スポンサーサイト


結果!!真相は行った者しか分からない(爆)






やばい やっばい!!!(汗)




またもや 穴倉に潜ってる間に心配してくれちゃってる優しいお方がチラホラ・・・




最近 更新率悪いですね・・・ 楽しみにして頂いてる方ごめんなさいっ!!




んん・・・? 別に・・・・・・かい? 




そうかいそうかい そうですかぁ~~って 鼻ホジホジ ・・・


(若干寂しいのはナゼだろう・・・ 大泣き )





最近の深海魚と言いますと・・・




年始の仕事について行くのがやっとで PC開くこともままならない状態が続いておりまして(汗)




心配してくれた方 ありがとうございます!!




深海魚は元気ですので!! 大丈夫です












さてと・・・





前記事では ジュンスの生尻に沢山の意見を頂きまして・・・・





いろんな事が 見えてきましたね





深海魚のせいで いろんな憶測が飛び交ってしまった様子ですので ガーン オロオロオロオロ






ここで 沢山頂いたコメの内容と深海魚の意見を ちょっとばかりまとめてみようかと思います

















ジュンスモーツァルト



1  ヨーロッパの一部では 演出の中におちり出しシーンが組み込まれている事実 


2  日本公演では おちりシーンはカットされてる事実


3  韓国は日本よりも露出面に対しては規制が厳しいという事実 (という事は・・・?)


4  ジュンスのおちりは 一級品という事実


5  露出シーンは モーツァルトの中でもっとも感動的で重要なシーンであるという事実


6  シアジュンスのミュージカルデビュー

この主演が ジュンスのこれからの芸能人生をも左右するであろう大きな挑戦になるという事実


7  そこには 歌手シアジュンスではなく 舞台俳優キムジュンスがいるという事実


8  ジュンスにとって ほんとに本当に大切な舞台であるという事実


9  その瞬間を分かち合いに行く皆さんがいるという事実


10  観にいけなくとも ジュンスの成功を心から願っている人が何万といるという事実


11  観に行かれる皆さんが 私が全て言わなくても何が言いたいか分かってくれるであろう事実

  (全て・・・?おちりの話・・・? いえいえ これはマジ的な話でね・・・お願いしますね)

12  ジュンスの生尻演出を・・・驚きのあまり若干壊れた深海魚がおかしな記事に仕立ててしまった事実・・・ ガーン スマヌ・・・








私たちはジュンスの素晴らしさを痛いほど知っています 

韓国ではアイドルという枠に収められてるジュンスから 新しいジュンスが生まれる瞬間でもあります

演出者の素晴らしさはもちろんの事 それを更に引き立てるのが観客である事を心に・・・

精一杯ジュンスに伝わるように 素晴らしい拍手と喝采を届けてあげて頂きたいと思っております

愛する愛するジュンスの成功を 心から・・・ 心底から祈っております






















ブログランキング


ジュンスやぁ~~!!
ジュンスの演じるモーツァルトはどんなにステキであろうか・・・
思う存分やりたまえ!!好きな様に演じたまえ!!
さぞかしステキであろう・・・
さぞかしムテキであろう・・・
おちり・・・?
ないとも言えず あるとも言えず・・・
行った者にしか分かりませんね~~!!!
レポ楽しみにしてますよ~~~ハート


PS
深海魚の書き方が悪かったですね ごめんなさい!!(汗)
深海魚は確認できませんでしたが 皆様から~版を観た方の情報を頂きました
ジュンスが出す出さないと言う話よりも そもそも出して演出してる国はあるのか?・・・
話がどこぞに行ってしまいそうな気配を感じましたので・・・
確認情報は来ておりますので どこで公演してたのかって話はここまでで!!
ちなみにベットシーンとは言ってませんよ~~!!
裸・・・と書きましたが 真っ裸とは書いてませんよ~~~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

韓国はどっち?

深海魚さんお久しぶりです。

男尻祭りに衝撃を受け、

さっそく、日本版モーツァルトを見てる友達に

確認メールをしてしまった私です。

いったい韓国はどっちなんでしょうか?

ジュンスのパパとママとおにいちゃんと

トンメンバー4人とウニョク、

そして、まり姉(?)しか見たことない(たぶん)

プリプリ生お尻が拝めるんでしょうか?

私は韓国ならやる、いえ、出すに一票!

ジュンスも脱いでアイドルからの脱皮をして欲しい!
(見に行く予定なので是非)

レポを…。

深海魚さんおはようございます!!
忙しい新年をお迎えなんですね(^o^)/~~
身体には気を付けてくださいませ♪
musicalジュンスの事は、観に行かれる部隊の方にお任せして、生々しいピチピチのレポを待ちましょ!!
ジュンスの大成功を日本から祈ってまーす(^-^)/

おはようございます

朝から 2006LIVE CONCERT RISING SUN を観ているえぐちゃんです。
深海魚さん おはようございます。
とっても お仕事 お忙しいようで、深海も 寒いのでしょう? 体調をくずされないようにお気をつけて~。
それにしても、初々しい彼らを観てると あれからずっと走り続けているんだなあ~って 感慨深くなります。
それだからこそ ジュンスには
このシアツァルト 絶対成功してもらいたいですね。もう、おちりの心配はやめて…
うそf^_^; やっぱ気になる…
でも ジュンスが シアツァルトで 『サッカーやらない?』
て アドリブいれないように 心配だけして
行った方の報告を 待つことにします。
きっと keさんからも ご報告ありますね(^0^)/
では~o(^-^)o

No title

深海魚さん、おはようございます~

生尻がどうであれ、ジュンスが成功するといいですね!
行きたかったなぁ~
レポ楽しみですね♪
生尻ジュンスの演出があったとしても、ジュンス狂の深海魚さんは、レポだけでも楽しめちゃいますよねぇ~笑

おはよーございます!!!

そうそう そうそう そうそう そうそう そうそう !!!!!!
本当に 深海魚様のおっしゃる通りです・・・

おとなしくお座りして見てる自信はありませんが レポも自信はなくて
たぶん深海ペン様が頑張って下さると淡い期待をして 
私は変態目線レポ担当で きっとそうで 
モ●ーーーーーーリ死守の為 「生尻死守の会 会長」を補佐する為 
とにかく ジュンス様の無事の成功を願っています

本当に 舞台ってその場で結果が出る厳しい仕事・・・
それを私達の シア ジュンス様が必ずやり遂げます !!!!!

で、早く変態コメント書きたいんですけど(笑)!!!!!
年始のお仕事 量が半端無いと思いますけど 待ってま~~~す☆☆☆

あ!こないだはえぐちゃん様 お返事ありがとうございました(ペコリ)

真相は タイツの奥底に…

ぅわ~ぃ!!!!
本店 オープンだぃ

ぃつ 開くか 張り込んでたのに…もぅ すでに たくさんの 深海ダイバー様で 大混雑ですゃん~

深海魚たん 愛されてますねぇ~


フムフム…… 要するに レポ待ち…ちゅうコトですねぃ?ムフフフ 待ちます 待ちますょいつまでも…

それまで ○態修行の 旅へ…もっと深く 潜ってきます………………………………………ぁ 言い忘れてた…(赤タイツのエガちゃんでは ありません…関西の方のみしか解らないのカモ…)失礼致しました

No title

こんにちは~~^^
お久しぶりです(^・^)
ジュンスの生尻を見ようとYou…を探したのですが、削除されてました…
一目でも見させてくれ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
深海魚さんは見られたんですよね??

しかも日本ではカット!?
感動的で重要なシーンにジュンスの生尻を使うんですか!?
ジュンスさぞかし恥ずかしいだろう…(涙)
でもどのようにジュンスの生尻を使うのだ??

深海魚さん、雪は大丈夫?北海道は大雪らしいから。でも深海に潜ってたら大丈夫かな? 私もジュンスのモーツァルト、全くおんなじ気持ちです。どんなシーンがあっても、立派な芸術作品だし、ジュンスなら、いっち番、素敵に演じてくれるはず。いつでもどこでも全力投球男だし。行けるファンはもちろん、行けない私達も、大成功を心から祈りましょうね。チケット完売も新記録らしいし、さすがだね。シアペンであることが誇りです。

No title

お返事いただきありがとうございます。
ジュンたんの おちりは
私の愛する小じりユノ
一押しの絶品puriketuです^^
深海魚さんの楽しい記事大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり ジュンちゃんが好き。。。

  こんばんは おじゃまします。 

  今日ほど深海魚さんのジュンスに対する深い、深~い愛を感じたことはありません。

  深海魚さんの言う通りですね。 

  ジュンスのこれからの芸能人生をも左右するであろう大きな挑戦!!!

  新しいジュンスが生まれる瞬間!!!
  
  なんてすばらしい言葉の響きなんでしょう!!!

  これから もっと、もっと前向きで大きなことに挑戦していって欲しいです。

  ますます好きになって溺れていきそうです。

  観に行けないのが残念ですが、

  本当に本当に心から成功を祈ってます。。。

  サランへ ジュンちゃん。。。

待ち遠シア

大好きなズンスが初舞台踏むのも、一ヶ月切りましたね。
あぁぁ、早くお目にかかりたい。
・・・ではなくて、お目にかかれた方々のお話を伺いたい!
もう、ワクワクですよ。
ズンスのことだから、力を最大限に発揮して、1点満点の
舞台になることでしょうよ。
考えただけで胸がいっぱいになりますよ。
いろいろと楽しみですね~。


しみじみと。。。


『韓国ではアイドルという枠に収められてるジュンスから
新しいジュンスが生まれる瞬間でもあります』

  ↑  ↑  ↑

あぁ、ほんとにそうですわよねぇ。。。

わたくしが、年寄り臭いせいなのか、日本人だからなのかは謎ですが

日本以外での映像を見ると、THE・アイドル! 的な姿が展開されていて

『 あぁ。。。せっかくの歌が聞こえない(;;)』
『 あの歌声が耳に届かないなんて、幸せを取りこぼしてる。。。(;;)』と

老婆心が顔を覗かせる事も、多くございましたので

さすがに、ミュージカルの舞台で黄色い声オンリーって事はないはず。。。と
新しいジュンスの誕生が楽しみで仕方ありません!!!

(と言っても、行けないわたくしにはその姿を目にできませんが。。。orz)


しっかりと見ていただける環境の中で『これでもか!』と

素敵な才能を、思う存分振りまくシアの姿。。。あぁ、見てみたい。。。(πーπ)


皆様のレポを、まるで我がもののように妄想できる自信はありますので

ぜひ、深海魚さんの魚眼レンズを

行かれる皆様に、レンタルして差し上げて下さいましね!!!




No title

ウィーン版にもハンガリー版にもそんなシーンないですってば!!(笑

どのミュージカルみたんですか?笑

ジュンスガンバ!

深海魚さんの愛ある記事、理解しておりますぞ。

本当に、ジュンスの人生にとって大事な一歩だと
思っています。
心から成功を願っています。

じゅんちゃんのお尻は今までも、これからも最高ですよ(笑)

これが愛読というやつですね!(笑)

更新されていなくても、私も、しょっちゅう見に来てしまいました...。
そして、過去の記事を見て、またジュンス~~と、呼びかけました(笑)。
深海魚さん、こういう現象が「愛読」というやつですね?!
そして、もっとすごくなると、違う何かになっていくわけなのですねっ?!(大笑)

>4  ジュンスのおちりは 一級品という事実
まさに、確かに、そうですね!! 
“おちり”って本当に可愛いです。なんだかとってもジュンスにぴったりみたいでPCを抱き締めました(笑)。

さて、おちりのお話と合わせて、私も深海魚さんや皆さんと、ジュンスのモーツァルトを強烈に応援しますよ~~!!!
(韓国ではチケットを取れなかった人はお願いすれば、追加公演とかも増えたりするのでしょうか?)

皆さんのレポもいまから楽しみなのですが、当日観劇にいける方は、ぜひ「スーパー拍手」をお願いいたします!!
(※韓国ではこういう時はキャ~~とか、言うもの、または言わないものなのですか???
おちりの時は、観覧者がジュンス教(狂?)の場合、どのようであるべきか激しい打ち合わせと練習をしたほうがいいかもしれませんね...笑。)

深海魚さん、引き続き、死守と(笑)、愛の大爆発と、ジュンスモーツァルト特集もぜひお願いします!!!

深海魚さん~~~!!!!! シア・ジュンス~~~!!!!! ファイティ~~~~ン!!!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デビュー

ジュンスのミュージカルへの初挑戦、本当に心から応援したいです。
歌はもちろんのこと演技にも注目が集まりますね。
どんなバージョンでも、ジュンスならきっと全力投球!!!!
立派にやり遂げることでしょう。
ジュンスの歌声が聞きたいです。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はい。。。
真面目に ジュンスの新しい一歩を
観てきます

大好きな新しいジュンス

深海魚さん こんにちは。

深海魚さんがまとめてくださった様々な「事実」、よ~く読みました。
④でちょっと笑っちゃったけど。
たくさんの俳優さんたちと一緒に、ジュンちゃんは一生懸命がんばってる
んだろうなあ・・・「新しいジュンスが生まれる瞬間」のために!
深海魚さん、素晴らしいお言葉、ありがとうございます。
私も、その 瞬間 のため、たくさんたくさん ジュンちゃんを
応援します。
観に行かれる方々、どうか観に行かれない私の想いも、一緒に
乗せてってください。そして ジュンちゃんの新しい魅力を ご堪能して、
その様子の ご報告を・・・・お待ちします!


もともと憶測で言ってると思ってたので、私は冗談でコメントを入れてましたよ(^o^)/

でもおかげで、生尻プリンケツジュンちゃんを楽しく妄想できやした(*^v^*)

しっかし、深海魚様のブログって、下ネタになると反響がすっごいデスナ~☆ミ

よって、シアペンは、どうしようもなくエロイという事がわかりました(P_-)
(もちろん僕も~♪)

というかジュン子ちゃんは、女子の妄想を駆り立てる魅力があるんですよね~☆ミ

エロペンっ
あっ∑(`@´)/
じゃなくて...

シアペン、マンセー!マンセー!!

エロ海魚様っ
あっ∑(`@´)/
じゃなくて...

深海魚様、
マンセー!マンセー!!

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
