スポンサーサイト


ウザイ子ちゃんのいない間に・・・







・・・・・ゴクリっ





あまりに 可愛すぎて・・・





あぁ・・・




こういう気持ちなんだろうな・・・





男の人って・・・・ 






世の中 送り狼に気をつけろ!と言うけれど・・・






送り雌狼ってのも・・・ 確実に増殖中





こんな時代だからこそ・・・肉食女子が蔓延る時代





女が狩りをする時代・・・





ほんとは昔から・・・





狩りをするのは 女の役目だったのかもしれないなぁ・・・と思わずにいられない・・・

















どうしましょうか・・・?





この ほろ酔い君・・・・















ジェジュン


ジェジュン


ジェジュン


ジェジュン





むきゃぁ~~~ん!!かわい子ちゃ~~ん!!! かおまる





・・・・・

・・・

いっただきま~~~~す!!!


今晩のおかず いっただきま~~~~す!!!!


折り詰めにして リボン結んで・・・


お持ち帰り一丁出来上がり~~~~~!!!!


トロンとJJ 一丁上がり~~~~~~!!!!


トロりんJJ 旨かJJ!!!


お味は?? プリンの味?? 食感は?? ババロアな舌触り??






once more!!



once more!!once more!!!!!













ジェジュン


ジェジュン


ジェジュン


ジェジュン








・・・・・・・・




・・・・・




・・・・




やっべぇ・・・・ ふう・・・。




若干 ウザイ子発見・・・・




どうする・・・?




見なかったふりする・・・?




どうする・・・




むうぅぅぅ・・・


















ジュンス
ジュンス
ジュンス
ジュンス









うわぁ・・・・ えー?




超白い目で見てる・・・




雌狼さん・・・




どんだけ凄い顔でジェジュン見てたんですか!?




・・・・・




飲み会って・・・




まさにこんなシーンが繰り広げられてますよね・・・(汗)





今日は・・・あのウザイ子がいるおかげで・・・





お持ち帰り出来ないパターンか・・・(爆)))))























ブログランキング


さぁ!ウザイ子ちゃんがトイレに立った隙に!!
カワイ子ちゃんを持ち帰りだっ!!!
急げ急げ====!!!!
・・・
大体こういうシチュエーションって
ウザイ子ちゃんってモテない子ちゃんの役割ですよね・・・
じゅん子ちゃんって・・・
・・・・
・・
ん?
いいの!!ジュンタンはいいの!!!
ほんとはカワイ子ちゃんより
ウザカワちゃん見せたかっただけだから!!!
んん?こらっ!!ブサカワちゃんじゃないよ!!!


PS
昨日久々コメ返させて頂きました
気がむくままですみません!!
楽しい時間でした☆
またこうやって時間ができたらヒョッコリ顔出すこともあるかもしれません
その時にはヨロシクお願い致します!!
PARADISE記事のコメは通常コメ欄に・拍手コメは拍手欄に返信させて頂いております
届いてるか~の拍手コメも拍手欄にお返ししましたので
お暇な時ありましたら見て頂けたら嬉しいです!!
ありがとうございました!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

即効持ち去る!!

深海魚さんおはようございます!!

むきゃー(*≧m≦*)即効お持ち帰りしますけど…。
あのぴょんって跳ねた髪の毛、クリクリっていじりたいんすけどO(≧∇≦)O !!
後ろの若干ウザい子ちゃんも、お目目とろりーんってなってて、ヤバし…です!
だははO(≧∇≦)O 今日も朝からぶっ壊れました(ノ-_-)ノ
ご馳走さまっした!

もうジュンスったらぁ~(>_<=)


いくら、トロリンJJが可愛いからって。。。

思わずトロリンJJに目を奪われてたからって。。。

一瞬、あなたの事を忘れてしまったからって。。。



そんなに睨まないでよ~、もう、心配症なんだから~っ。


嫌だな~、信じてよ~。

そんなに心配しなくたって、ちょっと見てる。。。だけよ?


わたくしは、あ・な・た・の物、なんだから。。。ね?

今夜。。。待ってるから。。。うふ(*^ー^*)




チーン。。。


朝から痛い妄想へのご馳走を用意して頂きありがとうございました!


え? そんな妄想の為のエロリンJJじゃありませんでしたか???

あらま、失礼しました。。。^^;


エロリンJJの顔を捕まえてブチュ~ ( ^з^) っとする誘惑にかられながらも

後ろから、あんなにシアに見張られていたら。。。

嫉妬可愛さにやられちゃいましたわ、いや~ん(>_<=)



JJ が美しくてカッコ良くってかわいいのは、当たり前だし、いつもの事だから、やっぱり後ろのうざ子ちゃんに目がいっちゃうな~~~。自分では決め顔してるつもりなんだろけど、思わず、プッって笑っちゃう。ジュンスの今いち残念感の漂うところが、愛しくって、ぱくっと食べちゃいたい。なんせ、肉食女なんで(笑)。今日は多分、JJ が主役かと思われるのに、ジュンス、ジュンスでごめんなさい。病気なんで(笑)。昨日のコメ返し感動した~~~。(深海魚さんにプレッシャーかける気はございませんよ~(笑))又、余裕ある時、返して貰えると嬉しい。でも、無理だけはしないでね。更新してもらえるだけでも、十分ありがたいから。

頂きま~す(^o^)/

殿方の酔った姿。。。
こんなにかわいかったっけ?
え?JJ様は殿方ではないの?
いや~~~。くやしいけど 絶対私のよっぱらいよりかわいい。。。
が~~~ん。(--〆)

ふーんだ。いいんだもん。
きっと、じゅん子よりは、かわいいはず(^.^)
そうよ。毎晩お顔のお手入れしてるんだから(^o^)/
悪あがき。。。((+_+))

だって、
じゅんちゃんの顔を上から見るときのために
日夜努力してるんだから(^^♪
重力反対!!!

JJ様かわいいけどやっぱりジュンタンが気になるわ。
う~~~ん。。。とさかジュンス大好き(^^♪
にらんでにらんで~~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも~~

どうも~ 元彼ユチョンです(笑)!!!

ウザぃ子はいつもJJ王子なのに 今日はジュンス様がっ!!!
ウザぃですか???
こんなにカワイイ子がウザぃのですか(笑)???

凄い事に改めて気づきました!!!
初っぱなからジュンス様しか全く見えていない・・・!!!
JJ王子様 いらっしゃいましたか???
最後のカット画像の状態で最初からマジ見えしているsariは やっぱりジュンス狂ですか???
ウザぃ子ちゃんはこういうシチュエーションでは「いい人」止まりに陥るタイプ・・・
あ~~~~ジュンス様や~~~~~・・・

昨日までのユノユノ様・・・すっかりぶっ飛んでます!!!
いないです!!!
ジュンスーーーーーーーー!!!
何やってもあなたは最高ーーーーーーーっ!!!!!

深海魚様 コメ返ありがTVXQでございます!!!!!!
皆様に喜んで頂けて 何故か私まで嬉しい・・・オカシイ・・・!!??

爆笑~

深海魚さん
うざい子に 爆笑でしたv-411
姫を白い目で見てる うざい子ちゃんの 表情が たまらないv-391
深海魚さん 最高ですねv-425
また うざい子 パート2 お待ちしてますv-411

No title

はじめまして。以前より楽しく日参させていただいてます。

何でしょう・・・あのジュンス!!ウザい子ジュンス!!
DVD何度も見てたのに・・・!!まったく気が付きませんでしたよ・・・。さすが深海魚様!!目の付け所が違いますね。ホレましたYO!!

乱文失礼いたしました_(._.)_

No title

はじめまして~いつも楽しく拝見させていただいてます。
もぉ~本当にいつも楽しくて楽しくて、今回は特に私の(?)JJがす;て;きぃ~!!
ONCE MORE  ONCE MORE  ONCE MOREと思っていたら、な、な、なんと
じゅんたん!思わず、腹抱えて笑いましたよ!ありがとう、ありがとう!!
こんな(どんな?笑)じゅんたん、大好きです。
それにしても、深海魚さま、皆様おっしゃるでしょうが、只者じゃござんせんな。
感服いたしまする。どうぞ、これからも、お体大切にわれ等に愛をお届けくださいますように。
失礼致しました。

コメ返 うれしぃ~ょ!!

深海魚たんの からの 任命を 請けて ガンバル! MAOパパラッチ!


トロリン ジェジュたんを 守れーー! 見張りは完璧だ…
雌豹が 一匹…また一匹…
シッ … シッ …ウ寄るんじゃない ガゥガゥ触るな…
フッ… ザワッ… なんだ?
ぉぉッ ジュンたん~そんなに鋭い視線で 見ないでくれ~~

! それ お誘い?マジ?
あのさ~ 多分 samさんの隣…ユノユノ~☆だと思われるのですょ……………………………………………仕方ない
ささ……こちらへ…アングリ ウマ ウマ……役得じゃ


ついでに 眠り込んでる ジェジュたんも……!!!!!!!
その背ビレは??
深海魚たん…アイタタ 先 越されたょ~~~

わはははははは

おっと!!
まさかのきょうはJJ・・・。
そう??あたしは、最初からジュン様しかみえず・・・。
ってコメ読んでたら、sari様もでしたか(爆爆爆!!)

JJよりも、目が逝ってらっしゃるジュンスしか見えんかったv-399
ほろ酔いすぎてますけど~!!!

あんな飲み会参加したいものです・・・。
次は、お誘いを~v-415

やっぱり・・・

とろりんちゃんは、いいです。遠慮しときます。
どなたかにお願いします。
かわいすぎて、腰立たず・・・。
やっぱり私くしは、後ろのたまねぎみたいな人がイイです。
小動物のようでもあり、ブラックパンサーのようでもあり、
1枚目と4枚目では、10くらい歳とったんじゃないの?
・・・って怪しい、しましまの人がイイです。

深海魚さまよりコメントお返し頂いて・・・ありがたや、
ありがたや。
ぱん、ぱん!
深く、深くおじぎ。

じゅんちゅ~~

ジェジュンはほんとにジェジュンらしいなあって微笑みたくなりますね。

でも、私もそのうしろの(笑)、チラって見えたジュンスに走って行きますよ。
じゅんちゅ~~~~~!!!
チラっと見える、B型のジュンスも好き~~~~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんは!

カワイ子ちゃんも、ウザイ子ちゃんもカワイイですよーー!!
最初の小さい枠の時から、見切れてるジュンスが気になってましたよ!(笑)
深海魚さんのトリックにまんまと掛っちゃった感じですか??(笑)

またお邪魔します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

後ろの子、気になって仕方ないです♡

出ました!!ほろ酔いのカワイ子ちゃんJJ~、
アップでさらに可愛さ度増してます。
髪がピョインっと跳ねたまんまで、本当に恐ろしいほどキュートです。
(男の子なのに~なんで~??)

その後ろでひたすらガン飛ばしてるウザイ子ちゃん?
いや、全然ウ・ザ・クなーーい!!
ジュンスゥ~(ウザ)可愛いーーー!!!
すごく気になります。

P.S
深海魚さん、コメ返ありがとうございました。感激です☆

No title

いつも更新がすごく楽しみです!

本当にいつも楽しくて、大好きな東方神起をこんなにおもしろくしてくれて、いつも画面見ながらニヤニヤがとまりません。
 
深海魚さん最高ーーーーーーー☆☆☆

ウザイ子好きだよー

最初のカワイ子ちゃん写真の段階でウザイ子が目にはいって仕方ない(笑)

しかも、同じ状態の人が何人もコメ欄に出現(爆)

さすがジュンス狂が集ってくる深海魚ワールド!!!恐るべし!!!!

ウザイ子酔ってるからみんなで寄ってたかってお持ち帰りしませんか?

あ!ゆのたんあたりにしばかれるか?(笑)

*深海魚さん昨日はコメ返ありがとう~☆

どっちもほしい!

深海魚さん、ありがとうございます。
JJやばいくらい超かわいぃーです!すきすき大好きです。
でも…後ろからのあのカリスマの眼差し!!
どっちもほしいです。。

ホントにウケマシタ!

J.Jペンには失礼ですが。。。

 深海魚さん、昨日はコメ返ありがとうございました!!

 感激、感激です。。。
 
  ところで J.Jペンには失礼ですが、

 確かに トロリンとしたJ.J しゃぶりつきたくなりますが、、、私って変態???

 でも、でも、最初から私には ジュンスしか見えてませんでしたよ!!

 どこかいたずらっ子のような かわゆいお顔!!!

 だ~~~~い好きです!!

 あ~~~~あのジュンちゃんの横にすわって お鍋たべた~~~い!!

 ごめんなさい わたしには ジュンちゃんしか見えません。。。たぶん、、、

 

  

  







 

じゅんちゅ~~~

深海魚さん昨日はコメ返ありがとさ~んです(*^。^*) うんと嬉しくて何回も読み返してしまいます~e-343

そしてこのウザ。。。いえいえめっちゃ可愛いジュンス~~~v-290

もう画面左から物凄い引力を感じてならないですよぅ(●^o^●)見ちゃうんですよね~あっちを!!!

昔、福留さん???それとも涙もろい人・・・長嶋さん好きな人・・・徳光さんだ!かな?ズームインの時に

こんな場面よくみかけませんでしたか?カメラに向かって話してる後ろで、カメラに映ろうと必死になる小学生(笑)

なんかそんな感じを思い出したりもしちゃいました(^○^)

みんながカワイ子ちゃんをお持ち帰りする隙に。。。私はトイレからウザイ子ちゃんを拉致ってずらかります!!!

深海魚さん一緒にどうですか。。。v-391

深海魚さん今日もありがとさ~んで~す!大好きで~~~~~すe-266

あ~らら

深海魚さん、こんにちは。
あ~、ジェジュン酔ってるな、って 思ってる顔ですねあれは、ジュンたん。
こんなの見ると、つくづく思うんです。 
ジェジュンは卑怯だって。
トンペンワールドは不公平だって。
どう腕組して頭ひねっても、同じ結論→ ジェジュンは遠い空の上に居る。
だから、私は、睨んでるジュンたんの腕を引張って帰ります!!(意味不明)

コメントの (2回目すみません)

コメントへの返信、有難うございました。
不意打ち、とっても嬉しかったです。
これからも、このブログ楽しみに来ますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメです!
前から楽しく見させて頂いてました!
これから、よろしくですv-410
ウザイ子ちゃん。。。確かに笑
ジュンちゃん、酔ってるのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうしましょう

ホントに溺れますよね

ジェジュを見てたら
男子がほろ酔いの女子にキュンキュンしちゃう気持ちが初めてわかりました。
なんてかわいいジェジュ
ってだんだん見切れる
うざい子ちゃん

私も
そんな顔しないのっ
って言いながら
うざい子ちゃんを連れて帰ります。

毎日携帯で見たりPCで見てみたり
幸せな妄想で
最近私は危ないです。

楽しみに待ってます。

No title

ドヤ顔ジュンちゅ~~v-238

かわいいよーーー!!



い・・・いかん・・・

ウザイ子=ジェジュさん?
とか思ってきたら(笑)
ジュンス・・・だった・・・

ジェジュさんよりも後ろのジュンスが気になって仕方がなかったです(笑)

ジェジュさんのお持ち帰りは・・・難しそうですね~。
とっても欲しいけどv-412

No title

いつも楽しく読んでます^^
うざい子ちゃんシリーズ
続編あれば良いのに^^ヲ

JJの携帯ストラップが
可愛くてうざい子ちゃんに
気づかなかったけれど^^

No title

お久しぶりです☆★

いつも、ずれててすみませんワラ

ルーズなのワラ

しょうがないかぁ

ょく考えたら

っくばねのーの、百人一種、たまに思い出すワラ

くりあげ返済したいワラ

オイルショックに、びーけあふる!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
