スポンサーサイト


JJ 今日は何してた??









ジェジュン? 今日あなたは1日何してましたか?











_______________________________________________










ジェジュン

「 えぇ~っと・・・ ぼくですか・・・? 」












ジェジュン

「 なんかテレますね・・・ あはは・・・ 」












「 今日 ばくは 大切な人のために・・・ 」


















ジェジュン

朝から いろんな仕込みをしてぇ・・・


JJ 「 こんな感じかなぁ? 大丈夫かなぁ・・・? 」

ユノ 「 うんうん! いいと思うよ!! 」

JJ 「 うんしょ!! うんしょ!! 」

ジュンス 「 ・・・・・(おいしそうだな・・・) 」 ただ見てるだけの子・・・













ジェジュン

時間作って お手紙書いてぇ・・・


JJ 「 えぇっと・・・えっと・・・ しん・あ・いなる・・・ 」

ユチョン 「 何?なになに? 何書いてるのぉ?? 」


















それから ぼくはその人にメールを送ったんだ!!

ジェジュン


















ジェジュン

「 今日は 早く帰ってきてね ハート 」














それから・・・

















長い

ジェジュン
















長い・・・

ジェジュン



















昼間をすごした

ジェジュン

「 まだかなぁ・・・ 」

















・・・・・







ガチャガチャ! 





















っっ!!!!?


ジェジュン























ジェジュン

帰ってきたぁぁぁぁ~~~~~!!!! ハート














!!!!???


貴女 「 なにっ? どうしたの? 今日早く帰って・・とか言ってたけど・・? 」
















ジェジュン

「 えっとぉ えっとねぇ~~・・・ 」 モジモジ・・・




























「 はいっっ!!! 」








HAPPY BRITHDAY


「 おたんじょうび おめでとう!!! 」





ジェジュン

「 ぼくからの プレゼントだよ!! いつもありがとう!! 」
























「 さぁ!! ケーキケ~~キィ さっそく食べよう!!! 」

ジェジュン

「 ちょっとまってよ~~~~・・・・ 」 















ジェジュン

「 はい!! あ~~~~ん!! 」

「 あぁ!! 落ちる落ちる!! 早く口あけて!!! 」













パクリっ ハート









_______________________________________________












ジェジュン

「 いつもありがとう! サランヘ ハート 」























ブログランキング


☆今日は深海魚の大変お世話になってるJJペンさんのお誕生日☆
HAPPY BIRTHDAY いつもありがとう!!
そして
1月生まれのJJペン様にも深海魚から愛を込めて
このJJ記事を送ります!!












スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

図々しくも1番乗りすみません。。。


JJが差し出した、四角ケースを見知っているものですから

すっかり、JJからの贈り物の気持ちでみてしまっておりました。。。

でも、1月生まれのJJペン様たちへの贈り物でしたのね、きゃ~(@@)


ああ、大失敗。。。

こんなに恥ずかしい思いをする事になるとは。。。(>_<)


シアペンなのに、図々しくもその気になって見ていた罰でしょうか。。。orz


シアごめん。。。

JJの笑顔に、JJの『 モジモジ 』に。。。

うっかり心を奪われてしまいそうになったわたくし許して~~~(πーπ)


あら、人様へのプレゼントなのに
気が付いたら、妄想の上塗りをしてしまいました。。。ミアネ~^^;


1月生まれのJJペン様方~~~。

うっかり横取りゴチになりそうになった、わたくしをお許し下さいませね。

そして、おめでとうございまうす~\(⌒∇⌒)/



やった=3

深海魚さんこんばんは!!

まさかのジェジュンからのbirthday presentv-238v-238v-238

わたしも1月生まれです~~v-10
どうしよ=3深海魚さんうれしすぎて漏れそうですv-406

今日がお誕生日のJJペン様v-353 おめでとうございますv-425
わたしまでちゃっかりお祝いをしてもらった気になっちゃいましたv-353

深海魚さん今日も素敵な妄想をv-344ありがとうございました!!

ジュンスは働き者~

ジェジュン、JJファミリーの皆さま&東方ファミリーのみなさま、そしてわたしたち、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日ってちょっとドキドキしますよね!

深海魚さん、ジュンスは何をかくそう、一番の働き者じゃないですかぁ~~!
たこやきも一生懸命だし~、かきごおりも一生懸命だし~、
クッキーのカタヌキでジュンスが「ポカっ!」って言った場面では、
みんなが、そこだけ100回くらいリピートしたじゃないですかぁ~~~(笑)

チャンミンの夢の中に会いに行くのも、ジュンスだけですよ~~!!
チャンミンはジュンスに愛されてうらやましいナ~~!

ジュンス~、寒いけれど舞台の練習がんばってね~~!!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うらやまシア~

一月生まれのJJペン様~おめでとう ございます!! めろんママ様も おめで鯛!鯛!です~~~


ぃぃな ぃいな !

トロリンちゃん も 乙女ジェジュたんも ……も も も 萌~~~~~~~

ド厚かましく 楽しませて いただきました~

ケーキも 少し 食べちゃぃました!!!

またお邪魔してしまいました。

1月生まれのJJペンの皆様、トンペイの皆様、お誕生日おめでとうございます。

ジェジュンにお祝いしてもらうなんて超うらやまし~。
おもわずPCのジェジュンにむかって あ~~~~~~ん。なんてしてしまったわたし...。
もじもじ ジェジュン 抱きしめたい。抱きしめたい。抱きしめたい。
{すいません。現在いろいろ妄想中です}

こんなに妄想が楽しいなんて。

深海魚さんありがとうございました。

きゃっきゃ!!

MAOMAOさん!!えへv-10

図々しくもお祝いして頂いちゃいましたv-237
コメありがトンで~すv-353

深海魚さんお邪魔しちゃってすいませ~ん・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいーなー

深海魚さん こんばんは
2010年初コメントです

私はおとつい誕生日だったユノペンです

JJ・・・
不覚にも胸がキュンキュンしました!!! ユノ ミアネ・・・
何だか私もJJに祝われている気分に(勝手に)なっちゃいましたw

今年はユノのEVISUのTシャツ・私とユノの合成(爆)写真など
いろいろなプレゼントを友人たちから貰いましたが・・・
このJJの笑顔も頂いちゃっていいっすか?

JJペンさんのために作ったものだそうですが
お祝いのおこぼれ 頂いちゃっていいっすか?

・・・

いただきま=====す!!!!←



こんばんわ☆

はじめまして、深海魚サン☆
いつも元気もらっております。
初めてのコメですが、、、
あつかましくも、実はメグも今日誕生日なんです。。。

嬉しすぎて、勇気振り絞ってコメさせていただきました。

いつもパソコンから拝見させていただいてるのですが、何故かメールの機能が破壊してまして。。。

アドレスは携帯でも大丈夫なんでしょうか??

本当に毎日のようにお邪魔してます。
これからも元気もらいにお邪魔させてくださいね。
ありがとうございました☆

No title

深海魚さんこんばんは☆

JJがかわいすぎます~(>_<)こんなふうに誕生日を祝ってもらえたら、死んでもいいです!!
私はユチョペンですが誘惑に負けそうです(笑)
帰ってきたぁぁぁぁ~~~~~!!!! の時の笑顔がたまらない♥


いつも楽しいブログありがとうございまーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も誕生日に便乗させてください~~~

深海魚さま

実は偶然にも私も今日誕生日なので、
すっかり便乗させていただきました。

もう~、JJにプレゼントもらえちゃって~、
最高に幸せでした。
ありがたや~~~。

それから、スーツの5人、最高でした!!
もんのすごく萌え~です。
脱帽!!

おめでトン

みなさま、お誕生日おめでとうございます。

なんでこんなにシア~わせなの?
わしゃあ1月生まれじゃあないけども、うっとり
して、目の前にピンクのお花畑が見えてきて、
口半開きしちゃったよ。
ケーキの味がしたよ。
JJも素敵だし、深海魚さまも素敵だし、みんな
みんな素敵。
ここは天国かぁ~。

その、花びら一枚でいいから

しっ・・・深海魚さん・・・・こりは・・・このJJは・・

なんつ~優しい笑み。 穏やかな表情。 愛しい人のために

何かをする、その幸せな気持ちが滲み出てるジェジュン。


その、ジェジュンが一生懸命作ったケーキ、上の薔薇の花。

その薔薇はチョコレートで出来ているのかな?

ひらひらっ・・・・・・と、落ちたその花びらを、3秒ルールのもと、

拾って食べさせていただきます!!!!!!!!

1月生まれの方々、お誕生日おめでとうございます。

9月生まれの私からも、心よりお祝い申し上げます。

いーーなーーー!! 羨ましいな~~!!!

深海魚さ~ん、いつも想定外の楽しすぎ、楽しませすぎ記事、

ありがとうです!

とっても嬉しい!

深海魚さんこんばんは。
いつも楽しく拝見しております。が、コメントは初めてです。
ごめんなさい。

私も1月生まれのジェジュンv-238ペンなので、
つい、あまりにも嬉しくて出てきてしまいました!

ジェジュンの優しさ・・・、可愛さ・・・、一途さ・・・、寂しさ・・・、天然さ(^^;) 
すべてが愛おしくて、JJを思うと涙がでてきちゃいます。

今日は思いがけず素敵なプレゼント、おすそ分けしていただきました。
ありがとうございます!
あ、ジュンスも大好きです! 5人が本当に大好き!!

いやーーーーーめで鯛!!鯛!!

一月生まれのJJペン様&一月生まれの深海ゲスト様~ おめでTVXQ~です!!!
Happy Birthday to You~!!! こんな私からもお祝い申し上げますv-343
そして深海魚様 シアわせのおすそ分け嬉しいよーーー!!!

JJ王子・・・今や最強様に王子の称号を奪われかけて・・・(涙)
こんなに一生懸命ケーキを作ってくれてたんだね
その隙だったんだね!!!
めっちゃ いいヤツだね・・・(涙)
JJ王子 今頃どうしてんのかなア~会いたくなっちゃったね♪
めで鯛っていいね!!!

追伸:らぐおさん様 こないだはウザぃ子ちゃん・・・同じすぎて爆笑でした~^^

おめでとう(^◇^)

お誕生日、お誕生月の皆さんおめでとうございますe-343

こんな可愛いサプライズ嬉しいですよね~(*^。^*)

ジェジュンの笑顔で幸せな気持ちになりまして、深海魚さん今日もありがとうですe-266

隣のじゅんちゅ可愛かった~v-290

ジェジュ――――――ンっ

またも太字で失礼します。笑

いや~
ジェジュン・・・・・・


1月生まれじゃないけど!!!!

ジェジュペンじゃないけど!!!!

すっかりやられてしまいました・・・

あぁ罪深い彼。


神様
私の誕生日
1月に変えても良いですか??


深海魚様
7月には是非是非!!!!!!!

ユチョンをお願い致します^^←おこがましい



1月生まれの皆様
おめでとうございます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勝手に祝われ幸せ気分♪

深海魚さま!
いつも影からひっそりと見させてもらってました☆実はわたしも今日が誕生日だったんですぅ~ユチョンペンですがJJも大好きなので、めっちゃ幸せになりました♡
ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1月生まれの方 おめでとうございます!!

便乗してむっちゃキュンキュンしましたーーー

可愛いプレ記事^^
早く帰ってきてねハートからずっと待ってる様子・・
帰ってきた~って 惚れてまう==爆

朝からニヤケ顔です^^

No title

1月生まれじゃないですが、しっかり妄想、JJに祝ってもらいました~。笑顔の可愛い奴め・・・。

深海魚さんのお友達さん、HAPPY BIRTHDAY!

No title

こんにちは~~^^
JJペンの1月のお誕生日の皆様!!1月のお誕生日の皆様!!
HAPPY BIRTHDAY(●^o^●)

私が祝われてるかのような目線で見てしまいました(-_-;)
ジェジュンに待たれてみた~~い!!手紙もらってみた~~い!!
めちゃくちゃかわいいジェジュン❤❤
(一応私ユノペンですけど…)
ユノに祝われた~~い!!!
7月までまだまだか…長いなぁ(;一_一)

しまった!!

おっと===!!!出遅れた~!!www

深海魚ゲスト様、めろんママ様、YUUKI様・・・。って、名前出して、お祝いしようと思ったが・・・。

1月生まれの方があまりにも多くて・・・。

すいません。割愛させてくださ~い。

皆さん、誕生日おめでと==!!

はい!はい!あたしも~~!!いちがつ~~。


え??誰ですか??

「おまえは、7月だろうが!!!」って言ったのは~!!

いちがつとしちがつを、間違えただくじゃないですか~!!

JJに祝ってもらおうとっていう確信犯じゃありませんよ~!!・・・・・・・・・。チーン


深海魚さんJJステキでした。はい、浮気もしますとも~。

でも、やっぱり、ジュンスに目がいくよね。
(sari様、コメありが㌧です。そりゃー、だんなには、目がいきますよね==BOOOO!!同じですね。)

**らぐおさんさん・・・。さんばかりなので、さん外しましたwww.よろしくです。****

JJ素敵♪

れっきとした溺愛型シアペンだし、
深海魚さんと近い誕生日で11月にもお世話になったのに、
そんなこたー、すっかり忘れて、素直にJJ頂いちゃいました。
あ~、かわいくて、おいしかった~v-238
深海魚さん、有難う!

JJペンさんのお誕生日なんですね!!

おめでとぉーございまーす\(^o^)/
めちゃめちゃ素敵なプレゼントですね!! (*^_^*)
って…あれ?一日遅れてますかね?(^_^;)
それにしても… ジュンス狂の私も、よよよ~っとJJに傾きそーになりましたわ~(笑)
きっとJJペンチングに見せたら、鼻血出すだろ~なぁ(笑)

No title

私も「あ~ん」されたい!!

出遅れました^^;

今来ましたら(コメするの久しぶりです><)…なんと!!
JJが私の誕生日を祝ってくれてるじゃあございませんか?!v(≧∀≦)v
あれ?!違いましたねヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

1月生まれのみなさま、お誕生日おめでとうございます~!!

日付変わって今日が誕生日なので、こんな素敵なJJに祝ってもらえるなんて…うれシア(。´Д⊂)
ジュンスペンですけど、ドキドキしちゃいました~(//∇//)

深海魚さん、ありがトンごじゃいました~!!

No title

JJありがとッワラ

食べられないようにがんばるワラ

ええなー。

深海魚っしあんにょん。

1月、ええなー。
JJ、えぇなー。


かわいくってさー、やさしくってさー。
美しくって色白で、
笑顔萌え~で○クビがピンクで… … … !!


あら、ワタクシ、また失敗をしでかしましたね?

…  



だってぇ~、JJさんってばかわいーんだもん。
あんな○クビ、女子ならみんな憧れでしょぉ?(あれ、違う?


あ、お誕生日のお祝いソンムルでしたね。
まっこと、失礼いたしました。v-436v-436v-436

1月生まれの方、JJぺんさま、本当におめでとうございます。
v-308e-339v-256v-385v-315e-52v-438

ありが㌧

アリが㌧です^^わたしJJと同じ誕生日なんですよ✩きゃはっ))

No title

ジェジュナ~
可愛すぎます。
笑顔だ~笑顔だ~

あっ、始めまして
こちらは、どっぷりシアペンさんの
お部屋かと思ってました!
JJの事ばかり思う毎日の私を、、、
JJが呼んでくれたかのよう初訪問です♪

又、遊びに来ますので宜しくお願いします。


(だって、だってあのtoppage~
こんな、LOVELYJJに逢えるなんてビックリ☆
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
