スポンサーサイト


ブレイカッ!! 観れてる??観れてない??







流石!!! お仕事が早いっっ





観れてる?? もう観れなくなった??






速効 観れなくなると思うけど!!



観れるうちに観ちゃえ~~~~!!!












http://www.youtube.com/watch?v=d8FhthioXZs





観れてる?? もう駄目だった???



観れた人 ラッキー???



とにかく 言いたい事はたっくさんあるんだけど



とにかく・・・・





さいっこ=====!!! 笑う  です!!!






深海魚の中では PL・呪文(韓国作だけどね・・・)SBU そして今回!!!!



日本版PVの上位に入ランクインされた上物です!!!



ジャケをまったく裏切らない出来でしたっっ!!!



やべぇ・・・ めっさカッコいい・・・ゲロ吐きそうなほどカッコいい・・・ がーん



カッコよすぎて恥ずかしい!! って表現通じるかしらっ???



もう ちょっとしたトンの動きに激しく反応して 



その度に 顔隠して直視出来ず テレまくって悶えまくってる深海魚でした!!!!



めっさカッコいい!!ごっつカッコいい!!なんっっまらカッコいい!!!!!



ひとつひとつ イカレポイント突っつくと永遠に終わりそうにありません・・・・



その話は発売日まで持ち越しといたしましょうか・・・ 笑う



今回は取り急ぎ 観れてたら良いね!って感じで貼り逃げ!!! 







観れたかな? 観れなかったかな??



では さらばじゃ!!!
















今日はもう一記事挙げるつもりです~~~!!!

予定外にあまりのカッコよさに急遽更新しちゃいましたぁ!!

ブログランキング


やっべ~~~!!!魔法陣円陣!!
激かっこええ~~~~!!!










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わりあちょ===!

docomoちゃうからBEEなんたら見れない自分
まさかここで、しかもチェック続けてたVMCで流れたとはヽ【*皿*】ノびつくりだぜ
深海魚ッシのすばやい対応に感謝、感謝、
アップアップありがと===!

観れてます!!

深海魚さんおはようございますv-237

観れてます!!観れますよ!まだv-10

んでもって、めちゃくちゃカッコええ~~~v-344

この王子たちの進化っぷりには・・・ヤバいですv-12激やばですi-178

画像のペタんこありがとうございましたi-237i-189
またの更新楽しみにしてますね!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~ ありがとうございます!

クリスマス以来のコメントですが。。。お元気でしょうか?
いつも楽しく拝見させていただいております!

PVもありがとうございました。auなのであきらめていましたら、ラッキーにも見ることが出来ました。。。

やばいです。。。

カッコよすぎ!

そして、あの最後に出てきた老人はだれ?



なぞです! ジュンス????


チラ・・・

いい仕事 いい出来デ申し分無し!!!
昨日から睡眠できないブツばかり漂流してますから・・・

はははは~~~~~!!!
PVまで 私の為に制作してくれたなんてジュンス様・・・素敵======っ!!!!!
でも音源は我慢~~~ふ~~ふふふうう・・・・・
手がヤバイよ・・・
ユチョ様悪いねぇ~~~相当な悪だ~~~

コレダンスどうなるの!!??
衣装も最高じゃないの!!??
深海魚様でも二度惚れ禁止!!! 
ジュンス様は最後のシャングリラへ連れて行きますーーーーーッ!!!!!

きゃー!!

見れました~有難うございます!
ちょーカッコいいですね~惚れ直しましたv-10
最後の老人はジェジュンですよね~?
ちょっとびっくりv-237

ふがふが~っ!

観ました、観ました~っ!
もう、終わるまで果てしなく絶叫神起!
PCに向かって1人・・・
「はぁ~///▽//」
「ふぅ~~~~んっ///д//」
「か・・・・・カッコ・・・・・イイ・・・・・・・・」
と、かなりヤバイテンションでっ!

今日、Space Shower TVで流れますよね!?
録画予約してるけど、リアルタイム、テレビの前陣取って
ビッグサイズで観ちゃうわ~♪

ありがとうごじゃいましたぁ~!

No title

ありがトン~~~!深海魚さんっ。

観れましたよ!

ようつべのあども貼ってくれたので トンでって 即効 いぽ にいれましたっ。

ほんとにほんとにありがとう。


ありがとうっ!

深海魚さんッ!見た!見た!見ましたよッ!
朝から幸せ~ありがとう♪

むぎょー!!

ここで初めて見れましたー!!!深海魚さん、大好き!!!ありがとう!!!!ラヴ!!!!!
Break Out!でKnock Out!!!!!!!
かっこよすぎて3回吐きました。

No title

深海魚さん、おはようございます。
新年はじめてのコメントです。
ここで「BREAK OUT!」のPV初めて見ました。ありがとうございます。
ちょっと!ちょーーーーーーーーーーーーーーー カッコいい!!!!!
すごいイイ出来ですね。
5人共かっこいい!
もちろんジュンスも!
でも、私はユチョンとチャンミンがすごくカッコいいと思いました。
髪型が変わったのが良かったですよね(特にユチョンが)
ユチョン「男」がでててカッコいい!
チャンミン!本当にすごくカッコいいよ!!!
表情とかたまらないっ!
ジェジュンも髪をふわっとさせたのもいいし!
ユノもアップの表情、男前だし
ジュンスは引きの画像が多いからちょっと残念だけど男らしくて素敵!!
本当にヤバイです!!
もちろん曲も最高です!
おかげでテンション上がりました。
ありがとうございます!

ホント最高っ!

ありがとうございます!
見られましたv-347

音無しで…

職場で見たので音が。。

帰宅するまでこの状態が続くのか…

でもでも、音無くても最高っ!

ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

14日10時現在

見れてますよ~v-10

カッコヨカッタ。
言葉にならないほどにドキドキでした~v-10

嗚呼、ジェジュさんv-415
みんなカッコイイ~v-437

やっぱ歌ってなくちゃね!
踊ってなくちゃね!


ステキング。
ムテキング。

だいすきだぁぁぁ...v-415v-415v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さっき、携帯から見てて

『 うぉ~~~まだ間に合うかしらーーー(@@)』と

ダッシュでPC立ち上げ、無事、視聴!!!


駄目です、もう、素敵すぎて。。。腰抜けました。

格好よすぎて。。。ジュンジュワ~です(πーπ)


興奮しすぎて言葉にならず

とんかく、何度も見たい! ずっと見たい!!!


。。。という興奮が収まらず


傍に置いておきたい一身で、こちらから元を取得させて頂き

柄にもなく急きょ、ブログに貼っちゃいました。。。(^-^;)


ホント駄目。。。もう、とにかくやられました!

大好きだと言うことを思い知らされました!


分かってましたが、痛いほどに再確認させられました。。。


わたくし、もう。。。東方神起の奴隷です。。。orz

きゃ~~~~!

深海魚さん! ジュンス~~~~ぅっ!!
それと5人ともかっこよかったよ~~~!!

ただ一言、「きゃ~~~~!!」、「BRAKE OUT~~~!!」と
いう感じです。
(深海魚さんが前に貼ってくれた、歌詞も感謝です~~!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見れました!

はああああ!
めっちゃかっこよいですねえええ
不気味な感じが なぜか
彼らのかっこよさを引き立たせてます!

激しく踊る5人が見たいっす!!

ミロコンDVDポスター来ましたかーーー
うち先週無事にきましたよー

深海魚さん、ありがとー。無事、みれたよー。妖しい雰囲気がカッコ良さを引き立てて、グッグッグ、グッー――(ふるっ)ですぅ。ジュンス、珍しく毛ついたの着てて、カリスマ度upしてるし、カッコ良過ぎてシアペン増えたら、どーしよ(笑)欲を言えば五人揃ってのダンスシーンも見たかったけと、全体的には満足な仕上がり。ジュンス、大人になって、毛が似合うようになって良かったね。

ありがと===

観れた観れた観れたよ===
恥ずかしいぐらいかっこいい☆☆☆
分かりますっ
み~~んなかっこいいけど 
かっこよすぎて そわそわするけど。。
やっぱり ファー王子にクラクラです
深海魚さん ありがと~~
さっ もう一回

二回目コメでーす。最後のじーちゃんは、ウリ、ジュンスくんですねー。しかし、何故にじっちゃんに?

No title

こんにちは☆


まだちょろっとしか(サビ位)
観た事ありませんv-12

観たかったーーーーーーー′`

でもなんだかんだ言って
もうすぐ発売なんですよね☆

それまで
指を銜えながら待ってます♪

指無くならないと良いけど・・・←


また記事UPされるとの事なので
楽しみに仕事行って来ます~!!

あんにょんv-222


スゴイ~~!!

深海魚さん! 早々 ありがとう☆  久しぶりのPV本当に嬉しいですね。

しかし 凄い!! あのメイク~~~!!!  あの 「TRi-ANgle」 以上の衝撃!!! はっきり判ったのは二人だけ・・・
歌詞も 前に深海魚さんがあげて下さったので判りやすく 曲もカッコイイですね!! テンションUPですぉ~~

「とめはねっ!」 楽しいドラマで 「観て!観て!」と友人に触れ回ってますよ~~笑
そして すずり石 出して書道のまねごと しています。 アハハ!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

観たい奴は 出遅れるなよぉっ!!

一瞬出遅れ組いるみたいね!!
ほれほれ~~~!!!
観れるよ!!
まだ観れてるよ!!
今度は ジュンスストップ画像だっ!!

ってか・・・今 スペースシャワーTVで偶然 観ちゃった!!!!!
さいこ==========!!!!!!

・・・・じぃちゃん!!!!!!(爆))))))

残念。。。

もう観れないや・・・・

残念!

はい!  タッチの差で見れませんでした~
27日まで待ちますか・・・・・
あ~~雪はねしてる場合じゃなかったか~~
深海魚さん!なまらカッコいいんですね!!
楽しみに待ってようっと^^

かっこよかったけど・・・。

いつも楽しんで読ませてもらってますe-291 初めてコメント書きます!              メッチャかっこいいですねv-12みんなヤバすぎです  見る方の事も考えて欲しいですっ(笑 でも 5人で映ってる部分が無くて涙が出ますe-263                          5人そろって歌っている姿が見たかった・・・なんか物足りない気分です 

残念…

深海魚様さっそくありがとうございます。

「帰ってからゆっくり見よう!」と出かけた私がバカでした。

やられてました。
発売までがまんしまーす…。

No title

こんばんは・・・
PV観れてません!!!
あ~~~~~観たかった~~~~~
朝市でPCあけるべきだった~~~~
今日に限って・・・ですよ~~~~~
仕事終わって、トンモバのジュンスからのBDサンキューメール&ムービーでルンルン♪で帰宅したのに・・・
ゲロはきそうなぐらいかっこいいんですね?
かっこよすぎてはずかしいんですね?
わかりました。発売日=My Birthday、ゲロ吐いて、悶えます!!!

なんてコトでしょう!!!
どうぃぅコトなんでしょう!
神も仏も いらっしゃらなぃのね………まさかのOUT組??


フフフッ… ご心配には及びませぬ…捨てる神あれば拾う神あり…ですわ


途方にくれていると…鏡の中から 杖をツク 謎の人物が現れ ワタクシを 導いて下さいましたの…


うれシア うれシア ありが鯛!鯛!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんは!
残念、見れませんでした(汗)発売日まで楽しみに待ちます!!
深海魚さんのお話だけで、間違いなくカッコイイってことはわかりましたから!
待ち遠しいです♪

上の↑ジェジュン記事もステキでした☆
お誕生日の方にあやかって幸せな気分になりました(^-^)
ありがとうございます☆

No title

見ました~(∀)
さすがトンですね^^
5人のシーンがないのが少し残念だけど・・

私的にユチョンのあの笑顔が(ω)
ハンパないです><

いと 悲しき。。。

観れませんでした。。。   

くやしいですっ!!!

吐きそうなほどかっこいい×5人!!!

体がもつでしょうか。。。

みんな 少しヘアスタイルが 変わって新鮮な感じで

今までよりもっともっと かっこいいんだろうなぁ、、、って 想像してます。。。    

出遅れすぎ^_^;

完全に出遅れてしまいました~(T_T)(T_T)(T_T)

Bee TVで観てはいたけど、少しでも大きい画面で観たかった。。。

でも!!!とにかくめっちゃかっこいい~~~~~v-363東方神起最高~~~~~e-349

ジュンス。。。カリスマ炸裂しちゃいましたね~v-398最高!!!

5人とも力強くて素敵ですv-290ますます大好きだ~~~~~(*^。^*)



No title

お久しぶりです??
こんにちは~~^^

BREAK OUT見れませんでした~~(:_;)
見たかったなぁ…って言いながらもBeeTVで見たんですけど(-_-;)小さくて顔が…
でもかっこいいことはすごくよくわかりました!!

わお====!!!!

こちらも、出遅れておりますね~WWW

集合時間、間違えたんだね、きっと!!チーーーーーン!!

まあ、気にせず行こう!!!


深海魚さん、みなさん、かっこええですよね~!!

ジュン様、もこもこジャケ着させてもらってますよ===!!!

最初の、ジュン様パートで、完落ちWWW

そりゃ、最初の、ゆちょも、かっこよかったし、

パーマチックなJJも・・・。

しかし、やっぱりジュン様ですよね~!!!

あたしも、このpvスキ=====!!!

love2U2U2U様、最後のじいちゃんは・・・。


ジュン様ですよ~

あたしも、知らなくて、教えてもらいました。

そしてチェックしたら・・・。


やっぱり、ジュン様でしたよ===!!

鏡に映ってる感じです。


You Tubeで、違う方が、あげてくれてたような・・・。

画像がちょっと荒くて、音小さめですけど・・・。

削除されてたら、ごめんなさい。

新曲発売が、たのしみだ===!!!

No title

こんにちわ♪”

授業では、コロンコロンしてますがワラ

気ままですワラ

いつか、返信くるといいなぁワラ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
