スポンサーサイト


ぐっぐっゆちょん!!みんなもグッグッ!!







たまらんっ!!!






たまらんばいっっ!!!!






た==ま==ら==んば====いいいっ!!!! 






いつ観ても高鳴る・・・




いつ観てもシビれる・・・




いつ観ても・イ・カ・さ・れ・る・・・!!!! ハァハァ













http://www.youtube.com/watch?v=4lNz5YGfCIw











あぁ!!! 何度観てもイイ!!!





いつ観ても 胸が苦しい!!! 






最高に無敵紳士・東方神起5人じゃい!!! 



( どこぞのヒーロー物にも負ける気がしない勢いだ!!ダッシュ )





ワクワク感とドキドキ感とテンションの高鳴りは いつまでたっても慣れることがない!!





いつ観てもこの5人の魅力に!! ダンスに!! 歌唱力に!! チームワークに!!!





悶え苦しい・・・  ある意味生殺し!! 最高すぎて生殺し!! 大泣き !!!



( ん?意味解んない?? このブログはニュアンスで読み上げるべしっ!! )





・・・・?





あれ? そういえば ユチョンメインの映像だったけ??





・・・うんうん!! ユチョン!! カッコよかったよ~~~~!!!!





グッグッ!!っだったよ~~~~~~!!! ハァハァ





ドームユチョン好きですから!! エロフェロモンまき散らしで罠に掛かりますから!!





エロ男爵ユチョン大好物ですから!!! 





このケーブルに運ばれる5人じゃい!! 深海魚もユチョンの背中に乗って参加してる気分ですから!!





ビョーンビョーーン後ろから飛び跳ねて メンバーの間すり抜けて





ユチョンの背中に飛び乗りますから!!





ジュンスの背中じゃないよ!! だってジュンスの背中を一番前で見れる最高のポジションですから!!!






ユチョン専用特等席からの眺め!!グッグッ!! ユチョンの背中の乗り心地もグッグッ!!!






・・・・・・・んん? みんな蠅叩き持って何してますか??





・・・・話 脱線しましたね(汗)










でも みんなもグッグッっだったよ~~~~!!!! 




最後のジュンスの 「いぃ!!」ってするお口が大好きよ~~~~!!!! きゃー! メロメロ~





グッグッっよ~~~~!!!











そういえば!!






尋ねたいことあったんだっ!!







ねぇ!!






ゆちょん!!






ゆちょんってば!!!






































ユチョン

アゴどこに置き忘れてきましたかぁ・・・? 驚く






・・・・・





・・・話 脱線しましたね・・・ まぁいいか・・・





















ブログランキング


この時はしっかり持ってましたよね?
どこかで落としましたか??
探しましょうか・・・?
皆でゆちょんのアゴ一斉捜索入りましょうか?
・・・あっ!!ジュンスにあげましたか!!??
なぞ・・・ゆちょんのなぞ・・・満腹ゆちょんのなぞ・・・










スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

この動画ユチョペンにはたまらんです(>_<)
何回リピっても飽きな~い!!!

ユチョンのあごは…いいんです(涙)あごなんてなくてもかわいいから許す(笑)(笑)(笑)

グッグッ!!

深海魚さんグッグッv-218

東方神起グッグッv-218

今日も最高v-10

なんでかな?

このエクステユチョ様 最高です!!!
お気に入りで かなりグッグッ されちゃいました
ライブのユチョンは 絶叫を誘う・・・イカされます!!!
ナニを誘ってくれてるのか 誘われます そそられます !!!

我らがジュンス王子・・・負けられません・・・
最後のイーーーーーッてなる所 堪りません!!!
フォーーーーー!!!の お手々・・・萌えますね!!!
初めやっぱりジュンス様しか見えてなかったのに、ユチョ様のコレに気づくと
もう頭の中 コレだらけ・・・
今 朝です!!!
止まりません!!!

このユノちゃんの進まないコンベア逆走ダンス!!!
いつ見てもスバラシイ^^

yゆちょん。

深海魚っしあんにょん。

ドームDVD、一回しか見てないなぁ~
なんかね、あのときの感動に慣れちゃいたくない気がして。。。

ゆちょんもJJ母さんも、ゆの、ちゃみ、もっちろんのじゅんすぅーも。
…しっかしイイおとこだよねぇ。

母さんなのにイイおとこって…
どうゆーこと?(あまりにクドいネタなので、この後の突っ込みはご自身で…;

元気にしてるかな?
寂しくて泣いてないかな。

朝っぱらからしんみりしてごめんねぇ~
ちょっと思うところあって…



ちなみにシアペンのワタクシですが、
ゆちょんのいっちばん好きな髪型は、1stのころと一昨年の年末ころのがいいですね。

そして記事サジンの大門ゆちょんさんのアゴは嫌いではありません。
だって… かぶりついたら旨そうじゃね?(爆

朝からぃぃ仕事して頂きます…


深く…深く…ぐっぐっぐっ………………………

朝から ぐっ…と 行ってきま~す

ユノユノ~☆様…ご指名で…………ユチョナ~横入り おっげー!!!!!!!!!!!

顎って韓国語でなんてユノ?

深海魚さん。おはようございます。

毎日寒い日が続いていますが、お元気ですか?

Mickyユチョ様の顎ですが、見事になくなりましたね・・・
だっからー、宝田恭子先生が物凄くこわくマッサージ教えてくれたのに、あくびして聞いてなかったから・・・

まじめなユノとジュンちゃんは見事に顎ってますよね。。。

ああ、あのころが懐かしいです(>_<)

いいっ。。いいよ~~

何回見ても
このオープニング。。。
最高~
ワクワク ドキドキ
始まったばっかりなのに
終わらないで~~~~~~って感じ。。
久しぶりに見よっかな~

^^;;

深海魚さん、こんにちは。
ただもう笑わせていただきました。
最後のオチも最高です。

ユチョの好きなトコ・・・

いつもの私の答えは・・「四角いアゴ!」
・・・・・どこが??????・・・・・

キュウ~~~~~の、ジュンちゃんに萌え。
1:50秒あたりのジュンちゃんに、完璧アゴられてるね。
なんで ここに来るとジュンちゃんにばっか目がいっちゃうのか。
私も完璧に深海変態の信者なのか・・・。それでいい・・・。

完璧に満腹でございますね。 満腹ゆちょん・・全てが丸い・・
鼻の穴も、髪型も、ほっぺっぺも、アゴも。。。丸いよおーー!
そして可愛いんでやんす。
1:52秒ニヤリながら、客席を舐めるような目で見るユチョンに
ヤラレる・・・。 私が愛して止まない その時の四角いアゴは
いずこに・・・。 
ジュンちゃん、お願い!返してーー!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~~^^
あぁ~~私もこのユチョン大好き~~❤
でもその隣で歌ってるドヤ顔ジュンスもたまらない~~(●^o^●)

                               
多分アゴはジュンスにあげてると思いますよ(爆)
「こぶとり爺さん」=「アゴ取り爺さん」!?
ジュンスが爺さんに」~~(T_T)
しかも取られた!?ユチョンのアゴが!?
だって美しいもの★
ユチョンのアゴ…

No title

深海魚さん、こんばんは!
はぁ・・・ユチョン最高です!!
っていうか、みんなホントにかっこいいですよねーー!
マジでグッグッっですね☆☆☆

・・・ん?アゴの落し物ですか!?
一斉捜索の際は是非ワタクシも参加させて下さい!(笑)

アゴ(笑)

深海魚さん・・・ゆちょのアゴ・・・めっちゃうけたんですけどーーーーー(爆)(爆)!!!

笑った笑った!

は!ゆちょペンさんごめんよー。悪気はないの。可愛い子だからこそほほえましくて!

しっかしこのオープニングはほんまにドキドキワクワクするな~。

昨日はミロコンDVD見てうはうは!してたけどドームライブもまた見たい!

つか私はまだライブ行ったことないからこの興奮を生で味わいたいよ(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジュンスーって叫ぶときのユチョンの声 最高!!!

あご?ああ あごですか? う~ん...。でも耳がかわいいでしょ。



今回も楽しませてもらいました。ありがとうございます。

再度リピします。

ユチョナ~!

深海魚さん、ユチョネタありがとうございます!

そうなんです!あのドームユチョはフェロモン全開でクラクラしてたまりません!
 かっこよすぎです!キャー!ユチョサイコー!

ユチョが「ズンスッ!」て叫ぶの大好き!そしてドヤ顔ジュンちゃん大好き!

ホントあの5人のヒーローはかっこいいですよね!

あの時そばで見てた事が今となるとなんだか嘘みたい・・・

初めて生トンを近くで見て興奮してたから、夢みたいでした。

あ~ユチョサランへ~!     

ユチョンの威力!

深海魚さん、こんばんわ!

あの登場シーン、何度見ても大興奮です♡
私は、初のトンライブが東京ドームだったのですが、
ユチョン登場時のあの「どよめきと歓声」にものすごくビビりました!!!!!
ヤバい、ヤバすぎる~~ユッチョーーン♡♡♡思わず叫びました。
その後に続くユノ、チャンミン、ジェジュももちろん想像を絶するほどの
格好良さでした。
でもでも、、、、最後に登場したジュンスゥ~~♡
『Qゥ~!』激カワ!!!
『4ォ~』の上から目線!!!
完全にやられてしまいました。。。。

いいっすね~(^◇^)

久々にパソコンを開きました~(^_^;)遅ればせながら。。。観ました~グッグッユチョ~ン!!!

ほんっとぉ~~~に 無敵紳士☆東方神起5人組 最高~~~~~☆☆☆☆☆ 星5つですっっv-363









No title

ユチョンペンが釣られにきました←

めちゃんこ久々にコメントするのです・・・

初めましてくらいの勢いで。


あちらこちらでお名前は拝見しておりますがね!!!!!


このユチョン最高です。

最高です。


それ以外なにものでもないです。


ジュンスーーーーっていうところが好きなんです。


その後のジュンスはひたすら神です。

そして最後まで神のままです。

シアペンかなって思うくらいジュンス好きです。

深海魚さま・・・

なんか良い夢見れそうです。コマスムニダ~。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
