのジュンちゃん、服を着ているのに・・・想像の世界へ・・・眠れなくなってしまいました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!!いつも楽しく読ましてもらってます!

ジュンちゃんチュウしちゃうんですか?ホントにスッポンポンになっちゃうんですか!?(TT)現実を受け止められないです(;;)
ジュンちゃんの生尻......><
見たい韓国いきたい...泣
ちょっとすごく衝撃的でしたが情報ありがとうございます!!!

ジュンスFIGHTING!

え?おしり?? あの本物のおしりのことですか?
そうなのですか??

....けれど、わかっています。.....大丈夫です!!!!
ジュンス、芸術なんだよね! 素晴らしい名作で素晴らしいミュージカルなんだよね!!
ジュンスの魅力をさらに発揮する新しい舞台!! ジュンス~~大丈夫だよ~~~!!!!!

さささ、みなさまで世界のシア・ジュンス・モーツァルトをどんどん応援していきまっしょ!!!
世界で一番美しい、世界で一番印象的で素晴らしさが皆の心に残るようなジュンスのモーツァルトを
よりいっぱい、めいいっぱいで応援してまいりましょう~~っ!

深海魚さん!!! めいいっぱい、よろしくお願いいたします!!!!

No title

生尻・・・マジっすかぁ???
あああ~~~~~~~深海魚さん~~~(TOT)
そ・・・そんなぁ~~!!!
マジであのキュートな生尻が見れるんですかぁ?!
Kissだけでもまだ受け止めきれてないのに、
生尻、プリケツまで出しちゃうんですかあ?!
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・立ち直れません・・・・・・・・・・・・・。
(--;)
誰か私を韓国に連れてってくださ~~~~~い!!!!!
ジュンスの生尻、拝ませてください~~~~~~~~~っ!!!!!

こちらの魚も鼻血ブー。


生尻...

生の

尻...

あっちょっと、疑似体験行って来ます!

......

BooooOOっっっ !!

ダメだダメだ! そんな、生尻プリンケッツなんか見た日にゃ
腰砕けで、これから生きて行く勇気がありません!

やはり、

ジュンス生尻死守の会

発動命令お願いします!

まずは、衣装の中に、赤フンのセッティングを!

って.....

赤フンだったら、ブリンケッツ ガンガン見えちゃいますよ!

会長‼ (笑っ)

昨日から…

いつもお邪魔させていただき笑わせてもらったり元気にしてもらったりしてます。
でもコメするのは初めてですm(__)m

昨日、じゅんちゃんの生尻が…と知った時もうショックでw(°0°)w
それ以来…
生尻が頭から離れず…
目の前にちらつき…
クッソォ==見てぇ!!!!
と気を抜くと泣き叫びそうでした(T_T)

どうしようもなくって動画を見たんです。
そして…
生尻お披露目シーンを見た途端…

(笑)(笑)(笑)!!

あながち深海魚さんの赤フンが間違いじゃないんです(@_@;)
どんだけ深海魚さんの目は深いとこまで見えてるのか改めてび~っくり(・・;)
ガン見した結果、赤ではないけど…
禁断の前の方には布が垂れているようなんです。

どっちかと言うとうずくまった斜め横からって感じで…
桃の線も全然セーフでしたぁ^ロ^;

とても重要なシーンですね。

じゅんちゃんなら遣り切っちゃってくれますよね!!!
素敵なモーツァルトになってくれるでしょう!!
楽しみにしてま~すo(^-^)o

(*^^*)

深海魚さん鼻血止まりましたか?(笑)

モーツァルト…実は私2月に観に行ってきます!!

ま、まさかそんな素晴らしい演出があるとは(T_T)

これはなんの涙かわからない~

なぁ~んて冗談まじりで言ってますが、ホントは内心期待と不安でドキドキしてしょうがないんです。

無我夢中で申し込んだものの、ホントに行かれるだなんて夢みたいで(>_<)

きっと目の前にジュンスが現れるまで実感できないと思うのです(^_^;)

生おちりが本当にあったとしても、直視できるか自信ないですが(ウソつき)

私の目は全神経は舞台上のジュンスに釘付けです!!


何はともあれ!!ジュンスのモーツァルトを!!歌声を魂を身体中で堪能してきたいと思っていますo(^o^)o

それにしてもさすがは会長ですね

ジュンスのお尻をいたぶりながらも、深海魚さんが心から応援する気持ちがひしひしと伝わってきます

今もきっと純粋と変態の狭間でもがいているんじゃ…(笑)

今日も本当にありがとうです(^∀^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん

こんばんは~!
わはは!!生尻死守会
私も入ります!
きっとジュンスマニアな朴氏も
会員番号ナンバー1で入っていると思われ(自粛

モーシアルト
いってきますよ~!
もっちろレポお届けします!!

キスシーンは聞いてますが、
ベットシーン????????


・・・聞いてないですよ??

え~~~~~~~~無理無理無理無理

私絶えられるか自信ありません。
XIAHTICの衝撃・・
よりも凄いのかな~~

多分ベットシーンはないと思い(たい)ますが
ジュンスがどんなキスシーンを演じるか
泣きながら確認してきます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この記事読むだけで

ムラムラするわ。。。深海魚さん、ヘルプ!

No title

深海魚さん!!

朗報です!

「生まれたまんま」そんなシーンはないそうですよ^^

日本版を観に行かれた方が言ってました。
原作にもそんなシーンはなかったらしく~^^

子役も常に寄り添っている舞台ですから
大丈夫です!
安心してください~^^

・・・生尻見たかったけど’(笑

こんばんは

深海魚さんこんばんは♪

そちらの寒さはどうですか?かなり寒いですよね…。お身体ご自愛くださいね♪

ジュンスの生っ尻!?観たかったですね!!
純粋にジュンスの生歌♪聴きたいですp(^-^)q
早く春になんないですかね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
