スポンサーサイト


自然界の恐ろしさを味わう・・・








buruburuburuburu移動 






ぶるぶるぶるぶる移動






ブルブルブルブルっっ あんぐり移動







誰か携帯 マナーモードにしてますか??

















いやいや!!! 違うよ!!そうじゃないよっ!!!





冬です!! 真冬です!! こちら極寒の地 でっかいどうですっ!!!





でっかいどうから中継です!!!





深海邸・・・ ストーブが直ってヌクヌクしておりました ハート











束の間でした・・・






















ボイラー ヤラレマシタ・・・・ 驚く ・・・・











凍えそうです・・・ 指先が・・・ 





毛布羽織ってここから中継しております・・・





ボイラー ヤラれたって事は家中のストーブが使い物にならんという事実





あはははは~~~!! 今 洗面室用の30cmくらいの大きさの電気ヒーターで





18帖の居間暖めてますが・・・・ あははははは~~~~~!!!





50㎝も離れたら そこは極寒の地 でっかいどうですわっ!!!





まさにリアル体験!! あははははは~~~~~!!!!!・・・・・・・・・・





・・・・・・・





・・・・・・







悪いことばっかりじゃないんだよ・・・





今年 深海魚ってば 10年に1度の出会いの年らしいんですよ!!!





今年こそ ジュンス似の素敵な男子と・・・・・ あはは ウフフ・・・






・・・・・・・・





・・・・・・・










おいっっ!!! 






















これ逃したら 10年後・・・・  かおまる









・・・・・・(泣)





心まで凍える前に 寝るとするか・・・・





深海魚に 明日は来るのか・・・・ 


























ブログランキング


ごめんね・・・まともに記事が書けませぬ・・・
貴女の温かいポチリで何とか生き延びようと思います・・・(涙)
今日・・・直るかな・・・









スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおりましたか?

深海魚さん。初めまして。いつも楽しく読んでます。

深海魚さん・・・
生きてますか~?
大丈夫でしょうか~?
今日、冷え込んでますよ

同じ北海道人としてあまりにも心配で初コメしてしまいました。

ジュンス似の素敵な男子v-238
なんともめぐり合いたいものです。

ボイラー修理完了してますように。

深海魚さまー!!!!

ご無事でいらっしゃいますか???????

私、深海魚様のご無事を確認するまでは
眠りに就けませんっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうか凍死なんて事になりませんよう・・・←

今日の北海道の最高気温が
20℃を越しますように☆(馬鹿丸出し)

安否を確認しに
また来ます!!!!重

ばん、ぱん、ばん!!

深海魚さーん(_´Д`)ノ~~起きて~!!
ぱん、ばん!!横ほっぺぱんばんしてるんだけど…。
ルイベ再びになってましぇんか!?Σ(゜д゜;)

10年に一度の出会いの年!!だ、だれかしら?深海魚さんを釣り上げるナムジャはヾ(≧∇≦)〃

わたくし、嫌ですからねっ!!!


生きてますか? 

まだ、生きてますか~?

よもや。。。まさかの屋内凍死。。。なんて事、ありませんわよね?? ( ̄□ ̄;)


わたくし、嫌ですわよ!?


『 ぜ。。。前日、ボイラーが故障して。。。

家の中でも極寒の地って。。。そう、言ってたんです。。。

せめて、もう1時間早く発見が早かったらと思うと。。。うっうっう。。。(πーπ)』



。。。ってな、インタビューになるのは、ごめんですからね!!!


深海ダイバー達の為にも、生存報告だけは、なされますように~、ふふ(* ̄ー ̄*)



しかし。。。

雪には、ほぼ無縁の地域で育ち
寒さにはめっぽう弱い自信だけは、人一倍あるわたくし。。。

考えるだけでも恐ろしゅうございます。

それだけで、歯がガチガチ言いそうです サ...サブソウ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ


あぁ、暖めて差し上げたい。。。

わたくし、脂肪そこそこついてます。。。

身体磨いて、体温のお裾分けを致す準備をしておきます?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

生きてますか ぁ?

まぐろみたいに なってませんかぁ ?
考えられない寒さなんですね 
テントステイは 夏になってから 堕天使さんと 伺うことにしますんで…(>_<)

しかし、素敵な殿方は いずこ…
わくわくしながら 毎日お過ごし下さい。
きっと ギャランドゥなジュンスが 深海魚さんをお迎えにくるわ~(^O^)
だから 凍死なんて~w(゜o゜)w

朝ですよ

深海魚さま
声聞こえますか~?息出来ていますか~?
深海直送、冷凍深海魚になっていませんか~?
心配です・・・・・・・・・・・・みなさん心配されています!!!

「はやくっ、はやくっ!!!」(2007年武道館ライブのジュンスより)

彼もお願いしています。
どなたか、お近くの方深海魚さま救出お願いします!!!

PS.前回お返事ありがとうございました。
わたし以前に、深海魚さまがコメ返大変そうだった時「好きな時に好きな分だけコメ返されたらいいと思います。」
と、書いたと思いますが、お返事頂くとやっぱり嬉しいんですよね。
そこで、訂正します。
「時間がある時は、是非お返事下さい!」に(笑)

とは言え、心と体が大事ですから無理はされないで下さいね。(どっちやねん!)
また、キュンキュン、ドキドキ、もえもえな記事期待しています!!!
風邪引かないでね~


No title

お姉さん大丈夫でごあすか?!
こっちも寒いです・・・・・・・
1年に1回雪が積もるか積もらないかって所ですが・・・
寒い==========
でも深海魚姉さんの所は比べもんにならないぐらい寒いんだよな・・・なんて
何かにつけて思ってます!!

で10年に一度????

あのね・・・
昨日ね・・・
職場にジュンスみたいな感じの高校生がバイトで入ったの!!
顔は似ては無いけどワンワン系でタイプは一緒で!!
なんつか~か存在がジュンス似なんだよ~~~~~~~~!!
ニコニコしててしっかり話すし好青年で身長180で!!
ぱん粉さんお気に入りと公言して懸命にお仕事教えてます!!
「ハイ!」「ハイ!」 「アリガトウゴザイマス!!」「アリガトウゴザイマス!!」って本当ええ子なのw

その彼
北海道、深海魚宅に生ものとして送りつけておきます。

生きてますかぁ~!?

深海魚さんっ!もしも~しっ?もっしも~しっ?

ツーツーツーツーツー・・・

なんて事ないですよねっ!?でも、マジでヤバい状況ですよ><
早く、修理して解凍されて下さいっ!

ランキングボタンのサジンがツボで凍てつく深海魚さんを忘れ
爆笑してしまった私をゆるちて~^^;

すぐ 行きますょ~

たぃへんだ~~


深海魚たんが……ついに…ルイベ 仕様で 登場だ~

その 凍った 身体を暖めるコトができるのは……ただ 一人…ですょね?


解ってますょ…
ワタクシに お任せを

すぐに手配して さしあげますわ……



……はぃ … 深海魚亭です……今すぐ…で…お願いします……


すぐ行きますって!!!
ボイラー修理マンが…

お部屋もでっかいどう?

ボイラー壊れて凍ったマグロ化?
自宅にボイラー?
でっかいどうって自宅にボイラー標準装備なんですかい?(◎o◎)

居間18帖て!
おうちもでっかいどう?

北海道はなんでもでっかいどう?

10年に一度の出会い来たらここでみんなでお祝いしましょね♪( v ̄▽ ̄)

No title

起きてますか~~~~!
大丈夫ですか~~~~!
高倉健さんお送りしましょうか???(八甲田山より)

堕天使さんとえぐちゃんと共に活きのいいギャランドゥジュンスを連れて駆けつけますわよ~~~!
せめて行くまでにジュンスDVDをご覧になって自家発電してくださいね(*^_^*)
すぐ暖かくなりますよ!
そうです!4th Live のDVDを見ながら歌って踊るとか・・・・・
あっという間に南国ですよ(@^^)/~~~

ご無事を遠い所よりお祈りしてますv-421

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひえ~

深海魚さんかわいそ~v-12
つらいっすね~!!!

しかし、ジュンス似の素敵なメンv-238
あたしも出会いたいですっ!
失楽園しちゃいますよ~(*^_^*)
できればジュンス本人がいいんですけど・・・(そりゃそうだ)
いや、ジュノ兄でも・・・v-207(笑)

早くボイラー直って~v-42

大丈夫ですかぁ

わたくしもでっかいどうからです。
さむいっすねぇ
ボイラーつらいっすね

お湯とかも出ない感じで?

電気ストーブって電気代怖くないですか?
そんなこと気にしてられないか…

早く直してもらえるようにお願いしておきます。
がんばってください!!

でもジュンスみたいな子がいるなら
寒くても我慢できます。

もうすぐお昼ですが・・・

マジですかぁ~~~???
ヤダヤダーーーーー!!! またルイベですかっ??? 
本当にね 寒い地域に住んでるモノとしてコレはヤバ過ぎますよ!!!
死活問題です!!!
うちも零下10度以下になると さすがにダウン着ますよ
それが 北海道でしょ・・・

深海魚様 死なないで====っ!!!!!!!!!!
こんな時にあれですけど マグロはイケナイですよっ
PC打ってたら 白くてカワイイお手々が くっついて取れなくなっちゃうよぉーーー!!!
今にきっと ぱん粉ちゃんの送ってくれた ジュンス様が着きますから
手篭めにして 暖まっちゃってねーーーーー!!!!

アウチ

し…深海魚さん……!!!

寝ちゃだめ!!!!今寝たら、生きて帰ってこれません!!!!!

生きてーーーーーーーー!!!!!!!!!


直りましたか?ボイラーi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒そう・・・

風邪引かないように気をつけてくださいねv-12

v-43710年に一度!v-437
ジュンス系じゃなくてジュンスそのものを捕獲してください!!
がんばれ~v-343

生きのびてくださいよ~~~~

  
 18帖の居間!!! なんて広いんですか!!
 
 ぶるぶる震えながらのブログ更新 さすが私の師匠です

 早く ボイラー直して 生きのびて、

 10年に一度の出会いで ジュンス似の人に、、、!?

 (わんこ。。。じゃまずいか。。。わんこなら たくさんいそう。。。)

 出会ってくださ~~い!!

 ジュンス激似の 修理マンが 来てくれることを 神様に お祈り申し上げます!!! 

 冗談ぬきで 本当に 大丈夫ですか 師匠。

寒中お見舞申し上げます!!

深海魚さぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~んボイラー直りましたか~

可愛い子ちゃん達を愛溢れるネタで弄び、弾ける笑いや、クククッ笑いを、はたまた大爆笑を、そして心潤す感動を生み出す、その黄金の指を(正しくはエラになるのでしょうか!?) 凍傷になぞされては困りますですよ~(>_<)(>_<)(>_<)

私は長野県民ですが、はまだまだ降らないけれどもよお~く冷えます。底冷えするんです
でもでっかいどうの寒さはさぞかし厳しいだろうと思います(T_T)

こんな時は、ジュンス似の彼との出逢いを求めて…

いつかの様に、またまた露天風呂などいかがでしょうか?…って寒い~(涙)ですよね(^_^;)

どうか風邪をひかないように身体が火照るような…
身も心もとろけるような…妄想をしちゃって下さいね~(*^^*)

早くヌクヌクできますように(*^o^)/\(^-^*)

深海魚さ-ー――――――ん、無事ですかー―――――?ボイラー直って今頃は、解凍されて食べ頃に?ジュンスに食べられたいねー――。はぁー、私は腐りかけてるけど、食べられたい(笑) 早く、ジュンス似ナムジャと巡り会えるといいけど、なかなかジュンスみたいな完璧な男はいないから、レーダー、センサー、魚眼レンズ等々を駆使し、外見も中身もジュンス似でステキングなナムジャをゲットしてね~~。風邪引かないよーに気をつけて――――――。

No title

深海魚さん、大丈夫ですかーーー!?
極寒の地でボイラー壊れちゃうなんて・・・しかも10年に1度の大切な日!?
ユチョンのアゴを探す前に、ジュンス様を探して深海魚さんにお送りせねば!!

ボイラーがすぐに直るように祈ってます!
風邪引かないように、気をつけて下さいね!

やられるねぇ。

深海魚っしあんにょん。

壊れたの?いっちまったの?
 …だから言ったじゃない。「ケツあぶりは程々にしときなさい」って。



e-446



※誤解のないように付け加えておきますが、
「ケツあぶり」しても、ボイラーやストーブは壊れませんので。あしからず。




それにしてもこの冬は暖房器具の当たり年かい?
これが先週でなくて良かったよ。
あの極冷えの超寒波ウィークにやられちゃっちゃあアンタ、
それこそ冗談にもならない話ですぜ、旦那。

まだツイてるよ、深海魚っし。 もってるねぇ~お嬢さんv-218
あ、でも修理の方お早めにお願いしますよ。
あさってからまた冷え込むそうだから。。。

今日はカイロでもはっつけて、少しでもヌクヌク感じながらおやすみくだされ。
でも低温火傷にはくれぐれも「気をつけなはれや!!」

こんにちは

私もでっかいどう仲間です!
同じ市っぽい気もします!

ボイラーの調子悪いってこの時期致命的ですよね・・・
うちの電気敷布お持ちしたいくらいです・・・

でも、どうやらあしたは気温あがるらしいですよ!

トンばんは~~^^


大丈夫ですか
凍え死なないでくださいね~~

明日になったらボイラーが直ってたり…

とにかく温かくしてくださいね

明日深海魚さんが凍え死んでませんように…(ノд<。)゜。

No title

生きてますか~~~?
ボイラーはなおりましたか~~~?
昨日の朝お邪魔しましたが、バタバタしててコメ残せなかったので(生存確認を兼ねて)
更新かコメ返かされてるかな~と思い、またお邪魔しましたが・・・
ほんとに大丈夫ですか~~~?
深海魚さんの声を聞かせてさ~い!!!

生存報告!!



生きてるよ=======!!!!!!!

心配かけました!!
ありごと~~~~~~~~!!!!v-346

取り急ぎ 報告まで・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


生存確認!!!

オッゲ オッゲー


これで 安心して 仕事に行けるぞょ……

うわーーー!!

深海魚さん、ジュンスは大丈夫でしょうか?
なんだかとっても心配ですよ。

ボイラー復活祈願~~

深海魚さん、ボイラーはどうなりましたかぁ~~;
まさに北海道はでっかいどうですねえ。
マグロが凍ってる写真で、寒さが強烈に伝わってきましたよ~~(涙)。

外でたき火で石を焼いて、お家に運んで部屋を温めるっていうのはどうですか~~?!
かなり心配です!

それとジュンスがウイルスで身体が大変みたいなんですけども
ボイラーが壊れたのはSOSなのか?!

みんなの愛で、深海魚さんのボイラーとじゅんすのウイルスをなおしちゃいましょうっっっ!!

深海魚さん~~~~じゅんすぅ~~~、ファイティ~~~~~ンっっっっっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~い

深海魚さん、大丈夫ですか~。生きてますか~。
私の住むところも極寒なので、ヒーター/ボイラー壊れたら生きて行けないです(^^;;)。
修理屋さん来てくれるんですよね? その辺心配ですが。
 (料理とか湯沸しで暖を取っての事故には気を付けてください。
  大丈夫とは思いますが念のため)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~元気でたっ!!

いつも深海魚さんのブログで笑わせてもらってます。
今日、ジュンちゃんのウィルス感染のニュース聞いて心配で…心配で…正直落ち込んでました。
でもジュンちゃんは一生懸命自分の身体にムチ打って頑張ってるのに
シアペンがこんなとき凹んでたらダメですよね!?

深海魚さんとこ来て元気もらいました!!
ありがとぅございまぁす!!
また今から元気!元気!でジュンちゃんを応援しまぁす!!

P.S:深海魚さん…ジュンス似の男の子GET!頑張って~!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
