スポンサーサイト


憧れのPARADISE☆PARADISE






それは 女子の憧れ




そこにあるのは 





憧れのPARADISE☆PARADISE






修羅場穴場女子浮遊~ ならぬ





修羅場穴場女子萌ゆ~~~~




そう・・・ 




女の争奪戦




男の総取り合戦




女の戦場




誰が落とすか 誰の獲物か・・・












愛乃場裸場男子燃ゆ~ 身を寄せりゃカモなる無限大・・・・





無限大・・・ 無限大・・・ 無限大





そう!! 私に掛かれば 君たちはカモ!!




無限大のカモ!!




愛乃場裸場男子・・・・




愛のある場では裸にしちゃって良い・・・?




裸に? ・・・・丸裸に????




さぁ・・・・ どうする?




どうする?




君たちは 無限大・・・・








































修羅場穴場女子萌ゆ~~~~~ ハート




想像しただけで PARADISE☆PARADISE












今日のテーマはこちらっ!!!

     ・

     ・

     ・

     ・     





















スーツ神起!!! 


スーツ神起


やばいんです!! やばいんです!!!!

もうこれだけでお腹一杯なんです~~~~ ハート

大好きなんです~~~!!! 

スーツが・・・・

・・・

しかも 今回のテーマは 身近スーツ神起 !!

衣装としての東方神起はもちろん!! スーツがお似合いで!!

しかし 今日はオフィス神起 アフターファイブ神起を想像して頂きましょうか

深海魚・・・ とっても・・・・

好きなんですね・・・ この普通っぽい感じが・・・ かなり・・・ 好きで・・・ かおまる アヘアヘ





スーツ神起


基本 白Yシャツにスーツってのが一番萌え度高い深海魚です

出来る男の称号みたいな・・・ 気張りすぎず鼻につかないサラっとした感じ・・・

ネクタイ? ・・・・そんなもんは・・・・ 必須アイテムかも~~~~~!!!!

・・・なくても ・・・妄想掻き立てられる~~~!!!! いいよいいよどっちも良いよ~~~!!!

もうこの5人・・・・ ドンズバすぎて 先進みたくないんですけど・・・

このまま居座っても良いんですけど・・・・

どうしようか・・・・

どうするか・・・
























憧れのジュンス先輩




ジュンス

エレベーターの中で 思わぬ遭遇・・・

やばい・・・ ステキすぎる・・・




ジュンス

ふらふらしながら両手一杯に抱えた資料を持つ私に・・・

「 大丈夫? 何階まで? 手伝おうか? 」

ナチュラルに優しさを見せる ジュンス先輩!!!

「 っ!!! い いえ・・・ 大丈夫です・・・ 」

緊張のあまり そう答えることしか出来なかった私・・・・泣





ジュンス

愛車に乗ってパソコン買ってきた姿を 休憩中の窓から発見!!

今日もステキです!! 先輩!!!





ジュンス

うおっ!! 荷物取り出す姿だけですが・・・

今日の午後は仕事になりません・・・





ジュンス

今日もお疲れ様でした・・・

早く私の存在に気づいて下さい・・・

ねぇ ジュンス先輩

・・・・・

・・・

・・

という若干ストーカー的な妄想・・・

鼻血






あぁ PARADISE☆PARADISE















同僚ジェジュン




ジェジュン

あぁ チャらい・・・





ジェジュン

相変わらずのチャラ男・・・





ジェジュン

今日も朝帰りから まっすぐご出勤ですか?(呆)





ジェジュン

てんで仕事はやる気なし

お構いナシの御曹司

遊び好きで 何かに媚びる事もなく

本気になった事なんて・・・






ジェジュン

・・・・・

しかし その後姿は最高級

その背中に何人の女が指を這わせたのであろうか・・・

今日も 違う女の香りを這わせて歩く

たくましくて広い

少し寂しそうな その背中・・・

・・・・

・・・

・・

昔はそんな人じゃなかったのにね・・・

ごめんね・・・ジェジュン・・・


・・・・

・・・

・・

という昔の女的な妄想・・・

鼻血








あぁ PARADISE☆PARADISE

















後輩のチャンミン





チャンミン

「 センパ~イ 分からない事だらけなんですけど~~ 」

最初は かわいいかわいい男の子だったのに・・・





チャンミン

「 せんぱい またヘマやらかしたんですか? だから言ったじゃないですか・・・ 」

・・・・・・ 泣

今じゃ 立派な男性に育ったご様子で・・・・

いつも 駄目な先輩扱い・・・

あんたを育てたのは 私なのにぃぃぃぃぃ!!!!





チャンミン

「 ほんとに貴女って人は・・・ なに凹んでるんですか? ・・・

 はぁ・・・ しかたないですねぇ・・・ 

 じゃぁ今日は付き合いますよ (やれやれ) 」


・・・・・・

・・・・

そう・・・

思い返せば あの日から・・・

・・・・

・・・





今では・・・





チャンミン

私の横で 持ち帰った仕事をしてますけどね ハート エヘッ


・・・・・

・・・・

・・・

という思わぬ展開の妄想・・・

鼻血










あぁ PARADISE☆PARADISE


















バージニアン ユチョン氏




ユチョン

「 グッモーニンッ 皆さん♪ 」

いつも飛び切りの笑顔と挨拶で 重役出勤してくるこのお方・・・

先月 ニューヨーク支社から配属されて来た ユチョン氏

こう見えて かなりのエリート出身という噂・・・

今だ謎の多い人物である・・・





ユチョン

ランチは いつものオープンカフェで2時間過ごす





ユチョン

そんな彼から どんどん目がはなせなくなっていた

誰にでも優しい彼を横目に

誰とでも親しく接している彼を目で追う毎日が過ぎていった・・・




そんな時・・・

彼から 





ユチョン

「 ○○さん ちょっと倉庫まで一緒に資料を取りに手伝ってもらえる? 」


信じられない展開に これはチャンスとばかりに喜んで着いて行く私!!

他愛もない話を繰り返し 倉庫までの道のりをゆっくり歩いて行く

こんな嬉しい事はない!!!

天にも昇る気持ち!!




【倉庫】




バタン・・・・ カチャリ








振り返ると そこには・・・








ユチョン

「 おい 何いつも俺の事見てんだよっ 俺にどーにかして欲しいのか? あん? 」

!!! そこには今まで見たことのない彼の姿がっ!!!


・・・・・

・・・・

・・・

という続きは勝手に考えて!という身勝手な妄想・・・

ガーン ・・・ スマヌ










あぁ PARADISE☆PARADISE・・・?




















上司 ユノさん





ユンホ

仕事も出来て面倒見が良く 上司からも同僚からも後輩からも一目置かれるユノさん

彼の素晴らしい所は・・・

仕事だけではなく その・・・





ユンホ

抜群のスタイルだ!!!

この両手をポケットに突っ込んでる姿・・・・(爆)





ユンホ

・・・・・

ごめん・・・・ 

深海魚あまりに好みすぎて話に没頭出来ないんですけど・・・・(爆)





ユンホ

あまりにステキすぎて!!!




ユンホ

あまりにも ステキすぎて=====!!! がーん







ユンホ

こんなに優しい顔で

「 分からない事あったら 何でも聞きなさい 」

なんて言われたら======!!!!!



出来の悪い私に・・・




ユンホ

「 3度目はもうないからな・・・ 」

なんて呆れ顔で言われたら・・・・・

(爆)))))

もっとその顔見たくなっちゃうかも======!!!!!













あぁ ぶっ壊れた・・・・




ぶっ壊れたよ 深海魚・・・




ごめん・・・




最後まで持たなかった・・・・




ユチョンあたりから ぶっ壊れ始めてた事実・・・・




もうダメだ・・・(爆))))









身近にこんなメンズいたらぁ=====!!!!








あぁ PARADISE☆PARSDISE  かおまる ムヘヘヘヘ





















ブログランキング


貴女は誰のスーツ姿がお好み?
さぁ!お目当ての彼目指してポチリ===!!!
・・・・
横見たらこんなメンズいたら仕事にならないなぁ・・・(爆)







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チェゴです!

きゃぁぁ 嬉しいです コメ一番乗りっすか??

あ、深海魚さん あけましておめでとうございます(遅っ

今年もどっぷりと深海魚ワールドに漬かりたい小魚な私をどうぞよろしく!!

あぁぁぁ だめだよ~~~  すごいよ~~~  良すぎるよ~~~妄想。
確かに! 確かに! 私もユチョンでぶっ壊れたよ。
チャミの持ち帰り仕事姿にも椅子から落ちそうになったけど。
ユチョンの展開、素晴らしすぎる。
今年の目標は、妄想小説を書くことにしてくださいっっ

ジュンちゃんが小出しなのは なぜ??
あまりに、あまりにキモチが大きすぎて、このフレームに書ききらないとみた!!
シアたんだけの、スーツ妄想第2弾は、明日更新?(って勝手にきめちゃう!)

頼む~~~~ シア・スーツ・ワールドを余すとこなく書いちゃって~~~~~~~

PS いつもシアわせをありがとうございます 今年も身体に気をつけて!
   深海魚さんのペースで更新してください 楽しみにしています

No title

もうだめです・・
深海魚さん、もう私だめです・・・

i-80

嗚呼 PARADISE☆PARADISE

はじめまして

5人の情報がちょっとでも知りたくてサーフィンしておりましたら、こちらのブログにお邪魔ということになりました。
5人のスーツ姿もよいですが、5人の設定いいですねぇ~。こんな同僚いたら毎日出勤OKです。
ちなみにユチョンファンですが、今回はジェジュンの背中です。

またお邪魔させて頂きます。

よろしくお願いします。

私も大好きです!!

  こんばんは


  スーツ神起! わたしも大好きです
  

  写真見てるだけで ドキドキなのに
  

  一人一人タイプを分けて あんな妄想するなんて。。。

  
  やるせないくらい かっこ良すぎて。。。

  
  会いたくても会えないから もがき苦しんでます。。。 


  この責任 とってください。。。


  ~~~~~なーーーんてね。 


    P・S  でも やっぱり ジュンスが一等賞!
  
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やばいですって…

参りました。
ホントに夢みそうです!いや、ぜったいに見たい…物語のつづきを…
妄想しすぎて、あー眠れないわぁ~。
明日、休みでよかったです。

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。
今年も深海魚さんについていきます!

スーツ神起、ごちになりました。聞くまでもないでしょーが、わたくしめは、やはりジュンス先輩で(笑)愛車から荷物取り出し~の、首の太い筋が素敵~の、どうにかして欲しい~の。黒っぽいスーツに、インは白めのシャツ、ノーネクタイで、ボタンは三番目まで開ける。これ、最高ー!二番目はチャラいjjが好みかも。やっぱり、タッパがあって程良く筋肉ついてるから、五人共、スーツがばっちり似合ってて、しゅてき。

No title

助けてください~~ニヤニヤでれでれが振り切れました
このまま眠りにつけとは 余りに ごむたいな深海魚さん
今夜はよだれで枕を濡らすらことでしょうv-351
スーツ神起  ユノにポチッとですv-154

これ以上はもう。。。はうぅ(@@)


深海魚さん。。。なんて事をしてくれるんですか~~~(>_<=)


スーツ1人分で、白飯何杯でもモリモリ食べてしまうわたくし!

ジュンスだけでもお腹一杯だと言うのに、トンのフルコースだなんて~~~(@@)


キャパオーバーで、鼻血のシャワーだと言うのに

どれもこれもツボすぎて、途中で止まれません。。。

久々の妄想ツアーが美味すぎて、トンに弄ばれ放題でした(@@)


5人の相手はさすがに大変。。。orz


しかし、このまま妄想に抱かれて眠りについたら

さそがし。。。な、夢が見れそうでございます。。。ゴチでした。(* ̄ー ̄*)





あきまへん。。。わたくしに、早く、増血剤を~~~バタッ(ノ_ _)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

仕事にならないーーー!!!

こんな職場・・・仕事にならないですねーーー!!!!!

ジュンス様が先輩って
手取り足取りナニを教えて頂けるのでしょうか・・・

毎日すれ違って 見てるだけ
エレベーターの中で 悶々と自分の欲望と葛藤・・・
ガン見してるのがバレ キモがられる・・・
そんなのイヤーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!

チャラ男御曹司・・・JJペン様に殺されそうですが 爆笑してしまいました
深海魚様・・・最近若干ユノユノお兄様えこひいきになってませんかぁ(泣)!!!
sariも最近何故かユノユノ様注目なんですよ・・・
感染ですか??
新手のウイルスですかぁ??
何か撒きましたかっ???

No title

深海魚さん 勘弁してください、そんな、いっぺんにこんな~。

ちゃみに萌え~ですね。MAX可愛いのに、みょうに男性っぽい。
こんな後輩いたらいいな
「ゆのママさん、ダメじゃないですか。僕がやっておきましたよ」な~んて、言われたいんですよ。

でも、やっぱり、ゆのです。
深海魚さんが、「あまりに好みすぎて没頭できない」という、見返り美人ならぬ、見返りユノ。
ホント、会社にこんな人いなくてよかったです。
いたら、私、頭おかしくなってましたね、きっと。

きゃ===

ちょっと~~~
深海魚さん。!!!!!

今、履歴書書いてますけど、

会社どこですか?

年齢のとこちょっとだけいじって提出します。

あ~~~PARADISE☆PARADISE

私!!!仕事がんばります。

おぉ~~~///▽//

こんな会社に入社したい~///д//
でも、毎日こんなメンズに囲まれてたら身が持たないっ^^;
ユチョンと倉庫で・・・
きゃ~>< ヤバイです!
でも、やっぱり上司ユノに「3度目はないって言っただろ?今日は一緒に残業!」なんて言われて、
深夜のオフィスに2人きりなシチュエーションで!
はい!
今から妄想して寝ます-3.-

いけません!いけません!

はじめまして、深海魚さん!
引き寄せられるように、ここへたどり着きました(笑
鼻血もんです!私も彼らのスーツ姿大~好きです!こんな5人が隣にいたら・・・どうにかなっちゃいます。。。ってゆーか、どーにかされたーい!!!特にバージニアンの方にww
ありがとうございました!お陰でいい夢見れそうです!こんな私も妄想族です(^_-)
またお邪魔しまーすm(__)m



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

即入社!!

深海魚さんおはようございます!!

私もえぐちゃんさん同様v-10入社したインすけど・・・
PARADISE☆社どこにあるっすか????

こんな会社だめでしょv-442v-442v-443仕事になんないよね=3
ジュンス先輩と同行して、ジェジュンと同期会して、後輩チャミなと現をぬかし・・・
CEO?なユチョンに犯されて(爆)・・・上司のユノにv-363

だはv-10おかしくなてきました!!壊れてます!!私も相当・・・

今日の妄想劇場は極上品っすねv-425

No title

深海魚さん、こんにちは!
またまたステキな記事をありがとうございます!
ホントにーホントにー・・・お腹いっぱいですーーーー!!
彼らのスーツ姿、私もすっごくスキです☆☆☆

ホントに職場にこんなメンズがいたら、集中できず失敗しまくってクビですね(爆)
ジュンス先輩とエレベーターで遭遇したいです♪

sayuさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ 深海魚と~溺れてますをヨロシクお願いいたします☆

そうですよ~~~!!1番コメでしたぁ(笑)
ありがとうございます!!

さて・・・どうでしたかぁ・・・?
って言っても コメ見て反応が読み取れました(笑)
実は深海魚も・・・書いてみてビックリ!!
チャミの助にドキュンとしてしまいまして・・・・
ユチョンも・・・フフフフ
きっと思わぬ展開がお好きなんでは・・・?

妄想小説・・・?
そうなんですよね~~~~・・・
でも深海魚 妄想小説は向かないって知ってるんですよ~~~
どうも文才が・・・・(爆))))
なので こうやって画像でイメージ作って頂く方が向いてるんです!!
その代わり 良い画像お持ちしますのでね♪

ジュンス・・・?浅い・・・?
まぁ・・・ジュンスの事を挙げてしまうと永遠と終らなくなるので
先にサラリと終らせたことは・・・お気づきでしたか・・・(爆)
まぁまぁ!!ジュンスはいつでもオンリーネタで行けますのでね♪♪
その時までお待ちを~~~~!!!

いつもありがとうございます☆

のびたろうさん

フフフフっ 
生きてますか?
良い夢見れましたか?
ってか・・・寝れましたか???(笑)

こんな会社あったら・・・・・

あぁ PARADISE☆PARADISE

休み返上で 日曜出勤 誰もいないオフィスで・・・・
彼の席にこっそり座る・・・という妄想・・・・(爆)

あたしゃ こっそり好きな子の笛銜える小学生か!!???

えいとさん

はじめまして!!

情報収集中に・・・・
まさかの 変態妄想ブログに足を突っ込んでしまったという・・・
なんとも言いがたい現実に・・・
誤るべきか・・・ありがとうと言うべきか・・・(笑)

深海魚の部屋は いっさい最新情報取り扱ってませんが・・・すみません(汗))))
気が向いたら こうやって息抜きに来て頂けたらと思います☆
箸休めにでもしてあげてくだされば 嬉しい限りで・・・

どうぞ ヨロシクお願いします!!

xiahwasekko さん

お好きですか?
スーツ神起??
・・・・
・・
ですよね~~~~~~!!!!(萌))))

5人いっぺんは濃すぎましたか?
お腹に入りきりませんか???
・・・・・
・・・
なわけ無いですよね~~~~~!!!!(笑))))

ジュンス先輩・・・・
あぁ!!!こんな先輩 身近にいたら・・・・
社食でわざとジュンス先輩めがけてコーヒーこぼして・・・
その後 お礼になんちゃら~と・・・
ああなって こうなっての展開を・・・・・・
・・・・・
・・・
・・・
(爆))))

たまりまへん・・・・・・ブブゥ

鍵コメ Haさん

度肝抜かれましたか?(笑)
まさか 裸祭りが待ってると思ってませんでしたか??

そして・・・
やる気なし御曹司
ランチは2時間

そこに食らいつくとは!!!(笑)))
そうですね!特徴ですからね!!

御曹司になら一夜限りのお遊びでも良いかなぁ・・・
是非ともネクタイは 私の部屋に忘れて行ってくれ!!!
ユチョ氏とのランチは 話盛り上がって・・・ 
夜のコースに持ち込みかなぁ・・・・

あぁ PARADISE☆PARADISE 妄想続行中・・・(爆)

おっぷ!!!!

深海魚さんあんにょん。
かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、宜しく頼んます。
ばたばたしてて、ここ最近読み逃げしてたことを、お許し下さい。
しかし、久しぶりにコメしますぞ~~!!

いやあ、スーツ神起やられましたわ~v-12
あまりの、興奮状態。血圧がup,upするじゃないですかーーー!!
体に悪いので、少し早めに下へスクロールしちゃいましたよ(笑)
先に、コメしてから、あとでじっくりと

もち、ジュンスもヤバス!!あの、車から、荷物出す感じモエ!もえ!!
しかし、上司ユノのスーツは鼻血もんですわーー!!
起こられたいよん。そしてその後、なぐさめてほしいよん。

コメでえぐちゃんさん、めろんママさんが、入社希望出されてましたが・・・。
まだ、枠はあいてますでしょうか???仕事手につかんですが(爆)

そうですか。定員オーバー。なら、取引先にでも!!さ~て行ってきます、読み返しの旅に~~v-233

Junkoさん

あけましておめでとうございます☆
いつもありがとうございます!!
いつもお返事出来ずにすみません(汗)
今日は穴倉から出て参りました!!
どうぞ 今年もヨロシクお願いいたします!

さて・・・今日もお休みですね♪
あっという間の連休ですが・・・・

こんなメンズのいる仕事場なら・・・
休み返上で働きますが!!!!
そして会社に行くと・・・
・・・・
誰もいないオフィスに人影が・・・・
・・・・
そこにいるのは・・・・?
・・・・
・・・・
・・
ひゃぁ~~~~~~!!!!!(爆)))))

うっはぁ~♪

大好物・大好物・だいこうぶちゅ????

深海魚さん、こんにちは。
もうお昼でございます。
ここに来て「うわははははぁーーーー。」と
周りに人がいるのに喜びの声をあげた私をどうしてくれる?

チャミに萌え萌えドキドキ、ユノど真ん中心臓爆発寸前。
ヤバイ、ヤバイ所に来ちゃったよ。

ジュンちゃん、その姿でこっち見ないで。
ジェジュ、スーツ姿がエロい。
ユチョンたら、真剣な目でやる気?
来るなら来い。むしろ来て(爆)

ほら、壊れちゃったじゃないすか~!
深海魚さん、この企画オッゲ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しゅてき

じゅんすせんぱい、しゅてき~。
エレベーターに乗りたい、乗り鯛。

首筋がしゅてき~。
微妙に見える鎖骨もしゅてき~。
しゅてき、しゅてき~。
おてても、しゅてき~。
細くてきれいな指が、しゅてき。

はぁぁ・・・。
しゅてき、しゅてき。
しゅき、しゅき・・・。

完全に壊れました。
真昼間だというのに。(イイ休日だ。)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シアジュンマさん

そうですよね!!!
やっぱりですよねっ!!!
サラッと流したつもりでしたけど・・・
ジュンスペンは食らいついてくれると思ってました!!!
・・・・
首筋・・・・(笑)!!!
もう!!あの膨らみは犯罪です!!!
重罪です!!! 捕らえます!!!深海魚が必ず捕らえてみせますっ!!!!

白シャツボタン3つ開け・・・・
これはアフターファイブまで取って置きます!!!
日中は暑苦しく1つ開けの少しゆるめネクタイで(萌)
仕事終わりに かったるくネクタイ外して頂きたい!!!!Booooooo・・・・
ボタン3つは・・・家に帰ってきてからで♪
手伝って進ぜようかと・・・・
・・・・
Booooooooooooo・・・・・

mabu さん

助けに参りましたぞ~~~~!!!
でも・・・・
実際助けてもらいたくないでしょ~~~(笑)
ドップリと思い行くまま浸かって下さいませ・・・
ユラユラユノユノ スーツ神起の世界に浮遊してって下さいませ!!

枕は・・・
今頃大きなシミをつけて転がっていることでしょう・・・
まずは 洗濯しようか・・・・(爆)

ぇ?コメ返 締切? 早ぃょ~

ぅえ~んっ!!
久々の妄想記事に 頑張って コメ しようと 原稿用紙と 睨めっこ してたら…
……………………


それでは 被害の模様を
上空ヘリ より お願いします~

…依然行方が…わか…らない……五人は……

なぜ ?このSKG9095ポイントのみ 海面が膨張し 海の色が ピンクとパープル の マンダラ模様なのか?

ぁ! また漂流物が………スーツです!!! 中身は…見当たらないようです!

残ってないです…グスン…深海魚たん…

深海ダイバー様!
せめて…せめて ユノユノ~☆の 匂いだけでも 嗅がせて~~~~~~~!!!!!

堕天使xiahton♪ さん

なんですか~~なんですかぁ~~~~??
なんて事??ってなんですかぁ~~~~???(笑)

久々トンフルコースは如何でしたが?
お腹いっぱいで 要領オーバー・・・
・・・・
そんなもんは振り切れ~~~~い!!!
破ってなんぼ 記録出せ~~~い!!!
・・・
何の事か分からなくなってきました・・・(爆)

ほんと5人分は・・・
読み終えたあと ゲッソリしますよね・・・
腹いっぱい・・・・消化不良は受け付けませんよ!!
お薬片手にレッツラGO===!!!でございます(笑)

ほんと・・・小出しが苦手でしてね(汗)
皆さんにお腹いっぱいになって頂きたいのでございますよ♪
・・・・・
・・・
と 良いこと言っておこうか・・・
自分を止められない深海魚は置いといて・・・・

あぁぁぁ!!! 増血剤!!! 魚のエキスでも良いですかぁ====!!!!





イヤだっっ!!!!v-40

鍵コメ ハさん

でしょでしょ!!!
もぉぉぉ~~~ん ステキすぎですから~~~~(萌死)))
ホクホクした気持ち・・・・
なんてマッタリ寝てられないですよ=====!!!!
もう・・・・
悶々です!!!鼻の穴これ以上膨らまないってほど悶絶です!!!フガフガフガっ

うくあぁ~~~!!!
ユチョデート記事観て ユチョとほんとにデート~~~~♪♪
うううう・・・羨ましすぎる・・・・(泣)
すごいっすね・・・・深海魚・・・・
他人様の夢まで手の内で御座いますです・・・・マジかっっ!?
今日は・・・・どうでしたかねぇ?
誰が・・・?
どんな・・・?
・・・・
・・・出てきてくれるなら どんなでもイイ!!!!
あたしの初夢は今だ来ない様子です・・・・
(トンが出るまで初夢とは呼ばない深海魚・・・)

悶死しました!

あけましておめでとうございます、初コメントでお邪魔します!
毎回、深海魚さんワールドに悶え死にしているみいと申します。

職場妄想、5人とも最高です~!!
チャミと同棲ってのが意外性があっていいですね。
実は、上司がユチョナと同じくらいの身長・体重なのですが、
(ユチョナもこのくらいなのねー)と上司には悪いですが妄想していますw
残念ながらmy職場にはトンたちのような素敵なナムジャはおりませんw
他の方たちもコメントされてるとおり、いたら仕事になりませんよね。

深海魚さん、今年もお体に気をつけて、がんばって下さい!
あー、モーシアルト見に行きたいです!

はじめまして

深海魚さん、はじめまして。

深海魚さんのブログは私の笑い&萌え~のツボにドンピシャリで、毎回楽しませていただいてます。

この前新型インフルにかかり、一週間自宅軟禁生活でした。深海魚さんのブログは始めの方は読んでなかったので、この機会にはじめから全部読み返しました。面白すぎ~。声だして思いっきり笑いました(いつもは通勤地下鉄の中、笑い声を押し殺して読んでます)。
おかげで楽しい軟禁生活を送れました。

今回の、見近スーツ神起も最高!こんな会社就職してみたい。でも、目移りしちゃいますね。妄想だけで、夢が膨らみます。

No title

あぁ~!!!深海魚様!!!ありがとう!!!ほんとにほんとにありがとう!!!

明日からまた仕事がんばれる!!!元気出た~!!!

あぁ~!!!PARADISE☆PARADISE!!!

sariさん

仕事になんね=====!!!!ってか・・・
ここに居座りすぎて ブログ更新する気になれね=====!!!(爆)
・・・・
自分の記事で こんなに悶絶してる奴・・・そうそういませんが何か?

ジュンスは仕事できないキャラではあろうが・・・
深海魚はおかまいなし~~~!!!
ジュンスは出来る男子で突き通すのじゃ~~~~!!!
いや・・・ジュンスなら出来るはず!!
ジュンスは出来る子なのだ~~~~!!!

ユノさん?
ご贔屓中ですが?なにか??
あら?sariさんも???
・・・ユチョ氏じゃなかったんですか???(笑)

最高すぎ

めっちゃ鼻血ブーです。
ユチョの布団に引きずり込まれて以来の鼻血ブーです。
ジュンス大好きなんですが今回は置いてきぼりです。いつの間にか部屋で仕事してるチャミと
スーツ似合いすぎの
ユノ上司にブーです。
ありがとうございました
しばらくコレで
お腹いっぱいになりそうです。
しゃべりすぎました
大好きです。

ゆのママさん

やっぱり・・・?
若干攻めすぎたかぁ・・・?などと後になって気づきましたが(笑)
ステキな者見ると 手を抜けない性分でして・・・ハハハ

チャミですか!?
・・・・・・・・・・・・・・深海魚も♪です
なんか 思ったよりチャミがステキに出来ちゃいましたね♪♪
最後の写真がリアルで・・・・萌~~~~

んん?? やっぱりユノですか!?
・・・・・・・・・・・・・・深海魚も♪です!!

んんん??誰でも良いのかって?
・・・・・・・・・・・・・・そうかも~~~~~~~♪♪♪

だって・・・・こんなメンズが近くにいるなら・・・
誰でもいいっす!!!選べないっす!!!
なんなら まとめて5人面倒みるっす!!!!
妄想だけでおかしくなります・・・(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぐちゃん さん

履歴書・・・?
そうですね・・・・・
ガラスボトルに赤いリボンつけて 深海帝行きで海に流してください!!
・・・・
それ見つけたら
海底の人間には届かない奥底の洞穴に 完全封印致しますから・・・
・・・・

フフフフ
ここは女の戦場!!
修羅場・・・と言ったでしょう・・・
誰が取るか・取られるかって最初に言ったでしょう・・・
寄って来る女子は 深海魚の手によって叩き落としてくれようぞ!!!
誰にもわたさねぇ・・・わたさねぇぞぉ・・・ガルルルルル

仕事できる子?頑張る??
そうか・・・・茶出しくらいなら・・・

yunoppeさん

いいっすね~~~~(萌)
「3度目はないって言っただろ?今日は一緒に残業!」
あぁぁぁぁwwwwww 深海魚も言われたい====!!!!!
ユノおかわり!!!おかわりおかわり!!!!!
怒って怒って~~~~!!!!
「何度言っても分からん奴だな!」って叱って叱って~~~!!!
イライラしたお顔見た~~~~~い!!!!!
・・・・・
ん?
変態ですか?

いやいや~~~
いけるでしょ~~~~~~!!!いけるくちでしょ~~~!!!

もう・・・
どうにでもして!!!ユノ!!ぺちぺちして!!!!カムカム!!

heehaa! さん

まずは・・・・
最高のネーミングですね!!何か打ち込むだけでテンション上がるお名前でした(笑)

さてさて はじめまして!!
スーツ神起 お気に召して頂けましたでしょうか?
ユチョン氏に・・・
そうですよね・・・
どうにか・・・・・・された======い!!!!!
深海魚もされた========いいいいいい!!!!!!
倉庫で・・・・
制服もぎ取られた======い!!!!
ボタン乱暴に弾き飛ばされた======い!!!!

・・・・
変態ですか・・・?
初コメの相手の方に・・・ぶっ壊れてますか・・・?
こんな深海魚ですが・・・また遊びに来て頂けますか・・・?

PARADISE☆PARSDISE  

深海魚様初めまして!!
PARADISE☆PARSDISE  楽しく読ませていただきました(笑)
いつもはコメントは控えさせて頂いてたんですけどこのPARADISE☆PARSDISEはあまりにもツボでコメントせずにはいられませんでした!!
私はチャンミンあたりからニヤケが止まらず大変なことに…
しかも!!チャミ、ユチョン、ユノの画像がストライクすぎて私のいいとこをくすぐりすぎですよ!!

また時折コメントさせて頂きたいと思いますのでお手柔らかにくすぐって下さい(笑)

鍵コメ RAさん

携帯で見るには 5人分は長すぎましたね・・・(汗)
ジュンス似のメンズ探してたら・・・
深海魚 ヨボヨボのおばぁちゃんになっちゃうんではなかろうか・・・(爆)
おお!!
ガテン系っすか!! ジュンスはガッシリしてるから似合いそうですね~~♪

やっぱり!!ジュンスの首筋にロックインしましたね(笑)
ガブガブしたい・・・ってか・・
ちゅぱちゅぱしたい・・・・
大切にイタブリタイ・・・・(萌)
その間 ずっと上向いてて頂きたい・・・(萌)))))
・・・・・
Booooooooooooo 出血死・・・・
・・・・・
・・・

いつもいつも深海魚の事まで気にかけて頂きましてありがとうございます!!

そういえば・・・深海魚CDTV・・・観てないんです・・・(泣)
youtubeで流れてるらしいですね!!
なんか興奮しておかしくなりそうなんで・・・まだ観てません(爆)

なかなかコメ返できない状態ですみません
これからもどうぞヨロシクお願いします~~~~!!!

めろんママ さん

んん?ここにも入社希望者??
深海魚に抹消させられますけど良いですか・・・?
履歴書どこかに流されますけどかまいませんか・・・?

戦場ですよ 5人を狙う雌豹さんには指一本触れさせませんよ!!!
意地悪です!!深海魚意地悪します!!

えぐさんには 茶くみをお願いしたので・・・
清掃員で彼らの使ったティッシュとかこっそり盗むのとかどうですか?
・・・・・・
・・・・
その役目・・・深海魚が頂いて良いですか?ムヘヘ・・・

あっ!!ユチョが通うカフェに いつも顔合わせる隣のビルのOLさんの設定とかどうですか?
・・・・・
・・・・
その役目・・・深海魚が頂いて良いですか・・・・(爆)

かりのし さん

クビにするのが ユノ上司なら喜んで会社辞めます!!
その代わり 責任とって!!って 永久就職に着かせて頂きます!!
もしくは・・・・
最後にジュンス先輩にラブレター書きます!!キモがられても直接渡します!!アドレス無理やりゲットします!!そこからが始まりです!!
もしくは・・・
ユチョ氏に慰めて頂きます!!「そっか!気晴らしにパァ~っと行こうか!」って!!気がついたらベットの上です!!訳がわかりません!!
もしくは・・・
ジェジュンに・・・
朝まで付き合ってもらいます!!何の慰めか分からなくなるくらい付き合ってもらいます!!
もしくは・・・
チャンミンにバカにしてもらいます!!ケチョンケチョンになるまでバカにしてもらいます!!
そして最後に・・・いい子いい子してもらいます!!
・・・
・・
あぁ・・・どれも選べないなぁ・・・・(萌~~)

らぐおさん

あけましておめでとうございます!!
どうぞ 今年も萌萌ワキャワキャヨロシクお願い致します!!

さてさて 喜んで頂けましたでしょうか♪
ステキすぎですね スーツ神起☆
早めのスクロールに とにかくコメ欄まで飛んで来て頂きましてありがとうございます(笑)
そこで記憶に残ったのが ジュンスの荷物出しシーン・・・
サラッと流すシーンではありますが・・・
ヒットする人には 激萌のワンシーンで御座います(笑)
ユノのスーツ・・・ マジでヤバイです・・・
白Yが似合いすぎです・・・(爆)

あっ・・・入社希望・・・・
先に言っておきますが 止めたほうが良いです・・・
2人への対応酷すぎます深海魚!! たぶん2人とも泣いてます今頃・・・

んん?取引先?? おお!!良いですね~~~!!!
多分 電話に出る受付嬢の嫌がらせで いつも不在の5人になってるかも・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
その役目は深海魚・・・(爆)
嫌な奴じゃぁ~~~ 深海魚嫌な女じゃぁ~~~~~!!!

おおおー!!

若干・・・というかかなり出遅れたー!アワアワ。

こんなに美味しい記事をUPしてくれてるのにー!!きぃーーー!!

スーツ神起すばらしい・・・普段スーツ萌しないけどこれは萌えた~!!

特に仕事持ち帰りちゃみと・・・。は~・・・・・・・・ゆのたん!!!!

素晴らしい素晴らしい素晴らしい・・・・・ゆのたんサイコー!!!

深海魚さ~ん。ありがとう~☆

うたちゃみさん

あぁ 恥ずかしい恥ずかしい!!!
みんなの前で奇声を上げるなんてはずかち====!!!
どうしてくれる・・・?

何を今更申しますか??
深海魚の部屋は危険ですからね!!
開くまで何がやってくるかは分かりませんよ!!
気を抜いてはいけません!!自己責任ですからね!!!

壊れちゃった???
壊れちゃいましたか???
でも・・・・どうしようもないんです・・・・
深海魚は もっと前にぶっ壊れてるんですから・・・
修復不可能なところまで来てますからね!!
深海魚の領域まで達さない事を祈っておりますよ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ひさん

「午後の仕事どころか・・・・割れた液晶で頭血だらけになってすぐさま救急車行き~~」
ガハハハハハハ!!!!
突っ込みすぎ!!!ぶっこみすぎ!!!
いや~・・・ ひさんは事が起きてから気づくタイプだったね・・・・ブハハハハハっ
あいっかわらず ぶっ壊れてるしブッ飛んでるコメントに腹ヨジレソウですって!!(爆)

深海魚の誘導なんてまったく必要ないんじゃないんですかぁ??(笑)
もう乗っかりまくって 先の先行ってますからね!!
萌~~~萌~~~~!!
羊・・・?ヤギか???

ここは女の戦場!!争奪戦!!
ゼッケン何番??何番にする???
・・・
呼んでなくても勝手に参加してるんでしょ?(笑)

ごえごえ さん

ジュンス先輩が乗るエレベーター・・・・
深海魚・・・・
おかしくなって ガンガン箱揺らしまくって停止させる気満々です!!!フーフー!!!
そして「いやぁ~~ん恐~~い!!ジュンスせんぱ~~~い!!!」って
寄り添います!!隣も胸元も脇下も股ぐらも全て押さえ込みます!!
誰にも渡さね===!!!指一本たりとも触らせねぇ====!!!
深海魚・・・
触りまくり!!!色んなところ触りまくり!!ここぞとばかり触りまくり!!!

・・・・
完全に ぶっ壊れました・・・
ついてきてください・・・
恥ずかしいから・・・
独りにしないで下さい・・・

No title

こんなシチュエーションのドラマぜーーーったいやってほしい!!!女の絡みなしでねっ
自分、ジュンス中毒なのに今回は上司ユノ、スーツユノに、やられました。課長ユノさん、、絶対好きになるーーユノ課長と二人っきりで残業なんてーーーそしてそんなことになったりしてーーーきゃーー^^やばい。。。すいません
これで、しばらく、白飯のみで暮らせますよーー深海魚様、ありがとうございました!!


鍵コメ 和さん

先ほどそちらのお部屋にもお礼をしに行かせて頂きましたが・・・
改めまして
ほんとにほんとにありがとう御座います!!(泣)
あんなに詳しく!!手取り足取り!!・・・してない??
こんな親切なお方がいるものかと・・・・しみじみ
ありがとうございました!!!!
ベットの中からわざわざ・・・(笑)
ありがとうございました!!
そして すごいなぁ~~と感心致しておりました!!
ん?深海魚がバカなだけ・・・って話は置いといて・・・・

どうぞこれからもヨロシクお願いいたします!!
あっ ご迷惑かけます!って意味じゃないですから~~!!(汗)))

MAOMAOさん

久々のコメ返です(爆)
いつもありがとうございます!!

あらららら!!コメに締め切りなんてございませんよ~~~!(笑)
今日はたまたま時間が出来たので こんな機会は!!と
早めに返事の開始をしたまでですので~~~!!
ある意味 リアルタイムで交信中!!

あ・・・・MAOパパラッチに見つかった!!??
SKG9095ポイント・・・・場所発見された???
やばっ!!! 急いで雲隠れしないと!!!!
ほら!!皆急いで!!! ユノっ!!上着は良いから急いで!!!
・・・・・・
・・・・
・・・
5分後

漂流物・・・スーツが!!


ふぅぅぅぅ~~ なんとか逃れられたかな・・・?

みいさん

あけましておめでとうございます☆
コメありがとうございました!!
どうぞヨロシクお願い致します 管理人の深海魚です!!

妄想の世界にドップリと浸って頂く事は出来ましたでしょうか?
んん??なにっ!!??
上司がユチョと似たり寄ったり???(爆)))
・・・・・・
・・・
振り向くな!!!!(怒)と言ってしまうかもしれません・・・
ってか確実に言うでしょう・・・・
そしてクビでしょう・・・(泣)

背丈だけ似てる上司に怒られても全然萌な~~~い!!!(泣)
全然嬉しくな~~~~~い!!!!
ユノになら・・・・・
どんなにお叱りでも 尻尾振って喜ぶのに~~~~!!!
そして又 怒られるの繰り返し~~~~!!!
完全に萌萌病~~~~~!!!!

ため息しか

深海魚さん、こんばんは。お元気ですか。
あ~、もうため息しか出てこないです・・・・。
つまりこの5人が同じ職場に・・・と言う(妄想?)ことですよね?(笑)
私そこに転職します!
スーツ、ずるいですよねホント。何と言うか、すご過ぎて既にモハヤ立ち直れないくらい
消耗してるんですけど^^;;
ジュンちゃん、マンセイなはずなのに、チャンミン後輩だったらどうしようって
考えちゃいました・・・。 あ~、又ため息が・・・。

Emicky さん

どうも はじめまして!!
コメありがとうございます!!!

深海魚のブログにお立ち寄り頂いてありがとう御座います☆

なにっ!!??
インフルですとっ!!!
もう大丈夫なんですか??
そんな辛い中・・・・この~溺れてますの読破・・・・(爆)
直るモンも直りませんって!!!
かなり病状回復遅らせてますって!!!
ある意味 違う病気発病しませんでしたか・・・・?(汗)
いろんな病原体ここには蔓延ってますからね・・・
・・・全部読破した時には しっかり免疫出来た体になってますかね(笑)
何が来ても 驚きはしないでしょう・・・・
・・・・
スーツ神起はどうかな・・・?
各種の免疫の中に当てはまるワクチンはあっただろうか・・・?

coinさん

いえいえいえいえ!!(笑)
そんなに喜んで頂けて こちらとしても嬉しい限りです!!

明日の元気の源に!!!
・・・・
明日 仕事場に行って探さないこと!!!
右見ても左見ても・・・さらに後ろ見たって
こんなステキなメンズは転がってませんから・・・

思い出してはニヤついて・・・明日も頑張っていきまっしょい!!!

キム さん

ティッシュティッシュ!!!
鼻血Booooo!!!! 止血止血!!!

置いてけぼりジュンタン・・・しょうがないですって!!!
(そんな構成にしたのは深海魚だ・・・実はわざとだ・・・)

だって・・・
深海魚・・・申し訳ない・・・
キムさんと同じところに 萌っツしちゃってますから!!!
わかります~~~~~~!!!!
チャミのお持ち帰り写真・・・なんか無性にリアルな感じして・・・(爆)
ユノにいたっては・・・・
もうこんな上司いたら・・・・
・・・・
どうしよう・・・
柄になくマジ弱腰になるほど 乙女っちゃいます・・・ポッ
・・・・・
・・・・
ってか ほんとは Booooooooo!!!!!!!
 

鍵コメ kaさん

いらっしゃいませ!!
コメありがとうございます☆

PARADISE☆PARSDISE 喜んで頂けましたか?

おぉ!!萌っツポイントが2つも重なりましたか??
そりゃ・・・悶えます・・・生き地獄です・・・
どうにでもされなきゃ ある意味拷問です・・・(爆)
さぁ!! 妄想の世界はおいしいですよ~~~!!!
好きな様に続き楽しんじゃってくださ~~~い!!!
どうにかしちゃって下さ~~~~い
されちゃって下さ~~~い!!!
ん? 深海魚もお手伝いしましょうか・・・?


「どうにかされたいのか?あん?」
メガネを外し・・・ネクタイに手をかけるユチョ氏・・・
ゆっくりと左右に落として行くその指先に 視線を奪われた私・・・
・・・・
・・・
気がつけば そのネクタイは 
私の両手の自由を奪っていた
・・・・



どうでしょう・・・ 引き続きお楽しみくだされ・・・

No title

深海魚さま~ひさぶりのコメさせていただきますです。

スーツ神起・・・ごっつぉ~さんでしたっっ。

なんつってもチャラいJJに もろツボりましたっ。だははっ。

まじで朝帰りしてそ~な・・・。
仕事より女子あさってそ~な。
あ、JJぺんさま愛のあるコメです。お許しを。

でもでもユチョに倉庫・・・連れ込まれてあんなことやこんなこと・・・
されちゃう妄想に歯止めがききませんがな。

こんなドラマみたいよ~っっ。

エリリンさん

始めまして!!
コメありがとうございます!!

ムフフフフ・・・
やっぱり?
チャミからの流れ・・・ヤバイですよね!!!
深海魚も自分で書きながら かなり悶える時間でした!!(笑)
後半って どうしても気分が乗ってきちゃいますから・・・
ジュンス・・・JJ・・・若干ごめんよ・・・(涙)
でも今回はこの流れでOKかなぁ~~~って!!!
5人扱う時って 真剣に考えます(笑)
今回の激ヒットをどこに持って行くか・・・
そして今回・・・・
あまりにステキな5人に・・・持たなかった・・・
深海魚の精神に異常をきたしました(爆)
ユノまで持たなかった・・・・

これからも チョコチョコくすぐって参りますから・・・
お気を緩めず お付き合いくださいませ!!

No title

わあ!深海魚さまがコメされてる!!!
お元気そうで何よりですぅ~

やっぱり素敵です、スーツ姿の男新起。
特に白シャツ!!!ベスト姿なら尚良しですね。
 
今日、たまたま動画の「ジュンスの親友ノート」を見ていたんですが、ジュンスの白シャツが素敵過ぎました。
眩しいくらい、素敵で清潔でかわいい!!!
わたし、昔から白シャツにベストには弱いんです。
深海魚さまと同じで、あの脇のラインと後ろ姿が大好物ですv-10

4月に来ないかな?うちの事務所にも。
この子達みたいなかわいい子。
手取り足とり、あれもこれも何でも教えてあげるのに!!!

mihoさん

出遅れ組・・・?
いえいえ 今だ続行中!!
そしてリアルタイムでコメ返中!!(笑)

なにやら新記事更新 反映されてなかったご様子で・・・
気づかない方多いかなぁ・・・とは思っておりました(苦笑)
こちらの不具合で御座います・・・

あら?普段はスーツには萌ないんですかぁ?
深海魚は仕事柄 スーツマンが近くにいる事がめったに無いので
とっても新鮮なんです~~~!!!
もうギュンギュンしちゃうんです~~~~!!!
白Yとかってリアルじゃないですか!!そこが良い!!!
身近にいそうでいない・・・あぁ!!!もどかしいっ!!!!

コメ返なかなか出来ない状況ですが・・・
いつもありがとうございます!!
これからも引き続きヨロシクお願いしてやってください!!

ジュンス先輩♡

ジュンス先輩とエレベーターで一緒になったら
わたし、間違いなく息止めてしまうと思います。
緊張しすぎて、話しかけられてもきっと首しか振れないことでしょう。
(目も見れず、一言も話せずじまい・・ あ~、、もったいない)

ジュンス先輩が同じ部署の先輩なら本当に嬉しいですけど、
心底困る毎日です。仕事どころじゃないです。。。

ほかの4人についても感想たくさんありますが、
もうジュンス先輩だけで手一杯です。。。全員そろって会社にいたら絶対気絶します。
スーツ神起、素敵過ぎです!

鍵コメ Haさん

いえいえ!
大した妄想も出来ませんで・・・(汗)
なんて良いながら・・・
自分で悶絶してるんで これくらいが丁度いいんです
こんなもんです 深海魚レベル(笑)

あららん!! またもやステキなネーミング??
頂いちゃう深海魚??

「変態の天才」???
・・・・・
・・・
喜ぶべきか・・・・

「憧れる その変態さに」???
・・・・・
・・・
褒められているのか・・・

深く考えないでおこう・・・
・・・・
ありがとう・・・が適切ですか?
自分に問いただしてみましたが・・・?
・・・・
・・・・
・・・・
(爆)))))

あたしゃ これ以上 変態の称号はいらねんだば====!!!!
変態はお前さんたちにやるって言っただべ=====!!!!

ぎゃああああ

一度携帯から読んだのに、PCから読むと格別!
チェゴです!!!

ジュンちゃんのナチュラルスマートっぷりに
「あ、やべ、シアペンなりそ・・・」と思いきや、
気付いたらチャラいJJと天秤にかけてる自分がおり、
さらにはチャミの「出来る後輩」攻撃でクラクラなり、
ユノの優しく厳しい上司っぷりにグラグラしたのですが、
わたくしまさかのユチョンに悶えました・・・
(ユチョンは永遠のライバルだと決めていたのに)(黙りなさい)
というのも、裏表のある男に昔から弱いんです。
素晴らしい設定ぶりに心底悶えました。
深海魚さんに完敗・・・いや、乾杯★
ああPARADISE☆PARSDISE

(P.S.お役に立てたようでよかったです!^^)

なおさん

女の絡みナシですか?(笑)
そうですね・・・
ナメクジみたいなネチネチ寄って来る女をスパ==っと追っ払う様な
すっきりする感じならOKかな~~~!!!
やっぱ男はこうじゃないと~~~!!!
バカな女は まったく相手にしないぜっ みたいなやつ~~~!!

マジ的にヤバイですよね・・・
本気で妄想しましたもん!!
ユノの上司・・・
本気で生命の危機感じましたよ・・・
やってけません・・・あまりにステキすぎて・・・
毎日心臓痛め続ける・・・
でも・・・良いのよ・・・
もっと痛めつけてほしいです・・・
あの優しい微笑で・・・
時に優しく・・・
時に厳しく・・・
あぁ・・・・ポックリ・・・・

キョンさん

深海魚はこの通り元気モリモリ 妄想ぶっ飛ばしております!!

ええぇぇぇぇ!!??
転職希望ですかぁ???
どうしますか?
こんなメンズ揃う会社・・・
絶対ジャニさんレベルの目を持った会長が仕切ってる会社に違いないですよ!!

5人も相手すると・・・疲れますよね・・・
最後はもうグッタリですよね(笑)
そんな中 コメまで頂きありがとうございます!!

今回は チャミ支持率高し!!!
深海魚も1票!!!
あっ ユノにも1票!!!

yu-minさん

コメありがとうございました~~~!!
なにやら リアルタイムでコメ返続行中って感じで(笑)
久々にこの感じが楽しいです♪
いつも読み逃げしてるのは深海魚ですから・・・

チャラいJJに食いつきましたか?(笑)
JJペンさん 怒ってますかね~~~(汗)
JJの良さはもちろん分かった上で あえてこの写真で攻めたんですけどね・・・?
こんなのも似合うなぁ~~って!!
カワイイかっこいいJJは いつも見てますし~~
今回はユチョが宛がわれる役柄をJJに・・・
あえて・・・
朝帰りしてそうでしょ~~~?
深海魚の思うツボっすよ~~~!!!
なんてたって 今回の5人は深海魚の無限大のカモですから~~~☆

あ・・・ユチョは最初はさわやかに攻めたんですけど・・・
やっぱエロに走っちゃいましたぁ・・・(笑)

どストライクです!

深海魚さん!いつも楽しく拝見してます!

それにしても…どういうことですか!今回の記事。
もうど真ん中過ぎて鳥肌立ちました!(笑)

何回読み返しても ドキドキ わくわく そして絶叫できちゃいます~!
「後輩チャミ」も…こういうの待ってたんです!
素敵な展開、ファンタスティック!(壊)

いつも本当に素敵な記事をありがとうございます!
いろいろとお忙しそうですが、無理せずご自愛下さいね。
また鳥肌立たせに来ます♪

juju さん

今日はコメ返してみましたぁ~~!!
いつもじゃなくて ごめんなさい~~~(涙)
でも こうやって皆様とお話しするの楽しいです!!!
たまにヒョッコリ顔出します!!
いつ・・・?とは言えませんがね(汗)
いつでも気持ちはコメ返中ですので!!!

さて・・・
スーツ神起 楽しんで頂けましたか?
白シャツ!!!最高!!!
知っての通り・・・深海魚 ベスト大好き人間(魚?)なんですけど・・・
ここはグッと我慢して あえてベスト無しなんです!!!
その方がリアルなんですもの!!!
その辺にいそうなのにいない感じに・・・完全萌~~~!!なんです!!!
あっ!!ユノは別格!! 彼は良いの!!めっちゃ似合ってるから~~
もぎ取ることなんて出来ません!!したくありません!!
・・・・
・・
特別な展開が待ってるなら・・・脱いでも良いよ・・・
脱がしてあげても良いよ・・・
・・・・
・・・
(爆)

yocさん

わかる・・・・
何も出来ないと思う・・・
深海魚が??って言われそうだけど・・・
この記事のジュンスとのやり取り・・・
小声で 大丈夫です・・・って
それしか言えないだろうなぁ(泣)って!!
リアルに深海魚の心境を載せてしまいました(笑)
絶対無理!!!半べそ状態になりそう・・・
嬉しすぎて 嬉ション漏らしちゃうかもしんねぇ===!!!(爆)))

あぁ・・・深海魚にジュンス語らせちゃいけませんって!!!
今日は チャミ助とユノさんにヤラレテルんですから~~~!!!

ん? 勝手にベラベラしゃべってるんだろ!!って・・・?
まぁまぁまぁまぁ ご愛嬌ご愛嬌!!

和棚部 さん

出っぱなから奇声発して頂きまして ありがとうございます(笑)
目が覚めましたぞ!!

(先ほどはありがとうございました!コメ返もさせて頂きました!!あっバレバレ・・・)

5人たらふく食して頂けましたでしょうか
読み終えた後は 若干の胸焼けを起こしそうな状況・・・
ゲフッとしませんでしたか・・・?(笑)
いろんな設定を楽しみつつ・・・行き着いたところは・・・
永遠のライバル ユチョ氏☆
そうですよねぇ・・・
女ってなぜ・・・?
こうも表裏ある男に惹かれちゃうんでしょう・・・
さっきまであんな優しい顔してたのに!!??
同じ人??って思わぬギャップが・・・
まぁ 男も女もギャップにヤラレルって所は一緒なんでしょうかね・・・
深海魚が実践してみたところで・・・
惹かれるってより・・・引かれるんでしょうけどね・・・
ある意味 それ見ちゃった相手も事故にあったって感じでしょうけどね・・・
・・・・
・・・
なんじゃ このコメ返!!(爆)

tt さん

コメありがとうございます!

どういうことですか・・・と聞かれましても・・・(笑)
やっちまいました スーツ神起♪
どうですか?
ステキでした?
うまく妄想に入り込めましたでしょうか??

後輩チャミ・・・良いですよね~~♪
バカにされつつ なんか年上の自分が可愛がってもらってる感じ!!
なんだかんだ・・・行き着いちゃった感じ・・・(萌~~)
あの夜・・・どんな展開が待ってたんだろうか・・・
何がどうなって・・・
あそこに行き着いたのか・・・
あぁ・・・考えただけで悶える・・・(爆)

また鳥肌・・・海なんで鮫肌立たせに来てください♪

スーツ最高!!

うにゃ~ん(>_<)深海魚さん最高です~


ジュンス先輩とのエレベーターで思わぬ遭遇…大好きな人に対する態度はなかなか思い通りにいかないもの(T_T)(T_T)(T_T)

あ~どうしてもっと可愛くできないのかぁ~(>_<)なんて勝手に自分に置き換えてしまいました…

エレベーターの扉が開いてあんな素敵なイケメンがいたら、どっき~ん(>_<)ってなって思わずまわれ右!!しちゃいそうな自分(笑)
情けないなぁ~(^_^;)

だって普通じゃいられないですよ(汗)

だってジュンスは、間近で見るジュンスは、写真や映像で見るより、想像以上にめちゃくちゃカッコいいと思うから。絶対に

明日会社に行ったら…

いない。いないです~。
いるわけないですよね。

仕事にならなくていいから、こんな先輩いてほしいですなぁ~(*^^*)

素敵なユノ上司に叱られても右の耳から左の耳にスルーしちゃいます。

あ、倉庫のシチュエーション…ユチョからジュンスに置き換えてみてもいいですよね~

妄想膨らむ膨らむ(^∀^)>
深海魚さん今日もありがとさんで~す(*^^*)

ちゃんちゃんさん

ですよね!!ですよねぇ===!!!
いつもバカばっか言ってるんですけど・・・
実際 マジモードで妄想入ったら・・・
・・・
なんもできねぇ=====!!!
驚くほど何もできねぇ======!!!!(泣)

すっごい気弱・・・すっごいビビリ・・・
エレベーター開いて・・・ジュンス先輩が目の前にいたら・・・
間違いなく 手に持ってる資料ぶちまけます・・・
・・・でも
きっとジュンス先輩は 一緒になって拾ってくれるんだと思う(萌)
そんなきっかけで 休憩時間なんかで顔合わせる度に 挨拶するようになって・・・
冗談も言えるようになって・・・
そして・・・!!!
食事なんかに誘われちゃう!!!!
あぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww!!!!!!!!
そんなドラマの様な展開が待ってるかも=====!!!!!
うううう・・・泣
幸せすぎる・・・
妄想なのに・・・幸せすぎる深海魚・・・
ぶっ壊れてますか・・・?
・・・・
・・・あっ
そこにも一緒になってぶっ壊れてる人いましたね・・・(笑)

ふ~ため息が・・・

深海魚さん
私も ぶっ壊れましたv-405
なんですか この 5人組み ステキすぎませんかv-402
こんな 同僚 先輩 後輩 上司 いたら じぇったい 仕事にならないよv-402
でも こんな ステキングな メンズに 1度でいいから 囲まれたいv-398
私も スーツ姿 大好きです スーツ&メガネフェチだから~v-398
こんなにも スーツが似合う メンズ やばいですね~
こんな 同僚なら 毎日 残業 オッケーだよv-411

爆笑!

はじめまして~v-238
深海魚さんの妄想に激萌えしちゃいました!!
お気に入り登録させてくださいねv-238
画像もごちそうさまです!
スーツ神起チェゴ!!!

はぁ~かっこいい~~v-238
ユチョン氏にどーにかしてもらいたい(笑)
2時間オープンカフェはお寒いでしょうからブランケットお運びしますぅ~!!

そして後輩チャミ君のお仕事お持ち帰りにも激萌えです・・・v-238

こんなあたしはシアペンなんですが・・5人が大好き~!!!!


No title

初めまして^^

いつも楽しく拝見させて頂いております。


素晴らしいパラダイスでした。。。

私も
スーツ神起だけで
ご飯三杯いけます!!!!

あぁ~
いいなぁ~…

おかげで妄想スイッチ入りました^^←


これからも
更なるご活躍を期待しています☆

はじめまして☆

ずっと見てるだけだったんですが・・・
しかも波に乗れてないタイミングですが・・・

ついにコメントしちゃいます!

ちょーツボりました・・・
やばいです、よだれでちゃいます・・・じゅるり

ちゃみの持ち帰り仕事とか・・・
家ではメガネとか・・・

大好きです☆

素晴らしい!!!!!!

初めまして。

こんな記事、大好物ですv-10

興奮して、このBLOGを2人ほどに転送しました。

JJ&チャンミンの所がツボです(笑)

特にチャンミン・・・萌ぇ~v-238

これからも、このような記事をバンバンupしていってください。

妄想最高!!!!

きゃ~~~!!!

きゃ~
きゃ~
「きゃ~~~」しか言えません!(笑)

全員本当にかっこいいですよねえ....。
ぼ~~~っとしちゃいますよねえ...。
お口が空いたままになっちゃいますよねえ....。...........。

きゃ~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アッ――――!

今頃コメすみません!はじめましてアスピリンです!

ちょっと・・・あまりにもツボだったので・・・睡眠不足によるハイテンションの中で書かせていただきます・・・

とてつもないですね!この程よい微エロ具合!ジュンス先輩の荷物を取り出す姿、首筋の滑らかな肌に釘付けになったのはあたしだけでしょうかっ!

そしてジェジュン!胸元ボタンあけすぎですぅゥ!そんなのだめえーーー!自分の魅力を自覚しすぎ!その危険性をもっとわかってくれ!と言いたくなっちゃいます!

チャンミン様ぁああ!年下のくせに偉そうなのが、なんかものすごい、、、クるんですけど。。。いやいったい何がと言われても答えらんないかんじで!あたしの横で持ち帰った仕事を…ああ、そういう日常の時間を一緒に過ごせるのって、ホントにこれ以上ないくらいの理想ですよね!一番キュンキュンしますv-10ああ、「今日は付き合いますよ」ってその優しさは、ただの優しさじゃなくって、あたしへの愛だって期待してもいいかな・・・(意味不明)

ユチョン・・・ああユチョン!
すっごくドキドキしましたよ~~!リアルに「ゴクリッ。」ってのどが鳴りましたもん!だって・・・「カチャリッ」って聞こえたときのギクッと感といったら…そのシチュ、あたし的に超萌えなんですけどっ!ああ、倉庫から出たとき、二人の関係は一体・・・!ユチョン先輩にならなにされてもいいです・・・(うるうる)好きです――ー!

ユンホ先輩!!!シャツもネクタイもスーツも、何でそんなにシュッと着こなすんですかぁああ!いつもはやさしくいろいろ教えてくれるユンホ先輩の、「三度目はもうないからな…」ってセリフ!ごめんなさいギャップ萌えってこのことでしょうか!


スーツの時点でやばいなって思ったんですよお!まさかここまでの極上の妄想にお目にかかれるとは!!!
深海魚さんの記事いつも楽しく読ませて頂いているので、これからもいっぱい妄想記事上げてくださいね!



最高!!

ジュンスバージョンも、ユチョバージョンも見たけど、深海魚さま~~チェゴ~~マンセーー!!スンバらしいです!萌え死ぬとこでした(笑)てか、萌え死んだ・・・
は~~~5人ともいい仕事してくれますね!それに深海魚様の手が加われば天にも昇ると書いて「昇天!!」ざます!(爆)ありがたや、深海魚様(^-^)

あーぁ、、、

職場でこんな素敵な記事読むんじゃなかった・・・ρ(・ω・、)
現実に戻されるのが早すぎる・・・。

でもあの倉庫の(実際は倉庫じゃないんだろうけども 笑)
ユチョンを見てから熱っぽい、心臓がドキドキ・・・
これって恋の病ってやつ??
あーぁ、今日はジュンスのミュージカル記事を
覗きに来ただけだったのに・・・(o´_`o)ハァ
深海魚さん、罪な女です。。。

初めまして!

こっそりいつも読ませていただいてます!
『スーツ神起』超嵌りました!
おかげ様でかなりいい夢見れそうです♪
これからも胸の奥が音を立てるようなステキな作品送り出して下さい!
応援してます!

No title

こんにちはっっ  はじめて深海魚さんのブログ覗かせていただきました☆

私はゆちょぺんなので当然ユチョンでぶっ壊れました(笑) 
「俺にどうにかしてほしいのか?」・・・・・・はい、どーにでもしてくださいってかんじです♡

ユノのスタイルの良さ・・・・・・!!私も前から思っておりました!!!!v-10
もー、どの写真もドストライクですねー!!!

「わからないこと」・・・・・・わかってることでも聞いていいですか!いえぜひ聞かせてくださいお話しさせてください
                ユノ様~♡

あれ?ゆちょぺんですって言っときながらユノのことをたくさん書いてる私って・・・・・・(・・;)

これからもちょこちょこ覗かせていただきます。 ごちそー様でした♡
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
